

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そして友人は・・。
昨日は友人が我が家に遊びに来ました。
学生の時からの古い付き合いで、何年も会わないでいても
会えば当時と同じように付き合える。

何でも話してきた気のおけない友人。
そんな何でも知ってる友人だからこそ、絶対にあり得ないと思っていたことがある。

それは彼女が私に対しても思っていたこと。

実はお互いに 『KAT-TUN』 が大好きだったこと。
それを知った彼女と私の驚きようと言ったら、もうハンパなかった^^;

それまで私の周りにはKAT-TUNの存在すら知らないような方ばかり。
だからブログ上でしかKAT-TUNの話はできなかった。
それはそれで別に辛くはなかったし、スキな人がいるだけで毎日が楽しかった♪

でもまさかねー^^;
友人の中でも一番あり得ないと思っていた彼女がKAT-TUNのファンだったなんて・・。
それからというもの、彼女とは毎月のように会うようになった^^
学生の時のように毎日とはいかなくても、今まで年に一度会えればいい方だった
彼女と、KAT-TUNがキッカケで頻繁に会えるようになったのはとっても嬉しい^^
お互いに感謝しあっている(笑)
こんな近くに共感できる人がいたなんて!
何でも知ってたつもりなのに、まだまだ付き合いが浅いようだ^^;

お互いの新たな一面を発見出来たことに、そしてKAT-TUNに・・・!
深く深く感謝いたします^^

ちなみに彼女は仁くんファン♪
私が以前仁担だったことを話したときの彼女の鋭い目は、今でも忘れない(笑)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『Dream Boys』 ~我が家の場合~
こんな事でいいのでしょうか?
なんと昨日、うちのダンナさんが仕事から帰宅すると・・・。
『Dream Boys』 のDVDを連れ帰ってきたではありませんかっ (◎-◎;)!!

な、なんでしょう、この展開は・・・。
そこまでダンナさんがKAT-TUNにのめり込んでいるのでしょうか??
最初は 『え~~~っ!!!』 とめっちゃ嬉しかったのですが、
落ち着いて考えてみると
もしかして自分が観たかったのではないか?と疑問が湧きました^^;

・・・。

ま、でもそんな疑問もほんの一瞬^^
その後は仲良く鑑賞会をいたしました(*^_^*)

夜も遅かったのでじっくり観るヒマもなく、流しで観た感じですが
やっぱりナマで観たときではわからない細かな表情やストーリーが
わかって、購入して良かったと思いました^^←って自分で買ってない(苦笑)

やっぱりトゥトゥン(T-TUN)で歌う 『FIGHT ALL NIGHT』 は貴重だと
思ったし、たっちゃんのギターを弾く二の腕に、いや、二の腕の血管に
激しく萌えてしまった♪(*^_^*)
あ、たっちゃん一人で関ジャニくん達のところに乗り込むシーンもカッコ良かった☆

これからじーっくり鑑賞会に入ります^^ 
ダンナさん、やはりあなたあっての私でございます♪   謝謝☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お迎えがきちゃった!
今日がなんの日かご存じですよね^^
『Dream Boys』 の発売日♪
きっと待ちに待った方も多いはず。

そんな朝、私はまたしても夢を見ました!
雄ちゃんが見事なフライングをしながら、まるでピーターパンのごとく
私を迎えにきてくれました♪

めっちゃ笑顔で手を差し延べてくれます☆
雄ちゃん! やっぱりコレはお誘いですよね?!

・・・。
ゴメンナサイ><
実は 『Dream Boys』 予約してないんです (ノ><)ノ  
あー・・・。
今日になって後悔しても遅い!
今さらジタバタしたってね~┐(´ー`)┌  
でもせっかく雄ちゃんがお誘いにまで現れてくれたのなら
やっぱり買わなくちゃいけませんよね?^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ついに登場!
亀ちゃんのドラマ♪ 『サプリ』
あのわずか15秒ほどの予告に萌えどころ満載☆^^

あー、なんだあのきゃわゆい着ぐるみ姿は!
シロクマか? しかもビキニつけちゃって><
またシリアスなお顔とか、色っぽいお顔とか、ぶちゃカワな笑顔とか、
はたまたキレイな泣き顔なんか見せてくれたりしちゃうのかと思うと
もうワクワクしてきちゃうなー♪

