今年の私。
今年は私にとって忘れがたい一年になりました。

仁くんに出会い、恋に落ちた。
KAT-TUNを知り、ファンになった。
DVDまで購入。研究の日々。
雑誌の読みあさり。
情報局に入会。
ブログを立ち上げてしまった。
雄一さんの魅力に取り憑かれた。
番協に応募の日々。
ブログを通じ、たくさんの人と繋がった。
新たな自分を沢山発見できた。
ドリボでやっとKAT-TUNに会える事になった。

怒濤のように押し寄せたこの数ヶ月。
これだけでも私の生活は180度変わったのに・・・。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
BiDaN誌(美男子)な雄一さん。
『KAT-TUN'S MANUAL』 でも 『BiDaN』 でも、
今年の大トリを飾ってくれましたね!

最後にソロのお仕事を見れて嬉しい限りです^^
思えば季節の変わり目と共に私のココロ変わりが始まって、
今一番気になる人になった雄一さんですが、春が来た時にまた誰かに
ココロ変わりしないように、私をしっかり掴まえていてくださいね^^

どうか来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
あなたが真剣に韓国語を勉強し始めたこと、とても嬉しく思います^^
わたくしも、更なる精進に努めたいと思います♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
anego SP
やっぱり面白かったのです。
ほとんどが過去の回想シーンだったとしても・・・。
『anego』 の放送が終わってからは一度もビデオを見返していなかったので、ダイジェストで振り返って観れたのは非常に有り難かったです^^
そして相変わらずアネゴは健在だし。
『心の声』 も満載だったし^^

しかしその後半年なのに、なんでアネゴも黒沢くんも1才歳を重ねてるんでしょう?
アネゴ6月、黒沢くん3月生まれでしょ。今年で33才と22才じゃなかった?なのに34才と23才になってるし。

仁くん、ドラマの中ではやっぱりちゃんと 『黒沢くん』 だった(笑)
というか、私が黒沢くんとしてちゃんと観れたってことだ^^;
当初は 『黒沢くん=仁くん』 だったけど、今はちゃんと住み分けができています^^
どう見ても 『イコール』 じゃないし(笑)

仁くん自身は歌を歌うことが一番スキなようですが、
私の中では役者としての仁くんの評価はかなり高いのです^^
演技、上手いと思うんですよね☆
セリフのない表情だけの演技も上手。
『素』 じゃないかと思わせる自然なリアクションも上手い。
あの歳で自然な演技ができるのはスゴイと思うんだけどな。

Dr.コパさんによると、来年の2人にはとんでもない事が起きるようですが・・・。気になるじゃ~ん><
今回の終わり方もまた、続編を思わせるような展開だったな~。
さすがに次はモンゴルは無しだと思うけど^^;
まぁ、年1か2くらいでスペシャル版をやってくれたらいいなぁと思います♪

『anego』  FOREVER!!!
DVD-BOXはもちろん買いますよ♪
私が 『KAT-TUN』 デビューを果たす、記念すべき作品の第一号ですから(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ スーパーライブ2005
うほほ~っ♪
トップバッターでしたね~☆

『スペシャルメドレー』 ってなに歌うのかわからないから楽しいね^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
手作り。

20051224190344.jpg


作ってみましたよ^^  『手作り』 で (笑)
誰かさんが手作りがいい!って言うもんだから、
調子に乗ってみました^^;
しかしいかにも手作りっぽい(ヘタ!)感じで、ふぞろいなイチゴたち。

でも手作りって人気ないんじゃないの?

手編みのマフラーはダンナさんにあげた事がある。
せっかくあげたのに、何故か 『インチキマフラー』 と呼ばれている。
でもここ数年はずっとそればっかりしている。

手料理。作って下さい^^
毎日具の違うオムライスを!
一週間くらいは具の違うオムライスができるんだよね?!
ぜひ私に特訓をしてください!
お店出す時は弟子入りするよ♪

でもクリスマスプレゼントはやっぱり 『愛』 がほしいよね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ

MERRY CHRISTMAS ☆

この度、冬季限定のテンプレートに変更いたしました☆

みなさま、ステキなクリスマスを☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛のコクハク。

今朝の夢。・・・遂に登場! マイダーリン☆

しかも色つきの夢。カラーです^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
遂に出るよ♪

 『anego』 DVDが! 

