お疲れしゃん!
20060831225045.jpg


本日の勤務をもって、ダンナさんは明日から違う部署での勤務になります。
そう、人事異動です。

こんなにカワイイお花までもらっちゃって^^
お花屋さんにお花を頼む時って、あげる人がどんな人か
イメージを多少聞かれたりするんだけど・・。
うちのダンナさんはこんなイメージなのかしら?(笑)

ま、入社以来一番長くお世話になった部署ですから
それなりに上司には可愛がられていたようです^^
ありがたいですねー☆
その調子で新しい部署でも可愛がられてくだしゃいね♪
もちろんしっかり仕事もして下さい!
何はともあれ、お疲れさまでした(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
宿題終わらないーっ!
夏休みも最後です。
宿題に追われる子供のように、私は24時間テレビの編集に追われています^^;
といっても見終わった脱力感(夏バテ?)で編集作業は一向に進まず><

24時間テレビの翌日のWSではイイ感じに特集を組んでくれたりしてるので
正直、本チャンは思いきって消去してしまってもいいのでは・・?(爆)
なんて甘い誘惑に心が揺れています(笑)

だってーっ!
舞台裏の方が私にとっては魅力的なんだもんっ^^
もちろん当日の頑張りは感動しきりなのですが、ファンとしては舞台裏の
素のKAT-TUNに非常に惹かれます
以下、私の萌えポイントなり♪

~ズームインより~
雄ちゃんがカメラに向かって寝たフリするとことか。
リポーターの方に 『ステキな笑顔ですね!』 と言われる、とっても胡散臭いとことか。
たっちゃんと二人で 『君の瞳にズームインッ!』 とやっちゃうとことか。
亀ちゃんがズーミンソックス見せてくれたとことか?(笑)
そんでもって西尾さんのシャワー後のヘアスタイルまでマネしちゃうお茶目亀ちゃんとか。
ラブジャンクスとの本番前最後の練習で、仁くんが翼くんの上腕を触って
『すっげーっ! もやしみて~(笑)』  と言っちゃうとことか。
練習後に雄ちゃんと仁くんが練習会場を二人揃って 『内股』 で出ていくとことか。

ここは内股フェチにはかなりの萌えポイントでしたー
放送終了後の会場でのコメントとか。 仁くん、亀ちゃん、コーキと来てお次は?
ア、レ? 終わり?? 
でもカメラに向かって最後の 『雄ちゃんお手振り』 があったのでまぁ許すよ^^;

~ザ・ワイドより~
リポーターの駒井さんから 『円陣を組んで!』 と言われすぐにやるも、
ふと何やら思ったコーキが 『駒井さんに言われてやるのも・・』 と反発?
俺らのペースでやらせてくれ! とでも言いたかったのか(笑)
後でザ・ワイド放送中に駒井さんから 『時々ムカつく事もある とまで言わしめたカツンよ、
さすがキミ達だ!(笑)
駒井さんの目線はすっかりお母さんになっている^^
私と一緒! カツンの成長ぶりがかなり嬉しくて感動したらしい☆
仁くんが後ろ向きで涙を拭っている姿(本番で見逃した?)をスロー映像で流して
くれたこととか。
仁くんやコーキの車移動中でも、車内で密着取材をされてたとことか。

でも、ここくらいカメラ無しで休ませてあげてよ~><と本気で思った^^;
コーキが潜水で 『I'm O.K.!』  と言ったあとの小窓の仁くんのホッとして
しきりに頷く姿とか。(本番では深夜のため寝てしまった><)
たっちゃんが有田芳生さんにきちんと挨拶していたとことか。
高校球児を前にコメントする淳くんが 『涙ぐむKAT-TUN田口』  と
大きくテロップ出されてるとことか(笑)
しかも寛平さんの活躍ぶりにも 『KAT-TUN田口が泣いた』  とか
またまたテロップ出されてスローで流されちゃってますけど?^^;
これで淳くんは世間的にすっかり 『泣き虫キャラ』  が根付いたのでは?
仁くんが日産ギャラリーのイベントに参加する際の厳重な警備とか。

つか、どっかの外タレかよっ! かなりの大物扱いじゃねーか(笑)
でもどこか貫禄のある仁くんがズルかったりする
雄ちゃんだったら・・とふとよぎる妄想
放送終了後の舞台裏、『24時間テレビに参加して・・・』 のコメントでは。
仁くんは何度も 『普通』 であることの幸せを語っていた。(でもキミはフツーじゃない!^^;)
たっちゃんのステキなコメントに感動^^
まるで若いお父さんのように捷冶くんとしっかり手をつなぎ、コメントするコーキ。
捷冶くんがセミのようにぴたっと聖っちょにくっついてる姿が微笑ましい

