

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
もうひとつ前のページを!
おはようございます(*^_^*)

西尾さん、『KAT-TUNカレンダー』 の紹介、ありがとうございました♪
パラパラとめくるその手元に釘付けになった私です^^;

すごーーい☆
ホントに写真集じゃーーーん♪
『みたい』 ではなく、『そのもの』 !
これは楽しみだね~(*^_^*)
あれをペラペラとめくりながらほくそ笑む私を
もうリアルに脳内で再現できます!
えぇ、クッキリとね・・(笑)

ページの後ろの方にカレンダーが付いていて、スケジュール帳みたいになってたね^^
できれば持ち歩いて 『どこでもKAT-TUN』 をしたいけど・・
実際には大きすぎてムリだな^^;

でも、さすがKAT-TUN!
カレンダーもひと味違ってセンスの良さをうかがわせるよ♪
やっぱさすがだよね~(o ̄∇ ̄o)  べた褒め^^;

さぁさ、3/2を楽しみにしつつ、今日もお仕事頑張るかー♪

9月の雄ちゃんは届いてからのお楽しみにします(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
片目が開いたか?
さてさて・・。
ようやく追加公演の案内がありました☆
それに発表日時も。

ここ数日、ソワソワしちゃって落ち着かなかったんだけど
これで少し落ち着いた!

え?

・・・おいっ!
まだ当落確認はこれからですよ!
この発表だけで落ち着いてどーすんの!(笑)


確かにそうなんだけど、確認日がわかっただけでもホッとしますよ~^^;
だってそれまでは毎日生きた心地がしなかったんですから ←大袈裟。
これで仕事に専念できます!

というわけで、ヤレヤレでしたね(*^_^*)

ところで・・。こーたんはもうドラマの撮影が始まっている模様。
ガンバレよ~!!
それから淳くんもガンバレよ~!!
いよっ! カツスタドラマ班☆
ドラマはカツスタチームに任せて、R-Oneチームは他で頑張ってね♪
そ~ね~・・。
ドラマは大変だから遠慮していいわよ^^ ←甘々^^;
その前にオファーがないけど・・(愕)


雄ちゃん・・。
ケータイののぞき見防止シールも欲しいですけど
私はタテ型バックを希望します~(*^_^*)
雄ちゃんて、優しいね・・。
ファンのこと、ちゃんと考えてくれてるじゃん!(嬉)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀ちゃん、21才のお誕生日おめでとう!(≧∀≦)/
元気ですか?

最近、癒されてますか?

気が付けば、最近の亀ちゃんを知る手段はカツマニュだけなんだよね~^^;

そんな現実にビックリ!

去年はドラマの続投やらなんやらで人一倍頑張ったもんね。
お休みなんてほとんどなかったんだよね><
でも今年はゆったりと過ごせているようで、なにやら
プライベートも充実している模様^^
良かったね♪

亀ちゃん自身もとても久しぶりに感じていたカツマニュでしたが・・^^
あれ、可愛かったよ(*^_^*)
今年はあんなキャラでいかない??
けっこうマニュアルでは可愛いキャラでいってるよね?
それを他でも出したらどーかなー?^^

つい頑張って、いつも弱みを見せないしっかり者の亀ちゃんだけど
ホントは末っ子の甘えん坊主なんでしょ~^^
メンバーに甘えてるんでしょ~^^

もう一人で頑張らなくても大丈夫なほど、カツンは良くできたグループだよ^^
だから今年は肩の力を抜いて、ゆっくりじっくりとお仕事して欲しいな~☆
とはいえ、亀ちゃんのことだからそれは難しいのかな^^;
頑張ることはいいことだけど、たまには休憩しないと擦り切れちゃうからね!
なかなか自分のペースでお仕事はできないだろうけど、せめて気持ちだけは
ゆとりを持つことを忘れないでね。

亀ちゃんの21才が、ステキな日々でありますように☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『カートゥン KAT-TUN』 だと?!
4/4(水) 23:55~スタート!

