今日の中ペー。
(0^~^0)ノ
今日は顔文字のお手ての角度が違いますね^^

ってーーーっ! 雄ちゃん!
髪の毛切りましたか??

(゜0゜)

どんなかなー? どんなだろー?
早く見たいなぁ・・。 って違ってたりして^^;

最近髪の色もスタイルも安定してたしね~^^
でも雄ちゃんは大幅なイメチェンは危険だよねー・・・。

(-▽ー)

あっ! つい本音が(笑)
ほら!
映画もあることだし、今すっごく似合ってるし、カッコイイし ((((((^_^;)
だからほれ、あ、ほら、ねっ! ・・って意味わかんないし (ノ´Д`)ノ

えーと・・。(コホン)
最近のオススメ映画はなんですかー? ←ごまかせてない^^;

今度の 『YOUたち!』 のジェットコースターは頑張ってね! 
ってロケとっくに終わってるし・・(^◇^;

あ、今度ラジオ呼んでください!(笑)

なんだろ? この慌てぶりは・・。

自転車レース頑張って~♪ 

だからぁー・・(-。-;)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
申し訳なかとです><
えーと・・。
『拍手コメント』 にコメントを下さっていたお方にお詫びいたします!
つい数日前に気が付きました(T_T)

すでに一ヶ月も日にちが経っていることにビックリしまして
今、御覧になってくださっているのかわかりませんが、気付かないで
いたこと、本当にごめんなさい。

管理画面もくまなくチェックしないとダメですねー(汗)
『ブログ拍手』 がいつの間にやら設定されたのは気付いたのですが
管理画面メニューに 『ブログ拍手の管理』 があることに気付いたのが
ほんの数日前の話でして・・。

クリッとしてみたらなんと! コメントがっ!
嬉しいコメントにお返事しようと思いきや、ん?!
なんだこれ?
返信出来ないの?σ(゜ー゜*)

がーーーん ( ̄□ ̄;)!!

しかもどの記事にコメントいただいたとかわからないんですねー ε=(;´д`)ノ

ということでどうすることもできず、やむなくこういう形でのお詫びとなりました。

コメントくださって本当にありがとうございました!
これからも精進してガンバります (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ドーヨ?@カーTUN vol.13
ひゃぁ~~~!
Ne-Yoにご対面だよ~~~!
スゴイスゴイッ!!!

さすがにコラボは身の程知らずの期待だったかもしれませんが^^;
それでもNe-Yo・・
ほんとにKAT-TUNに曲を書いてくれるんでしょうか??
めっちゃ快諾だったよね?  ( ̄ε ̄)b

みんなで口々に 『So Sick』 をリクエストするとこ、可笑しかった~^^;
食いつきすぎだよ! その気持ち、わかるけどね♪
生歌を目の前で聴けるんだもんね!
雄ちゃんの滝のような汗が、本当にわかりやすいリアクション(?)でした 笑

それにしても雄ちゃんの一コ上とは思えない貫禄!^^;
さすが世界のNe-Yoだぜ!!

仁の英語、なんだか照れくさそうに話すところがカワイイの~(*^_^*)
英語で言った方がいいに決まってるじゃんねーーー♪^^
そしてやっぱり・・。
仁の立ち姿が美しい!
黒のスーツがカッコ良すぎる (o ̄∇ ̄o)

みんなのワクワクドキドキがこちらにも伝わってきて、楽しく観れたよ!

コーキ、Ne-YoはちゃんとMTVの授賞式でスニーカー履いてくれたんだね!
良かったね~~~ (>▽<)☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いろいろ雄事。
今日のR-One。
竜がモテ自慢のリスナーに ”中丸おとせる自信ありますか?”
と聞くと、
リスナー ”お会いすれば・・。” と即答。
それに対して
雄 ”いや、ぼくね・・。悪いですけど、まぁあの・・そうそう堕ちないですよ!”

