今日のR-One。

ちくわぶは私も大好物です^^
雄ちゃん、淳くんの誕生日プレゼントをだいぶ前にあげたのに、今度はまた
カセットコンロまであげるの?
しかも何故そんな家庭的なものばかりを!
どんだけ鍋したいんだい?

あー、おいしいもつ鍋食べたいよ・・・。
フーフー言いながら、汗かきながら、雄ちゃんともつ鍋る^^;
楽しいだろうな~・・・ (o ̄∇ ̄o) 妄想族。

無防備な棒立ち・・。
大きなリュックを背負ってる雄ちゃんを想像^^

首ほくろフェチはわかる!二の腕もわかる!なのに何故 『内股』 フェチがいないんだ?
いるよね、絶対!^^; 少数派だけどいるよね? そこのあなたっ!(笑)
 
5位 クチビル
4位 鎖骨
3位 二の腕
2位 声
1位 手

あのー・・・。
罰ゲームはすっかり他人事になってる雄ちゃんにやって欲しかったわ♪^^
『大丈夫だよ!言うだけだよ!減らねーよ!』 なんて言ってるけど
いざ自分だったらどーなのよ!^^;

ところで、手、声、クチビル!と言えば=雄ちゃんでしょ?^^
5位中この3アイテムを備えていたら最強だよっ!(笑)
ね、雄ちゃん。 キミは最強の男だよ☆^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006
な、なんだかカウコンみたいじゃないかっ!(笑)
去年の大晦日が一瞬にして甦ってしまったよ^^
ステキなショーをありがとう☆

めちゃめちゃステキだったよ♪
あの衣装で現れた時には 『そうか~。』 と思い、意外に冷静な自分がいました。
なんでしょう??
あのライブ感タップリなざわめきと、他にタキツバやPちゃんも一緒だったせいか
『5人のKAT-TUN』 を目にすることに対しての一種の恐怖感は薄らいだ気がします。

ステキな手話だったよ☆

ステキなダンスだったよ☆

ステキな笑顔だった☆

溢れる涙で揺らぐ5人を必死に見ようと堪えながら、5人の笑顔のまぶしさに救われた。
こうしてまた、この人達に支えられている自分を確認しました^^
大好きな人が頑張っている姿は、めっちゃ励みになるし力をもらえる!
結局私はいつも元気をもらってばかり。
ホントにいつもありがとう^^

あれ?
ゴメンナサイ>< なんか妙に湿っぽくなってる^^;
ちょっとおセンチじゃんこが登場しちゃいました(笑)

あのね・・。
亀ちゃんが雄ちゃんに向かって歌っているときの、雄ちゃんの照れた笑顔が
むちゃくちゃ可愛かったです~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんだよぉ~、そんな顔するなよぉ~!(●`ε´●) とヤキモチ妬いちゃいました^^;

その後の 『Venus』 !!
やっぱジャニーズって凄いわ(^◇^;
なんかホントにスペシャルだったわ~☆
素晴らしいのひと言に尽きます(*^_^*)
あ~、・・・すっかり年末気分の私です(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆ サンタなKAT-TUN ☆
なんともステキなプレゼント☆

こんなサンタが来たら飛びついてしまいますっ!

プレゼントなどいりませんっ!

まさにあなた方がプレゼントだから♪

サンタを乗せてきてくれたトナカイよ、ご苦労だった(笑)

つかね・・。 やっぱりコーキなんだよね?^^; トナカイは。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
淳之介くんバースデー♪
淳くん、21才のお誕生日おめでとう!

これからもKAT-TUNの 『お母さん』 として一歩下がって
メンバーを見守って下さい^^
淳くんの温かいKAT-TUN愛があればこそ、メンバーは
思い切ってやんちゃ出来ると思いますので^^

今日は生放送でメンバーと一緒にいれて良かったね♪
楽しみにしています☆

それから・・・。
早く雄ちゃんを淳くんちに呼んで、鍋パーティをしてあげましょう!
結構雄ちゃんは気になっているご様子ですから^^;

ハワイは楽しかったですか?
スカイダイビングは私もやりたいんですよー!

