KAT-TUN'S MANUAL
『イとウ ミさき スキ』 ですか? たっちゃん?!
そうですか~^^ 新証言♪

しかしたっちゃん、あなたがいつもと変わらず平常心でいることが
とっても嬉しかったです(*^_^*)

CDデビュー発表後だったので、一体どんなテンションで現れるのかと
思っていたんだけど・・・。

他のみんなもいつもどおりですか?
PV撮影は順調そうですね^^ お宝映像満載でお願いしますね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いただきました! 髪型バトン
相互リンクをしているakikoさんから、
またしても楽しいバトンをいただきました^^
akikoさん、いつもバトンのお誘いありがとうございます♪

雄一ファンにとったらこのテーマ、とってもデリケートな話題(笑)なので
楽しみです^^

ではでは、早速行ってみよう~!




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。 <KAT-TUNデビューを記念して>
海賊帆MDを聴きながら会社まで・・・。
なんだか涙が溢れてきちゃって、サングラスを掛けているのを
いいことに号泣>< この涙って・・・淋しい気持ち大ありです!
デビューがとってもおめでたく、嬉しいことを大前提にして、それでもこの涙には 『淋しい気持ち』 があったことを正直に告白します^^;

実はこのブログを立ち上げた当初にも書きましたが、ブログ開設まもない頃、当時大好きだった仁くんのことを、初めて誰かに 『スキなんです♪』 と告白しました。 その方は仕事関係者の方でした。
同じ会社ではないので、会えば立ち話を少々するくらいで、でもその方に会うといつもKAT-TUNの話をしていたし、その方もとても嬉しそうに聞いてくださっていました。

今朝、その方に会ってご挨拶したら、なんと第一声が 
『おはよう! 良かったね、デビューできて☆』 でした!!!

泣~~~~~~!!!!!!

仕事に来るまで涙を流していたけど、こんな風に言ってくれる人が
私にもいたんだ! と思うと、心底嬉しかった☆

彼女はある方の熱烈なファンで、ファンクラブにも入会しているほど。
だから私の複雑なファン心理をわかった上で 『おめでとう♪』 
と言ってくれたのです^^
『ずっとずっとデビューを待って応援してくれたファンのおかげだよ~!』
とも言ってくれました^^
泣いちゃった^^; ホントにホントに嬉しくて。

今日一日、色んなコトを、ホントに色んなコトを考えました。
仕事のことはすっかりどこかへ置いて来ちゃうほど^^;

でも今日こうやって無事にデビュー報告を聞けて良かった☆
これからさらにさらに忙しくなるね^^
もちろんついてくよ、どこまでも!!!

何だか会見も物々しい感じで驚きました^^; 
やっぱり伊達に5年も待ってたわけじゃないね!
スゴイね! ジャニーさんがビュー計画を一生懸命考えてくれていたことが伺えました^^
カッチョイ~よ、ジャニーさんも!
KAT-TUNらしいデビュー、できそうだね^^ 
今までにないめっちゃ格好いいデビューが!!!
ありがとう、ジャニーさん☆

ついにKAT-TUNのCDが買える日が来た!!! 夢みたい^^
アルバムの 『Best of KAT-TUN』
今までのオリジナル曲の中から7曲。 新曲で7曲。 の全14曲らしい。
私ならどの7曲を選ぶかな・・・?^^ 考えるだけでワクワク♪
自分が選んだ7曲の中に、何曲アルバムに入るか楽しみです(*^_^*)

『新人』 とはとても言い難い活躍ぶりだけど、まさに 『大型新人』 になること間違いなし!

さて、今年はなんだか幸先がいいぞ^^
私は今年一年でどんな風に変わっていくのかな?(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
うそうそうそうそうそうそうそうそうそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!そう。
落ち着いてっ!!!

深呼吸して!!!

目をつぶって!!!

よ~く考えてみよう!!!!!

どう?!

どう??

信じられる???


オメデトウ~q(≧∇≦*)
(*≧∇≦)p


この言葉、やっと言えた^^
でもね、実はまだ錯乱状態。
ホントは色んな気持ちが頭の中をぐるぐるに渦巻いてます!
でも、この時を何年も待っていたファンの方もいるんだよね?
そして何よりKAT-TUNの6人がずっと待っていたんだよね?
良かった(*^_^*) ホントにおめでとう☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第9回 &・・・
あの~・・・。
どうしてKinKiの 『SNOW!~』 は誰も歌ってくれないんですか??
かといってあの神聖な歌を、お笑いの人が歌うのは絶対にイヤッ><
お願いです! KAT-TUNで歌ってくれませんか?

先週と今週分は一緒の撮りでしょ?
じゃなきゃタキツバが2週にわたって出演してくれないもん!!!
でも・・・番協募集ってどうなってたんだろ?!


