

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
乗ったどーっ!
20070428132826

先週は仙台でした♪
今週は大阪です☆
えっ?まだ早いだろって?
いや~待ちきれなくて先発で大阪入りですわよ(^o^;
なんちって…。でも大阪入りはホント(^^)v

ほんでね、東京駅まで行く山手線に乗ったらなんとっ!
カツン電車だったのよーーーっ(^3^)/
中はフツーなんだけど、外が!
乗車口の両脇でお出迎えしてくれちゃってました(*^_^*)
一気にテンション急上昇↑↑↑きゃー\(^O^)/
ほんでね、ほんでね、降りたあと私はケータイのムービーで、
だんなさんはフォトモードで撮影しちゃった~\(~o~)/
アホ夫婦!恐いもんなし(笑)
アルバム通常盤のジャケ写仕様だったよ♪
雄ちゃんマジかっけーーーの(^3^)/
今回のアルバム、ジャケ写もブックレットも
なかなかいい写りで評判よろし(^^)v

ということで、今日もユメコちゃんは幸せ全開モード炸裂(笑)

あ、城ホール参戦の皆さま。
楽しんでねーーーっ!o(^-^)o

ちなみにこの写真のお弁当、新幹線に乗るときに
いつも食べるお気に入りものです)^o^(

あ、あと…。昨日の『特急田中3号』
仁くんの声、入ってるよね!
ねっ、入ってるだしょ?
ね?
……ねーーーっ?!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
夢見るグッズたち。
と、その前に・・今回のカーTUN。
たっちゃん・淳くんがイイ感じに才能出してきましたね~♪
決してゴールデン進出などせず、このままの感じを続けてくれれば嬉しいです^^
時間も30分。
こぢんまりとしたあの感じがいい。
どうか時間も人も増やさないで!
私の密かな願望です^^

ライブ参戦が一段落し、それでも日々の活動を追いかけるのに精一杯^^
こんなに忙しいのは久しぶり^^;
だけど嬉しい!
こんなに心躍る日々も久しぶり!

そしてそして・・。なんてったってたくさんの夢見るグッズに溢れている(*^_^*)
DVD、アルバム、ライブパンフ・・もうカツン一色の毎日。
ライブ参戦したせいか、いつもよりずっとずっとKAT-TUNを身近に感じる!
なんて幸せなんだろう(o ̄∇ ̄o)
毎日毎日、DVDを観ては、ほぇ~。щ( ̄∀ ̄)ш
アルバムを聴いてはうっとり~。(〃▽〃)
夢見心地な私です☆

ところで、アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』ですが・・。
ソロを除いた新曲で、私の特別好きな歌が3つあります@^▽^@
1つはね、『Movin' on』
雄ちゃんの甘声がたまらな~い
歌詞の雰囲気も大好き~
亀ちゃんのハモリも好き~

2つ目は『FREEDOM』
これはイントロが耳から離れなくて
しかも可愛らしくてほのぼのする
雄ちゃんのパートの歌詞が好き
『映して!』って言いたい(笑)

3つ目は『Splash...』
雄ちゃんの歌い出しにドキドキ
なんかオトナ~

全体的に雄ちゃんの甘~い歌声が響き渡り、かなりお気に入りです(≧∀≦)/
亀ちゃんも言ってた!

『中丸の声好き!』

ってね(*^_^*)
オリスタいいよ~☆11Pにわたってナチュラルな5人が載ってる♪
しかも表紙だし!みんなキレイだし!
いつもは買わないけど、今回はアルバム発売記念としてお買い上げ~(>▽<)

あ、話逸れたけど^^;
今回のアルバムはガシガシ系がなく、大人な感じの仕上がりがいいです^^
かといってKAT-TUNらしさが無いのではなく、はたまたこんな歌も歌えるの?
みたいな意外性もあって個人的にはホントにいい出来だと思うー♪
5人がすごく頑張ってる!

と、いうわけで・・。
今日も私は夢見るユメコちゃん


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そういえば仙台MCで!
ウソじゃなかった!
撮っていたキスシーン♪

今頃思い出すなんて・・^^;



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仙台の夜。帰宅後の驚き!
私はこちら!
2007042120580001.jpg



牛タンうまかった~♪
せっかくなので、一日30食限定の厚切り炭火焼きをオーダー^^
後ろの黄色いのは『う巻き』です☆
うなぎを巻いた卵焼き!
これがまたふわっふわでおいひぃ~のなんのって@^▽^@
ペロッと食べちゃった^^;
雄ちゃんはお弁当か・・。
きっとホテルに缶詰めだったんだね。可哀相に(T0T)

仙台公演では周りの目も気にせず大泣きしてしまいました><
Overtureから4曲目まである理由でずっとずっと泣いてました。
子供がえんえん泣くように、ずっとずっと涙が止まらなかった。
でも元気をいっぱいいっぱいもらったよ(≧∀≦)/
何度も何度も雄ちゃんの名前を叫んだよ!

