

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見ましたか~?
今、新CM流れましたね^^
ロートさん!ありがと~ございます☆
か~な~り~! 癒されるCMですね(*^_^*)
ステキな仕上がりです♪
雄一さんが前面で大きめなのが嬉しいです☆

お~っと!今度はもぎたて果実ですか^^
も~ホンットに、ありがと~ございます☆ ペコリ!\=^o^=\


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日から・・・
ロートさんの新CMがオンエアになるそうです♪
もう観た方いるのかな~?
まずは22:00PM~の 『スマスマ』 をチェ~~~ック!!!でしょうか~^^

ドコモのCMは11月中旬からO.A.のようです☆

楽しみが尽きませんね(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第3回 part2
はい、やっと落ち着きました^^;

今回は凄かったですね~^^
ジュンノのタップあり。ゆっち・コーキ・おっくんのセッションありで。
ビックリしました><

ゆっちはすでに暑くてせっかくのベロアJKを途中から脱いでしまっていますね^^;


=KAT-TUN Loves=
今回は石井竜也さん。懐かし~~^^

『Shake Hip!』 by ATN
ダンス決まってるね~☆ちょいセクシーな感じが◎!!!
最後のゆっちのアップがキレイでした~(*^_^*)

『浪漫飛行』 by KTU
間奏に驚きのパフォーマンスって!おっ♪ジュンノ~
途中からピンで登場だ~!イキイキしてるぞ~!
そして最後の決めポーズがやっぱりアイドルだ☆足なが~^^;ほそ~^^;

石井さんもタップ大絶賛☆
これでお店出しちゃおうか?』 って気持ちわかる~^^
石井さん、そのお店絶対行くよ!(笑)

そして最後のセッション。
初めてのセッションなのに、陣内さん 『なんで終わるとこみんな一緒なん?』って、そ~ですよね~!^^
でもミュージシャンは当たり前なんです^^;

石井さん、『マネージャーを通してくれないですかね?』←切実^^;
お気持ちホントにわかりますよ~!
ぜひオファーしてやって下さい☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第3回
ヤバ~~~~~~~~~~~~~~~イッ!!!!!!!!

マジでっ!マジでっ!!!

なに!なに!なにが起こったの~~~~~~~!!!!!

即興ですか???ホントにこれ即興だったの???
いや~~~~~~~~~~~~~ん!!!

感嘆詞しか出てこないよ~~~~~~~~~~~><

これナマで観れた人、もうこれだけで生きていけるでしょ?!(笑)

あらら~^^;
ここまで冷静にメモ取ってたのに、全部吹っ飛んじゃいましたよ^^;

ゆっち!おっくんとのセッションはいつかやってみたかったんだもんね^^
おっくん1人からゆっちが加わり、そしてコーキのRAPが入ったセッション!
サイコ~~~~~~~~~にCOOLだったよ☆☆☆

石井さん、ナイスなフリ、あざ~~~~~~~~~っす!!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
10/30 『KAT-TUNだ!!グラチャン応援プロジェクト』
海外取材決行???って・・・聞いてないよ~~><

あっ、え~っと・・・。またまたやって参りました^^
今回で5回目を迎えたグラチャン応援プロジェクト。

最近当たり前のようにネタバレを披露している私ですが、地域によっては
この番組を週遅れで放送していたり、もしくは放送がなかったりするところもあるようですので、
この場を借りてお詫びを^^;ホントにゴメンナサイ!
この 『グラチャン関連』 に関してはネタバレが大いにあることを覚悟の上、
それでも!と言う方だけ是非、ご覧下さいませ^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秋だから・・・
『おじゃマンボウ』!(笑)

これまた明日の歌笑が楽しみでございます♪
雄一様のお洋服がまたまた私の好みです☆

もう今年はベロアJKだねっ!^^;
買っちゃったもんね^^;まさに仁くんが着てたような黒のピンストベロアを!!

雄一様もグラチャンでは茶のピンストベロア。先週の歌笑ではコンのベロア。
そして明日はグリーンベロア。
というわけで、買わずにはいられませんでした^^
チェックのシャツもカワイイです♪


『熱血!!名曲歌合戦!』 では仁くんのボケ具合がサイコーです^^まさにノリはHOT!

ゆっちが先輩松潤とだとやりづらいと言ってるのに、仁くんが 『そんなの気にしなくていい』
って言って、松潤に 『お前が言うなよ!』 ってマジ切れされてるし(笑)

亀ちゃんがフミヤの歌詞を間違えたらナイスフォロー入れてたし^^
あ~~この人たち、お笑いのツボもバッチリですね^^ホントにノリがいい!
チームワーク抜群!!!

