

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
修二と彰
『青春アミーゴ』

♪サビ

オレたちはいつでも 二人でひとつだった
地元じゃ負け知らず そうだろう

オレたちは昔から この町に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう

思い出した景色は 旅立つ日のキレイな空 
抱きしめて



初めて聞きました♪
歌詞を聴くと 『男同士の友情の歌』 と言ったところでしょうか^^
メロディーはちょっと昔懐かしい感じがしました。

これがドラマの主題歌になるんですね^^
ドラマの内容とどんな風にリンクしていくのかとっても楽しみです☆ 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Anniversary
今日は○回目の結婚記念日☆

昨日ミンテレでKAT-TUNが歌ってくれた『Anniversary』を何度も何度も聞かせていただきました♪^^

あの歌詞のようにこれからも生きていけたらいいなぁ・・・と思います^^

そして~、さっき気が付いたKAT-TUNつながりの記念日を紹介します☆

まず、今日の結婚記念日はゆっちのお誕生日と同じ9月です(*^_^*)

そして、うちのダンナさんは仁くんと同じく7月がお誕生日です~☆

そしてそして、私は亀ちゃんと同じく2月がお誕生日です~☆日にちも近い^^;

と、これだけのことです><
なんでもKAT-TUNと結びつけてしまうこんな私、イカれてる?!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
終わった・・・。
ミンテレ最終回。
もう今日はKAT-TUNのとこだけ^^(いつもだ!)

『Anniversary』
仁くん・亀ちゃん。
このツートップはなんて格好いいんだ。こんなに絵になるツートップは観たことないよ^^;

仁くんとたっちゃんは2人揃って細~い左足首出しちゃってます^^
しかもサンダル~~!

ロッカー 『上田 竜也』
カッコ良すぎです><
最後の最後にやってくれましたね、この人!
ギター弾いてる姿はまさしく『ミュージシャン』
ピアノも弾けてギターも弾けて・・・めっちゃミュージシャンじゃん!!
将来のたっちゃんが垣間見えた気がしたよ!
今日のヘアスタイル、後ろにかっ飛んでてカッチョイ~^^;

そんなたっちゃんのマイクスタンドを用意する優しいゆっち☆
あなたのそんな役割に胸がキュンとなります(*^_^*)
今日のゆっちの衣装は他の誰よりも、とっても大人な落ち着いた着こなしに見えました^^

歌後、やっぱりたっちゃんのギターに話題集中^^
陣内さんに『サラッとやってのける所がカッコイイ!』って言われてた~☆
ホントだね~、たっちゃん SO COOL!!!
いたってCOOLなたっちゃんがカッコイイ^^

なのに仁くん、あなたが『ありがとうございますっ!』って3回も言ってどうするの??^^;

『さくら』
ジュンノが1人で手叩き。手叩きスキですよね~^^
花びらを一生懸命掴まえようとする仁くん、子供みたいな笑顔でカワイイな~☆
最後の方は入り乱れて歌ってるけど、やっぱりたっちゃんは歌うことに一生懸命でした^^;
最後の最後に6人で抜け出していくけど、亀ちゃん、最後にどんなポージングでキメたかったの?!(笑)^^;

結局、新番組になってもKAT-TUNは出続けるんだ~。
今度の番組はコントとかやらないのかな~?
出番が少ないのは本人達もつまらないだろうな~なんて思ってしまいます><
もっと出番を増やせないものでしょうか??
KAT-TUNのファンだから物足りないだけ??
セットに座ってる時間があまりにも長すぎて、観てるのが疲れます^^;
予告ではゆっちとジュンノがクルクルしてた♪SUMMARY?!^^;

文句ブツブツ言いながら、きっと観てしまう私。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
たっちゃん。相変わらずカワイイね♪
どうしてこんなにカワイイんだろ~^^

『おぱおぱ』って・・・^^;
たっちゃんの表現力、文章力、大好きです☆絵文字もカワイ~(*^_^*)

たっちゃんの長所は 『好きなことに集中すること。』
そしてたっちゃんの好きなことは 『歌を歌うこと。』

しかしその長所が短所でもあるそう。
『歌に集中して踊れない』(´∀`)/

かっ、かわいい~~q(≧∇≦*)
『皆さん踊り下手くそでごめんなさい!!』だって><
いいよ~!いいよ~!たっちゃん^^許してあげる^^;

たっちゃんなら許しちゃう^^でも海賊帆ではなかなかカッコイイですぞ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の我が家
昨日はダンナさんが仕事で遅かったので、1人で先にご飯を済ませ帰りを待つことに。
スマスマを流し見しながら、ダンナさんの1人ご飯につき合っている時の会話。

私 『SMAPの中だったら自分は誰に当てはまると思う?』
ダ 『ん~~、キムタク!・・・じゃなくて剛かな。』
私 『あ~、・・・そうかもね!じゃあ私は誰だと思う?』
ダ 『剛!』←早っ!
私 『え~~!なんで~><・・・・・(冷静になり)でも剛かも!^^;なんでそう思うの?』
ダ 『何となく。』
私 『でもそしたら2人とも剛じゃん!』←だから何っ?^^;
ダ 『・・・・・。』