そんな仙台を満喫していたので、帰ってきて録画した『YOUたち!』を
観てぶったまげてしまいました( ̄□ ̄;)!!


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日は…。
20070422193033

牛タンを食べました!
今日は仙台名物?『カメロン』ですo(^-^)o

わ~い\(^O^)/じゃんこだよ♪

コメント下さった皆さん、ありがとうです(*^_^*)
実は今日も参戦したので、まだ家には帰ってないのですよー(^o^;
昨日はケータイからの記事更新でした!
なので、皆さんのコメントはさわりだけ読ませていただいてます(^-^)
ありがとうございます♪

これから帰宅の途に着くのでお返事は明日以降になってしまうと思います。
何とぞ御了承下さいませm(__)m

今日は竜のパンチラが見れました(^O^)/
昨日は雄ちゃんのパンチラでした(^^)v
ごちそうさまでした(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
宮城コン参戦。
行ってきました~\(^O^)/
一年ぶりのライブ♪
東京ドームと横アリしか経験のない私は、
この会場の狭さに驚きました(@_@;)
ヤバイっ(>_<)

雄ちゃんがトロッコで目の前を通ったよ♪
めっちゃくせっ毛だった(笑)

そして仁くんのことですが…。
いいかな?言っていいかな?
挨拶じゃなくて、アンコのリアルで登場していきなり
6人で歌ってくれたよ☆
その後、ノーマターも歌ってくれたの~\(^O^)/
仁くんの『ただいま~!』を聞いて涙が出たよ☆
メンバーがとにかく嬉しそうだった♪
そんな6人を目にする事が出来て幸せでしたo(^-^)o

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
優しいね!雄たん^^
今日の中ペー。
ひ、ひぇ~><
あなた、また東北で撮影?
昨日今日って事は一昨日と昨日かしら?
それとも会見の後に一足先に東北入りして
明日そのままライブとか??ε=(;´д`)ノ

しかし・・・。

食べ過ぎです!^^;
どーしてそんなほっそい体なのー?
食べたらどこに行っちゃうのー?
うらやますぃ~です(T▽T)
でも、食べれてるならいいわ♪
ご飯食べれなくなったらゲッソリしちゃって大変だもーーーん♪
いっぱい美味しいモノ食べてね(*^_^*)
そしてライブで盛り上げて下さい♪
しかしさすが港町!
海のものが美味すぃ~んだろうね☆

わたくしは明日会いに行きますから!
待ってろよ、フカヒレ丼! ぇ?そっち?(-▽ー)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁が帰ってきた!6人での記者会見。
期間限定ユニット終了!再デビュー会見!

これで本当の春が来た!

心から、言いたかったこの言葉。
『おかえりなさい、仁くん。』

仁くん。
今日の晴れ晴れとしたお天気が私の心を表しているようです^^
ずっとくすぶっていた私の心にようやく春が来たんだよ。
みなさんもきっとそうでしょう。

カツンがようやく6人で、本当の『ロクーン』として活動再開できることを
嬉しく思うと共に、これからの試練も懸念します。
芸能人として、マスコミなどで色々と取り上げられることはこれからも続くことでしょう。
でもそれは人気者の証。
そしてファンの私にとったらこれは、カツンと共に生きていく為には覚悟の上のこと。
何があっても6人のことを見守り続けるし、どこまでもついていく覚悟です!

デビュー半年にして、カツンもファンもこんなに大きな試練を乗り越えたんだもん!
この先、何があっても恐くないやいっ!
そのくらいの覚悟はもうできてるし^^
これでカツン同士の絆、ファン同士の絆、そしてカツンとファンの絆が
今まで以上に強く、深くなることを期待します。
心から。

明日のライブで仁くんが挨拶してくれる(*^_^*)
復帰後初めてファンの前に姿を見せるその時、その場にいることができるんだ!
嬉しい報告をプレゼントしてくれてありがとう☆
ホントに黄金週間だったわ(≧∀≦)/

スーパーKAT-TUNよ、明日からパワーアップした姿を見せておくれ~♪

たっちゃん・・。
カワイ過ぎだぞ!
雄ちゃんがまた惚れる・・щ( ̄∀ ̄)ш




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中ペーによる、じゃんこの画面メモは・・。
雄たーーーん!!
久しぶりのミスタン画像ありがとーーー♪
めっちゃテンション上がっちゃった~(≧∀≦)/

愛しのミスタンとちゃんと遊べてるのね?
忙しくてお散歩できなくてもミスタンに会えてるのね?
わたくし、それだけでめちゃめちゃ嬉しいです!