ゆっちは暑がりさんだから、この時1人だけ衣装を着てないんですね~^^;
そんな些細な発見が嬉しかったりします(*^_^*)
ゆっちったら、カワイイぞ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ
亀ちゃ~~~ん!よく頑張ったね~~~☆お疲れ様^^
緊張しちゃったかな?!^^;今日はSPバージョンだったしね☆
でも気合いが入っているのがよ~くわかったよ♪
ジャニ先もいたしね!
トークも面白かったな^^

イノッチ、『修二と彰と井ノ原』 って・・・。
気持ちはわかるけど・・・・・たぶんムリです^^;ゴメンね!
あっ、でもイノッチのことは 『大好きだよ!』←亀ちゃん風^^
気志団との絡みもよかった♪
電話してあげたんだ、イノッチ。やさスィ~ね^^そういう人大好きだよ!ホント。
気志団の翔さんも惜しかったね!間違わなかったら今頃は 『修二と彰と翔』 だったのに^^;

個人的には 『野ブタ。~』 を観ていてもそうなんですが、
山ピーの大胸筋が気になって気になって^^;
はだけたシャツからチラチラのぞく山ピーの大胸筋、クラクラして酸欠状態になりました^^;
腕立てとサーフィンであんなにカッコイイ筋肉がつくんだ~^^
目指せ!ソフトマッチョ☆^^;ていうかすでになってる><
KAT-TUNのみんなも目指してるらしいから、あくまでも適度に頑張ってね!
あんまりムキムキは嫌よ^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ
こちらにマメに遊びにいらしていただいているakikoさんのブログ 『淳風』 のリンクを貼りました!
左下の 『LINKS』 からジャンプできます☆

こちらでのコメント同様、面白い視点でジュンノを語っております(*^_^*)
ツボにはまること間違いなし!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
うたばん
修二も彰もやっぱりカッコイイな~☆
衣装が何パターンもあるんだね♪

『山下と亀梨だろ?』 って中居くんのナイスなツッコミ^^
『亀梨くんはNEWSに入ってないの?』 って真顔の質問・・・困ります^^;先輩っ!!!
『YOU ビュー!』 って早く言われたいよね~~☆

タカさん、知らない間にKAT-TUNのコンサートに行ってますよ!
タキツバコンじゃありません^^;
バク転で消えちゃった時だったんだね><

翔くん、オイシイぞ!!!(笑)
しかも6歳にしてすんごいバク転だ!!!
将来が楽しみ♪ジャニーズに入るんだぞ☆^^

山ピーのバク転、アレアレ~ッ??危ねぇって囁いてたよね^^;
亀ちゃん、『ショウジ』 って言われちゃった^^;

いずれにしても今回は翔くんにやられちゃったね^^

来週も頑張るんだよ~~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Myojo 12月号
=ヤサシイ棘=

コーキの発言。
『誰かを想ってせつなくなるのって、ステキなこと。大事なのは、それを生きる原動力に変えていくことなんだよ、きっと。』
こんなステキな事を言えるあなたは一体いくつなんですか?
誰かを想ってせつなくなる=ステキなこと。
これ位はわかるんですけど、それを生きる原動力に変えていくことが大事って発言・・・。
参りました。^^;


それからジュンノ。
『せつなさって、心だけじゃなくて肌でも、ちゃんと感じているんだと思う。体もちゃんとせつながるんだって、マジで。』
『まめのすけ・・・。ほら、こんな一瞬なんだよ、せつなさって。』
ハムスターを飼っていた私は、この気持ちがイタイほどよくわかります><
ジュンノが言ったせつなさの表現全てに、なんだかとっても共感しちゃいました。


そして亀ちゃん。
『凪いだ海に、ひとりっきりでいるとちょっとだけ不安で、でも穏やかで、はぁぁぁ・・・って、心がため息をついてる感じがする。』
『不安定に揺れる心も否定はしたくない。』
『せつなさって、心が放つシンとした音みたいなものだと思うんだよね。耳を澄まさないと聞き逃しちゃうような繊細な音。』
君は詩人か・・・?


若干19歳組が揃いも揃ってこんな大人な発言をすることに驚きを隠せません!
今回はこのお三方に完全に持っていかれちゃいました^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ポポロ 12月号
=6人が着こなすブリティッシュ60's=
私のお気に入りのスタイルは・・・・・ずばり! 『ジュンノ』 です♪
一番普通な感じですが、一番違和感なく横に並べそうなので^^;
そして 『60'sロンドン・スタイル』 というと、ロックでパンクなイメージですが
ジュンノだけは 『ブリティッシュ・スタイル』 というイメージの方が合っている気がします^^
やっぱりシャツに弱い私^^;
ブーツをいたく気に入っているようですが、映ってないっ!!残念です><

でもみんな、それぞれ良くお似合いですね~☆
コーキも大人っぽくてなかなかイイと思うな~♪
たっちゃんはイメージにぴったり^^っていうか、え~!私服もコサージュ??
さすが!!!'60年代ロンドンまで君のマネだよ!^^;
ヘアスタイルが自然でとってもスキな感じです☆
イメチェンを考えているようですが、私的にはどうかそのままで!とお願いしたい^^;
ゆっちは最近では珍しい帽子姿^^新鮮です!昔はハンチングを良くかぶっていませんでしたか??
しかし爪が女の子のようにキレイですね^^甘皮処理でもしてるんですか??^^;
『どうですか?』 ってそりゃもうステキに決まってますよ~☆雄一くん!!



=『野ブタ。』の亀ちゃん=
バナナで栄養チャージ!毎日サプリメント!食欲なくても何か食べる!湯船にちゃんとつかる!
気持ちをゆるめない!・・・・・・・・・お疲れ様です^^
頑張るんだよ~!でも身体壊すまで頑張っちゃダメだよ~><

『オレがおまえの住める世界、つくってやるよ』
亀ちゃんもこのセリフ、心に響いたんだね^^
ゆっちからの激励、ステキ~☆
あんな風に言えるゆっちも、『ありがとう!』 って言える亀ちゃんも!!



=裏ポポロ=
オメデト!ロバ丸(≧∀≦)/

取材ウラ写真のためにいっぱいポーズしてくれたゆっち、アリガト!



