KAT-TUN'S MANUAL
皆さんは何を当てはめましたか?



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2/26放送の歌笑について
とんだドタバタでお騒がせの昨日。

昨日の記事で 『東京タワーで「GLORIA」』 と書きましたが。

・・・・・。
なんだかちょっと違う気がする・・・^^;

ああいうタワーを見ると、すぐに 『東京タワー』 だと思ってしまう
おのぼりさんなので、真意のほどはわかりませんが 『なんか違う!』
とだけはお断りしておきます^^;

日テレタワーの屋上にあんなものが乗っていたりするのか?
はたまた全然別のところでのロケなのか・・・?
調べたらわかるのかもしれませんが、私はこのまま
来週の歌笑を迎えたいと思います^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第13回 
こんな時に録画ミス!><

今日は 『KAT-TUN CDデビューへの道 第2弾』 
これは無事に撮れましたが、オープニングから第9位までに
KAT-TUNの出番があったでしょうか?(泣)
ゆうちゃんかコーキが曲紹介をしたのでしょうか?

こんな事になるなんて思わずに、外出してました><
どなたか、よろしかったら情報をください(懇願)!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



=2/27 追記=
お騒がせしましたが、上記の件は私の妄想の範囲内で大体わかりました^^;
想定外のことが起きると、すぐにあたふたしてしまう性格を反省^^;

ブログの件も解決いたしました^^
ホントにお騒がせで申し訳ないですm(_ _)m




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
イイ子だった?
今日、仁くんの 『おさいふケータイ』 のCMを見ることができました(≧▽≦)

めちゃめちゃ不意打ちだったため、凍り付いている間に終了^^;
でもいいんだ! そのうちあちこちでお目にかかれるさ♪
それ位に思っていないと、今後先が思いやられるからね(笑)

この先の事を考えると身震いするくらいコワイんだけど、こうやって
少しでもイイ子にしていれば、いろんな幸せを感じられると思うから
これからも頑張ってイイ子にしています^^

とりあえず仁くんは可愛いキャラだった♪(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お取り寄せ♪



えへっ(≧▽≦)
やっと届いた♪
ゆうちゃんが新聞に!
ホントは関ジャニくんの誰かか小山くんが載るはずだったけど、
なぜか変更があったようで^^;

え~、KAT-TUNを大きくすると言っています^^
左端の 『結婚は26歳くらいがいい』 が気になります><

画像をクリックすると、
ゆうちゃんを大きくすると言っています! by じゃんこ

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
HAPPY BIRTHDAY (*~ё~*)
来ちゃった、来ちゃった!
ついにこの日がっ!!!

大トリの亀ちゃんが二十歳だよ~ん o(*≧□≦)o
おめでたいんだけど、ちょっと認めたくないのよね><
最後の最後にダダをこねたくなるの^^;

亀ちゃんは十代の時からもう随分と大人な感じがあったから
そのギャップが良かったの♪
だってギャッパーズなんだもん!

二十歳になったからオトナになる訳じゃないけど、やっぱり世間的には
『オトナ』 に見られるでしょ? 
イメージ的にも少年ではなく 『青年』 だよね?

だからね、亀ちゃん!
これを機会にイメチェンを図りませんか??^^;
二十代は 『ダメダメ路線』 でいきません??



・・・・・いっ、いかない・・・よね?^^;
ムリだよね・・・(笑)

だって~~~、あなたはしっかりしすぎなのよ!
完璧すぎるのよ!
お願い! だからもっとくだけて欲しいの!
私からのお願い、もっと変な亀ちゃんが観たいの!

なんかおかしなことを言っているようですが、半分は本気です^^;
今後のあなたに大注目なのよ!
だから・・・

HAPPY BIRTHDAY!