出たよ! 『ドリボズ アミーゴ』 和也バージョン☆
うわ~~~! あのキレキレなダンスをもう一度観れるなんて、
永久保存版にできるなんて! なんて幸せなんだ(*^_^*)
なんか~、亀ちゃん、こっちの方が男前度が高いんですけど~(~_~;)
一人で頑張っちゃってるって事ですか?!^^;
曲調もこっちの方がアダルティーだし(笑)
ダンスだってかなりせくすぃーでしょ?
震える指先、帽子から覗く危うい視線、見事な腰のキレ。
見ているこちらがおかしくなりそうです^^;
またあのお帽子がお似合いなのよ、とっても!!!
最後にお帽子投げるとこなんて、も~失神寸前><
しかしさぁ・・・こんなにキザっちー事して浮かないのって亀ちゃんくらいだよね^^;
他メンもマジでやればカッコイイんだろうけどさ、その前にどうしてもおちゃらけた姿が浮かんでしまう><
私は彼らに何を望んでいるんだろう・・・?
最近笑いのツボを捜すようになってきている自分がコワイ^^;
そしてそのツボに見事にはまってくれるのがコーキと仁くん^^
いい仕事するんですね彼らは(笑)
とにかく! 亀ちゃんの仕事っぷりに今日はあっぱれ~^^
歌にいく前に、仁くんが目一杯の拍手をしていたのが印象的でした^^
あとですね、他メンが 『へぇ~・・・。』 って感じで
すっかり 『素』 になって亀ちゃんを見ている姿にこっちがビックリしましたから^^;
特にゆうちゃん、あなたTVの前の視聴者じゃないんですから! 身を乗り出しすぎです^^;
もうちょっと自覚を持って下さい(笑) あなたも同じKAT-TUNですよ^^ 
でも亀ちゃんのパフォーマンスを見るのは、AT-TUNも初めてだったんだね^^
『亀、カッケ~!』 『亀、やるじゃん!』 みたいに思って見てたんだろうか・・・。
普段は一緒に踊ってるんだもんね♪ そりゃ仲間が踊ってたら真剣に見ちゃうか^^;

松潤はホントに 『鳩が出てきそう』 だった(笑)

『Venus』 は、またひな壇で踊ってましたね^^
タッキーが現れた後を、ファンの子に混じって一緒に踊りに行くノリの良さにはウケた^^ それでこそKAT-TUNだ☆
最後、亀ちゃんだけ妙にもみくちゃにされてたけど・・・よくあんな状態からすぐに抜け出せてこれたね^^;

『型にハマるなよ、松潤!』 や、やった~!!!
今日も仁くん見事だったよ^^
松潤の、仁くんを叩く姿がなんか慣れてる風でスキ♪
お互いわかってやってるって感じがしてめっちゃ楽しそう(*^_^*)
いいな、いいな~♪ 

そろそろKAT-TUN Lovesはコラボの相手がいなくなってきたのでは???
ムリにコラボしなくてもKAT-TUNだけで充分だと思いますよ!


『Dream Boys』 も今日でオーラスだったし。
約一ヶ月間、お疲れさまでした^^
すてきな舞台をありがとう☆
だれも怪我することなく千秋楽を迎えられたのかしら?
また来年も会えるといいな^^

早く少クラに戻って来てね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
拝見! 『モバイル Suica』
いや~、見ちゃいました(*^_^*)

かわいいぃぃぃ~~~!亀ちゃんカワイイです♪
30秒のロングバージョンCM
ヒトミちゃんに呼び出されてウッキウキの亀ちゃん☆
電車のシートにちょこんと座ってる亀ちゃんがめっちゃカワイイ♪
『教えません!!!』 といつも以上に太い声のイケズな亀ちゃん(笑)
いっぱいいっぱい色んな表情の亀ちゃんがいる!!!
亀担萌え~(*^_^*)ですね^^

しかしCMで悶えていた私を見て、ダンナさんがこんな事を言いました。


ダ 『ねぇ~、最近亀ちゃん亀ちゃんて、かなり亀ちゃんのこと好きになってんじゃない?』

私 『(またか・・・なんでこんなに鋭いんだ><;)』

ダ 『ね~、ホントは亀ちゃんが気になってんでしょ~?』

私 『・・・実は今、2番目に亀ちゃんがスキなの~(*^_^*)』

ダ 『やっぱり~~!あ~、でもダメだよ!亀ちゃんは俺が好きなんだから!』

私 『(うわっ!コワッ><)・・・い、いやっ、いいじゃん!私は2番目に好きなんだから^^;』

ダ 『なんだよ~、やっぱそうか~。そうだと思ったんだよな~。』


はいはい。スミマセンね、その通りですよ^^;
なに勝手にガッカリしてんのさ(笑) あなた何者?!

