癒された~い。



今日はこれを購入しました@^▽^@

アロマポットは持っていたのですが、キャンドルを消した後に残る煙の匂い。
それが好きではないので、あまり使っていませんでした。
それからついウトウトしたときに危ないでしょ!^^;
キャンドル自体はスキなんだけどね・・☆

でっ! これを発見したので即、購入しました♪
これは、中に内蔵されたカップにお水とアロマオイルを数滴垂らすだけ。
あとはスイッチON!!
するとLEDの光が七色に変化し、アロマの香りがほのかに漂い始め、
しかも蒸気まで発してくれる優れものなのです(*^_^*) (全然熱くないの!)
香りと七色の光、しかもその周りを蒸気で潤してくれる賢いヤツ!
しかもタイマーまで付いてる(◎-◎;)!!

今日から私はこれでたっくさん癒されま~~~す


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
オリスタチェック☆
今日、オリスタ読んで驚いちゃったよ><

『YOUたち!』 の女性MCはマンスリーだって (◎-◎;)!!
皆さまご存じでしたかしら?
まー、いーんだけど?-y( ̄Д ̄) ←いいの?^^;
だってーっ! 中島姉さんは結構スキだったのにぃ(●`ε´●)
今度は・・。 『KAT-TUN×3』 の悪夢が甦る~~~><

ま、いっか・・。 ←え? 立ち直り早っ!
そういえばvol.3の録画、きちんと観てないし^^;

来月は 『ウタワラ』 も毎週あって、嬉しいやら忙しいやら・・^^

さて! 明日からスケジュール帳は新しいページになります☆
今年も残すところあと二ヶ月! 気持ちも新たにガンバローっと♪^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のウタワラ。
いつも雨のロケ、ご苦労さまです^^;

仁くんのロケでのビジュアルがめっちゃ懐かしく思えたじゃんこです^^
やっぱカワイイよねー☆ ニット帽♪
チェックのシャツを腰に巻き、ジーンズをブーツイン!!
に、似合いすぎだからーーーっq(*≧∇≦)p
乗り物に乗りながらもワンフレーズで確実に歌のウマさがわかる仁くんの伸びやかな声・・。
瞬殺された私です>< 今日が最後。

竜淳コンビ。
かわゆいっすね、この2人は!^^
竜のアピールパフォーマンス(ボクシング、瓦割り)もカッチョイかったんですが
足がしびれてヨレヨレなとこや、パパに付きっきりで木魚を叩く姿に激萌えしたのは
言うまでもありません^^;
それから淳くんのスキニーには先週から食い付いてる私です!
淳くんだからこそいいっ!
あの細くて長い足を余すところなく堪能できるスタイルに釘付けでございました(*^_^*)

ところで・・。今日の雄ちゃんにはビツクリです! ビ・ツ・ク・リ(◎-◎;)!!
だってねー・・。 なんだか見覚えが・・・。

ほらっ!


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日はこれっ!
20061028225319


先日、仲良しさん達とのおしゃべり中に、バナナマフィンの話をしたら無性に食べたくなって作りました
あ、でもこれはマフィンではなく、ヘルシーバナナケーキ
今日初めて作りました
スポンジの代わりにお豆腐とヨーグルトを使っています
OH!なんともヘルスィー

今日の 『ひと恋』 の亀たん。
つか、菜緒だけじゃなく、弘人もかなりストレートに表現する人だと思う私
いいわよねー 青春だわよねー

えっ 明日は 『YOUたち!』 の放送がないわー(◎-◎;)!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
じゃんこ@代官山。
200610271557582
20061027155758

今日は友人とランチ&お買物に来ています♪
代官山をぶらぶらすると、そこかしこで雄ちゃんの匂いがします(笑)
あー、こうゆうの好きそ~(^-^)とか、このお店で買い物してそ~♪とかね(^o^;
まだまだ堪能できそう!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL (雄)
わーん! 昨日PVの撮影が無事に終わったんだねー^^
温度差やばかったかー^^;

日々のお仕事が秋の深まりとともに充実しているようでなによりでございます☆

やっぱ雄ちゃんもドコモパンフの出来には大満足! といったとこでしょうか?
マジでみんなカッコイイし・・♪

私もレミパン欲しい~(*^_^*)