待ってたよ~!待ってたよ~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
足かけ何ヶ月?!(笑)

予定では来年の 2/22 です♪
今度は無事に発売されますように☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
アッキー、久しぶり♪
今日はとっても久しぶりにTVでアッキー仕様の仁くんを見ました^^
何だか 『懐かしいな~』 という気持ちと、『何か違う?』 という気持ち。

初めて仁くんを意識して観たのがこの 『anego』 だった。
どこの誰かもわからないまま恋ゴゴロを抱き、ドンドン好きになっていった。
遂には週に一度のドラマだけでは気持ちがどうにも押さえられなくなり、
ネットで仁くんのことを調べ始める始末。

そして知ったKAT-TUNの存在。
みんながこんなにも魅力的なゆえに、私は更なる加速でKAT-TUNにはまっていった。

仁くんのことも 『黒沢明彦』 ではなく、『赤西仁』 として色んなコトを知っていった。

もうそれからの何ヶ月かはこのブログを見ればわかる通り、KAT-TUNバカの毎日。

何も知らずに好きになった時とはもう同じ気持ちでアッキーを見ることは出来ないけど、
仁くんのことを少しでも理解した上で観るアッキーもまた、感慨深いかな。

あの時も今も、仁くんは少しも変わっていないだけ。
私の、仁くんへの見方が変わっただけ。
それはとってもいい意味で。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
待ってました~♪^^




やっと届きました☆
あとは当日まで万全の態勢を整えるのみ!

日に日にドキドキが増していく・・・・・。
体に悪いな^^; 考えただけで鼓動が早くなる



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
野ブタ。 最終回

『下の名前で呼んで♪』
彰・・・かっ、かわいい(*^_^*)
そうか~、淋しかったか~!下の名前で呼んで欲しかったのか~^^

『私、何でもやるから!それくらい修二には感謝してるから!!』
そうだよね~、私だって何でもやっちゃう☆
修二と彰のおかげでちゃんと笑えるようになったんだもんね^^良かったよね☆

『声出して泣けよ。・・・引っ越すの不安なの?・・・大丈夫だよ!心配すんなよ!』
お兄ちゃ~~~ん!え~~ん><
そんなセクシーなお兄ちゃん、困ります!修二の部屋着にかなり萌えてしまいました(笑)
浩二くんになりたかったな・・・^^;

雪が降る夜、彰の部屋から外を眺めながら語る修二がとってもステキだった~☆
修二もまた、野ブタのおかげで色んな事に気付けたね^^

彰、さすが社長の息子です!
自家用ヘリで転校か?!(笑)
山崎とウミガメって・・・山ピーと亀ちゃん関係あり?!

『修二と彰は、2人でひとつ~だ~って!!!』
そうだよね!そんな風に言える野ブタはステキだね☆ 強くなったね!

それぞれがそれぞれの幸せな結末を迎えられて、本当に良かったと思います^^

海。学ラン姿。スロー映像。何かのイメージビデオ?!^^;
でもとってもステキでしたよ!これぞ青春!!!でした^^

全体を通して感じたこと。
おいちゃんが何気なく言うセリフのひと言ひと言にとても深い意味があり、
何度もジーンときました。
冬の撮影ならでは! いつもキレイな青空だったことが印象に残ります。
3人で屋上のシーン。ホントに毎回、抜けるような青空だったな。
最後は 『青春アミーゴ』 の2番の歌詞が、何となくだけどストーリーと重なりました。

亀ちゃん&山ピー、ホントにお疲れさま^^
ステキな作品に出会えて良かったね☆

そして 『修二と彰』 として、年間のオリコンランキング見事1位獲得、オメデトウ☆
2人で温泉旅行、行ってらっしゃい


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀ちゃん×3
またまた不意打ち><テレビジョンのCMは今日からだった!亀ちゃんが3人(*^_^*)                       いいなぁ~☆亀担はホントに羨ましすぎる!!!(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
小旅行
何ヵ月ぶりに電車に乗ったかなぁ…そうか!渋谷に行って以来だから1ヵ月ぶりだ(^-^)

そんな事を考えていたら電車がホームに入り、ピタッと止まった。ふと顔を上げると、偶然にも目の前には巨大な仁くんと亀ちゃんが!!