そういえば今朝の朝刊に、亀ちゃんの 『モバイル Suica』 広告が丸々1ページで出てました^^;
こちらはなかなかの男前~(*^_^*)

大丈夫か私?
まさか1位の座が入れ替わるなんてこと・・・・・
ブルブルブルッ>< ないないっ!ないと思うよ!^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日から??
え~・・・。
今日から亀ちゃんの新CMがオンエアされているらしいのですが・・・。

なんでも 『モバイル Suica』 のCMだそうです^^
いったいどんなCMなのかな~?? 知らなかったな・・・。

それから、亀ちゃん、仁くんそれぞれのドラマ出演も決まったようです。
詳細はまだ未発表のようなのですが、かなり気になります~><
また今年もドラマで大活躍の二人?

嬉しい~(*^_^*) めっちゃ嬉しいよ^^ 
でもさ、いい加減T-TUN(トゥトゥン)の4人にも目を向けて欲しいな~^^;
ねっ! 民放さん、ヨロシクよ♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ある夜の会話。
夕食後、ダンナさんがHDDに録り貯めた映画を観ようと思ったら・・・。
もうすでに全部見終わっている様子^^;
そこで何を観るのかと思っていると、ダンナさんは少クラを見始めました!

・・・・・私は何も言ってないっ!(笑)

しばらくすると、私が録り貯めたKAT-TUNの番組を初めから見出したのです^^
っていうか、私がHDDに保存してあるのは全てKAT-TUNの番組です^^
グラチャン関連、裸少、ごくせん、金田一関連、などなど・・・。
ある番組を観ているときに、ダンナさんがこんな事を言いました。


ダ 『亀ちゃんは司会ができるから、この子は将来も心配ないね。息が長いと思うよ』

私 『そうだね~。』

ダ 『中居くんみたいなポジションにいるから、何年かしたら金スマで司会やってたりして・・・。』

私 『だね^^でもそれじゃ金スマじゃないじゃん!』

ダ 『金カメ!

ダ&私 『ぶははは~っ!!!』


なるほどね^^; 気持ちはわかる! でも金カメはないべ?!(中居くん風)

しかし、君の観察力には最近特に頭が下がりますよ^^;
よく観察してますね~、ホント! 『洞察力にはかなり自信がある』 という自覚をお持ちですからね^^;
的を得た発言に私はタジタジです><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
こうきち、待ってたよん♪
前回からの続き???
あなた妄想族???
最近壊れ気味なの???
まぁいいや、君なら心配ない^^;

でもさ、『普』 とか 『幸』 とか・・・・・。
そのルックスからはかけ離れた、いや、
むしろ対極にある言葉を選ぶよね^^;

そんな優しいあなたが大好き☆
いちばんコワモテに見えるけど、いちばんハートはあったかそうだもん♪

そしてとってもシャイなこうきち。

P.S.  最近すばるくんとかなり相思相愛みたいだけど、
     あなたの相棒・・・・・忘れちゃいないよね?(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ポポロ 3月号 その2
え~・・・まずは、カウコンですね^^
表紙をめくるといきなり曲リスト♪ いいですね~☆記念に残ります^^
その右下の仁くんの笑顔がステキです

やっぱり 『フリーズ』  『SHE SAID…』 は見たかったな~><
『夢物語』  『Anniversary』 も聞きたかった~(泣)
思わずカウコンのDVD見ちゃいましたから^^
久しぶりの 『修二と彰』 特に山ピーが懐かしかった^^;
やっぱり山ピーは 『王子サマ』 だわっ

メンバーのテンションの高さはピカイチ!
そして会場の歓声もハンパじゃなかったKAT-TUN!
そうよね~^^ 2005年は大活躍だったもの☆

『キラカワ☆スイートな王子様たち!』
良かったね~ゆうちゃん(*^_^*)
『黄色い王子様』 にエントリーされてるじゃん
しかも 『スペイン闘牛士風(?)で目を奪われる』 って^^;
DVD観ても、やっぱり手のフリはキレイだわ~

全員集合の写真ではかなり 『オンザまゆ毛』 で、いつものことながらお行儀良く手を前に組み写っています(笑)
こうゆう写りをしておきながら、あるとき不意打ちショットをバ~~~ン!!!と出すのは止めてもらえませんかね?(笑) 心底心臓に悪いですから><


『WHITE LOVE PART1 裸の6人』 
仁く~ん>< 君は仔猫ちゃんですか?!
かっ、かわゆい~~~ 
シーツにくるまったまま連れて帰っていいですか?

そんでそんで、亀ちゃん!
なんて美しいの~~~
そんなポーズ、ずるいです><

それからスペシャル付録のポートレート、皆さん眠そうなのは気のせいですか? それとも寝起き? 
コーキと亀ちゃんはまぁ、いつも通りかな・・・。

うおぉ~~~!ドコモの仁亀ポスター欲すぃ~ マジで! 
ケイタイ機変した時にお願いしたけど、在庫がなかったらしい><
またもらいに来て!って言われたまま行ってない^^;
お~し! 一応応募してみるか^^
でも、レア度で言ったら 『ロート Cキューブ』 だよね♪

うそっ?!
『BESTナベ奉行』 の1位にゆうちゃん??? (*^_^*)
えっ? これって喜んでいいんですか?(笑)
細やかな気遣いができる人、と言うことでとりあえずオメデトウ☆

