一応スーパーアイドル。
なぜかこの言葉に激反応! というか、ドキッとしてしまった私。
そうだった! 雄ちゃんは紛れもなく 『スーパーアイドル』 だったんだ(>_<)
あー・・。 忘れていたよ(笑)

だってさ・・。
あまりにも 『普通』 で(爆)

この間の 『YOUたち!』 でか~な~り~イジられた雄ちゃん。
私がうっかりダウンしている間に、随分と可愛がられていたようじゃないかっ!プンッ  (*`θ´*)
でも良かったね^^
思わぬクローズアップに本人めっちゃ嬉しかったに違いない^^; 
でも 『ポット』 は言い過ぎじゃありませんか?
個人的にかなりウケたんですけど・・(ぇ?)
イジられると嬉しい反面、あんまりイジりすぎると本気で凹む人だから
周りの皆さま、どうかその辺の見極めを間違えないで下さいよ!^^
しかしノリツッコミする雄ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったな~♪

宮古島では海に潜ったのかしら?
カクレクマノミちゃんを君に見せてあげたかったよ^^
あの白い砂浜でハシャギながら青い海に駈けだしていく雄ちゃんは
紛れもなく青春している若者だったに違いない・・ ( ̄ー ̄)

あ、それはそうと・・。
中丸の50ページ目。
達成したね♪ おめでとう☆
雄ちゃん、よく頑張った! えらいぞ^^
お祝いに中ペーのロゴをDLしてあげたよ!щ( ̄∀ ̄)ш
これからも頑張ってくれたまえ。 宣伝部長。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
復活! (^^)/
長い間ご心配をおかけいたしましたが
ようやく熱も下がり、こうしてPCにも向かうことが出来るようになりました^^

途中一度は熱が下がったものの、一進一退を繰り返しながら微熱が続き
ここまで回復するのに結局は一週間もかかってしまいました。
その間お腹を壊し、うんうん唸ったりしてこの一週間は本当にしんどかったです><
いや~・・。
人生初のインフルエンザはやはり今までの風邪とは違いますなぁ・・。
熱が下がればもう大丈夫! と思っていた私の大きな間違いでした^^;
ということで、まだまだ本調子ではありませんが回復にはゆっくりと向かっています。

この度ご心配して下さった皆さま。
皆さんの優しいお言葉と、温かいお心遣いにたくさんたくさん励まされました^^
心細い時、こんなにも心配してくれる人がいるって知って感激しました。
こんな私ですが、これからも温かく見守って下さると非常に嬉しいです☆
皆さま、本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして、本当に本当にありがとうございました!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お知らせ。
ただ今、A型のインフルエンザにヤラレ中 ε=(;´д`)ノ

メールやコメントでいっぱい心配して下さってる皆さん、
ありがとうございます!
そして、お返事ができなくてゴメンナサイ><

二日たっても熱が下がる気配がないので、
元気になるまでもうしばらく待っててくだぱい。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
よちよち歩き?
今日はデビュー1周年☆
カツンのデビュー1周年☆

まるで子供の成長を願う親みたいに
『今日で1歳! おめでとう^^』 という気持ちで溢れています@^▽^@

テンションは様々でも、カツンを想う気持ちは皆いっしょ☆
今日はカツンにとってもファンにとっても、記念すべきおめでたい日でありますよね~♪

皆さんがそれぞれの想いで、カツンと共にこれからもずっと歩んでいけますように☆



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
3/19 少クラ観覧にて。
『Peak』 の威力はすんごいなぁ。(え?)

今さらですが・・。あの人達の力ってやっぱりスゴイ!
僕街のバラードのあとだからなおさら・・。 (しょ、少クラ観覧の話題は?)

みんなが集結すると、異常なほどのパワーを発揮する!
私の体に電気が走るんだよなぁ~
まさに言葉通りにビリビリして 
『しびれるぅ~~><』 
ってな具合に^^; (だから少クラ観覧は・・?)

あの、『少クラプレミアム』 の映像はカッチョイかった~☆
もうなんで私をこんなにも狂わせるのかな~(笑)
他の人と一体なにがそんなに違うんだろう・・^^;
ねぇ、教えてよっ! 何が違うのか?
何故にカツンだけにこんなに夢中になるのかが、
自分でもおかしいくらいにわからない ┐(´ー`)┌
こんなにも誰かをスキになったことが、今までにあっただろうか・・。 ( ̄ε ̄)b
(おいおい!一応人妻・・)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
わたくしの不在中。
『YOUたち!』 『少クラプレミアム』 『中ぺー』 と色々ありまして・・。
ま、中ぺーはケータイだし何の問題もないのだけれど・・。
あとの2つは未だノーチェキです^^;

そしてお騒がせして申し訳なかったのですが
なんとか3/19の少クラ観覧に参加することが出来ました!

