

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Dilemma
時間がない。

最近本屋さんでの立ち読み時間が異様に長い。
一時のラッシュはないものの、相変わらずノンジャンルで雑誌に出続けているKAT-TUN。
正直追いつけない。
そしてお金も追いつけない。
キリがない。
ないない尽くしでアップアップ。

だからといって雑誌チェックを諦められるはずもなく・・・
かなりのジレンマである。

そして私の目をクリアして見事お買いあげになった雑誌。
最近かなり厳しい目になってきたので、今までは中身をチェックせずに
購入していた私の愛読月刊誌でさえ、そこから漏れることがある。
記事は立ち読みで頭に叩き込む!
そしてページ数の多さが勝負!
最終的にはやはりビジュアルで選ぶ。
でもねー。
最近の雄ちゃんはどれもイイ感じな映りなんですけどー。(困)
昔に比べたらね^^;

だから悩むのよ!
買うか買わないか・・・。穴が開くほどじっくり雑誌をチェックするから。
だからなおさら本屋さん滞在時間が延びるのよ!
こんなちっさなことでも私の中ではストレス。
あーーー、お金の大事さをこんな所でしみじみ感じるとは。

『Dilemma』 
ここではカンケーないけど、私の大好きな歌。
コレを聴くと何故だかストレスも解消され、すっごくいい気分になる。
デスチャのケリー、サイコーよ♪
コレを聴いてると、雄ちゃんを想う 『恋する乙女』 になれるから(*^_^*)
歌詞があまりにも私にハマりすぎていてコワイくらい^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNバトン♪ その1・その2
皆さま、こんばんは^^

ブログ友のゆんさんから頂いてきました 『KAT-TUNバトン♪』 です (≧∀≦)/

ゆんさん、めっちゃ楽しませて頂きました♪
ありがとうございます~☆

ではでは、サクサクッといっちゃいます~(*^_^*)

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ふたりKAT-TUN。
最近の我が家では当たり前の話し。

家で何気なくKAT-TUNの歌を口ずさんでいると・・・。
ダンナさんといる時は必ずと言っていいほど、どちらかがコーキのラップや
雄ちゃんのHBBで絡んできます
もしくは仁亀パートに別れて熱唱^^;
とは言っても、ホンキのHBBが出来るわけもなく、口マネで 『キュッ、キュキュッ!』
とか言っちゃってるだけですケドも
これが出来るときは、我が家は至って平和である

しかし、これに慣れると 『ひとりKAT-TUN』 はさみしかったりする(^◇^;
今度はハモリにでも挑戦してみるか?!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今夜のMステ
拝啓、山下智久サマ。
お願いがあります!

どうかそれ以上、大胸筋を鍛えないで下さいっ><

もう充分です!^^;
雑誌のような静止画でさえドキドキするのに、動画でそんな姿を見せないで下さいね(笑)
そしてそれ以上のムキムキはご遠慮下さい。
もうダメよー><
それ以上鍛えちゃダメッo(*≧□≦)o

私からのお願い^^


あー、ついにKAT-TUNが絡まないジャニ記事を書いてしまった^^;
しかしあの衣装・・・。
『青春アミーゴ』 のバージョンアップですか?^^;
肩にファーが付いてるわ、腰巻きは長いわ、靴はキラキラだわ・・・。
でもね、首に巻いたスカーフはいらなかったと思うわ^^;
そしたらもっと胸元がセクスィーだったと思うの。←ただただ見たいだけ(笑)
そしてなんとな~く仁くんを思い出してしまうのは私だけかしら?
どこか仁テイストなPちゃんでした(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
印象バトン(^^;)
さかのぼること、約3ヶ月前!
ブログ友のakikoさんからバトンを頂いていました^^

『え~~~っ! 今さらかよっ!!!』

というakikoさんの声が聞こえてきそうな勢いです(>△<∥)
決して忘れていたわけではありません(泣)
それにしても引っ張りすぎだなー。
akikoさん、ホントにゴメンナサイε=ε=(;´д`)ノ

ではでは、行ってみよ~♪





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
3000分の1の証言。(今さら編)
えー・・・。
わたくし、実は以前ロートさんのキャンペーンで 『KAT-TUN リップ』 に応募して
見事当選いたしました^^

その時、めでたく記事にもさせていただいたのですが
しばらくしてから気付いた事がありますので、ここでお話ししたいと思います^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
脱・学生服!
やはり 『月9』 でしたか。
亀ちゃんが出演するドラマは・・・。

そして 『月9』 に先陣を切って登場するのもやはりキミだったのね^^;

内容的には 『anego』 風??
世間では 『年下男流行り』 になってますし・・・。

ということは、仁くんは日テレさんでよいのかしら?