21才の一年が淳くんにとってステキな一年になりますように☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL (雄)
雄サマ・・・。

今日は大阪ですか・・・。
keiちゃん、雄ちゃん@大阪ですよ! (≧∀≦)/
ドキドキして寝れないんじゃないかしら^^;
大接近してますよ~☆

しかし明日の生放送では一体何を歌うのかしら?
思い出に残る名曲・もう一度聴きたい名曲ってことは・・?
普段はあり得ないタキツバや山Pとコラボして何かやって欲しいな~☆
生放送だから私も一緒に緊張するよ!^^;

ところで、最近のマニュアルはもっぱら番宣ばかりをしている雄サマ。

・・・。

大丈夫でしょうか?
あまりの忙しさに体を壊さないか非常に心配であります><

そんな中、またお仕事増えるのね?( ̄□ ̄;)!!
ファンにはとっても嬉しい出来事ですが、雄ちゃんの事がホントに心配です!
お仕事盛り沢山でノリノリな感じではありますが、どうかお体ご自愛下さいねー☆^^

大好きな雄ちゃん、雄ちゃんが元気でお仕事頑張ってくれることが私の幸せです♪
私のためにもいつも元気な雄ちゃんでいて下さい(*^_^*)
雄ちゃんが元気で頑張れるなら私、多少の犠牲は払います^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の 『YOUたち!』 & 『ウタワラ』
なんだか最近の雄ちゃんがとってもキレイで困ってしまいます^^;
これが女の子なら 『恋でもしてる?』 なんて聞いてしまいそうです(笑)

(◎-◎;)!!

雄ちゃんも恋してるのかも?!
なんかノリにノッてる感じよねー^^

こうして雄ちゃんの美しさばかりを目で追ってしまうじゃんこなので
なんとも感想は書きづらい状況であります^^;

で、来週の 『ウタワラ』 ですが・・。←え?
ついに 『僕らの街で』 を初披露!
久しぶりにみんなが揃って歌う姿が観られるな~^^
衣装はジャケ写の衣装でしたよね?^^;
あの雄ちゃんの 『ちょい王子様スタイル』 が観られるーーっ(*^_^*)♪
立ち位置は 『なるほど!』 といった感じでしょうか・・。
ドラマの主題歌になってるしね^^;

来週の雄ちゃんは、また更に 『美しさ』 に磨きがかかっていることを期待しつつ
この一週間を頑張って乗り切ろうと思います♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のWS&ウタワラ見どころ。それから・・。
ついに 『僕らの街で』 のPVが流れたー♪
雄ちゃんはfingerlessのグローブしてたね^^
でもニットっぽかったから自前じゃないよね?^^;

ジャケ写も出てたねー♪
雄ちゃんはリボンの騎士だったー(*^_^*)
何気に雄ちゃんはリボンやフリルモチーフが多いよね?^^
女の子でも着れそうな服を雑誌でも着ていることが多い^^;
それがまた不思議と似合ってる♪(喜)
私の好みとしたら、基本男の子がフリルやリボン、お花モチーフを身につけるのは
苦手なんだけど、雄ちゃんのそんな姿はすんなり受け入れられるのは何故だろー?(。_゜)?
イヤミがないんだよね~!何故イヤミがないのか私にもわからないけど。
いくらスキな人でも、似合わないものはきちんと 『似合わない!』 と思えるタイプなので
私が雄ちゃん贔屓でそう言っているのだとは思いがたい^^;
だからとっても不思議~(°_°) 雄ちゃんて不思議な人(*^_^*)

雄ちゃんはめちゃめちゃ男っぽい訳でも、めちゃめちゃアイドルっぽい訳でもないと思うし
見た目のイメージが付きにくい分、逆に違和感なくなんでもすんなりハマるのかしら・・・?
ま・・・いっか^^;
また語り出したら長くなりそうだし(笑)

今日は16:00PM~30分、ウタワラ番宣をしていましたが
『ウタワラの裏側大公開!』 として、楽屋でのインタビューを放送していました^^
楽屋には雄ちゃん、亀ちゃん、コーキ。
やっぱり最近の雄ちゃんは喋りがウマイっ!@^▽^@
亀ちゃんをイジって上げたり下げたり^^;
なんかねー、少クラやYOU!たちで随分とMC慣れしてきているみたいだね^^
芸人さん(エレキコミック)に 『若手芸人ぽい!』 とか言われてるしねー><
しかも得意のもみ手だし(笑)
20代女性からコーキに質問! 10代女性から亀ちゃんに質問!・・・。
え?(゜.゜;  雄ちゃんには質問ないの? 聞いてあげてくださいよー^^;
これで日曜日の 『ウタワラ』 が楽しめそうです♪


ところで今週のR-One KAT-TUNですが・・。

『ポットギ』 ?? (:゜д゜:)

冗談だよね?? 雄ちゃん!