コメント、メールでご心配して下さった方々、本当にありがとうございました!
皆さまの優しさが身に染みて、本当に嬉しかったです!
そんな方々へのお返事は、これからきちんといたします!
とりあえず、無事に舞い戻ってきた事をご報告いたします^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
急ですが。
20070319000943
遠征の予行演習です!

いえ、そうではありません(^o^;

緊急事態で大阪におります!

明日は雄ちゃんとのおデートの日。

間に合うのか?

私にもわからない(>_<)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
夢のような夢。
今日が何の日かって・・そりゃ~もう皆さまよ~くご存じで(*^_^*)

一年前の 『東京ドーム SPECIAL CONCERT』 が行われた日ですねー♪

思い出す、一年前のあの日を  ( ̄ー ̄)

そんな日に!

あぁ、そんな日に!

何と私はスゴイ夢を見てしまいました☆

自分でもビックリしたよ~^^;

雄ちゃんに・・・。



抱きしめられました! きゃっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


しかも!
今まで夢では会話さえなかなか叶わなかったのに・・。
今日は愛の告白までしてしまいました!(驚)
ビックリした~^^;
よく言えたな、自分。

それに対して雄ちゃんの反応がかなりリアルでまたまたビックリ^^;
えっとねー・・。
きっとこんな夢を見たのは昨日の 『花男』 のせいだと思いますー (^◇^;
めちゃめちゃ影響受けたっつーの^^;
でも・・・。


松潤じゃなくて良かった(爆)^^;

それより!
こんな日に!
あぁ、こんな日に!

出ましたね~、コンの抽選結果!
まだ確認はしていませんが、これで全てのコンの発表が出揃うわけですね♪
より多くのカツンファンの方がKAT-TUNのライブに参加できるといいな~☆
みんなが幸せになれるといいな~☆

さらにはこんな事が!
雄ちゃんスペサルーーー?!
ナニ~~~っ?
今日のジャニウェブからのメールは、いきなり雄ちゃんからのメッセが届いて
まるで雄ちゃんからメールをもらったみたいで驚いたよ (◎-◎;)!!
アクセスしないでいきなりメッセージが届くってめずらしくない?

宣伝部長! KAT-TUN!
1周年目前!!
おめでとうございま~~~す!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
宇宙を旅するKAT-TUN
今日の中ぺー。

雄たん、カワイイでないの (≧▽≦) ♪
ヒヨコちゃんのような、豆のような得体の知れないコ。
『KAT-TUN』 の文字は人工衛星になってるの??
キミの才能は果てしないねーーーっ @^▽^@
なんてステキなんでしょう☆
こんなに才能溢れる雄ちゃんを好きになれて、本当に良かった♪
なんだろ? なんだか嬉しくて涙が出てくるよ (T▽T)
早くライブで目にしたいものです (*^_^*)
頑張ってサクサクしてねー♪^^

ところで・・・。パツキンですか?
亀たん・・。
パツキンて・・。
しかもメッシュ  (ノ><)ノ

あ~~~!
亀たん・・。
わたくしの好まない感じになってしまったの?
悲しいかな、先日のテレビ誌の亀たんを見て
ようやく亀たんに目が行きかけてたのに・・(え?)
いや・・^^; あの亀たん、好きだったのに~ (T0T)
なんか若~~い感じになってるのかな?

今日は朝方、東京で初雪を観測いたしました^^; おっそ~(驚)
寒いね、寒いよ><
もうすぐ雄ちゃんに会えるから、風邪ひかないように頑張ります!
残業だって頑張るよっ!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大人の事情。
あなた達もお引っ越し?!

4月から 『R-One』 が火曜日にお引っ越し~~~ щ( ̄∀ ̄)ш

あ~、良かった♪

やっぱりどう考えても、このままいくにはもったいない話だもんね~。

しかし宣伝部長!

滑舌いいですね~~(*^_^*)

張り切っております♪ 熱のこもったPR、ありがとうございます!

