ジャニショにも行ってきたよ♪
昨日は少クラ観覧のため、原宿で待ち合わせ^^
ジャニショ近くのカワイイ雑貨を売っているお店をのぞくと、なんとセール中!
アクセサリーやらバックなどが70%オフでした♪

そこで友人を待っていたのですが、あることに気が付きました!
いつもジャニショに入店するのに並んでいる長蛇の列が今日はないっ!
しかも列どころか誰もいない!
と、いうことは・・・。(ピカン
ラッキー☆
行くべし!

昨日の天気予報のせいでしょうか?(夜には予報通り雷雨でしたが・・)
ショップ内も空いています^^
余裕で写真のコーナー見放題(*^_^*)
ここ何ヶ月、いつ来ても長蛇の列で1時間半並んで最終的に諦めたこともありました><
これでもそんなにヒマ人ではないので、入れるまで待つ!ということは
なかなか出来ませんでした^^;
だから今回は超ラッキー (≧∀≦)/
だって夏休み中にこんな奇跡があるなんてビックリです^^;

ライブパンフ撮影の為のNYでの写真に仁くんが加わっていたり、東京ドームの
ライブの模様や東京ドームver.のパンフ撮影時の写真がわんさかありました☆
仁くんはやっぱりどれをみてもカッコイイし可愛いんですよ、これがまた!(*^_^*)
あとはたっちゃんもめずらしく(?)、可愛くてキレイな写真がわんさか♪
友人(竜担)はかなりお悩みの様子でした^^
写真選びの目は厳しい私も、ついつい財布のヒモがゆるみそうに(笑)

先月LAから遊びに来た友人にも、今度はしっかりお土産が買えました!
彼女が遊びに来た時も長蛇の列だったため、いつかグッズを買ってあげたかったし(*^_^*)

なんか今日はついてるね~☆と言いながら、例の雑貨屋さんで
ピアス・ネックレス・ブレスレットと気に入ったものを購入!
これも超ラッキー価格☆^^

そんなこんなでのんびりお買い物をして、NHKホールに入ったのは開演20分前。
それでも悪い席じゃなかった^^
いつもは入場時間になるまで外で並んでから入っていたのに、そんなこともせず楽に入って
席も悪くなく・・なんだか楽チンだったな~^^
しかもそんなラッキーな事が続いた最後に、大物ゲストの登場!(笑)と
良いこと尽くしの1日でした☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
超~~~サプライズッ!!!
昨日の少クラ観覧。


・・・。


凄かった・・・。
サプライズすぎるっ!!!(◎-◎;)!!
今年一番の運を使い果たしてしまったような、そんな気にさえなりました^^;

毎度の事ながら、番組自体のネタバレはほとんどありません。
私が興味のある人達だけについてのネタバレはございます。
以下、ゲストについてのネタバレになりますのでご注意下さい。
お知りになりたくない方はスルー願います^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は少クラ観覧!(忙)



(0^~^0)ノ
帰宅~

昨日深夜に西の地から帰って参りましたが、今日は仕事のあと
少クラ観覧で雄ちゃんに久しぶりに会ってきます~♪

るんるん~~~(>▽<)☆

ところで・・。
7/28の裸少に雄ちゃんが出るという事だったので、録画済みのHDDをチェキしたところ・・。

いないっ(>_<)

・・と思ったらなによ~! 予告に出てるじゃん(汗)
先週の予告にいなかったからおかしいと思ったらそういうことだったのか~  (-▽ー)
しかも淳くんもいるっ♪ 食いしん坊の頬ぶくろ(笑)
8/11は間違いなくご出演ということで! 楽しみにしてま~す (≧∀≦)/
池袋グルメ旅なら行けるな~(*^_^*)
食欲旺盛な今の私にはもってこいの情報だぜぃっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『スシ王子!』は観たけれど…。
20070728181550
感想を書くヒマもなく、現在は西へ移動中。

新幹線に乗る時の楽しみであるお弁当。
いつものお気に入り弁がなかったので、今日はこれ!
見た目なかなか美味しそうなのと、名前にひかれて買いました♪
その名は 『夕刊フジ 特選おつまみ弁当』 (o^o^o)
ビジネスマンのための初の本格おつまみ弁当らしい(笑)
豚角煮と、いかと里芋煮が美味かったぁ♪
最近食欲が貪欲になってる( ̄~ ̄)ξ

そうだ!これだけは言っておこう…。
昨日の雄ちゃんはめっちゃ 『ズミッ!』 だった\(^O^)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は何の日?



