

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
5年の歴史、5年の重み。
Mステはすごいな~^^
改めて感心してしまう(*^_^*)
最近音楽番組に出ずっぱりなKAT-TUNだけど、
どれも 『今の彼ら』 『デビューしたKAT-TUN』 を取り上げている。
それはそうさー。 だってデビューしたからどの音楽番組にも取り上げられてるんだもん!
でもね、唯一はるか昔のデビュー前から何故かMステには出演できてたよね。
何でだろう・・・?
前から疑問だった。

KAT-TUN結成前のJr.の時からの映像まで編集して流してくれるなんて、
途中で 『少クラ・・?』 とまで思ってしまいましたよ^^;
これは他の民放音楽番組では不可能。
だからMステさんはエライ!(笑)
KAT-TUNを独占しているどこかの局よりよっぽどKAT-TUNを愛してるね!
そんな風に思った今日のMステ。
KAT-TUNの特集は楽しかったな~♪^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
初めての会話。
そして初めての握手。

や~~~ん>< 
やっと! やっとゆうちゃんとお話しできた(*^_^*)
もちろん! 夢の中でのコトですよ(笑)
夢でさえ、なかなか叶わなかったゆうちゃんとの会話。
目が覚めかけて、うつらうつらしていながらも 『今起きたら忘れちゃう!』 と思いながら
夢の内容を一生懸命反復して忘れないようにしようとする自分がいました^^;
イタイねこれ!(笑)
しかも握手まで(≧▽≦)!!!
ゆうちゃんの手は細くて白くて、マシュマロのように柔らかくて、私はその手を
大事に大事に両手で包み込むように握手をしたのでした^^
目覚めたあと、とっても幸せな気持ちになりました☆

さて、今日はツアーの初日でしたね!
そんな日に自分達でステキなプレゼントを用意してしまうKAT-TUNはスゴイよっ!!!


5冠達成オメデトウ☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
音楽戦士 PART1
今回は 『淳之介くんに1票!』 と言った感じです^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ある日の私。

先日、とっても偶然な事がありました^^
同じ日に同じ事を二人の人に言われたのです!
一人はメールで。
そしてもう一人は直接。


まずメールで言われた子は、以前私が勤めていた会社の後輩。
先輩後輩に関係なく気が合うというか、本音を言えるカワイイ奴。
退職してお互い違う職場で働いてはいるが、何かある度に連絡をくれる。
そんな彼女は以前KinKiの光一くんのファンだった。
私がKAT-TUNをスキになって誰にも言えなかったとき、知り合いで初めて告白したのは彼女だった^^
でも彼女はKAT-TUNのこと、よく知らなかったんだよね~^^;
今は違うジャンルにハマっているらしい。
そんな彼女とここ最近、頻繁に連絡を取っている。 といっても、共通の友人が結婚するからという理由。
そして近々KAT-TUNがデビューするという時は、用事ついでにその話題を私に振ってくれる。
そしてそんな彼女が先日の 『めざまし』 を見てメールをくれた^^

メールの最後にこう書いてあった。
『ゆっちって、嵐の桜井くんと大野くんを足して②で割った感じの顔じゃない??』

え~~~っ?!

私はすかさず返信しましたよ~!
『翔くんはスキだけど、大野くんは足さないでo(*≧□≦)o』 と^^;
いや、あの・・・決して大野くんがキライなわけじゃないんです!
愛嬌があってゆうちゃんに通じるところもありそうな親近感は持ってます^^
嵐の中では昔から翔くんがスキだったので嬉しかったのですが、私の中で
『ゆうちゃん=翔くん』 にはどうしてもならない><
ていうか、ひとつとして共通点が見つからない
だからこう言われてとっても衝撃だった(笑)