初の冠番組!

やったね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

おめでとう (≧∀≦)/

でもね・・。

『R-One KAT-TUN』 とめっちゃかぶるんですけど?? (=_=;)



え~~っと・・。



ラジオ・・・・・。



お引っ越ししませんか?? ( ̄ε ̄)b



春だし щ( ̄∀ ̄)ш






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
良かった~♪
間に合った!
雄ちゃん、帰ってきてくれた~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

はぁ~~~ん(T▽T)
ありがとう・・。
待ってたよ (≧∀≦)/

とっても充実した一週間だったんだね。
たくさんお話ししてくれてありがとう!
寒い中、みんなでよく頑張ったね^^
疲れているのにありがとう。
ホントにホントにありがとう☆
コンサート、楽しみに待っているから。
いい子で待っているから。

今日はとてもステキなプレゼントをもらえたよ☆
大好きな雄ちゃんから・・はーと

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
リアル財布?!
今日のYOUたち!

えっと~^^
新コーナーが始まって目新しい感じだったわ~♪


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
キターーーッ! 『Peak』!!
亀ちゃん・・・かっちょえぇ~щ( ̄∀ ̄)ш
これがホントならね^^;

いや、でもかっちょえぇよ まぢで!(≧∀≦)/

うた?・・歌ね!
ん~・・。
いんじゃない?(あっさり)
またなんか新境地なカンジで♪
だってカツンの歌ならなんだって好きになれるんだもん (盲目!)(*^_^*)
きっと・・。
だから大丈夫!・・・?^^;
いや、ノリのイイ感じでしたわよん♪
これ、シングルカットでしょ? (今のところ不明)


CMも、早くも夏を感じさせる映像でビックリ (◎-◎;)!! (早すぎじゃない?)
しかし何度見てもCG加減がわかりませんけど・・。
まさかしばらく見ない間に亀ちゃん猛特訓??(笑)

まぁ、ともかく! ひとつ解明された~(≧▽≦)

追記:ドコモのHPで動画がアップされてます♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
元気です!
あらあら・・・。
いやだ~><
気付いたら一週間記事書いてない~~~!

( ̄□ ̄;)!!

なんだろ?
この一週間が過ぎるスピードの速さは!
これじゃ知らないうちにあっという間におばーちゃんになっちゃうよ~だ(笑)

雄ちゃん・・。

元気ですか?^^
一週間雄ちゃんへの愛を語ってなかった・・・ごめんよ (T0T)
しかも今日はバレンタインだ♪
チョ~コ、チョ~~コ、チョ~~~コ♪
・・・チョコもらった?
ちょこちょこもらった?
ちょこっともらった?

あ~・・。
今日の中丸のページ
相変わらずたっちゃんとはラブい感じですねー(*^_^*)

あたしもあるよ!その経験(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしいんだよねー ε=(;´д`)ノ
会話してるつもりが一人舞台だったってね^^;

ミスタン担の私。
今日は私も ”待て”左手ぱー小 をされてる気分ですー(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ご褒美。
今日は仕事のお話しを少し・・・。

私の仕事はメインが事務仕事です。
経理も含め、総務的なことをしています。
お客様も訪問される職場なので、たまに接客もします。

今朝はそのお客様から名指しでお礼の言葉を頂戴しました。
私が日頃から当たり前のようにこなしている業務について
そのお客様は感激されたらしく、『お礼が言いたかった』 とのことでした。

そんなありがたいお言葉に、私の方が感激してしまいました。
忙しいとついつい業務優先になってしまいがちですが、人と人とが
心を通わせることの大切さをとても実感しました。