でもいつも心のどこかで、彼らの体を心配する自分がいます。
もう一体私は彼らの何なのさ!(呆)
だってー、未だかつて芸能人の体の心配なんてしたことないもーーーん。
気に入った俳優さんとか居ても、『観てるだけで楽しい』 止まりで
体の心配するほどのめり込んだ人なんていないし・・。
今までの私にはあり得ない状況^^;

そーなんだよな・・・。
そこまで私はKAT-TUNにのめり込んでしまっているんだよね。
今まで何度も言ってきたけど、芸能人のファンになるって事自体、
ホントに初めての経験なんだよね^^;
こんなに恋焦がれる人達に出会うのは。

何だかしんみりしてきちゃったな。
亀ちゃん、どーかこんな私に思いっきり元気なあなたが 『サプリメント』 
となってパワーを届けてね^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウタワラ 第5回 
『じゃあ私は・・・、中丸さんで 

・・・。
私もそんなことが言える立場になりたいと切に思いました(笑)

しかし今日は、僭越ながらダメ出しさせていただきます^^;

雄ちゃんね、伊代さんとの罰ゲームですけど・・・。
アレじゃなんだか盛り上がらんよ! あっさり過ぎやしませんか?
正直観てる方もどんなリアクション取ればいいのか悩む^^;
罰ゲームに至るまでの途中経過をカットされたのも、面白くなかったからなんじゃ? ってね><
あ、カットされたから逆にあっさり感じたのかなー。

いかにも雄ちゃんらしい感じではありましたが、そこは仕事!
きっちり演じて欲しかったんですけど。
決して観たい訳じゃないけど、でもここはTV的に潔くいって欲しかったというか
ファンとして
『雄ちゃん、良くやった!^^』 と思いたかったんだけどな~^^
前回のコーキは潔かったでしょ?(←でもコレはお相手のキャラによるわね^^;)
それに比べるとちょっと仕事としてダメでしょ。あれじゃ。

雄ちゃんがこれからドンドン活躍の場を広げたいというなら、手を抜いちゃイカンよ!
ただ照れてるだけかもしれないけど、コーキだって照れてたじゃん。
別に照れるのはいいんだけど、プライベートじゃないんですから
TV的にどーなのかもう少し考えた方がイイと思うけどなー。
だってご指名されたら一番アピれるオイシイとこじゃん!
お笑い担当(←ダレが決めた?)ならもっとそこんとこ頑張ろうね^^
これは私が雄ちゃんのことを思っているからこそ、ここまで考えて
あえて厳しいこと言ってるんですけどもね^^;

っていうか、そーじゃないと生々しくて逆にツライですよ、ファンとしては。
えっ、何?! 誰かに遠慮とかしちゃってんの? とか^^;
いらぬ事考えて変な想像してしまうから、プライベートモードはご遠慮下さい(笑)

そんなことでいちいち色んな思いをめぐらせる私は、かなり重症なんでしょうけども・・・。

なんでしょう? この思いは。
単なる一ファンの冷静な意見なのか?
はたまた嫉妬に狂うイヤミなオバサンと化しているのか?
いずれにしても雄ちゃんを思う気持ちには変わりなく・・・。
こんな私ですけども、雄ちゃんのこと、ホントに大好きなんですよ♪

あー、語りが過ぎちゃったかな><
でもこのことに関係なく、今日のウタワラはあんまり面白くなかったのは私だけー?!
もっと新コーナーあったよね?

でも仁くんの 『care』 が民放で放送されたのは、大変喜んでおります♪^^  ハイッ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
我が家にやってきた!



新聞広告なのでシワシワになってますが^^;
仁くんがやってきてくれました♪

こんなステキな広告なら、これから先、一人ずつ順番に届けてやくれませんかね?(*^_^*)

山手線や渋谷は凄いことになってるらしいけど、こうやって家に届く
ささやかなプレゼントも感動ものです☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
こんなこともしています。
200606161454000.jpg


毎日ジメジメとして過ごしにくくなってきました。
本格的な梅雨になっていますが、こんな時期は気持ちも沈みがちです。

仕事では毎週金曜日に花を生けます。
生け花の経験がない私はいつも悪戦苦闘^^;
でも花を生けてる時って気持ちが落ち着きます。
というか、自分の気持ちが安定していない時はうまく生けられません><
自分の心の状態が生け花に出てしまう気がします^^;

