

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
パパイヤ大好き、じゃんこの =ハワイ化= 計画
20060731202152.jpg


というわけで、今年もやって参りました♪ この時期が!
しかしこれからがKAT-TUNにとっての正念場!
そう、特に今年は。
これから始まるKAT-TUN月間。 
その最中にハワイに行くなんて、我ながら勇気があるなーと感心します^^;

でもねー、こればかりは我が家も譲れませんわ><
我が家唯一の毎年恒例行事ですから! 
この楽しみのために2人で頑張って働いてますから^^;
そう、今まではこれだけの為だったのに・・。
今ではKAT-TUNの為に働いているような気さえしています^^;

まぁ、夫婦揃って2つも共通の楽しみがあるなんて恵まれてるもんだわ♪
そんなわけで、人生楽しんだもの勝ち!っていうのが最近の私のモットー
にもなっているわけです☆
といいつつも、去年に引き続きかなり後ろ髪引かれております~(T_T)
あ~、どうか私の留守中に何事もありませんように!←何が?(-▽ー)

そして我が家の今回のハワイでの最大の目的は・・・ ←『の』 が多いよ^^;

ハイッ! 写真にもありますように、ウミガメと戯れてきます(*^_^*)
シュノーケリングでHONU(=ホヌ= ハワイ語でウミガメの事をこう言います♪)と一緒に
大海原を泳ぐこと!
これが最大の目的ですー (≧∀≦)/
ハワイでは、ウミガメちゃんに出会えたらラッキーな事があると言われています^^
私もいっちょ頑張って 『ウミガメちゃん』 にご対面してきたいと思います♪
ちなみにダンナさんは去年一人でご対面してきたそうです><
いつの間にか一人でラッキーボーイになっていたなんて ( ̄□ ̄;)!!
アチキだって今年こそはラッキーガールになってやるっ!
てなわけで、今週末には日本を出発いたします♪^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の我が家。
20060727234342.jpg


今日はダンナさんのバースデー
私の友人からもサプライズなプレゼントがあり、さぞやダンナさんは嬉しかったに違いない
私だって欲しいくらいの代物だったんだもん
しかし、私以外の人から誕生日を祝ってもらえたのはいつぶりなんだろう?
結婚してからはいつも2人でお祝いしてきたからなー^^
これも 『KAT-TUNを好きになったおかげ』 だったりするなんて、なんだかスゴイ!
私たち夫婦の生活に、これほどにもKAT-TUNが幅を効かせているとは
今年も無事にこの日が来ました おめでとう



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
もろもろ、もろもろ。
コロガリータを語ったら、『マンゴーリータ』 が夢に出てきた単純明快なじゃんこです^^;
これは去年と同じCMじゃないですか?
私の夢の中で、このCMをコーキと雄ちゃんでやってます!
だからといって雄ちゃんが砂浜に埋もれてる女の子の役・・とか、そーいう事ではありません^^;
関東では 『マック』 と言うのに、関西では 『マクド』 というのは本当なんだろーか?^^

秋に始まる 『コロガリータ』 のCMは、 『SIGNAL』 のメイキングで 『じゃあ田口君狙いで・・』 
と言われた後のウザイほどの笑顔で、 『俺の時代だ感が出過ぎ』 な淳くんである事を期待したい
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
でもね淳くん・・キミのやる気は3割出てれば充分なんだよー!
山手線ゲームや、指スマでイチ抜けしたうっとおしい淳くんを観てると、ホントに胸が痛む(T_T)
この気持ちは私にとってなんとも表現しがたいものなのだ><

『ミルキー』 は私も踊ってみたいなー(*^_^*) よし! カラオケで踊ってみるか♪
亀ちゃんが 『ミルキー』 関連でスベった発言のあと雄ちゃんを叩いたら、
めずらしく雄ちゃんが叩き返してきたのにはちょっとビックリした^^; 
本気で痛かったんだと思う(笑)

オリコンシングルチャート1位!
よくやった♪ (ファンの方も)
さて・・『Real Face』 ではミリオンまで9週。 
今回はいかに? 

あちこちロケに飛び回っているようですが・・。
あとちょうど1ヶ月となりましたね! 24時間TV。
今年の夏はこんなにも熱いのに、何故未だに梅雨が明けないのかっ!

