お知らせ
実はここ何日か病院通いをしておりましたが、昨日になって体調が急変したため、
急遽入院、手術を受けました。

詳しい事はここではお話し出来ませんが、しばらくの間自宅療養となりますので、
こちらのブログもお休みいたします。

いつも遊びに来て下さっている方々には大変申し訳なく思いますが、少しだけお休みをいただきます。

私の心と体同様、このブログもしばらくメンテナンス中と思っていてくだされば幸いです。
ゆっくり休んだらまた元気に戻ってまいりますので、それまで待っていて下さい。

よろしくお願いいたします。     じゃんこ。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
たっちゃんとお好み焼き
コンサートに行けない私は正直金曜日からヘコみ気味です。
開演時間になると、あ~、今始まったんだ~。
その後二時間くらいは、今なんの曲歌ってるかな~
MCで何話してるんだろう~・・・などと思いをめぐらせては
深いため息をついたりしています^^;

そんな私に今朝、神さまがプレゼントをくれました^^
それは何かというと、『夢』です。
そう、タイトル通り、たっちゃんとお好み焼きを作るのです^^♪
夢の中の私は、これが夢だという事を理解しています。
そしていつもは夢を見てもほとんどその内容を憶えていないか、ある一部分だけ
鮮明に覚えているかのどちらかなんですが、今日は違いました!
絶対に忘れるものかと必死になって記憶している私がいました^^;

場所はとある学校の教室。
調理実習の時間です。
いくつかの班に分かれて机を4つくらいづつに合わせ、大きなテーブルにします。←懐かし~^^
私の席は廊下側の一番後ろ。たっちゃんは私の1つ前の席。
大きなテーブルにした時には隣同士になります^^

ちなみにこのクラス、生徒は何故かガラの悪いおじさんが多いです^^;
しいていえば『ごくせん』の夜間学校バージョン。
年齢層もバラバラですが、若い子はほとんどいません><
その顔ぶれの中には今の会社の上司や、昔の会社の友達がいたりします。

それぞれの班で何を作ってもよいのですが、私とたっちゃんがいる班はお好み焼き。
材料はみんなで家から持ち寄りましたが、ほとんどはたっちゃんが調達してくれました^^
たっちゃんに自分で用意したのか聞くと、お母さんが用意してくれたと答えてくれました。
テーブルの上には綺麗にカットされた野菜や、小分けにされた調味料が並んでいます^^

しかし私の隣で間近に見るたっちゃんは、想像通りとってもキレイなお肌をしています^^;
マシュマロのように白くてふわふわの柔らかい、まるで天使のようなお肌です。
話を聞きながらついついそのキレイな横顔に見取れてしまいます^^;
相変わらず目線はなかなか合わせてくれず、はにかみながら話をしてくれます^^
そんなたっちゃんを母親のような視線で見つめる私。
調理担当は私です。といってもたっちゃんが用意してくれた材料を混ぜて焼くだけの係です^^;

もう周りの雑音や同じ班のメンバーは目に入りません!
そこは私とたっちゃんの二人だけの世界です^^;

うまく焼き上がったところで授業は終わってしまいます(T_T)
そして次の授業がすぐに始まりますが、それは数学。
教壇の上で先生が何やらみんなに説明を始めています。
黒板には図形の数式みたいなものが書かれています。
でも机の上にはお好み焼きが乗ったまま・・・。(笑)
だれも先生の話を聞いていません。
そのうち廊下に飛び出していく生徒達。
収拾がつきません^^;
廊下から見える外の景色はというと、さっき調理したお好み焼きの煙が
今更ながら煙突からもくもくと上がっています(笑)
それを廊下の窓から見つめるたっちゃんと私。
あ~~、幸せ☆☆☆と、この一瞬をかみしめます^^

とここまではしっかりと記憶できたのですが、あとは記憶が定かではありません^^;

でも、とってもとっても幸せなひとときでした☆
たまには寝坊もいい事あるな~と思った今日の朝の出来事でした♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
横アリコン 第二部
始まりましたね♪