私 『じゃあさ、KAT-TUNの中だったら自分は誰?』
ダ 『中丸!』
私 『えっ?!(ドッキドキ^^;)中丸って誰だかわかってんの?』
ダ 『キュッキュキュってやってる人でしょ。』
私 『え~~!(1人で悶える^^;)なんで知ってんの???』
ダ 『だってあれだけいつもDVDとか見せられたらいい加減わかるって!』
私 『いや、別に見せてるつもりはないんですけど・・・^^;』
ダ 『それでも目に入ってくるから覚える。』
私 『え~!いつの間に覚えたの?スゴイね!』
ダ 『もう中丸に心変わりしてるんじゃないの??』
私 『(絶句・・・)・・・なっ!なんで???』
ダ 『だって見てればわかるんだよ!』
私 『なっ、何が?!』
ダ 『DVD見てる時に中丸のとこ食い入るように見てるから。』
私 『(何も言い返せない^^;)盗み見してたんだっ!』
ダ 『だって、カッコイイ~~☆って顔してかぶりつきで見てるし。』
私 『(その通り。ホントに返す言葉もナシ><)えっ?いつ気が付いてたの???』
ダ 『最近。』←いたって冷静。
私 『・・・・・。』
ダ 『少クラで(そんな単語までいつ覚えたんだ!)1人でキュッキュやってたでしょ?2人でセッションもしてた。』
私 『(あ~、ゆっちがプロデューサーの時だ!)よく見てるねホントに^^;』 
ダ 『やっぱりね、沢山人気のある人からは離れていくんだよ!』←仁くんのこと
私 『えっ!なんで???』
ダ 『自分だけの好きなポイントを見つけたくなるの。』
私 『なるほど・・・。(でもゆっちにだってファンは沢山いるもん!)でもスゴイね、良くわかったね~』
ダ 『オレ洞察力に長けてるから。』
私 『あ~、言えてるね^^』

と言った感じでまだまだこの会話は続いていくのですが(これでもかいつまんでます^^;)
もう驚きでしたよ(◎-◎;)

ゆっちへの思いなど話すはずもなく、ダンナさんは私がずっと仁くん命だと思ってるんだろうな~
なんて思っていたのに!
見事に見透かされていたなんて><
もう脱帽です^^;
っていうか、私がわかりやすいのか???^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ギャップ好き♪
私はギャップのある人に弱いです^^;
ギャップに気づいたその瞬間に、ついついクラッ!っときてしまいます^^;

ここでは私が思うKAT-TUNの面々のギャップについてお話ししたいと思います^^


        =亀ちゃん=
あなたには何度も裏切られています^^;一番年下なくせに生意気なくらい大人びた発言を連発します。驚きました。KAT-TUNの見事なまとめ役。そんな目で頼もしく見ていると、突然少年の様なクシャクシャな笑顔。一点のにごりもないあの純粋な笑顔。うそでしょ?!コレが同じ人??どっちがホントの亀ちゃん?


        =仁くん=
こんなに若くしてセクシーだと思った人はいないのに、その反面で、こんなにあどけない赤ちゃんのような笑顔を見せる人もいないと思います^^あえて多くは語りません^^;


        =ジュンノ=
ジュンノは世間では癒し系といわれています。誰もがあの爽やかでカワイイ笑顔に癒されます。でも、内に秘めた闘志や強い意志、努力家で真摯な姿勢はところどころで見え隠れしています。KAT-TUN一(いち)爽やかスマイルをする一方で、時折見せるあの鋭い眼差し。これには心がぐらんぐらんしてしまいます^^;


        =コーキ=
この人は見た目通りに男らしい。骨っぽい。熱い。でもその一方でとっても純粋な人。そしてシャイ。私にはいつかコーキの波が押し寄せてきそうでちょっとコワイ^^;


        =たっちゃん=
女の子。^^;思わず抱きしめたくなるほどキュートなたっちゃん。口数も少なく何を考えているのかわからないこともしばしば。でも心の中ではギラギラと燃えたぎる野心を持っている。本気でキレたら誰も止められなさそうなほど、中身は熱い。


        =ゆっち=
いつも元気いっぱい、みんなの盛り上げ隊長。あなたがいないとKAT-TUNは収拾がつかないの^^;そんなおちゃらけキャラなあなたに、最近ドキッとするほどセクシーな瞬間を不意打ちで見せられると、本気で心臓が止まってしまいます><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日も雄一様!
バカですね・・・・・。
こんな事を記事にするなんて><
イカレポンチです~~~はいっ!^^;

でも、スゴイ運命を感じてしまってる訳ですよ^^勝手に!
何日か前に『雄一様』に出会い、驚いていた矢先にまた今日も『雄一様』!^^;