VIVA!ハタチ☆
 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
癒し~☆
20060221233925
え~、ここ数日、明けても暮れても、寝ても覚めてもKAT-TUN。(笑)
いや、いつもの事なんですが、それ以上に慌ただしかった(>_<)
きっとKAT-TUNファンの皆さんはお疲れ気味では?
これからきっともっと忙しくなるのに、すでに息切れしそう(^^ゞ
         
なので温泉♪来ちゃいました\(^O^)/
そんな時にはゆっくり温泉に浸かって、美味しいもの食べて、ほっこりと癒されるに限ります(*^_^*)
露天風呂…ぼんやりと赤く灯る灯籠…白い湯けむり…
一瞬でも目を閉じて、ほっこりと癒されて下さい。

という訳で、コメントを下さった皆様、いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事は明日以降にキチンとさせて下さいね☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
大好き☆        仁くん大好き☆     やっぱり私はあなたの姿勢や考え方がスキです。  男として魅力を感じます。嬉しい気持ちは勿論だけど、違和感を感じてる事も正直に話してくれる。   そしてファンの事もちゃーんと考えてくれている。             涙、でちゃった(;_;)  いつまでも、そんなマイウェイな仁くんに頑張ってついて行きます♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
あ~、出ちゃったねこれっ!
いつも日テレさんでKAT-TUNを観ているので、
違う局でKAT-TUNを観ると
なんだか変な感じがするのは私だけでしょうか???

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第12回 
もう何も言わずにいよう・・・・・。

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
最高のプレゼント。
実は今日、記念日なんです^^

こんな日に 『少クラ』 の放送がたっちゃんPDの回だなんて!

たっちゃんPDの回、 『願い』 と言えば、ゆっち(←久しぶりに言ってみた♪)が
『SHE SAID…』 でウィンクをくれた日ですよ~☆
そして私がそんなゆっちにめでたく恋に落ちた日です~☆

そんな回を今日、放送してくれるなんて!
これは何かの縁だわ^^
そうそう! きっとそういう運命なのよ、私たち(*^_^*)
めでたく今日も 『控えめウィンク』 をいただきました☆
なんだかとってもステキなプレゼントをいただいたようで、
めちゃくちゃ感動しています^^

気が付けば、仁くん歴より長くなったゆっち歴。
でもこの思いはとどまるところを知らず、ますます過熱していくばかり^^;
こんな一方的な思いなのに、それでもこんなにも私を幸せにしてくれる
ゆっちはスゴイです(≧▽≦)

あなたの声が好き。
あなたの優しさが好き。
カッコイイHBBが好き。
一生懸命盛り上げてくれるところが好き。
おちゃめなカワイらしさが好き。
時折見せる二枚目な姿が好き。
みんなにイジられるあなたが好き。
あなたの存在全てが大好き。
もうこの思いは止まらないの。

今日は特別なので、甘いささやきをしてみました^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ちょこバトン☆
おっと! またまたバトンです(*^_^*)
愛しのkeiちゃんからバトンが回って来ました♪
ここのところ、三寒四温に体がついていけず、
へなちょこじゃんこになっていました><
バトンのご指名に気付かずにごめんね! keiちゃん><

バレンタインは過ぎてしまいましたが、
女の子にとっては永遠のテーマだと思うので
う~~~ LET'S CHALLENGE!!!


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ズームイン!
今日のズームイン、歌笑の番宣がありましたね^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
発表します!
ついにデビューCD・アルバム・DVDの詳細をゲット♪
 
お知りになりたい方だけどうぞ!!!

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
おやおや!
来ましたね、このテーマ^^

先週ダレかさんがフライングしたテーマですよー!!!
お~い! 5週間後はどうするんですかー???
おっと~! デビュー前日ですねー(*^_^*)
またオイシイ時に順番が回ってきますね♪
さぁ、今から楽しみだ~っと^^

ところで亀ちゃん・・・。


 『運命共同体』 って!


いや~ん><
やっぱり? やっぱりあなたもそう思う??
『理解しあって支え合って生きようねっ

はい! は~いは~い(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
恋するキモチ。
今日はバレンタインデー♪

チョコと一緒にスキな人に告白する人も多いでしょう^^
私の学生時代のお話しをすると・・・
バレンタインデーにチョコをあげた事がありません^^;
義理でもないです!

