

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
私はあなたに癒される~!
雄ちゃ~~~ん(≧▽≦)!!
マジで可愛いんですけどーーー♪

あ、あなたが・・ε=(;´д`)ノ

あなたがよーーー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

今日の 『中ペー』 は内容もすっかりオフ仕様で
なんかめっちゃ癒されたわ~~~☆
いつも癒されてるんだけど、今日は特に!
雄ちゃんがオフでミスターに癒されたから
その癒し効果が 『中ぺー』 にも満ちあふれてた☆
ケータイからマイナスイオンが溢れ出ちゃってビックリだよ~.:*:・☆.:*:・'゜'・

(T▽T)喜

ご飯粒つけたミスター・・。
早くみたい (≧∀≦)/
もうミスター萌えが止まらない><

だ、だれかこの癒しコンビを私にください!^^

で? 雄ちゃんはご近所さんにモテモテじゃなかったの? (-▽ー)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
プラスX新CM?
プラスXのCMを見ちゃいました!^^
初めて見るCM。
確かボトルタイプのCMだったような気がする^^;

なんせキッチンで洗い物をしている最中で、微かに 『KAT-TUN』 と
いうフレーズが聞こえて顔を上げてみると、そこには5人が!!!

なんかみんなで大きなボトルを抱えてたよ^^
順番に喋ってたよ^^

・・・それだけ?

今度はちゃんと捕獲しよう!щ( ̄∀ ̄)ш

そういえばCM撮影の話をかなり前にしてたっけ?
なんのCMだろう・・・?とその時は思ったものだ (×_×;)

はたまた不意を突かれてしまった! しかも二度も><
なかなか気を抜けないもんであるε=(;´д`)ノ

HPを見てみれば、なんとキャンペーンまで始まっている( ̄□ ̄;)!!
ほんとに気を抜けないな、こりゃ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日という日。
一年前の今日、カツンのデビューが決まり、『ドリボズ』 千秋楽後に
記者会見を行った日であります^^

早い・・。
それからもう一年か。

毎日毎日カツンのことばかり考え、カツンを中心とした生活を送っていると
月日の経つのがあっという間です。
カツンメンはなおさらあっという間に一年が過ぎているに違いない・・。

こんな事を思いながらぼんやりと物思いにふけってみる。

・・・。

濃い! あまりにも濃すぎる一年だった^^;
一年てあっという間だね。
こんなに充実した一年を過ごせるってなかなかないと思うんだ。

きっとカツンファンの皆さんも同じ思いだと思います。

そしてまた、新たな一年が始まる・・。
『継続は力なり』
そんな言葉を噛みしめながら、また一歩を踏み出していく。
なんか私、カツンメンの一員みたいな気分です(笑)

メンバーには充実した一年を過ごして欲しい。
忙しさだけの充実ではなく、時間的にも心にもゆとりを持った、
そして何より自分自身が納得できる仕事をして欲しい。

考えたら去年はデビューの年で、矢継ぎ早に仕事が舞い込み
てんてこ舞いになりながら仕事をこなしていくのが精一杯だったと思うから。
それはカツンに限らず、みんな最初は無我夢中だよね。
でもそんな中できちんと自分の血や肉にして、何かを学びながら
大きく成長していくんだと思う。
そしてもちろん楽しみながら・・。

テレビの露出が減ったからといって、仕事をしていないわけでは
ないのだから、そこの部分では何も心配はしていないけど
メンバーの頑張りを画面で確認出来なくなるのはやっぱりさみしいかな。

デビューして疾走した一年だったけど・・。
どうかこの先、デビューを発表したこの日の、心湧き踊る気持ちを
いつまでも忘れずに邁進していってくださいねー。
心から、そう願います^^

あ、ウタワラお疲れさま~(≧▽≦)/
デビューをまたいでのお仕事、記念に残る番組だね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
なんと読む?
『一年中丸刈り』


はい! 『いちねんなかまるがり』 と読んだそこのあなた!