『”ハヤリもの”大調査』
うそっ?!(第二弾^^;) 私もつい先日、会社で 『梅こぶ茶』 を頼まれて買いに行きました^^
家でも愛飲していたの~ ゆうちゃん、奇遇ね(*^_^*)
この冬限定のマイブームだね(笑)

『今月の言葉』
はい、このページの左下に写っている6人が 『和み』 全開で
ステキです♪
カラーで載せて欲しいくらい^^; みんなの特徴が出てます☆
亀ちゃんの立ち方、ヤラれちゃいました~><

あ~、今月もごちそうさまでした! ペコリ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ポポロ 3月号
ゆうちゃん(笑)

はい、これからはこれで行きます(*^_^*)

『ゆうちゃん!頑張ってね
言われて嬉しい言葉、NO.1でしょ

っていうか真剣に照れた
今回の記事、『WHITE LOVE』 の 『PART2 Q&A30+1にマジ回答します』 にマジで照れた

この記事だけクローズアップしての感想、いきまっす!
しかもゆうちゃんコメント限定


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
もしも・・・のハナシ。
もしも今、KAT-TUNというグループが無くなってしまったら・・・・・。
こんな縁起でもないハナシ、絶対に現実では起こらないと信じているから、自信を持って彼らの行く末を想像してみました(笑)

もしそうなったと仮定した時、私だったら6人にはこうなって欲しいという夢があります☆
そう、彼らは 『Dream Boys』 だから。 これから話す彼らは 『Dream Boys』 の彼らです^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第8回 
思い切り別撮り。
そうだよね、忙しいのよ、KAT-TUNは!
でもおかげで編集がとっても楽でした^^

鶴ちゃんの 『ハイティーン・ブギ』 でいきなりひな壇に座っているKAT-TUN。
突然の登場に違和感が^^;
そしてまた突然、というか無理矢理のコラボ。 なんか困ってません??
雄サマ、ボーっとしすぎですよ^^; 波に乗りきれずにどうしていいのかわからなくなってる感じ。
ウケる~~~^^;

『青春アミーゴ』 返り咲き!!!
すごいね~(*^_^*)
亀ちゃんの衣装が 『海賊帆』 の 『GOLD』 衣装に見えちゃった>< 色合いが似てるんだもん^^;
で?! なんですって??
来週もランクインしてたら 『青春アミーゴ スペシャルバージョン』 !!!
それはさ~、もう撮り終わってるんでしょ? って言っちゃいけないかしら>< でもバッチリ予告で出てましたもの!
あの予告のって・・・・・。どこかで見たような^^;
『何やんの? 何やんの?』 に対して、仁くんの 『人が変わります!』 に賛成~^^
亀ちゃんがどうの・・ではなく、他メンの 『青春アミーゴ』 って見てみたい!!!見てみたいよ~~~><
そうか・・・松潤もやりたかったのか^^; オーディションはしないから仕方ない、メンバーに入れてあげてもいいよ(笑)

話が逸れますが、亀ちゃんの後ろで話を聞いてる雄サマの手が! きれ~.:*:・☆.:*:・'゜'・ 指、なが~ (*^_^*)
うっとりするようなお手てにもうメロメロですよ(*≧∇≦)p

そして =KAT-TUN Loves=
『タッキー&翼』 VS 『KAT-TUN』 ライブ
コーキ、『憧れの先輩でした』 って・・・。 過去形はマズイっしょ?! みんなに突っ込まれて小さくなってましたね^^
亀ちゃんはそこをすかさずナイスフォロー♪ しかも一緒に健康ランド!
亀ちゃんさ~、健康ランドとか温泉好きだよね^^ 癒されたいのね~、忙しいもんね!
仁くんはタッキーとご飯? しょっちゅうおうちに遊びに行くの?
生意気だけどかわいい弟なんだって! 良かったじゃん(*^_^*)
亀ちゃんは翼くん、仁くんはタッキー。 なんか系統が似てませんか?^^

KAT-TUNはやっとオリジナル曲が歌えて良かったね^^
しかも 『SHE SAID…』 だよん♪^^

しかしバックでおどるA.B.C.やキスマイはいつも大変だね>< どんだけのフリを覚えなきゃいけないんだ~って感じですよね^^; エライ!!!