か、かっこええ!(〃▽〃)
サラッと否定する雄ちゃんがかっこええ!
しかも普段の雄ちゃんから想定すると、相手を傷つけまいとして
答えを濁しそうなもんだが・・。
そうと見せかけてキッパリと答える雄ちゃんが男らしいのであった。
いや、しかし・・。
そこでキッチリ答えなくても良かったのでは・・とも思う^^;
ファンであるリスナーのためにもう少しリップサービスを・・。
なんて考えるのだが、それはそれ。
ま、そんなとこが雄ちゃん!なのである・・( ̄ー ̄)
それに、別のところで雄ちゃんはファンのことをしっかり思ってくれてるから~^^

ということで・・TV誌。

雄 ”今、俺、彼女いないですから・・。” 

たびたび雑誌でこういう事を言う彼。
それを読むたびにドキッとする。
そしてそれがファンへの ”安心してね” メッセージではないかと
勝手に思い込んで、ホッと胸をなで下ろす自分がいる。
それでも雄ちゃんにはいい恋をしてほしいと心から願う。
いつかステキな人と巡り会えるように・・と。

そして今日の中ペー。
またミスタン・・。
愛されてるなぁ・・。
ミスタンみたいな可愛いコ、真剣に我が家に迎え入れたい!
家をお留守にされる時は、ぜひ我が家にお預けくだされ @^▽^@

ロッテのCM撮影ということは・・プラスXですか?
ロートはなんだろ?
新商品のCMだったらいいなーーー♪
またまた新しい楽しみを与えてくれる雄ちゃん。 あ、KAT-TUN^^;
ありがとーーーっ (≧∀≦)/

私も元気だぁー!

あと一ヶ月後には ”スシ王子の手下王子” だね^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ひと言いいたい!
昨日のYOUたち!




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄@Myojo。
雄 ”かわいいね、すごいかわいいね、めちゃめちゃかわいいね・・・”
なんて・・・いつかホントにその殺し文句を言うんですかね?
それとも過去に言ったんですかね?

想像しただけで胸がチクリとする~><(苦笑)
どんだけ~。 ε=(;´д`)ノ

私は頑張って、日曜の昼下がりに自由が丘を散歩するような
品のある女性になります!(笑)
いつかそんな私を見つけ出してくださいましー ( ̄ー ̄)

あ~・・。
似顔絵を持ったあの笑顔や、爪を見つめるその素顔。
そしてお団子をほおばるあんなに優しい瞳。

どんだけ癒してくれるんでしょー☆
ホントに・・いつまでも癒されていたい・・・。
しみじみそう思った今月号でした(*^_^*)
明日からのお仕事も頑張れる!


そうだ!
全然カンケーないんだけど・・。
今朝、うちのダンナさんが寝言を言ってた!

ダ ”仁が・・。ムニャムニャ・・・。”

え?!ナニよーーー?? 仁がどーしたのよーーー!って思ってると

ダ ”・・・だって仁、しゃべんないんでしょ! ムニャ・・。” だってーー><

一体どんな夢見てたのか聞いてみたけど、本人覚えてないのか
仁の夢を見たのが恥ずかしかったのか、教えてくれない(笑)

もしかしてMステであんまり喋ってなかったのが気になってたりして^^;
今日一日、一番気になってる出来事でした。
おかしな夫婦・・。^^;
ま、そんな寝言を言うダンナさんにも癒されたかな~(*^_^*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のMステ。
白スーツの王子達!

ミニステで見た瞬間、やばっ!と思いました (>▽<) ♪
だって~!
この衣装マジで大好きなんだもん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
カッコイイ~~~☆
6人揃ってるとほんとハンパなくカッコイイね☆
イケメンホスト集団だーーー♪

白スーツ・・・。
ということは!
”Peak” 

・・・じゃないんかいっ!(笑)
ま、でもでも!
”Your side” 歌ってくれたのでよかとですよーーー♪(*^_^*)
ひゃ~!
かっこええ・・(溜め息)
歌前の雄ちゃんと亀たんの手の握り合いが、なんだか嬉しかったです☆
絆感じちゃう~~~!(>▽<)

ところで?
オーラスでライブ通算200回目だったの?
そんなお話し当日出てませんでしたが?σ(゜ー゜*)
あ、あとで知ったのか~?・・な?