そしてこれと同じ事を直接私に言ったもう一人の人。
なんと職場の上司。
この方の奥様は 『修二と彰』 にハマったらしい^^
そしてKAT-TUNのデビューが決まったとき、私にこうも言いました。
『(KAT-TUNの)メジャーデビューが決まったからって最近(私が)調子こいてんじゃね~の?!』 
(冗談でこういうコトを言う人です^^)
そして事務所での会話。
『KAT-TUNの中に嵐にいる奴とソックリの奴がいるでしょ? オレはじめ嵐の奴がいるのかと思ったもん!』
『えっ?!・・・。』 私はさっぱりさっぱりでした^^;
KAT-TUNの誰のことなのか? 嵐の誰のことなのか? 
もう頭の中が 『え? え? え~~~っ??』 でした(笑) 
そしてその日、ご自分のPCでダウンロードしたKAT-TUNのPVを観ながらこう言ったのです。
『ねぇ、コイツコイツ、嵐の奴にソックリだよね?』
そっとPCをのぞき込むと・・・指さした先にはなんとゆうちゃんが軽やかにダンシング!(笑)

えっ!え~~~っ???

もう二度ビックリ(◎-◎;)!!
ど、どうなんでしょう・・・?
そんな風に見えるものなんでしょうか?
この日、偶然にも2人に同じコトを言われ、家に帰ってからの私は各雑誌で二人を検討する始末^^;
たまに大野くんを足してみたり(笑)

きっとKAT-TUNファンや嵐ファンの人には、そんな風に見えてないと思っているんだけど・・・^^;
ミリオネアのように 『AUDIENCE!』 と言って聞いてみたい心境です  (;´д`)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
幸せのおすそわけ。



昨日は以前勤めていた会社の同期の友人の結婚式でした。
場所はお台場。
フジテレビの向かいにあるアクアシティの中にあるレストランでの披露宴。
とても眺めの良いところで、正面にはレインボーブリッジと東京タワー、
眼下には 『自由の女神像』 があります。
夜からの宴だったため、それらはキレイにライトアップされ、どこか異次元にいる気分でした。

こういった華やかな席への出席はなかなかないので久しぶりに楽しかったし、
何より友人の幸せそうな笑顔を見られたのが嬉しかった。

最近は結婚式も披露宴もやらない人達が多いけど、でもやっぱりおめでたいことは
どんな小さな規模でもやったらいいと思う。
こういう席に呼ばれる人達も同じように幸せな気分になれる。
幸せはみんなで分け合うと、もっともっと大きな幸せになる。
幸せが幸せを呼ぶから。

うっちゃん、結婚ホントにおめでとう!
末永くお幸せに☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
前置きしますと。
シングル・アルバム・DVDの3点セットを手にしてからというもの、ここ数日間は気を失っていました(笑)

もうなんと表現してよいのかわからないけど、この間の私は泣いたり笑ったりと大忙し><
もう私の体中に、KAT-TUNが染み付いてしまっていると言っていいほどのKAT-TUN漬けな日々。

幸せすぎてコワイくらい^^
TVでの露出が急激に増え、以前は自分から必死になって情報を探していたのに
今では捜す前にあっさり情報が流れてきたり、TVに現れてくれたりします♪
望まなくてもあちらから現れる!(笑)
今まで必死になってCMをゲットしたり、数少ない出演番組を録画して何度も堪能していたのが
遠い昔の事のように思えてきてしまうくらい><

あ~、まただ! ふとそんなことを思う。
えっ? 私有り難みを感じなくなってきてる?
いや、TVに現れたらそりゃ嬉しい(*^_^*)
でも以前の私のように、TVの前にスライディングすることもなくなっているのは事実。
これはかなり贅沢なことだと感じている。
必死になってようやくゲットしたCMは私のお宝。 と思うほど大事なのに、
最近はそこまでの愛着を感じないでいる。
否定したいけどこれは事実。
でもね、決してKAT-TUN愛が冷めてきてるわけじゃないの!
戸惑いを感じているだけなんだと思う。
メジャーデビューってこういう事なんだ。 と事あるごとに思ってしまう。
嬉しい気持ちとさみしい気持ち。 不安定な心。
でも、こんな戸惑いを感じる自分もホントにKAT-TUNがスキな証拠だと思う。

デビューを迎えてからの私はこんな風に日々、一喜一憂している^^;
嬉しいばかりじゃないんだよ~><
自分の心の中で色んな葛藤があるの!
でも、そんな自分も嫌いじゃないよ。
KAT-TUNの6人だってきっと、周りの見る目が変わって 『とまどい』 を感じてるはず。
だから一緒に成長していこうね^^
運命共同体だと感じたからには、どこまでもついていくよ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
とくばん
やっぱアニキはスゴイよ!
さすが名MCだよね^^
6人相手にあんなにうまく回せないよ、普通><
アニキの偉大さ、感じちゃったね☆
サイコーだよ!

