今年一年のご愛顧に感謝して。
振り返れば、今年も充実した一年でした^^

昨年同様にKAT-TUNを応援し続けてこれたこと。
雄ちゃんをずっと愛し続けてこれたこと。
これがなにより幸せでした☆

それから、ブログを続けてこれたこと。
ここで新たにお知り合いになった方とのご縁を、とても貴重で大切に感じています^^
そして、昨年同様に変わらずお付き合い下さった方との交流も
私にとって本当に大切な宝物になりました。

こうしてブログを続けることにより、毎年いくつもの宝物が増えていきます。
積極的にお友達作りをしているわけではない、ただの日記のようなブログでも
何かを感じてコメントして下さる方がいらっしゃることは
私にとって本当に幸せなことです。
そんな方々に支えられたこの一年。
皆さまに心から感謝いたします☆

今年一年、本当にお世話になりました @^▽^@

そしてどうぞ、来年もよろしくお願いいたします!


じゃんこより、愛を込めて☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
12/30 今日のKAT-TUN&来年のKAT-TUN。
前置きします!

ダンス甲子園の事には触れられません^^;

でもこれだけ!
雄ちゃんの小窓率が非常に高くてビックリ (◎-◎;)!!
そしてホントにキレイで麗しいお顔にドキドキ☆
だって生なんだもんっ><

今まさにこんなに美しいお顔をしているのかぁ~ (〃▽〃) と思うと
心臓がコトコトコトコト・・・。
トクトクトクトク・・・・・。
不意に抜かれても、必ずキチンとしている雄ちゃんに
いつも以上に激しく萌えて、悶えてしまいました^^;
誰かに見られていたら、間違いなく通報されそうです(笑)
まれに見るロング丈のJK(コート?)も萌え度をUPさせていました~↑↑(*^_^*)

それからおばあちゃんの 『カツうどん!』
私は大きくうなずき、将来はこんなカワイイおばあちゃんになりたい!
と心に誓ったのでした^^;


そして来年のKAT-TUNに望むこと。

来年はライブをぜひやってもらいたい!

私たちファンのためだけではなく、KAT-TUNのメンバーのためにも。
KAT-TUNが歌って踊って楽しいと思えたら、それがファンにとっての喜びだから。
その喜びを分かち合いたいから。

私ももちろんライブに行きたい!
でもきっと、それ以上に本人達がライブをやりたがっていると思うと
『やらせてあげて~!』 と願わずにはいられないのよね^^;
あんなにみんなして 『ライブやりたい!ライブやりたい!』 なんて言ってるんだもの。
個々の活躍もよろしいけど、やっぱりKAT-TUNとしての基本的な活動を
望むわけです。(雄ちゃんもそう言ってたし^^)

それから・・・忘れちゃならないっ! 

デビューコンのDVD発売もよろしく頼みます^^

これはジャニーさんに望むことかしらね?^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今年最後のR-One。
2006年振り返りSP。

<今年一年を振り返る>
一月のドリボズに始まり、何と言ってもデビュー!
今年はまさに 『駆け抜けた一年』 だったよね~(感激)

『金田一』 の最後にコーキがバク転してたの知ってるよー♪
めちゃめちゃ楽しそうにしてる2人が 『素』 に見えたのは
やっぱり本当に 『素』 だったんだね^^
でも・・・。あれって去年じゃなかったっけ?? お兄様~( ̄ε ̄)b

西城さんに鼻褒められたんだ、雄ちゃん!(~_~;)
よ、良かったよね?^^; 男前だって?^^;
その前日にクチビルも褒められたの?
しかもメイクさんに言われちゃー自信がついちゃうわね?^^;
そう、雄ちゃんはキレイなお顔なのよ☆
でもダメッ! 言わないで!><
雄ちゃんには気づいて欲しくないのっ!!o(*≧□≦)o


ま、今年最後のR-One KAT-TUNでしたが、ここまでよく頑張りましたねー^^
誰かさんの遅刻もあったりしてドキドキしたけど(笑)
こうして無事に年末を迎えることが出来て本当に本当に良かった♪
今年一年、ホントにお疲れさまでした(*^_^*)
いい子いい子~~~☆^^
まだ何日かあるけど、最後の二日間はとっても楽しみにしてるのー♪
あと数日、ガンバってね☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN'S MANUAL (竜)
私は雄担です。

紛れもなく・・・1ミリの狂いもなく・・・世界を敵に回しても(?)

雄担です!