そんな中、『中丸くん脱退!』 と言うたっちゃんの嬉しそうな声!(笑)

やはり僕街には苦情が?(笑)

それは仕方ないだろう・・。

たっちゃんの書道初段は初耳でした!

えぇ! あの字が初段?(笑)

でも書道と普段の字は違うって言いますからね~^^;

まぁ、そんなこんなでネタ満載の近頃ですねー (o ̄∇ ̄o)

なんだか私の仕事が忙しい方が、PCに向かう時間が増えてたりして^^;

なんかおかしい?! 



・・ナニか? ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
色んな虫が騒ぎ出す?!
アルバムの雄ちゃんソロはやっぱ 『key of life』 ?

ライブ会場で、オシャレをしてきているのか客席がちゃんと見えてる?

淳くんが亀ちゃんを 『和也~』 呼び?

5人でドラマ?

雄ちゃんの泣き顔はジャガイモ? ガンモドキ?(笑)

デビューコンDVDは3/17の東京ドームも横アリ映像もあるの?

コーキのドラマに実弟2人が参加?

雄ちゃんに親知らず?

雄ちゃんがライブでまた泣くことを期待? (竜発言)

多才なのにどれも中途半端? (雄→淳) おいおい^^; あまり直球はやめようよ(笑)


某テレビ誌を読んだだけでこんなに話題が満載!

そして亀ちゃんの穏やかな表情。 何だかとっても安心しちゃった~^^
去年の亀ちゃんはあまりのハードさで痛々しかったから。
体重も増えたらしく、それも手伝ってのことなのか・・。
やわらかな表情をしている亀ちゃんがとっても印象的だった^^
なぜかこの亀ちゃんに釘付けになった☆

それからこの発言にも。
『グループでがっつりやるのって久しぶりだから。 今、みんなが
「KAT-TUNっていうグループでやってる」 っていう意識を強く
持ってる気がする』 

それはファンである私たちも、強く強く感じてることなんだよね^^
個々の活躍の場をどんどん広げていくのはいいことだし、スゴイと思うけど
やっぱりKAT-TUNとしての活躍を一番期待したいんだ  (≧∀≦)/
KAT-TUNがあってのみんな。みんながあってのKAT-TUNだから。
そんなこと、私が言わなくたって本人達が一番わかっているよね(*^_^*)

春はすぐそこ!
本当の春も、私の心の中の春も。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
FREEDOM。
今日の中ぺー。

・・・雄ちゃん。
いいのでしょうか?
あなた結構フライング情報流しちゃってませんか?^^;
嬉しいのよ♪
めちゃくちゃ嬉しいんだけど、大丈夫?

だって・・。
『R-One』 や 『YOUたち!』 の放送よりも前に、中ぺーで発表しちゃってるじゃない!
それ、OKもらってるんだよね?

まぁ、私たちにしたら 『次回予告』 のようなものかしら?^^;
それもこれもファン思いの雄ちゃんの優しさ、なのかな~☆
ほんとにFREEDOMだな~♪
さてさて・・ソロは一体なにかしら~? どんなかしら~?
いつもワクワクをくれる雄ちゃんに感謝ですー (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
「cartoon KAT-TUN II You」アルバム発売決定!! &・・
ほほ~~いっ щ( ̄∀ ̄)ш

いよいよ来ましたね!

なにやら祭りの序章ですね~♪

そろそろ爆発するよ!

もうすぐだよ!


そのうち雑誌から、オリコンから、歌番組から、冠番組から、
ドラマから、ラジオから、何から何までKAT-TUN旋風が吹き荒れるぞ~!

でも私はいたって冷静・・ ( ̄ー ̄) フッ
い、今のところはね ^^; (笑)


いよいよ来週は 『少クラプレミアム』 ですけど・・。
ついに 『Peak』 が披露となりますね~♪
楽しみだ~~~☆
でもね、少クラに出て欲しかったわ~~~(T0T)
欲ばり?!  ・・・ですかね  (×_×;)



今日、『You & J』 から会報が届きましたけど・・。



??

なにこれ?

・・・つ、次はKAT-TUNだよね?!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のYOUたち!
バレンタインにもらったチョコは4つ。^^
雄ちゃん・・・良かったね?



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
快適ライフ?
目指せ! 快適な職場環境。

昨日はお引っ越しでした^^
我が家のでもブログのでもなく、職場のお引っ越し!
第1弾は大荷物の移動だけだったので、大してお役に立てず?