正解! щ( ̄∀ ̄)ш


笑! (≧▽≦)


え? 正解でしょ??σ(゜ー゜*)

ちがう?



だって~。

ネットサーフィンしててふと目に留まってしまったのよ (◎-◎;)!!

カツンファンならダレだってこう読むはず!(笑)

だってだって~。

『亀裂(きれつ)』 を 『亀梨』 と読んだり~。  

『赤面(せきめん)』 を 『赤西』 と読んだりしたでしょ~?^^

これが新聞の、ましてやTV欄に載ってた日にゃ~
も~鼻血もんでしたわ^^;
しかし 『中丸』 はなかなか無いのよね~(笑)

ほら、田口、田中、上田ってどこでも目にする機会が多いから
そんなに驚かないんだけど・・。
亀梨、赤西、中丸ってKAT-TUN以外の名前で目にすることって
ほとんどないじゃない?
だからこの名前らしきものが目に入った時の興奮のしようといったら
ハンパないわけでして・・^^;

そんなおバカな私の目に飛び込んできた 『一年中丸刈り』 (≧∀≦)/
当然のように読みますよ! 『いちねんなかまるがり』 (笑)
一年だけ中丸刈りにしてみる?? (o ̄∇ ̄)o
あ、でもこれコーキのことだと思ったら笑えた @^▽^@
残念ながら先日変身しちゃったけどね・・^^;
と思ったら、また丸刈り戻り!(なの?)

・・・。
奥さま、もっとマシなこと考えられませんの? ε=(;´д`)ノ 




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
それは私です!
そう・・。
昨日の髪の話題に触発されて、今日美容院に行って来ました、私 щ( ̄∀ ̄)ш

いや・・。
そろそろリタッチしないと・・。
と思っていたところで、毛先とトップを整えて来ました^^
見た目的にはさほどの変化もなく・・。
ただ自分的には痛みが取れて手触りが良くなった感じ♪^^

しかし・・。
コーキはもう3ミリに戻るわけですか? ( ̄□ ̄;)!!

なんだよ~。
コーキの髪を切るくらいなら、私の髪の毛いくらでも
切らせてあげたのに・・雄ちゃん。(* ̄0 ̄*)

そんな今日、もうひとつ。
もうすぐ〆切のアレ、予約しました(*^_^*)
ず~っと買おうか買うまいか悩んでいたのですが・・。
ついうっかり某誌のチェキをしたところ・・・。
負けてしまいました^^;

そうだよ! 初めてのKAT-TUNカレンダーだもん。
楽しみにしとこーっと♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
やっぱり最後はアーガイルで!
ガイド立ち読み。
私が雑誌のネタをアップするのは最近ではめずらしいこと。
なので、よほどネタがないと思っていただけると思います^^;

私、決しておヒマにしているわけではないのに、こうもネタがないと
ほじくり返してでも記事を書きたくなります(笑)
ほじくり返すって、ちょっと・・^^;

今度の日曜で終わるウタワラ特集。
今までの貴重?お宝?ショットが5Pにわたり掲載されていた。
先週のウタワラで雄ちゃんの髪の色が明るくなっていたのは
気のせいではなかったのね!
でも美容院に行ったのは21日ですよね?(まさにウタワラ放送日)
ウタワラの収録は17日ですよね?
そこでコーキの大仏ヘアに感動したのよね? ( ̄ε ̄)b (したのか?笑)
そこできっと触発されて、自分も美容院に行っちゃったのか?^^;
まぁいい。 ( ̄∀ ̄)
どちらにしても最終回のウタワラでは 『ヘアカット前』 ということは間違いない。

・・・。

美容院ではカットしたのか?
まさかストパーかけたとか?
あ~。
髪の毛だけでこんなに妄想 (o ̄∇ ̄o)


