カートゥンKAT-TUN vol.9
残念ですが・・。

うちわは諦めます!(問い合わせ済み^^;)
だって・・。
だって・・・。

ドームで売るのはおNEWうちわだけだってーーーーーっ!(大泣)
他のグッズもおNEWものだけだってーーーっ!
あ、おNEWを出していないグッズはそのまま売りますよ^^(当たり前だ!)

あぁ・・。
仕方ない・・。

気を取り直して 『カーTUN』 の話ーーー♪

って言うよりも~ (-▽ー)
私ってやっぱり・・。
男気のある女の人がスキらしい (o ̄∇ ̄o)

天海祐希さんしかり、真矢みきさんしかり、サバけていて媚を売らない感じ?
でも女らしさはしっかりあってオトナな感じ? 
でもでも、そんな人がたまに見せるお茶目なところとか、カワイイところに
キュンとしちゃう♪ (*^_^*)

要するに私はやっぱり 『ギャップのある人に弱い』 のである!
それがチラチラ見え隠れするのがいいのである(*^_^*)
全開にされるとすぐお腹いっぱいになってしまうので、必ず 『チラ見せ』 であること^^;
いろんな面を持っている人がスキなのだが、決して 『つかみどころのない人』 がスキなのではない!

・・・待って!
私って一歩間違えてたら 『宝塚ヲタ』 になっていたかも知れないわね・・。
宝塚チャンネルに一日中釘付けになっていたのかも?^^;
でもそれもきっと幸せな毎日なんだろうな~♪
専用のチャンネルを持っているなんてやっぱり宝塚ってスゴイ!!

そこでふと思う・・。
『Johnnys チャンネル』 があってもいいのではないかと・・。
宝塚に匹敵するほど多くのファンを持つジャニーズだもの、いいと思わない?

そんなことより最近 『カーTUN』 が一番の楽しみになっているじゃんこです♪
何よりも、一番のお楽しみ♪
いいよねー! あれってサイコーだよねー ( ̄ー ̄)
集大成っていうの?
夜中にTVの前で体育座りして背中を丸めながら、

にやにや щ( ̄∀ ̄)ш

きゃはきゃはっ (>▽<)☆


とやっている楽しさったらありゃしない!
そんなあたし、かなり変態!(笑)
もう 『カーTUN』 さえあれば1日ご飯抜きでも頑張れるっ!

そんなレベル?・・。
いや、私にとったらかなりの一大事!

萌えとかありすぎて語りきれなーーーいっ ( ̄ε ̄)b (単なるごまかしじゃ?・・^^;)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
また並ばせる気なのね・・。
コンサートグッズの 【NEW】 マークにおののいているじゃんこです><

仁くんのグッズが追加になったまでは良かったのですが^^;

パンフ&うちわ&ポスター&クリアファイル。
これって・・・。
新たに追加なの?
それとも今までのものと入れ替えですか?

正直今回のツアーではパンフとうちわしか買ってません(爆)
だってーーーっ!
初遠征で大雨でポスターよれよれになったうえに荷物になるなんて
困るんだもーーーん (ノ><)ノ

てゆーーか、東京ドームでまた見て欲しかったら買おっかな~^^;
くらいな気持ちでした^^
あのポスターの雄ちゃんスマイルには最後まで心が揺れたのですが
キレイなままお持ち帰りする自信がなかったしー。

でもさ、あれがもう買えなかったらそれはそれでショックだわ・・(T▽T)
まさか6/2のドームで今までのと・・おNEWのとで、2パターン販売してくれちゃうわけ?

じつは仙台公演でゲッツした雄たんうちわも、ご縁があって会場で
お会いした同担の方にプレゼントしてしまったし・・^^;
それを友人が見ていて、今日ジャニショに行ってゲッツしてくれようと
したらしいのだけど、なんと平日の午前中にもかかわらず長蛇の列! ( ̄□ ̄;)!!
入場制限あったらしい・・(泣)
平日の昼間だよっ!
どーなってるの??

