今月の〆。
いやー。
今日で9月も終わってしまいます。
早いものです^^;
今月も色々色々ありましたが・・。


楽しかったぜぃ!


きちんと〆るべく言葉を考えてみましたが、結局これに尽きました^^;

明日は10月。 待ちに待った 『少クラ』 です!
そして 『ウタワラ2時間SP』 ☆
10月も楽しい毎日が送れますよーに♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
生まれた!
今日という記念日に、姪っ子が生まれました@^▽^@
これもきっと神様がくださった何かの縁。

も~>< こんな日に生まれてくるなんて、
ひいき目に可愛がっちゃうぞ、コノヤロー!(え?)
これで私の姪は5人になった^^;
5才 4才 2才 10ヶ月 0ヶ月。
みんなカワイイ私のお姫様たち♪
あー、これで私のオバサン度はまた加速度を増していくε=(;´д`)ノ
とはいえ、二倍に嬉しい今日のこの日。
生まれてくれてありがとう☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
何気ない今日という日。



僕らの記念日。
今日は結婚記念日です☆
今年もこの日を無事に迎えることが出来ました^^
振りかえれば長いような、あっという間のような。
これからも続く長い道のり。
夫婦で力を合わせて、何事も乗り越えて行こうね (^_-)-☆

20060929215040.jpg

このキャンドルは結婚式場で頂きましたが、結婚以来初めて火を灯しました^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
いゃったーーー♪ 『ヌバッ!』 (笑)
雄ちゃん、根に持ってくれてありがとーーー☆
今日こそはネバアゲを! と願っていました(*^_^*)

し、しかしねー ・・。
『ヌバッ!』 はないと思うな~ (o ̄∇ ̄o)
仁くん本人はキスのつもり?
あれはたぶん誰も気付いてない?
もしもし? ファンを甘く見ちゃいけませんよー><
気付いてないわけないじゃな~い!
ファンはあなた達のこと、穴が開くほどよ~く見てるんですからー!
何度も何度もリピしてるんですからー!
コマ送りやコマ戻しだっておちゃのこさいさいですよー^^
だから言動や行動にはお気をつけあそばせ(笑)

それより! どー聴いたってあれはキスの 『チュパ』 ですよー(^з^)-☆
何百回聴いてると思ってるんですかっ!
『ヌバッ!』 なんて初めて聞きましたよ(笑)
何はともあれ、無事にネバアゲが流れて大満足☆
これはいつ、何度聴いてもテンションが上がるカッコイイ曲の代表!
KAT-TUNと言えばこの曲! というくらい、
私の中では高いところに位置する曲です♪

さてー。
反省会はリニューアル?
そろそろゲスト? いいねー♪
さぁ、トップバッターは誰かな~? ( ̄ε ̄)b


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。


ホテルでの優雅な朝食。

200609271308000(5).jpg

そしてのぞみに乗り込み・・・。

200609271354000.jpg

車中での昼食。 『駅弁』

200609271523000(3).jpg

晴れ渡る青い空を眺めつつ・・・。

200609271530000(4).jpg

新横浜を過ぎたあたりで旅行気分が冷めていく。


しかし世のビジネスマンは、こんなボンヤリとした出張はしていないはず!
と思いたい(笑)
だってー>< 移動と食事しかしてないじゃん (:゜д゜:)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大阪の夜。
20060926232149
今日は急用で関西に来ています!
何だか出張しているビジネスマンみたいでカッコイイな(^^ゞ
実に十ケ月ぶりの訪問。
今日はもう休んで、明日早々に帰ります!←カッコイイ\(~o~)/♪
いや、だいぶウザい( -_-)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
サクサクッ!
そりゃ~淳くんは断然サクサクがいいよね~^^(カツスタより)

だってだってCMイメージキャラだもんね! (あれ?イメージキャラなのか?)