新しい営業所がようやく完成間近になり、とりあえず事務所だけでも
先に引っ越しとく?^^;みたいな感じでした。
新と旧を行ったり来たり・・が今月いっぱいは続きそうです><

そんな新営業所の中を案内してもらうと・・。
ふと目に付いた天井の埋め込み式スピーカー!
ん? これは ?(。_゜)? ・・・。 と思い早速質問 щ( ̄∀ ̄)ш
館内案内用だと設計の方に説明を受けるも、ここの営業所に
館内アナウンスは間違っても必要ない!  ( ̄ε ̄)b

一体どういう事かと思いきや・・。 所長が依頼をしたらしい^^
所長いわく、『音楽でも流しながらの営業って良くね?』 っちゅー事でした♪
もちろんこんな軽々しい言い回しではありませんが^^;

そして私はその言葉に過剰反応し、食い付いたんでしょうね!
えぇ、そうですとも・・^^;
きっと目をギラッと光らせた瞬間を、所長は見逃さなかったんでしょう^^
私が 『じゃあ、カツンの曲を・・』 と言ったか言わないかのうちに
所長がすかさず、若干食い気味に
『カツンは却下ね!^^』


( ̄□ ̄;)!!


ヤラれた・・・思いっきり笑顔で言われた (笑)
当たり前だっちゅーの!
あぁ、はいはい!
わかっていますとも!><
この職場にカツンはあり得ませんよね (T▽T)
私だってそれくらいは認識しております!^^;

でもさー。
・・・実はみんなその話題に触れて欲しかったんでしょ?
そう感じた私のリップサービスだったのよ! -y( ̄Д ̄)  ←強がり 
見事撃沈して、みんなが笑ってくれたから私はそれで満足でした♪ (え?)

今はまだ見切り発車と言ったところですが、これから春に向けて
私の活動も忙しくなりそうな予感^^;
いや、予感ではなくすでに忙しい (×_×;)
でもね、忙しい忙しいと不平不満を言うばかりではなく、その忙しさをも
楽しむ余裕を持ちたいな・・と思います^^
職場のお引っ越しに立ち会うことなんてなかなか経験できないし。
それに何と言っても新しくてキレイな職場!
きっと快適な職場生活が望めるはず(*^_^*)

・・・。
しばらくしたら音量最小限でKAT-TUNを流してみよう♪ (笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『YOU』 ってあなた!
今日の中ぺー。

??

『YOU』 のPVですと?


なに? なに?
どんななの~~~っ? (>▽<)
まさかデビューコンのDVDに付いてくるとか?
R-Oneでの詳細、楽しみにしてます~^^

私ね、『YOU』 大好きなのよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mp3でめっちゃリピしてるんだから~~~♪

ね、雄ちゃん・・。
いい出来ですか?
それって観れるよね?
ホントにホントに楽しみにしてるから~~☆

私は昨日、バックを買いました(*^_^*)
またまた大サービスショットをありがとう☆
いや~、萌えるな~・・^^;
あのショットでどんな車かまで妄想に走る私はおかしいよね~(笑)
この際誰の車でも構わん!
そんなことで幸せいっぱい感じてるよ、雄ちゃん☆

仕事も家事も頑張るね!
ぶきっちょでへなちょこだけど頑張るよ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
神様、仏様、ダンナ様~~~!



雄ちゃん・・・。
また会いに行ってもいいですか?
ダンナ様が当ててくれました!
昨年の11月から一ヶ月おきに会いに行っております^^;
こんなにツキまくっていて良いのでしょうか?
コワイです! 
ツキついでにゲストがKAT-TUNてこと、ないですか?
あ、・・・ムリですか?

ツアーの準備、その他のお仕事で忙しいさなか、大丈夫なん?
ほんまにほんまに大丈夫なん?
会えるのは嬉しいけど、あまりムリしないでね!

お仕事きっちりやる姿勢には頭が下がるけど・・。
スケジュールを知るたびに、私の方が目が回りそうになります><
なのにどうしてそんなにのほほんとして見えるのか?
まだまだ余裕?
辛そうに見えないのは楽しんでるから?
辛い時は辛いって言っていいんだよ。
微塵も感じさせないから余計に心配になっちゃう・・。
いや・・・そこは若さで乗り切るか?!
そーだ! キミはまだ若いんだ! 働けっ! (ナニ?急に)

・・・うそ。
本当に体のことはいつも心配してるよ!
どうか今度会う時は、ライブを楽しみにしてワクワクが止まらないであろう
雄ちゃんを拝ませてね♪
いっぱいいっぱい、愛を込めて応援するから☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛ゆえです!
『大丈夫?