これは先週の金曜日に生けました。
私の心の状態はどんな感じだったかな・・・。

ちなみに私の好きな花はカサブランカとカラー。
他にも好きな花は沢山ありますが、何?と聞かれたらそう答えることが多いかな^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL ~1st anniversary~
本人達も時間の経過の早さに驚いていましたが、
私も正直ビックリです(ノ°0°)ノ

もう一年経つのかー ( ̄□ ̄;)!!
これじゃホントにあっという間に歳をとってしまうわけだ><

カツンの6人はフツーじゃ考えられないほどの中身の濃い一年を過ごしたんだから、
一年なんてあっという間なんだろうな^^;
いや、逆にフツーの人生の5倍も6倍も中身が濃いだけに
まだ一年?なんて思うのかもしれないな?!
どっちだ? 長いのか? 短いのか?
単純に時間の経過だけをいったら早いんだろうけど、
内容的にいったら、こんなに色んな出来事があったのに
まだ一年しか経ってないんだー!って思うかも^^;

まぁ、そんなのはどっちでもいいとして^^;
これからもぜし! ヨロシクお願いします♪
一人の愛読者として、末永く応援いたしますから☆


淳くん、サクランボ狩りに行くなら言ってよねー  ( ̄ε ̄)b
そのホッペにいっぱいサクランボを頬張った姿、見たかったなー♪


雄ちゃんのサンチュは朝顔くんじゃないですか?^^;
しかもバスルームっぽいんですけど~┐(´ー`)┌ ベランダ?!
でも種から育てるところがなんだか雄ちゃんぽいね!
相変わらずほのぼの王だな、キミは (o ̄∇ ̄o)
そして近況をマメに書いてくれる雄ちゃんは、やっぱり私の王子様☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『ジャニーズしりとりバトン』
ゆんさん、ご指名アボカドー♪(*^_^*)

早速いっちゃうよ~ん^^

『ジャニーズしりとりバトン』

ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本幸大」~
「高木雄也」~「八乙女光」~「ルービックキューブ」~「blue」~
「WISH」~「夢でいいから」~「LUCKY MAN」~「ninomiya kazunari」~
「IROあせないで」~「テ・アゲロ」~「ROMANCE」~「スシ食いねェ!」~
「エア・ギター」~「旅立ちの朝」~「サクラ咲け」~「慶応義塾大学」~
「9月15日」~「チェリッシュ」~「夢物語」~「Real Face」~
「好きやねん、大阪」~「河合郁人」~「戸塚祥太」~「玉森裕太」~
「太陽の子供」~「もう君以外愛せない」~「今井翼」~「櫻井翔」~
「裏ジャニ」~「忍者」~「薮宏太」~「田口淳之介」~「care」~「A・RA・SHI」~
「SIGNAL」~「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」~「バック宙」




そしてわたくし^^

「う」 と言えば・・・。

どん!


『運命は?』


ですね♪

そして、『?』。

・・・。

えっ?!(゜.゜;  まさかね^^;

『は』 でいいのよね?^^

それは 『HEARTBREAK CLUB』 です!

素直に 『ハルカナ約束』 としないところが私です(笑)

と言うことで、『運命は?』 ~ 『HEARTBREAK CLUB』 となりました☆

では、『ぶ』 で続く、ジャニーズ言葉を次の方へ。と言うことですが・・・( ̄ー ̄)

これは 『ふ』 でもいいのよね?^^;

この難題(?)にチャレンジしたい方はどーぞ! お持ち帰り下さいませ♪  

ゆんさん、またまた楽しいプレゼントをありがとう (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中2の3学期?!
今日は職場に着いて早々、1時間ほどのおしゃべりをしましたщ( ̄∀ ̄)ш
えー、いつもはこんな事ありませんが^^; 話が止まらなかった理由があります!

勘のいい皆さんはおわかりですね?^^;
はい、私にKAT-TUNの話を振ったら最後、止まりません(笑)←仕事しろ!

・・・。

だって~~~、大好物の話を振られちゃー、語らない訳にはいきませんもの!