=質問・疑問30=
仁くん、やっぱりhawaiiに住みたいよね~♪
しかし2、3年後は早くないですか??^^;
KAT-TUNの活動はどうするんですか??(笑)
オアフは家が高いですよ^^;
hawaiiに住んだらとりあえずサーフィンはやらないとね!



=雄一くんへ=
冬に翻弄されてるんじゃなくて、冬を堪能できるように頑張ります!(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
ジュンノの弱点

『夜』 に弱いんだ~^^
それなのに、リアルタイムで頑張って 『グラチャン』 を見てるんですか?!
エライね☆ジュンノ。
私もジュンノを見習って、なるべくリアルタイムで見るようにしよ~っと!^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ドコモダケ~☆
またまた新CMが始まります♪

こんどはドコモ
902iシリーズの新CMです^^
仁くんと亀ちゃんです☆

ホントに露出が多いです^^;
6人全員が個々に忙しくなる日もそう遠くはないでしょう・・・。

年末の 『カウントダウン』 には出れるんだろうか・・・?><

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第2回
KAT-TUN Loves

ここで 『修二と彰』 なんだ。
てっきり別枠で出ると思っていたのに・・・。
他の5人は今回出番なしなんだ><
すっごく楽しみにしてたのに・・・。
『修二と彰』 が出る事も、KAT-TUNとして6人で歌う事も。

KAT-TUN Lovesで修二と彰が出てきた時は、一瞬固まってしまいました。
亀ちゃんが居心地悪そうに見えたのは私だけ?
TV初披露であんなに楽しみに待っていたのに、2人が歌っている間中、
AT-TUNが気になって気になって仕方なかった。すっごく複雑な気持ちになりました。
せっかくの初披露。正直なところ、もっと楽しい気持ちで見たかった。
亀ちゃんの気持ち、5人の気持ち、そして山ピーの気持ちを思うと切なすぎます。
亀ちゃんと山ピーのユニットでCDデビューが決まった時点で、何となく感じていたこの気持ち。
でもこうして5人を前にして歌う、亀ちゃんと山ピーの映像を見るとキツイものがあります。
思った以上に辛すぎました><

触れずにいようかと思いましたが、心にしまっておけない弱い自分をお許し下さい。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
10/23 『KAT-TUNだ!!グラチャン応援プロジェクト』
はい、今回で4回目ですね!

亀ちゃんが前髪アップでおでこ全開です^^
修二のおでこアップより、こっちの方がカワイイです☆

やはり前回のたっちゃんの、スパイク顔面受けシーンはかなりの反響だったようです^^;

仁くんが自分の足元にCGで映るキャラクターを殴っていると、
すかさずゆっちが 『殴るな!』 と拾ってくれます^^;
さすがリベロ!

コーキとたっちゃんが 『DJプロジェクト』 のため、盛岡に飛びます。
男子のVリーグの会場にお邪魔して、DJの基礎を学びます。
亀ちゃんに 『お前、ダレ??』 と言われたコーキ、面白い格好をしてます^^
テンガロンハットにバンビちゃんのTシャツ。何とも言えないけどコーキだから許せる^^;
肩には重たい自前の機材を乗せ、しきりにたっちゃんに 『つっこめ、つっこめ!』 と言ってます。
すかさずたっちゃんが 『コーキこれ何?』 と突っ込む。←遅い^^;

リスペクトDJに山本さんというスポーツDJの第一人者を迎えて会場に乗り込みます。
この人、ノリノリです^^さすがDJ。
『What's up? コーキ~』 たっちゃんには 『you~元気?』 とご挨拶^^
会場に向かう後ろ姿、たっちゃん足長です~☆身長の半分は足!という噂は本当か??^^;
試合を見ながら山本さんにアドバイスをもらいますが、なかなか難しそうです、タイミングが!
別室でお手本を見せてもらいながら、コーキとたっちゃんでスポーツDJバトルをします。
試合のタイムアウト時が曲をかける絶好のチャンス。
まずはたっちゃん、『喜びの表現しすぎじゃね?』 とゆっちは言いますが、師匠には好評です!
そしてコーキ、すっごいカッコ良く決めてくれると思っていたら・・・・・。
なんと選曲は 『おふくろさん』 ・・・・・・・・。森進一です><
ええぇ~~!コーキ、あり得ないでしょ??(笑)
考えすぎですよ!コメントしずらい(>_<)
でも2回目はなんとかイイ感じでした!あ~ビックリした^^;
でもホントにこれは難しそうだ><かなりのワザがいるとみた!!
でもこれ、キマったらめっちゃカッコイイぞ~!コーキ、頑張れ!!!