ドームではポスターを帰りがけに買おう!くらいの気持ちでいたのに(しかも並ばずに^^;)
やっぱりライブ前に並ばなきゃいけなくなりそうだわ・・(ー'`ー;)

だって・・。

だってうちわがないんだもーーーん ヽ(´Д`ヽ  ノ´Д`)ノ
しかも新しいのしか売ってなかったらマジで泣く!
どうか両方売っていますように☆


=じゃんこのひと言=
このーーーっ!
商売上手め~~~ ヽ( ̄Д ̄*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
届いたー♪
200705241259.jpg


とりあえずね・・。
ドーム初日はなかなかの良席でした☆
ま、会場が広いゆえ、ホールのような 『至近距離でご対面 (≧∀≦)/』 は
ある程度の良席でも叶わないと思いますが^^;

逆にどんなに悪席でも楽しめるステージ構成を望みますよーーー♪
なんてゆうかドームの場合、規模が大きい分、
『お祭り要素満載』 的な演出にしてくれないと、観客全部が楽しめないわけですよ^^;

『近くで観たい!』 という願望より、『一緒に楽しみたい♪』 という願望の
方が強い訳でして・・。
だからしてドームでの盛り上げはかなり 『難易度高し!』 な訳ですねー ( ̄ε ̄)b
さぁ、一体どんな構成になっているコトやら・・ ( ̄ー ̄)

頑張るんだぞ、KAT-TUN!!

それでもやはり、ゴンドラかなんかで近くに来ちゃった際には
興奮度MAXになるんだろうなー・・ (o ̄∇ ̄o)

トホホ・・。
結局躍らされっぱなしの私 ┐(´ー`)┌



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.8
30分がこんなに長く感じるなんて・・。
『冠』 ってステキ☆ (o ̄∇ ̄o)
もうラジオが無くなっても、ドラマが無くなっても、CMに出れなくたって・・。
この 『冠』 さえあれば生きていける!(笑)
ホントかね? ^^;

だってね・・。
ラジオのコトも中ペーのことも、雑誌のことも色々書こうと思っていたのに
これ見たらホント、『一撃』 ですよ^^;
声だけ、文字だけのラジオや雑誌もそれはそれでいいんだけど・・。
そう、いいんです! 充分嬉しいんだけど・・。

でもやっぱり動画には勝てません!(笑)

姿、声、動き・・この 『動き』 にまさるものはないんだなーと
つくづく実感! щ( ̄∀ ̄)ш
だってあたしは何より 『動くKAT-TUN』 『歌い踊るKAT-TUN』 が
大好きだからーーーっ♪




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
6人で ”愛” を告白!
ついに 『喜びの歌』 のPVが今朝のWSで解禁!

相変わらずいつ見てもカッコイイなー☆

一瞬、『え、リアフェっぽい・・』 と思ったのですが、WSで流れた
部分の映像の配色のせいでしょうか・・。
衣装を含めて全体的に黒と赤っぽかったので^^;
仁くん・・。 衣装間に合わなかったのかなー (=_=;)

それはそうと我が雄一王子!
クールじゃないですか~・・デレデレ(*^_^*)
モノクロっぽい感じでBBやってるとこなんてっ (>▽<).:*:・☆.:*:・'゜'・

なんだろ? あの、鉄格子? 壁みたいなヤツにもたれ気味で
視線を斜め下に落とし、スローで瞬きなんかしやがって・・
あ、いや・・してくれちゃって.:*:・☆.:*:・'゜'・
もうたまんないっす! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

天を仰いで、その方向に手をかざしてる姿をローアングルで撮るなんて
も~~~エライっ!(笑)
い~~お仕事してくれてます!!←ダレに言ってんの?^^;

あーーー、朝からハイテンション♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日はおデート♪



久しぶりにこういう所に来ました^^
家から30分もあれば着いてしまうところ。

こういう所が大好きで、今の季節、お休みになるとダンナさんと2人で
近場の公園や自然と触れ合えるところに足を運んでいました♪

最近はめっきりご無沙汰でしたが、今の時期、ちょうど新緑もキレイだし
お天気も爽やかなので来てみました^^

そんな 『近場でピクニック』 的なお気に入りの場所はいくつかあるのですが
今日の 『ここ』 は数年前に一度来ただけで、場所が定かではありませんでした^^;
そのころ前の車にはナビも付いてなかったしー・・。
なにより周りは同じような景色が続くので、道を一本間違えるとなかなか辿りつけません><
でもね、2人の記憶の片隅にちゃんと残っていたようです^^
ほとんどダンナさんの記憶の片隅だったけど(笑)