今日は台風も無事に去ってくれて良かったな~と思います^^

コンサートに行ったつもりで海賊帆DVD観て1人で盛り上がろ~かな^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ポポロ10月号
なかなかいい企画をしてくださいます^^
メンバーがメンバーを激写!
こういうの大好き♪
確かに他では絶対に見られない、プライベートな写真が満載です^^
しかもみんなそれぞれのコメント付き☆
自分自身の事をこんな風に思ってるんだ~とか、他のメンバーはこんな風に見てるんだ~とかね。

大体は、他のメンバーからこう見られてるんだ・・・やっぱりね!的なコメントが多いんだけど、
意外なコメントだったのは、コーキくんがゆっちに対して言っている『おおげさな人』(笑)
しかもその理由を女家族で育ってるから・・・っていうのが面白い^^
あとたっちゃんがゆっちに対して言ってた事も意外でした^^
あっ、そうなんだ~ちょっとイメージ違うなぁって思いました^^

仁くんは自分の事を『わがままな人』と言っています^^;
『こういう部分もふくめて、愛してもらえればと思います(笑)』ですって!
はい!そういう所も含めてあなたの全てが大好きです♪(*^_^*)愛しちゃってます☆
仁くんはホントに歌う事が大好きなんですね^^
亀ちゃんは、上手だから聞いてて全然耳障りじゃないって言ってくれてるのに対して、
コーキくんは、正直うるせーよ!って思うみたいです^^;
何だかこういう事ってホントに信頼し合ってないと言えませんよね^^
羨ましい関係ですね。

今回の特別付録はキュートポートレイト
ホントにキュートです^^;
セクシー系が多い中、たまにはこんな感じもいいですね^^
仁くんに『シーッ!』なんてされたら、いつまででも黙っちゃいそうです^^;

亀ちゃんの金田一レポやら少クラレポ、リップCMレポまで、今回は読む記事が多かったように思います^^
いつもキレイな写真と楽しい記事、ありがとうございます♪ポポロさん!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ミンテレ
今日は亀ちゃんの髪がふわふわとカールしています^^
かわいいっ♪

田口くんが撮影焼けで精悍なお顔立ちになってます^^

仁くんは青木さやかのあゆマネをガン見しすぎです^^;
相変わらず『お口ぽかん』と『あご肘』は健在です!
BOAちゃんの後ろで二回もピースしています。おめめがくりくりです^^

今日もジン先輩とジン後輩だ~!!!やった♪やった♪
しかもコント二連発^^
~お化け屋敷編~
もうアタマからにやけてます^^
かっこいい『うらめしや~』は決まってます^^ジン先輩も納得です!
続いて『ダルメシア~ン』『昼飯や~ん』てかわいい♪
『なんか面白くなってきましたね・・・』っておかしすぎて涙目になってます^^
井戸から桶に移って、桶から出る時の仁くんのチラッと見えた太ももにドキドキですっ!
鼻血でそ~になりました><
でもこのコントの仁くん、おめめが腫れているようです・・・おつかれ?それとも寝起き?

ミンテレ高校 熱血!陸上部
『俺新しいタスキ作ってきたよ』『きたよ』って!途中までカッコイイのに最後だけ可愛くなってる~^^
しかも短っ!バシッて叩く姿も女の子チックでかわいい♪

たっちゃんはいつもカワイイ笑顔ですね^^
そんな笑顔にメロメロです^^;

コーキくん『お前らアレか!』って意味わかりませんよ~^^そしてホストのような札タスキ!

亀ちゃんのお楽しみ会タスキ、しょぼいけど愛があります☆
キャプテンも次回に使おうと言ってくれました^^

田口くんのソーセージタスキ、ランボーみたいだけどあくまでさわやか^^
しかしジャージが良くお似合いです♪ピカイチ!