うずうず(笑)

えー・・
ところで私のケータイの画面メモは7ページ目を迎えております!
そう、雄ちゃんの中ペーとマニュだけを保存して7ページに突入です^^
どーなんでしょ?
じゃんこの画面メモは雄ちゃんとKAT-TUNの為だけのものになってるのよん^^;
そろそろどーにかしないと・・。(マイピクチャもだけど・・ (T▽T))
今だって泣く泣く過去に保存していたメモを削除して、どんどん更新されていく
中ペーを溜め込んでいるの(泣)
雄たん・・。
どーしよ・・。┐(´ー`)┌
嬉しいけど困るわ^^;

メンテナンスが終わっているか2回も確認する雄ちゃんはカワイイけど
私なんぞ何度確認したことかっ!(きっと皆さんも・・)
途中で疲れ果てて諦めたけど・・。
ロゴはシンプルで全体的にスッキリしてて好きですーーー♪
大人な感じになったね(*^_^*)
それからDVD1位、おめでとーーー☆
やったね^^
宮城でのライブ、楽しみにしてるね♪
周りの目を気にせず、おもいっきり騒ぎますーーー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪♪
見ててね!(笑)

私も大好きな『YOU』の着メロも~らおっ♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
4/16 少クラ観覧。
おっと・・。
私の場合、『雄一観覧@少クラ』^^

MY WEATHERはrainy day
なんか雄ちゃんて雨オトコじゃね?
いつも雨のことが気になってる感じなのは単なる気のせいでしょうか?
肝心なおデートの日は結構お天気悪し。

そういう私も実は雨オンナ。
え?!

・・・。
私のせいか!
くっそ~、電飾傘で踊ってやるーーーっ(笑)

それでは、どんな雄ちゃんだったかお知りになりたい方だけどーぞっ!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
最近の私~!
最近、KAT-TUN事がたっくさんあってファンの皆さんは忙しくしてるんだろうな~(他人事^^)
と、何故か嬉しい私@^▽^@
ファンのみんなが潤ってると思うと、なんだか私まで幸せな気持ちになるわー♪
お楽しみがたくさんあるってホントに幸せだねー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
実感実感!

それなので今日はわたくし事を。
今月に入ってから私も、そして私の周りでも変化が起きている模様。

まずは4月突入早々。
わたくし、髪を切りました!
ヘ~アカーーーット(>▽<)♪
まだ春休み中だったせいか、美容院は予約でいっぱい><
時間通りに行くも、かなり待たされ・・とこれはいつもの事なので
さほど驚かず(笑)
私が待っている間も続々と来るお客さん。予約のない人は全員断ってた・・。

そしてようやく私の番が来て、いつもだとシャンプー、カット、ブローまでに1時間半くらいは
かかるのに、その日はなんと45分ほど!

ぬぉっ(◎-◎;)!! チョーはえ~(驚)
何だか担当さん、殺気だっていて、私の注文もあまり耳に入っていない様子(ー'`ー;)
この忙しさじゃ仕方ないな~と思っていたのですが、なんと出来上がってみたら
髪の毛がないっ!!
いや、ないってのは大袈裟ですが、私の胸まであった後ろ髪がなんと鎖骨までしか
なくなってる~~~(T0T)

お、おいっ!
と言ってやりたいとこだったのですが、あの忙しさを見たら何も言えず
ひきつり笑いと共に『あ、ありがとうございます~^^;』と言うのが精一杯でした(泣)
いや、短くはしたかったんですが・・。
まさか15㎝、いやいや、もしかしたら20㎝くらい切られてしまったかもしれません><
微妙なニュアンスが伝わらなかったんですかね~。
それとも忙しさの勢いでバッサリいっちゃったんでしょうか~?^^;
デジパ部分はすっかり無くなってザンギリ頭になりました(T▽T)
ま、このおかげで痛んだ髪とはおさらばできましたが、『髪は女の命』なんだぞっ!
今度はお暇な平日の昼間に行こう(涙)

あれ?美容院話でこんなに語っちゃった~>< てへっ^^;
お時間あります!という方は続きをどうぞ(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いつまでも with 『YOU』!
Live of KAT-TUN "Real Face"

拝見させていただきました~~~(≧∀≦)/



泣いた~~~(T▽T)


笑った~~~ ( ̄∀ ̄)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日今日と。
淳くんは生放送で頑張っていたね!
生淳くんを観れてちと嬉しかったです♪
NEWS vs KAT-TUN なんて SUMMARY みたいでカッコイイぞ!
そこでPちゃんに勝てない淳くんこそ、淳くんだーーっ!!щ( ̄∀ ̄)ш
でも、ユニット名で応援するのはやめて下さい(笑) 
かなりウケました(≧▽≦)!