わ~い☆
タキツバの後ろでKAT-TUNが豪華に踊ってる~(*^_^*)
あのフリは簡単そうだ! Let's Challenge!!!
KAT-TUNには絶対なさそうなフリだから貴重かも~☆
亀ちゃんのフリは修二っぽかったな~^^;
ジュンノが一生懸命歌いながらフリしてるのが可愛かったな~♪ 萌え~(*^_^*)

そうそう、雄サマの衣装、爽やかでしたね^^
今年は 『白』 流行りですよ♪ しかも 『マリン』 流行りですよ~☆  先取り先取り^^
さすが私の雄サマ☆ 今年もどこまでもついて行きます~♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『Dream Boys』 の雄サマ
あんなに雄サマのことばかり書いて、まだ言うことがあるんですか?
って感じでしょうか^^;

ありますともっ!!!(笑)
だって肝心なHBBのことに触れてなかったんですもの><

でもね、触れられない理由があったんです!
・・・・・。
お、覚えてないんですっ><
あり得ない?! ・・・あり得ないですよね~^^;
確かにやってましたよ、BB! うん、やってた^^
でもね、あとで思い返してみてもちゃんと思い出せないの(泣)
なんでかな~? なんでだろう・・・。

きっとちゃんとした 『BBコーナー』 があると思ってたからかな?
物語の流れの中で、もしくは物語の中のダンス中にやったから記憶がうすいのかしら??
ちゃんとした 『BBコーナー』 ってなかったよね?^^;
でも雄サマ、パンフでも言ってる!
『本編中にそのコーナーがある』 と・・・。
ただ、 『その場のアドリブで毎回違う』 とも言っている・・・。

あ~~~ん>< やっぱりDVD欲しいよ~~~o(*≧□≦)o
何度も何度も繰り返し見たいよ!!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1/17 『Dream Boys』 第二部に参加して。その2
ここからはショータイムとそれ以外のことについてです^^
順不同だったり、記憶が曖昧なところもあると思います^^;
ご了承くださいませ。

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1/17 『Dream Boys』 第二部に参加して。その1
いきなりですが、正直に言うとレポは無理です^^;

第一幕で1時間40分、休憩が30分あり、第二幕で1時間5分ほど。
これを頭の中に記憶するのは到底無理な話で、しかも私はほぼ
オペラグラスにかじり付いたまま、雄サマだけを追いかけていたのですから(笑)

とっても詳しくレポされている方をみると、その素晴らしい記憶力に頭が下がります。私の脳みそはなんてちっさいんだ!と嘆きたくなります><

なのでこれからお話しする事は、この日私がナマでKAT-TUNに会って感じたコト、 『Dream Boys』 に参加して思った色んなコトを書きたいと思います^^
そしてそれを書くことにより、少ない記憶の中からネタバレになる部分も出てくるかと思われます。 ご了承ください。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1/17 『Dream Boys』 第二部
117(イイナ)の日

オペラグラスの

その先に

愛しい雄さま

キラキラ光る☆


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第7回 
     =KAT-TUN Loves=
『絆~Rock Ver.~』 そしてあの衣装。
この組み合わせ、わかっていてもカッコイイ(≧▽≦)
もう何度見てもシビれてしまうのです~(*^_^*)

ドリボズで鍛えただけあってみんな決まってるよね~☆
いつも以上にキレがある!
ボクシングを始めたたっちゃんがとても逞しく見えたよ^^
亀ちゃんの濡れ髪がまたカッチョイ~><
お~~!ジュンノ!蹴りを入れたあとに着物がはだけてかなりセクシー^^

『確実に喰われましたね。』 発言は仁くん??
『敵じゃないんで 味方なんで 。』 ハイ、仁くんごもっとも^^;
そりゃビビるというよりは心強いさ~!何たって桃太郎侍だもんね(笑)

1位の 『SNOW! SNOW! SNOW!』 はKAT-TUNに歌って欲しかったな~^^
今度はぜひ歌ってくださーい(*^_^*)

そして遂にダンナさんから情報が!
『青春アミーゴ』 が春の選抜高校野球の入場行進曲に
内定したそうですね♪
亀ちゃんオメデトウ☆ 正式決定は17日だけど、間違いないよ~^^
『歌で甲子園出場』 良かったじゃ~ん!!!(*^_^*)

ダンナさん、ついに私よりも先に情報を仕入れたな( ̄Д ̄*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『おじゃマンボウ』 芸能プチシキ
『おじゃマンボウ』 で久しぶりに6人登場。
一応 『歌笑』 の番宣のような感じですが、
内容は番組とは全く関係なし^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
どこまでも馬鹿。
『野ブタ。をプロデュース』 が終わってから、ずっと頭の片隅で
気になっていたことがあります。

明日放送の 『喰いタン』
『KUI-TAN』
『KAT-TUN』

『KUI-TAN』 のUとAを入れ替えると

『KAI-TUN』
『KAT-TUN』

ほらっ!・・・・・似てね?!
ってか一文字しか違わない^^;
こんな事を頭の片隅に置いている私は、
今年も果てしなく 『KAT-TUNバカ』 まっしぐらなのである^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今朝の我が家
今日はダンナさんがお休み。
私が起きた時にダンナさんも目が覚めたようですが、『寝てていいよ!』 
と言って部屋を出てリビングに行き、すぐにTVをつけました。
しばらくすると 『ジャニーズ成人式』 の映像が流れたのでつい 
『出たっ!』 っと口走っちゃいました^^;

すると・・・・・。
ダンナさんが急いで起き出し、こたつにダッシュで飛び込んできたのです(笑)
『え~~っ?!そこまでしなくても・・・。^^;(心の声)』
だってまるでそれじゃ女子中高生と同じでしょ?!
そういう私も同じだけどさ~^^;
でもいくら何でもそこまでするとは・・・。(笑)
うん、うん、そこまでして君も見たかったんだね!KAT-TUNの晴れ姿を!