狙ってるんでしょ? -y( ̄Д ̄)(疑)

あまりにテキトー過ぎる雄ちゃん、お仕事はひとつずつきちんと確認しなきゃねっ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
11/20収録 雄ちゃん@少クラ
少クラ観覧、行ってきました!^^
と言っても私の場合、ほぼ 『雄一観覧』 と言っても過言ではありませんが^^;

何からお話ししようかボーっとした頭でそれなりに悩みますが、まず私の場合
放送内容に関してのネタバレはほとんどありません!(たぶん)
何故かというと雄ちゃん以外は観てないからです (どん!笑)

放送を観れば内容はわかりますから、それはその時のお楽しみとして(え?)
観覧参加しないとわからないことを書いてみようかな・・と思いますー^^
それでも沢山の方が詳細レポを書いていたりしますから、詳しくお知りになりたい方は
そういった記事をご覧になると良いと思います^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のウタワラ?
と、その前に・・・。

金曜の夜から体調不良で寝込んでしまいました。
早々に風邪をひいたようです><

それでも毎回楽しみなチャットだけは参加したくてのっそり現れたところ
お仲間からありがたいお叱りを受けまして^^;
皆さんホントに親身になって心配して下さって、温かいお心にじーんときた
じゃんこであります^^
ご心配いただきホントにありがとうです☆
明日のために今日も早々に休みたいと思います!
でもその前にひとつだけ。

淳くんのニューヘアがめちゃくちゃ可愛くて、久々の淳くんヒットとなりました♪
私、次はあの髪型にするっ! って思ったもん。
でも淳くんだからカワイイんだよね! ・・・わかってる^^;
トップは短めがいいよ、淳くん^^
そして襟足長めは私好み(*^_^*)
しばらくはそのヘアスタイルを続けて欲しいと祈るばかり^^;
次回予告で一瞬だけ雄ちゃんが映った時は、明日を思ってテンションが上がりまして
ドキドキしました(◎-◎;)

では、その明日のために! おやすみなさい☆

と、その前にもうひとつ。
メール&コメントを下さっている方々、いつも本当にありがとうございます!
それなのにお返事ができなくて申し訳ありません><
体調が戻りしだい、きちんとお返事させて下さい!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
たっちゃん、ゴメンナサイ><
ホントにホントにごめんなさいε=ε=(;´д`)ノ
私が雄ちゃんの代わりに謝ります!

いつかはやってしまうのかな~?・・とぼんやり思っていたら。
なんとホントに雄ちゃん無しで始まってしまった (◎-◎;)!!

え~と・・・。
30分の遅刻を待ってはくれないのですね?^^;
そ、そうですよね? (~_~;)  そうでしょうとも!
理由は何であれ、遅刻はイケナイもんね(-。-;)
たっちゃんがちゃんと来てくれていた事に感謝します^^;

遅れてきた雄ちゃんはホントに 『素』 のまんまで、思わずその場の状況を
勝手に妄想してしまいました^^
ハンチングは被ったままかな?^^

たっちゃんの言う通り、後半になるにつれ確かに遅刻の事実は薄らいでいるようで、
何事も無かったかのような雄ちゃんの喋りが可笑しかった^^
でもたっちゃん、悪気はなかったと思うのよー><
悪気があったら恐くない? そんなダークな雄ちゃんはイヤッ!(笑)

というわけで、記念すべき新曲を流す日に遅刻をしてしまったマイダーリンなのでした( ノ ̄∇ ̄)ノ
雄ちゃん、頑張れっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
会えるっ!



やっと・・・、やっとです!
雄ちゃんに会えることになりました♪

この度、少クラの観覧に当選いたしまして、生雄ちゃんに会えることになりました☆

感激して震えてます^^;
もう来週なので緊張しています><
さて、雄ちゃんはどんな様子なのか、今からドキドキわくわくが止まりません^^

元気かな~?
なんだか昔好きだった人に、久しぶりに同窓会で会うような気分でいます♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
祝☆入所8周年!
雄ちゃん、おめでとう (≧∀≦)/

