MEMBER INTRODUCTION
<K>
『冴えわたるエロ腰NO.1 キメろバットでBADなWONDERLAND
ダンダダ RHYTHMEはUNDER GROUND 刻み込め”和”の風BRING THE NOIZE』

<A>
『色気オーラでSEXY BODY 欲しけりゃねだりなEVERY BODY
そっともっとそうだ叫べSHOUT 心に刻んだLOVE&PEACE』

<T>
『そしてこいつがカマすぜTのFLOW キレあるDANCEはKINGLOAD
いいだろ?タップにジャグリング 持った多彩な芸もささいなGAME』

<T>
『俺がJOKER 切り札の象徴いつか掛けてみせるit's me the肖像
それに銅像 邪魔したいならどうぞ?くれてやる頑張りましたの賞状』

<U>
『背中に背負ったイニシャルU そのクセあるFLOW まるでAMERICAN BOY
まるできかん坊 神の使いの天使の羽根もったCROS THE 悪魔』

<N>
『これがKINGの道 メダル金を維持 Nかましたれ口だけでBEAT BOX
(ゆっちのボイパ)DANCE踊らせりゃ○×△■※ COOL』

KAT-TUN
『We are the KAT-TUN RAPPIN' 上げろよテンションどこまでもJUMPING
「K」の織り成す”和”の風刻み
「A」のオーラでSEXYなBODY LINE
「T」のかました足元はTAPPIN'
「T」の吐き出すREALなRAPPIN'
「U」のかもしだすAMERICANなROCKIN'
「N」かましたれ口だけでBEAT BOX』

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN×3
ついに始まりました!
昨日は野球の延長で30分ずれたから、慌てて録画設定を変更しました^^;
危なく寝ちゃうとこでした><

も~~!サイコーでした♪♪♪
こんなにKAT-TUNが堪能できるなんてっ!!!
6人みんなが沢山映って、沢山笑って、沢山喋って・・・!
もうお腹いっぱいです(*^_^*)大大大満足しました☆
最近TVではCMでしかお目に掛かれなかったので、
思いっきりストレス解消になりました^^
日テレさん、ありがと~!
サンキュ~、サンキュ~、サンとキュ~☆

まだ放送されていない地域があります。
ネタバレになってしまうといけないので、内容をご覧に
なりたい方だけ続きをお読み下さい^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
発見!
突然ですが、海賊帆DVDの中で私の好きな曲を紹介します!

1 GOLD
2 Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
3 NEVER AGAIN
4 FIGHT ALL NIGHT
5 Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
6 LOVE or LIKE
7 I LIKE IT
8 DESTINY

以上の8曲です♪
こうして並べてみると、カッコイイ曲が多いかな・・・なんて思います^^

そしてっ!!!
発見してしまいました><
8曲中、実に7曲がSPINさんの作詞だということに!!!
いや~自分でもビックリです^^;

歌詞を読むとですね、なんかこう胸にくるというかドキッとするフレーズが多いんですね^^;
きっとSPINさんの書く詞は私好みなんでしょう^^

詞だけではなく、曲ももちろん好きなんですが、こちらは
意外にも殆どが別々の作曲者さんなんですよね^^;
不思議~!

以上、『海賊帆・ふしぎ発見!』でした^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は流れた?
ロートさんの『もぎたて果実』のCMって今日は流れたんでしょうか~?
ご覧になった方いらっしゃいます?

やっぱり狙いは8/1(月)の『SMAP×SMAP』ですかね~^^
一度に全員が見れるなんてドキドキしちゃいます^^;
興奮度高し!!!
またしっかり録画しないとっ!

そして明日はいよいよ『KAT-TUN×3』♪
はたまたあちこちのTV誌に特集が組まれていました^^
あ~、忙しい・・・^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くんのあご
仁くんのあごのラインてとても美しいです^^
横顔を見ていると見事なあごのラインに惚れ惚れしてしまいます^^;
あんなにキレイなフェイスラインは彫刻のようです^^

仁くんはお母さん似なのかな?
それともお父さん?
どちらにしてもあんなに美しい子が生まれるんですから
お父さんもお母さんも相当な美形なんでしょうね^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
モブログ第二弾
携帯から記事をアップしています^^どんな風に掲載されるのか確認中…うまくいけば、これからちょくちょく携帯でも更新したいと思います♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くんからのmessage
昨日は待ちに待った仁くんからのメールが届きました♪

仁くんの好きなモノがいっぱいわかって嬉しいです^^
前回は肩すかしを食らったので、今回は大満足^^;
しかし相変わらず絵文字が多いのね~!