しかも今日は私がじかにお名前を頂戴しました^^
お名前を書いていただいたあとはもうテンションが上がりっぱなし^^;
このお方がゆっちに見えて仕方ありませんでした><
頭の中は『ゆっち』がグルグルグルグル(笑)
危うくお客様に『ゆっち!』と呼びかけそうに・・・^^;

何故今の私にこんなに『雄一様』が押し寄せてくるのか?!
コレは何かの暗示・・・?!^^;

落ち着け~~~!ふぅ・・・。落ち着こう・・。
こんな記事でごめんなさい^^;
でも自分のブログだもん!まっ、いいかっ!^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀ちゃんDAY
昨日は朝から亀ちゃん・亀ちゃん・亀ちゃん!!!
スゴかったな~^^;

『金田一少年の事件簿』

本編も面白かったけど、個人的にはお昼に放送されたメイキングが良かったな^^
裏話満載だったし、演じてない『亀梨和也』も観れたし!
現場はさぞや楽しかったことでしょう♪
でもゆっちとコーキ出演場面では思い切り『やりずれ~っ!』って言ってましたね。
この2人はやっぱり盛り上げ隊でした^^
いつでもどこでもアシスト。いいコンビだ☆

亀ちゃんが廊下でスタンバってる時、1人でモノマネをしてるのにかなりウケました^^
『マチ(待ち)ケンサンバ~ッ!』とかハウルの声マネとか、えなりの声マネとか。
でも横にいたスタッフさんは思いっきり無視^^;
お願い!誰か拾ってあげて~~(笑)

おじゃマンボウで『○ー○○』に入る言葉を考えるクイズがあって、
亀ちゃんと私の答えが一緒だった時は『キャ~!!!』と大騒ぎ^^;←アホかっ!笑

本編はですね、何だか亀梨和也として観ちゃいますね~^^;
物語にスッと入り込めなくて、どこかで亀ちゃんを感じながら観てる自分がいました><
ゆっちもコーキもそう。
あの2人は演技というより『素』のまんまのような気がしないでもないけど・・・。
最後の校庭の場面でも楽しそうにトラックをじゃれ合いながら走ってみたり、バク転してみたり^^
でも、それなりに違った楽しみ方が出来ました^^

途中、『野ブタ』のCMや、今更な感じの(でも嬉しい♪)『+Xガム』のCMも観れたし^^
まぁ、良かったですよ。←意外に冷静?^^;
亀ちゃんバンザイ!!!^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
来たねっ!
ついに『ごくせん』のDVDが発売になる!
11/5だ^^やっとだやっとだ♪
長かったな~><今買おうかどうか真剣に悩み中・・・。

そして『青春アミーゴ』♪^^『修二と彰』
すご~い、すご~い☆スペシャルすぎるっ!!!
『カラフル』だよ!
『絆』だよ!
SPECIAL BOOKLET付きだよ!
コレは買わねばね(*^_^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ちょっと悲しい・・・
ポポロに悲しいことが書いてありました。

『メンバーからのお願い!』です。
最近の過熱するKAT-TUN人気を象徴するかのように・・・。
マナーを守れない少数のファンの方がいるようです。

こんなことがあると、KAT-TUNとファンの距離が遠くなってしまうようで悲しいです。
コンサートなどでファンとの触れ合いを大切にしてくれている
彼らの気持ちを裏切ってしまうようで悲しいです。
彼らがどんどん離れていってしまうようで恐いです。

私は彼らにまだ会ったことがないから、なおさら遠くに感じてしまいます。

どうかファンのみなさんとKAT-TUNがずっとずっといい関係でいられますように。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁語り
Myojo11月号

『男ノコハ、遊ビゴコロヲ忘レテハイケマセン』
記事を読むとまさに仁ワールドだな~って思います^^
あなたはそのままいけば、なかなかカッコいい大人になりますよ!!!
あなたには今の気持ちをそのままずっと持ち続けていって欲しいと思います^^
それでこそ、『赤西 仁』です。
そんなあなたが大好きです☆

”遊びゴコロ”はある種の余裕。男としての豊かさ。

あら~、いつの間にそんな大人な発言が出来るようになったの?^^;
遊び=不真面目って思われがちだけど、そうではなく『なんでも楽しむ力』の事。
ですってよ~^^カッコイイ!
そうそう!そんなMY WAYなあなたがスキなんです^^
臨機応変に立ち居振る舞えなくていいんです。
あなたはそんなキャラじゃない!
ずっとずっとこれから先も、自分が思うがままに生きていって欲しい!
周りに多少の迷惑がかかろうが、それでも自分の道を貫いて欲しい!