でもね、今日のたっちゃんのマニュアルを読んで急に思い出した!
先日の 『Mステスーパーライブ』 。
『僕街』 で亀ちゃんとの歌中の絡み(軽く打ち合わせっぽい^^;)の
たっちゃんを見て、あの作っていない爽やかな 『素』 の笑顔を見た
私は間違いなくハートを射抜かれてしまったことを!(笑)

初フェイク&ハモリには気づかなかったけど←え?(-▽ー)
まさにあの時、その打ち合わせだったのでしょうか? (〃▽〃)
あ、でもどうやらフェイク&ハモリは 『リアフェ』 らしいので違うようです^^;

でもどうか、お時間のある方はリピしてみて下さい!
たっちゃんが亀ちゃんに 『大丈夫?』 と言いながら
イヤモニを外して亀ちゃんの声を必死に拾おうとしているところを!

うわ~~~!今想像しただけでも激しく萌えてしまう  q(≧∇≦*)p
あの時、間違いなくカメラは雄ちゃんを捕らえていたはずなのに^^;
あのたっちゃんをリピする度に、『雄ちゃんゴメン!><』 と思っている私・・。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いのししセブン♪
ジャニーさん、やってくれるね~^^
よくもまぁ、こんなネーミングで(笑)

なんだか今年のカウコンもめっちゃ楽しみになってきたよ~(*^_^*)
年明け早々、羽織袴姿の雄ちゃんを拝めるなんてーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんてハッピーなのっ!
そうだっ! 中丸雄一、来年は年男なのだ! ( ̄ε ̄)b
なんかやってくれそーな予感♪^^

『いのししセブン』 では、ぜしとも竜との2トップでお願いしま~~~す♪(≧∀≦)/
先輩TOKIOとのコラボも期待しちゃうぞ~~~☆
ガオ~~~ッ щ( ̄∀ ̄)ш (壊)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
コ ・ コ ・ ハ ・ ド ・ コ ?

ワ ・ タ ・ シ ・ ハ ・ ダ ・ レ ?? σ(゜ー゜*)


つい先ほどまで、ワタシは記憶喪失になっていました(笑)

あまりに衝撃的でツライ現実を受け入れられなかったためです。

この現実から逃れるために、ワタシは記憶喪失になりました^^;

・・・。



一日だけ((((((^_^;)




記憶を失うくらいの出来事って・・?

HDDに撮り貯めた、私の命と同じくらい大事な宝物が全て消えてしまったのですよ。

雄ちゃんやKAT-TUNの出演番組を録画したもの全て!(驚)

あのいいとものカワイイ雄ちゃんまでも・・。(T_T)

やっちまったぃ~><

年末に向けて編集&整理をしていた矢先の出来事で、DVDに落とす前に

突然のレコーダーの故障。

編集とリピのしすぎでしょうか?^^;

結局原因はわかりませんが、部品の交換となりました><

修理の方から 『HDDの中身は再生できません!』 と聞いた直後から

私の記憶喪失が始まり、『えっ、なにか??(°_°) 』 といった状況になりました(笑)

頭の中が真っ白になってしまい、固まりました・・・。

石ですよ、石!

あまりに衝撃が大きすぎてこんな時は涙も出ませんね~(あとから大泣きしましたが^^;)

まぁ、今はこうして記事も書けていますし大丈夫です^^

皆さまもお気をつけ下さいね~☆

HDDはこまめに整理しましょう!(わかっちゃいるけどなかなかできない現実^^;)

これから年末に向け、私のような人が出ませんようにと切に願います^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
I LIKE IT!
ついに雄ちゃんの番が来てしまったのね^^
服を着たままのバスタイム(?) ( ̄∀ ̄)  来年はダレかしら~щ( ̄∀ ̄)ш
du○tの雄ちゃんがあんなに男の色気を振りまいてしまうなんて衝撃です!
即雑誌を閉じ、あの一瞬だけのチェキで迷わずレジに向かった私。

最近なかなか買わなかった雑誌。
正直雑誌はもう買わなくてもいいかな~なんて思っていたこの頃ですが
あの雄ちゃんには完敗でした><

最近の雄ちゃんには何が起きているのでしょう(?_?)