肩こっちゃってますか?腰もあやういそうですね!
どうかどうかお大事に☆
何だったら私がいつでもマッサージして差し上げます^^;

楽しいメールをありがとう♪
次回も楽しみにしてますよ、アカニシさん(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
台風一過
今朝、目が覚めるとすでに青空が広がっていました^^
多少の風はあるものの、とても爽やかな朝です☆
台風の後って空気が澄んでいて気持ちがいいんですよね♪
大気中の汚れを全て取っ払ってくれるような気がします。
だから台風の過ぎた日は大好きです!
なんかhawaiiみたいなんです^^

まだ北日本では大雨や強風など、警戒が必要ですので
北日本の方はお気を付け下さいね。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
初モブ
20050726170002
出来るかな~?

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ドラマと雑誌
今日は田口くんが『いきまっしょい』に初登場でしたね^^
ちょっとドキドキしながら見てしまいました^^;
なんかこう、身内を見るような・・・大丈夫?田口くん?
頑張って!みたいなね^^;
そして綺麗な黒髪は茶髪に変わっていました。
個人的には残念ですが、でもまぁ・・・仕方ないか。
来週は特別編ですね。

先日ポポロにかなり興奮してしまい、冷静なコメントができなかったので、今日はじっくりと見てみました^^;

海賊帆でしかKAT-TUNのライブを見たことがない私にとっては
こういったライブレポは非常にありがたいです^^
レポを読んでいると臨場感が伝わってきます。
あたかも自分がそこにいたような感覚で妄想が始まってしまいます^^;
いや、それほどポポロさんのレポが素晴らしいということです!
そしてみんなイイ表情してますね^^
6人自らがとても楽しんでいる様子がはっきりとうかがえます!
初めは仁くんをスキになったところから始まった訳ですが
今では6人全員に恋しています♪
みんなそれぞれの持ち味がしっかりとあって、とっても魅力的なんですもの^^;

仁くんはやっぱり『赤のスター』なんですね!
情熱系の男・・・確かに華があり力強いまなざしですが
私の中の仁くんのイメージは白と黒。
何にでも染まる白と何にも染まらない黒。
どちらも仁くんのイメージなんです。

田口くんはベビーフェイスだし、爽やか系王子だから白。
ピンクっぽいイメージもあるかな・・・?
そしてゆっちの黄色はビンゴ~^^
まさにKAT-TUNのムードメーカー、癒し系です!
亀ちゃんとたっちゃんの黒も納得できます。
『フェロモン全開!セクシーすぎる男』って言ったら
やっぱり仁くんでしょ???だから仁くんも黒なのよ~^^;
金色のコーキくんはなるほどでした^^
何かしそうな大物感っていうオーラが出ています^^

6人揃うとゴージャスなグループなんですね☆
『アイドル系ではなく大人っぽい感じのグループ』なんて
的を得たコメントです^^その通り!

センターぶち抜きは何も言うことありません!!!
皆さまじっくりご堪能されたことでしょう^^;

ツアー打ち上げ座談会。
KAT-TUNの座談会っていつも面白いですね^^
みんなが普通に会話してる内容にほのぼのとしてしまいます♪私も混ざりたいっ^^;