ゆっちのうなぎ屋さんタスキ、見たかったな~^^一体どんなタスキだったんだろう^^;

今日はライブがなくて残念><
持ち歌ってやっぱり歌えないのかな~?
だけどその分コントで楽しめました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
ゆっち編。

コンサートリハ、みんな頑張ってるんだね。
楽しんでるんだね☆

ロスとラスベガスの話を出してくれてありがとう、ゆっち♪
どこからもその話題が聞けなかったので、少しだけでも嬉しかったです^^感謝!

たっちゃんの時と同じ顔文字?使ってませんか~^^;

コンサート、KAT-TUNと一緒に楽しみたかったけど、でも6人が楽しんでくれれば私はそれで満足です^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
もうすぐですね!
あと少しで横アリ再追加コンですね^^
毎日リハーサルに励んでいるんでしょうか?
行きたかったな~~><
今年中に生KAT-TUNに会いたかったのに・・・(T_T)
でもまだ望みはある!!!
めげずに頑張るぞ~^^

再追加コンでは、新しい事や新曲、ソロも披露するのかな?
もしや遂にデビュー報告?!なんてあったりするのかな?
気になるな~^^;
アメリカで吸収してきた事をぜひとも存分に披露して下さい☆
初日の26日(金)は私にとっても大事な日であります。
この日は今後も忘れられない一日になりそうです^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日はポポロ発売日♪
毎月の楽しみであるポポロの発売日^^
こんなに楽しみでドキドキする日はないなぁ^^;
今まで発売日当日に雑誌を買うなんて気にした事ないし・・・。
しかも毎月!

嬉しい事にどんどんKAT-TUNの記事が増えていきます♪
でも雑誌も山積みです^^;
皆さんどのように整理してるんでしょう・・・。
スクラップなんてことしてみようかな~
かつてアイドルのスクラップなんて経験なしっ^^;
でも、大好きな仁くんのため、頑張ってみるかな♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の我が家
ついに買いました!!!
プラズマテレビ
そしてDVD HDDレコーダー

これで仁くんが!KAT-TUNが大画面で観れる
鮮明に、くっきりハッキリ観れる
海賊帆DVDを観るのが楽しみだ~
あと、BS/CS デジタルアンテナも買ったから、
やっと、や~っとリアルタイムで『少クラ』も観れる

これからは快適なKAT-TUN LIFE が送れるぞ~


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ジャニウェブ
先ほど、昨日のMステのリハーサルレポートが届きました^^

リハーサルや控え室の様子が事細かに書かれていて、読んでいて目に浮かんでくるようです♪
みんなとっても楽しそうにリハやってるんだね^^
それからそれぞれの性格がまたよく描かれていますね!
亀ちゃんは特に^^

ジャニウェブ取材班の方、詳しいレポ、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のMステ partⅡ
アレアレッ!?
あ~ん><やっぱり田口君は欠席だ~(T_T)
残念!!!

出演者紹介で、仁くんとたっちゃんはダレの手袋をいじって
クサイクサイとリアクションしているのでしょう???
タモさん、『カツーンもよろしく!』って・・・カトゥーンよ!^^;

福山くんのインタビュー中にテロップで『最新曲披露→KAT-TUN』とありましたが・・・
えっ、え~~~?!聞いてないよ~~!
まさか初披露?
しかもトップバッターの為、曲紹介もろくに無し><
それからインタビューも無し><
いや~ん!!!アメリカの話聞きたかったのに~(T_T)

『フリーズ』 『青天の霹靂』
いや~、どっちもカッコイイ曲ですね^^
こんな感じのKAT-TUNは大好きです♪
『青天の霹靂』の『♪激しく~』の亀ちゃんのアップに思い切りヤラれちゃいました^^;
なんだか最近亀ちゃんがカッコイイです☆危ういです><
しかもジャケット脱いだあとの白シャツがまた・・・
くぅ~~!格好いいぜっ!!!セクシー^^