『あーた、なに? 一体どーしちゃったの?(O.O;)』
できることなら雄ちゃんに聞いてみたい。
だってせくすぃー担当じゃないじゃん!^^;

1人の人をこんなに真剣に見つめてきたわけですから
最近の雄ちゃんが男らしく、カッコイイ大人の男になってきたのは百も承知です。
さらに男の色気までにほひたっちゃってど~しよう・・って感じです(≧▽≦)
これ以上私を苦しめないで下さい!
自分が自分でなくなりそうです。

それからね・・まさか某ブランドのイメキャラは狙ってないですよね?^^;
生電話はリアルにドキドキしました! 苦しかった~(笑)
我が家のHDDレコーダーもついに壊れてしまいました><
私も壊れそうです!(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
鍋はどっちだ??
淳くんの誕生日プレゼントに鍋を贈った雄ちゃん(*^_^*)
その鍋でMステの本番前にみんなでとりつくね鍋を食べたんだよね?^^

わざわざ 『中丸のページ』 で鍋の画像見せてくれたもんねー!
『あ~、これが淳くんにあげた鍋ね~♪』 なんて思っていたら・・。

なんと 『Mステブログ』 にも鍋の画像が載っていた^^
『田口くんの誕生日プレゼントとして中丸くんが贈った土鍋で作られたそうです。』 と。
し・・しかし (◎-◎;)!!

? なんか違くない?(゜_。)?(。_゜)?  雄ちゃんが載せた鍋と・・。
雄ちゃんの贈った鍋はどちらですか?!^^;
ちなみに、美味しそうに見えたのは雄ちゃんの載せてくれた鍋でした(*^_^*)

そして鍋の材料費を何故か雄ちゃんが払い、腑に落ちない表情をしていたそうですが・・。
今日は私が腑に落ちないです σ(゜ー゜*)
鍋が・・鍋が夢に出てきそうだよーーーっ (ノ><)ノ
ねぇ、贈った鍋はどっち? ゆっち~~~(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸雄一@いいともテレフォン!
今日という今日はしばらく動けなかったじゃんこです>< ←いつもじゃ??σ(゜ー゜*)
少クラの赤ポロ雄ちゃんに引き続き、今日は 『赤セーター』 (≧▽≦)
いや・・ 『赤アーガイル』 とでも言うべきか? 


・・・言うべきだっ!!(笑)




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
シンジラレナイ!@Mステ。
どんだけハイテンションなんですか?(笑)
土鍋で盛り上がっちゃったのかしら~^^
淳くんがとりつみれ? 『リハをしろっ!』
雄ちゃん、お口は大丈夫でしたか?
コーキは全く無視でしたね(笑)
その後平静を装う雄ちゃんが健気でした^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
おめでとう雄ちゃん!

ついにキターーーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


来週の月曜日、『いいともテレフォンショッキング』 出演!(≧∀≦)/

出ちゃうんだよね?ホントだよね!

うわー!ドキドキしちゃう (:゜д゜:)

雄ちゃん大丈夫かな~? とっても心配><

でも頑張って☆

私応援するからっ!

どうかその後メンバーを紹介して下さい!

(月)(火)(水)(木)(金)と順番で^^

ほらっ! 『KAT-TUN WEEK』 の出来上がり♪

お願いよ~(*^_^*)

マッスー、ありがとね♪








☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のうたばん。 それからこの二日間。

何より5人の楽しそうな笑顔が観れて良かったなー♪^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スキニーがスキッ!
ここ最近のテレビはすっかり 『僕らの街で』 仕様。(と言っても番組は2つだけじゃ!^^;)

それに伴い(?)雄ちゃんのジーンズがスキニーにチェンジ!^^した感じ?
この前の 『YOU!たち』 の衣装しかり、『少クラ』 でも今思えばスキニー♪
それから 『ウタワラ』 の 『僕街』 ではあの衣装!アレもスキニーでしょ?(*^_^*)
もうサイコーに幸せっす♪

じゃんこ、以前より申しておりますが、雄ちゃんのあの細く、意外に(え?)長い足が
大好きなので、できればボトム衣装は 『細め』 をずーーーっと希望しておりました@^▽^@
そして今年、スキニーが流行ったおかげで雄ちゃんのスキニー姿を拝める事になり
大変幸せでございます☆(≧▽≦)☆
あんなに大好きな足のシルエットを隠す衣装は勿体ないっ><
勿体なさ過ぎる(T_T) 宝の持ち腐れじゃ!と思っていましたから^^;
あ~、ここにきて念願叶って幸せでござる(*^_^*)