で、1時間。^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『SIGNAL』 07.19 ON SALE
わ~~~い♪
新曲!
さ、さわやか~(*^_^*) 何かスゴイ好き☆
まだ全部出来てないのかな~?
CM部分だけ?
早く聴きたい!!! 楽しみ~♪

しかも、しかもっ!!!
DOCOMOさん!!!
やっと! やっと6人をCMに起用してくれたのね~(*^_^*)
『いくぜオンガク!』 編。
とってもステキな出来上がり♪
みんな美しいわ~☆
特に雄ちゃん!^^;

もしや7月号からのパンフに登場したりして・・・?
表紙とか贅沢は言わないけど、ちょっとでも載せてくれたら
嬉しいわ(*^_^*)

残念なのは地デジのW録が出来なかったこと(T_T)
ズームインとめざましが同時に流してたからめざまししか撮れなかった><
ズームインの方が映像がクリアだった気がする。
雄ちゃんのズームも多かった気がする。
でもね、めざましでは雄ちゃん(やコーキ?)のコメント入ってたから良かった♪
2日かけたダンスも見ものだね^^

さぁ、また新しいワクワクが始まるな~♪

♪ What's going on しなやかに~  
   What's going on したたかに~
   I'm moving on みんな生きてるんじゃない~

  
   What's going on わがままに~
   Just moving on あやうげに~
   俺たちは  今日も生きてるんじゃない~ 



なかなか覚えやすい曲だぞ^^

しかし、この情報って流れてましたー?
私的には不意打ちでしたけど^^;

これでまた、ケータイを機種変する動機が出来てしまった( ̄□ ̄;)!!
どーしよー(汗)
雄ちゃんケータイ・・・欲しいε=ε=(;´д`)ノ
『音』 の分子となって、私のところにも届いて欲しいわ♪(≧∀≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄夢。
雄ちゃんに最後に会ったのはちょうど一ヶ月前。
・・・。
もう一ヶ月も前のことなのね(T_T)

でもそれからの一ヶ月、私は何度あなたの夢を見たんだろう^^
この一ヶ月は特別に幸せでした♪

大体が朝方夢を見るのですが、起きた瞬間に枕元のケータイでピコピコと
夢の内容を打ち込みます^^;
そ、忘れないようにね!
こんなに嬉しいこと、ちゃんと書き記しておかないともったいない><
いや・・・後で何度も妄想するためです(笑)

今日はその一つをアップ♪
今度の日曜日は 『父の日』 なのでね、その絡みというか・・・。
ただ単にアップするタイミングを逃していただけなんですよ~^^; なにか?( ̄ー ̄)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
BLUE TUESDAY?
本日の 『KAT-TUN'S MANUAL』

雄ちゃん、ブルチュな気分でしたよ^^;

♪ 火曜日の今の時間~ いつもの君のメールを 待ってしまう 
また 一時間二時間過ぎて~ あと5分待ってみようと まだ思っているよ~

でもね、待ちきれなくてチェックしにいったらさ・・・。ちぇっ  -y( ̄Д ̄)
できてるや~ん(T_T)

なんか雄ちゃんの時って、いつもの時間にご連絡が来ないことが多い気がする ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
あっ! 前回は明らかに大遅刻よね~( ̄ε ̄)b

私の気のせいなだけかしら?
雄ちゃんを想うあまり、神経質になってるのかな~(ノ><)ノ
恋は盲目だからな・・・。(呆)



でも実は・・・。
この企画のせいでカツンメンが 『BLUE TUESDAY』 ってこと、ないよね?^^;

あれっ?!
カツマニュの内容には触れないのかよーーー( ノ ̄∇ ̄)ノ
ごみん(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
こちらじゃないですか?



ようやく雑誌のチェックが出来ました^^
といっても、全部のチェックをしたのは雄ちゃんのとこだけ♪
あとは追々ね・・。^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ななな、なんと~!
雄ちゃん、サッカー見てるかしら?
あっ! 見てたかしら??

なんともガックリですね~><
初戦でオーストラリアに負けちった ~ヽ( ̄Д ̄*)
残りわずか10分足らずで3点も入れられてしまうとは!
頑張って1点先取したのに~。

雄ちゃん、始球式に出るよりキミはサッカー応援した方が良かったんじゃ??
CMバリの活躍してあげればいいのよ~щ( ̄∀ ̄)ш
キミのイチオシの巻くんも出てなかったことだし!