ホームの壁に巨大なドコモの広告がありました(*^_^*)私の目の前にキレイな二人が♪すかさずケイタイに手をかける自分がいました^^;

いつもの癖でついカメラに収めようとしてしまいました>< ここが電車の中であることも忘れて…^^;
しかし気に掛けて街中を見ると、あちこちに二人の姿があります^^凄いな…すっかりドコモの顔になってる!なんか誇らしかったなぁ☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お兄ちゃん
二週間前に産まれた姪に会いに来ました(*^_^*)ちっさいです><カワイイです☆

本当は一週間位いて、甥や姪と思い切り戯れたいところですが、今回は実家から姉のフォローに来ていた母がダウンした為、一人で帰すのは心配という事で私が急遽呼ばれました^^;

なので滞在時間、実に24時間以内><私も仕事がありますし~!

姉の子供達は3人兄弟。長男・長女・次女。おやっ?これは中丸家の兄弟構成と同じではないですか?!

そうか~!お兄ちゃん、雄一兄さんと同じように二人の妹達と一緒にお医者さんごっこ、してあげてね♪
兄や弟と外で思い切り遊ぶのが夢だとは思うけど^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
野ブタ。 第9回
え~~~!!!
パパしゃん転勤~~~???
んな急な~~~!!!><

相変わらず屋上のシーンは青空がキレイだな~♪
3本足のブタちゃん、アミーゴに渡せて良かったね!修ちゃん^^

階段の踊り場で 『青春アミーゴ』 を踊ってるカップル?!学校で流行りなのか(笑)

しかしまりこ、いい子やな~!つくづく・・・いい子や。

『はぁ~、こうなるってわかってたのにな。』
『避けて通れないこともあるでしょ!』 って大人やな、彰。
しかし野ブタの家のドアをドンドンしてる時の口調は取り立て屋みたいですから><

お昼休み、修ちゃんが右手に持ったパンのかけらが吹っ飛ぶ(笑)これは想定外よね~^^;

学校に来なくなった野ブタの為に、修ちゃんと彰はみんなに協力を要請。
良かったね、野ブタ☆

4人が見た夢はなぜ同じなのか・・・ここまでつじつまの合わない話がなかっただけに
少し残念。まさかあのブタちゃんのお守りのせい?!
人型に残った地面も変。急に現実離れしちゃって無理矢理な感じ。

横山のために嘆願書の偽造?辞表は 『やめま・・・』 で終わってなかった?! 

彰の部屋で。
『オレがプロデュースしてやるよん!てぃん♪』
『そんなのお断り!てぃん♪』
これですね、ちょっと昔の 『ポリンキー』 というお菓子のCMソングに似てませんかね^^;
『教えてあげないよ!じゃん♪』 てね。

あ~!ついに来週は最終回。
さよならアミーゴ~~~!さよなら桐谷修二~~~!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
悩殺ポーズ
チラリズムでお願いします^^;

え~、普段は買わずに本屋でチラ見、いや、ガン見の雑誌を買ってしまいました^^;

何故かというとPIKA×2ポートレートのあとのKAT-TUNの記事で、トップバッターを
飾る雄一さんに釘付けになってしまったから><

というか、スグに雑誌を閉じました^^;息を呑むほどビックリしました!!!
あまりのSEXYさに我を忘れて硬直 ( ゜o゜)・・・・・。
そして雑誌を閉じたあと、周りをキョロキョロ(((・・ )( ・・)))・・・・・。
怪しいですよね~?!完全に怪しい人ですよね~^^;
あんなSEXYショット、ありなんですかね~?今まで見たことないんですけど(笑)

今までは6人の中でも抑えめだったのに、一体どうしたんでしょう・・・。雄一さん?
私はチラリズムが好きなんですよ^^;見えそうで見えなかったり、チラッと一瞬
見えるのがスキ♪なんだかおやじチックですね^^;
お腹全開なのは非常にありがたいのですが、これが皆さんの目に触れるのかと思うと
正直ツライ^^;

だから雑誌ではあまりお腹を出さないでね、雄一さん!^^
と言いつつも、かなりのお宝ショットなので買ってしまいました(≧▽≦)
そして早速ケイタイの待ち受けに設定(*^_^*)



私の生きる道・・・・・こんな事でいいのだろうか??



