

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の私。



昨日は親戚の一周忌の集まりがありました。
一年前に久しぶりに皆で顔を合わせて、『久しぶり!』 なんて言っていたのが
つい先日のことのようです。
なのにあれからもう一年が経っていたなんて・・・。
時の流れはホントに早い。
うかうかしてる間に、あっという間に時間が過ぎてしまう><
一日一日を大事にしなきゃいけないと日々思いつつ、
時間に追われて一日があっという間に過ぎていきます。
ゆっくりとした時の流れを感じたい。
それがどんなに贅沢なことか、最近しみじみ感じます。

で・・・。
写真は一体何を意味するか?
相変わらずケータイのひどい画質ですが、これは 『ぼたん』 です。
今、ぼたんがちょうど見頃のようで、一周忌の帰り道にその街ではちょっと有名な神社の 
『ぼたん祭り』 に立ち寄りました。
ほんの少しの時間でしたが、ゆっくりとした時の流れを感じることができました。
自然の力ってスゴイ!
他にもピンクや紫、黄色などのぼたんがわんさか咲き乱れていました。
あとはサツキや藤の花も綺麗だった~☆

明日への仕事の活力になりました^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ
~ミニステ~
部屋割りの話だー^^
相変わらず今でもやってるんだー♪
これ、楽しそうだな~^^
二人部屋の時は6人もドキドキワクワクするんだろうか?
ジャンケンに勝った3人が喜ぶイミがほんと、わからないよね^^;
カワイイ奴らだ!
たっちゃんと淳くん以外、見た目は少々お疲れ気味ですがどうなんでしょう?




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大事なお知らせ。
昨日付けで閉鎖したkeiちゃんのブログ、『skip! skip!』 ですが
私のブログのリンクからは外さないことに致しました。

前回の記事でもお話しした通り
『skip! skip!』 なしではこのブログは語れないからです。

『skip! skip!』 は、今後更新もコメントもありませんが
これからは私の大事な 『お守り』 になります☆

リンク先をクリックすると一応ジャンプは致しますが、
keiちゃんが発行した 『閲覧パス』 なるものを
お持ちの方以外はご覧になることができません。
管理人の勝手をお許し下さい。

悪しからず、ご了承下さいませ^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大切な人。
私には沢山の大切な人がいます。
ダンナさん、両親、兄弟、親戚、友人。
私に関わる全ての人。

皆さんも 『大切な人』 といったら大体が身近にいる人だと思います。
血のつながりだったり、心を許せる友人だったり。
でも私にはそのどちらにも当てはまらない、大切な人がいます。

今日、ブログの閉鎖をしてしまうkeiちゃん。
私のブログと相互リンクしている方です。
今の私が存在するのはこの 『keiちゃん』 のおかげです。
一年前、keiちゃんと 『skip! skip!』 というブログに出会っていなかったら
私自身がブログを始めることもなかったと思うし、こんなにKAT-TUNを
スキになっていなかったかも知れません。

私の人生を変えてしまったKAT-TUN。
それと同じくらいkeiちゃんに出会ったことで私は大きく変わりました。
毎日がとっても楽しくて、幸せで。
それまでだって幸せな人生だったんです。
でもそのことに気付いていなかったのかも知れません。
ブログを始めることで、そういった日常の些細な事にも幸せを感じたり
今まで以上に色んなもの、人、事に対して感謝する気持ちを持てるようになりました。
色んな事を考える機会が出来ました。
自分で言うのも何ですが、この一年で私はかなり成長できたはず。

毎日が楽しいのは、単純にKAT-TUNをスキになったからだけではありません。
それに附随して沢山のことを学んだからです。
その多くは、keiちゃんと親しくやりとりをさせてもらった中で、お互いに色んな話を
したからじゃないかと思っています。
楽しいときは大いに盛り上がり、辛いときにはお互いに励まし合いながら
この一年を過ごしてきました。

keiちゃんは、心を許せるとっても大切なお友達。
でも、『心を許せる友人』 とはまた違います。
それは私のそばにはいないこと。
でも、だからなおさら、とってもとっても大切な人なのです。
心を許せる友人にも話せないこと、keiちゃんに話せたりします。
そんなkeiちゃんのブログが閉鎖してしまうのはとってもさみしいのですが、
だからといって私たちの関係がなくなってしまうわけではありません。
また違った形でこの関係が続くことを願ってやみません。

keiちゃんとの今までのメールのやりとりを、ひとつひとつ懐かしみながら読み返していました。
ホントに沢山の温かい言葉をかけて頂きました。
そのどれもが私の大事な宝物です。
ありがとう、keiちゃん。
何度となくこの言葉を言ってきましたが、どんなに言っても言い足りないくらい。