『男らしさは好きな人のためにある』
なんてこんなにステキなことも言えちゃうんだね^^
普段はお風呂に入って素っ裸を見た時くらいしか男だってこと意識しないけど、
『だけど、守るべき人が出てきたら、そのときから男であることを意識して生きていくんだと思う』
こんなステキなことが言える男になったんだ~☆

いつの間にそんなにオトナになったの??笑
ちょっと目を離すとコレだから、若者ってコワイです^^
あっという間に成長してしまうんですもの><

でも正直これを読んで安心しました^^
仁くんが少しずつでもいい大人になりかけていってる。
私はやっぱりこの人の考え方が好きなんだって思えた。
自分と似てるとは思わないけど、でもすっごく共感できる。
だからやっぱり仁くんのこと、大好き☆
きっとずっと、これから先も大好き☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Myojo 11月号
一ヶ月が長かった^^;
今日はMyojo発売日^^
表紙がKAT-TUNだ!やったね♪

そして!そして!!なんですかコレ?!
裏表紙?!
いやっ、裏表紙はおもいっきり『ベルバラ』ですよね^^;←買う時表紙よりコレの方が恥ずかしかった><
え~っと、だから表紙をめくるとまたKAT-TUN!!みたいな^^
しかもこれ、何ページにわたって・・・っていうんですか??笑
めっちゃゴージャスやなぁ^^;
表紙はみんなキメキメ☆だけど、表紙をめくった6人はめっちゃ笑顔^^笑顔炸裂!!!

それから2人づつのページになるんだけど、これがまた3ページ3様ですっごくイイんですね☆

A-T(コーキ)
仁くんが風に吹かれてるっぽく髪が乱れ、アゴをあげ気味で憂いのある顔をしている横で、
コーキは仁くんに向かって『ガオ~ッ!』てかぶりつきそうになってます(笑)
このアンバランスぶりが絶妙^^

U-N
この2人は笑顔なんだけど、ゆっちが『ニ~ッ!』と笑っている横で(←少しムリヤリっぽい^^;)
たっちゃんがそれを少し冷ややかな笑顔で見ています^^
でもこの2人の組み合わせをみると、何だかホッとします^^

K-T
この2人は超~~カッチョイイですよ!!!
しかもジュンノが亀ちゃんを抱きしめちゃってます><
そして抱きしめた反対の手は前髪を掻き上げちゃってます^^
なんかホストクラブの看板みたい^^;←ごめん!
でもそれだけ、いや、それ以上に決まってるって事ですよ~><
しかもジュンノ、ブルガリの時計ですか?!オトナですね☆

あ~~、表紙でこれだけ語ってしまった^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
EVERY
ねぇ いつからだろう? 視線を注ぐ先に
他の誰でもなく いつもあなたが居る
さっきまでの雨が うそのようにあがって
星が流れ 胸は震えた

あなたの甘い声 潤んだその瞳も
全部 全部 あたしが独り占めしたいよ

ねぇ どうしたらいい? あなたの目の前では
頬が紅く染まり 微熱に冒される
雲の隙間から 金色の三日月
少しだけ 勇気を下さい

あなたが恋しくて その手にすぐ触れたい
ずっと ずっと 近くで感じたいの

きれいな花束も 眩しすぎる指輪も
全部 全部 いらないのただあなたが欲しい

数え切れない程 あなたを知りたいの
これからも・・・

あなたが恋しくて その手にすぐ触れたい
ずっと ずっと 近くで感じたいの

あなたの甘い声 潤んだその瞳も
全部 全部 あたしが独り占めしたいよ

きれいな花束も 眩しすぎる指輪も
全部 全部 いらないの あなたが全て

            ~Mai Hoshimura~



私が仁くんをすっごくすっごく好きになった頃に、毎日毎日聴いていた曲です。
好きになってしまったけど、どうしてもその先に進めない・・・
そんな自分がもどかしかったあの頃。
その時の私の心境にこれだけぴったりハマる歌詞はないなぁ~と思いながら、
まるで自分のテーマソングのように歌っていました^^

今でもこの曲を聴くと胸がキュンとします。
甘~く、切なくなります。



 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
熱い男
『KAT-TUN'S MANUAL』
熱いなぁ。今日の男。
コーキらしい。男らしい。

RAPを語る時のコーキは一番熱い。
それだけ自分のRAPに自信と誇りを持ってるんだね。
努力も惜しまず頑張ってるんだね。
サイコーです、この男。

そして親思い。
なんて出来た息子なんだ。
なんていいヤツなんだ。

こんな若者、世の中にいっぱいいたら日本の未来は明るいぞ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
顧客名簿
昨日は仕事で名簿の記入をしていました。
仕事柄、お客様の名前をPC入力したり、手書きで名簿に記入したりします。
1人のお客様の名前を何度となく入力・記入します。

今日はその中に『○○ 雄一』様というお客様がいました。
それを見ただけでドキッとして、一瞬だけその二文字を見入ってしまいました^^;

こんな時になんてタイムリーなんだ!人生ってホントに不思議。
しばし物思いにふけったあと、名簿に記入。
その二文字だけミョ~にゆっくりと、丁寧に書いてみたりして・・・^^;