『今月の言葉』は撮影終了後に6人で仁くんのバースデーを
祝っている写真が出てますが、カワイイですね~♪
仁くんケーキの前でちょこんと正座しちゃってます^^
そしてバースデーソングを歌いながら手をたたき、
とっても嬉しそうな笑顔です(*^_^*)
見開き一面にして見てみたいくらいあったかい写真です^^
幸せだね~仁くん!そしてそんな幸せな仁くんを見ることが出来る私はもっと幸せです♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
台風来てます
実は明日から海水浴に行く予定でした。
我が家の毎年恒例行事で、かれこれ同じ宿に6年ほど通っています^^
いつも同じ時期ですが、今まで台風でキャンセルしたことなど一度もありませんでした。
しかし今回ばかりは諦めるしかなさそうです><
何度天気予報をチェックしても、本州直撃の予報は変わりません(T_T)
あ~、残念><
シュノーケリングをとても楽しみにしていたのに・・・。

このポッカリ空いた数日をどう過ごそうか???
ここぞとばかりに撮り貯めしたビデオをチェックして
KAT-TUN三昧の日々を送るか・・・^^;






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
神サマ、仏サマ、ポポロ様~☆
今日は仕事あがりにダンナさんと待ち合わせをして本屋さんへ直行しました!
今週末は仕事で忙しく、うっかり昨日のポポロ発売日を忘れてしまいました><
早速アイドル雑誌コーナーへ行くと、オヤッ?!
今日は日曜日のせいかいつも群がっているお若い方達が一人もおりません^^;
ラッキー♪
迷わずポポロを手に取りレジに向かおうとしたその時、
隣に置いてあったMyojoに目が行ってしまいました^^;
しばらくの間固まっていると、すかさずダンナさんが
『それも買えば~!』と言うのです!!
『えっ?!でも~・・・』と躊躇する私に
『買っとかないとあとで後悔するよ~KAT-TUNが載ってるんでしょ~!』と天使のような(?)お言葉^^;
『え~~っ?!』
あなたはいつからKAT-TUN好きの私にそんなに理解を示してくれていたの???
そんなダンナさんが一瞬ホントに天使かと思いました^^;
そんなお言葉に促され、無事に2冊を購入いたしました♪
そんなダンナさんにご褒美として、今読んでいる小説の新刊をプレゼントしました^^
もしかしてはめられてる?!

そんなこんなで家に帰り、まずはポポロをチラ見♪
も~~~っ!!!
ポポロさん、いつもやってくれますね☆
私の期待にいつも答えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^
今月もKAT-TUNが満載です!いつも以上かな?
全国ツアーファイナルレポもあれば、CMなど話題は沢山ありますからね・・・。
『色男』企画もサイコーです!
ここで色々と事細かに書くとかなり読み応えのある記事になりそうなので、っていうか途中で疲れてしまうかもしれませんのでやめておきます^^;
そしておまけのカレンダーはメチャクチャ嬉しいです♪
コーキくん以外みんなめっちゃ笑顔です^^
でもあのコーキくんの顔も大好きなんですよね~☆

それに何と言ってもまたまたセンターぶち抜きですか!!!
しかも皆さん裸です^^;
もう顔がニヤけてしまって人前では絶対に見せられない姿です><
さすがにグラビア専門誌(?)とあって、みなさん写りがとってもお美しいです☆
毎月ポポロを買った日にはこんな感じで壊れています^^;
上手く説明も出来ません><完全におかしいです(笑)
それだけはまっていると言うことなんですが、さすがに自分でも呆れます^^;
でも幸せ~~~♪♪♪♪♪
ポポロさん、ホントにありがと~!!!!!
ちなみに表紙の右上の仁くん、めっちゃ好きです(*^_^*)
そんな誘うような色っぽいお顔しないで下さい~^^;
どう反応していいのか困ります(笑)

で、Myojo全然見れてないし・・・><(汗)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
裸の少年 T-T
今日は、昔何度か観たことのある『裸の少年』を観ました。
KAT-TUNの存在を知ってからは初めてです^^

ジュニアのメンバーが順番で出演するから、KAT-TUNが出ない時は観ないと思う^^;

今日は仕事だったので、録画セットをして出掛けました。
帰ってからビデオチェックをすると、なんとそこにはT&Tの姿が!(嬉)
いつも思うのですが、予期せぬ状態でKAT-TUNを観れるのは
このうえなく幸せなのであります^^
しかもこの番組、食通とご飯を食べに行くシーンが殆ど^^
ご飯を食べる仕草ってなかなか観れないから、貴重な番組です♪

でも、前もって出演するジュニアを教えて欲しいなぁ。
TV欄にも番組HPにも書いてないんですもの><
そう思っているファンの方、きっといっぱいいますよね?