幸せ幸せってうるさくてスミマセン><
でも雄ちゃん、スキニー似合いすぎ(笑)←?なぜ笑う? あ、嬉しくてニヤけてます (o ̄∇ ̄o)
今、更にほっそりとした雄ちゃんこそ、アレを履かなくてどーする?
てか腰、ほっそ~すぎ!><
正面から見たあの腰幅、あんな狭くて大丈夫なのだろーか?σ(゜ー゜*)
側面から見ればあの薄さ・・。うっす~><ペラペラ^^;
あれで激しいダンスをしてきたかと思うと腰への負担は相当なもの・・。
『僕街』 ではダンスが少なくて良かったね^^
・・・いや、そうじゃない! 私は激しく踊る雄一サマが大好きなのだ♪
もちろん 『僕街』 で激しいダンスを希望するほど聞き分けのない子ではないので
そこはそこ。 優しく見守りたいと思います☆

つか 『手話』 ね・・。
そこの抜きはなるべく雄一さんの手を映して下さいね^^
映像的にも美しいものが出来ると思います!
あの手話、『僕らの・・街で・・』 ってやってるんですよね?
それだけじゃないだろうけど。

さて、いよいよ明日はチェキできますね^^
楽しみ & ドキドキなじゃんこです♪
あ~、なんだか他愛もない私の語りをつらつら書いてしまいましたねー^^;






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄一三段活用!(YOUたち!& 少クラ & ウタワラ)
は、羽がーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;´д`)ノ

ゼェゼェ(:゜д゜:)  ハァハァ(:゜д゜:)  バタンッ(ノ><)ノ

なんなんだー>< 雄ちゃんの茄子のヘタにとまった羽がっ!
あれに異常に萌えちったじょ~ (〃▽〃)
今酸欠状態で息も絶え絶え・・・。(チーン!)

仕事から帰って急いで 『YOUたち!』 『少クラ』 と立て続けに
鑑賞し、さぁ、次は 『ウタワラ』 ね!^^
な~んて余裕をかましていたら・・・。

こ、このザマだ!(笑)
最後にやってくれたあの演出!
羽が舞うのはわかっていたのに・・。
亀ちゃんが雄ちゃんの頭の羽を優しく取ってくれていたのは知っていたのに (◎-◎;)!!
なのにアレを予測できなかった私はバカだーっ!
・・・。
でもそのおかげで激しく萌えることが出来たっ(*^_^*)
おかしいくらいにキチガイになったのは久しぶり(笑)
生雄ちゃんに会ってもこんな風に 『キーーーッ!』 とはならなかったのに・・・。
というか生雄ちゃんにはウットリ惚れ惚れだったから(≧▽≦)
なんだかコレひとつ(茄子ヘタに羽!)で全てが吹っ飛んでしまったよ^^;
こんな私はどぅーなんだ??(-▽ー)
ちょっと休憩が必要です^^;


休憩中・・。






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ついに今年も・・。
あと一ヶ月を残すのみとなりました!
師走ですね~^^
何するわけでもないのにバタバタと忙しくなる感じ^^;

ところで・・・。
昨日いろいろと妄想したおかげで、まんまと雄ちゃんとデートする夢を見れた私^^;
そんな私ってどんだけ単細胞なのかしら??σ(゜ー゜*)・・・ と、嬉しかったり、悲しかったり^^;
でもやっぱり、夢といえども嬉しかったりします^^
最近夢のお話しはあまりしませんが、何か思うことがあるたびに
雄ちゃんが夢に出てきてくれます☆


さて、12月に入ったことだし!
今年もアレ、いっちゃおうかな^^;




今年は我が家のものではなく、我が家の近くのショッピングモールのものです♪
夜になるとこんなにキレイなんだわ☆
デートでも出来そうな勢い^^;
あちこちで始まっているクリスマスイルミネーション。
キラキラと眩しくて、一人で眺めるにはちとツライものがありますね^^;

・・・もうこんな時期なんですねー☆
季節の変わり目や行事をぼんやりとやり過ごしていると、アッという間に一年が過ぎてしまいます><
歳を重ねるごとにそんなことを強く思うこの頃。
今年一年を振り返っても、やっぱり去年同様にステキな年だった^^
泣いたり笑ったり色々だけど、そのどれもが今まで何となく過ぎていった年のどれとも違う
鮮明に甦るたくさんの思い出達となりました^^
そのどれもがKAT-TUNのおかげ。 雄ちゃんのおかげだった。

なんかすっかり年末気分の私だな、ホント^^;
何はともあれ今年お世話になった方々、ありがとうございました(*^_^*)
今年もあと一ヶ月、どうぞヨロシクです!^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