ようやく発売が決定したのね♪
10/24。 今度こそは無事に発売されますように☆
ところで・・。
イメージといえば 『コロガリータ』 のイメージはどんぐりなのかなー??
コロッとかわいい・・・だもんね^^;
淳くん、着ぐるみ着るのかなー?(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ちょっぴり不安。
え~・・。
最近テンプレをコロコロ変えて、落ち着きがないじゃんこです(笑)

以前にもお話しした事なんですが、PCの環境によってこのブログがきちんと表示されない場合があります。

どの方にもきちんと見れるのが一番望ましいことなんですが、なかなかそうもいかないようでして・・^^;

わざわざ遊びに来て下さったのにきちんと表示されてないとしたら
じゃんこはとっても申し訳なく思います。
ご迷惑をお掛けしている方がもしいらしたらお詫び申し上げます。
そしてそんな方はぜひご一報下さいませ。
ご協力をお願いいたします。

ちなみにこのテンプレの場合、ワイドスクリーン画面のPCをお使いの方は
左サイドメニューが一番下まで行ったところでようやくメインメニューの記事が現れると思います。
私のPCもまさにそれです^^;
記事を見るのにご不便をお掛けしていると思います。
どうかご了承下さいませ。
色々と策は考えております。ハイ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ロバ丸~!
『裸の少年』 来週は??


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
デカ丸~!笑
昨日の 『R-One KAT-TUN』

えんがわは私もスキよ☆いつも頼むのー♪
私がスキなものを雄ちゃんもスキだと嬉しいのよー!^^

そして・・ネバアゲいいねー♪ と思ったのにぃ~(*`θ´*)

今回のテンションはいいね、普通で^^;
いつものテンションもスキだけど、今日はさらにしっとり?落ち着いてて^^
しかし 『ゲゲゲのゲ!』 のコーナーではなぜ竜担が多いのか?^^;
単なる偶然ですかー? 
『ラブラブタイムスタートー!』 と投げやりな雄ちゃん。
『ちょっとは気ぃ遣ってほしいよねー!』 と言う当たり、本音だよ。
実際、『雄ちゃんのファンで~す!』 とか言われたら
照れて何も返せないくせに^^;
でもさ、沢山の人に誕生日を祝ってもらえたんだからいいじゃん!
雄ちゃんのファンはここにいるよーーーっ(叫)♪

ところで・・。
メールを読むときの 『たっちゃん』 て発音。 
この発音、『た』 にイントネーションつけてたけど・・。
私は 『ち』 にイントネーションつけるんだな~^^;
同じ言葉なのにイントネーションが違うと別人の事のように感じる^^;
ちなみに私の友達も 『た』 にイントネつけるので、なんだかいつも
複雑な気持ちになるの(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秋、亀ちゃんのがんばり。
やっと亀ちゃんが見つかった!(笑)
良かったよ~、とりあえず^^;
夜中に髪の毛切ったんだー♪
今度のウタワラで見れるかしら?
楽しみにしておこう(*^_^*)

さて・・
昨日今日ととっても過ごしやすいお天気が続き
眠くて眠くて仕方ありません^^;
湿度も低く、カラッとした秋晴れ。
お洗濯物もお布団もふかふか♪
そしてご飯が美味しくなる季節~☆
あぁ、やっとこの季節がやって来た!
やっぱり秋はいいね♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いつも偶然!
淳くん、正式に 『Happy! 2』 に出演するんだね♪
良かった、良かった☆

最近不穏な動きがあったから淳くんのこと、気になってたよー!
でもねー。
4月の放送で淳くん坊ちゃんが演じた役を今さら他の人が演じるなんて
考えられないでしょ?
もう淳くん以外は考えられないもん!
だからこの役は淳くんで安泰☆
良かったよー、ホント。
ではでは、テニスに励んで下さい♪

前回4月放送の時も偶然夕方のニュース番組で淳くんを観れたし、
今日もまた、いつも観ない昼のWSで偶然淳くんが登場して・・。
淳くん、なんか私を呼んでる?(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀ちゃんはどこに??
昨日から亀ちゃんの行方がわかりません!
一体どこへ行ったのでしょう?
サプリの最終回放送が終わり、ホッと一息ついたのも
束の間、次のドラマがおしてます(たぶん)><
さすがの亀ちゃんも参ってしまったのでしょうか?
逃げ出したくなったのでしょうか?
いや、そんなはずはないし、行方なんてもともとわからないけど
きっとお仕事頑張っているでしょう。