平均視聴率歴代2位 17.7%
これは今後の彼らの活動に、またしても大きな自信となってくることでしょうね^^
そうして一回りも二回りも大きくなっていくKAT-TUNが楽しみでしょうがない!
本当にお疲れさま☆ 

・・・。

さっ、  編集、編集 ((((((^_^;)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
24時間テレビ29。 ~一夜明けて~
KAT-TUNよ、お疲れさま^^

早すぎるとは思いますが・・。
聖っちょと捷冶くんの絆に早速涙してしまった^^;
コーキの優しいまなざしと、本気で応援している姿に。
コーキってすごく人情味のある人だってわかってはいるけど
実際の映像を見るとひときわ感動しちゃう。

小窓でVを見守るKAT-TUNのみんなの真剣な顔、表情にも
心を打たれちゃった。
なかなか普段、あんな真剣な顔って観れないから。
みんなめっちゃキレイな顔してるんだもん!
まさにKAT-TUNが 『真剣に取り組んでる姿』 を証明する顔だった。

只今絶頂期のこの時期に、こういった真剣に取り組める大きな番組に
参加できたことは、KAT-TUNの6人にとっても
大きな大きな収穫になったに違いない。
そして沢山の事を学び、これからの仕事に大いに役立つことと思いました。

親子、夫婦、兄弟、家族の絆。
友人との絆。
確実にまたひとつ、KAT-TUNの6人の絆が深まったに違いない。
そして私も勝手に、『KAT-TUNとの絆』 をまた深めてしまったのは言うまでもない。

最後まで、思った以上に頑張る姿を見せてくれたKAT-TUNの6人に
心からありがとうを言います。
そしてよく頑張ったね! お疲れさまでした^^
カッチョイイぞ! KAT-TUN!
やっぱりこの私が惚れた男達だ! やるときゃやるのさっ!

ということで、せっかくいい機会を与えてもらったので私の ~絆~ について
少し語ります^^

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
24時間テレビ29。 
ついに始まりますねー^^♪

今回の番協は見事落選いたしまして・・(泣)
泣く泣く家で鑑賞することになりました><
一緒に行く予定だった友人は 『なんで会いたい人にはなかなか会えないのー?』
とかなりお嘆きでした^^;
世の中そんなに甘くはないのですね

子供の頃には夏休みの終わりに欠かさずこの24時間テレビを家族で観ていた記憶があります^^
毎年感動の涙を流す、実話のドラマスペシャル。
今年は盲導犬の話や動物救急24時などの動物ものもあり、動物好きの私は
とても興味があります。

ここ何年もしっかりと観ることのなかった 『24時間テレビ』 ですが
今年はKAT-TUNのおかげでいい機会を与えてもらいました^^

KAT-TUNの頑張りを見つつ、いろんな ~絆~ を感じながら参加したいと思いますー☆
ガンバレ! KAT-TUN!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
8/22 =伊東家の食卓=
糸こんにゃく (竜) もしらたき (雄) も同じだって!
『意味わかんないっ!』 とか言わないのー。
雄ちゃん、それは口癖だね^^; あまり使いすぎないようにー!
お姉さんは忠告しておきます^^

今日はカップル参加!
雄ちゃんとたっちゃんの2人♪ 

『ゼラチン!』 と2人で答えたのには感心感心♪
最後に食べてるのは雄ちゃんだけ??
驚いた顔がボブになってたよ(笑)

偶然の産物!
ボタンを押して、アゴにパネルが当たった雄ちゃん^^
ついつい所さんの 『笑コラ』 のラストシーン(ラクロス)を思い出しました!
おいしかったねー♪
そういう天然の才能はありそうだ(*^_^*)

しかし5分足らず・・。 まぁいい。 ただの番宣さっ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
もうたぶん、会ったときから。
昨日の 『サプリ』 のスキスキちゅー。
歳も立場も何もかも合わなくたって、
ひとを好きになる気持ちはどうにも出来ない。
抑えられない感情なんだよね。
今の私にはイタイほどわかる。

泥だらけで、汗まみれになって必死こいてる勇也。
また亀ちゃんは切ない表情が素晴らしくウマイのだ。
切ない思いを伝える演技はピカイチくんなのだ。
だから私はメロメロになる。

チューやストーリーに賛否両論はあるにせよ、
亀ちゃんの演技力、頑張っている姿をこうやって目に出来るのは
嬉しいし、幸せなことだな。
そんな場を与えてもらった亀ちゃんもきっと幸せ感じてるよ、うん。

とはいえー。
亀担の方を思うと心臓が痛くなる><
しかしホントに急展開すぎるほどの急展開!
『姉さん呼び』 し始めたのって先週からじゃ??