以上、本日のモロモロモロモロ。でした^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のSMAはKAT-TUNだらけ。
なんなんだー (◎-◎;)!!
あの 『もぎたて』 なたっちゃんはステキすぎる! 
あの演出! あの笑顔! 本気で楽しそうだー♪
しかもピンだしね(*^_^*) 
たっちゃんにピッタリなCMで良かった☆
仁くんに続く 『白竜』 カッチョイイぜぃ!

そしてーーー(≧∀≦)/
出たね、雄&仁の 『セセラ』
こちらも 『らしい』 シチュエーションでGOOOO~D!!!
CMなのに仁くんが 『中丸!』 っていうのがいいねー♪
女の子を見つめる仁くんの目を細めた顔と、その隣で妄想入ってる雄ちゃんのポーズ^^
そしておめめパチパチさせるところなど、全体的にコメディタッチなのがマル○!
今回の二つのCMは、個性が出ていてなかなかいい出来だと思います(*^_^*)

それに加えて仁&コーキ、亀ちゃんのCM。
毎回こうだったら楽しいな~♪
あとは淳くんのコロガリータだね☆^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウタワラ & サプリ
亀ちゃん、昭和美人のコーナーはいきなり投げやりになってるけど・・。
それは本音だよね?(笑)

雄ちゃん、パーカースタイル久しぶりだね♪ なんか落ち着く(*^_^*)
芸能昭和美人さま、興奮しすぎです><
私でも退いてしまいますー^^;

あの・・、もう罰ゲームはナシでいいんですよね?^^;
結局コーキと雄ちゃんしかやらなかったって事で。

<SIGNAL>
なんだか一人、自衛隊員に見えるんですけど?
今回、あえて名前は伏せますが・・。 いや、伏せさせてください^^;
きっと私の誤解です(笑)



=妄想サプリ=
いきなり次回予告。
勇也 『襲っちゃうよ?』
じゃんこ 『はい。もうかなり前から準備万端です!(絶対襲われねー 笑)』

しかしですね。 あんな事言われたらどーします? 断れる自信ゼロ!
唯一私が 『NO!』 と言えるとしたならば・・。
・・・。 それは私が雄ちゃんの彼女であったときだけ щ( ̄∀ ̄)ш


=Today's Suppli=
『よっ♪ 藤井しゃん!』 ていう可愛げたっぷり亀たん。
ピンクエプロンでオムライスを作る亀たん。

10年後の勇也のことは考えられないけど
10年後の亀たんのことなら考えてくれる人は世の中にいっぱいいるよ^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ

上田いいなーーーっ♪

って、見てないのかよっ! せっかくのチャンスをムダにしたわね?^^;
温泉ねー、・・・ようやく行けて良かったね☆雄ちゃん^^
みなさん、どーしたの? 疲れすぎて発言が壊れてますけど(笑)

それよりさ~。 やっぱりたっちゃんは乙女度が高い!
ナニ? あの笑顔は(*^_^*) 
抜かれるたびに何故あんなに満面の笑みなの??
間違いなくこの曲でたっちゃんファンは増えると思うのー♪

そ、それから・・(小声)。
うかつにも淳くんのカメラ目線で指さしに 『きゃー☆』 と叫んでしまったヽ(´Д`ヽ ノ´Д`)ノ
てか 『SIGNAL』 のメイキングで私のイチオシは淳くんだ!(爆)
なんだかドキドキしっぱなしだったんですけど? なぜか。
今日の淳くんもキラキラ王子だった^^
久しぶりに私のスキな淳くんだった♪ 田口抜き、多かったよね?^^

でもねー・・。
今日の雄ちゃんはサイコーにスキ☆(*^_^*)☆
いつもの雄ちゃんなら今日の淳くんに勝てなかったかもしれないけど?!
でも今日の雄ちゃん、ちょっと左目の二重の幅が広かったけど
それがまた良かったのね^^;
しかもヘアスタイルもスキ♪ いつもと一緒じゃないよー><
とにかく今日の雄ちゃんは、私の中で何ヶ月ぶりかにヒットした位に
サイコーでした q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの骨格、ダイスキ(≧∀≦)/
なんであんなにカッコ良くてカワイイのかしら~(≧▽≦)
ね、ね、なんで?  (〃▽〃)

あー、いつになったら冷静に見れるんだろー!
ん? なんで最後KANだけ後ろにいるのーーー o(*≧□≦)o

・・・。 今日の仁くん、黒くない?