小高い丘の上に大きな木がひとつ。
そしていつの間にかベンチまで^^
丘を渡る風がとっても気持ちよくて、いつの間にか2人ともスヤスヤとお昼寝

その帰りに見つけた小さな木イチゴちゃん♪



懐かし~(≧▽≦)
最近は見かけることもなかったからしばし感動!^^
子供の頃はよく見かけていたのに・・。

なんだか子供に返ったような懐かしい気持ちでこの場をあとにしました^^

寝ころんだ時に見上げた空の青さに感激し、澄んだ空気と緑に心を癒され
今の自分がとても幸せであることを噛みしめました^^

そして今日は私の愛しいハニーのお誕生日!
この木イチゴちゃんをそっとプレゼントしよう
おめでとー♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の 『YOUたち!』
いい季節になってきましたなぁ щ( ̄∀ ̄)ш
腕出しですよー♪
これからたくさん 『腕出しスタイル』 が堪能できる季節です!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『喜びの歌』 ジャケ写って・・。

あのー・・。

スイマセンが・・。

初回限定版も

通常盤も

どうして竜と仁くんはくっついてるの?ε=(;´д`)ノ

どちらかのジャケ写は竜を雄たんに譲ってはくれなかったのですか?

仁くん??

独り占めはダメダメッ! ( ̄ε ̄)b

竜はみんなの・・。

いや・・雄たんのものでもあるんだぞーーーっ!!(●`ε´●)

ん~・・。

さみしい (T0T)

だから中ペーでも入所記念日の話で気を紛らわしたりなんかしちゃってるわけだよー  ┐(´ー`)┌  
(かなりの思い込み)
同期のマッスーまで出てきちゃって・・。

あ、いよいよ明日から九州だね♪
私の愛するハニー達が参加するから・・。
KAT-TUNよ!
どーか盛り上げてやってくださいましーーーっ♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.7
黒いね・・・雄ちゃん (o ̄∇ ̄o)
ステキよ!ステキ~~(≧∀≦)/
もうすでに黒雄ちゃんになっている!
ダーツではまだ白いけど・・。
仁くんもダーツでは黒髪なのに、トークでは茶髪!^^

そのダーツ。
『中丸痛恨のミスだ~><』 のあとのお顔がステキ♪
あの顔ダイスキ~~~ q(≧∇≦*)p ☆
口角キュッと結んだ苦笑いがなんともカワイイのです (*^_^*)
そしてかなりの重圧の中、2度目のミス!
ごめんよ 『出来ないコ』 で・・(T▽T)

所さんの、『目をつぶってBINGO!』 には驚きだ~><
スゴすぎるっ ( ̄□ ̄;)!! そしてカッチョイイ^^
BINGOのあとのハシャギっぷりがお子ちゃまみたいだったけど^^;

それから・・。
仁くんて、やっぱり立ち姿が美しいよなー (o ̄∇ ̄o)
ダーツコーナーで最初に6人並んでダーツ投げる姿! 惚れ惚れするわ (*^_^*)
その隣でへっぴり腰になってる雄ちゃん(笑) カワイイ♪
あの黒スーツを一番カッコ良く着こなしている仁くん!

・・ということは。

体がいいんだねー・・(-▽ー) ふむふむ。
こんなコト言うと変態オヤジみたいだけど(笑)
体つき? BODY LINE?
なんて言うのーーーっ?^^;
とにかく 『恵まれたひと』 であることは間違いないよねー щ( ̄∀ ̄)ш
久しぶりに実感するーっ!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
5/14 少クラ観覧。
いきなりですがネタバレでーす^^;

ゲスト誰?
ナニ歌った?
お知りになりたくないKAT-TUNファンは要注意です!

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日はこれ!



さて・・・。
北海道から帰ってきた雄ちゃんに会いに行く日です♪
少クラの観覧です^^

元気かな~ (0^~^0)ノ
疲れてないかな~ (^O^;
甘い物絶ってるかな~ (-▽ー)
親知らずは痛んでないかな~ (>△<∥)

めずらしく(?)爽やかなお天気♪
すがすがしい気持ちで雄ちゃんを応援してこよう! (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
「僕はウニです」 by 太郎。
囲み取材にて、好きな寿司ネタを聞かれてこう答えた雄ちゃん^^
近い近い!
県内のとあるボーリング場・・。
そこでの取材会だったらしい。

なぬ?囲み取材が10日にあったと?
そんな近くに雄ちゃんがいたと思うだけで悔しい><
い、いや・・嬉しい^^;
きっとその情報を前もって知っていたら、その日の私は血眼になって
ロケ現場を捜したに違いない^^;
そしてグッタリげっそりする自分。
あ~、コワッ><
その日の自分を想像しただけで鳥肌がたつ!
良かった・・。
あとから知って(笑)
今は北の地で頑張っている雄ちゃんをそっと応援したい^^