驚きの仕掛け→雨の中、Jrがスベってます(笑)
しかも雨に濡れた5人はめちゃめちゃカッコイイ♪
歌い終わりの髪をかきあげた亀ちゃん、水しぶきが飛んで更にカッチョイくなってます^^
そのあとのみんなのホッとした表情がステキ☆
仁くんは雨に濡れて何か言ってます^^わ~っ!みたいな。
成功して良かったね^^
何をしてもサマになってしまうな~と感心^^
1人1人のアップも多くて大満足でした^^♪

日曜日の『@サプリッ!』でアメリカ映像でも流れないかしら・・・?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のMステ
KAT-TUNはスペシャルメドレーです^^
何を歌ってくれるのかな~~♪
私の好きな歌は入っているのかな~~♪
アメリカから帰ってきて初の生KAT-TUNにやっと会える☆
一瞬たりとも見逃さずにTVの前にかぶりつきだ~~(*^ ^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
なくてはならないもの



我が家の定番、ライオンコーヒー。
いつもhawaiiで大量買いしてきます^^
色んなフレーバーがあって、美味しいだけでなく、楽しみながら飲めるのがお気に入り♪
アメリカの中では、ハワイ諸島にしかコーヒー農園がないらしいです!
年に一度しか行けないので、ほぼ一年分を購入してきます^^
ちなみに日本でも売っているのですが、約3倍の値段です><

これが切れた日には我が家は大騒ぎです!
毎朝の定番となっているため、一日の調子が狂ってしまう訳です^^;
我が家にとって、とっても大事なアイテム。

普段何気なく使っているものやお気に入りのものって、あって当たり前になってきてしまうけど、
こうしてブログに載せる事で自分にとってどんなに大切なものなのか、
改めて実感することが出来ました^^
そんな事に気づかせてくれたこのブログに感謝♪
そして、ほんの些細な事にも感謝の気持ちを忘れない自分自身でいたいと思う、今日この頃でした☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のミンテレ
やはりすべて録画か・・・(-_-)
しかしホントに全部見る必要がないですね~^^;
KAT-TUNが出ているとこだけだったら15分もあれば充分!

--ミンナの修学旅行--
『僕だけ怒られたじゃん!』って仁くん^^僕・僕・僕の連発、可愛すぎる~~♪
白Tにジャージ姿がまだまだ似合います☆

刀を抜いた時の嬉しそうな顔がたまりません^^
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます^^;

青木さやかの写真集を見てる顔もカワイイ♪とにかくカワイイキャラでした^^
先生に連れて行かれる時、『ちょっ今・・・マズいです!』ってウケる~(笑)

--ひと夏の体験&大告白--
白シャツに黒のJKの仁くんがカッチョイイです^^
anegoのスーツ姿にもかなりやられましたが、実はシャツフェチでもあります^^;
襟がちょっと立ってると更にいいです♪

--アッコの新人アイドルオーディション--
アッコが入ってきた時の仁くんの驚き笑顔がキュートです^^
好きな言葉『ドリームです!』に仁くん『うんっ!』って・・・
アッコの好きな言葉『スマイルです!』にはちょっと困った顔。この顔も大好きです^^♪
お兄さん役で骨抜きになって『カワイイ!』発言。
そんなあなたに骨抜きです^^;
『止めんなって!』って本気で言ってる?!
仁くんて素の顔や素の演技に見える時があるんだけど、それもしっかり演技だとしたら・・・
役者ですよね~~☆
自然に色んな表情が出せるし、演技力抜群です!
でもなぜコントだと、誰よりも先に自分で笑ってしまうの?!