さて、先輩をひとしきり褒めたところで、行っちゃうか~♪


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
CONGRATULATIONS!!! 2006.03.22 (wed) DEBUT!




     メジャーデビュー、おめでとう!

   ☆☆☆KAT-TUN☆☆☆



ホントにホントにおめでとう☆
今日この日を無事に迎えられたことに感謝します!
今までありがとう。
そしてこれからもずっとあなた達についていきます!
どうか一緒に未来を歩かせて下さい。

このケーキは、先日の東京ドームコンサートのステージをイメージしてみました♪
なのでこのケーキの周りには、沢山のアリンコ・・・いや、ファンがいると思って下さい
よ~く見ると何かが足りません^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
やっほ
中丸雄一だね

東京ドームコンはめちゃめちゃ楽しかったし、カンドーしたよ^^
私も幸せな気持ちと感謝の気持ちで鳥肌が立ったよ

明日はいよいよデビューですね! 
頑張って下さいよ~^^
ツアーも楽しみにしてる♪ 
ソロ曲、完成したんだね☆ 早く聴きたいです^^ 
そしてこの喜びを一緒に分かち合いたいです☆

あなたにまた会えるのを支えに、毎日頑張ります!
ゆうちゃん、あなたこそ体に気をつけてね


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸希望。
こんばんはー^^
今日は久しぶりに 『仕事ネタ』 で、いきます^^;

金曜日からずっと夢の中にいた私は、ついに現実に戻らなければイケナイ日を迎えました><
そう、お仕事です^^;

まして日曜日!
集客アップの予感。
出勤直後からフル稼働でした><
お昼過ぎまでずっと忙しく、14:30PMすぎにようやくランチを取れそうかと思い事務所へ戻ると・・・。
私のデスクの上には、お客様に記入していただいた個人情報&アンケートがありました。

チラッと覗くと・・・・・。



『中丸希望。』


へっ?!


ナンデスカ?!・・・。


これを見て一瞬また違う世界へ^^;
でもすぐに我に返りましたよ(笑)
『あ~、そういうことか!』 って^^;
こんな話、わからないですよね~>< 私だけわかっててゴメンナサイ。
自分の中ですっごくウケちゃったものですから・・・。
見た瞬間、ニヤニヤ顔になり怪しまれるところでした(笑)
だってホントにおかしかったんだもん^^;

そりゃ私だって、このお客様とは違ったイミで 『中丸希望!』 ですから (≧∀≦)/



=お知らせ= 
コメントのお返事は明日しっかりとさせて下さ~い!
へなちょこじゃんこでゴメンナサイ><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Ya-Ya-yah


ふぅわ~~~!


以下ネタバレでございます^^;

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
早速訂正。
ドームコンで歌った曲数が22曲ということで・・・。

さっきお風呂で何気に数えてみたら・・・。
アルバム曲を大体歌った。 というのはちょっと違う? と思いました^^;
たぶん既存オリ曲6曲と二人ずつで作った3曲くらいしか歌っていないかもしれません。

他の曲はまだ出来ていないっていう話だし。 いや、さすがにもう出来ているか^^;
あとはシングルから3曲、昔のソロ曲6曲、海賊帆の中の曲で7曲くらい。
Le ciel/Peacefuldays/FIGHT ALL NIGHT/絆/HEARTBREAK CLUB/LOVE or LIKE/
ピカピカⅡ/青春アミーゴも!
ほら! これでもう26曲! えっ?! 増えちゃった?
でもだから、デビューアルバムの中から歌ったのは、9曲ほどだと思います^^;



・・・・・。



え~~~! やっぱり22曲っておかしくね??(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
裸少 『KAT-TUN デビュー記念』
おいひぃ~! 