話は変わって・・。
ドコモが新たな戦略に打って出ているようですが。
『docomo 2.0』
なんとも思わせぶりな広告&CMです。
それはもしや904シリーズ?
ついにキタ?
にしたら、あまりにも903は短命じゃありませんでしたか?
9シリーズは私めにはあまりカンケー無い機能満載なため
今まではキョーミ無しでしたが・・。
904が出るとなりゃ~話は別ですよっ!!
感のいい方はおわかりですかね?
やっぱりここは思い切るべきだろーか?
早く詳細を出してくれっ!
きっとあたしにゃカンケー無い機能がさらに満載なんだろーけど (-▽ー)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
アセロラ雄一。
(0^~^0)ノ
や~い
雄たん、明日から『ほっかいろー』らね♪
気温は10℃前後らしいね^^

体調はバッチリですか?
ケガに気を付けて頑張ってくらさい。

え~と、えっと・・。
テレ朝はヤバ目なフローな私です(要は苦手ということです^^;)
でも泣き出さないよ!
嬢ちゃんでもないし(どーでもええねん)

昨日おこなった囲み取材。
一体何で放送されますかね?
ずっと張ってるわけにはいきませぬ><
わたくしお仕事がありますのー(T0T)

(◎-◎;)!!
まさか今日のWSなんかでやってたりして・・。
いやいや~~んo(*≧□≦)o
雄たん、オンエア日おせーて!!
黒い雄たんもたまには見てみたいわ

ご忠告:『カーTUN』の毎週録画で安心していると危険だよ!
野球中継というくせ者がいるからね!(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.6
OPからたっちゃんのテンションが高いのは気のせいじゃないですよね?

mihimaruさんのネーミングの由来をあんなにキチンと説明出来るって・・。

『仕込みじゃねーのー?!-y( ̄Д ̄)』 ←(黒じゃんこ)

ま、彼氏が戻ってきて浮かれてる姿はカワイイもんです^^;

に、しても・・。
雄ちゃんの衣装のパンツは細すぎる~~><
あれは雄ちゃん以外に履けないよ!
あれじゃ踊れないっ!^^;
座れないっ!^^;
いやいや、歩けないっ!^^; フツーはね(笑)
さすがH83。
美味しいもん大好きなのにどんだけ細いのよー><

先週の結婚相手から一転、ペット落ち・・て。
わかるっ!(笑)
イヌっぽいもんね~( ̄ー ̄)
中丸犬(なかまるけん)ってイヌがいそうなくらい(爆)

ところで。
この番組の淳くんの位置づけが非常にいいです!
いつもと同じようですが、いつも以上にいいです!
田口オチが毎回盛り上がることを期待して・・。
どうかメンバーが冷たい反応をしないように。(してもサクラが笑ってくれる)щ( ̄∀ ̄)ш

雄ちゃん!これからはMCだけじゃなく、仁くんとも戦うのだ!
行けっ!nakamaru GT!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ロバ丸って一体・・。
今日のR-One。

上田ハイジさん。
ドイツ好みの顔なんだね^^
日本ではダメだと?
いやいや、そんなこたぁ~ありませんですよ^^;

それよりも、雄ちゃんが気絶したフリの話で二人して盛り上がりすぎなんですけど?(×_×;)
リスナー置いてけぼりです(笑)
なんだよ~!ラブラブを見せつけないでよ~><

実は、『key of life』はたっちゃんを想って書いたんじゃないかと思うこの頃^^;
産みの苦しみと闘いながら納得のいく曲が出来た今回。
それはたっちゃんへの愛を納得のいく形に表現できたって事じゃ・・(-▽ー)
皆さん、一度たっちゃんへの愛の歌だと思って聴いてみて下さい♪
・・・。
納得できるから(笑)


二人過ごした優しい時間
戻りたいんだ出来るなら
今は誰かのそばにいるのかな?(仁でしょ!)



って思い出したー><
ついに今日は『カーTUN』に仁くんが仲間入り!

さようなら・・カップルシート(T▽T)
あぁ・・。報われないオトコ。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大阪コンでは・・。
おいおいっ!
大阪は頭から参加ですか?
仁くん?
MCまで?

・・・。
ふと考えてみる。
今となっては名古屋・広島コンの方が激レアだったんじゃ・・?と^^;

いや、最後の挨拶だけならば、5人で構成されたライブを堪能できるけど。
頭から出てしまうとなると、ライブ前の準備段階で一生懸命構成を考えた
折角のものが崩れてしまっているのでは??と心配になります><

5人だけどお客さんが納得できるいいものを!
仁くんがいないところを5人で必死に埋めようと頑張ってきたその努力を。
見ることはできたのだろうか?