keiちゃんのブログでは度々登場させてもらったりして、私だけじゃないけど
皆さんを楽しませることがとっても上手なkeiちゃん。
楽しませてもらうばかりで、なんのお返しもできなくてゴメンナサイ。
去年の一番の出来事に、私と出会ったことをあげてくれたkeiちゃん。
もちろん私の一番の出来事も 『keiちゃんとの出会い』 でした。
なかなか恥ずかしくて、自分のブログでkeiちゃんのことを語れなかったけど、
これが私からのはなむけの言葉だと思ってくれたら嬉しいです。
これからもkeiちゃんの人生に幸多かれと願うばかり。
今まで本当にありがとう、keiちゃん。
そしてこれからも、ずっとずっと仲良しでいて下さい。

一年間、楽しい思い出ばかりをありがとう。
そして、本当にお疲れさまでした。





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウタワラ 第1回 (4/16)   
下書きしてたのをすっかり忘れてた><
かなり今更なんだけど、せっかく書いたので載せちゃいましょ^^;
しかも肝心な新コーナーには殆ど触れていないという・・・。

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
お久しぶりです^^
ダンナさんが体調不良になってから、しばらく更新を休んでおりました。
色んな事情があり、ブログに充てる時間を減らすのが賢明だと考えました。
仕事の忙しさのピークも、今週からGWが終わるまでの間は続きます。
ただ、ダンナさんの検査の結果も出て、異常がないことがわかりましたのでひと安心^^
ストレス性のものなので、上手につき合っていくしかないようです。
ストレスを感じたときには休養が一番。
何ごとでもそうだと思いました。

私が更新をお休みしている間も、毎日のように訪問して下さる方々がいらっしゃったことに
心から感謝いたします。
それだけでどんなに励まされたことか。
勝手ですが、『頑張って!』 と言われているようで涙が出ました。
本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見ちゃった♪
ボーズいいよ~(*^_^*)
あ、これはジャニーさんがたっちゃんに言ったセリフだった^^;

コーキいいよ~(*^_^*)
あのね、まだデビューして一ヶ月も経ってないんですけど?
キミ、やってくれたね^^;
とても新人とは思えないですねー。
でもこれがKAT-TUNらしくていいかなと・・・。
結構自由にやらせてもらっているらしいから、きっとおとがめとかもなさそうだし。
大体デビュー前にすでに経験済みだし^^;
いったい何のお話し?って感じですよね!
ゴメンナサイ><
コーキがスキャンダル!(笑) スクープされたお話し。

しかしツアーやらラジオ、雑誌の撮影、取材、この間はドラマのロケなどなど忙しさの真っ只中にいるはず。
さすが若者! しかしガッコは行けてるの?

でもね~、いいのよ^^
とっても充実した日々を送っているんでしょうね♪
人生楽しんで下さい(*^_^*)

私もファンとしてこんなに余裕のある発言が出来るとは・・・。
成長したもんだ^^

えっ?!
それはコーキだからだって・・・?
もしゆうちゃんだったら?!

・・・・・。
ゴメンナサイ><
発言を撤回します^^;
まだまだ成長できないじゃんこです(笑)

いや、だってね、コーキのキャラとゆうちゃんのキャラは違うし^^;
ゆうちゃんのようなオクテキャラ(自称)がスクープされちゃうと 『本気?』 とか思っちゃうんだけど
コーキだと 『仲の良いお友達?』 くらいで済む^^;
だからそういう人がどんどんスクープされて、ファンに免疫をつけて欲しい(笑)

『あーまたか・・。』 くらいに思えるようになりたい^^
だからそういうのはコーキとか仁くんとか亀ちゃんとかにお願いしたい^^;
きっとTUNがスクープされたら、今のところ私のショックはかなり大きいはず(笑)
だからスクープ隊長、頼んだよ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の我が家。
実は昨日、ダンナさんが職場で倒れてしまいました。

職場の医務室で診てもらい、血圧を測ったところ上が160もあったそうです。
今若い人でも脳梗塞になったりするので、MRIをとって検査した方がいい。と言われて早退してきました。
帰ってきて聞くと、急に目が回って足がフラフラした。と言うのです。
医務室で紹介状を書いてもらったというので、近いうちに検査に行くそうです。