”お触り” の前フリはこのあとのライブのためだったのね~^^;
それにしてもお嬢さん達、スゴイことに!
危険だわ~>< 観てて恐かったです。 でも羨ましいわ~(*^_^*)
無事に歌い終わってホッと一息@^▽^@

実はライブでひそかに ”Your side” 歌ってくれるの
期待してたんだけど・・。
でも今日聞けたから良かったかな☆
赤い紙吹雪の中で歌い踊る姿がステキでしたわ♪

スシ王子の宣伝もできたしね^^
亀たんの髪が黒くなってたしね^^
コーキが金髪になってたしね^^
今日のイケメンNO.1は淳くんかなー^^;
相変わらず仁くんは雄ちゃんと竜に守られてるし^^;
・・・っつーか、割り込んでるし!(笑)

あ、上半期の音楽DVDランキング1位おめでとー☆(≧∀≦)/
最近またミスタンの画像が続いてますね♪
ふ、太ったよね?^^;
か、かわいいねぇ・・(-▽ー)

盲目な雄ちゃんが!(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.12
TV誌での雄ちゃんのスネ毛が意外に男らしかったことにビックリ(◎-◎;)!!

・・・。
ネェさん、タイトル違ってますよ!^^;

だってヨソウガイだったんですものー(笑)
あの・・あのさ、ジャニだったら足とかもっとお手入れしてる感じじゃないの??σ(゜ー゜*)
メンズエステとかしちゃってんじゃないの?

私の完全な思い込み??
雄ちゃんあんなにスネ毛あったっ毛(け)?^^;
ヲタ誌でそれとなくチェキしてたはずですが、あんまり上の方まで
披露してるの見たことないもんですから、軽~く衝撃SHOCKでした(*^_^*)
あ、でもいい意味でね~^^

雄ちゃんて中性的だから男らしい一面を垣間見るとドキっとするのよねー (-▽ー)
見た目から”オレは男だー”的な人がそれなりのスネ毛だと嫌なんだけど・・。
あ、だからって男っぽいのに毛がない人もあんまり・・^^;

勝手だよ!(爆)
はい、すいません^^;

結局雄ちゃんならなんでもいんでしょー? ┐(´ー`)┌
とか思われるのもイヤなんですけど・・。
あ、ご勝手に・・。ですよね?(笑)

毛の話でこんなに一人で盛り上がってどーすんだ?


映画のお祓いは無事に済んだでしょうかー?
ケガがないように、成功するように、私も影ながらお祈りしておりますわ♪

では本題~^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
まだまだお礼が言いたいの!
ツアーが終わって早3日。

今回のツアー、仙台2公演、東京ドーム4公演、全6公演に参加しました^^

そこで出会った数名の方にお礼が言いたいのです^^

ブログを始めて早2年。
その間、たくさんの方と交流をもちました^^
コメントでのやりとり、メール、チャットでのやりとり。
私がブログを続けてこれたのも、こういった方々のおかげだと思っています^^

今回、そんな方達と運良くお会いする機会に恵まれ、無事にご対面となった
わけですが、お会いした時にきちんとお礼が言えてなかったかな~って思って
ここで改めてお礼申し上げます!
いつもいろいろとお世話になっています。
本当にありがとう。

知り合ってまだそんなに日が経っていない方に仙台でお会いした時は
お顔もわからず、ドキドキでした^^
でもとっても優しそうな癒される方でした。 まるで雄ちゃんみたい☆
日頃からいろいろと親切にして下さって感謝していたから、
ちゃんとご対面出来て良かったです^^

東京ドームでは、日頃からお世話になっていて同志のような関係のお仲間たち
とようやくお会いできました^^
メッセやチャットをやっている時と全く同じ状況で会話が進んでいくのが
めちゃめちゃ楽しかった♪
絆グッズもめっちゃ増えたしね~ (>▽<)☆

そんなわけで今回のツアー、私にとってはまた別の意味で大収穫でもありました^^
大好きな人達(カツン)がライブをする場所で、
これまた大好きな人達に会えてホントにホントに嬉しかった☆
同じ時間を共有できたことに感謝します!