今日のカツマニュは仕方がない。
これもお仕事なのだけど、今は亀ちゃんをいたわってあげたい^^
ほんの少しでも亀ちゃんの休める時間が増えるのであれば。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
サプリ ~final episode~
亀ちゃん、お疲れさま^^

最後はハッピーエンドで良かったよ、うん。
なんだか成長した勇也が男らしかったし^^
亀ちゃんは必殺仕事人だから勇也みたいにチャランポランな
ところはないと思うけど、でも勇也も社会に出て少しずつでも
自分のやりたい何かを見つけることが出来たから、なんだか
見ていて清々しかったよ☆

亀ちゃん、仕事は楽しいかい?
次から次へとドラマの仕事が舞い込み、目の前の仕事を賢明に
こなすだけで精一杯になってやしないかい?
心に余裕はあるかい?
たまには息抜きも大切だよ。
何より自分が一番感じていることだよね。
沢山頑張っている姿を見れるのは、ファンはもちろん嬉しいのだけど
それ以上に仕事もプライベートも楽しんでほしい。
楽しんでいる姿を見れるだけで、ファンは幸せなのだから。

亀ちゃん、本当にお疲れさま☆
本音を言えば一ヶ月くらいお休みをプレゼントしてあげたいよ!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のウタワラ。
わーい! 久しぶりに動く6人だ^^

雄ちゃんは体がホントに細いねー。ペラペラだよっ(°_°)
重ね着しててもあんなに細いなんてー(+_+)
ちょっとホントに心配になるくらい痩せてる><

仁くんサポートの親子は可愛かったー♪
ありゃ私もメロメロだよ!^^
仁くんもかなりメロメロしてて、パパみたいだった☆
パパになったらあんな感じなんだー♪と一人萌え(*^_^*)
三女は小悪魔だねー^^; 大人になったらホントに恐い(笑)
しかもKAT-TUNのみんなにだっこをねだるなんて大物すぎる!

たっちゃんと淳くんコンビのロケが一番面白かったなー。
家族との交流を全然してなくて(ご飯食べるときだけ)思いっきり
二人のプライベート映像になってた^^;
しかも二人して二の腕全開で!(萌)
初めてのエビチリにしては美味しそーだったねー^^

さて、グランドチャンピオン大会まであと7回はあるということかなー?
それからトーナメントで勝ち上がるとなると
このコーナー、結構長くやるのかしら??

あ~、次回、また2週間後か・・。
亀ちゃんもロケとか行きたいんじゃないかなー?
いつもMCで可哀想なんだけど(T_T)
亀ちゃんは 『ドラマ、MC』!
このパターンを崩してあげたい!
というか・・。
そろそろ違う亀ちゃんが見たい☆






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大丈夫??
台風は大丈夫かなー?
まさかトルネードまで起きてないよね?(マイ☆ボに影響されすぎ^^;)
どうか私の愛しい人の上空は、避けて通ってくれることを願います。

でもホント、気をつけないとねー。
今日は昨日の秋晴れとうって変わって曇り空。
何やら気配を感じます。

昨日の私は 『府中の森公園』 にいつか絶対足を運ぶことを心に誓いました^^
そこでマッキーとアッキーと勇也に会えるまで待ちます!
じゃなくて・・・。
噴水のヘリに腰を下ろし、目を閉じて妄想をします(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
さよならマッキー。
胸にずしんと来ました。

マッキーの言葉に。

感動の涙を流しました。

長瀬くんの演技に。

マッキーは私のヒーローだ☆
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 の
おかげで今年の夏も熱かった!
ありがとうマッキー。 また会う日まで!

宙船ではちゃんと卒業できるといいね♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
朝から萌え萌え♪
やっぱ金曜日の朝はいいね~
ウタワラ予告でスタジオの雄ちゃんがっ!
なんてカワイイ格好なんでしょう
なんてお似合いなんでしょう
私はもう朝からめまいがして 『クラクラ』、『ふにゃふにゃ』 になりました~ε=ε=(;´д`)ノ
あんなにボーダーが似合うなんて
っていうか、単に私の好みの格好なだけなんだろうか?