今年も無事にこの日を迎えられて、感慨深い思いに浸っています^^
思えばこの一年は色んな出来事がありましたものね。
色んなお仕事も経験して、大きな飛躍を遂げましたね。
仕事が増えてTVで会える機会が多くなり嬉しい気持ちと、
それとは反対に、どんどん細くなっていく雄ちゃんが心配で
複雑な気持ちになったりして・・。
でもいつも頑張っている姿を見せてくれる雄ちゃんがますます好きで
大好きで、この一年、頑張って応援してきました@^▽^@

大好きな人があまりに遠くにいすぎて、私に出来ることなんてホントに
小さな小さな事だけど、それでもやっぱりこれから成長していく雄ちゃんを
確かめたくて、応援せずにはいられません。

これからもますます活躍していくであろう雄ちゃん!
そんな頑張りを陰ながら密かに応援していきます^^
そんな決意をさせてくれた、この大切な日に感謝して・・。

そして仁くん、亀ちゃん。
2人もおめでとう☆
このメンバーでKAT-TUNを結成してくれたことに、改めて感謝しなきゃねっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
人のことは言えませぬ?!
デジパDEBUT!

先日、ずーーーっとずっと気になってたデジパにようやくチャレンジしました♪

デジタルパーマのことです^^

半年くらいは保つそうです^^

スパイラルでありながらランダムに・・・(なんのこっちゃ><)

もう最後にパーマかけたのいつ? ってくらい遠い昔の話でしたが^^;

しかも 『かかりづらく、取れやすい』 最悪の髪質なのに・・・。

な、の、にっ!!

スゴイですねー☆ 進化というものはっ!

文明の利器! パーマとは全く性質が違うそうです!

だから髪の毛も痛まないんだって!

とにかく毎日グルグルです(笑)

あ、洗った後だけね^^; まるで昨日の亀たんのよう!

『パーマかけてあるとスタイリングが楽ですよー♪』 の甘い言葉につられたのか・・。

ストレートの時よりスタイリングに時間が掛かるんですけど?^^;

天パだと毎日のスタイリングが大変だなー>< と、雄ちゃんの気持ちがちょっと解った気がした^^;

これから雨の日の苦労は一緒だね(*^_^*) ←イタタタタッ。 えへっ(〃▽〃)    


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
コーキB.D. & YOUたち!・少クラ・ウタワラ
コーキはとってもカワイイ手作りのB.D.ケーキをもらって良かったねー♪
21才のお誕生日、おめでとう!
今年は大活躍の年でしたね^^
特に体を張ったお仕事が目立ちました^^;
でもそれは、コーキにしかできない、コーキだからできる仕事だと思って
胸を張ってこれからも体当たりして下さいねー^^


さてさて・・。
今日は忙しかったな~^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。

やん♪
ラジオでHBBはお初じゃない?
妙にドキドキ☆ (違ってたらゴメンナサイ><)

足が開くスリッパ! (5本指スリッパでしょ?)
色もおそろ! ヤダー、さすがロバ丸♪^^
私、買いたかったのよーーーん><
代官山の雑貨屋さんで売ってた☆^^
何色履いてるのかなー?とか思いながら・・・。
うふっ^^ ちょっと自分の中でタイムリー^^;

リスナーリサーチ。
~男の人にもらって嬉しいプレゼント~
私は花束が一番嬉しいんだけどなー^^;
でも結果は5位なんだ><
若くないからな~(笑)
手紙もぬいぐるみももらっても困惑した記憶しかないけど?^^;
指輪、ネックレスは好みに合えば嬉しいけど、合わなかった時は困るよねー><
自分が欲しい物をリクエストしてたらの話じゃない?
だって好みじゃなかったらやっぱり困るもん!(笑)
つーか、仮にスキじゃない人からもらって一番嬉しいのはやっぱり花束だよ! あとは困る(笑)
うん、好みの物だったとしても困る! 若いお嬢さん方は違うのかしら?
逆に基本、スキな人からだったらどれも嬉しくない? あれっ? 違うの?^^;

次回のリサーチのテーマはすっごい興味あるっ!
~男の人に対して 『何フェチ』 か?~
いや~、これね、応募してみよっと♪^^
上位5位が異常に気になる^^
ちなみに私の 『フェチ』 はごくごく少数派だと思いますーーー(笑)

今日はHBBの大サービスですね~(*^_^*)
ギターの音。 たっちゃんには解ってもらえない淋しさ・・。^^;
頑張れ雄ちゃん!
来週も楽しみだーーー♪

最近、淳くんと一緒でお腹がよく空きます! どーしよう・・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