ドラマ撮影はスケジュール的に厳しくなるけど、気張りや~(*^_^*)
影ながら応援させていただきますわん♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お待ちしておりました
はい! ようやく聞けました♪

デビューシングルミリオン達成 ☆オメデトウ☆

この言葉を首を長~~~くして待っていたのさ
正直もっと早い段階でミリオン達成すると思っていたので、まだ? まだ?
と伸びすぎていた首。
9週目にしてようやく聞けた朗報
ホッとしました

でもそれと同時にこの世界の厳しさを感じましたよ
今芸能界で一番注目を浴びているであろうKAT-TUNでさえ、これだけ時間が掛かるんだ・・・と。
だから 『ミリオン達成の快挙』 ってかなり重いよね~(いい意味で)

これからも精進して下さい


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昼ウタワラ VS 夜ウタワラ
こんばんは!
今日も目覚めからメロメロのじゃんこです♪
え~~~! ホントにいいの~~~?!って感じですが・・・。

まずは先週さぼったウタワラの記事ア~~~ップ

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
イルカと共演。
はい、今日の3つめのおめでたはこちら!

コーキがドラマ出演♪

子分役? ま、まぁね・・・KAT-TUNの中の誰がはまるかと言ったらコーキだよね^^;
なんだか今年はドラマづいちゃってませんか?

お願いだから私のダーリンにもドラマのお仕事回してやってはくれませんか?^^;
まぁ、ドラマ経験は少ないからね><
オファーに躊躇なさるお気持ちはわかりますけど(笑)
でも本人、かなりやる気満々でいますので、どうかご検討くださいね~^^

といったところで、今度の 『ウタワラ』 は新江ノ島水族館より(*^_^*)
イルカって賢いほ乳類なんですよね~☆
そして癒しキャラ♪
私は癒しキャラに弱いので萌え萌えになっちゃうかもー@^▽^@
ゆうちゃんの癒し VS イルカの癒し ☆
さあ、どっちに軍配があがるか?!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ち、ちかっ!
今日は朝からおめでたいこと3連チャン(*^_^*)♪
また×2、ゆうちゃんの夢を見ました☆
あまりに可愛かったので書いちゃいます^^;

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
小学校でリアル?!
私の職場の営業さんにはお子さんがいて、その子の小学校では
お昼休みに 『Real Face』 が流れるらしい(◎-◎;)!!

なんとーーーっ!
今どきの小学校はそんなことになってるんですか??
めっちゃ驚きなんですけど^^;
私の頃はせいぜいクラシックとか、音楽の授業で流れるような
歌詞のない音楽だった気がする。(遠ーい目 ̄∇ ̄)

先日のお休みの日、営業さんはお嬢さんを連れてレンタルCDショップに行かれたそうです^^
そう! リアルを借りに^^;
『なんだー! 言ってくれれば貸してあげましたのに♪』 と思わず言ってしまった^^;
その他にも借りたいものがあったらしいのですが、お昼休みには今話題の歌謡曲を
流すらしいので、お嬢さんはその度に新しい歌を覚えたがるそうです(*^_^*)
特にKAT-TUNがスキという訳ではないそうですが、『ごくせん』 も 『野ブタ。~』 も
観ていたとなるとまんざらではないのではー? とニヤニヤする私^^;
そういえば 『青春アミーゴ』 はMDにおとしてあげたっけ^^♪

将来のKAT-TUNマニアになることを願ってやみませんでした^^
Doop な Rhyme で 泣き出す嬢ちゃん! 頼んだぜっ!!
ご要望があれば、いつでもご指導にあがります(≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄色お・も・い☆
皆さま、季節の変わり目(?)いかがお過ごしでしょうか?
オーラスコン以来、すっかりフヌケのじゃんこです^^;

今日も雨です!
ゆうちゃんの髪の毛は頑張っているでしょうか?(笑)

え~、朝から 『オーラスコン前、記者会見レポ』 なるものをいただき、ゴキゲンです♪
ジャニウェブ様、いつもいい仕事っぷり、ありがとうございます☆^^

しかしっ! ナントいうことだっ!  
ファンのみんなへのメッセージは、2人しか当たらなかったよ^^;
情けない>< ファン失格ではないか・・・? まだまだ浅いぞ!
当たったのはゆうちゃんとコーキ。♪
ゆうちゃんの口調にだけは自信があった

ゆうちゃん、母の日にちゃんとカーネーション贈ったのかなー。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
感謝。
突然ですが・・・。
13日に東京ドームのライブに参戦し、家路についた私が14日のオーラスに参戦するに
至るまでの経緯をお話しいたします。

14日は唐突過ぎる更新だったしね^^;





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
胸に刻み込んだよ!
なんて事でしょう!
今日はゆうちゃんがプレワンで泣いていました。
昨日鷲掴みにされた私の心は、一瞬にしてグーーーッと
ゆうちゃんに引き戻されてしまいました。
アンコでのリアル、仁くんは今日、『ドロップキックした~つもり
み~んな泣くなよ~!』と歌ってた。
今日の淳くんの地元は『みんなのハートの中さ!』だって。
昨日は『地球』って言ってたのに☆
最後の挨拶で亀チャンが『俺たちKAT-TUN』か『俺たち6人』
て言いたかったんだろうけど、どっちつかずで『俺たちロクーン!』
て言った時は一瞬固まったよ(;^_^A
でも、めっちゃ可愛かった♪
もう今日は、思い残すことないですわ(^O^)/