今日は新曲の予約をしてきました^^♪
それからそれから・・・。
これもゲット! じゃん♪


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀たん@おしゃれイズム。
キラキラうるうるな瞳。
亀ちゃん、あれはなんですかーーー???
その瞳、一体どんな細工をしているのー?というくらいキラッキラですけど(◎-◎;)

トップアイドルのくせにダーキーなコトをサラッと言ったり、かと思えば
抱きしめたくなるほどの可愛すぎるモノマネをしてミリタリー・・。
テレビの前で何度も 『ヵ、わいい~~~』 を連発
ズルイぞ、亀たん!
テンション上がっているのか、早口になってるよ^^;
収録だと忘れるくらいリラックスしていたのか、日頃の亀ちゃんを
うまく引き出す上田さんのMCの勝利といったところでしょうか?
とっても楽しそうでしたね♪^^

しかしイカのお持ち帰りってスゴイ ( ̄□ ̄;)!!
大好きなイカで鋭気を養って下さいね(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の我が家。
コロコロではなくイガイガ^^;

今日はあっさり予定変更で紅葉狩りへ。
水上の照葉峡(てりはきょう)というところへ行ってきました。

photo.jpg



そして綾瀬はるかちゃんよろしく 『私やっぱりあのイガイガしたの欲しい!』 
とばかりに見つけてしまった(*^_^*)
発見したとき、『これで「ひと恋ごっご」できるよ!』 と冗談で言っていたら
私がソフトクリームを買いに行ってる間にホントに買ってきた(◎-◎;)!!
ま、ダンナさんも本気で 『ごっご』 したくて買ったわけではないのですが
昨日の今日!なので買ってみたのでしょう^^;
ドラマと同じようにキラキラ光ります☆

そんなわけで今日は 『イガイガくん』 との紅葉狩りになりました^^
なので、残念ながらコロガリータはお預けです><



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のウタワラ。
今日の淳くんの衣装がスキーーー♪
足ほっそーい>< しかも長すぎーーー♪(≧▽≦)

ところで今日はめちゃめちゃ弾けてましたねー☆
みんな可愛すぎるんですけどーーー♪
最後の 『MIRACLE』 はもうなんだか楽しそうな雰囲気がめっちゃ出てて
見てるこちらも楽しくなりました^^
でもこの頃、みんなの心の中では色んな葛藤があったんだよね。

ところで、『MIRACLE』 のイントロではわざと雄ちゃんと淳くんがぶつかったり
コラボダンスのあとでは仁くんが立ち位置忘れて亀ちゃんに指摘され、
笑ってゴメン!と言ってたり、そんな仁くんを亀ちゃんが嬉しそうに後ろ蹴り入れてたり。
たっちゃんは最初から最後までずっと笑顔だし^^
みんな楽しそうに笑ってて、なんだかそれを見ているだけでとっても幸せな気分になれました(*^_^*)

来週の仁くん、久しぶりのニット帽にキュンキュンしました(≧▽≦)
めちゃめちゃカワイイ~~~q(*≧∇≦)p
亀ちゃんのジャージと同じところのTシャツだったよ^^
あとねーコーキは完全に 『田中3兄弟』 になってた!
踊ってるとき、どれがコーキだか区別つかなかったもん(笑)

☆今日の雄ちゃんの萌えポイント☆
ロケ先にて。
ダイコンとネギの入った買い物袋を下げてる姿に萌え~ (〃 ̄▽ ̄〃)
スタジオの衣装よりもこっちの方がスキーーー♪
若いダンナさん、買い物袋片手にスーパーの入り口でHBBを披露ですか?^^

あ~、ホントに今日は楽しかったよ♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
今日、私の仲良しのkeiちゃんのブログがめでたく復活いたしました(*^_^*)

わーいわーい!!!
keiちゃんブログのファンの方、沢山いたと思うので本当によかったですね♪
私もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
これからは閲覧パスは必要ありません!
『skip! skip!』
ここからリンク先に飛べますので、どうぞ遊びに行かれて下さい^^

ちなみに私と同じく雄担でございます♪ (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『指定バトン』。
いつもバトンを廻してくれる、バトンガールのアコちゃん
そのアコちゃんから頂きました☆
いつもバトンのタイミングが悪くて・・と気にされてるようですが
アコちゃんのおかげで楽しくKAT-TUNを応援できるのは本当です!
こちらこそ頂いておきながらすぐに出来なくて申し訳なく思っているしだいです^^;