接客をしていると、こちらが懸命にお話ししようとしても何の反応も
示さない方もいらっしゃいます。
意外とそういう方、多いです^^;
自ら足を運んでいるのに、こちらの話は聞こうとしない。
きっとそんな方は警戒心をお持ちなんだと思いますが・・^^;
仕事だから何とか割り切って出来ますが、これが知り合いの人にこんな態度を
取られたら、誰でも嫌な気持ちになり凹みますよね~^^;
それでも仕事ですから・・やるしかないのです。
でもそんな中でも今日のようにお礼を言ってくださる方もいらっしゃるのです。
ここまでご丁寧にお礼を言われたのは初めてでした。
その場での 『ありがとう』 はあっても、後日改めてわざわざお礼を言ってくださる
というのは初めて。
そんなことで今日の私は朝からウルウルしてしまいました(T▽T)
日頃辛くても、頑張ってきたことが報われたような気がしました^^

忙しさに追われていると何かを見失いがちで、心にゆとりも無くなります。
きっとそうなりかけていた私に、神様がささやかなご褒美をくれたのだと思いました^^
人って誰も見ていないところではつい怠けがちになりますが、ふとした瞬間に
そういうところってポロッと出ちゃうんですよね><
もちろん私にもそういう経験アリ^^;
でもこうしてたまにご褒美をいただけたことで、頑張っててよかったな~と思いました^^
神様はどこかでこっそり見ているのね(笑)

継続は力なり!
これを励みにまたお仕事頑張ろう! と思うことが出来た今日一日でした^^

そしてそれと同じくらい・・・。
雄ちゃんとカツンの応援もガンバルよっ♪ と (≧∀≦)/ (結局そこね^^;)
っつかね・・今日のミスちゃんはキモカワイイ絵文字名を入力してください q(≧∇≦*)p 

・・・ラッコ?(笑)
なんかカワイすぎていじめたくなる~~~щ( ̄∀ ̄)ш (鬼!)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛息子!
私だって雄ちゃんの愛娘になりたーーーい! (え?そっち?)
だって、あんな堂々と 『愛娘』 のTシャツが着れるんでしょ?^^;
もう雄ちゃんのそばにいれるなら、犬になりた~~い(*^_^*)
はい! 中丸家の愛犬になりたいです!(キッパリ)

ん~と・・希望としてはパピヨンあたりがいいかな~(*^_^*)
チワワもいいけど、私にはちょっとプリティすぎるぅ~^^;

そういやそろそろミスターもお年頃^^
そのうちお嫁さんなんかを募集しちゃうんじゃないかしら??
私が立候補したいところだけど (ぇ?ぇえ?)
私はあなたの飼い主さんに夢中なので、残念ながら辞退いたします (-▽ー)

どこまで妄想するんだか・・。絵文字名を入力してください



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
依存症?!
今日の中ぺー。

ボイトレする雄ちゃんを見てみたい絵文字名を入力してください
レコーディングする雄ちゃんを見てみたい絵文字名を入力してください
野菜ジュースを飲む雄ちゃんを見てみたい絵文字名を入力してください

雄ちゃん・・たっちゃんも野菜ジュースを最近よく飲んでるんだって!

知ってるよね?
知らないはずないよね?

私は雄ちゃんに依存症
雄ちゃんはたっちゃんに依存症
影響されまくり(笑)

2人は仲良しだよね?(というか、ラブラブ?)
私もお仲間に入れて欲しい!
ダメ?

なんか激しくジェラシー
でもたっちゃんなら許すか~
あんなカワイコちゃんには敵わないから。
たっちゃんがそばにいる限り、雄ちゃんは彼女が出来ないような気さえする(汗)

っていうかさ、雄ちゃん・・・。
たっちゃんのこと狙ってない?(笑)

んまぁ~、それもアリっちゃアリかな?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お久しぶりね @ YOUたち! &・・・。
コンスタントにきちんと放送してますが、私が記事にするのは久しぶり^^
だからつまり、それって・・・(笑)
ま、まぁ・・、わかっちゃいるけど仕方ないわね?^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