そういえばほんの数ヶ月前、『○○ 』様というお客様がいました。
この時もドキッとした記憶があります。
しかし残念ながらこの方は『ヒトシ』様でした^^;
名簿に記入する時は心の中で『ジン』と言いながら記入^^
PC入力の時は『JIN』と入力^^;
こんな事でなんて事無い仕事が楽しくなります♪

この先いつかは 『和也』様
          『竜也』様にも出会えそうです^^
    しかし  『聖』 様
          『淳之介』様にはなかなか出会えないだろうな~。 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ゆっちプロデュース
今日の少クラのテーマ 『涙』
こんな時にゆっちがプロデューサーだなんて^^;

『よろしく哀愁』ではダンスの上手いゆっちとジュンノだ!
いいね、このコンビ♪
ダンスもピッタリきれいに合ってます☆
♪もっと素直に僕の愛を信じて欲しい~♪
なんて言わないで~~><心臓バクバクしちゃいます^^;

『泣きたい気持ち』
コーキと亀ちゃんはとっても楽しそうに仲良く歌ってて微笑ましい^^
悲しい歌詞なのに2人とも満面の笑みで歌ってる♪
黒ハットの亀ちゃん、決まってる~☆

『雨のMelody』
仁くんとたっちゃんが見つめ合いながら嬉しそうにダンスダンス^^
でも仁くんはまたしてもそっちに気を取られてフリを忘れてる><
ダンス中にたっちゃんに怒られてたよ^^;そんなたっちゃん、カッコイイ☆
仁くんはダンスにムラがありすぎです!ふざけすぎですよ^^
♪好きだよ 壊したいくらい~♪とたっちゃんに見つめられた仁くん、マジ照れしてます^^;
これ、イイ歌詞ですね☆KinKiはイイ歌が多いなぁ^^

『ジュニア は~いスクール!』
登場する時の亀ちゃんとジュンノがめっちゃカワイイ☆
たっちゃんのシルバーの衣装にはペイズリー柄があったんだ!新発見^^
関ジャニ∞ VS KAT-TUN
最終ラウンドの大縄飛び対決、ゆっち引っかかりましたね?!
必死に何回飛べたか確認して、8回です!と言われ『あ~、じゃあいいほうだ、いいほうだ!』
と自分に言い聞かせていましたね^^;
あなたは今日プロデューサーなのに、その前の対戦でも負けてましたよね??(-_-)
でもカワイかったので許しましょう^^;
結局KAT-TUNは勝ったけど、涙を流すくらい悔しい罰ゲームが『カメラ目線で愛の言葉を!』
だったらKAT-TUNに負けて欲しかったな~^^;

ゆっちと石垣くんのセッションはカッコ良かったな~☆
もうホレボレ、うっとりでした(*^_^*)言うこと無しっ!!!
『マ・キ・モ・ド・ス』は可愛かったですね^^
でもその後の誘うような瞳はなんですかっ?!ゆっちがあんな表情を!!!言えないよ~><

『ノーマター・マター』
まったくもう!飽きさせないですね、この子達はっ!
仁くんがからかうようにジュンノのほっぺをつついてるんだけど、
ジュンノはそれを嬉しそうにされるがままにしています^^
そして今日もアクロが冴えわたってます☆

『ツキノミチ』
亀ちゃんがソロでとっても丁寧に歌います。
海賊帆DVDでノリノリな感じしか知らなかった私はめっちゃ感動してしまいました><

『田中』
ダーっ!!!笑
かなりシュールな笑いですよね~、ん~~・・・。

『PRECIOUS ONE』
仁くんがとってもセクシーでした^^
左耳に髪をかけていて、その横顔が何とも言えません!
♪Your precious only one 必ず出会えるさ~♪
って亀ちゃんが歌うところ、とってもステキなメロディーと甘い歌声で溶けそうでした^^;
歌詞もとってもステキで、すっごくイイ歌でした^^
6人が順番に前に出てきて横並びになった時がすっごくカッコイイ☆

もう大満足の出来でした^^お腹いっぱいです^^;
プロデューサーのおかげかな?^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私
ついにっ!ついにたっちゃんヘアにっ!!!
しちゃいました(*^_^*)

今日はお仕事の帰りに美容院へ。
たっちゃんヘアにしたくてしたくてかなり時が経ってしまいました><

今まで美容院に持っていく切り抜きがなかなか無くて、
二回ほどたっちゃんヘアを逃しましたが、やっと今日お願いできました^^;

しかも今回も美容師さんにわかりやすい切り抜きが見つからず、
切り抜きは諦めて、口頭で説明しようと意気込んで行ったんです。

美容院に置いてあるヘアカタログでなんとか近い髪型を捜していたら、
美容師さんがひと言。 『誰かマネしたい髪型の人、いるんですか?』と天の声^^;