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
うたばん & 食わず嫌い
わ~~~ん><
『SIGNAL』 のたっちゃんが可愛すぎるーーー♪ (≧▽≦) ♪
最近のたっちゃん、乙女度が高すぎよ☆ 
たっちゃんの周りにお花が見える .:*:・☆.:*:・'゜'・

雄ちゃんのブルーのストライプシャツがステキ☆
ああいう爽やかスタイル、めっちゃ似合うよねー♪

また出たよー、ムッシュ・ピエール ( ̄ε ̄)b
『キャラに納得出来ない』 っていう仁くんに一票!
さすがKAT-TUN! ピエールにことごとくダメ出しするってキミ達らしいな~^^;
最後まで納得しないまま、みんなで仕方なくやる 『トレビア~ン』 が
カワイイの何のって(*^_^*)

りえちゃんとの相撲。
ダレも勝てるとは思ってなかったけど・・。
だってりえちゃんの体重はKAT-TUNの何人分??
しかし仁くんはあのがっしり体型でいいとこまでいくかと思ったら、ナニ?!
し、瞬殺じゃん><
しかも闘争心失って放心してるし! ・・・。 可愛すぎーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そしてたっちゃんのあの、予想だにしない展開! や、やるなキミは。 
やっぱりKAT-TUNの 『リーサルウェポン(上ポン?)』 だ^^
コーキはさすがローンがかかってるだけあって粘ったね!
亀たん?! 亀たん、なんだなんだ、新感覚って ?(?_?)?

イメージ大賞。
淳くーーーん! 裏表が激しいのをAB型のせいにしないでくれます? -y( ̄Д ̄)
キミのスイッチは特別おかしいんだよ(笑)
カメラ目線を気にする仁くん。 みんなの意見が一致したのはちょっと意外だったなー。
私はてっきり亀たんかと思ったのに。
自分が女だったらつき合いたくないのはコーキなの? でもバラけてたからここは
詳しく聞きたかったなー( ̄ー ̄)


=食わず嫌い=
亀たんのこの4品見たら一瞬でわかるよね^^ 『なんで干しちゃったんだろーね?(笑)』
タカさん、亀たんの 『一人アミーゴ』 は全然罰ゲームじゃないよ!
確かにあのシチュエーションは淋しすぎるけど><


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
'06.07.17 山P撮影会レポ
この日、渋谷はKAT-TUNの街と化していた。
右を向いても左を見ても、6人が目に飛び込んでくる(*^_^*)
この前なんかKAT-TUNトラックが 『SIGNAL』 流しながら街を巡回してるし^^;

HMVの広告も、ドコモショップの広告や大型モニターも、駅もデパートの壁も、
大きな広告はみんなKAT-TUN。

しかし今日はPちゃん(GYM)撮影協力の日。

初めてナマで見るPちゃんはめっちゃオトコマエなんですけどーーー♪

Pちゃんはさ、ファン層が広いのわかるよ!
KAT-TUNも熟女層が厚い方だと思うけど・・。
彼らの場合はやんちゃさや自由なところがウケている感じだよね。
PちゃんとKAT-TUNのファンは明らかに求めてるものが違うというか、
Pちゃんはなんというか、正統派芸能人なんだよね。
ファンとの交流をとっても大事にしてる感じ。(和製ヨン様?^^;)
今回のファンとの撮影会も、噂ではPちゃんの希望だったとか?
ファンになり甲斐があるっていうのかなー。
ファンの事を思っていてくれているのがこちら側にも伝わってくるの。
山P日記だってそうだよね~。 毎日更新なんてあんな忙しい人がそう簡単に出来ないって><
プロとしての自覚がしっかりと身に付いていて、ファンを裏切らない、悲しませない、
そんな事がきちんと出来ているのかなと。
だからファンの皆さんもお行儀が良かったよ^^
それが全てじゃないけど、少なからず伝わるんだね、その人の姿勢っていうのがファンの人にも。
だからというか、KAT-TUNにはちょっとやんちゃなファンもいるのではないかと。
行き過ぎた行動で彼らを悩ますのは許されませんけれどもね。

とまぁ、こんな事をダラダラと書いていますが・・・。
撮影会レポ、してみます^^
一応お断りしておきますが、長いのでお疲れになると思います。 あしからず^^;

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
HEY!×3 & サプリ
松ちゃん、山Pはセニョリータも抱いてないし、クロサギでもないのよ(笑)
生瀬さん、『かっつーん』 の連呼しすぎー^^;