KAT-TUN is always together! with you!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ラストスパート。



こんにちは。

昨日の東京ドーム、残念なことにお天気は雨でした。
それでもKAT-TUNと共に過ごした3時間は、真夏にも負けないほどの
熱気とみんなの気迫でアツイ、アツイ夜でした。

雨が降る中、思ったことのひとつ。
『あ~、髪の毛がキマらないな。 ゆうちゃんのヘアスタイルは
どーなっちゃうんだろ? 大丈夫かな?(笑、でも楽しみ^^;)』

そんな思いを抱き、向かった東京ドーム。
色んな思いと共に綴る、昨日の様子です。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
心を奪われた日。
なんて事でしょう!
ラストのプレワンで淳くんが涙をダラダラに流しています。
一瞬大量の汗かと思い、わが目を疑いました。
でも最後の一人づつの挨拶で、感極まって目にいっぱいの
溢れそうなほどの涙を浮かべている淳くんがいました。
それを見た瞬間、私は思わずもらい泣きしてしまいました。
淳くんがそんなに感動してたなんて!
私はハートをわしづかみにされてしまった。
一体どーしてくれるんだ……。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
淳くん降臨。
この日が来てしまった。
5/5、横アリにて 『Live of KAT-TUN』 に参戦してから2日後の5/7。
淳くんがピンで私の夢に出てきてしまったよー!

今までドリボズやドームコン参戦後には、必ずKAT-TUNの夢を見てきたので
今回も何気に期待してたんだよねー♪ 誰が出てくるかなーって。

そして・・・。
淳くんの降臨^^;


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
行ってまいりました♪



横浜アリーナ。
Live of KAT-TUN "Real Face" 一部。

~たいしたネタバレではありませんが念のため~




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ARE YOU READY?



さぁ! もうすぐ出番です^^
お天気は良さそうです!
準備も万端です!
明日から始まる横アリライブ! 5DAYS!
ゆうちゃんは横アリを 『ホーム』 と言っていた。
さて、そのホームでのライブとやらをとくと堪能いたしましょう!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のダンナさん。
20060502193848.jpg


久しぶりの釣りです!
これもストレス解消法のひとつでしょうか。
仁くんで言うところの 『ストメス』 ですね^^;

九十九里の片貝海岸から船に乗り、3、40分行った沖で船釣りをした模様。

連れの皆さんが船酔いでノックダウンしているところ、
ダンナさんはアジやイワシをさくさく釣り上げたそうです^^;

昨日の夜中から家を出て、先ほど帰ってきて黙々と魚をさばいています。
やはりスキなことをしているときは疲れ知らずなのでしょうか?
とても楽しそうです♪
スキな事ってどんなに大変でも楽しめるんですね~^^
夢中になれる何かがあるってスバラシイ!

肉体的には疲れていても、メンタルな部分で充実感を感じていれば
疲れを感じないのか、それともその充実感が疲れを消し去ってしまうのか?

自分に置き換えてみても、やはり同じかな~なんて思う。
バランスの取れた生活を送っているときは、多少の寝不足もなんのその。
結構ムリが利く。・・・その時は!だ^^;
ただしそのバランスが崩れたときには、今までのムリがたたる><
あるイミ自分をうまく騙しながら、絶妙のバランスを保つのって結構ムズカシイ。

あれっ?
なんかまた話が逸れてきてる。
そういう話じゃなくて、釣りに行ってきたよ! 楽しかったよ♪
って話をしたかっただけなのに・・・。
最近どうも体調に過敏になっている気がする^^;

それにしてもこのアジはデカすぎるっ!(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
顔。
日テレの顔。
ついに来たか!
『24時間テレビ』 のメインパーソナリティ。
パチパチパチ~☆ おめでとう!

しかし亀ちゃんのコメントはパーフェクトですな^^;
コメント聞いてるだけでウットリしてしまう(*^_^*)
こういう事言えるのはキミだけだよね^^
ステキ過ぎなんですけどー。

それに比べて仁くんたら 『眠くならないように楽しんで頑張ります』 とな^^;
これはこれで仁くんらしくて大好きよ~(*^_^*)
カワイイよー。

しっかりしたコメントは亀ちゃん一人ができれば問題なし!
KAT-TUNはそれでいいのだ^^

黄色いTシャツがメンバーの意向で崩れるかも?!
こりゃ大変だ!
崩すのか? どーなんだ?
キミらならやりかねないけど、ここでも意見が尊重されてるのね!
幸せだな、君たちは^^
私は羽鳥さんの意見に賛成です!
6色のTEN-”G”カラーなんていかがでしょうか?

タキツバ、NEWS、関ジャニの先発デビュー組を飛び越えて抜擢されてしまったKAT-TUN。
何年か後には、『中丸雄一・田中聖がメインパーソナリティ』 とかなっちゃったりして^^;
今年の夏も熱いぞ、こりゃ!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