スキな人はいても、チョコをあげるなんて
そんな大胆な行動は絶対に無理でした><
さらに告白だなんてあり得ないっ!(笑)

でも、そんな私が一度だけ告白をした人がいます^^
もちろん面と向かっては無理なのでお手紙で・・・。
今だったら 『手紙で告白』 なんてないんだろうか?
時代を感じます^^;

そしてその手紙での告白。
手紙を出したはいいけど、やっぱり気持ちを知られるのが恥ずかしくて、
手紙が届く頃を見計らってわざわざ彼の家のポストに
手紙を取りに行ったことがあります(笑)
ポストに私の手紙が入っていたら回収してこようと思ったんですね~^^;
なんとも情けない><

そんな臆病な私でしたが、今ではスキな人と結婚することが
出来るまでの立派な?オトナになりました^^;

結婚してからというもの、ダンナさん以外に義理チョコを
あげる程度。←当たり前か!
でも今年のバレンタインは、ダンナさん以外にも本気でチョコをあげたい人が見つかりました^^
それは叶わないコトだけど、でも恋するキモチを数年ぶりに教えてくれたその人には、『感謝のキモチ』 だけでも届けたいな~と思います☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第11回 
待ってました~♪
先週、私的には大満足の放送でしたが、KAT-U担当は 『えっ?!』 と
思ったに違いないのと、やっぱり私も6人揃ったパフォーマンスが大好きなので、やっと、やっと来た♪ という感じです(*^_^*)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日まで待てない!
『歌笑』 見どころ。

♪ あなただ~け 見つめてる~ 
カラオケでよく歌いました、これ!^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ゲット♪ゲット♪
『プラスX』 ガム。 新フレーバー登場^^

<GOLD PINEAPPLE>
<ゆず&LIME>
<RUBY&れもん>

うふっ(*^_^*)
どれも美味しそう☆

また応募の日々が始まるな~^^;
ダンナさんにももちろん協力要請!

そして無事、CMゲットです~♪
2パターンあるので、まだまだ目が離せません><

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
特番の謎。
淳之介くんの特番。
TBSのスペシャルドラマだということが判明♪
詳細がまだ決まっていないので、
『たぶん』 でお話しさせていただきますと・・・。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
何故?
仁くんの 『おさいふケータイ』 のCM。
何故か長野地区の限定らしい・・・。


何故???


でもそのうち広範囲で流してくれるよね? ねっ!

待ってるから・・・><
いい子にして待ってるから! o(*≧□≦)o

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
保留。
今日はとある雑誌の発売日^^

一応全部チェックしたのですが、今回はどれを買うか
決められませんでした^^;

どれも 『Dream Boys』 の記事で、関ジャニくんたちとの共演。
記事が多いのがいいのか、それともグラビアの善し悪しで
選ぶのがいいのか・・・。

決めかねたので今日のところは帰ってきちゃいました(笑)

ゆうちゃんがオーダーしていたネックレスはあれかなぁ・・・。
『N』 のイニシャルにゆうちゃんの生まれ年が刻印されてた
得意げに見せてるショットもあったし^^

もう一度、よ~く考えてから購入するとしよう!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
じーーーん。

『初心忘るべからず』 

さすが、中丸雄一だね♪


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
バトン♪
akikoさんからまたまたバトンいただいちゃいました^^
・3月22日発売のKAT-TUNアルバムに収録されるであろうオリジナル曲を7曲選んで下さい!

ということで、『Best of KAT-TUN』 に入っていて欲しいという希望、または入っているだろうと予測する曲。

それでは、いってみよう~(*^_^*)





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第10回 

ありがと~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)


アリガト~~~q(≧∇≦*)田中。(*≧∇≦)


こんなにもクローズアップしてくれてめっちゃ感激♪
やはり 『芸は身を助ける!』 ですね~^^;

いつものごとく、最後に登場だと思っていたのでビックリ(◎_◎;)

朝青龍とKAT-TUNのバトルっていうから何ごと~??と思っていましたが、こういう事だったのね^^;

朝青龍が一生懸命コメントしてるのに、ゆうちゃんとコーキはフリの確認で頭がいっぱい(笑) めっちゃ真剣です^^;