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
8/20 =行列のできる法律相談所=
雄ちゃんは歯がキレイだわね~^^
ホントにいつも見とれちゃうの!
でも最近、自分でデザインしたネックレスをしていないのが気になるわ><
知的な方に魅力を感じちゃうのね? なんか雄ちゃんて知的な人に弱そうだもんねー。
なんとなく・・・わかる。

淳くんは女弁護士て>< リアリティなさすぎなんですが。 またこの男は!
カワイイ男の子の前ではメロメロしちゃうわよ、住田先生! それ同感(*^_^*)
淳くんのツッコミはどきどきするからスリル満点! 
いいウケ狙えるか、寒くなるか、『100かゼロ』 か^^;
でもゲストの皆さんは淳くんのへんてこ加減がわからないようなので、
それなりに頷いてくれてましたよねー^^;
一人納得のいかない雄ちゃんがポツリ。
私はTVの前で 『ウザったくないですか?』 という雄ちゃんに大きく頷いてしまいました^^;
だって淳くんがいいこと言ったっぽい終わり方にはウザ過ぎて納得できないよー><

今回、単純に 『番宣』 なだけじゃなく、きっちり番組に参加させてもらった感じで
良かったなー^^と思いました♪
いっぱい質問されたもんねー^^

あと・・淳くんの挙手した手は体のわりにやっぱり小さいのでは?と感じたじゃんこでした^^;
お肌はつるつるで、まるで 『むきたてゆで卵』 だっだねー♪

ちょっと淳くんに押され気味な雄ちゃんが可愛いかったわ☆
でも愛しい雄サマ!
私的に最近ヘアスタイルが納得いってないんですが??
梅雨も明けた事ですし、そろそろ気合い入れてみませんか?(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
単純な私の脳内。
昨夜チャットで 『夏祭りに行く浴衣姿のKAT-TUN』 を妄想していたら、
まんまと今朝の夢に出てきてくれました^^
そう チャットをすると、KAT-TUNの夢を見る確率があがります☆
そのチャットはいつも、KAT-TUNが大好きな皆さんが集まって
あれやこれやと話に花を咲かせます
KAT-TUNの話はもちろん、仕事のこと、家庭のこと、趣味のこと、
とプライベート話を絡めながら楽しい時間があっという間に過ぎていきます。
そんな楽しい時間を過ごした翌朝には、『KAT-TUNの夢を見る』 なんて、
とっても素晴らしいコースだと思いませんか?^^;
最近の私が楽しみにしている事のひとつがこのチャットなのです!

そして今日の夢は・・。
我が町に 『KAT-TUN』 がやって来た! なのです
それはもう大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ま、現実ではあり得ませんがね^^;
お祭り騒ぎだし、お祭り会場っぽい(笑)
沢山の人出のため、色んなところにロープが張られ規制がひかれています。
そこにKAT-TUNが登場!
でも浴衣姿だったかは不明^^;
私は、『歌いながら移動する6人』 を追いかけます!
ロープが見えないくらいの人だかりの中、ポッカリと空いている場所を発見!
すかさずそこで待ち伏せしていると、6人がやって来たーーー♪
雄ちゃんを見つけ、すかさずデジカメで写真を撮りまくり
一緒にいた友人にツーショ写真を撮ってもらいました(*^_^*)
そこにはサイコーの笑顔で顔を寄せ合い、バッチリカメラに収まる雄ちゃんと私の姿が
これには私も大満足!

そんなステキな夢は、昨夜チャットでKAT-TUNを語ったおかげなんです
一緒に語ってくれた皆さん、ありがとー

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今度はホント。
20060814124006
実家に里帰り中。
あえて田んぼを撮影♪
帰省してる感じでしょ(*^_^*)
青々とした稲穂のいい匂い!
秋には美味しいお米になるんだね☆
皆さんにも実りの秋がきますようにー♪(^Q^)/^
気が早いな(;^_^A

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
行くべきか?!