これを励みに、そしてまた、ブログに遊びに来て下さる方にも感謝を込めて
これからもマイペースでKAT-TUN愛を叫んでいこうと思いますー(*^_^*)

みんなー、愛してるよーーーっ!!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
みんなー♪ 愛してるよーーーっ!!
ようやくオーラスでこの言葉を言ってくれた雄ちゃん。

ライブ本編終了後の最後の挨拶。
今までのドーム3公演では順番に
コーキが ”大好きだぜーっ!”
淳くんが ”愛してるぜー!”
そしてたっちゃんが投げチューしてくれてるのに・・。
雄ちゃんはやると見せかけて、その場を去る!という締め方ではけていました><

雄ちゃん・・。 
毎回、”今日こそは・・今日こそは・・・。” とだいぶじらされていたのよ(笑)
そして結局最終日になってしまったんですけど?^^;
でも考えたら、雄ちゃんは最終日までこの言葉を取っておいてたんだなーと
思いました^^
最後の最後で感激もひとしお! (*^_^*)
オーラスの特別感を感じました☆

でもなんかみんなDVD収録を意識してか、ぎこちない所もあったりして(笑)
やはりファイナルとなると土曜日までと違うことを言ったりやったりして・・^^;
私たち観客も何かを期待している所もあったりして、やっぱり最終日って特別ですね^^

これで三ヶ月間のツアーは幕を閉じましたが、たくさんの笑顔に出会えて
たくさんの幸せをもらって、本当にステキな日々でした☆

正直まだ現実に戻れていないので、言葉がなかなか出てきません^^;

今はただ、”お疲れさま” を言いたいです!
そして ”ありがとう” と・・☆









☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
とりあえず ”YOUたち!”
やーーーん♪
久しぶりにロザリオ見たーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
えー!えーーっ!
どうしたのー? なんかめちゃくちゃ嬉しいなぁ^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ラストスパート!!
あ~、なんだかあっという間だ~><

今日が来るまでホントに早かった^^;

東京ドーム公演、ツアーも残す所あと2日!

昨日はドキドキしてて、シャンプー後にリンスしようとしたら

またシャンプーしてしまった (×_×;)

あは、はっ^^;

では、今日明日と思い残すことなくめいっぱい楽しんできま~す♪

カツンよ、待ってておくれ (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
I'm on your side@”カーTUN” vol.11

ベキ子もなかなか良かったが・・。

カトゥ男がやっぱりサイコーだーーー♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カップリングを歌う6人に激オチっ!!! ←そんな言い方って・・^^;
わたくし、恥ずかしながら亀ちゃんの歌い出しのあと、→コーキ。
そして次が雄ちゃんと・・ダレ?!
とか思ってまして・・(恥)

たっちゃんだったのね~~ (≧∀≦)/
らびゅらびゅコンビだったのね~~~♪^^
とめっちゃテンション上がりました!!!(笑)
その次のパートのコンビが淳くんとダレかってわかっていたので
淳くんではないと思っていたのですが・・(正直雄ちゃんと仁くんだと思ってた^^;)
萌えたわ~☆(*^_^*)

そしてやっぱあの高音!
ステキ過ぎるっ!! (>▽<) ☆
あんなにのびやかで甘く優しい声に鳥肌が立ちました><
あの声・・。
雄ちゃん、マズイよ (〃▽〃)

昨日の”Your side”は永久保存版、お宝入りに決定です!(≧∀≦)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の幸せ。~中ペーより~



今日はこれを差し入れにいただきました!

TVでよく登場している ”うふプリン” @^▽^@
前から食べてみたかった~~♪

だってね・・。 
この愛らしいお姿!

も~~~食べちゃいたい (≧∀≦)/って感じ☆
二種類あって1つはノーマル。
もうひとつは季節限定の ”かぼちゃ味”。


ぱくっ・・。

たまらなくウマイ (o ̄∇ ̄o)♪


雄ちゃんは美味しそうなタルトをアップしてましたね^^
そんなに甘い物ばかり食べてお肌は荒れませんか?
どうかほどほどにお願いします^^;

オリコン1位、良かったね☆
すごく意味が深いこと、私も実感しています。
そして充実した毎日を過ごせていることが、なによりの幸せだね^^
そんな幸せをいつも届けてくれる雄ちゃん。
雄ちゃんの幸せが私の幸せです^^

いつもありがとう☆(今日も素直^^;)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
待ってました~♪
本日の中ペー。

いや~ん!
そろそろミスタンの画像が見たいな・・と思っていたところにこれだもの!
雄ちゃん、わかってる~ ((( ←~(o `▽´ )oΨ

トリミング後で毛がふかふかのミスタン♪
またまた可愛くて早速ケータイの待受画像をチェンジ!
最近はずっとミスタン画像が私の待受の定番です!
あ~、こんなカワイイ子、うちにも欲しい♪