そんなこんなで感想。
6000人ね~>< 今までの倍! いや、それ以上の時も!
さすが 『修二と彰』 効果☆ 『野ブタ。~』 効果☆
でもね、わかるけど! わ・か・る・け・ど!!!
あそこまで 『差』 を付けなくてもいいんじゃありませんの???
世間的には許されても、KAT-TUNファンにはあの扱いは
不評だと思いますよ~^^;
特にコーキとジュンノファンには!
まぁ、終わったことは仕方ない(笑)

あと衣装ですね。
私的にはジュンノにも袴を着させてあげたかったわ~><
あれは自分で選んだの??
亀ちゃんが黒。コーキが白の袴姿。
ジュンノ、そしたらここはあなた、色つき袴じゃないの~、やっぱり!^^
『笑点』 の落語家のようなホラッ、黄色とか青とかピンクとか?!(笑)
こんな晴れ舞台でもっと目立たなくてどうすんのよ!^^
KAT-TUNとして黒、白、とくればさ~・・・ねっ!
やって欲しかったな~^^;
そう言うところで笑いを取らないでどうするんですか!(笑)
えっ?!別に笑いはいらない??
だって折角ジュンノには 『笑いの神』 がついてるんだからさ!^^;

もしくはもっともっと 『フリフリ王子仕様』 で目立てば良かったのよ♪
どうせなら海賊帆の王子衣装を着ちゃうとかね^^;

なんかもう少しコーキとジュンノをクローズアップしてくれれば、
私のこんな妄想もなかったのに・・・。
それより! この2人、絵馬には何て一文字を書いたのかしら???^^
気になるわ~><
でも、無事に成人式も済んだし、この日は一日中忙しかったよね!
お疲れさま^^おめでとう♪ 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
新年会。
年も明け、『新年会』 をすでに2度ほど行いました。

先日、学生時代の友人達と新年会を開いた時のこと。
アメリカで一人頑張る友人の一人が久しぶりに年末の里帰りを果たしたので、これはぜひ集合しなければ!と思い、数年ぶりの再会^^

『みんな変わらないね~!』 と口々に声を揃えて言っていたけど・・・。
みんなは変わってないんだけど、いや~、自分はかなり衰えましたよ!
って感じでした^^;
きっとみんなはイイ意味で 『変わってない』 と言っているのでしょうが、
『変わってる』 と言われても 『変わってない』 と言われても
何だか複雑な気持ちになるお年頃^^;
『面倒くせ~!』 と聞こえてきそう><

思い出話に花が咲き、あっという間の楽しいひととき。
お互いの近況報告になった時、言うつもりがなかったのに話の流れで
ブログを開設したことをカミングアウト^^;と言うより口が滑った><
すぐにスルーと思いきや、これがまたみんなスゴイ喰い付きよう(笑)
かなり追求されましたが、最後まで詳しいことは話しませんでした^^;
最後には 『ケチ~ッ!』 とまで言われる始末><

そりゃ~知り合いがブログやってると言えば、友人として気になるのは
当たり前だと思います。
逆の立場だったら私だって気になる^^;なのに一切のことを教えない
なんてズルイ奴だと思います(笑)
だから言うつもりはなかったのに・・・。新年早々やってしまった><
ごめんね、みんな!

何故教えなかったかというと・・・。
ブログを始める時に自分の中でいくつかの決め事を作りました。
その中のひとつに、知人にはブログのことは教えないと決めたのです。
まず、自分の存在を知っている人には教えない。友人を含め親兄弟、
とにかくブログを始める前から私のことを知っている人には教えないようにしようと。
何故?!と思うかもしれないけど、これにはここでは語り尽くせないほどの深い訳が色々とあります。

ただ、例外として同じ趣味(?)を持っている友人なら大歓迎^^
絶対にいないと思うけど^^;

もうひとつはウソを書かない。
これはブログというネット上のことなので、いくらでもウソは書けます。
もちろんウソがいけないと言うのではなく、私のブログではウソを書かないと決めただけ。
私だって妄想はするし、それは架空のことだけど、ウソと架空は違うと思います。
自分の心の声のまま、ただ事実だけを書く。そう決めました^^

でも仮に友人が検索ヒットして、
このブログが私のものだとわかった時には
心から、『オメデトウ!&アリガトウ!』 と言いたいです(*^_^*)
私って秘密主義?!^^;
でも秘密って楽しい(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
祝☆成人式
オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!