例えば・・。
スキでもなんでもない人が、自分の好みのファッションだったら
『おっ!』 と少しステキに見えたりしませんか?
いや、ほんの一瞬ですよ^^;
間違ってもそれだけでスキになったりはしません!
でもホントにスキな相手なら、自分の好みのファッションとたとえ違っていてもスキな気持ちでカバーもできる^^ (念のため、限界はあります^^;)でもそのスキな人が、自分の好みのファッションセンスだったりした日には、そりゃもー大変なわけですよ
も、もーーーーーーっ、スキ度が100倍
しかもそれがめちゃくちゃ似合ってるわけですよーーーーーーっ!(壊)

そんなわけで今朝の私はまさに 『クラふにゃ状態♪』
で、いつも気になるのはスタイリストさんが用意してくれた服をそのまま着るのか? それとも自分で選べるのか?
TVで見る雄ちゃんの格好がいつもカワイイと思えるのは、
私が単に雄ちゃんのことをスキ!ってだけじゃなく、そのセンスが私好みだということと、またそれが雄ちゃんにぴったり似合っているからという、嬉しい相乗効果なのです

人って生活のなかで常に選択を迫られているでしょ? 無意識のうちに。今日はどこ行こうかな? 何しようかな? 何食べよう? とか・・。
無意識のうちに選択しているので脅迫観念に駆られることはないけど
でもいつも決断しながら生活しているわけで、そういう無意識の心理の中で雄ちゃんは私の深層心理にピタッとはまったんじゃないかなー♪としみじみ思ってみたり。
私が雄ちゃんLOVEになったのは、きっと雄ちゃんが私の心の琴線を
うまくくすぐる人だったからなんだねー☆
私は無意識にあなたをスキになっていったんだよ!^^
自分が 『スキ』 と自覚する、その前からきっと。
雄ちゃんに恋におちる運命だったんだよ
ん? でもそれが人をスキになるってことか! (何を今更^^;)
こうだからスキ! とかいう理屈じゃなくて、自覚のないところで
スキになってるんだー( ̄ε ̄)b
それが人をスキになるってことなんだー♪ (本日2度目^^;)
理由はいらない。 いつも、なんでこんなに雄ちゃんのことがスキなんだろー??って思ってたけど・・。
そりゃスキな理由はいくらでもあるけど、でもその前に私の心はすでに 『スキスキちゅー!』 だったんだ 


話を元に戻して、例えば・・。
6人分の衣装を並べて、誰が何を着るか当てるとすると?
まぁ自担以外でも大体はわかるかなー♪^^
でも雄ちゃんは明らかに路線が違うから、かなり自信あります(*^_^*)
ステージ衣装でも、同じように見えて各々個性が浮き出てますし
スキなスタイルもわかる^^
この子達が他のジャニチームよりも 『オシャレさん』 に見えるのはファンの欲目なのだろーか?
きっと6人とも自分のスタイルをしっかり持っているから、衣装に着られてないんじゃないかなー

っつーか、もういい??^^;
衣装ひとつで語りすぎだよっ!


= P.S.=
KAT-TUNよ、YOUたちは 『YOUたち!』 に出ちゃうのかい??

・・・出ちゃいなよっ!
でも初冠で番組名に 『KAT-TUN』 が入らないのは
ヤダよーo(*≧□≦)o
だからゲスト兼でDOぅ~?? 司会進行はJr.くん達で^^
YOU達は歌・ダンス・お笑い・お笑い・お笑・・・。
ねーーー、どーかなー?




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
またひとつ。
今日はとーーーってもステキなことが起きました^^

私が今まで胸の内で大切に思っていた気持ちが通じたとでも言いましょうか・・。

興奮してうまく言えないけど、今日はまたひとつ、とっても大切な記念日が出来ました♪

ありがとう☆

記念日報告です!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秋冬仕様!