コーキ、アクセがバージョンアップしてるー! 
時計もリングもネックレスもキラキラだぜぃ!^^

オセロ話で得意げになる淳くん^^ めっちゃ嬉しそうな顔してる!
その横でどんだけウザかっただろう仁くんの顔を拝みたかったー^^

生瀬さん、亀ちゃんの印象を悪くしないでー><
い、いそがしかったのよね? 亀たん? ねっ?
苦手なのよね? 電話やメアドの登録。ε=(;´д`)ノ

仁くん、『早くないですかー、それ』 ってめっちゃカワイかったよー(*^_^*)
お話し下手で得したね^^; 
でもダウンタウンの2人がうまくコケてくれて良かったよ♪
さすがだね、あの2人。

たっちゃんの左こぶしが傷ついてた!
ボクシングですよね?(笑)

雄ちゃんは、お話しを聞いていて笑ったときの笑顔がカワイイの何のって!^^
頬杖ついてる姿が超~ステキ☆☆☆
のどを潤す姿も超自然体(*^_^*) 雄ちゃんはその自然体こそが癒しなの♪

チキチキ・アー! やはり短縮バージョンだ><
だってこの曲、短調だもん!(爆) 
サビの部分が多いと思うの^^; ミリオンいくかなー?


=今日の 『サプリ』 亀たん萌え♪=

『スキ・・なんです!』 だって。 いや~ん><

あ~! 焼きうどん^^ キッチンに立ってあんな微笑みで料理されたら
もう鼻血出ちゃいます^^;
そして玄関でお出迎えするあの笑顔☆

夜中に今岡さんにつまずかれて、起きあがったときの寝ぼけた亀たん!
はだけた亀たん! 
あー、もうどーにでもして!(笑)

仕送り? へ? おにーちゃんだったのー! 亀兄、萌え(〃▽〃)
『よしこ』 になります!(笑)

<忠告>
荻サマ、職場でそれはダメでしょー? 
あんな人目のつくところでNG、NG><






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウタワラ
今日の 『ウタワラ』 は何回目だっけ?
もうあまり関心が無くなってきた^^;

初めにいつもKAT-TUNのコーナーでありがとう!
完璧別撮りだから編集が楽チンでありがとう!

さて、楽しみにしていた 『SIGNAL初披露』 
やはり衣装は作っていないの??
なんか盛り上がんないよー><
CDのジャケ写だってdocomoのCM衣装だし。
というか、『SIGNAL』 の衣装でdocomoのCMに出演したのか?

それはいいけどさー。 ←よくないよっ!

言いたくないけどさー・・・。

あえて言うよ、仕方ない・・・。


『シャツは出しとけ!!!(爆)』


どーせ出るんだ! はなから出しとけっ!

気になって気になってそこにしか目がいかんのじゃ!
もういい加減学習してくれませんかね?
私はそんなカッコ悪いあなたも愛せるけど、一般的にはNGだと思うのよー><
そんなキャラでいいの?
これからのあなたはそれでいいのか?

基本的な質問するけどさー、そんなに胴が長いのか?
それともボトムを腰で履きすぎか?
WとHの差がなさそうだけど、それも原因のひとつですか?
おまけにBのサイズも変わらなさそう。 結局のところ、BWHとストンとしてるよね?
くびれがないというか、ストンとして・・・しつこい><
それゆえシャツが腰で引っかからないのか?

どーなんだ!? 一体何が原因でいつもそんなにシャツが出るんだ!

そんなことどーでもいいよー。 と多数の方が思うでしょう^^;
でもね、雄担にとったら・・いや、それはわからん><
少なくとも私にとったらかなり大きな問題なのです!
ずっとずっと気になってるんだもーん(涙)
いい加減スッキリしたいのよ!
他メンと何が違うのか・・。
で・・。 わかる方がいたら教えて欲しいε=ε=(;´д`)ノ

えー?! これ、『ウタワラ』 の感想??