えっ?!

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見ちゃった>< 『強制バトン』
やられた~><
akikoさんからの・・・からの?
じゃないよね?(笑)
強制だもん! ウソはいけないんだもん!
はい。やります^^;

しかしakikoさん、この前いただいた 『印象バトン』 もまだやっていないのに、
先にこちらをやってしまってゴメンナサイ><
だってこれは強制だか・・・・・、はい、やります(笑)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN旋風起こる!



KAT-TUNファンの皆さんはもうすでにご存じかと思いますが、昨日の 『嵐』 。
あれは間違いなく 『KAT-TUN旋風』 だと思います^^
KAT-TUNが連れてきた 『嵐』 です!

昨日の宴のあと、KAT-TUNと共に打ち上げをするべく・・・って出来るわけもなく、
一緒に打ち上げしたつもりになって盛り上がっていたので
その日のうちには家に辿りつけませんでした^^;

忘れないうちに書けることを書きたいと思います^^
以下、昨日の 『東京ドーム SPECIAL CONCERT』 の模様です♪
もちろんネタバレ、順不同、勘違いがあることをお忘れなく


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
只今の状況。
グッズを買うために並んでおります!
スゴイです(>_<)歩いても歩いてもなかなか売場まで辿り着きません(泣)
しかも今日は春の嵐のように強い風が吹いています(;^_^A
この風が、キメてきた私のヘアスタイルをアッという間に崩し、体力さえも奪っていきます!
ホントに好きじゃなきゃ、こんなの耐えられないよ~(>_<)
どうか無事にグッズが手に入りますように☆


=追記= 
結局3時間を要して無事にグッズ購入に至りました^^
途中、警備員さんに声を掛けられ、『ここまでにどれくらい並んでるんですか?』 と聞かれ
『2時間ですかね・・。』 と言うと警備員さんはのけぞってました^^;
しかしさらにそこから1時間も並ぶとは(泣)

その時の警備員さんが言ったんです!
『これはSMAP級・・・いや、それ以上だ!』 と。
心の中では 『そうでしょうよ^^;』 と思ってはいたものの、
驚き顔で 『そうなんですか~。』 とお返事。
まぁ何もかも、全てが 『超ド級』 なKAT-TUNならでは (*^_^*)

結局何を手に入れたかというと。
パンフ、フォトセット×2、(ゆうちゃん個人と集合)、ポスター(ゆうちゃん)、
ジャンボうちわ(ゆうちゃん)、ペンライト、バスタオルです♪
ちょっと購入の仕方が面倒だったんですよね~^^;
一度に欲しいものを買えなくて、いちいち並び直すんです><
Tシャツは買おうと思っていたのですが、デザインが好みではないのでやめました^^;
その代わり、同じデザインでもバスタオルなら使うと思って購入♪
そしたらコンサートの最後で6人がそれを肩に掛けて出てきました! 買って良かった☆
そのバスタオルにくるまれて寝ちゃうもんね(≧▽≦)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
忘れない日。
どんどん増えていく記念日。
 
ちょうど二ヶ月前の今日、私は初めてKAT-TUNに会えた。
あの日の感動は今でも鮮明に脳裏に焼き付いている。

あの日、まさかわずか二ヶ月後にまた会えるなんて思ってもいなかった。
デビューすら 『まだ先のこと』 と勝手に思っていたのだから。
それがあれよあれよという間にここまで来てしまっている。

今日、また6人に会える。
今からウルウルしちゃってたら、コンサートでどうなっちゃうの?^^;

コーキが言ってた。
ドームでは自分達がアリンコのように小さく見えるだろうけど、
隅々のお客さん一人残らず絶対に盛り上げてみせるって。
それを聞いたら感動しちゃったよ。

頼んだよ! 盛り上げRAP番長(≧∀≦)/

では、いざ出陣♪


このあとは管理人のみ閲覧へコメントを下さった方への私信になります^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
きっと、泣いてしまうから。
20060316184545.jpg


号泣の気配。 間違いなく泣くと思う。 しかも大量に。
だから万全を期して買いました。
こんな日に感動の涙を流すからには、やっぱり黒い涙は流せません。
何が何でも綺麗な涙を大量に流したい!
いつもの愛用マスカラではないので、一抹の不安があります^^;
こんな事よりもっと他にやる事がありそうなもんだが・・・・・。
まぁ、これが私流の準備です(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
あと1週間。
気が付けば、『メジャーデビュー』 まであと一週間ではないですか!