--夏祭りSPライブ--
和太鼓演舞、仁くんと亀ちゃんの赤と黒の衣装がめっちゃカッコイイです^^
しかも背中に龍の刺繍入り^^
『和=亀ちゃん』ですよね^^めちゃくちゃハマってます♪
最後、田口くんのバク転決まりましたね~~!
『おぉ~~!』って歓声がこぼれてます^^
でもテロップ邪魔でしたよ~><

それからいつもの事ですが、もっと6人を平等に出して下さい!!!
コントでもしゃべりでも何でもいいですから!!!
お願いしますよ、ミンテレさん!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
TV LIFE
今回のCUBIC KAT-TUNは亀ちゃんと田口君^^
この二人の組み合わせはあまり見ない気がするけど、なんとラーメンを一緒に食べにいく仲なんだね(*^_^*)
ちょっと意外^^;しかも豚骨系^^
パキパキしてる亀ちゃんと、おっとりそうに見えて意外や毒舌の田口君。
なかなか気が合うようです^^

気になるのは、『でも女の子は・・・』という田口君の問いに
『年上っ!』と即答した亀ちゃん!
波長が合えば、幾つだろうと関係ないそうです~♪
嬉しいこと言ってくれますね~~☆

幼い頃から芸能界という大人の世界にいると、若干19歳でもこんな発言ができてしまうんですね・・・
良くも悪くも大人にならざるを得ない部分ってあるんでしょうね。
だから19歳という若さでも、精神年齢はかなり高いんではないかな~と思います。
亀ちゃんにとって、同世代の子たちは幼く見えてしまうのかもしれませんね。
最近礼儀をわきまえない子が多すぎる・・・なんてお年寄り発言までしちゃって^^;
(でもこれって前から言ってますね)
でもそれだけ芸能界が厳しい世界だということを物語っていますよね。
そうじゃなきゃやっていけないんでしょう。
それに亀ちゃんは野球少年だったから、礼儀とか、上下関係とかに厳しかったんでしょうね。

少し前の少クラを観ていても、やはり亀ちゃんはMCがとてもお上手でした^^
凄く慣れていて、安心して観ていられます。
自分の19歳の頃を思い出すと、とても恥ずかしくて比べものにもなりません><

かなり亀ちゃん語りになってしまいましたが、この企画、ずっと続くんでしょうか・・・。
続いて欲しいな~~☆

そしてそして・・・そうなると次回はたっちゃんとゆっち!
ひゃ~~~、これまた楽しみだぁ~(*^_^*)
ふたりの噛み合わない会話を期待します♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日はミンテレです!
という事は、もうKAT-TUNはアメリカから帰ってきているのでしょうか~??
そうですよね、帰ってきてないと明日のミンテレが・・・
ま、まさかっ!全部撮りって事ないですよね~~不安・・・><

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くんの思い
少し前から、仁くんがhawaiiについて色んな所で語っています^^
仲良しの山ピーと、将来はhawaiiで暮らそう!計画もあるようで・・・。
そして未来の奥さんにも、将来hawaiiで永住しましょう!などと語っております^^
朝、散歩がてらにスーパーで朝食代わりのフルーツを買って、
朝食が済んだら一緒に海に遊びに行きましょう!って・・・
なんてステキな日々なんでしょう☆
そのお話、私大好きです☆
hawaiiという土地が、みんなにそういう思いを抱かせてしまうのでしょうか?
私もいつか大好きなhawaiiで、仁くんが思い描くような暮らしができたらどんなにステキだろう!
と思いを巡らせてばかりいます^^

仁くんもホントにhawaiiがスキなんだなぁ・・・。と、この記事を読んで思いました^^
正直この記事を読むまでは、仁くんがそこまでhawaiiのことを思っているとは思いませんでした^^;
hawaiiが好きな人は沢山います。
最初はあまりにみんながhawaii、hawaiiというので敬遠していましたが、
行ってみるとhawaiiの魅力に取り付かれてしまうのがわかる気がしました。

青い海・青い空・どこまでも続く白い砂浜・からっとした空気・たくさんの緑・時々降るスコール・
その後のきれいな虹・色鮮やかな花々・甘い香り・人なつっこい笑顔・・・
あげればキリがないくらいに、hawaiiにはたくさんの魅力が溢れています☆
とてもひと言では語りきれない魅力がhawaiiには存在しています。
旅先なのに何故かホッとできる、そんな場所。
私にとってのLANI(天国)なんです。