それでは、いってみま~す


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


指定は 『雄ちゃん☆』 で頂きました(≧▽≦)


◆最近思う 『雄ちゃん☆』
・アニキな感じ。 Jr.くん達との絡みが多いせいか、頼もしく見えてきた

◆この 『雄ちゃん☆』 には感動!!!!
・デビューツアーオーラス、『プレワン』で見せた涙。 あの涙に感動してもらい泣き
・あとはとにかく一生懸命な姿・・特技のHBBをしているときやシャカリキダンス中など。

◆直感的 『雄ちゃん☆』
・湯たんぽー (≧∀≦)/  温かくて癒される。

◆好きな 『雄ちゃん☆』
・一生懸命な姿がとにかくスキ☆
カッコつけようと思わずにひたむきに一生懸命なところ。
でも結局はそこがカッコイイ

◆こんな 『雄ちゃん☆』 は嫌だ!!
・『おれはカッコイイ!』と自覚したらイヤ。
自分のカッコ良さにいつまでも気付かない人でいて欲しい。

◆この世に 『雄ちゃん☆』 がいなかったら・・・
・今の私もいない。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
・回す人はいないけど、やってみたい方はご自由にお持ち帰りください^^
『指定』 はお好きな方でどーぞ!

こういうバトンてスキな人のどこが自分はスキなのかっていうのがわかっていいですね!
自己解析ができるから楽しいです♪

以下、アコちゃんへのメッセージです☆



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
12/7 on sale。 そしてモグラは・・
『僕らの街で』

良かったね。
無事に曲名も発売日も決まって!
不安材料がひとつ減った^^
少しずつ・・歩き出している。
私もなんとかついていきたい。



ところで・・。
淳くんのCMがようやく解明されましたね

『田口くん、モグラの経験は?

はっ? ?σ(゜ー゜*)
そんなんあるわけないじゃーーーん!!!(喜)
なぜモグラなんだっ?!
なぜハムスターにしてくれなかったんだ!←ハムなら経験あるのか?(゜_。)?(。_゜)?
ハムなら飼い主の経験がある!(どんっ 笑)
せめてあのホッペをかって 『リス』 にしてくれてもよかったのではないですかー??
でもやっぱり着ぐるみなんだね^^;
淳くん・・かわいい

最後に仁くんのこと聞かれたとき、『ぁあ~~~の後は話してないですけど・・
はい・・ま、でも、また戻ってきてたくさん思い出話聞きたいです』
と言った淳くんの笑顔。
こんなときにあんな笑顔ができるのは淳くんしかいないよね。
あの笑顔にホントに救われちゃったよ^^;
淳くんはいつでもあのスマイルができる! スゴイ男だ
コメントもそつなくこなしてて、みんな一人でも頑張ってるなーと実感^^
ソロ活動が増えるだろうけど、その中でいっぱい成長してくれたらいいな・・。

淳くん、ぜひコンサでは 『モグラ』 を披露してね




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
よ、呼ばれた?

へっ?! 雄一サマ、今なんと?? (゜O゜;

私の名前を・・ 呼んだ? 呼んだわね?(-▽ー)

き、きゃ~~~~~~っ☆☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p☆☆

もう時間で言ったらホントに1秒ですよ(笑)
今日一日、そこを何度リピったことでひょうか・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ
なんかもうゾクゾクが止まらないの><←まさか悪寒?
これは発熱してるんじゃないかしら?というくらい体が熱くて、息が苦しくなる。
こんな、こんなドキドキしたのは久しぶり^^;

雄ちゃんが私の名前を呼ぶなんて!(といっても実際は私ではありませぬ)
あったらいいなと思いながら、それは突然にやって来ました^^
だってたっちゃんだったかもしれないじゃん?←コラッ^^;
それが見事に雄ちゃんに呼んでもらえてサイコーに幸せっす!
あ、もちろん 『じゃんこさん』 ではありませぬ( ̄ε ̄)b ←当たり前だって言うの!
いや、そんなことはない! 私が 『じゃんこ』 でメールを送ればいいのだ!
でもそれじゃきっとドキドキしないかな(笑)

あー、もうこの回はきっと忘れないわ!(≧▽≦)
↑ ↑ ↑
えっ? これだけ?!(笑)

あーーー! 思い出したっ!!
先々週から雄ちゃんに言いたかったことがあるの!