この一ヶ月半、怒濤のような日々を送りました(;´д`)ノ
こんなにも時間の経過が早かったこと、今までにあっただろうか?
どこを振り返っても 『KAT-TUN』 だらけ^^;
まさに金太郎飴状態(笑)

ここまでハマるってどういう事なんだろう?
自分で自分が一番信じられないんだよね~><
ここまで来て何を言ってるんだと思われるかもしれないけど
ホントに人が変わったみたいになっちゃって^^;

でも全てが現実。
紛れもない真実。
決して悪い意味ではなく、こんな事で私の人生がガラッと変わってしまうんだな~と思うと
人生って何なんだろう?って思います。
人って何のために生きてるんだろー。・・・・・遠い目( ̄ー ̄)






あれっ?!
なんか今 『私はダレ?』 ってなってた ?(゜_。)?(。_゜)?

たまにはこんな事も考えてます・・・じゃんこです、じゃんこです、じゃんこです・・・。←古いよっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ピッチャー、KAT-TUN!

えぇぇ~~~!

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
やっぱり私はたっちゃんのマニュアルが好き♪
あのキャワイらしさはもう無敵!^^

Jr.卒業おめでとーっ!!!
これからも頑張るんだよ☆
お姉さんがちゃんと見守っててあげるからね



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
と、思ったら。



ダンナさんからいただいちゃいました♪
『MP3 PLAYER』
誕生日プレゼントとバレンタインのお返しだって!

きゃ~~~☆ 
コレ、欲しかったんだ~ (≧∀≦)/
今日がそんな日だって事、すっかり忘れてたし^^;
しかも一ヶ月前に私があげたものって・・・><

ここ何年も音楽を持ち歩くことがなかった私は、KAT-TUNをスキになってからというもの
MDに全てを録音してMD PLAYERを持ち歩く日々でした^^
つい先日も 『Real Face』 をMDにおとしたばかりで、毎日何度となく聴いています^^
それでも全然困らなかったし、毎日、いつでもどこでもスキな人の歌声を聴けるだけで幸せでした♪

『コレでKAT-TUNをめいっぱい聞けるでしょ?』 だってさ~(*≧∇≦)p
私のKAT-TUN熱に呆れていなかったの??

これからどんどん出るであろうCD・アルバムなど、次々とおとし込めるもんね^^
ホントにありがとうございます(*^_^*)
これで更にさらに快適な日々を送れます☆

ダンナさん、もう不意打ちは弱いのよ、私。
ご存じないかしら?(笑)
計算がないところがあなたの強みよね(≧▽≦)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そろそろ。
うちのダンナさん、しびれが切れる?
連日のカツン祭りに食傷気味(>_<)
さて、いつ噴火が起きるのか?
こうやってダンナさんの視線を横目で気にしながら私がカツン三昧してるとは思ってないだろうな。
『俺とカツンとどっちが大事なんだよ!』 って言われたらどーしよー?
その質問は今の私には一番シンドイ(>_<)
ま、そんなセリフは間違っても言わない人だな^^;
でもいっそのこと、言われた方が気が楽な事もあるよね?!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
HEY!×3  KAT-TUN

んも~~~っ!!!

タッキーの話にちょっとウルウルしちゃったじゃ~~~ん (ノ><)ノ

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歌笑 第15回 
新コーナー(驚)!!!
聞いてないよ~><
まだまだこの番組、続いてくれるのかしら?