運が良ければホントは今日のいいともで淳くんを間近にみれるところだったのに・・。
見事に観覧応募はハズレてしまいました><
淳くん・・。
やはり君とはご縁が無いようだよ(T▽T)
ま、いっか(>▽<)

楽しそうにゲームをやる淳くんや(素で楽しみすぎ┐(´ー`)┌)、
出演者のツッコミに大いにウケる淳くん、とにかくニコニコな淳くん。
でも見切れ気味に変な顔になってる淳くん。(自然体すぎです( ̄ε ̄)b)
たくさんの淳くんを満喫できて楽しかったー♪
いよいよ今日からドラマが始まるね!
『新しい田口淳之介』をいっぱい魅せてくれることを願っています(*^_^*)
頑張れっ!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
こーちゃん&じゅんのすけべ@カツスタ
<雄ちゃんはどんな人?>
努力家。 勉強家。 勉強熱心。
おっとり。 一番お兄さん。 一番子供。
長年寄り添ったパートナー。 (by こーちゃん)いいな・・そんな言葉、言ってみたい(≧▽≦)
心配でしょうがない。 家の方向が一緒? (by じゅんのすけべ)
遅刻魔。

なんでもいいけど淳くんには心配されたくなーい><
なんでじゅんのすけべに心配されなきゃいけないのー?
あたしゃアンタの方が心配だよ!(笑)

ま、それはともかく・・。
地味で (←言ってない) 真面目な努力家ということでしょう (o ̄∇ ̄o)
もちろん語りきれない魅力はたっくさんお持ちの雄ちゃんですが・・・。

今日はやめとく^^; ←( ̄□ ̄;)!!

最近うちのダンナさんが口にした言葉。
『なんか女の子みたい・・(-▽ー) 』

以前はドラマの亀ちゃんを観て言っていた言葉です!
誰のことかと思いきや、なんと私の愛しい人。
雄ちゃんに向かって発したお言葉でした><

(◎-◎;)!!

ま、まさか・・。

ちょっとホレてる?


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
しぇてる!
いきなりですが、カートゥンKAT-TUNのAIちゃん。
今まで呼び捨てだったけど、これからは 『ちゃん』 をつけて呼ぼう!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『スシ王子!』
そういうことでしたのね^^
宮古島に頻繁に行っていたのは・・。
もう公式HPも出てるからいいかしら?



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
始まった!
名古屋場所。 (相撲じゃない!)
ついにツアーの火ぶたが切って落とされたわけですね~(*^_^*)
今頃、ドキドキワクワク♪
どうか盛り上がっちゃってくださいねー☆

そんな私は昨晩、今日の名古屋公演の前祝いに
『エビフリャー』 を食しましたщ( ̄∀ ̄)ш
なんか完全に方向性が間違ってるようだけど、どうかオーラスまで
ケガやインフルエンザにならないように(笑)
いや、笑い事ではなく、ホントに気を付けていただいて
みんなでステキなライブを行ってくださいよー♪

そんな私は運悪く、先月の中盤からゴタゴタ続きでして
すっかりアルバムの初回プレスを予約し損ねてしまいました(泣)
近所を捜しても、ネットで捜しても、どこにも見当たりません><

マジで焦ってきました(@_@;)
別に侮ってたわけじゃ全然なくて・・。
タイミングが悪かったとしか言いようがありませぬ(大泣)
まさかこんな事になろうとは・・( ̄□ ̄;)!!
つか初回限定がまだ予約出来るのに、どーして通常盤初回プレスが
予約出来んのだーーー(怒)
こんなことがあっていいのだろうか??
いい加減嫌気がさしてきたもん!
いつもこんなやり方しかしなくて腹立たしい!(ぷん)
ファンをどれだけ苦しめるのよー(*`θ´*)
こんなことでどれだけ一喜一憂してると思ってるの!
あー、もう嫌だ嫌だ!
カツンのファンなんてや~めた!
なんて言えたらどんだけ気が楽になることか。(ありえん (T0T)涙)

ま、一気に不満を爆発させたところで (あー、スッキリ)
人生色んな事が起こりますが、腐らず生きていこうと思います^^;

こんな私のような買いたくても買えないファンもいっぱいいるんだから
カツンよ、頑張ってくれよーーー!(何を?)
そんだけ目に見えないところでYOU達を応援している人がいることを
肝に銘じて頑張ってくだしゃい!

その代わり、どんなことがあってもついていくから!@^▽^@




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