どんなに時間に余裕がある朝でも、どうか 『シリア』 を軽々と食べるのだけはやめて下さい(笑)


~☆最近のじゃんこ情報☆~
最近のケータイの待受はドコモ10月号の雄ちゃん!(これで見納め?)
これマジでカッコ良くない??
手の甲の見せ方が自然で、でも一番キマッてる☆
男っぽいCOOLな表情☆
真っ直ぐ正面を見つめるその瞳☆
もう全てにノックアウトでふ~~~(o ̄∇ ̄o) ふ~~~ふ~~~・・フッ( ̄ー ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL (竜)
竜に涙。

いつも通り、火曜日のいつもの時間に送られてくると思っていたのに。
そしていつも通りのカワイイ文章と絵文字で和ませてくれると思っていたのに。
仁くんのことには一切触れないと思っていたのに、仁くんのことしか書いてなかった。

朝から泣いてしまったよ。
たっちゃんの仁くんへの深い思いに。
たっちゃん、泣いてないかな・・。
もしかしたら一番さみしがってるんじゃないかな。
ふとそんなたっちゃんが心配になりました。
それだけメンバーにとっても衝撃が大きすぎるということなのでしょう。

時が未来にタイムスリップしてくれたらいいのに。
たとえ仁くんが戻らなかったとしても、ただじっと待つしかできない
この辛い時間を飛び越えてしまいたくなる。
でもたっちゃん、ありがとう!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そんなわけで 『YOUたち!』 VOL.2
キーワードは 『うどん』


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の我が家、そして思うこと。
久しぶりに私もダンナさんも揃って日曜日にお休みでした^^
私の学生時代からの友人であり、仁担でもある彼女も久しぶりに
我が家に遊びにきました。
私と2人で過ごすことはよくあっても、ダンナさんも交えて3人で過ごすのは
かなりのお久しぶりでした^^

先週の仁くんの活動休止騒ぎもあり、ここ数日の3人の心は複雑に揺れていたはず。
でもね、3人で会ってみたらみんなそれぞれが心の整理をつけて、前向きでいることが
わかりました。
もちろんランチをしながら 『あーでもない! こーでもない!』 ってのはありましたよ^^;
そりゃーそんな話が出来る唯一の友人ですもの、こんな一大事を語り合わなくて
どーする??って感じで(笑)

仁担の彼女は冷静でした。 私よりはるかに^^;
そして好きだからと甘やかさないのが彼女。 ダメなところはダメ!とハッキリ言うし、
とても大人な応援の仕方が出来る人。
私のように 『好きだから許しちゃう♪』 みたいな所がないの(笑)
そんな彼女を見て私も元気をもらえたし、彼女も私たち夫婦と話すことが出来て
ホッとしていたようでした。
そして我が家では、録り貯めた仁くんの記者会見の模様やら、『たったひとつの恋』
『YOUたち!』 の鑑賞会をして過ごし、彼女を送る車の中ではもちろん 『Best of KAT-TUN』
を大合唱♪♪♪
こうして一日中KAT-TUN三昧をして過ごしました^^

発表があってからまだ数日しか経っていないので、心にポッカリと開いた穴はそう簡単に
埋めることは出来ません。
かなりの時間を要すると思いますが、その間、ずっと寂しがったり泣いたりばかりでは
仁くんだって辛いでしょう!(超ポジティブ^^)
だから仁くんの為にも、KAT-TUNの為にも、自分の為にも
前向きな気持ちで応援することにしました。
それでもふと悲しくなったら、我慢せずに泣けばいいんです!
そう思ったら気が楽になりました^^ 頑張りすぎてもダメ、落ち込みすぎてもダメ。
要は時が解決してくれることだと思いました。
時間の流れに自然に身を任せてみようと・・。

もうひとつ実感したことは、こうして身近で語り合える人がいることの有り難さです。
それからブログでお知り合いになって親しくさせていただいてる方、コメントを下さる方
KAT-TUNで繋がることができた皆さんに支えられている有り難さをとても実感しました^^
やっぱり人間って沢山の人や物に支えられながら生きてるんだなーと思います。
今はその全てに感謝したい気持ちです。