そしてスタジオでもDJチャレンジ。亀ちゃんに 『中丸君も一緒におなじみのHBBで!』
と飛び入り参加を強要されます。ゆっちは 『なんだよ、マイクが無いと出来ないだろ』
と言いつつ、その手にはすでにしっかり用意されているマイクを握りしめています^^;
そしてジュンノに 『なんでそんなベタベタなの?』 と言われます。さらに
『カッコイイ名前付けてよ』 とプレッシャーまで与えられます^^;

DJ姿のコーキはめっちゃカッコイイんだな~~☆真剣そのもの^^
『SHE SAID』 でメンバー紹介。(以下省略^^;)

次は 『グラチャン館プロジェクト』
監督や選手の手型・足型などを展示する模様。
亀ちゃんが世界の選手の指の長さや足のサイズを発表。
あまりの興奮に 『足のサイじゅ!』 って言ってます><カ、カワイイ~~(≧▽≦)!!
足サイズ35㎝に 『さんじゅうご~??あり得ね~~!』 ってリアクションでかすぎなゆっち^^;
日本の選手の身長、205㎝にもかなりのリアクションです^^;
そしてその選手の等身大人形を作るべく、ゆっちとコーキで選手の測定に向かいます。
なんか怪しいカッコのゆっち・・・(--;)
路地裏の飲み屋とかにいそう・・・><

コーキが 『31㎝の靴ってどこに売ってるんですか?靴流通センターとかですかね?』
って・・・ウケた^^;

ジュンノ・たっちゃんコンビは宮崎の合宿所に激励に行ってるし、みんなそれぞれ頑張ってるんだね~☆
基礎トレに参加させてもらっている2人。突然ジュンノがズッコケたのは可愛かったな~☆
あんなにいつもキマってるのに^^;

と言うわけで、今回も盛り沢山なグラチャンなのでした♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑見どころ
KAT-TUNスーパーパフォーマンス


こうやって見ると、今まで色んなパフォーマンスをやってきたんだな~☆^^
ほんの数ヶ月の事なのに、とっても懐かしかったです☆

ミンテレは1時間のうち、大体が5分以内の出番しかないから、こんなに長く
KAT-TUNの特集を見れたのはとっても貴重でした♪保存版にします!

陣内さんは何気にたっちゃんを買ってますよね~^^もしかしてスキ??(笑)
KAT-TUNはみんな芸達者だ!ってセンパイの松潤も言ってくれたし^^
顔のイメージだとゆっちはボイパをやりそうにないの?松潤??

そして私はこの日のゆっちの服装にまたクラクラです(≧▽≦)!
最近路線が同じですよね~~☆☆☆
紺のベロアJKにまたしても白シャツ!中にはパープル系のボーダーのカーディガン?ベスト?
そして茶のパンツ。
こういうカッコがとっても似合ってると思うのは私だけでしょうか?^^;
単純に私の好みのカッコだから??
もうそんなに私を刺激しないで欲しいです^^;
VTRを見ていてもなんか息苦しいんですよね~・・・。 
そしたらナント!・・・呼吸するの忘れてました><(笑)

今までのKAT-TUNのVTRだけで1時間番組でもやったら、かなりの視聴率取れますよ!^^
日テレさん♪是非ご検討あれ!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見~っけ♪




またバカな事をっ!・・・・・とお笑い下さい^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
トレードマーク?
KAT-TUNの衣装には1人1人に特徴があります。

いくつかの衣装で共通しているトレードマークを持っているのは、私が知る限り、仁くんだけでした^^
あの 『J』 の文字☆

でも見つけました♪
ゆっちのトレードマークを!!!^^
仁くんは背中や足元など場所は色々ですが、ゆっちは共通して背中です!

この前の亀ちゃんPD(片思い)のときに 『Misty』 を歌った衣装。
背中にイーグルのようなマークがバンッと入っててカッコイイな~と思っていました^^
あの黒の衣装、他のメンバーではやはり仁くんだけ 『J』 の文字が入っています!
なのでゆっちの背中だけやたらと目立つんです☆^^
今週の少クラで 『夜空のムコウ』 を歌った時の衣装です!

そしてこのイーグルマーク(←勝手に^^;)、なんと少クラをリピしていたら違う衣装でも発見!!!
それはですね、あの衣装です!
トリコロールカラーの!亀ちゃんと仁くんが上着を交換していた!
あの衣装のゆっちの背中にもイーグルマークが付いていました^^

なんか発見できて嬉しかったな~♪おかげでこの黒衣装も大好きになりました(*^_^*)
これからも衣装チェックで新たな発見をしたいと思います☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第1回
またトリですか・・・。出番が来るまでが長いんですよ><
番組についてはもう言うことはないなぁ・・・。

とりあえずKAT-TUNが出ているところだけ。

歌前のセットに向かう途中、ゆっちは客席をキョロキョロ^^
客席は上にあるんだね!
ジュンノはめっちゃ笑顔だ☆
今回は私のスキな衣装でした♪
この衣装は全体的にみんなのパンツが細みなところがイイんです☆

ファンにとったら笑っちゃうくらい今更なんですが、グループ名の由来をテロップで出してましたね~!
でもコレを見て 『へぇ~!』 と思う人もいるんだろうな~
コーキなんか漢字の上にフリガナまで付いちゃったもんね><
思わず笑っちゃいました^^;

アッコさんが入るまでのダンスがめっちゃカッコ良かった!!!
ダンナさんからも 『ダンス、超~カッコイイよね!』 とお褒めの言葉を頂きました~^^

仁くんとゆっちがカメラ目線でポージング^^カワイイです☆
またゆっちの人差し指が立ってる~♪でも歌詞間違えてる^^;

最後の仁くんのコメントはナイスでしたね~! 『いやね、アッコがね・・・』 って。
『こういう事をサラっと言ってウケるのは彼の才能だね。』 とダンナさんも絶賛!
今田耕司にも 『アイツいい根性してんな』 と絶賛?されてたし、オイシイぞ~、仁くん!

ちなみにこの話をしてる時、ダンナさんがジュンノの事を 『ジュンノスケ』 と言った!
ついに名前を覚えたか・・・?!