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『anego』 DVD-BOX
ついにっ!!!

anegoのDVDが発売されることになったので、喜び勇んで
予約いたしました~♪♪♪

・・・・・ところが!
発売延期の連絡がーーーーー(>_<)
なんで~?なんで~?????

DVD出たら絶対に買おう!って決めてたのに~(T_T)
延期の理由はともかく、必ず発売して下さいね!!
首をなが~くして待ってますからっ!
お願いしますよ!!!!!

新たな発売日が決まるまで毎日気が気じゃないなぁ・・・><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
疑問が・・・
あの~・・・

田口くんが『いきまっしょい』の代役に選ばれましたよね。
撮影で忙しくなりますよね?

え~と・・・
NY・ラスベガスのお勉強ツアーには行けるのでしょうか??
一人だけ行けないのは可哀相な気がします><

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見つけたっ♪リップ



やっと出会えた~~(*^_^*)
いつも行く薬局でようやくお目にかかれました♪
すかさずキャンペーンハガキをもぎ取り、全種類の
リップを握りしめレジへ!

あ~~良かった☆
これで一安心^^
今度は頑張って当てなきゃ^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN×3
世の皆さんにもっとKAT-TUNを知ってもらおう!
と言う企画の特番『KAT-TUN×3』^^

ファンの方は、もう充分知ってるよ~!と思っていることでしょう^^;
私もファン歴浅いですがその一人。

でもこうやってKAT-TUNが色んなところで活躍しているのを
観られるのはとても嬉しいですね^^
特に今回はKAT-TUNの為の番組ということで、彼らもかなり
気合いが入っているご様子♪
歌あり、トークあり、寸劇ありととんでもなく
はじけた番組だそうで・・・^^

仁くんは来年早々のレギュラー化を目指し、全力で頑張ってくれるそうです♪
2週も続くのでホントにKAT-TUNがたっぷり堪能できますね!
ぜひぜひお見逃しなく!!!

しかし最近の彼らはホントに大活躍^^
これから暑い夏ですし、どうかお体にはくれぐれも気を付けてくださいね☆

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
TV LIFE
最近TVの番組表なる雑誌が家にゴロゴロしています^^;
だってどれもKAT-TUNがいっぱい出てるんですもの♪
もちろん番組チェックのため、かなりお役立ち度は高いですよ~^^
しかも安いっ!!
買う時も恥ずかしくないっ!!
私にとったらかなりの高ポイントです^^

そんな数ある雑誌の中で、TV LIFEの今回の『CUBIC KAT-TUN』はいいですね^^
仁くんとコーキくんの2ショットが!
そして仁くんの濡れ髪は色っぽいです(*^_^*)
この仁くん、髪の毛切ったあとですね^^
記事の内容もいいです!
仁くんはhawaiiに住みたいのよね~♪
私もいつかは永住したいわ~(*^_^*)
確か昨年の8月にNEWSのメンバーと行ってませんでした?
それで気に入っちゃったのかしら??
大好きな山ぴーと一緒にhawaiiでのんびり暮らしたいのかしら~^^
いいね、いいね♪私も仲間に入れとくれ~^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ホントッ???
田口くんがっ!!!

『いきまっしょい』の代役ですか???
これ、驚きです!
でもホントだったら頑張ってほしいです^^

がんばっていきまっしょい!田口王子♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お勉強ツアーはいつから?
NYとラスベガスで本場のショーを観て色んなものを吸収して帰ってきたら、
8月に再追加コンで思う存分披露してくれるんですよね?

で、それっていつから行くのでしょうか???
かなり気になるんですが・・・><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
@サプリッ!
昨日の放送で、少年隊プレゾン800回公演記念の映像が流れました。
そのお祝いにKAT-TUNも駆けつけたようです!

