

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
一瞬のツボ
またまた海賊帆DVDでのお話。

DVDを観ていて、ふとした表情やしぐさにクラッときてしまう瞬間があります^^
1人1つにしぼるのはかなりの困難を極めますが、
人によっては『ここが絶対ツボっ!!!』という場合もあります^^

まずは、コーキくん。
コーキくんはRAPを口ずさんでいる時はいつもどんな時でもカッコイイです☆
私の中で一番の表情は・・・
『Le ciel』の時の00:08:53(←時間です)の顔です^^
ホントに一瞬です^^;

次は、たっちゃん。
『Le ciel』が終わり、『NEVER AGAIN』に入る前にダンスがありますが、
そこでのたっちゃんのダンスがカッコイイのです☆
そして最後に被っていた帽子を投げて右手を頭に持っていく、まさにその時!
00:09:54です^^クラッときます^^;

続いて、亀ちゃん。
やはり『NEVER AGAIN』前なんですが、船の上で6人が白っぽいマントを着て踊っているところの
00:12:04の顔です^^こちらも一瞬です(笑)

次~、田口くん。
『狂いかけた歯車』での00:39:31の顔。
歌っている時はいつも真剣な眼差しでカッコイイのですが
その中でもピカイチに真剣なのがここでの顔^^シビれます!

そして、仁くん。
ハッキリ言って一番最後まで決められませんでした><
もっともっとじっくり時間をかけなければムリです^^;

最後に、ゆっち。
『I LIKE IT』で
「Every time I kiss you girl 二人で~♪」の
「二人で~♪」でゆっちの細く長いキレイな手指にドキッとします><
男の人の手指であんなにクラッときたのは初めてです(*^_^*)
表情もステキ☆1:15:44の出来事です!

おヒマな方はぜひチェックしてみて下さい^^;
私と一緒っ!もしくは、私はここがツボっ!というのがありましたら、遠慮なくご一報ください^^♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
発見!
突然ですが、海賊帆DVDの中で私の好きな曲を紹介します!

1 GOLD
2 Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
3 NEVER AGAIN
4 FIGHT ALL NIGHT
5 Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
6 LOVE or LIKE
7 I LIKE IT
8 DESTINY

以上の8曲です♪
こうして並べてみると、カッコイイ曲が多いかな・・・なんて思います^^

そしてっ!!!
発見してしまいました><
8曲中、実に7曲がSPINさんの作詞だということに!!!
いや~自分でもビックリです^^;

歌詞を読むとですね、なんかこう胸にくるというかドキッとするフレーズが多いんですね^^;
きっとSPINさんの書く詞は私好みなんでしょう^^

詞だけではなく、曲ももちろん好きなんですが、こちらは
意外にも殆どが別々の作曲者さんなんですよね^^;
不思議~!

以上、『海賊帆・ふしぎ発見!』でした^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
久しぶりに♪
昨日は海賊帆DVDを通しで観ました^^

最近時間がなくて、なかなか通しで観ることが出来ず悶々としていたのですが、
おかげでスッキリしました~^^;

そしてやっぱり何度観ても海賊帆は素晴らしい!
コンサートDVDというよりエンターテイメントですよね!
色んな楽しみ方ができるDVDだと思います^^

今日はその中で、中盤で2人1組になって歌うKAT-TUNメドレーについて・・・。
ちなみにメドレーと言っても歌についてではなく、あのペアリングについて。

亀ちゃんとたっちゃんは名付けて『妖艶チーム』^^
セクシーと言うより『妖艶』と言う言葉がぴったりな2人。
2人には、なんか危うい色気を感じてしまいます。
あの衣装も色っぽいですね~^^
たっちゃんはちょっぴり七五三はいってる感じがまた可愛いのです^^;
たっちゃんを見る時は、なぜか女の子を見る感覚になってしまう自分がいます。

仁くんと田口くんは『王子様チーム』^^
まさに王道な感じです^^;
誰もが認める2人の王子☆
あの衣装は間違いなくそのイメージで作られたものだと思います!
だって田口くんの袖口にはあんなに大きなフリフリが付いてるし、
仁くんだって負けないくらい大きな襟だし^^;
そうそうあの衣装が似合う人はいませんから!

そしてゆっちとコーキくんは『盛り上げ隊チーム』^^
ゆっちのボイパとコーキくんのラップで歌が異常にカッコ良くなりますよね^^;
えっ?!これがジャニーズの歌なの?って初めて歌を聞いた時には痛く感動しました^^
KAT-TUNをスキになった理由の1つです♪
そして歌途中や歌と歌の合間にも盛り上げてくれますよね~^^
そんな2人の才能に敬服します!
この2人のおかげでKAT-TUNは、他のジャニーズと違ったイメージを出せている気がします。
ジャニーズ=アイドルという枠から飛び出ているというか、
うまく言えないけど、異色なジャニーズだと思うんです。
これからもこの才能をどこまでも伸ばし続けて頂きたいっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
最近の日課
それは海賊帆DVDを朝晩観ることです^^;

朝は仕事に行く前のほんの僅かな時間ですが、
KAT-TUNのみんなを観たり歌を聴いたりすると元気が出ます!
『今日も一日頑張るぞ~!』と、とても前向きな自分になれるのです^^

夜は寝る前に必ず^^;
できればDVDの続きを夢でみたいくらいです♪
時間のある時は帰宅してから寝るまでずっと観ている日もあります(笑)
そして傍らにはKAT-TUNが載ってる雑誌数冊。
これはもう至福のひとときですね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