来週は修二と彰が出るんだ~~(≧▽≦)☆☆☆
『うたばん』 よりも先に初披露♪
番協の抽選に当たってたら見に行けたのにな(T_T)
めげずに頑張るか・・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
今日は仁くん。
やっぱないんだ~^^;仁くんがそうそう簡単に弱点を話すはずがない!(笑)
だって負けず嫌いだもんね~^^

いくつかの弱点は思いつくけど、可哀想だから言うのはやめておこう^^;
もう少し大人になったら素直に話せる時がくるでしょう☆^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の少クラ
テーマは 『秘密』

ジミー、最初からゆっちが解る日本語でお願いします^^;

『硝子の少年』 で、亀ちゃんのバックで踊るABCと同じように手をクルクルさせながら
仁くんがはけていきます^^
仁くんて、ちょっとしたところで遊び心が出るんですよね~
そういう所、大好きです☆
たまにそれがふざけすぎに映ることもあって、非難を浴びたりしていますが、
私はそういう仁くんが大好き^^
だって、『男ノコハ、遊ビゴコロヲ忘レテハイケマセン』 だもんね!!!^^

『あなたにお手紙書きましょう!』 お笑い名コンビ^^
『ゆっちへ』 とコーキが言うところ、なんだかカワイイ♪
『オレのこと大好きでしょ?』 『っていうか、ちょっと憧れてるでしょ?』
『正直何年も前から狙ってたでしょ?』 でゆっちのキレイな手が左右に行ったり来たり^^
コーキが何か言うたびにカメラ目線でリアクション^^
やりたかったんだ~、コーキとコント♪ネタ帳はやっぱり存在するんだ☆
ボイパはコーキが教えたんだ~って、オイッ!(笑)
『趣味合うよね~』 ってやたらと言うんだ^^大きく頷いてたもんね^^

コーキの手紙が終わった後に映った後ろ姿、なんてステキな立ち姿なの~(*^_^*)

『コーキへ』 とゆっちが手紙を読み始めます。
天気予報、気になってるのはスニーカーのせいなんだ^^
鮭茶漬けの鮭を丁寧且つ上品にちりばめるコーキはカッコイイ???
いや、やっぱりカッコ悪いんだ^^;
でもそのギャップにポッ(*^_^*)とします!
ゆっちの手紙の間中、ず~っと照れくさそうに頭をポリポリするコーキは、
やっぱりシャイで純粋だな~と思うのでした^^
そしてゆっちのコーキへの手紙は、とても愛の溢れるステキな文章でした^^語り口も温かかったね☆
『ただし、(秘密を)話すならまずボクにして下さ~い!』 ってホントに2人はラブ×2なんだね^^

『フリーズ』
亀ちゃんに比べるとかなりカタイ腰の回し方のゆっち><
そんなゆっちはとてもカワイイ♪
ちなみにたっちゃんも腰回しがキレイです^^海賊帆でも何気にキレイです☆

『ジュニアにQ』 で、年下ジュニアにも敬語を使ってしまうところがゆっちらしい^^;

『夜空ノムコウ』
ステキ~☆きらきらの衣装で夜空のイメージ^^
ゆっちのシャツの襟についたフリフリがカワイイね♪
ジュンノの 『♪にぎり~返した~その手は~』 で手をぎゅってするとこ、ステキ^^
しかも 『にぎり』 の 『り』 がちょっと巻き舌っぽくてイイ☆
そしてカメラ目線が王子だ、王子だ~~!!何度もリピ(*^_^*)
キラキラネクタイもいいよ~☆この歌中、ずっと王子だったね^^

最後はやっぱりコレなんだ^^;
でも何となく元気がなさそうな仁くんが、この曲の時にはいつもの仁くんになっていてホッ♪^^
また行進してる~!仁くんもジミーもだ^^;
おぉ~、ゆっちがABCとセンターで踊ってるぞ!!^^
上着半脱ぎ、暑いのね^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
10/16 『KAT-TUNだ!!グラチャン応援プロジェクト』
・・・・・・・・・・。ゆ、雄一様~~~~~~~~!!!(≧∀≦)/☆☆☆☆☆

どうしたんですか??その1人だけ大人仕様の服はっ!!!
白シャツですよ、白シャツ!^^;
胸元にアクセをジャラっとつけて赤茶のカーディガンを着ています。
そしてパンツは細身のカーゴ。
初めにそんな姿を見てしまったから私はもうそのまま目を閉じて倒れ込んでしまいましたよ・・・。
最近ホントに大人仕様ですよね?22歳のお誕生日を迎えてからというもののあなたは。
ますます私の好みにジャストミートしてきて、あなたを見るたびに息苦しいです><
レポどころではありません^^;



いや、でも今回もめっちゃ面白かったので・・・。

亀ちゃんと雄一さんは一番離れた席なのに、やっぱり2人で進行している感じ。

忘れてました!男子バレーがあることを^^;
今回は植田監督が出演でした。前回の柳本監督同様、CGではありません^^
デカイです><196㎝!KAT-TUNのみんなが小さく見える^^;
コーキ、あなたが監督に包容力を感じてどうするの!(笑)

雄一さん、発言を期待されているのか、小窓出演率が高いような気がします^^;

男子バレーの10年ぶりのアジア予選優勝は凄いことなんですね!
それだけに今回はかなり期待が高まります。

若きエースがCGで4人登場。これまたデカイです^^;
CGの横でコーキが同じポーズをとりますが、ハッキリ言って子供が並んでる感じです><
雄一さんに 『コーキ下がれ!』 と一蹴されてます^^;