今日はダンナさんのお誕生日^^

ささやかですがケーキでお祝い♪

会社から帰るとダンナさんは少し驚いたようでした^^;
ここのところバタバタしていたからね・・。

『今日は何の日?って聞いたら、じゃんこは迷わず 「スシ王子!の日」って答えるんでしょ?』
そんな風にチクリと意地悪を言うダンナさん^^;

そうですよ!そりゃ 『スシ王子!の日』 ですけども・・。
それより何よりこうしてケーキを用意した私の気持ちもわかって下さい(*^_^*)

さっ、・・それじゃこれから 『スシ王子!』 観るか~~♪(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.17
今回は前回のデレデレとは違い、みんなで騒ぐ合コンのようでしたね^^;
雄ちゃんの暴言ぶりは素直な発言だと思います!
私は実際ああいうノリは大好きです(>▽<)♪
メンバー6人がめちゃめちゃ楽しそうなハイテンション加減が良かったですね♪
元リーダーがいい味出てまして、まさにスルメのような人でした(笑)
もっともっと突っ込みたかっただろうに・・。
そしてそんなカツンメンをもっともっと見たかった私( ̄ー ̄)

スマイルアスリート。
なんかみんなあんまり笑えてなかった気がする(爆)
こちょこちょ観音様のもとに連れられていく、人形のようなたっちゃんが
カワイくて仕方ありません(*^_^*)

やっぱ笑顔って大切だわ(笑)

来週はギャル曽根さん!
ウラヤマシス~!
よくぞカツンメンの前であんな大口開けられるもんだ!(あっぱれ)

えっとえっと・・ここからはTV誌(ガイド)のお話しですが。
見ましたか?表紙!
A:王子愛バージョンをとりあえず購入!(というか、Bは取り寄せないと^^;)
雄ちゃんが光ちゃんと表紙に!
本屋で一瞬にして釘付けになりまちた(*^_^*)
しかし10周年を迎えた光ちゃんのキラキラ度がアップしているような・・(汗)
先輩に負けるな! 雄一!
明日の光ちゃんはパンチ頭だ! 勝てる!(笑)

なんか・・。
スゴ~イ
夢みたい
KAT-TUNじゃなくて(なんだけど) 『中丸雄一』 だよ
単品だよ!
記事の衣装、すてちだわ~(きらきら)
私好み
やっぱ夏でもブーツイン!(笑)
はぁ~~、いよいよ明日ですわん
わたくし、無事に明後日を迎えられるかしら~?^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸のページ 祝100ページ目!!
雄ちゃ~~~ん
おめでとう
しかもこの忙しい最中に迎えてよく頑張ったね~

毎回めっちゃ楽しみにしているよ!
雄ちゃんの日常が知れること、最新情報が知れること、
ホントにいつもいつも感謝しています
これからもガンバってね

早速ベストフォト投票もしました
感想も書きました
過去を振り返るのはスキじゃないけど、過去のいい思い出を記念に残しておくのは
ダイスキです

気になる私のベストフォトは悩みに悩んで・・。

やっぱり愛する人が一番愛するもの、ミスタンに投票しました
ミスタン画像もいっぱいあってひとつに絞るのはツラかったけど
今の私のケータイ待受になっている画像を選んだよ
これからも愛しいミスタン画像、楽しみにしてるね

そして101回目からもどうぞよろしく~

昨日は 『スシ王子!』 の記者会見をやったんだね!
雄ちゃんのスシ職人の勇ましい姿に惚れました
かっちょえぇ(惚)
それから 『ぷっ』すま、ミニ番宣もチェキしました!
まったくもって慌ただしい日々です(笑)
でもでも・・すっごく幸せな日々です