私 『あっ、あの~、はい!・・・KAT-TUNてわかります?』
美 『あっ!ちょっと待って下さいね!』と言って姿を消し、
しばらくして戻ってきたその手にはなんと『女性セブン』!!笑
でもでも、そこに載っていたたっちゃんは結構いい感じでしたから、
私 『この子でお願いしますっ!!』と押し切りました^^;
美 『今スゴイ人気みたいですね^^』
私 『そうみたいですね~』と興味なさ気・・・笑

でも髪を切ってもらっているあいだ中ずっと、KAT-TUNのページを食い入るように見ていた私^^;
バレバレだっちゅ~の!!!笑

その間も
私 『この子達の髪型にして下さい!って来る人いますか?』
美 『えっ?!いや・・・まだ・・・・・。』
私 『頼んじゃいましたね、私^^;』
美 『・・・。(苦笑)』
てな感じで、とってもウキウキ気分で帰宅してまいりました♪^^

まぁ、私の髪型を見てだれもたっちゃんヘアだと思う人はいないと思いますが、自己満足です^^;
私がたっちゃんになりきっていればそれでいいのです^^;
あ~、楽しかった♪

関係ありませんが今日の晩ご飯にアボカドを買いました。
途中で気付きました!
ゆっち、アボカド好きなんだよね~☆

私も大好き♪ゆっちもアボカドも(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
女心と秋の空
昨日から気温もぐっと下がり過ごしやすくなりました。
吹く風もどこか秋の匂いがするほど、めっきり秋めいてきました。

ハッキリとした季節の変わり目を感じました。
でも私の心はハッキリしません・・・^^;

季節の変わり目と共に私の心も変化しているようです。
夏が終わり秋へ。
夏男から秋男へ。
仁くんからゆっちへ。
・・・・・ヘッ?!マジッ???
あ~~~、わからないっ!!!

はぁ~。
今年の夏はなんだかいろいろあってアッという間でした。
こんなに盛り沢山な夏を経験したのは初めてです。
辛いこと、悲しいこともあったけど・・・・・
でも、充実してた!^^楽しいこともいっぱいいっぱいあった!
こんなに中身の濃い時間を過ごせたんだもん、神様に感謝しなきゃ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
なんじゃ?!
花子ちゃん、仁くんに蹴り入れないで~~~(`ε´)  
なんてコトしてくれるのよ~~~)'0'(
あまりに突然のことでボー然としましたよ^^;

コーキのマフィア姿は追加コンを思い出します^^
ピンクのシャツがあんなに似合うなんて!ステキ☆

ジュンノの首に巻いた細いマフラーもなかなかセクシーでした^^

今日はコーキとゆっちがRAPとHBBでメインになって歌っていて、とっても満足でした(*^_^*)
カッコイイ二人が沢山沢山見れました☆
6人で踊る時も二人でセンターなんてなかなかTVじゃ見れないかも?!^^;

しかし、途中で出てきた蛍光手袋、アレどうなの?必要だったの???
どうしてもお掃除の時のビニール手袋に見えてしまって、かなり可笑しかったです><

つんくの歌を聴いている時の仁くん、右手にマイク、左手は頬杖ついて
真剣に聞き入ってた顔がかなりステキでした☆
亀ちゃんもすっごくマジ顔でカッコ良かった^^

あと、ついにマイアヒのPVが流れちゃいました~♪
またまた大ウケでした^^RAG、上手かったな~!

今日のミンテレも、もう後番組の試作放送みたいになってますね・・・。
そこにKAT-TUNはもういない方が良さそうです。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
最終艇
ジュンノ、お疲れ様でした。

今日まで何度となく爽やかな涙を流してまいりましたが、ついに終わってしまいました。

ドラマを観ていて青春の切ない気持ちを味わうことができたのは、
ジュンノがこのドラマに出てくれたからです。

ありがとう。
そして忙しいスケジュールの中、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした。

一回り大きくなったジュンノの、これからの活躍に期待しています^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私
今日もどうしてもゆっちのウィンクが見たくて、家に帰ってきてからかなり眠かったのですが、
一目でもゆっちを見てから寝よう!と思い、横になってDVDを早送りしていたら・・・・・

そのまま寝てしまいました^^;

その姿をダンナさんに発見され、失笑されました><
TVの真ん前で寝そべり、リモコンを握りしめたままTVに向かって寝てしまった私。
TV画面では早送りになった全然関係ない番組が流れたまま・・・。

イタイな私・・・。かなりイタイぞ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
なくてはならないもの part2




hawaiiに行くと必ず買うものがあります!
目薬とマスカラ。
しかも二つともこれじゃないとダメなんです^^;
色々試してようやく辿り着いたのがこの二品!私の中のロングセラーです♪
ライオンコーヒー同様、切らすことの出来ないアイテム。

私は目がとても弱く、太陽の光(晴れていても曇っていても)・風の強い日・蛍光灯
など強い光の下では決まって充血してしまいます。
明るいところが苦手なのでほぼ毎日充血状態><
よって一年中サングラスも手放せません。