ぬりえの新連載、決まったんだー☆ 良かったね、雄ちゃん^^

HEY!×3観たよ(*^_^*)
あれだけだったんだねー^^;

えーっと・・。

来週はマッスーとどこに行くのかな~^^

いつも期待に答えてくれる中ペー。
ありがとう、雄ちゃん☆

ダイスキ! (≧∀≦)/ (と、たまには素直に言ってみる^^;)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ラーメン王子?!
今日は仕事終わりに夕飯を食べに行きました!

久しぶりに行ったお店・・。

きっと2年以上は来ていなかったんでしょうね~^^;

なぜなら・・。

これに私が気づかないはずがないからです!

どんっ!! (≧▽≦)




行ったお店の道路を挟んだ向かい側にこんなお店が・・。

ね?

2年以内に来ていたら、とっくにここで発表していたはず^^;

だから2年以上は来ていなかったんだな~・・と判明しました^^

あ、ちなみに雄ちゃんは働いていません(笑)

当たり前・・。 (-▽ー)

これを見つけた時の驚き&感動・・懐かしいこの感覚  ( ̄ー ̄)

しばらく忘れていたな~(*^_^*)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ~特たな。
今日は盛り沢山だったな~ (*^_^*)

久しぶりの生放送にみんなテンションが高かったようですが(ミニステにて)
見ているこちらも 『今』 の 『生』 の6人を観れるから
テンション上がりまくりでした  (>▽<)♪

歌詞を間違えずに無事に歌いきる事が出来てホッとした!
ほんで、思う事は 『この人達ってやっぱりカッコイイ♪』 ってこと。

仁くんのアップ(ヘア)が久しぶりに画面で見れてキュンとなりました☆
亀たんとたっちゃんのピース! かわゆ~い♪ この絡みめずらし~(*^_^*)
『止まらねぇ~~~っ!』 から始まったーーー♪^^
聖の 『愛してる~!』 のあとの雄ちゃんのあの笑顔は誰のもの?^^
誰に向けてのスマイル? めっちゃカワイかった~~~  (>▽<)☆
10回はリピした(笑)
で・・。

『♪ 嫌われても~』 は仁くんの上ハモだけで良かったのかな~?^^;
これじゃハモリじゃないじゃん(笑)


そして今日は特たなに亀たん!

亀たん・・。
フツー・・ ( ̄∀ ̄)

留学中の学生さんなんだね~^^
初めは一郎と異父兄弟? とか勝手に思ってたけど父の連れ子だったね^^;
なんか~・・。

腕とか太いし (-▽ー)

意外に亀たんて色白だからぽっちゃり感がでてたよ^^;
あ、でもそのくらいでいいです!!
今まで痩せすぎでしたから~  (>△<∥)
そのふくよか加減が、今の亀たんの生活が安定している事を示しているようで
非常に嬉しかったのです☆

次は花パパに出て欲しいな~  (o ̄∇ ̄o)
なんて・・。

あ、スシ王子!でもいいね~ (o ̄∇ ̄o)
あ、撮影終わってた^^;


じゃ! 銀幕版にぜしっ! (0^~^0)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.10
HPがようやくフルオープンだーーー♪
カッチョイくなってる~~~(≧▽≦)☆


=DAT-TUN5=
『吸って~  吸って~

『ハケて~~!

きゃ~~☆ 仁サイコーっ!!! (>▽<)
あのタイミングであのセリフ!
グッジョブ @^▽^@
やっぱ天才的だよ~♪
言葉遊びの才能は衰えてないわね!^^;

ドームでたっちゃんが持っていた扇子はもしかして真矢さんからの
プレゼント扇子だったのかしら~ (*^_^*)


=スマイルアスリート=
こちょこちょ観音様になりたい人! ハ~イ
仁くんの笑顔はサイコーにカワイイね♪
抱きしめたくなる~☆

亀たん・・。
宝塚風愛の告白がミョーにはまっていましたね!
いいです、いいです!^^
グッジョブです(笑)
でも、真矢さんのリアル反応もわかります~!^^;
コーキのどん引き顔がわかりやすいね(笑)