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL

ドリボる~~~!

いい?!いい?!(落ち着け!笑)
ジュンノサイコー♪稽古に励んでるんだね^^
飛ぶは跳ねるはのド派手な感じ・・・。
楽しみだわ~(*^_^*)
どうかくれぐれも怪我のないように頑張ってください☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
点灯式



我が家の毎年の恒例行事。
早いもので11月頃からX'masのイルミネ-ションが街を彩り、この時期になると 
『あ~。もう今年も終わりなんだな~・・・。』 ともの思いにふける私。
そして 『今年もツリーの飾り付け、やんなきゃ!』 となります^^;

しかしここ数年、そう思いながらもツリーが我が家に飾られるのは
せいぜいX'masの数日前のことで、ひどい時なんかは 『当日出し』 という年もありました(笑)
だんだん億劫になってきていたので、今年はこれでも早いほうです^^

忙しい時ほど仕事がはかどる。時間がある時ほどだらだらと過ごしがち。
時間がある時にこそ普段できないことをやって、上手に時間を利用すればいいのに
ぐうたらしてしまう。
せっぱ詰まらないとやる気がしない^^;短期集中型(笑)

しかし今年は今までの私とは違う!^^
時間の大切さを身に染みて感じた年だった。とは言ってもいつもせかせかするのではなく、
限られた時間の中でメリハリをつけて行動できるようになった!・・・気がする^^;

でも根がぐうたら性分なのでいつまで保つやら・・・。
ともあれ、今年も無事に点灯式が行われたのでありました☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第6回

マジのすけ~~~?!


ってやっぱりそうですよね><
応援BBに目一杯力を注いでいたんですもの~^^;
雄一さん、会いたかったよぉ・・・・・。スタジオで。

亀ちゃんの隣にインリンがっ!危険だ~><(←何がって全てが^^;)
後ろでたっちゃんが何やら耳打ち!たっちゃん、嬉しそうだ~^^;
亀ちゃん、『スチュワーデスの格好がいいです^^』 って生々しいコメントですよ!(笑)

そして 『大輔と東生』
これが本当の青春アミーゴなんだな!って亀ちゃん^^;
サビフリの所ではすっごい嬉しそうに笑ってたよね^^しかも手叩きしながら^^
めっちゃカワイイですから!!!ブチャイク笑顔に萌え萌えでした♪

=KAT-TUN Loves 特別編=
コーキ~~~! 『SUMMARY』を思い起こさせてくれました☆
短髪と和太鼓がめっちゃ似合うよ~~!!!^^カッケー☆
お~っ!雄一さんがかなりアップだ(*^_^*)
仁くんの羽織が途中で二回も違ってた!別撮り?!だよね^^;
太鼓の最後にバチをクルッてやってた^^ホント得意よね~♪
亀ちゃんは相変わらずキメキメなんだから~☆
そしてたっちゃん、一番高い所でキマってたよ~♪しかも何故か裸足やんっ!
しかもしかもっ!大好きな上腕二頭筋が!!!あざ~っす(*^_^*)
ジュンノ、髪切る前だね!やっぱいいね~☆王子だね~☆
西新井大師の境内か・・・。行ってみる?!^^;

あれっ?!なんかいつも以上にアッという間に終わった><
今年最後の歌笑だったなんて~~~><
じゃ~ん~こ~ショ~~~ック!!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
野ブタ。 第8回
やっぱり泣いてしまった><
悲しくて・・・・・というより、修二・彰・野ブタの3人の友情に。

『誰にも、信じてもらえなくていい。ただ、こいつらにだけは、信じてもらいたい。
今も、この先も、ずっと。』

そんなことを心から思えた修ちゃん。よかったね^^
今まで3人の関係を知られたくなかった修ちゃん。
周りからどう思われるのか気になってばかり。
でも、周りからどう思われるか気にするんじゃなくて、自分がどうしたいのかが
大事だってことにやっと気付いたみたい。