これまた映像つなげてますね><
いつの間にか後ろに6人が登場してるし・・・。

今日は田中。以外の4人の出番が全く無かったのは残念。でもきっと私が思うに、この収録の時に今後の録画もしっかりしてると思います^^

さて、朝青龍の 『T.I.M. Revolution』 は可愛かったですね~^^;
一瞬、『どんな感じやろ?』 と想像した自分がいました(笑)

田中。の登場
少し緊張気味??と思っていたら、陣内さんから
『緊張感がゼロみたいですけど大丈夫ですか?』 と言われ、
二人とも 『緊張感』 をアピール^^;
『キメてもらわないと!』 に、ゆうちゃん 『ええぇ!』 と頼りなさげ(笑)
その隣でコーキが頭を深々と下げている・・・???
君ら、コンビネーションほんとに大丈夫か???^^;
なんか変な 『間』 があったよ!

でもね~、そこは田中。
キメるときはキメるのよ~~~ん♪(*^_^*)

『硝子の少年 スペシャルver.』 KAT-TUN feat.田中聖&中丸雄一

スゲ~!!!ゆうちゃん、もうすでに韓国語入ってるじゃん
有言実行男だね~!カッチョイ~よ
ようやく前髪も伸びてきて、メッシュもなくなって、髪色も落ち着いてきたよ^^
大人仕様になってきたんじゃないですか~?(*^_^*)
でも服装は若め^^; 私の好みではない><
今回の場合は仕方ないか^^;
♪君が哀しい~ で人差し指を指すのは禁止です~
今回は二人きりなのでアップが多いです(*^_^*)
こんな機会、滅多にあるもんじゃないですよ!!!
お宝、お宝
しかしダンスはめっちゃカッコ良かったですね~☆
最後のキメポーズはいつもちょっとエラそうなんですけど^^;

歌終わり。
松潤から 『ずいぶんワルそうなKinKi Kidsだったね。』 と言われ、『もうホントに、もう。』 とここでは息ピッタリ(*^_^*)

朝青龍にスクラッチを見せてあげた後の 『・・・みたいな。』 って言うゆうちゃんがめっちゃ可愛かった~
どうしてそんなに謙虚なんですか?! ステキ♪

おっ! 『意外と!』 やりますね~、横綱!
『横綱DJ誕生の瞬間』 ガッチリ握手してましたね^^
見事にゆうちゃんとコラボできてましたよ!
まさに 『横綱級でしたね~^^;』

次回、松潤のJKとゆうちゃんのJKが似てる!
この衣装、前に誰かも着てたよ^^

今日は大満足
ごちそうさま

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
さらに続く幸せ。
幸せすぎてコワイです。

なんだかホントに不安になるくらい。

私の運は使い果たしてないだろうか・・・?!

これからとっても大事な出来事が控えているというのに。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
忙しい波、第一弾?!
なんと 『おさいふケータイ』 の新CMがもう流れてる??
今度は仁くんで☆

まだ見てないよ~~~><
どなたかご覧になった方~~~???
またTVに張り付かなきゃ^^;


もうひとつ! 
プラスXの新CM 『プラスで行こう!』 が2/7~オンエアに!
んっ?! このセリフ・・・どっかで聞いてません?^^;
KAT-TUNの音楽ギフト券が当たるキャンペーン♪もあるそうな・・・。

ふむふむ・・・。
早速ですか!
忙しいな~^^;
気張りや~!!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
幸せな日々。
『ジャニオ』
ついに今日会社で言われた。
『ジャニーズオタク』 で 『ジャニオ』 (笑)

でもそれを言うなら私は 『カツオ』 だ~!!!(*^_^*)
だって 『ジャニーズオタク』 ではなく、『KAT-TUNオタク』 だもん^^
それ以外のジャニには全然疎いもん^^;
たぶん世間の認識以上に疎いと思います><

しかし、KAT-TUNに対する 『自分と世間の認識の違い』 の大きさに改めて驚きました><
いつの間にか私もかなり立派な 『KAT-TUN オタク』 に成長しているんだ、と気づかされました^^
いや、ここで甘んじてはいけない!
なるならとことん極めてやろうじゃないか!!
『カツオ道』 をっ!!!