普段滅多に風邪も引かない人なのでビックリしました!
でもここ何年かで仕事がハードになり、それなりに責任のある立場で
神経をすり減らしながら仕事しているのはわかっていました。
元々同じ職場だったのでわかっているつもりでした。つもりだけだったかも?!
ただ、年々経費削減で人員を減らしていく会社の方針もあり、社員一人に対する
仕事の負荷はハンパじゃなかったと思います。

そう思って、私も出来る限りのサポートはしてきたつもりでした。
でもここ最近、私の職場でも人事異動、システム変更、新規の営業所オープンなどで
今まで経験したことのないドタバタぶりが起こっています。
正直、自分のことでいっぱいいっぱいになり、ダンナさんに気を配れなかったところがあります。
それに気付いていながらも、ダンナさんが何も言わないのをいい事に、甘えていました。
普段ほとんど文句を言ったりしない人だけに、本人も気付かないうちに
ストレスを抱えていたんだと思います。

やっぱり健康第一!
大変なのは自分だけじゃない、少しでも思いやりの心を忘れていた自分を反省しました。
皆さんも、何はともあれ健康に気を付けて下さい!
心身共に健康でなければ、人生楽しめないもんね^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。
やっと行けましたよ、仕事帰りに美容院!
とっても混んでいましたが、お久しぶりだったので頑張って待ちました。
だって二回も担当さんに会えなくて我慢したんだもの!
今日は絶対切って帰るぞ!という覚悟でした←大袈裟^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『R-One KAT-TUN』 START!
いや~、ついに来た!
私もかなり待ち焦がれてましたよ~^^

でもさ、ゆうちゃんがJr.に入ったときからラジオやりたかったってのはホントなの?
またお調子者の口が言ってやしませんか?
でも初めてのラジオ番組。 レギュラーだよ~♪ 良かったね☆

私はと言うと、この状況・・・。
何十年前に経験したきりなんだろう?? と思うほど懐かしく、笑いが止まりませんでした^^;
だってラジオの前に寝そべり、スピーカーに耳を近づけ、大好きな人の話し声に集中して聴き入る(*^_^*)
・・・こんな状況、この歳であり得ませんからっ!
しかもそれを録音するなぞっ!!!
恋するってコワイ・・・。(~_~;)

笑いが止まらない私を見て、ダンナさんは
『大丈夫?! かなり重症のKAT-TUN病だよ。』 とひと言。
だってこんな状況のおかしさと、ゆうちゃんとたっちゃんの微妙なテンションの語りが可笑しくて
ホントにずっと笑いが止まらなかったんだもん!
『全国のKAT-TUN病の中でも五本の指に入るね・・・』 
よほど私が病的に映ったんでしょう^^;
こんな事まで言われる始末><
でもね、本気で 『おぉ~、五本の指に入るかな?』 などと思う私はやはり病気なのですよ(笑)
これはもう認めます! だって中毒だもん♪ KAT-TUN無しじゃ私は生きていけないからっ!

でもこれをMP3プレーヤーにおとして外でも聴くとなると、きっと楽しいよね?
音楽ならまだ 『ニヤニヤ』 で済みますが、話を聴くとなると
間違いなく声を出してフツーに笑ってしまいそう^^;
だからこんな人が街をウロついちゃ危険なわけなんですよ!
しかもかなりスカしたいい大人が(笑)

でもね~・・・
『人生楽しんだもの勝ち』 だと思うの(*^_^*)
いかに毎日を楽しく、幸せに暮らせるかが勝負なのよ!

私に色んな経験をさせてくれて、こんなにも幸せ気分にしてくれるKAT-TUNは本当にスバラシイっ!!!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ゆるい? ずるい?
何度聴いても気になってしまいます。

実は・・・。

『MIRACLE』 で ♪ゆるい身体さ~ ってフレーズがあるんですが
私にはどうもそこが ♪ずるい身体さ~ と聞こえてしまいます^^;
何度聴いても 『ずるい』 のです(笑)

それもなんだか微妙に 『ゆるい』 と歌っている人と 
『ずるい』 と歌っている人がいるように聞こえてしまうの。

歌詞カードはもちろん 『ゆるい』 なんですけど、歌詞を見ずに初めて聴いたときは
絶対に 『ずるい』 だと思ってた~^^;
だって~>< 『ゆるい身体』 ってなんか締まりがなくてイヤッ(笑)
『ずるい身体』 は何となくカッコイイ感じ^^ 例えると仁くんみたいな?(ニンマリ)
あれっ? なんかおかしな事言ってる、私?(゜_。)?(。_゜)?
まぁ、感覚の話なのでどう思おうとカンケーないんでしょうけど^^;
聴く度に気になって仕方なかったものですから、ちっとつぶやいてみました(*^_^*)


あ、とね・・・。
『WILDS OF MY HEART』 で声がひっくり返ってるのは淳之介くんだよね?^^;
狙って・・・る・?