仁くんの話に戻りますが、もしも1億円もらえたら?
という雑誌の質問に、『貯金をする』と答えています(笑)
自分でらしくないと言っていますが、将来を見据えて堅実な大人の男になるためだそうです!
もちろんその将来の中に『hawaii永住』も入っているんでしょう。
一歩ずつ大人になっていく仁くんを、この目でしっかりと見届けたいと思いました^^

去年はhawaiiで思いっきりかくれんぼをしたそうですね^^
今年もまた大好きなhawaiiに行けるだけの休暇があるといいですね♪






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
hawaiiだからこそ・・・



ちょっと解りにくいですね^^;

写真中央に見えるのは 『J』 のイニシャルのペンダントヘッドです^^
その右にあるのはトゥリング。これ、手の小指にも丁度はまります^^
左に少し見えるのが、私のイニシャルのペンダントヘッド。
全てハワイアンジュエリーです^^
数年前から少しずつ集めていますが、これは今回のhawaiiで購入したものです☆

自分以外の人のイニシャルモチーフを身につけた事なんて、
今まで一度たりともありませんし、考えた事もなかったです。
でも今回は特別な思い入れがあったので、購入に踏み切りました^^;
私が大好きなhawaiiを、私の大好きな人も好きだと言っている・・・。
これってとっても嬉しい事です。それだけで大好きな人がとても身近に感じられる^^
仁くんも、私と同じ思いをhawaiiに抱いている。その喜びを形にしたかったんです。
これからず~っと大切にしていく宝物が、またひとつ増えました☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
hawaiiでサーフィン♪
サーフィンデビューしちゃいました^^;大好きなhawaiiで!
本格的にスクールに入り、教えてもらったのはこれが初めてです^^
初心者用のボードだったせいか?思っていたよりも楽に板の上に立てました♪しかも初乗りで!!
まぁ、格好はともかくとして^^;メチャクチャ気持ちよかったです~~
『ひゃっほ~い!!!』てな感じで雄叫びを上げてしまうほど^^;

ただし後ろでインストラクターが板を押してくれないと波に乗れません><
自分だけでパドリングしてもなかなかスピードが出ないのです!
これはクロールの練習で鍛えるしかないかな?と思っていますがどうなんでしょう・・・?
あとはパドリング自体にコツがありそうです。
サーフィンはパドリングが命!!!と悟った一日でした^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
花火大会
20050813205710
地元の花火大会に来ています!風もあり、川沿いということもあり、とても涼しいです^^風流ですね~♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
8/21放送の少クラ
<サマースペシャル>
まさにスペシャルですね♪
だって山ピーと仁くんの二人がプロデューサーなんですもの☆夢のようです^^

テーマは『僕らの夏』
二人の思い出の場所からお送りします。だって!
だから山ピー日記で仁くんと思い出の場所巡りをしたって言ってたんだ~♪
もしかして二人の大好きなhawaiiの話なんかも出ちゃったりするのかな~^^ぜひ語ってほしいな~♪
いいなぁ~、いいなぁ~!今から放送がすっごく楽しみです☆

昔話や出会い話、熱い友情話など二人の思いを聞かせてくれるそうです^^
しかも、山ピーのソロ曲『LOVE SONG』と仁くんのソロ曲『Care』を豪華メドレーにして歌ってくれるそうです!
KAT-TUNの他のメンバーも、プライベートな夏を大公開してくれたり、再追加公演への意気込みを語ってくれるそうです!
これホントに見逃せません!!!チェケラッ♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そろそろ・・・いや、すでに?!
帰ってきて早々、KAT-TUNの渡米が気になりますが、もしや今頃はもうアメリカでお勉強してたりして?!
私といっ、入れ替わりですか・・・?!だとしたらさみし~><

でも今度は私がしっかりお留守番です^^
いっぱいいっぱい色んな事勉強して、吸収して、大きくなって帰って来て下さい!
そして再追加公演で、その姿をファンの皆さんの前で思いっきり披露して下さいね^^