たっちゃんと雄一さんが選手のスパイクの威力を体感しますが、
映像を見ている中窓(?)の雄一さんの横顔に萌え(*^_^*)キレイな横顔ですこと^^;
モニター越しのスパイクの体感なのに、凄いビビリようです!
コーキが言うように大袈裟なヒト?!(笑)
でもホントに恐そう・・・だって時速100㎞以上だもんね!避けるのもムリないか^^;
雄一さんが 『(みんなも)やったら避けますよ』 って言ったとたん、すかさず仁くんが
雄一さんのそばへ行き 『おぉ~~!』 と避けるフリ^^;仁くんナ~イス!!
雄一さん 『オレじゃねえよ!』 って。いいコンビネーションだ♪
そのあとのコーキの発言も面白かったんですが、
文章にするとうまく面白さを伝えられないので割愛します^^;

次にKAT-TUN自らがスパイクスピードに挑戦!
1人ずつスパイクを打ち、スピードを測定。
まずは監督がお手本を。76㎞/h
そしてコーキ。50㎞/h 球技が苦手と言っております^^;
次、仁くん。69㎞/h 足首細~っ
雄一さん。・・・・・・・42㎞/h しかも的を外してます><
亀ちゃんにつまみ出されてる姿がカワイイ♪
ジュンノ。68㎞/h 惜しかったね!微妙な順位^^;
でも今日はヘアスタイルがキマってるね☆
そしてKAT-TUNの隠し球、たっちゃん。狙ってる目がカッコイイ☆男、上田竜也!
77㎞/hだ~。
しかも自分で打ったスパイクがたっちゃんのキレイなお顔めがけて跳ね返ってきた~><
でもスゴ~イ!!男らし~☆
それを見た植田監督、すかさず 『もう1回やってもいい?』 (笑)この人、負けず嫌いです^^
そして無事に87㎞/h

最後のBGMに 『SHE SAID』
CM前、亀ちゃんが 『番組はまだまだ続きます』 と言ったあと、
仁くんがどこか遠い目をしたまま前を思いっきり横切ります^^;
『通るな!』 と言われ(雄一さんに?)一同笑い^^;
↑ほら、これって文章だと面白くないですよね?
あっ!私が単純に説明下手?そうかそうか!・・・・・・・・・(ノ*´Д`)ノ  

番組終わりに 『GLORIA』 が流れる中、セット間パフォーマンスの応募の選考映像が流れます。
皆さん楽屋でお行儀良く、TVの前で正座してVを見ています^^

番組終了後の、さんまさんとの2大ワールドスポーツ(バレー&サッカー)の
CM(共演はしていません。たぶん合成)がカッコ良かったです☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
野ブタ。をプロデュース
面白い。

山ピーは特別出演なの??
あっ!原作にない役だから?

あとひとつ、この校舎の外観は『金田一~』で使ってませんでした??
似てると思うんだけどな~^^;


--追記--
今確認したら、やっぱり同じ校舎使ってました♪^^
そんなこと、あるんだね~^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『野ブタ。をプロデュース』メイキング?!
金田一の時ほどメイキングはなかった気が^^;

亀梨VS山下対決パート1 三輪車バトル
亀ちゃ~ん、清志郎さんにつま先のダメ出し受けちゃったね~><;
でもいきなり三輪車の競争ってどうなの??^^
リベンジしたけど2回とも山ピーの勝ち☆

インタビュー。
亀ちゃん、スタッフさんにまで気を遣ってるのね・・・。
現場の雰囲気を明るくしようと積極的に話しかけたり、『フォ~!』って
HGのモノマネをしたり、(←これはどうかと思うよ!盛り上がるというより萌え上がる^^;)
撮影が深夜まで続くとスタッフさん達もピリピリしてるし、
まぁ、場を盛り上げていかなきゃなって。・・・・・エライ!
あなたはホントにいつも一生懸命ですね^^話では聞いていても、
亀ちゃん自身の口からそんな話を聞くとホントに気配り上手なんだなぁと思います。

山ピーはドラマ慣れしている感じで堂々としてますね~^^
修二との掛け合いではアドリブも満載なようです!

対決パート2 絵スチャーバトル
亀ちゃんの絵心に問題あり?!(笑)絵じゃなくて気持ちで訴えようとしている所が笑える^^;
ペアを組んだ宇梶さんに助けられたね^^亀梨&宇梶チームの勝ち☆

『青春アミーゴ』映像
これ文句なしにカッチョイ~~~(≧∀≦)/
歌も何度も聞いてるとカッコイイですね☆
PV撮影現場での2人は、思いっきりジャニーズのスーパースターだったよ!!!
『うたばん』出演がますます楽しみになってきました♪ 

対決パート3 ロシアンわさび寿司バトル
女の子2人も入れ、4人で対決。
3周目で女の子が大当たり。その間亀ちゃんはずっとイカを食べてました^^
イカ、スキなんですって(*^_^*)
ということで、亀・山対決は1勝1敗1引き分け。

以上、放送まであと4時間あまりとなりました^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メレンゲの気持ち
とりあえず余裕のあるうちに感想を^^;

『ありえないグランプリ』では、せっかくの亀ちゃんの野球話が
若槻千夏ちゃんの卓球話に全部持ってかれちゃいましたね~^^;

楽屋でアンケート書いてる時に横にゆっちがいたんだね~♪ってそっちかいっ!^^;
芸能人のうわさを何も知らず、『じゃあ、中丸って名前書いてよ』ってゆっちったら上手いな~(*^_^*)
しっかりあなたの名前と写真が出ましたよ^^いい宣伝になったね♪
マチャミ姉さんに『気が済んだか中丸!』って言われて
オイシ~~(≧▽≦)って思いました^^
食いつきどころが違いますね!><ハイッ、ごめんなさい^^;
照れながら経緯を話す亀ちゃんが可愛くって◎!