なんと
今日、地元のヨーカドーにカブトがっ(◎-◎;)!!
や~だ~><
来るんだって
『仮面ライダーカブトショー』 ~青き衝撃、ガタック登場!~

・・・。

どーなんだ・・。 行くべきか?

ダンナさんがお休みなら間違いなく行った
ちなみに写真の超合金カブトは、我が家にかれこれ2、3ヶ月前から鎮座しております

↓↓↓↓↓↓ おいおい! なんじゃこりゃ? 勝手に・・。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能
fireworks



今日は地元の花火大会。
この辺では一番大きな花火大会だと思います。
ここ最近、毎年見に行って 『夏』 を感じています!
川沿いの土手から眺めるこの景色は、サイコーに 『夏』 を感じられる瞬間です^^

毎年のように夏にはハワイに行き、花火をこうして眺められることに幸せを感じます☆

当たり前のようになってしまう日常ですが、この日常こそが人生の中でもっとも大事な時間なんだと
思う今日この頃。
1秒だって無駄な時間はないんですよねー^^ (しみじみ)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のこの日に。



 っさくが出来たよ!

 つもはへなちょこだけどさ。

 いさなちいさなプレゼントだけど、それでも

 っぱり愛情はたっぷりかな。

 ーー! 我ながら照れるけど

 おきなおおきな私の愛を感じてください!

 いっぱいの今の気持ちだけど

 ももっと頑張るよ^^

 おくにいる分、いっぱいいっぱい伝えなきゃ^^

 れしさや楽しい気持ち、色んな気持ちをもっともっと分かち合いたいから。




この記念すべき日をスタートに、素晴らしい1年でありますように☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウミガメちゃんとのご対面。



さて・・・。
ハワイから帰国して、はたして私がラッキーガールになれたのか?
一部の方は気になっているでしょうか?^^;

ウミガメちゃん。
無事に会えましたよん♪

陸で見たのではなく、船上で。
ウミガメちゃんはとっても臆病で、近くで大きな声がしたりバシャバシャと水の音がすると
すぐに逃げてしまうのです。
だから見つけても決して大声を出したり、近くに行こうとバシャバシャと泳ぐのは以ての外。
じーっとそーっと眺めるに限るのです^^
息継ぎをするときだけプカッと頭を海面上に出します^^
ほんの一瞬なので写真に納めることは至難の業><
でもその姿がなんとも愛らしくて可愛くて☆
波間にプカプカしている甲羅とか、たまに見える足とか・・。
あの大海原に浮かんでいる姿がなんだかとっても幻想的でした。
よ~く考えると不思議な生き物ですよね^^
出来れば海の中からウミガメちゃんを見上げて、優雅に泳ぐ姿を観察してみたかったのですが
野生のウミガメちゃんであるため、それはムリでした。

陸に上がっているウミガメちゃんはさすがにそこまで敏感ではないようですが(と言っても陸にいたら
そんなすぐに逃げられないし。)
でも、触れないんですよー! 触ってはいけないのです。
ちゃんと法律で保護されています! 触ったりしたら罰金です!
4メートル以内に近づいたらいけないのです><
そうやってハワイの優しい法律に守られて、ウミガメちゃんはのんびりと穏やかに暮らしています☆

20060811234213.jpg



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
台風のあとに。
じゃんこ上陸!
はい。 無事に帰ってまいりました。
台風に振り回されることなく、すんなりとランディング。

日本を離れるときは 『KAT-TUN』 に後ろ髪を引かれ、
日本に帰って来れば 『HAWAII』 に後ろ髪をひかれ。
なんとも切ない気持ちです。

撮り貯めた録画番組を見てみると・・。
WSにもほとんど出ておらず、少クラやウタワラもなし。
さぞやカツンファンは淋しい週末を過ごされたのではないでしょうか。
私にとってはそれが逆に助かった部分ではあるのですが・・。
なんか拍子ぬけ。
そろそろカツン不足になってきていませんか?
ラジオを聴いても雑誌を見ても、カツンは静止画。
いや、ラジオは声だけ^^;

あー。 動画のカツンが見たいのだー!
しかもごくごく最近の。 直近の!(笑)
はやく、もったいつけないで見せてくれー!