でもさー。

雄ちゃん・・・。

あたし・・・。

黒髪がスキよ♪


黒く染めなくていいから、ナチュラルカラーでいて欲しいわ☆

これからコンでおデートするの楽しみにしてるので、なるべく奇抜な事は
避けてくださいね!(笑)
いつかの 『オン・ザ・まゆ毛』 だけはカンベンよ><

私の愛がよそへ行ってしまうようなことだけは避けたいの!
ま、雄ちゃんを嫌いになるようなことはないと思うんだけど
私好みのビジュアルから遠ざからないで欲しいもんだわ^^
気合い入れすぎて変なことにならないように祈りま~す♪ (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸家。



では・・・ありません ^^;

も~~~!
雄ちゃんたらプライベートをそんなに公開していいのーーー 

嬉しいんだけど・・・心配

というか・・・、妄想が止まらない (笑)

ん~~~。
ここでストレッチか・・。


なんか・・。


雄ちゃんて・・・。


女の子みたいっ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸様。
今日のウタワラ・・。
なんともお久しぶりな感じでした。

来週でついに最終回を迎えるわけですが
相も変わらず何をしたいのか最後までわからない番組でした。

ま、それはいいんですけども・・。


中丸様。

雄ちゃんの持つマイクにはそう書かれていました^^
中丸様。中丸様。・・なかま・・・><

中丸様か~・・。←どした?^^;

なんか・・・・・中丸様。←言ってみたいだけ(笑)

しかしどうしてあの衣装しか着ないわけ??
いくら好きな衣装と言えども、また?・・また?

・・・またなのかーーーっ?!

ですよ^^;

ま、それもこの際いいんですけども(笑)


亀ちゃん、お久しぶりです(*^_^*) なんか新鮮♪^^

たっちゃん、お久しぶりです☆ 相変わらず笑顔がお美しいですな^^
白シャツと素肌の間に挟まった紙吹雪になりたかったじゃんこです(*^_^*)

淳くんはたまにCMで見かけるし・・。

コーキはYOUたち!で見てるし・・。
あ、でも大仏ヘアー、似合ってるよ! イイ感じ♪ 違和感なし!
ホントに大仏だったらどーしよー>< とちょっと心配したけど無問題^^

雄ちゃん・・。

大好き♪ (≧∀≦)/



やっぱKAT-TUNとしてテレビには出て欲しいわ!
やっぱみんな揃ってもっともっと活動して欲しいわ!
個人のスキルアップも大事だけど、まだまだデビューして間もないんだから
『KAT-TUN』 としてアピールして欲しいわ!

そんなことを思った夜なのでした(*^_^*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
夢のあと。



某誌のかるたではありません^^;

これはロスに住む友人が年末に里帰りし、先日まで我が家に滞在していた時に
持ってきてくれた手作りのトランプ。
彼女、お誕生日だったので我が家でバースデーパーティを催しました♪

正直驚きました!
彼女がここまで頑張って54枚のトランプを手作りしたことに!
どうしてもこれで神経衰弱がやりたかったそうです^^
これを見て、私の愛はまだまだだと思いました><
彼女を見習ってもっと頑張って愛情を注がないと~(笑)

ちなみにこのトランプにはKAT-TUNの他に、彼女の大好きな
Pちゃんがいるのですが・・。
これで神経衰弱をやると非常に盛り上がるのです!
ダンナさんも含め4人で遊びましたが、それぞれ担当がいるので
みんな自分の担当を集めるのに必死なんです(笑)

他の人が自分の担当を引くたびにドキドキハラハラ^^;
その度に 『ちょっと~! 気ぃ~使ってよぉ~(`ε´)!』 と
全員が言います(笑)
その最中の会話がめちゃくちゃ可笑しすぎて、ここではちょっと
お話し出来ないほどでした^^;
とにかく盛り上がります!
こんなトランプで遊べる仲間がいること、ホントに嬉しかったです(*^_^*)

注)これはあくまで個人的に遊ぶために作った物で、営利目的ではありません^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
行ってきました!少クラ観覧@渋谷