今月に入り、10日足らずのうちに渋谷へ三度も足を運んでいるじゃんこですー

三度とも、まだ夏日のようなお天気ばかりでしたが、街角のショーウィンドウはもう秋色に変わっていました

そして私はこのキャスケットをゲッツー

秋冬はこれで行くぞっ

待ってて、雄ちゃん   




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸雄一スペシャル??
な、なんとなんとっ! ヽ(///>_<;////)ノ
10月放送の 『少クラ』 。(HP参照)
少クラ名物コーナーのクイズ 『少クラマニア』 で 今回は雄一スペシャルをやるらしい
テーマが 『セクシー』 ということで、雄ちゃんと 『セクシー』 を関連付けて出題する模様。
雄ちゃんのセクシー度を試すために、ライブ問題では反復横跳びに挑戦するんだってー。

はて? 
一体なぜこのテーマで 『中丸 雄一』 なんだろう? ?σ(゜ー゜*)
しかも 『スペサル』 にしてまで・・。^^;
あ、いーのいーの☆
普段は控えめ 『セクシー』 だから、そこのマニアックな部分を掘り下げてくれるのよねー♪
深く考えないことにしよう!
きっとお笑いに転じるのが・・・×▲※■?○!
でもそうは思いつつも、雄ちゃんの考える 『セクシー』 をほんの少しでも垣間見れたら・・とささやかな期待をしている私です^^
ほら、もしかしたらほんの一瞬でもセクシー雄ちゃんが見られるかもしれないし
雄ちゃん、ちょっと照れるテーマだけど頑張れっ! (って収録終わってるっちゅーの)
今から雄ちゃんの照れた含み笑いが目に浮かびます^^;

そ、 れ、 か、 ら ・・・『MY WEATHER』 もついに披露だねー♪
みんなで 『巻いて 巻かれよう!!』




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
おーーーい!どこ行った~?
淳くんのCMは・・。( ノ ̄∇ ̄)ノ

『コロガリータ』 がコロコロどこかに行っちゃったのかよーっ!
ロッテさんのHPからも姿を消してるわ、ジャニネットのCM欄にも
淳くんの名前がないわでちょっぴりショック(+_+)

・・。
以前にも似たような事があったっけね?^^;
発売日にお店に行っても売ってない!(◎-◎;)!!
何件ハシゴさせりゃ~気が済むんだよーーー!ってくらいに(笑)

ただの延期ならいいのですけど、ファンはとっても楽しみにしてるのだか
ら 『お断りの文』 くらい載せてくれたっていいじゃ~ん><
ねぇ、皆さん!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL
にょきにょき(笑)

雨が続く今日この頃、雄一サマはいかがお過ごしなのかしら?
あーーーん>< セットがうまくいかないよ~(泣)
なんてことになってやしませんか?^^;

雄ちゃんのマニュアルは、いつも思いやりの気持ちがいっぱい
詰まってます。
感謝の気持ちをいつも素直に表現するところはとても感心するし
見習いたい。
本当に真っ直ぐな人なんだね。
それが周りのみんなを癒すあの笑顔や透き通る歌声に繋がっているようで、私はそんな雄ちゃんを誇りに思います。
こんなに優しさ溢れる雄ちゃんが大好きで、尊敬できて、誇りに思える。
みんなから慕われるのは、雄ちゃん自身がそんな、愛に溢れた人だからなんだね。
でも優しくて真面目なだけじゃなく、面白くてカッコイイところもあり、
時にセクシーな面だってある^^
極たまにだけどね^^; でもそこがいいのよ、私にとっては。
とにかく、一人で二度どころか、三度も四度も、
果てしなく美味しい雄一味。

あー、お誕生日は今年もたくさんの人に祝ってもらえたようで、
私も幸せです^^
いつも盛り沢山なメールをありがとう☆ 雄ちゃんの優しさを感じます!
こんな形でも繋がっていると思える事をホントに嬉しく思います♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆雄担記念日☆
今日という日は忘れもしません!
わたくしがめでたく 『雄ちゃんにおちた日 でございます