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
えっ! 山P? 番協当選のナゾ。
明後日収録の 『少クラ』 。
雄ちゃんがMCで出演するので応募していました。

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
みーどーりー!
24時間テレビの 『チャリT』 。
昨日の制作発表記者会見にて。

雄ちゃん原案の 『チャリTシャツ』 がお披露目になりました^^
ジブリの鈴木さん、『カオナシ風』 というより 『カオナシ』 そのものですよね?
出来れば雄ちゃんの原案そのままの方が嬉しかったんですけど?
それにしてもノート一冊分もの原案を描いた雄ちゃん、エライぞ!
そういえば 『絆』 の文字はダレが書いたのかしら?
こちらも雄ちゃんだったら非常にテンション上がるんですけど?
まぁ、さすがにまだそこまではやらせてもらえないですよねー。
でもいい経験になりましたね^^
おねーさんは非常に嬉しいです♪

『中丸くんに抱かれているような気持ち』 と称したマチャミねーさんをサラーッと流す
雄ちゃんが可笑しいです^^;

KAT-TUNの6人はキンチョー気味なのか、お疲れなのか、表情が硬かったなー^^;
最近忙しいからお疲れかな? 仁くんのクマがー! 
昨日はめちゃくちゃ蒸し暑かったし><

みどりのTシャツを着る雄ちゃん、子供の頃に戦隊ものごっこでグリーンにしか
なれなかった雄ちゃんを思い出しました^^
でも雄ちゃんらしいよ! グリーンは癒しのカラーだよ☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『妄想バトン』
アコちゃんからバトンタッチ♪
え~、今回は諸事情により、『淳くんVer.』 でのご指名を受けました^^

レッツ・ゴー!




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ぷるるんでぽよよ~ん。
昨日から下クチビルを虫に食われて何気に腫れているじゃんこです><
でもちょっと雄ちゃん気分で嬉しかったりもします(*^_^*)←おかしーだろー?!
これって・・・。もしかして 『もぎたて果実』 のいい香りにつられて虫が寄ってきたの?(◎-◎;)!!
まさか! ね?^^;

それはいいとして・・。 
『SIGNAL』 について・・。
気になるところはいくつかあるのですが、その中でも私が小さくウケたところがあります^^

亀ちゃんの歌い出し 『♪ Hey girl 教えて~ どんな夢見て 一人ぼっち 夜明け待ったの~?』
のあと、仁くんが歌い出す前に 『ぽよよ~ん。』 て音が入るんですけど・・(o ̄∇ ̄o)
この 『音』 がまた、アニメとかゲームっぽい音なのです。

私はその音の存在を確認してしまってから、可笑しくて可笑しくて毎回笑ってしまいます^^
そして 『SIGNAL』 を聴く度にそこを待っている自分がいます^^;
もうそこが気になって気になって待っちゃうんですよ!(笑)
あと、仁くんがよく笑わないなー・・とかね^^;←当たり前!

私だったら自分のパートの前にあんな音が入ったら、フニャってなっちゃいそうなんですけど(笑)
そんなことを思う私はつくづくバカだなーなんて呆れてしまいますよ、ホント。
毎日よくもまぁくだらない事に気が付くもんだと。
カラオケで 『SIGNAL』 を入れたら、間違いなく 『ぽよよ~ん』 と歌うだろう(笑)
あれっ?
なんかおかしいですか、私?( ノ ̄∇ ̄)ノ

以上、今日の? 『ぷるるん』 と 『ぽよよ~ん』 でした。


・・・。 もうちっとファンとして何か言う事ナイのかいっ!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
これが 『I'll be with you』 ?
昨日の 『サプリ』 のオープニングで流れた曲。
すっごくステキな歌だったので、一度聞いてスキになっちゃいました♪
これが新曲のカップリング曲だったらいいんだけど・・。

でもそれに関係なく、とってもステキな恋の歌詞でした^^



あなたのために生きていいかな?
あなたをスキになっていいかな?
I wanna be your lover

手を伸ばせば届きそうな 透き通るその笑顔
まばたきさえ惜しいほど  l can't take my eyes off you baby
この気持ちは裏切れない 傷ついても構わないさ
胸の内を伝えるだけ 熱いうちに

あなたのために生きていいかな?
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたをスキになっていいかな?
そっと包み込んで守りたい yeah da-da-da-da~



こんな感じだったと思います^^
なんかー、つい自分の気持ちとリンクさせちゃうのよね^^;
恋する気持ちはスバラシイ☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
オープニングテーマ~~~?
知らなかった><
KAT-TUNが歌うなんて! 
もうワラワラ全開です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すでに脱落か?(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ダ、誰か~><
先ほどの 『HEY!×3』 の次回予告。
KAT-TUNが出てましたねー♪
雄ちゃんはまたしてもポロシャツ王子☆ グレー地にアーガイル柄! ポイントにグリーン^^
しかもコーキまでポロ^^;