3歳の亀ちゃん、かあいいね(*^_^*)黒目が大きいよ!
鼻やお口に面影あり^^
『浴衣着て愛されてるって感じするね~』発言に大きく頷いちゃいました^^
子供の頃から亀ちゃんは賢かったんだね~!お兄ちゃんも根に持つほど^^;
オーディション受かったのにレッスン行かなかったんだ><
お父さんのジャージでダンスって・・・^^;ジャニーさんとお揃い??(笑)
記念すべきデビュー作 『金八先生』 でリアクションでかすぎです^^;
さすがジャニーズ!手足のフリが大きいです(笑)
ハイ、リアクション大賞ノミネート決定~^^;
小学生で高木美保さんスキだったの~?
『バサバサ』って・・・・・(;-_-;) 落ち着いて下さい、亀梨さん^^;
口元で手をバタバタさせてカワイイ~(*^_^*)亀担でなくても悶えちゃいますね^^;
野球大好き少年の亀ちゃんの一面を観れて幸せです♪

クイズ。
『おさわり!』『だっちゅ~の!』ってあなたアイドルなんだから><
でもその末に当てたね~、亀ちゃん♪
メイドのコスプレ亀ちゃんに萌え~!!!ですよ^^
次の問題でも、バラエティーお決まりの『おさわり♪』連発。嬉しそうだ~^^

うわ~~~~~~~~~~っ!!!><
亀ちゃんファンの悲鳴が聞こえてきそうな行為 !!!><
渡辺えり子さん、一瞬で世間の亀ちゃんファンを敵に回しましたよ~~~!(>_<)
きっと本人自覚なし^^;ホントにワッフルが食べたかっただけ^^;コノコノ~!

というわけで、第一弾終了。
今日は一日長いぞ~^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いよいよ
亀ちゃんの忙しい日々がスタート。ってもう実際は忙しいよね^^;

昨日の 『野ブタ。をプロデュース』 の記者会見は、かなりスベってたみたいだけど
『想定内ですから!』 と頼もしい(?)お言葉^^;

ここ最近発売のTV誌の表紙は、ほとんどが 『修二と彰』 。
そして10/27(木)の『うたばん』に出演!!!
タカさんと中居くんに沢山イジられそ~^^っていうかむしろいっぱいイジって欲しい(*^_^*)

そして明日の 『ズームイン』 には生出演するらしいですよ~♪^^
他にも色々な番組に出演予定みたいだし・・・。
亀ちゃんも忙しいけど、それを追いかけるファンもめっちゃ忙しくなるなぁ~^^;

楽しみだな~♪
亀ちゃんを始め、ファンの皆さんも身体に気をつけて頑張りましょ~☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Dream Boys
今朝の夢。
亀ちゃんがよくあるデパートやスーパーのイベント会場で踊っています^^
いや、そんなに立派なとこじゃなかった^^;
エレベーター前のちょっとした踊り場←まさに!(笑)

これ、作り話っぽいでしょ?!でも誓ってホントに見た夢なんです!!!

なぜ今日、私がこんな夢を見たかというと・・・。
昨日、Jr情報局からお知らせがあったからなんです(*^_^*)
そう! 『Dream Boys』 の☆
やっと来た、やっと来た~♪しかも封書で来たって事はコンサート情報???
と思っていたら、ドリボだった訳ですよ^^

迷わず申し込みましたね!そう、すでに今日!!!^^
夢にまで見たKAT-TUNに会えるかな♪
あとは神様にお願いするのみ!どうかこの思いが届きますように☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
亀ちゃん編。
今回から ”weak point”

しかし亀ちゃん、早速忙しそうですね><
あと3時間後には修二に変身!^^;
寝れたかな~??

一日がもっと長けりゃいいのにっ!って私も思うよ^^;
辛くても頑張るよ!亀ちゃんにそう言われたら頑張れるよ、うん!!

まっ、負けた~!ジャンケン><

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日のダンナさん
朝。
顔を洗って洗面所からリビングへ。


『♪う~まく言えないサヨナラが~・・・』

『へっ?!・・・今、ナンテ・・・??』


ついに鼻歌でKAT-TUNの歌が登場!!!
来たか~~^^;

夜、少クラ録画を見ていたら、ダンナさんはきっと初めて耳にした『青天の霹靂』を
『これ、新曲?!』と聞いてきた^^
マイッタなぁ~、この人^^;

ホントに末恐ろしくなってきた><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の少クラ
亀ちゃんプロデュース。
テーマ『片思い』

あれっ?!亀ちゃんが仁くんの上着を着ている!仁くんが亀ちゃんの上着を着て・・・
あっ!!!仁くんの左手の怪我だ><
そうか・・・仁くんの上着はノースリだから包帯が見えちゃうんだ~(T_T)
何だか痛々しい・・・。でも昨日のグラチャンではほぼ完治してたもんね^^
亀ちゃんが交換してくれたんだね~^^こういうの、何だかとっても嬉しくなります☆