あぁ・・。
思い起こせば早一年。 色んな思いがありました。
今日は私が 『雄ちゃんおち』 した瞬間のDVDを
先ほどまで観まくっておりました^^
この一年で何度このDVDをリピしたことでしょう!
なんてステキ
私が恋におちた瞬間を収めた映像が今でもここに!
これからも何度となく拝見できるなんて
あの時のどうにもならない気持ちが甦り、今とてもドキドキしています☆
体温急上昇で、汗いっぱいかいてます(笑)

これからも、いつまでも私をドキドキワクワクさせる、魅力的な男でいて下さいね、雄一さん!
今日のこの日、やっぱり無条件であなたがスキなことに気付かされました

ビバ! 雄一! ダイスキだぞっ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
何を思う?
雄ちゃん、ドラマ・・やりたいよねー^^;

・・・。

雄ちゃんのところにはいつになったらドラマのオファーが来るのかしら?
とりあえずコーキのトラックの運ちゃん仲間でもいいから、ちょいと出してもらえませんかー?(呼びかけ)

だって雄ちゃんはあんなにやりたがってるのよ!
誰かその思いを汲んでやってくれませんでしょうか・・。
意外といい仕事するかも知れないし^^;
あ、気弱な役とか、お人好しの役なんかピッタリだと思います!
優しい役がピッタリ
草なぎくんがやりそうな、優しくて真面目な役がいいと思うの^^

まだまだ夢を追うだけなのかしら?
いつか・・近い将来、実現出来るといいねー☆
私はその時を心待ちにして応援してるからねー(≧∀≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』
あれ~っ?! あれは紛れもなく田所さんではないですかー?
いつの間に関東鋭牙会に所属していたのかしら??
だってだって・・悪と戦うゼクトのメンバーでしょ?
それがヤクザの世界に身を置いているなんて・・。
このこのー、売れっ子め!(笑)

ところで・・。
ついにあと一週間でマッキーは卒業! ・・できるのだろーか?
最終回予告を見てうるうるしてしまった><
この分では間違いなく最終回で涙を流すだろう (ノ><)ノ
しかし長瀬くんは立派な役者だ! 
彼のドラマは何度か観ているが、こんなに胸を打たれたドラマは
初めてだ!
この夏、一番はまったドラマだったなー^^

うぉー! そして秋クールは亀ちゃんだ(≧▽≦)
また悲しげな予告>< 亀ちゃんがこれ以上痩せませんように☆ 




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スキの気持ち。
朝のWSの星占いは、自分の星座が 『一番になった嬉しさ』 より
雄ちゃんの星座が 『ビリっけつだったショック』 の方が大きいことに
最近になって気付いたじゃんこです^^;

なんだー、まだまだ私の雄ちゃん愛も捨てたモンじゃないなー^^
はたと自分の雄ちゃん愛に気付いてホッとしたり・・^^
最近、雄ちゃんへの愛がどれくらいのものなのか自分でも計り知れない
というか、わからなくなっていました(笑)
存在するのが当たり前。 スキなのが当たり前。 私の一部。
なんかこれってダンナさんに対する気持ちに近くなってるー?
いやいや、それは困るんだなー^^;

どっちも大切な人だけど、スキの種類が違うのよ!
ダンナさんに対するスキの気持ちと、雄ちゃんに対するスキの気持ちってどー違うの?? 
と友人にも聞かれたけど、友人が納得できる答えを出せなかった^^;
でも明らかに違うことだけは確か。

スキにも種類があるのかなー。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
ところで雄ちゃん、ホントにいつもハンカチを持ってるの??
24時間テレビではパフォーマンスだと思ってた^^;
それよりいい加減付き合いの長いたっちゃんから 『ナカムラ』
と言われる雄ちゃんは悲しすぎやしませんかね?
みんな言いづらいのかなー、ナカマルって・・。
雄ちゃんの 『ナカマルねっ!』 が悲しく響く><