いつまでも、どこまでもKAT-TUNを応援するファンの1人としての願いです☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今更ながらミンテレ&KAT-TUN×3 Part2
<ミンテレ>
ジン先輩とジン後輩のコント、久しぶり♪
美容師仁くん、面白かったです^^
ってか、『ド素人か?』とジン先輩に聞かれ、『はいっ!ド素人です!!』って・・・
自信満々に言いすぎです^^;
しかし笑顔が素ですね^^カワイ過ぎます☆口びるがツヤツヤ!!
先輩に『おぅっ!!』って・・・これ、アドリブですか?!だとしたらかなり大胆><
怒られてる時ちゃんと目見れてないし^^;
お客さん役のジン先輩と顔が近すぎます!!う、羨まし~☆
このコント、全体的に素でやってますね^^しかも自分自身でウケ過ぎですよ、仁くん!

ミッキー&ミニー登場で、仁くんノリノリに両手を頭の左右でヒラヒラ~~ヒラヒラ~~
亀ちゃんは中腰でダレに拍手してたの??

ライブはもっと沢山歌って欲しかった~!
あっさり終わってしまったけど、でもカッコ良かった♪
エスカレーターから余裕カマして降りてくる仁くん、超~ステキ☆
歌い終わったあと、真っ先にステージからはけようとしている仁くん、あわてんぼさんです^^

そういえば、RAGが『A Whole New World』を歌い終わったあとに、流れ星が流れていたのは
まさか本物じゃないですよね?!

ディズニーのスペシャルライブでは、後ろで仁くんが口に両手を当ててリアクション!可愛いです☆
ミッキーのお手てをつけてゴキゲンです♪
KAT-TUNが前に出て踊る時、仁くんだけ隣のドナルドをお手本にして踊ってます・・・
憶えてないの?あなただけ?
ミッキーとミニーの鼻チュ~を見て羨ましそうにしてましたね^^
今回はおでこ全開でセクシー&キュートな仁くんでした♪

田口くん、オープニング前の番宣だけ居ましたね!
仁くんは不思議な衣装着てたな~

とまぁ、やはり仁くんを追いかけてしまう私でした^^;

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ただいまっ!!!
無事に帰って参りました^^

いや~、暑いっ!!
何故にこんなに暑いんでしょうか~?
サウナ状態ですね^^;

それに比べてhawaiiは湿度も低く、快適でした~♪
ホテルの部屋では夜になるとクーラーを切ってましたから^^
おかげさまでのんびりゆったり、hawaiiを満喫してきました☆
これで充電完了!!
これからまたブログ更新にいそしむ毎日です♪
皆さま、どうぞよろしくです^^

充電をしてきたら早速仕事、仕事、の日々が待っています><
留守中にコメント、メールを下さった方、ありがとうございます!
お返事もうしばらくお待ち下さいませ^^♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いよいよ!
20050802185709
もうすぐフライトです♪無事にhawaiiに着きますように☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
たっちゃんLOVE☆
やっと、待ちに待ったリップのCMにお目に掛かれました^^
15秒という短い時間の中にKAT-TUNの6人が凝縮されてます!
何と言うことでしょう・・・めちゃめちゃ豪華なCMです☆
さすがジャニーズ!!!みんな何でそんなにカッコイイの~~^^;
何回見ても見足りないってどういうこと~~???
はぁ~、出発前にまた変なテンションになってしまった><

たっちゃんのチュ~は反則です(>_<)
あんな顔されたらどうしたらいいんですか?!