KAT-TUNを好きになって知った、沢山の嬉しい気持ち、楽しい気持ち。
でもそれと同じように悲しい気持ち、不安な気持ちもあって、毎日がホントに充実して
過ごせることが出来ている。
今はもう、細かいことはどうでもいい。
ただただKAT-TUNをこれからもスキでいたい^^ それだけで充分かな。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くんの緊急記者会見を観て・・。
ホッとしました。
仁くんの言葉で、今思うことを語ってくれた。それだけで、私はこの現実を受け入れることにしました。
本人から何も語られないまま、いなくなってしまうのではないかと心配していたからです。
もちろんあの会見がすべてではないとも思います。
でもどうしたってすべての真相を聞き出すことなんてできないし、あの会見場で
私たちが計り知れない沢山のことを語ることはできないと思います。
そんな中でも善し悪しは別として、芸能人としての対応が出来た姿を見てホッとしました。
あえてそうしているのか、いつも通りの彼らのやり方で・・。
とにかくあの表情を見て安心できた。
仁くんの顔を見るまでは不安で心臓が破裂しそうだったけど、なんだか拍子抜けするくらい
あっけらかんとしているところがやっぱりKAT-TUNなんだなーと感じました。

仁くんの口から、仁くんの言葉で・・・。
ファンが一番に望んでいた形の緊急会見。
6人全員が集まってきちんと話し合いも出来たみたいだし。
何よりメンバー全員が仁くんの意向を尊重してくれている。
深い絆があって、信頼しあっているからこそだよね。
6人それぞれの、ファンに充てたメッセージもきちんと送られてきたし・・。
私はこれでだいぶ冷静に受け止められました。

仁くんがいない間さみしい気持ちはもちろんあります。勝手に良からぬことも考えたりするでしょう^^;
でもそれを悲しんでいるより、それよりも仁くんを、他の5人を応援することの方が彼らだって嬉しいはず。

一生バイバイじゃないんだもん!

だから私はこれからも変わらず6人を、KAT-TUNを応援し続ける!
そうだ、彼らを好きになった時点でこの覚悟は出来ていたはず・・。
今改めて思うことは、こんな型破りな彼らだから私はKAT-TUNをスキになれたんだってこと。
これからもきっと世間を驚かすことが待っているかもしれない。
その時もまた私は動揺したり不安になったりしながらも、それでも間違いなく彼らを応援しているに違いない。
こんなに大好きな彼らだもん!何があってもついて行くよ!!

仁くん、周りには沢山の理解者がいてくれて本当に良かったね^^
だからみんなのその思いを胸に、どうか頑張ってください!
私は立派に成長した仁くんの帰りを楽しみに待っています(≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くんの進む道。
ジャニネからの発表がありました。

今、仁くんはどうしてるかな?
今、KAT-TUNのみんなはどうしてるだろう?
何を思っているんだろう。

仁くんのことを知って、衝撃が大きすぎて思考回路が
ストップしたままだったけど・・。

今一番心配なのは、KAT-TUNの6人がどんな思いで
今を過ごしているのかということ。

私たちファンよりもずっとずっと先のスケジュールまでわかっている
メンバーは、私たちよりずっとずっと不安だろうし、これからのこと、
色んな事を思い、苦しんでいるはず。

もちろんファンである私も辛いけど、悲しいけど、でも6人の事を思うと
苦しくて苦しくて・・。
それだけで涙が止まりません。

仁くんのことは、ファンならきっと誰もが思っていたことかもしれない。
いつかこんな日が来るんじゃないかと・・。
最近は特に不安で不安で、いつまでKAT-TUNでいられるのかな?
なんて事まで思ったりもしたけど、まさかデビューした年に、こんなにも早く
その不安が現実になってしまうなんて。

仁くんのいないKAT-TUNはあり得ない。成り立たないよ。
それはKAT-TUNではないでしょ。Aがいないんだもん。
5人で活動しなきゃいけないとしたら、そんなにむごい事はないよ。
私たちはどうしたらいいの?
そんなKAT-TUNをどうしてあげたらいいの?
何も出来ない自分がもどかしいよ。