それはいいんですけど・・。
その前に 『プラスX』 のCMやってましたよね?
まさか明日発売の新味のCM? NEWバージョン?
TVをつけてたハズなのに、キッチンでお料理><
どなたかご覧になりました?
てか、KAT-TUNでした?^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
和弥に勇也に。
世間は?、いや間違いなくKAT-TUNファンにとったら先週末から
今週は心中穏やかではないですねー^^

この土・日・月は特に(*^_^*)
土曜日 → たっちゃん・淳くん & コーキ 
日曜日 → コーキ・たっちゃん & KAT-TUN
月曜日 → 亀ちゃん・亀ちゃん・亀ちゃん♪ & コーキ・淳くん

とまぁ、こんな具合ですからわらわらしちゃいますよ^^;
連日連夜、てんやわんやの大騒ぎ♪

みんな頑張ってるなー☆ ホントに嬉しい!
そんなガンバリの一部を今日の 『いいとも!』 で生見学し損なった私は
悔しくて泣いています><

というのは冗談ですが、でも・・・亀ちゃんに会えるかも? という淡い期待で
ドキドキだった週末。
いい緊張感で気分が高揚し、お肌の再生が活発化!(そんな単純か?)
亀サマにお会いできなかったけど、でももう今晩には麗しく愛しい亀サマに
会えるんだわ(*^_^*)

実は私・・・亀ちゃんがドラマをやる度に、かなり心を揺さぶられて来ました!
今までは学生役だったにも関わらず、かなり亀ちゃんに(役柄に?)心惹かれてしまう
自分がいたことを認めます><
そして今回はナント社会人役(一応?)。
マズイです>< 非常にマズイです!
スーツ姿さえないにしろ(わからんよ、この先!)、もう学生さんではない亀ちゃんが
画面いっぱいに襲ってくるのかと思うと・・・。
ドラマを見るのがちとコワイ (ノ><)ノ  あーー、今回はホントにやばいかも・・・。
『anego』 の仁くんを観たときのように、電流が走ったらどーしよう ( ̄□ ̄;)!!

そこでお願いです! 
雄一さん! どーかもっともっとTVに出て下さいε=ε=(;´д`)ノ
亀ちゃんに負けないくらい、私にその姿をたくさん見せて下さい!
現実逃避するように、必死になって 『Understandable』 をリピしまくるじゃんこですヽ(´Д`ヽ ノ´Д`)ノ 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
頂き物。
先日の仁くんのバースデーにめでたくブログ開設一周年を迎えたじゃんこですが、
その日はたくさんの方から温かいお祝いコメントを頂きました^^
また、keiちゃんがチャットを主催して下さり、そちらでもたくさんの 『愛』 を頂いちゃいました^^

そしてお友達のお一人でもあり、私のブログと相互リンクして下さっているakikoさんからは
めちゃくちゃ心のこもった、素晴らしいプレゼントを頂きました☆

そのプレゼントがあまりにもステキすぎたので、私は思わず泣いてしまったほど^^;
そしてどーしてもここでそのプレゼントを披露したくて、akikoさんにワガママを言って
公開させて頂くことになりました♪

『ポロシャツ愛好家』 & 『雄一愛好家』 にはたまらないんだな、コレが!(笑)

では、どーぞー! ドンッ!



20060706003815.jpg


クリックしてね^^



しかもこの絵には設定がありまして、このお花(カラー)は雄ちゃんと私を意味しているそうです^^
そう、2人は恋人同士♪
そしてー! 雄ちゃんのネックレスには 『じゃんこ』 を意味する 『J』 のアルファベットが
入ってるんだってー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ス、ステキ過ぎる設定でしょ~^^;

あ、かなり自慢げになってきた^^; ヤな感じ(笑)
もちろんこんなにステキな雄ちゃんも自慢なのですが、それより何より、この雄ちゃんを
描いて下さったakikoさんが自慢なの~♪
こんなにステキな方が私のお友達なんだよ!っていう自慢^^
えへっ(*^_^*)
ということでアコちゃん! ホントにホントにありがとうございましたー☆


以下は壊れ気味のじゃんこがいます>< ご注意を!