亀ちゃん・ジュンノ・コーキ! オメデトウ×3☆

今日の 『Dream Boys』 はお昼の部が休演だから
恒例のジャニーズ成人式に出席できるかしら?^^
さて、今回の後見人はダレかな~?
なんせKAT-TUNのうち半分の3人が該当するんですもの!
この目でしっかりと見届けたいわ♪

『永遠の少年』 でいて欲しかったけど、
過ぎゆく時は待ってはくれませんもんね^^;
あっ!でも心はいつまでも 『永遠の少年』 でいて欲しいものです^^

去年は仁くんの成人式の勇姿を見られたので、今年も楽しみです☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
重症です!
今日、昼寝をしている時に、またしてもKAT-TUN夢を見てしまいました!

帝劇に座席の確認に行く私。
座席表で席は確認済みなので、かなりリアルな位置でした。
フライングをするための装置も確認できたし。

とそこへ、これから開演のため準備に入るジュニア達が登場します。
その列の中になんと雄一さんがいるではありませんか!
どんどん私に近づいてくる!!!ど~しよ、ど~しよ?!
そして目の前を通り過ぎようとしたその時!
なんと私は目をそらしてしまうのです~><
バカバカバカ~~~~~!!!
こんなこと、滅多にないのに!
雄一さんの視線、ゲットならず(泣)
またしても夢は儚く散っていく・・・。

どうか本番でこんな失敗をしませんように!
もう二度も夢で悲しい思いをしたので、三度目の正直、頑張るぞ!
おっと、二度あることは・・・・・。なんて言わないで><
それも充分承知してます(?)笑

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
サプライズ&大サービス☆
今回の3誌。さすがお正月!お年玉企画満載(*^_^*)

最近はすっかりTVでのKAT-TUN不足のせいで、雑誌が出るとそれはもう飛びついてしまうわけですよ^^;

きっと本屋での私の姿はいつも以上に凄いことになっていたと思う><

P誌での 『ピンキーなKAT-TUN』 は滅多に見られないであろうアイドル仕様だし、W誌では楽しい記事で読みふけってしまったし。
今回は思わず全部買ってしまいそうな勢いでした^^;
かなり悩みました><
しかもいつも行く本屋とは違うお店だったので、更にソワソワ。
何故か焦ってしまいました^^;
最終的に決めたのはまたしてもD誌♪
何故かというと、隣にいた親子の広げていたD誌の 『超得大ピンナップ』 の雄一さんがめっちゃカッコ良かったから^^;

もちろん今日からケイタイの待ち受けはこの 『超得大ピンナップ』 の雄一さんに決定☆ きゃ~っ><たまらなくス・テ・キ♪

しかもサプライズがもうひとつ!
家に帰って雑誌を開こうとしたその時!
こんな表紙があっていいのか!!!こんなサプライズが!!!
ってか・・・買う前に気付けよ!って話?!
いや~^^;かなり焦ってましたんでね(笑)

そして息をひそめて茶碗にお茶を注ぎ・・・って違う違う^^;
でも、コーキの鮭茶漬けと同じ気持ちでしたよ!^^
気持ちは焦るけど、ここは焦っちゃダメっ!って自分に言い聞かせながら、そ~っとそ~っとカッターでひとつずつ切り目を入れてと・・・。

じゃーーーん♪♪♪ 出たっ☆☆☆
やるじゃんD誌 (*^_^*) 感動したよ(≧▽≦)!!!
こんなサプライズ、あたしゃ大好きさ~^^

それから今回のこの 『超得大ピンナップ』 はもう我慢できないっ!
部屋に飾らせていただきます q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  
あしからず(*^_^*)
 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見ちゃった^^初夢☆
はい、カテゴリーでもうお分かりですね^^;
今年の初KAT-TUN夢は仁くんです(*^_^*)

パチパチパチ~♪おめでとう^^
でも今年の 『初夢』 ではなく、『初KAT-TUN夢』 ですので
お間違いなく^^;
ありがたいことに、最近KAT-TUNの夢をよく見るようになりました♪
しかし嬉しい反面、私の中ではちょっと淋しい気持ちも生まれています。
それは何故かというと・・・・・。
夢を見る時は、ふだん起きている時にチラッと頭をよぎったことが
よく夢になることが多いからです><
それって・・・・・。
チラッとしかKAT-TUNのことを思ってないの???
って感じたから非常に複雑><

実はマイダーリンが念願の夢登場!の時からこの疑問は膨らんでいました。
困る困る>< 夢に現れるのは嬉しいのですが、
私の思いが減ってしまうのは我ながら危機感を感じています!
生きていけないじゃない!どうすんのよ!こら~~~っ!