あれっ?!
仁くんの髪型が変わってる!!!
なんか髪色茶色いぞ・・・。
もしかしてパーマもかけてる??
仕事の区切りがついたからイメチェン(ほどでもないか!)したのかな^^
どんな仁くんでもステキなのは変わりないですね☆

しかしジャニーズの男前集団は圧巻ですね~!
こんなホストクラブがあったら最強ですよ、きっと!!
その中でKAT-TUNは一番末っ子ちゃんだから、少々幼く見えてしまいました><
DVDやコンサートで見る自信満々の彼らとは、少し違った印象を受けました。
これから一年一年歳を重ねていくうちに、先輩ジャニーズの皆さんのように男らしくなっていくことでしょう^^

♪一歩~づつ~で~いいさ~!
ゆっくりじっくり男を磨いていって下さい^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
気になったこと。
昨日ゆっちのボイパとコーキくんのラップについて書いていて、
ちょっと気になることがあったので調べてみました^^

まず、ゆっちのボイパは海賊帆の中でもコーキくんが言っているように、
別名『HBB(ヒューマン・ビート・ボックス)』と言われています。
その違いって何だろう・・・?!と思い検索してみると
ボイパの説明に、打楽器の奏でる音色を口で表現する技術とありました。
それをアメリカのHIPHOP界ではHBBというらしいです。
詳しい定義は多々あるようですが、私にはうまく説明出来そうにないのでこの辺で・・・^^;
ただ、検索サイトでボイパの音源とHHBの音源を比べてみたのですが、
個人の上手い下手にもよりますが、ゆっちのボイパはHBBに近い気がしました。
でもこれはあくまで私一人の主観によるものです^^;
マメ知識として、ボイパには関西流と関東流があるらしいです。
ちなみにRAGのおっくんは関西出身ですが、ボイパは関東流だそうです^^
その違いは私には聞き分けられませんでしたが・・・。

そしてコーキくんのラップですが、ラップとHIPHOPの違いって何だろう・・・?!と思い、
はたまた検索してみると、ラップとはHIPHOP文化の一部だそうです。
ラップの他にはDJ・ダンス・ART・・・etcの黒人文化があり、その総称がHIPHOPらしいのです。

素人なりに、なるほど~!と少しだけわかった気になりました。
KAT-TUNをスキになったおかげで、色んな知識が増えていくなぁ・・・^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
電器屋さんで仁くん♪
発見!!!^^
もちろん本人じゃないですけど^^;

プラズマ&液晶TVのコーナーに足を運んだら、なんと亀ちゃんが映ってる~~!
ということは・・・少クラ?!
・・・・・ビンゴ~~♪

放送終了10分前くらいでしたが『星屑の~』で、なんと海賊帆DVDのメンバー紹介で着ている衣装を身につけているではないですか~!
私、何気にあの全員白衣装スキなんです~☆
それぞれ個性的で(他の衣装もそうですが^^;)、しかもDVDの映像より細かいところまでよく見える^^
そしてDVDではメンバー紹介の次にゆっちのソロが控えているため、ゆっちは白衣装を着ていないので、
今日初めてゆっちの白衣装を観れました♪
なかなかカッコ良かった!
そういえばコーキくんもDVDではソロ衣装ですかね?ソロも白っぽいからわかんなかった><

今日放送分は再放送らしいのですが、KAT-TUNを知らなかった頃のKAT-TUNに会えて嬉しかったです^^しかもこんなところで・・・^^;ちと運命感じたりして・・・^^;
店員さんからは冷たい視線を感じましたが、画像比較のフリをして10分間固まったままでした。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
久しぶりに♪
昨日は海賊帆DVDを通しで観ました^^

最近時間がなくて、なかなか通しで観ることが出来ず悶々としていたのですが、
おかげでスッキリしました~^^;

そしてやっぱり何度観ても海賊帆は素晴らしい!
コンサートDVDというよりエンターテイメントですよね!
色んな楽しみ方ができるDVDだと思います^^

今日はその中で、中盤で2人1組になって歌うKAT-TUNメドレーについて・・・。
ちなみにメドレーと言っても歌についてではなく、あのペアリングについて。

亀ちゃんとたっちゃんは名付けて『妖艶チーム』^^
セクシーと言うより『妖艶』と言う言葉がぴったりな2人。
2人には、なんか危うい色気を感じてしまいます。
あの衣装も色っぽいですね~^^
たっちゃんはちょっぴり七五三はいってる感じがまた可愛いのです^^;
たっちゃんを見る時は、なぜか女の子を見る感覚になってしまう自分がいます。