リスナーリサーチ。 『一番印象に残っている告白場所』 
『ベットの中での告白』 に雄ちゃん、またムキになって^^;
『異性と~』 ってフレーズが今どきじゃないですけど?
次のハガキを読む雄ちゃん。 『竜也様、雄一くん、こんばんは・・ちょっと待てっ!なんでやねん!』
ウケる竜^^が 『なんかさー、俺のさ、ファンの子って嬉しいんだけど独特な子が多いよね』
はい、それはあなたが独特だからですよ(笑)

告白のセリフ 『俺が彼氏じゃイヤ?』 とハガキを読んだ雄ちゃん。
てっきり雄ちゃんに告られた気分になったよ^^; あんな一瞬で(イタイ)

しかしたっちゃんていつも大人発言だよなー。 妙に冷めた(経験済み?)発言が多い^^
雄ちゃんも少し見習ってほしいよ^^;

で結局罰ゲームは 『帰ってきた、高速モノマネ三連発!』 っておいっ!(笑)
『ちょっと待ってよ! わかんないよ俺~!』 って投げやりなたっちゃんが激カワなんですけど~(*^_^*)
リアルにたっちゃんの困った顔が浮かんでくるー^^
普段の話し声は低音なのに、嘆くときのたっちゃんは高音なんだもん♪
そー言えば・・前にウタワラ(確か青汁罰ゲームのとき)でも 『ホントに気持ち悪い!』 と高音で嘆いていたときがあったっけ^^
あの時も私、激しくツボにはまって萌えてたっけな^^;
いやーん♪ たっちゃん・・かわゆい
カワイイビジュアルにあの乙女な笑顔! 
なのにかなり男前な二の腕! そして声は意外に太いところ。 更に男らしい発言の数々。
しかし、たまに 『嘆く声』 が甘えるように高く、おねーさんはメロメロです(*^_^*)
振り回されっぱなしです! たっちゃんの波が押し寄せる押し寄せる^^;

ふ~っ(汗)

・・・。 

『雄一強化月間』 はいずこへ? (-▽ー)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
で、どーだったの?
『anego』 を観てみました^^ (9/4の記事 『anegoなサプリ。』参照。)

と、その前に・・・。

えっ?!

まだ 『anego』 のDVD-BOXを開封してなかったーーーーーっ!(驚)
えーーーーーっ!(@_@;)

この際だ、開けてしまえっ! 開けてしまうんだ! えいっ!
プチッ。・・・(セロファンとDVD本体のわずかな隙間にハサミを入れる音)
ツツツーーーーッ。(セロファンをめくる音)

ジャーーーン!! 出たーーーーっ♪
BOXからDVD本体4枚を取り出す・・。

んっ?!
なに? またセロファン?
そーか・・そーだよね。

じゃ、いっか! 録画DVDで・・。 ←え(-▽ー)
ということで、年末のSP版を観ることに^^;

そーそー。 案の定なダイジェスト版だったなー。 ほぼ回想シーン^^;
でも相変わらずアッキーは可愛かった☆ 
っていうか、私はてっきり仁くんがアッキーみたいな人だと思ってた(笑)
そう、『anego』 と 『海賊帆』 しか知らなかった頃には。
さすがに年末のSPの頃には仁くんという人を少なからず理解していたから混同することは無かったけど・・。
あー。 なんだかこの頃が懐かしい^^
まだデビューもしてなければ、今ほどの世間的知名度も無い頃で。
でもキラキラキラキラしてる☆ めっちゃ一生懸命にみえる。
着実に成長してるんだなー( ̄∀ ̄)  う、うるっ(/_;)
懐かしついでに 『ごくせん2』 なんかも見ちゃったりして^^;

と・・話を戻して^^;
『anego』 な 『サプリ』 はどーだったかというと・・。

ビンゴ~! 同じ公園だった^^
都立府中の森公園でした☆
ムフッ^^ 妄想は続く・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
昨日、テンプレートを新しくいたしました

PC環境によって、見え方がそれぞれ違ってくると思われます^^;
そこで、このブログをご覧の皆さまにご協力をお願いいたします!
もし、『文字が重なっている』 などの不都合がございましたら、ご一報くださるとありがたいです^^
どんなことでも結構ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

管理人  じゃんこより。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