色々、もろもろ、語りたいのは山々ですが、今日は帰国報告にて
終了いたします^^

みなさーん!
無事に帰ってきたので、また遊んでやってくだしゃ~い♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ネコバスに乗って。
P1010061.jpg


やってきました! (KAT-TUNと一緒ならいいんだけどなー♪)

今日のハワイは日本よりも気温が低く、過ごしやすいです^^
時差ぼけで眠い体を引きずって、チェックインまで時間を潰します^^;
大体いつもはビーチ沿いの公園に行き、芝生の上で昼寝をします♪
今日は格別に気持ちがよかった☆

大きな椰子の木陰がそこらじゅうに点在している中、
ふかふかの芝生の上での昼寝は至福のひとときです^^
しかも風が強めに吹いていても、それがたまに強くなる日差しをいい具合に
和らげてくれます^^
そして目の前にはコバルトブルーに染まったきれいな海。
どこまでも広がる青い空と白い雲。
これが 『現実』 だとは、にわかに信じがたい光景が広がります!

P1010070.jpg


でもこれがハワイ♪
私の大好きな場所。
この情景に、澄んだ空気とハワイ特有の甘~い香りが漂えば、
そこはもう本当に 『楽園』 になります☆

癒しの効果は抜群!
このヒーリングパワーによって、私の体はどんどん清められていきます♪^^

P1010075.jpg



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
出発です!
えー。
今、空港の 『Yahoo! cafe』 にいます^^
20:00pm頃のフライト予定です♪

毎年のことながら、この瞬間がいつもドキドキわくわくします!
ハワイで見事ウミガメちゃんに会って、ラッキーガールになれた暁には、
こちらでめでたくご報告できることでしょう☆

皆さま、私がラッキーガールになれることを願っててくだしゃいねー♪

それでは、行ってまいります♪
応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

雄ちゃん、いい子で待っててね~^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
今日のR-Oneで一番嬉しかったこと。

それは・・・。  

まだモハメド・アリ君がご健在だったことです♪
やー、アリの寿命って半年なんだね^^;
それなのに! それなのにモハメド・アリ君たら一年半も生きてらっしゃるなんて
感心してしまうわー☆
それもこれも飼い主のおかげなのか? いや、ほとんど世話いらずらしい^^;
そういえばサボテンのような観葉植物もまだ生きているのかなー?

それと・・・。

頑なに 『えーヤダ! 俺、絶対ヤダ! そんな、ノリでちゅーとか。 俺、絶対ムリー。』 
と言って 『ホッペにちゅー』 を拒む雄ちゃんが可愛すぎる(*^_^*)
『お前、アイドル発言すんじゃねーよ!』 とか言われちゃって^^;
『えっ?! え~っ?! はぇ?! そんな話あるんですか?!』 とかの驚きようといい、 
たっちゃんに 『お前は頑固過ぎるよ!』 と言われようが、それでも頑として譲らない
雄ちゃんがステキ☆
いーの、いーの。
それを幼いとか色気がないとか真面目すぎるとかつまんないとか(オイッ!)思われたって
なんだって、雄ちゃんはそれでいーの^^
そこがイイ感じでギャップになってるから(*^_^*)
そーは言ったってあなた! 雄ちゃんだって男ですから^^; ねー☆

それから・・・。

私は毎回、このロバ丸コンビの会話のゆるさがとっても心地いいです^^
自然体で、ホントに楽しそうで、普段からこの2人のやりとりってこんな感じなんだろうなー^^
って思えるくらいナチュラル♪
そーだ! この2人はラブでナチュラルな関係なんだ ( ̄□ ̄;)!!

そーか・・。 でも相手がたっちゃんじゃしょうがないかε=ε=(;´д`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
早くライブが観たくなったね!
熱海な雄一へ。

おいおい! みんな何気にプライベートでお楽しみじゃないか!^^
ん~、でもいい事です♪
仕事もプライベートも充実してこそ、人生の醍醐味^^
最近皆さんお忙しくてお疲れのご様子だったので心配でした><
でもこうやって、オフの日も充実している事がわかって安心です☆

雄ちゃんて、いつもここで感謝の気持ちをきちんと表してくれるし
ファンの皆さんを気遣う言葉をかけてくれるよね!
すぐそばで会話をしている錯覚に陥ります^^;
そして宣伝も忘れないよね?(笑)
きっとサラリーマンだったらかなり優秀なエリートサラリーマンに
なれるのではないでしょうか・・?^^

そんな素直な思いを語ってくれる雄ちゃんが大好きです!
愛おしいです! メロメロです! バナナは私の好物です!
ウニもイクラも大好きです!
バンザイ! ピスタチオ♪
 
以上、カツマニュへのお返事でした(*^_^*)    ハワイなじゃんこより♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