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の? 『R-One KAT-TUN』
オスッ! オラ、くりりん。(昨日のR-Oneを聞いていないとわかりません!ゴメンナサイ^^;)

『ポロシャツ3点セット』

よ、よくやったー♪
雄ちゃん、キミ・・・よくやったよ!
それでこそ中丸 雄一!
それでこそ、ポロシャツ王子☆^^;
完全に狙ってるよね?(笑)
たっちゃんも言ってたけど、仁くんは着ないと思うよ(^◇^;


え~、雑誌の撮影で半袖を着るような時期になってからというもの、
我が王子の雄一くんはしきりにポロシャツを着るようになりましたね^^
そしてオヤジになったときの休日スタイルにもポロシャツを取り入れたいと・・。
しかしすでにキミはポロシャツ愛好家でしょ?^^
かなりスキだよね?^^
またハンパなく似合っちゃってますよね?(*^_^*)
先日の少クラの赤ポロには萌え狂った方多数!と読んでます私。

いいんですよー♪
私はめちゃめちゃ嬉しいの☆
だって私もポロシャツ愛好家!
それにね、今年は例年にない 『ポロシャツブーム』 @^▽^@
洋服屋さんにはポロシャツが溢れています♪
しかもー! ブームと化してるので色んなデザインの可愛いポロが盛り沢山(≧∀≦)/
愛好家としてはただで通り過ぎるわけにはいかないのよー>< 今年は特にね^^;

ということで、私は昨日の 『R-One雄ちゃん』 に敬意を表して

ここに 『ポロシャツ王NO.1』 であることを表彰いたします♪ (なんのこっちゃ・・)




最後に。

『これからが本当のオトナのスタートだよ☆』(by 雄一) 

ってフレーズに瀕死の状態になったじゃんこでした>< エ、エコーがε=ε=(;´д`)ノ

なんだよー! ずるいじゃねーか! おっと失礼^^;
こんなに優しいささやきをするなんてサギだー(え?) 
いや、犯罪です><  あなたを逮捕します(喜)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
えっ? 淳くんのCM?
淳くんがロッテさんの新CMキャラに?
その名も 『コロガリータ』 (◎-◎;)!!
なんだか胡散臭い匂いがた~っぷり(笑)

どなたかこの情報、ご存じないですかー?!
お探しついでにロッテさんのHPを見たら・・・。

プラスXに新フレーバー♪ レインボーフルーティア登場!
発売日は7/11らしい^^
このCM、ないの?
ロッテさん、KAT-TUNで新CMないのかしら??^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁への思い。
やはり今日しか・・・。


一年前の今日、このブログを立ち上げました。
何故って仁くんが・・。
どーにもこうにも自分の中から湧き上がる、仁くんへの気持ちを押さえることが出来ずに。
そして私の仁くんへの思いをこのブログで語るために立ち上げたのに、なんだかうまく表現できず、もどかしさを感じながらも仁くんへの思いをただひたすらに綴っておりました^^;


一年前の自分の記事を読み返してみましたが、結構恥ずかしいもんですね(笑)
私じゃないみたい^^
でもブログをやっていなかったら、一年前の私の気持ちをこうして今、改めて確認することも出来ないと思うと、勇気を出して(?)始めて良かったと思います。


新しい自分をいっぱい発見出来たし。
人を一人好きになることで、こんなにもものの見方が変わってくるものなんだと驚きの連続。
毎日毎日が新鮮で、私は仁くんに感謝をしながら生きてきました。


生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
KAT-TUNになってくれてありがとう。
『anego』 に出てくれてありがとう。
5年もの間、ずっとずっと頑張ってくれてありがとう。
今の環境に身を置いてくれた事に心からありがとう。
仁くんが存在してくれたことで、悲しいことも乗り越えられたよ。
辛いことも耐えてこれたよ。
仁くんが頑張ってくれていたから、私も頑張ってこれた。


風当たりの強い芸能界に身を置いて、それでも自分の信念を貫く姿はとっても男らしいし、あえてそういうところに身を置いてストイックに生きていこうとしている仁くんはたまに痛々しく見えることもあったけど、今では仁くんのそんな生き方を理解したいと思うし、そんな仁くんだから応援したいと思った。
仁くんと共に生きてきたこの一年、見るたびに成長していく姿が本当に誇らしかった。
芸能人としてではなく、一人の人間として生きている姿をいつも見せてくれる人。まさにラブでナチュラルな人^^
その分キレイ事だけで済まない部分もたくさん観てきたけど、でも私はその方が仁くんらしくてスキ。
ソレでこそ 『赤西 仁』 なんだと思えるから。
芸能人としてスキになったのではなく、『赤西 仁』 という一人の人間が大好きなことに気付いたから。
この思いはずっと変わらないと思う。これから先も仁くんの行く末はこの目でずっと追い続ける。
もう何を言われても、どんなに非難されようとも、あなたの生き方に賛同した一人としてこれからも応援し続けていくから。


今でもやっぱり伝えたい気持ちの半分も表現できないけど、今までなかなか語って来れずにいた仁くんへの思いを
今日は、・・・今日こそは語らなくちゃいけないんじゃね?と思った次第です^^;


結論!
仁くんに対しては 『人間愛』 であることに気付いた私です^^
仁くんがこの世に誕生した、素晴らしいこの日を記念して・・。
仁くん、おめでとう! そしてありがとう!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
不敗神話。
なんともおめでたいじゃありませんか!