クロアチア戦、ガンバレよっと♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウタワラ 第4回 
たっちゃんスゴイぞーーー(≧▽≦)  おかげでノーハグ♪
どうして 『わたるくん』 が出てきたのか聞きたい~^^;
やっぱキミは一瞬にしてかっさらう才能がピカイチだね(*^_^*)
クールなギャップがサイコーにステキ♪



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『Understandable 』  in 少クラ。
無事に録画できてホッとしました

デビューコンで聞けた生 『Understandable』 ですが
その時にゆっくりじっくり聴き入ることは到底無理な話だったので
今日のこの日をずーーーっとずーーーーーっと心待ちにしていました

もうステキすぎて泣いてしまった
こんなに切ない歌詞を書ける雄ちゃんをスゴイと思ったし
そんな雄ちゃんを好きになれたことがとってもとっても嬉しかった(*^_^*)

HBBも、その後のバイオリンとのセッションも、もう完全に自分のものにしているな~と感心したし
流れるような綺麗なダンス、甘い歌声はもう文句のつけようがないくらいパーフェクト☆

ありがとう☆雄ちゃん! 歌ってくれてホントにありがとう (≧∀≦)/

早速mp3にもおとし込み、明日からまた私はこの歌を聴いて頑張れる!
着メロもずっとずっとコレで行くぞーーー♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ある夜の会話。
うちのダンナさん、面白いことを言ってくれます。
ある夜、KAT-TUN話をしている時のこと。


ダ 『ねぇ、紙にさ、「中丸 雄一」 って書いて 「キャ~!」 とかやってない?!』
私 『あはははっ! それじゃ中学生でしょ~^^』
ダ 『でもさ、紙に名前書くとリアリティ感じられてドキドキしちゃうんじゃないの? そんでさ、「中丸」 の後ろに○○○(私の名)って書いてみたり・・・。』
私 『(苦笑)・・・じゃあ今度やってみる^^;』
ダ 『実はオレがいない時にこっそりやってんじゃないの~?(笑)』
私 『じゃあさ、もし私が中丸になっても許してくれる?』
ダ 『なんだそれ?!』
私 『だって・・・。あなたが面白いこというからさ、もし本当にそういう時が来ても許してくれるかなって・・・。』
ダ 『どういう意味?』
私 『だからね、私が雄ちゃんに出会ってそういうことになったとしても許してね(^_^;) 』
ダ 『知りません!』


お互い途中で呆れながらのおかしな会話でした(~_~;)
私は、ダンナさんがそんな子供じみた発想をしたことがとても可笑しく、
ダンナさんは、それ以上にうわてなバカらしい発想をする私に呆れたと思います-y( ̄Д ̄)

でもさ、ダンナさん、乙女心がよくわかるね!
もしかして男心もそんなもんなの?!
確かに仕事で 『雄一様』 と書く時はドキドキしましたけど(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ここから発信!
20060608224803.jpg


突然ですがマイルーム公開♪
毎日ここで更新作業などをしています^^

奥に青く光って見えるのが、我が家ご自慢の水槽^^

そのちょっと左側にはこれまたご自慢のプラズマTV^^
仁くんちの50インチには敵わないけどね^^;

一日の大半をここで過ごすので、私にとってはかなりの快適空間です♪

そして私の背後では、いつも雄ちゃんが見守ってくれています☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日まで 『KAT-TUN スタイル』

うっかりじゃんこ~~~登場><
ラジオのスイッチ、ポチッと押したら

・・・ ♪ シーセ ネバー ルーッバ~・・・とな (◎-◎;)!!

やっちまったい (ノ><)ノ


あ~あ・・。 残念。

まぁ、仕方ない!
次いこ!次っ!(笑)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
リップ対決?!
またオトナ買いさせる気ですか? ロートさん!(笑)

しかもうちにはまだリップがたんまりとありますよ^^;

今でも何年かは困らないくらい、充分なストックがあります><
あっ、でもキャンペーンがなかったら 『オトナ買い』 はしないか~^^;
そこんとこ、どぅ~なんですかね??

 『セセラ』→雄ちゃん♪&仁くん☆
 『もぎたて』→たっちゃん・・ピン!