昨日の夜は

寒かった (×_×;) 』





『1時半?!

おでんだけで

3時半?! (¬ _¬) 』




『プレミアム

いよいよついに

カツンだね! q(≧∇≦*)p 』





『楽しみだ♪

あー楽しみだ!

何歌う?! @^▽^@ 』




『寒いとき

そんなワザさえ

カッコイイ!  (^з^)-☆ 』




『DVD

テンション上がるは

ファン同感! ( ̄ε ̄)b 』




『風邪ひくな!

お前が一番

気をつけろ!  ( ̄ー ̄) 』




『中丸の

髪をひきずり

まわしたい ( ̄□ ̄;)!! 』




以上、じゃんこ(一部竜)の 『心の俳句』 でした щ( ̄∀ ̄)ш

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNの宣伝部長!
よ!

雄ちゃん。
私も昨日はおそばを食べました (≧▽≦)/
奇遇だね^^

それから髪の毛黒めにカラーしたのね!
嬉しいです♪ q(*≧∇≦)p
私のご要望に近づいてくれてありがとう☆
早く見たいな~@^▽^@

コンサートに向けて着々とお仕事進んでいるようですね!
それから初の冠番組は、結構広範囲で放送されるようじゃありませんか!
ファンは嬉しい限りです\(^o^)/

ファンのみんなも喜んでるよ♪
そんなファンを大事に思ってくれてありがとう☆
雄ちゃん・・折に触れてこうして感謝の気持ちを述べられると
嬉しくて涙が出ちゃうよ!
雄ちゃんが私のハートを掴んで止まないのは、その優しさのおかげなんだ。
ファンに感謝する気持ちを素直にサラッと言ってくれるから・・。
何の気負いもなく、ふとした時にこうして口にしてくれることがとっても嬉しいよ。
いつもファンのことを思っていてくれてるんだなぁ・・と感じるから。
わかってはいても、なかなか出来ることじゃないと思うよ。
雄ちゃんのその優しさ。 本物です!

『中丸のページ』 が始まって三ヶ月が経ちますが、この間の雄ちゃんの日常が
以前より鮮明に、そして限りなくオンタイムに近い形で知れる喜びを
私は日々噛みしめています(*^_^*)
そんな中丸担にとったらこの上ない幸せを、雄ちゃんに感謝しないとね!
いつも本当にありがとう☆
こんなファンの思いが、どうかすこしでも雄ちゃんに届きますように☆
そしてそれが少しでも雄ちゃんの活力となりますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
我が家流!



友人が誕生日プレゼントにこれをくれました (>▽<)

去年購入したアロマスチーマー(?)があっという間に壊れて
再度購入しようか、はたまた岩塩ランプを購入しようか迷っていたところ、
いただいちゃいましたとさ!(*^_^*)

いや~、持つべきものは 『友』 。
わかってくれているではありませんか!
なんて素晴らしいんでしょう!

雄ちゃんのアップ画像と比べつつ、『我が家の岩塩ちゃんもなかなかイケてる!』
と顔をほころばせる私^^

今日から我が家もマイナスイオンが溢れます♪
ソファに座り、膝掛けをして、そして大好きなアロマの香りで癒されよう!





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
長かったの~。
とうとう発売してくれるのね!
約一年待っての待望のDVDが!

デビューコンオーラスの・・あの・・雄ちゃんの涙。
また出会えるのかな~。
そして永遠に私の中で宝物になってくれるのかな~。
思い出しただけでも涙が溢れてくるあの場面。
一生この胸に焼きつけようと心に誓った日。

思い起こせばあの日の私は我を見失っていました・・。
雄ちゃんに会いたくて・・。
ただただKAT-TUNのそばにいたくて・・。 6人がこんなにも愛おしくて。
あんなにも情熱的な自分を感じたのは久しぶりでした。
私にとっても特別な日。

あの日をおさめたDVDがようやく発売されることになり、嬉しいというよりは
むしろホッとしました。
本当に良かったね☆
KAT-TUNにとっても、ファンのみんなにとっても・・。
心からそう思うよ^^

あれからもうすぐ一年。
辛い日々も、楽しい日々も、KAT-TUNと共に過ごしてこれたことに
感謝します☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