仁くんと田口くんは『王子様チーム』^^
まさに王道な感じです^^;
誰もが認める2人の王子☆
あの衣装は間違いなくそのイメージで作られたものだと思います!
だって田口くんの袖口にはあんなに大きなフリフリが付いてるし、
仁くんだって負けないくらい大きな襟だし^^;
そうそうあの衣装が似合う人はいませんから!

そしてゆっちとコーキくんは『盛り上げ隊チーム』^^
ゆっちのボイパとコーキくんのラップで歌が異常にカッコ良くなりますよね^^;
えっ?!これがジャニーズの歌なの?って初めて歌を聞いた時には痛く感動しました^^
KAT-TUNをスキになった理由の1つです♪
そして歌途中や歌と歌の合間にも盛り上げてくれますよね~^^
そんな2人の才能に敬服します!
この2人のおかげでKAT-TUNは、他のジャニーズと違ったイメージを出せている気がします。
ジャニーズ=アイドルという枠から飛び出ているというか、
うまく言えないけど、異色なジャニーズだと思うんです。
これからもこの才能をどこまでも伸ばし続けて頂きたいっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私
なんと薬局を8件ハシゴってきました(>_<)

イタイ~、イタすぎる~!!!
なんておバカなんでしょう・・・(T_T)
自分でも呆れてしまいます。
そしてお店をまわるたびに余計なものを買ってしまうのです^^;

リップはね、そのうち店頭に並ぶと思うんですよ。
ただね、『KAT-TUNの写真入りリップ』が当たる応募ハガキがあるんですよ~~!
絶対応募したいし、絶対当てたいです!!!
だから、かなり焦ってます^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
あちゃ~(>_<)
たった今、ロッテ+XのCM見ちゃいました!
ていうか、ほとんど見れなかったけど^^;

案の定カタカタとキーボードを打っている時に、TVからKAT-TUNの声が!!
またまたTVの前にスライディングして(今日は靴下はいてるので擦り剥き傷はなし^^)
録画ボタンをセットしているうちに、ハイCM終了~~(T_T)(T_T)

KAT-TUNをスキになってから初めて見たCMだったので、かなり興奮しちゃいました♪ ウキッ^^
最近CMが多いので、『録画の鬼』と化してます(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハシゴ
今日は仕事のあとに、ドラッグストアを5件もハシゴしてしまいました^^;

何をやってるんだ、私は・・・。

しかしどこにも売ってないんですよ~(>_<)
どこのお店も全体的に品薄な感じで・・・。
夏はリップクリームって売れないの~??とか思っちゃいました!
マツキヨでは古バージョンが3種類だけ置いてありました。
悲しい~><

ロート製薬さん!どないなってまんねん!!
全国の薬店、薬局で新発売!なんて期待させておいて~(T_T)

買えた方、いらっしゃるんでしょうか???

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
初めてのLINK♪
初めてLINKさせていただきました^^

私がブログを開設するきっかけとなり、大変お世話になっているkeiさんのブログ
『skip! skip!』です。

http://skipkei.blog8.fc2.com/

ホントにskipしたくなるような、とても楽しいブログですので是非是非のぞいてみて下さいね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
買いにいこっ♪
20050714202722.jpg


明日はいよいよ『もぎたて果実』の発売日です~^^

しかし発売日とCMオンエアって同時なんですか?
前宣なしなの?
そういうこと気にしたことないからわからないけど^^;

まぁ明日無事に『もぎたて果実』が買えれば問題はないんですけどね^^

楽しみだな~♪
とりあえず5種類全部買ってみるか?

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
三代目金田一
亀ちゃん、金田一少年やるんですね!
あなたは『今もっとも輝いている人』だそうです^^
ぜひ頑張って下さいね☆
応援してます♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