なんだか実感のないまま今日が来てしまいました。
頭の中はコンのことやら色々色々でいっぱいいっぱい^^;
家を出る前に当選ハガキのチェックすらせずに外出!
渋谷に着いてから初めて 『あれっ?ハガキ持ってきたっけ??』
などと寝ぼけたコトを言って友人を呆れさせてしまう始末><
でもね、大事にスケジュール帳に挟んであったので無事に入場出来ました^^


以下、ちょっとだけネタバレ注意報

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ナマ雄ちゃん、一周年記念!
思い起こせば一年前、初めてナマで雄ちゃんに会いました。(KAT-TUNにも)

あの時の衝撃・・。

今思い出してもゾクゾクして、鳥肌が立ちます。

初めて会った(見た^^;)雄ちゃんはビックリするほどキレイで

細くて、キラキラと光り輝いていました☆

初めての出会い 『Dream Boys』 

雄ちゃんとの距離、わずか3メートル!

初対面?であの距離は、今思うと恐ろしいくらいに近かった。

あの時は距離よりも、初めてナマで雄ちゃんに会えたことで

頭がいっぱいになっていました。

あの衝撃から一年。

今でも私はこうして雄ちゃんのことが大好きで、ますます雄ちゃんへの

思いが強くなっています^^

雄ちゃん・・。

雄ちゃんにとったらなんでもない一日だけど、私にとったら一年の中で

それこそ大きな大きな記念すべき一日です。

今日は久しぶりに 『Dream Boys』 でも鑑賞します☆

そして明日は、そんな雄ちゃんに会える八回目の記念日です。

何度会いに行ってもこの緊張は解けません。

きっと、これからもずっと・・。

私が雄ちゃんを好きでいる限りは。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ソロ ~key of life~@少クラ
涙が出てきた・・。

あのめちゃくちゃハンパないオーラに。

息を呑むほどキレイな歌声に。

クラクラしそうな大人っぽいダンスに。

自信に満ちあふれた堂々とした姿に。

雄ちゃん・・貫禄出過ぎじゃない?^^;


あの歌詞・・。
雄ちゃんはどこまでロマンチストなんだろう。
なぜあんなにいつも切ない歌詞ばかり書くの?
胸がチクチクする・・。
『きゅん』 とするのとはなんだか違う。

歌ってる時の雄ちゃんてどうしてあんなにカッコイイのかな?
普段のキャラがまるで変わるよね。
そういうところ、たまんないよ。
いつもは三枚目キャラをまとって、二枚目キャラを隠してる。
私にとってあんなに魅力的な人、他にはいない。
私の王子様はやっぱり雄ちゃんしかいない。
雄ちゃんただ一人だけ☆

もうすぐ会いに行くからねー(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
念願の!
ライブが決まったよ~\(~o~)/

作詞もいっぱいしてたし、デモテープも聴きまくってたもんね♪

雄ちゃんに会えるのも嬉しいけど、KAT-TUNのライブはやっぱテンションが違うね(^3^)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
年男に会いに行くぞ!



お正月早々、こりゃ縁起がいいね♪

雄一サマ~に会ってきます(≧∀≦)/

でもゲストがPちゃんだ。
Pちゃんにまた会っちゃう><
何かとNEWSメンにはご縁があるようです^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
猪突猛進!
新年、あけましておめでとうございます (≧∀≦)/

一富士 二鷹 三雄ちゃん!^^

初夢のめでたい順番ですねー(笑) ホントは一番が雄ちゃんなんだけどね^^;

そしてその雄ちゃんの夢を、なんとめでたくも見ることができちゃった
私って我ながらスゴイ~~~(*^_^*)
(きっと就寝前のチャットのおかげ^^;)

今年は何かが起こりそう!←?^^;
だって愛しのダーリンは年男だしねー♪
カウコンの 『いのししエイト』 (←いつの間にか増えてた) にすっかり
踊らされようともいいの、いいの!(笑)
いのししのかぶり物なんかを期待していた私がいけなかったのよねー?^^;

とにかく!
今年はめでたい年にしたいのよー♪



あ、ミスター・・・



あ、なんでもない^^;



それではっ!
本年もどうぞヨロシクお願いいたします☆@^▽^@☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