なんかホントにどんどん面白くなっていく♪
あー。 幸せ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

来週は 『Your side』 の披露だね~☆


今日は雑誌のチェックをしてきたけど、TV誌からヲタ誌から
KAT-TUNの表紙ばっかりだった~ @^▽^@
嬉しすぎる!
6人がどんっ!と揃ったグラビアはサイコーです♪^^
幸せです☆

今週はかなり幸せWEEKだね♪



どんだけーーーっ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
映画初出演!雄ちゃん、おめでとう!!
すごーい、すごーい

ドラマの放送が始まってもいないのに、映画が決定しちゃったね~

『スシ王子!銀幕版』 が来年のGWに公開される予定。

今月にはもうクランクインだってー

海外(NY?)での撮影もあるなんて・・

雄ちゃん、ホントにすごいね☆

とっても嬉しいです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホントに。

とっても。

(涙)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
♪ 眠るまで俺は 君を愛すよ
”Your side”
雄ちゃんはいつもステキなパートを歌ってくれますね☆ 
そして素晴らしい高音!(盲目)

なんだかたっちゃんの乙女チックなキラキラ笑顔に気が狂いそうに
なっています^^;

竜也サマ。
”喜びの歌” PV。
どうして・・。
あんなに・・。
笑顔なのー?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私、この世をあとにする時はあの笑顔に見送られたいと
真剣に思います^^

あ、不謹慎だったらゴメンナサイ。
でも本当に他意はなく、あんなステキな笑顔を見れて
一生を終えられたら、悔いなく旅立てそうな気がします^^

やっぱりちょっと気が狂いかけてますかね?!

ま、盲目なのはいいことです(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
グッズにまつわるえとせとら。
東京ドーム初日、グッズ売り場に並ぶ長蛇の列を目にしたのは午後2時半。

『ただ今、最後尾はこちらで~す!』 の声に吸い寄せられるように
フラフラと列に並んでしまったのがそもそも間違いだった><
まだ時間もあるし、去年肌寒い中突風に吹かれてブルブル震えながら
一人で3時間並んだことを思えば楽勝かな~^^;なんて思ってしまった私。
でも!
でもですね、今回はヒドかった(泣)
一人でもないしブルブル震えることもない・・なのにナゼ?!





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
東京ドーム2日目、行ってきたー♪
200706031734000.jpg


これは恒例のモニュメント?

昨日と少し違う構成になってたー♪
ネタバレ注意報です!





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
東京ドーム初日、行ってきたー♪
なんかちょっとスッキリした!

最初から6人で登場してくれて、やっぱり安心できた^^

大したネタバレはありません^^;
でも一応ね!


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いざ、出仁!
ついに東京ドームでのライブが初日を迎えました☆

なんだか昨日までの平常心モードと違って、ドキがムネムネしてきました ヽ(///>_<;////)ノ



今日、私は何回KAT-TUNに驚かされるのだろう・・。

何度息が止まるのだろう。



ちょっとコワイような、そのスリルを早く味わいたいような・・・ まさにドキドキッ!

いつもいつも、そうやって私を高揚させてくれる、大好きな6人の王子様たち☆

王子様たちもきっと今日はドキドキしているかしらね?^^



この思いを共有できる喜びを胸に、いざ、出陣!

そしてこの絆ハンカチでテンション上げるぞーーー♪

20070602..jpg



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
え~~~っ!
雄ちゃん、もう撮影終わりですか? ( ̄□ ̄;)!!
しゅ、終了~~~???

なんだか超ハイペースの撮影ですねー (×_×;)
びっくらこいたーーー (゜0゜)
まだ完全なクランクアップではなさそうだけど・・。

お疲れさまーーー (≧∀≦)/ ☆

打ち上げしたんだね~♪
たくさんの人とお仕事一緒にして、たくさんのことを吸収して
頑張ってきたんだねー♪
また大きく成長した雄ちゃんに会えるのかなー(*^_^*)

とりあえず撮影も一段落という訳で・・・。

明日はライブに集中して下さーーーい♪(笑)

楽しみにしてるね~☆

今日はついに50インチのTVですか・・^^;
もうすぐ雄ちゃんの部屋の間取りが出来上がりそうです!(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