それとも触れちゃイケナイ事だった・・かな?
でもね、私は大好きよ^^ だって一生懸命でカワイイんだもん♪
 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。



花見にピッタリのお天気。
昨日はかなりの強風が吹き荒れ、サクラが全部散ってしまうのでは?と心配しました^^;
今日はうってかわって先週の土曜日のような絶好の花見日和♪

逆光のため空の色はとても悪く、曇っているように見えますが、
実際には眩しいくらいの日差しが照っていました。

ここは我が家の前の通りの桜並木。
遊歩道と公園になっているので、毎年たくさんの人が花見に訪れます^^
日本人てホントにサクラ好きですよね。
毎年このサクラが満開になると、やっと春の訪れを感じます♪

早いな、一年が・・・・・。
そしてあと3ヶ月もすれば、仁くんのBIRTHDAYがやってくる!
は、はや~っ><
去年ブログを立ち上げたのが遠~い昔のことのようです^^;

とすると・・・。
私のこのブログも、あと3ヶ月もすれば1周年を迎えるわけか~~~(驚)
いや、時の経過についていけてない自分がポツリ^^;

そ~かそ~か、もう9ヶ月も頑張ってブログ続けてきたのか!
我ながら感心^^
エライぞ、自分! よく頑張った^^
それもこれも、コメントを寄せて下さる方々の心温まる声援のおかげでございます^^
それだけを支えに今まで頑張ることが出来ました!
本当にありがとうございます☆

先のことはどうなるか皆目見当もつきませんが、私の人生もめでたく?
『ギリギリでいつも生きていたい』 と思うようになりましたので、
どうかこの先もヨロシクお願いいたします♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
本日のゆうちゃん。
『HEY!×3  500回記念SP』 にKAT-TUN出演!

今日は寒かったね~><
コンサート明けのお疲れのところ、ご苦労だったね^^
でもね、ふだん暑がりのゆうちゃんがとっても寒そうにしている姿がめっちゃカワイかったの♪
寒がっているゆうちゃん、初めて観たかも!(≧∀≦)/
しかも人一倍寒がってた^^;

私も大打ち上げ大会に出たいよん♪
騒げよ、お台場~!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
これはっ!
え~、早速郵便局でファンクラブの入会手続きをしてまいりました^^

しかしKAT-TUNだけの 『ファンクラブ』 ってやつに入会したかったな~^^;
なんせファンクラブに入るのは初体験なので、ぜひとも 『KAT-TUNファンクラブ』 
の会員になりたかった><
間違いなく単独のファンクラブで問題ないはずなんだけどな・・・。
まぁ色々な 『事情』 というものがあるのだろう。

そしてファンクラブ名の 『You & J』 。
『あなたとジャニーズ』 ?
『あなたとジュニア』 ? もうジュニアじゃないんだっけ?
はたまた 『あなたと仁くん』 ^^;
いやいや 『あなたと淳之介くん』 あ~、ムリムリ(笑)
淳之介くんがムリなんじゃなくて、私の発想が限界^^;

さっき気が付いたけど、私のブログ名の 『&J~』 も上の3つを含んだ意味があります。
奇遇だな~^^ なんだか嬉しい♪
会員証を眺めつつ、ニヤニヤしてしまいそう(*^_^*)

好きなメンバーの個人名。
それはもう!
自信を持って今回は 『中丸雄一』 ですから!!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。
20060401234559.jpg


今日も先週に引き続き、前の勤務先の同僚の結婚式に出席。
おめでたいことなので嬉しいのですが、私のふところは悲鳴をあげております^^;

でもね、また今日も 『幸せのおすそわけ』 をいただいてきたのでとってもゴキゲンです(*^_^*)

もうとってもカワイらしい結婚式&披露宴で、終始笑顔が絶えませんでした^^
ホントに 『微笑ましい』 の一言に尽きました☆
新郎新婦の幸せそうな笑顔がとっても印象的で、まさにその幸せをわけていただきました。

今日はお天気も良く、風もなく、まさに結婚式日和。
しかも披露宴会場がお庭と繋がっていて、たくさんのお花が咲く中のガーデンパーティーも楽しめました♪
そしてそして、街の景色もサクラがキレイに咲き誇り、素晴らしい2人の門出となりました。

何度出席しても、結婚式っていいですね!

リカちゃん、結婚おめでとう^^
たくさんたくさん、幸せになってね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