この目薬、日本で売っているどの目薬よりも充血を一瞬で取ってくれます^^
あまりの白さに初めは驚きました^^;
そして口の中が目薬味にならないのです^^

あまり目薬を使わない人にはわからないかもしれませんが、
ものによっては口の中に流れてきて、それが私にはとっても耐えられないんです><
だからこれに出会えた時の感動といったら・・・!!!
探し求めていたモノにやっと出会えた喜び、言葉になりませんでした。

そしてそんな目の弱い私にこれまたピッタリなこのマスカラ。
マスカラも今まで試した種類は数知れず^^;
国内、海外ブランドものからドラッグストアのチープなものまで・・・。
落ちない・にじまない・カールが持続する・ダマにならないは当たり前。
これに出会う前のマスカラはどれもつけると充血してしまうのです><
目が違和感を感じて重たくなります。
でもこのマスカラは大丈夫なんです^^
おまけにボリュームが出るわりに、落とす時は簡単に落ちる。
そしてまつげをケア・育毛してくれる成分入り。と嬉しいことだらけです^^
なんか・・・TVショッピングみたくなってきた^^;

もうこの二品が無くなると私じゃなくなります^^;
昔の同僚はそれを知っていて、命の次に大事な目薬!と言ってよくからかわれていました^^;

捜せば日本でも売っていますが、私はあえてhawaiiで購入。
だって、少しでもhawaiiに行く口実があった方がいいと思って・・・。テヘッ^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の少クラ
         -ゆっちへ-


あなたのウィンクに一瞬にして落ちました。

他の場面がかすんで思い出せないくらいに、
あなたのその一瞬の仕草に完全にやられてしまいました。

どうしよう・・・。

今でも胸がドキドキです。

反則ですよ・・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
呼び名変更
最近田口くんがドラマで頑張っているので、私の中で勝手に身近に感じています^^
よってあなたをこれから『ジュンノ』と呼ばせていただきます☆
でも来週最終回なんだよなぁ~(T_T)さみしぃ・・・。

そしてコーキくん、最近わたし的にはあなたに男を感じるようになってきたので、
あなたをこれから『コーキ』と呼び捨てにいたします☆


K→亀ちゃん
A→仁くん
T→ジュンノ
T→コーキ
U→たっちゃん
N→ゆっち


とこうなりました^^♪

漢字組・カタカナ組・ひらがな組ですね。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
一昨日のグラチャンで思ったこと
ジャニーズって今までは『礼儀正しい優等生』が売りだったけど、
KAT-TUNの場合はそれがあてはまらない気がして、そこが私的にはスキなんです!

礼儀は正しいんでしょうが、単なるイイ子じゃなくて、相手が目上の人でも
自分が思ったことを自然に言える子達って気がして。
優等生的なコメントじゃなくて自分達らしさをしっかり出せてますよね^^
だからきっとこんなに夢中になれたのかな??^^
イイ子なだけじゃつまらないし魅力を感じないですもの^^;

今までのジャニーズと同じだったらKAT-TUNはスキになっていないかも知れません!
そんな風に感じている人は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
今までジャニーズとは無縁だったけど、KAT-TUNを見て初めてジャニーズにはまりました!
っていう人、結構いると思うんだけどな・・・。
実は私がその1人^^;
ホントにそれまでは無縁の世界でしたから・・・。

一昨日のグラチャンの6人のコメントやリアクションを見ていて、ふとそんなことを感じました^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
別バージョンだ~^^♪
昨日のグラチャンバレー放送中のCMで、もぎたて果実のCMが流れましたね!
別バージョン、初めて見ました~♪
なんかお茶目でみんな可愛かった~☆
『さわやか』『ナチュラル』どっちのバージョンなんだろう??
最初のCMは『セクシー』バージョン??
わからないけどこれから違うバージョンも流れそう^^
アドリブものもぜひ流して欲しいな~☆

今朝はごくせんSPの収録の様子も流れてました^^
久しぶりのごくせんメンバー、改めてスゴイ人たちが揃ってたんだなぁ~と驚きました。
亀ちゃんはみんなの前で『絆』を歌って緊張&照れていましたね^^
来月が楽しみです♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日のミンテレ
昨日のミンテレはコントがなくてライブだけでしたね^^;
今まで、番組構成は色々と問題が多かったように思いますが、
ミンテレも残りあと僅かなので楽しんで観たいと思います^^
一時間丸々HOT HIT10でした。

カメレオンチャレンジにジュンノ大喜び^^
ガンダムファンにはたまらないミュージアムの所で、ぜひジュンノにコメントして欲しかった~!