『DREAM BOYS』 のDVDが、
オリコンDVDチャート初登場1位!
手元にあるドリボズDVDを観るよりも前に、WSの映像でフライングシーンを観てしまったよ^^;


白のスーツがまたお似合いだねー^^
帝劇で史上最多のフライング? そーだったのね(◎-◎;)!!


今日のこうしたおめでたい日に、またしても新たな伝説を打ち立てていくKAT-TUNを、心から誇らしく思います^^


昨日のズームでは、仁くんと淳くんが 『24時間テレビ』 でのお仕事をこなす姿が見れたし、KAT-TUNが頑張ってる姿が私にとっては一番のビタミン剤となっています♪
夏バテには 『KAT-TUN』 が一番☆ ・・なんてね^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
= Another side Birthday =

そしてもうひとつ。
今日は私のブログが無事に一周年を迎えました^^


たくさんの出会いがあって、たくさんの人達に支えられながら、ここまでなんとか続けることが出来ました。
私自身にとっても大事な、忘れられない日なのです。


そして、私がブログを始めたキッカケになったkeiちゃん。
私のブログを影で支えてくれた人。 もちろん今でもそれは変わりません。
そして他にもたくさんの方が、色んな形で私を支えてくれました。


そんな皆さまへ。
本当はお一人ずつに頭を下げて、お礼を言って回りたいくらいです。
今まで色んな形でお世話になり、本当にありがとうございました☆
これからも、ブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。


実は、私がブログを始めた最初のテンプレートがこちらです^^
これをご存じの方は殆どいないはず^^;
初心を忘れず、今日一日はこれでいきまーす♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
= HAPPY BIRTHDAY JIN =
~2nd Anniversary For me~


仁くん、22歳のお誕生日おめでとう!


思えばあなたに心奪われ、ついうっかり始めてしまったブログだけど、そのおかげでたくさんの出会いがありました。
私の人生が 『仁生』 に!(笑)


そんな、とっても思い出深く、一生のうちでこんなに色んな経験ができた一年は今までにありませんでした。
どんなに感謝してもしきれない、『仁くんに出会えた奇跡』 をこれからもずっとずっと大事にしていきたいと思いました。


だからこれからも、仁くんの成長をずーっと見守らせて下さいね☆
仁くん無しでは今の私は存在し得ないからね!
そう思うと、人との出会いって奇跡に近いんだね。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
リンクの更新です♪

かれこれ長いお付き合いになりますお友達のゆんさんと、相互リンクをいたしました☆

ゆんさんは愛娘 (ぴぃちゃん) のママさんで、ぴぃちゃんとのほのぼのとした日常や、
もちろんKAT-TUNへのそこはかとない 『アツイ愛』 を語っていらっしゃいます^^
特に淳くんに夢中ですよー☆^^

URLはこちらになります

http://peace2525.tea-nifty.com/blogmamagoto/
『mamaゴト』


ぜひ遊びに行ってみて下さい♪
とってもほんわかした気分になれますよ^^

=ゆんさんへ=
この度は相互リンクしていただき、ありがとうございます^^
もうすぐ一周年になるこのブログへの、ステキなプレゼントをいただいたようで
めっちゃ感激しています☆
これからも、末永くヨロシクお願いいたします!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
わーい! 7月だ♪
今日はまたしてもジャニショに行ってきました(*^_^*)
そして雄ちゃんの写真をまたまたゲット♪

今日ゲットした写真はめっちゃ 『オトコマエ』 な雄ちゃん!
そして私の大好きな衣装☆
フリフリのスタンドカラーの白シャツに黒のキラキラ上下☆
見つけた瞬間、即買いを決めた一枚^^
もー(≧▽≦) 着々と 『雄一ベストアルバム』 が出来上がりつつあります^^

楽しいよー♪ 楽しすぎる♪
こんなに楽しくていいのだろうか!(笑)

雄一サマ、こんな私に早く気付いてくれませんかね?^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