さ~て、とりあえず雄ちゃんセセラは買いますよ♪
そして頑張って最近さぼり気味だった 『CM捕獲』 をしないとね^^;

まぁ~しかし、次から次へとファンを飽きさせないと言うか、

・・・。

や、休ませてくれ~~~(泣)
と言いつつも、やっぱり嬉しいのよん♪

ロートさん、ありがとちゃん☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日も 『KAT-TUN スタイル』
今日もお風呂上がりですが、録音はバッチリです^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
訳あって・・『KAT-TUN スタイル』
え~、今日からSP WEEKの 『KAT-TUN スタイル』♪
2週連続だそうですと・・。
今日の曲は 『Real Face』 ね^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
久しぶりに 『少クラ』
やっぱり雄ちゃんがピンで出演しましたのでね、書いとかなきゃ! って感じですかね^^;


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
リンクの更新をいたしました^^

雄ちゃんが大好きな、そしてご家族で(ワンちゃん含む)KAT-TUNを応援している
ムーノンさんのブログです!

URLはこちら

http://yuchanlovelove.blog66.fc2.com/
『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』  



ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
優しい友。



これは昨日、アメリカに住む友人がわざわざ送ってくれたものです。

何かというと、『目薬』
私が長年愛用しているもので、毎年ハワイに行くたびにまとめて買ってくるものです。
たぶん日本でもアメファマ(アメリカンファマシー)などに売っているでしょう。

去年の暮れに何年かぶりに帰国し、お正月を日本で過ごし、しばらくしてアメリカに帰っていきました。
今年の初めに我が家に遊びにきてくれた時に、何気なく 『目薬』 の話になったのを思い出しました。

そんな彼女がアメリカに帰った後、目の異常を感じ病院へ行ったところ、
この目薬を処方されたというのです。
なんとまぁ!
それで私のことでも思い出したのかしら?(笑)
手紙やその他のものと一緒に送ってくれました^^

こんな些細な心遣いに私はとても感激しました!
なんというか、心の片隅で気に掛けてくれていた彼女の温かい気持ちに。

私も気持ちがホカホカになりました。
こういうことされると弱いわ~。
大好きな友よ、ありがとう♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛してるよ その全て 瞳の奥まで。
雄一さん、ピンで少クラ登場。
もうすぐだね! ドキドキだわ~(*^_^*)
来週の11日が特に大変!
だって 『あんだーすたんだぼー』 歌ってくれるんだもんね♪
そして 『ウタワラ』 ではついに来たか、罰ゲーム><
と、『天国と地獄』 の両方が待っているのだ~~~(泣)

でも雄ちゃんが観れるだけで幸せだからいいんだもん!
それに少クラでの雄ちゃんは、オーラスコンの翌日の雄ちゃんだよー♪
目~腫れてないかなー^^;
あー、甦る映像!^^

・・・・・・放心 (o ̄∇ ̄o)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スペシャルゲスト参上!


ウソでしょ~~~~~~!!!!!!


亀ちゃ~~~~~~ん!!!!!!


ステキ~~~~~~!!!!!!


めっちゃカワイ~~~~~~!!!!!!
めっちゃ私服~~~~~~!!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~~~~!!!!!!

ファンの子???
ADさん???
違う違うっ!!!
亀ちゃんだよね~~~☆☆☆☆☆☆(≧∀≦)/

あ~、あたし、危なかったよ!
KAT-TUNが最近お目にかかれなかったから、Pちゃんに今の今まで夢中になってた><

亀ちゃん! やっぱり私はあなたがスキよ♪
そしてやっぱりKAT-TUNがいちばんスキ♪
もうサイコーーーーーー☆☆☆☆☆☆
ダイスキよーーーーーー☆☆☆☆☆☆

もしかしてもう月9の撮影始まってるの??
いや~、何はともあれアリガトよ^^
キミのおかげで我にかえれたよ♪

やっぱテンションが違う!
KAT-TUNじゃなきゃこのテンションは出ない!

録画しといて良かったよ^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN解析。
今さらかもしれませんが、結果発表

KAT-TUN解析によるじゃんこの解析結果

じゃんこの79%は2人繋いだ手と手で出来ています
じゃんこの10%はムラサキで出来ています
じゃんこの8%はクレイジー・ラブで出来ています
じゃんこの2%は赤西仁で出来ています
じゃんこの1%は田口淳之介で出来ています

・・・。
ゆ、雄ちゃんでは出来ていないの??


・・・・・かなりショックです (ノ><)ノ
もっとショックなのは、私の1%が淳くんで出来ているということ(笑)
コレに喜べる日がいつか来ることを願いつつ・・・
寝るかっ!


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