信じたい方を選んだ野ブタ。
見たくないものを封印した彰。
こんなステキな2人に出会えてよかったね。
3人で教室を出た後の修二は、ホントに嬉しそうだった。
しかしあのお土産。3本足のブタ。可愛いんですけど^^♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
編集の日々。
11月は毎日毎日ホントに忙しかった><
今日はこの番組、明日はあの番組。いや、今日はコレとコレとコレと・・・・・。
という日々が沢山あった^^;

グラチャンが閉幕した次の日から、なんか気が抜けちゃって何をしていいやら。
ほぼ毎日録画と編集の繰り返しだったので、
11月の番組に関してはもう編集作業は残っていないのですが、
HDDレコーダーを購入した当初の頃の番組がなかなか編集できずに溜まったまま^^;
これを地道にやろうと思いつつも気が進まず・・・・・。
ホントに魂抜けちゃった感じ><・・・というか完全に逃げですね(笑)
そしてコンサートDVD鑑賞の日々^^;

そうは言ってもいつまでも現実逃避はできません!
これから年末に向けての色々な準備がありますから、ウダウダ言ってないで
さくっとやる事やらなくては!!!^^;

もう今年も遂に一ヶ月を切って、カウントダウンに入ってますよ~^^
カウントダウンといえば!
やるにはやるらしいジャニーズCDコン・・・・・。
詳細はまだ発表されないの~?!相変わらずギリギリよね^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今朝の夢。
とんでもない人が出演しました!

どうしてそこに行く?! っていう人です^^;
ジャニーさん、あなたです! (笑)
朝起きてから、私の頭の中ははてな(?)でいっぱいでした^^;
納得のいかない寝起きでした (笑)
でも、冷静になって色々寝ぼけアタマで考えました。

昨日の夜はダンナさんにリクエストされ、『海賊帆』 を2人で鑑賞^^
食後急に、『海賊帆OVERTURE』 が観たいと言われたのでした。
何故そこが観たいのかは定かではありませんが、そんな嬉しいリクエストなら
いつでも引き受けます! とばかりに一昨日もフル鑑賞した海賊帆をセット♪

メンバーもここの部分を気に入ってる人、多いですよね^^
バックの大画面に6人が映り、その後1人1人が順番に映りますが・・・。
く~っ!!!><カッコイイ(*^_^*)
ぼやけた感じでスロー気味に映る6人が!
まぶしそうな顔をする雄一さんが!^^
かっちょい~~~┌(=^e^=)┘ ☆

しばしおとなしく鑑賞(*^_^*)
『GOLD』 の時に 『この歌では映りが少ないね』 とダンナさん。
私 『えっ?(誰のこと?と思いながら一応・・・)ゆっち?!』 と聞いてみる^^;
ダ 『違うよ~!』 と何やら含み笑い! 何なんだっ?!
私 『えっ? 雄一さん?!』 と言い方を変えて聞いてみる^^;
ダ 『丸ちゃん!^^』
私 『・・・まっ、まるちゃん??^^;(また呼び名変更かよ!)』
ダ 『そう! 丸ちゃん^^』 と嬉しそうだ・・・・・。
私 『丸ちゃんね~^^;』

正直丸ちゃんは困る^^;
どうしても∞の 『マル』 が浮かんでしまう><
『雄一さん』 と呼んでくれ!とは言わないが、せめて 『ゆっち』 でお願いできませんかね~^^;ダンナ様!

しかし私には全然映りが少ないとは思えないんですけど・・・^^;
まぁ、2トップほど映りは多くないので、それに慣れているだけなのですが・・・。
なかなか彼もマニアになってきてますね^^

それより!
本題からそれてしまいましたが・・・。
何故にジャニーさんが登場したかと言いますと!
DVDの最後にKAT-TUNのクレジットが出た後、『エグゼクティブ プロデューサー』 として
ジャニーさんの名前が出ますよね。
それをボーっと見つめながらふとこんな事を思ったのです!
ジャニーさん、いつビュー発言してくれるのかな・・・。って^^;
そんなことを思っていたら夢に出てきてしまいました><
だからお願い!6人の夢を早く叶えてあげてね、ジャニーさん!!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