こんな私の危機感は別として・・・。仁くんの夢、発表いたします☆^^

場所はとある食堂、細かく言うと社食のような感じ。
そこで私は高校時代の友人と食後の片付けをしています。
もしかしたらそこで働く社員ではなく、『食堂のおばちゃん』 だったのかも
しれません^^;
片付けをしながら楽しく会話をしていました。
そして最後に彼女は、1時に私に電話する約束をして別れました。

そして今度は私の家で。
1時にケイタイに掛かってきた電話。
もちろん私は友人のAちゃんだと思って電話に出ると・・・。

仁 『あっ、オレ!』
私 『えっ? ・・・・・Aちゃん?』 でも明らかに違う声。
仁 『オレだよ!オレ!仁。』 でも信じられない私は・・・
私 『え~!Aちゃんでしょ??』 としつこい^^;
仁 『あのさ、何でオレにそんなに冷たいの?』 
私 『・・・(冷たいって会ったことないし^^;)』  
仁 『意識して会話しないようにしてるっしょ?!』
私 『いや、だから会ったことないって・・・。』
仁 『あえて無視してるって感じ? オレのこと、スキだよね?』
私 『・・・・・(この人自信過剰)・・・。』

こんな電話でのやりとりのあと、ナント自宅に仁くん登場!
かなり唐突ですが、何故か実家で飼っているネコちゃんを
外に逃がしてしまいます><
実家のネコは一度も外を出歩いたことがない臆病者。
そんな子を外に離してしまったからさあ大変!
なかなか捕まえられません(泣)
そんな大騒ぎをよそに、ひとり何故かクローゼットの上で
肩肘ついて寝そべる仁くん。
まさかうちのネコちゃんの代わりとでも言いたげ・・・(笑)
いやいや、無理ですからっ!そんな大きなペット。親が困るし・・・^^;

っていうかどんな夢なん?!私の頭の中どうなってんの?って思いました。
でも得てして夢とはそんなつじつまの合わないものですかね・・・。
もっと色んな事を話したし、色んな場面があったと思うけど、
もう記憶が定かではありません^^;
上の会話もこの通りのセリフではなく、こんなニュアンスの
セリフだったなぁ・・・という感じです。
実際に見た夢だから書けるけど、こんな突拍子もない設定は
フィクションではとても思いつかないだろうな~!
フィクション作家さんてスゴイと思う(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お年玉♪
こちらにいつも足を運んでくれるジュンノマニアのakikoさんから、バトンを受け取りました^^

akikoさん、ありがとう~!

では早速スタートしま~す(*^_^*)

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
NEW YEAR メッセージ by KAT-TUN
亀ちゃん仁くんジュンノコーキたっちゃん雄一さん

明けましておめでとう!!!^^

2005年はドラマにCMにグラチャンに、と多方面で沢山の活躍を見れて
本当に幸せでした^^
2006年も早々に 『Dream Boys』 がスタートしますね!
今年もみんなについて行くからど~ぞヨロシク♪

亀ちゃん、いつも全力投球なあなたを見ていると、
とっても勇気が沸いてきます!
今年もそのまま突っ走れ!^^

仁くん、今年も引き続き 『仁流』 を見せてください!
あなたには沢山のたぐいまれなる才能が隠れています。

ジュンノ、今年は戌年ですね。でも私はハムスター派ですよ^^;
犬と一緒の生活に憧れるあなた。
私はKAT-TUNと一緒の生活に憧れます☆

コーキ、ガンガン攻めて攻めまくり!なお人柄と思いきや、
以外にも一番 『普通』 を望んでいたりしますよね^^
そんな 『普』 なあなたに共感を覚えます!
王子様な姿、期待しています^^

たっちゃん、2005年のあなたは色んな顔を見せてくれました^^
今年はジャニーズ1の 『最強男』 を目指して精進して下さい!
『上田バンド』 入りたいなぁ。 また色んなたっちゃんを見せてね♪

雄一さん、『Dream Boys』 であなたに会えることを
楽しみにしています☆
そしてその勢いに乗って、良い一年をスタートします!
あなたが韓国語の勉強を始めるなら、
私はモンゴル語でも始めようかな・・・。(笑)
何かツヨポン路線を狙ってる?!
それから、ビートボックス用のマイクはぜひお披露目させて下さい!!!

今年もKAT-TUNな一年でありますように♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNな幕開け 2006
新年、明けましておめでとうございます♪

『KAT-TUNで年越し』 を夢見ていた私の願いがひとつ、叶いました^^
久しぶりにカウコンで6人の 『今』 を見れた幸せ。
そして6人と一緒のカウントダウン。
この一瞬を共に過ごせたことで、私の一年はもう幸せ色☆

そしてカウコン後・・・。
やはりKAT-TUNバカな私はここでとどまらず、『海賊帆』 をフル鑑賞^^
幸せな元旦を過ごしたのでありました♪

実家への新年の挨拶へは噂の(?) 『中丸交差点』 を通って幸せをさらに噛みしめ、
神社でのお参りではKAT-TUNの幸せを願い、そして引いたおみくじでは 『末吉』 !
あれっ?!(笑) まぁ、こんなもんですよ^^;
今の私には何が出ようとも 『大吉』 な気分なんですから。

さて、2006年もいよいよスタートです!
今年は更なる飛躍の年となるような一年でありますように。
少しでも多くの幸せを皆さんに感じてもらえますように☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