仁くんとメンバーはきちんと話し合えたのかな?
6人全員が納得できる形での結論がこれだったのかな?
私なんかより、本人達の方がよっぽど辛いよね。
でも6人が納得して出した答えなら、私はこれからもKAT-TUNを見守り続けるよ。
いつまでも、いつまでも・・。
仁くんがひとまわりもふたまわりも大きくなって、無事に帰ってきてくれるその日まで。
まだまだ若いんだもん、好きなこと思い切りやって大きな人になって欲しいと思う。
それがワガママだと言われようとも、自分の人生だもの、仁くんが納得いくまで
やりたい様にやったらいい。
仁くんの周りには、そんなあなたを理解してくれる沢山の家族がいるのだから。
私も喜んでそんな仁くんを見送るよ!
だから頑張って。何があっても頑張ってほしい。心からそう願います。
そして必ず、戻ってきて下さい。KAT-TUNという大事なファミリーの元に。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
こーちゃん頑張ってるわねー♪
頑張ってる姿は美しいっ!
ドラマ2本にバラエティ、そしてラジオ☆
雑誌の撮影、取材もあるし、ホントに引っ張りダコ(まさに!笑)だね^^

考えたらそうだ! 今、修二と彰それぞれとお仕事してるんだねー♪
うんうん、わかるよ! 修二も彰も 『コンプリート!笑』 確かにね~( ̄∀ ̄)
でもコーキだって負けてないと思うのよ ( ̄ε ̄)b
来月には21才にもなるし、これからもコーキの頑張りに期待しちゃうよっ!
KAT-TUNの盛り上げ隊長! 隊長を先頭にますますKAT-TUNを
盛り上げてってくださいな~(≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
本日、リンクの更新をいたしました♪

雄ちゃんご担当のkeikoさんのブログです。

『ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!』

なんとジャニファン歴15年のスペシャリスト!
こちらをのぞけば色んな情報が手に入ります^^
KAT-TUNの他にも関ジャニ・NEWSなど、沢山の情報がゲット出来ると思います~!
ぜひ遊びに行ってみて下さいね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
初MC! 『YOUたち!』
番組の冒頭で 『Jr.のSPライブ』 といって 『音楽大運動会』 が流れた時点で
『あ~、こういうことね・・。』 と8割方悟ってしまった・・。

Jr.くん達メインの番組に助っ人のような形で参加する雄ちゃんとコーキだと
思ってはいましたが、番組を見て位置づけがハッキリしました^^;


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
えーっ!今週も? @裸の少年
うそ~~~ん!
ヤラレターーーッ♪


今日も出演者チェックの後、早送り or 流し見で番組ごと 『消去』 予定でした^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽しみ♪ 楽しみ♪
10月に入り、そろそろTHIRD SINGLEの発売やデビューツアーの
DVD、はたまたアルバムの予告なんてないかしらー??
と思い始めていた頃にこの情報!

『たったひとつの恋』 の主題歌。
小田和正さんの作詞作曲。
バラード。

これが、これがTHIRD SINGLEでよろしいのでしょうか?
すでにレコーディングも終え、亀ちゃんもコーキも満足のいく曲に
仕上がったとお気に入りの様子☆

来週早々にはまた新たな番組が始まり、新しいKAT-TUNに出会える
ことが楽しみになってきました~ (≧∀≦)/

早くー、はやくー!
足踏みして発売を待つ私♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
旅先から。
たっちゅわ~~~ん(^3^)/ お誕生日おめでとう♪♪♪

ついに次男も23才。
いつまでも長男と仲良しでいて下さい(^^)v
この一年はどんなにキレイなたっちゃんに会えるのか、今からワクワクですo(^-^)o
くれぐれも長男をヨロシク頼みます☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のホテル。
200610030001212
20061003000121

なんばです。中庭にはなんと噴水が!
ここが繁華街のど真ん中とは思えません。
やはりあまりにキレイなので撮ってはみたものの、実際の画像には一抹の不安が( -_-)
しかもケータイからの二枚以上の画像のアップは初めてなので、ちゃんとアップされてるのかも不安(;^_^A

ヒマ仁(←人より先にこっちが出た!)だなー私…。
だってやる事ないんだもーん(>_<)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の空。
20061002233658

新幹線で新大阪に向かう途中、ほんの少しだけ空が青くなりました♪

今日は雨も降り、一日どんよりとした天気だったので思わずこの空を撮ってしまいました(^-^)

ま、私のケータイですから、どこまで青く映っているかは疑問ですが(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大阪の夜、再び。
20061002185507

ここ一週間はバタバタとせわしない日々を送っておりますが…。

私はホントにビジネスマンではありません(笑)

なんというか…。

身内の行事です。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のウタワラ。
親子DEダンス選手権。

しかし以下、愚痴になります^^;

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の少クラ。
出たね、去年のウィンク(^_-)-☆


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