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
.:*:・☆.:*:・'゜'・ Mステ 生披露.:*:・☆.:*:・'゜'・
すでにミニステで気が変になって雄叫びを上げてしまった><
雄叫びの 『お』 って 『雄』 なんだったね(*^_^*)
そんなことはきっとどうでもイイと思う・・・。

みんな普段通りで全然緊張してないじゃん!^^
Mステはもうかなりのキャリアがあるからかな^^;
いいね、いいね♪
いつも通り、楽しくカッコ良く歌って欲しい☆
うどん・・とうふ・・バナナて・・・亀ちゃんはタマちゃんご飯(笑)
ゆうちゃんはもうちょっと襟足長めがいいな~(*^_^*) また少し切ったよね?

ゆうちゃんの座り位置がタモさんの後ろってめっちゃオイシイよね~(*^_^*)
Mトピで言ってた 『雄三通り』 ・・・ぜひ 『雄一通り』 を作りたい^^;

タモさんはやっぱり 『カトゥーン』 て言えないね^^;
『カツゥーン』 なんだよな~><

これまでの歩み・・・
タッキーのバックダンサーにゆうちゃんがいないっ(◎-◎;)!!
そっか・・単独ファーストライブですでに55万人の応募があったんだっけ^^;
どんだけスゴイんだ、この人たちは!
一日11公演って、考えたら一回の公演が何時間、いや、何分なんだ?!><
いや~、みんなの学ラン姿は貴重ですね~☆

ゆうちゃんのおばあちゃんの手紙にはほんわかしちゃいました♪
『シーティーデビュー』 ってカワイイね、おばあちゃん^^
『おかあさん、おとうさん』 って言うゆうちゃんも可愛すぎます(*^_^*)
『今夜限り』・・・もう言われないよ! 良かったね☆

『Real Face』 遂に生披露♪
ゆうちゃん、歌の後はやっぱり暑くて上着脱いじゃうね~^^
間奏で6人が集まってくるところ、仁くんとたっちゃんがめっちゃ楽しそう♪
こういうの見るとホントにこちらも嬉しくなるんですよ!
なんかミニステの時といい、登場の時といい、歌の時も仲良く腰フリ^^;ラブラブじゃん!
淳之介くんが前髪長くてカッコ良かったな~☆ 今日は目が大きめだったように思うー^^
たっちゃんのダンスもセクシーでした^^ 今日はカメラ目線が多くて◎
ゆうちゃんのダンス、ためるところがカッコイイッ!!!
前からずっと気になってたんだけど、亀ちゃんの 『ヨロシクお願いします!』 の『ヨロシク』 が独特^^
ちゃんと口が回ってないところがカワイイ♪
仁くんの舌打ちは何であんなにセクスィーなの?(*^_^*)

なんか今日はドキドキよりもほんわかしちゃった^^
ホッとしたっていうか、『良かった~☆』 って優しい気持ちになっちゃった^^
なんだろう・・・?みんながリラックスしてたから?
もしかしてみんな疲れてる?コンサートのリハ疲れとか?
でも楽しかったよ! カッコ良かったよ!
来週は一緒にTV出演だ!!!(≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
オレ流。 リアルを手に入れるんだ。
今日、さらに詳しくPVをチェックしました(*^_^*) しかも 『なるトモ!』 でも特集が!
なんとまぁ!見れば見るほど釘付けになってしまいます^^;
こんなにキレイに撮れるなんてスゴイ技術だよな~^^
6人が6人ともこんなにカッコイイなんてスゴイよ!
しつこいけどホントに何度でも言いたくなる^^
約一ヶ月前にはすでにこのPV撮影を終えているんだよね!

じっくり見るために得意のコマ送り^^
仁くんはダンス中もやっぱり内股だよ~(*^_^*) そういう萌えポイントは何度でもリピしちゃうんだよね~♪でもこんな私、誰かに見られたら変態だと思われる^^;
TVの前で一人、『カッケー!!!』 と何度も悶える><

みんなでモニターチェックしてるときの亀ちゃんが妙に笑顔だったりする^^
ゆうちゃんがゆっくり瞬き☆
そしてスローテンポの 『♪リアルを~手に入れるんだ~』 で仁くんがカメラ目線で軽く微笑みウィンク☆
これはあなたの十八番よね~! 得意よね~(*^_^*)
もう間近で見たら間違いなく病院送りだと思います(笑)

仁亀2トップの後ろ中央!
オイシイ位置でめいっぱいダンスする雄サマ!
うぉ~~~!一瞬3トップだ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうあなたの 『3、2、1、 ※△?☆*~!』 のところで私は何度となく心臓が止まりました^^;
病院送り一歩手前(◎-◎;)!!