実際に仙台コンに参戦した時は、それが見事に感じられた素晴らしい
ステージングだったよ♪^^
そして最後に仁くんが顔を出してロクーンが完成!
さらなる感動が起きた訳だけども・・。

そりゃー仁くんだって出たい!
メンバーも出したい!
ファンも見たい!

わかるっ!わかるけどもっ!
仁くんがいない間にどれだけ頑張ってきたかしれない5人の成長を
しっかり伝えられているのだろうか・・。
そんな不安がよぎる今宵。

『大丈夫!』
そんな声を聞きたいだけ。
愛するがゆえ、色んな事を察してしまう。

焦らないで!
じっくり時間をかけていいものを見せて下さい。
やっぱり6人じゃなきゃダメなのは誰もがわかっていること。
だから今回のツアーはせめて5人の成長や頑張りをじっくり見させて欲しい。
仁くんが復活して嬉しい反面、こんな事も思う私であります^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.5
あのね・・。
OPからめちゃめちゃ楽しそうでリラックスしているあなた達が大好きです(*^_^*)

『上田の見方変わるんだよ!』
雄ちゃん、あなたがLoveな人はそういう人ですよ(笑)

『ベリグ』 『リアリー?』
雄ちゃん、黙ってて下さい(笑)

目尻のシワフェチ・・。
雄ちゃんのシワは弱いですかね?^^;
なぜあなたが試さないのか?

バックパックに食いつき!
肩がね~・・にかなり同感^^;

結婚するなら・・。

雄ちゃん、全体的にかなりトークにノリノリだったように見えたけど。
それは麻里さんがオープンなお人柄だったせいなのか?
それとも波長があったのか?
ま、お父さん(関根勤)から結婚申し込まれるくらいだからね!

さて・・。
来週から恋のライバル参戦ですが(笑)
しかも今までのカップルシートを無惨にも引き裂くポジションで!><

竜也・・罪な男よ・・。
君は茶髪にしてからオンナ度がぐーんと上がったぜ!
それは仁を迎える予兆だったのか・・←妄想しすぎ!
それを知らずに舞い上がるオトコ1名。←ダレか止めて(笑)

今までの幸せな半年が・・。
少しずつ温めて愛を育んできたこの半年をどうしてくれるのかっ!
地道な努力が一瞬でかっさらわれてしまうのか><
哀しい!哀しすぎる (T▽T)
雄一、頑張れっ!
『FUT-TUN』などと言わせるな!・・ってそこは違うよ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸のななな。
じゃなくて・・。
中丸のページ

雄ちゃん、BBの話。それはもう聞いたよ^^;
どこでだっけな・・?
おうちで録ったから雑音が入ってるかも?^^って・・。
書いてる方も読んでる方もどこで言ったか、どこで読んだか忘れてる(笑)
お互い忙しいね~^^;

ところでね・・。
先週の『特急田中3号』
ラストのこーたんがマジでカッコ良くって惚れそうでした(*^_^*)
照美くんのために、男らしくて優しさに溢れた行動!
テレビの前で目がはぁとでした

それからこの前の『YOUたち!』
どんだけ引っぱるねん(泣)
前回と同じ終わり方やん(T_T)

明日からGWも後半戦!
今週は特に頑張らないと!^^
2週間後に控えたおデート、その為ならば何のその~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ただいまなさい。
無事に大阪から戻りました^^

おかえりなさい。仁くん^^
今日のマニュアルで仁くんが復活してたーーー♪
カーTUNの収録、PV撮影、ジャケ写撮影と着々と仕事を
こなしているようですね^^
そろそろ6人揃った姿を雑誌でも確認できるね^^

仁くんの言葉だよね?
『うれしかった
『ありがとうございますm(_ _)m』
なんだかこそばゆい^^
今までと変わらない文面にホッとしたり、素直に感謝の気持ちを
言えるようになったんだと嬉しかったり^^;

言いたい事は色々あるけど、今はそっとこれからの仁くんを見守りたい。
今日のマニュアルや、WSの仁くんを見ているとまだぎこちなさが
あからさまに見えるけど、それは決してカッコ悪いことではないよ!
仁くんは仁くんらしく、今までとは少し違ったハラハラドキドキを
画面で見せてくれたら嬉しいです♪
もちろん、今までのセクC担のハラハラドキドキはパワーアップして
お茶の間に披露してほしいわん(*^_^*)
これからに期待ーーー♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