イマウタ7位の『恋のマイアヒ』は今一番私の中でヒットしています^^;
ルーマニア語を日本語にあてはめた、あのシュールなPVが大好きです♪

南野さんの裸を松潤が2回も見たってとこ。
後ろの人たち喰い付きすぎですよ~^^
しかしアッコさん、絶妙のタイミングで『今日にでも見せてあげるよ!』ってサイコ~です!
しかも『ど~して座るんだよ!』ってツッコミまで^^
確かに6人とも、結構ですっ!て手でリアクションして後ずさってます><面白~い^^

工藤静香のナツウタでは仁くんじゃなくてたっちゃんを映して欲しかった~^^;
たっちゃんのリアクションが見たかったよ~(笑)
松潤と青木さやかの恋愛ドラマを見て、
ジュンノはまたまためっちゃ嬉しそうに笑ってます^^カワイイよ~!!

『乾杯』であのドリンクをまさかコーキにっ!
しかも一気飲み。男らし~!!!
その横でたっちゃんがマジで気持ち悪がってるし、
亀ちゃんはスゲェ~!って顔で見てるし、仁くんは人一倍大きな拍手で嬉しそ~^^
『映さないで~!』って言われてる自慢の変顔^^;おいし~ぞ、コーキ!
よくぞますおか!コーキに振ってくれた^^

そして大トリ。光GENJIメドレー!かっちょいかった~(*^_^*)
『ガラスの十代』で
『戸惑~う(コーキ) 気持ち~で(ゆっち)
 行った~り(たっちゃん) 来たり~さ(ジュンノ)』
って順番に歌うとこなんか超~~カッコイイの♪
ゆっちはいつも手のフリがカッコ良くて大好きです^^

『パラダイス銀河』ではKis-My-Ft2が歌ってる~!初めて見たかも?!
後半で仁くんとたっちゃんが楽しそうに見つめ合いながら歌ってた^^
こういうの見ると嬉しくなっちゃうな~☆
亀ちゃんとコーキのローラースケート姿も見れたし(*^_^*)

でもちょっとリハ時間が少なかったのかな?
最後の方でゆっちだけフリが早かった気がするんですが・・・。
でもたまに、というかKAT-TUNはよくこういう事がありますよね^^;

ミンテレさん、最後まで頑張ってね!
もう録画でも何でもいいですよ^^;
KAT-TUNの出番を多めでお願いね



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
TVぴあ 関東版
今日発売のTVぴあ。
仕事帰りにコンビニで購入^^

表紙の6人がとっても爽やかです☆
仁くんの笑顔、ステキ~^^♪
ゆっちがセンターでおすましだ~^^
その隣で亀ちゃんがカッコ良く決めてます☆
上段センターの田口くんがまたいい笑顔ですね~^^
何だかコーキくんだけ全体的に小さく見えます^^;
まさか遠近法なんて使ってないよね?!(笑)
反対隣りのたっちゃんはお顔がちょっと白すぎ?!
上段3人の身長差は現実?!
なんか微妙に違和感が・・・^^;
足元どうなってんのかな~?
あっ!そういえばコーキくんだけスニーカーだ!!
だから小っさいの??
仁くんも1人だけサンダルだった^^;
髪がアッシュになる前です~^^

ロング対談も最近の話題満載で楽しかったのですが、
個人的にはページ下の『取材メモ』が面白かった^^
KAT-TUNはいつも楽しそうにしていますね♪
いつも仲良しですね^^
そんな姿がとっても微笑ましくて、あったかい気持ちになります。
楽しんで仕事しているな~というのがひしひしと伝わってきてとっても嬉しいです^^

最近何となく母心でKAT-TUNを見ているような気がしてきた^^;
今を一生懸命に、そして楽しく生きている6人を見習わないと!!
『最終的には幸せになれればいいんだよ!』ねっ!仁くん^^

ジャニーズ通信には再追加コンのレポがありましたが、
『TEN-G』の姿がとってもお茶目でした(*^_^*)

最近のTV誌には必ずといってよいほどKAT-TUNが掲載されています!
こんなにもKAT-TUNブームなのに、本人達は意外に冷静。
台風の中心となる目は意外にも静かなモノです。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の我が家
明日から社会復帰・・・?いや、職場復帰する私のために
ダンナさんが夕食をご馳走してくれました

なんと特上にぎりを
美味しかった~~
自宅療養中も何かと気遣ってくれてありがとう
こんなこと、面と向かって言えないからここでお礼を言っちゃいます

いつもホントにありがとう。これからもよろしくね

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
今日は仁くん編。part3 ~長所~

あなたっ!
何を血迷ってるんですか???笑

前回は好きなモノをいっぱいいっぱい教えてくれた仁くん。
今回の長所には何を書いてくるのか色々想像していましたが・・・。


足。


うん!これ、確かに長所ですよ。
あなたの細くてキレイなおみ足は充分すぎるくらいの長所です☆よしよし^^

あとはやっぱりどこでもかしこでも言い過ぎっていうくらいに言ってる『負けず嫌い』ね!はいはい^^
あなたをスキな人に知らない人はいませんよ~!
安心してください^^;

そして最後の締めはまた『おやすみ』かいっ!笑
まだ7時前ですよ!早いですね^^;

結局何を書いてもカワイイと思ってしまう自分がいます☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