でね、でね!
誰かに髪の毛を撫でられているたっちゃんの、なんともお美しい横顔!!! 
そしてその手が誰なのか異常に気になる!
たっちゃん、そんな顔しないで~>< 襲いたくなってしまいます^^;
あ~、もう壊れてきましたよ~><  誰にも止められません^^;
そんな 『姫』 なたっちゃんの後に、ギターを弾いて眉間にしわを寄せる男らしいたっちゃんを
映すのは反則ではないでしょうか?^^;

そして 『♪舌打ちをした~』 で仁くんが 『チッ!』 とやるんですね~(*^_^*)
それがまた何とも言えなくセクスィーなんです☆
赤系の衣装からシルバー系の衣装に切り替わってスタジオを移動しているときに、右手の親指で
唇を軽く撫でる姿もステキ☆
前を見据えている鋭いまなざしに打ち抜かれます!

うわ~!6人の後ろ姿がカッチョイ~(≧∀≦)/
やっぱ2トップは後ろ姿もピカイチやね ←ダレやねん><
ゆうちゃんもやっぱり内股系。 萌えました (〃▽〃)

そんでねー!!!
黒い布で目隠しーーー><
あれ、ヤバイでしょ^^; 6人の中の誰かのアイデアだったらど~しよ~(≧▽≦) ←アホ!

ほんの数分でこれだけ語っていたら、PVが手元に届いたときはどうなってしまうんだろう・・・(;´д`)ノ
どうか無事でいられますように。

こんな狂った私、自分でも疲れます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
PV映像。
何がカッコイイってもうどこがどうとか言うレベルを遥かに超えちゃってました (:゜д゜:)

めっちゃめちゃカッコイイ~!!! キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

こんな言葉じゃ言い切れない~~~><
なんなんだ! あの人達は!
なんか私の中でどんどん遠い存在になっていく気がして、っていうか元々かなり遠い(-。-;)
いや~、もうどうにもこうにも出来ません^^;
参りました! 降参です!
どんなにあがいても、私の中で彼らの存在が小さくなることはこの先一生無いな・・・と思ってしまうくらい^^
文句のつけようがないほど 『完璧』 でした☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
はい、今日のコーキはノーマルのご登場。

みんな素直に 『やった~!』 とか 『嬉しい~!』 とか言わないのは何故か?

まぁ、KAT-TUNのコトだからそれ位は想像がつくけど、でも素直だから逆にこういうコメントが出るのかな・・・。

そうだよね・・・。
5年もの間、実はデビューをいつも意識しながらひたすら着実にキャリアを積んできたんだもんね。
その時が遂に来たからと言って急に意識が変わる訳がないよね。
この5年間、そうやってどんな時も100%の力で頑張ってきたんだもの、デビューしようがしまいが彼らはそんなことに関係なくひたすら頑張ってきて今があるんだもんね。

周りに振り回されることなく、確固たる自らの信念を信じてやってきた 『揺るぎない自信』 みたいなものがあるから、こういう発言になるんだと思う。

そして、だからこそ感じているであろう 『デビューすることの重み』
そんな思いを感じずにはいられない、今回のマニュアルでした。
コーキ、やっぱカッコイイよ!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
到着 (≧∀≦)/



無事に届きました♪

これでホントに行けるんですよね?

大丈夫ですよね?

座席が 『なんとなくこの辺?』 としかわからないんですけど^^;

GOODSの案内も入ってました・・・。
ぜ、ぜんぶ・・・ほ・し・い 。 (;´д`)ノ

私のおさいふ、どこまで保つかな(汗)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