亀ちゃんがドラマ仕様の黒髪になってる^^ステキ~☆
逆に仁くんは少クラではアッシュ初お目見え^^
途中から髪を左耳にかけていてセクシ~です^^

ゆっちの右手のひらにホクロ発見^^;ついつい綺麗な手に目がいってしまいます☆


片思いメドレー
仁くん 『ずっと抱きしめたい』
さりげないウィンクがお得意ですね^^
今日はなんとなく憂いを帯びたまなざしです。

ゆっち 『Misty』
ABCの後ろでスタンバってる時からカッコイイです^^
この衣装、Lookingコンで着てたよね☆カッコイイよ~(*^_^*)
ダンス完璧!!!もう心臓がバクバクして痛かったです><
どうしてこんなにカッコイイんだろう・・・。
最近のゆっちはホントに男っぽくなった気がします。

亀ちゃん 『Julia』
相変わらずこの人はキメキメですね^^;
右腕のホクロがいつも気になります☆ホクロ好きなんです私^^;
もちろん仁くんの右目横のホクロも大好き☆
『いつの日か、また、片思いしてみたいな・・・な~んて』 亀ちゃん~~><

ミスターXは誰だ!!
『イイ子じゃね~か、お前たち。』って亀ちゃん!!そんなアドリブとっさによく出るな~^^
ミスターXさんへの質問で『今食べたいものはなんですか?』の問いに
『ん~、もずく酢』と答えたXさんに対して
『なんかちょっと中丸みたいですけど!』って亀ちゃん!
証言者、仁くん登場時、『あ~生まれた!』って^^;
『ひと言でいうとカナブン』って^^;
『TVに出れて調子に乗ってるだけだから』って^^;
あなたが踊りが苦手なのはみんな知ってます^^;
逃げ足早かったね~><

そして5年前の亀ちゃん、オレが一番マズイって言ってたけど、激変です^^;
ほんと、カッコ良くなったね☆
5年前の仁くん、面影あるけどめっちゃ子供^^;カワイ~♪
貴重な映像でした^^

黒い革靴に黒い靴下、それに仁くんはチェックのパンツ、亀ちゃんは赤いパンツ、
そしてTシャツ・・・。あり得ないこの格好に崩れ落ちる現在の亀ちゃん><!
仁くん、優勝したのに罰ゲームのような仕打ち、浜辺でテント・・・。かっ、悲しい~(T_T)
亀ちゃん、コーキに声マネされてて面白かった^^
最後に仁くんが翼くんに何かを言っていて、翼くんがいいよいいよ!
みたいなジェスチャーしてました^^
数々のご無礼を謝っていたのかな~^^

ジミー、もしかして仁くんと微妙に髪色同じ??^^

KAT-TUNの恋愛論。
仁くん、なんだか立ち位置に困ってる??ジュンノとゆっちが気にしてくれてるよ!
一歩前に踏み出すけど、またすぐ後ろに後退・・・。
亀ちゃんとゆっちの会話がかみ合ってないっ!^^;
仁くん、『超ラッキー 告られ玉子』ってカワイイね^^
あなたはどうしてポンポン面白いことが言えるの??^^
そんな一発ギャグの才能、好きですよ(*^_^*)
しかもどこに当てはまるかで『ドキドキ大好き 片思い玉子』って!!!カワイイね~☆
コーキの頬をツンツンしてコーキがにっこり♪^^
たっちゃんは凄く冷静に淡々と語ってましたね^^男らしい!
ジュンノ、君にはハッピーが似合うよ^^うん!
亀ちゃん、ゆっちにも語らせてあげてよ!!^^;
『論外!』って><『ちょっと待て!まず言わしてくれ!』
って言っといて噛んでしまうゆっち^^;
愛されてますね~♪
どう見たって『ドキドキ大好き 片思い玉子』ですよね~^^;
コーキのLOVE×2光線、サイコー!!!(笑)みんな超ウケてます^^
ジミーがグットタイミングでLOVE×2光線を出しに来ます(笑)

そして『青天の霹靂』
この歌詞イイよね~☆☆☆
もう何度も何度も言ってますが、それでもやっぱりカッコイイんだよね~!^^;
真ん中で踊る仁くんのダンスはカッコ良かったよ☆
マイクくるっとすると、『あっ、やった☆^^』って嬉しくなります♪

亀ちゃん、『夏の終わり』
白シャツだ~~~!!!(≧▽≦)”大好きだよ”は反則ワザですね^^;
他のメンバーはこれまた私の好きな衣装です(*^_^*)
ゆっちのパンツが細身なんだよね~☆
ステージのそでから内股コンビな二人(仁くんとゆっち)が仲良さげに登場♪^^
二人ともすっごくいい笑顔です(*^_^*)
なにこの笑顔??かなりヤキモチ焼きました><(どっちにだろう・・・?^^;)

最後の曲紹介で噛まなくて良かったね~、ゆっち♪^^
亀ちゃんが、変なことしないようにコーキのこと、カメラの目の前から
動かないように押さえてましたね^^;
ジュンノ、『片思い、したいしたいしたいしたい!!!!』に、コーキの跳び蹴りが炸裂~^^;
それでもあんなに嬉しそうなジュンノ^^
ホントはいっぱい構ってもらいたいんだよね~☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