ついにバレてしまった私の 『KAT-TUN好き』 ♪
ずっと秘密にして自分一人で楽しみたかったけど、意外に営業さんの奥様方が夢中になっているという話を聞くと、『カツオ』 としては黙っていられない訳ですよ^^;
で、ついちょっとした情報を提供してあげちゃうと、いつの間にか語り出してるんですね~、私^^;
そんな私の異常ぶり(?)を察してか、何人かの営業さんの間では私が 『ジャニ好き』 という噂になっていたらしいのです^^;

でも今日ハッキリと 『カツオ宣言』 したら、めっちゃ驚かれました^^;
『信じられない』 という話を延々と30分はされたかな~。 あとは質問攻め^^;
『○○さんて、絶対にそんなイメージ無いっ!』
『どっちかって言うと、ジャニとかバカにしてそうなタイプだと思ってた』
『え~、マジであり得ないし、想像できないんだけど・・・』 等など。^^;
はいはい、自分が一番そう思ってますから(笑)
世間の私に対するイメージは、どうやら私が自分で思っているのとそう遠くはないようだ^^;
でも実は 『KAT-TUN好き』 ♪
これこそまさにギャップ!
私の大好きなギャップではないか!!!
やったね^^ 私もこれでひとつ、世間を欺くことができたのだ(*^_^*)

一人で秘密を楽しむのもいいけど、周りに知れて 『ジャニオ』 と言われるのも悪くない^^
いや、かなり嬉しかった♪

でもできれば 『カツオ』 と言われたい(*^_^*)
そのうちでいいから、私のこと 『カツオ』 って呼んでくださいね~♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
早速ですが。
お昼に申し込んできました^^

KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT

『KAT-TUN Spring Tour 2006』

今日がお休みで良かった♪
ポストをのぞきに行くのにこんなにドキドキするなんて^^;
なんだかこの案内を見ているだけですっかりコンサートに行ける気分に
なってしまって、先走りもいいとこです^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
悩む悩む。
悩んでます。

それは・・・ゆうちゃん
       雄一さん
       雄一様
       雄サマ
       ゆっち
       雄

最近の私はこの方をなんと呼んでいいやら戸惑っているのです^^;

記事を書くたび考えます。
今のところ、その時の私のテンションの高さと、『中丸雄一』 がどんな状態であるかによって変わっているといった状況。

私が平常心でいる時、もしくは 『中丸雄一』 がフツーにカッコイイ時は 『雄一さん』
わ~、きれ~☆ と感嘆の時は 『雄サマ』 ←かなりテンション高め^^ 
カワイイ姿を見たときは 『ゆっち』 『ゆうちゃん』

気が付くと私は大人びた雄一さんに萌えている事が多いです。
カワイイゆうちゃんは当たり前!になってしまっています^^;
なのでカッコイイ&大人っぽい雄一さんが今のところ私の中での 『萌え度』 NO.1☆

その人の何に注目しているか、またはその人がどんな状態かで、呼び方が変わっていくと思います^^

『ゆうちゃん』 もね・・・雑誌であんな事言ったらそりゃ呼びたくなりますよ^^
あれで確実に 『ゆうちゃん』 呼びする雄一さんファンの子が一気に増えたのは間違いないっ! 私もその一人だし^^;
でもね、悲しいことに実際身近にはいないでしょ?
そうするといくら 『ちゃん』 づけしても一方通行で愛着が湧かない気がするの(泣)
ちなみにこれ、亀ちゃんやたっちゃんには当てはまりませんので^^;
ご存じだと思いますが、私はゆうちゃんファンなので、なんて呼ぶかにもいちいちこだわります^^;
それに私が求めているのはカッコイイ雄一さんだから、やっぱり 『ゆうちゃん』 呼びは難しいかな? 自分でもわからなくなってます^^;

結局なんて呼んだらいいんだろ・・・。
まぁ、その時の直感でいくのがいいかな~^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