コーキくんのチュ~に憧れます!
ス・テ・キ過ぎます^^;

仁くんは控えめチュ~ですね^^
何だか安心です♪

それでは!変なテンションのまま行ってきま~す(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
一時の気の迷い?!
実は・・・

ここ何日かで私の中で気の迷いが生じています^^;
先日のKAT-TUN×3や海賊帆DVDを見ていて、新たな発見をしてしまったり、
仁くん以外のメンバーにドキッ!クラッ!っとしてしまうことが非常に多いのです^^;

なにせ初めは仁くん以外は目に入らず、ひたすら仁くんだけを追いかけていたのですが、
最近になって1人1人のステキな個性がようやく見えてきたというか、遅すぎなんですけど、
ホントにそれまでは仁くんだけっ!!!しかホントにホントに目に入らなかったので・・・^^;←動揺?!
自分でもアレッ???変だぞ???といった感じなんです><

KAT-TUN×3では、亀ちゃんの発言やしぐさにかなり惹かれました^^
ホントに彼は19才?!と思うような大人びた発言をするかと思えば、
少年のような(ってまだホントに少年だし^^;)カワイイ笑みを浮かべたり、
コロコロ変わる表情に釘付けになってしまいました♪

そして海賊帆DVDではコーキくんがかなりポイント上げてます^^;
いつでもカッコイイです☆
どこを見てもカッチョイ~です♪
何なんでしょう、私・・・(汗)

仁くん、ごめんなさいっ><
一時の気の迷いです!!きっと・・・
hawaiiで頭を冷やしてきます^^;
もちろん携帯の中のあなたの画像だけ一緒に連れて行きますから^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
一瞬のツボ
またまた海賊帆DVDでのお話。

DVDを観ていて、ふとした表情やしぐさにクラッときてしまう瞬間があります^^
1人1つにしぼるのはかなりの困難を極めますが、
人によっては『ここが絶対ツボっ!!!』という場合もあります^^

まずは、コーキくん。
コーキくんはRAPを口ずさんでいる時はいつもどんな時でもカッコイイです☆
私の中で一番の表情は・・・
『Le ciel』の時の00:08:53(←時間です)の顔です^^
ホントに一瞬です^^;

次は、たっちゃん。
『Le ciel』が終わり、『NEVER AGAIN』に入る前にダンスがありますが、
そこでのたっちゃんのダンスがカッコイイのです☆
そして最後に被っていた帽子を投げて右手を頭に持っていく、まさにその時!
00:09:54です^^クラッときます^^;

続いて、亀ちゃん。
やはり『NEVER AGAIN』前なんですが、船の上で6人が白っぽいマントを着て踊っているところの
00:12:04の顔です^^こちらも一瞬です(笑)

次~、田口くん。
『狂いかけた歯車』での00:39:31の顔。
歌っている時はいつも真剣な眼差しでカッコイイのですが
その中でもピカイチに真剣なのがここでの顔^^シビれます!

そして、仁くん。
ハッキリ言って一番最後まで決められませんでした><
もっともっとじっくり時間をかけなければムリです^^;

最後に、ゆっち。
『I LIKE IT』で
「Every time I kiss you girl 二人で~♪」の
「二人で~♪」でゆっちの細く長いキレイな手指にドキッとします><
男の人の手指であんなにクラッときたのは初めてです(*^_^*)
表情もステキ☆1:15:44の出来事です!

おヒマな方はぜひチェックしてみて下さい^^;
私と一緒っ!もしくは、私はここがツボっ!というのがありましたら、遠慮なくご一報ください^^♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
年に一度の里帰り♪
明日からhawaiiに行きます!

このブログを立ち上げてから、早いものでもうすぐ一ヶ月。
戸惑うことも多く日々勉強の毎日でしたが、ここ一ヶ月とても楽しい毎日を過ごしてきました^^
それもこれも、何度となくここへ遊びにきて下さった方々のおかげだと思っています。
どんなに励まされたことか・・・。
お顔は見えませんが、ここへ何度も足を運んで下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

そしていつも楽しく、あったかいコメントをして下さるきゅん☆さんやkeiさん、
いつもいつもありがとうございます。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いします。

来週早々には戻ってまいりますので、皆さま、よろしければ
これからもぜひお付き合い下さいませ。
それでは行ってきます^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