ガンバレ、雄一!
ずっと応援してるから~(≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スシ王子!番宣@IKETERU
 
雄ちゃんがカラフルなポロで登場!
キーワードが書かれた6枚のカードからひとつ選び、それについて語ります^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー&昨日のYOU!たち
雄ちゃん、中ペーでの 『ミニ番宣』 の告知ありがとう☆
助かった (゜0゜)
えへへっ・・ ((^_^;)
いよいよだね~☆

それからKinKiの10周年コンサートに行ってきたんだね~♪
昔を思い出す機会もできて良かった(*^_^*)
キミ達KAT-TUNも頑張っておくれ☆

そして昨日のYOUたち!ですが・・。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆ 10th. Anniversary ☆
今日でKinKi Kidsはデビュー10周年ということなので、突然ですが
お祝い申し上げます^^

先日の少クラプレミアムで歌ったAnniversaryと愛のかたまり。
気がつけばTVに釘付けで観てました^^
本家を聴くよりも先にKAT-TUNの歌声で聴いた私だけど、おかげで2つとも
とっても大好きな曲になりました。(おいっ!)
いや、その後アルバムで本家の歌声を聴き、つくづくいい歌だと思い
更にもっと好きになりましたけど(笑)
いい歌が多いなぁ・・とは思っていたので、以前にアルバムを何度か聴いています^^
それもカツンをスキになってからの話ですが・・^^;

そんな私ですが、プレミアムで歌う2人の姿を観ているうちに
鳥肌が立ってきてついウルウルしちゃった^^;
なんだか・・すごく感動してしまった。
そして昨日のMステでもやっぱり鳥肌!(笑)
スゴイと思いました。
ファンだったわけではない私をここまで感動させる2人が!(決して上目線ではありません)
理屈抜きで感動できるって本当にスゴイことだと思います。
本物だと思います^^
数々の実績や記録もあり、人気実力共に世間が認める素晴らしいユニットですが
今回、プレミアムで2人の過去話や想いを聞いたりしてつくづくスゴイ事がわかりました。

私はKAT-TUNが大好きだけど、彼らも将来、あんなに素晴らしい絆で固く結ばれた
ユニットに成長していることを願わずにはいられませんでした!
素晴らしい先輩がいて良かったね^^

KinKiさん、10周年おめでとうございます!
ますますのご活躍を願っています☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.16
今回は淳くん推しだったよね?^^
私の勘違いかしら(笑)

ま~、同級生のマドンナを前に、6人が浮き足立ってる感じが
異常に可愛かった・・・気がする!^^;

あの 『御門屋の揚げまんじゅう』
確かに美味いっ! また食べたくなってきたぁ・・♪
友よ、また手みやげ頼む! ( ̄∀ ̄)

酢大豆を食べて暴言を吐き、コーキに諭されたあとの 『やべぇ・・』 って顔の雄ちゃん!^^;
かわゆいのぉ・・(o ̄∇ ̄o) やっちゃったね(笑)
雄ちゃんはなぜ異様にタッパーに食い付いていたのだろう?
おかしいよ、君・・ (-▽ー)
主婦じゃないんだから(笑) でもそんな雄ちゃんがスキ♪

たっちゃんのイケてる血管、めっちゃカッコイイぃ~~~(>▽<)☆
私は 『たっちゃんの』 血管フェチである(*^_^*)
もっと上の上腕二頭筋を見せて欲しかったわ~♪
『血管がスゴイ』 という自覚がたっちゃんにあることが、めっちゃ嬉しかったじゃんこです^^;
これからもクールな血管披露、よろしくお願いしま~~す q(≧∇≦*)p
しかし今日も 『はとこ』 だったのは残念だったね(苦笑)

ミスタン話が出たよーーー♪
ウ○チボーン!@^▽^@
可愛いなぁ・・ミスタン(萌)

今回は淳くんとたっちゃんがたくさん喋ってて嬉しかったでーーーす  (>▽<) ☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛しい君へ。
ミスタン、お誕生日おめでとう

しゃんしゃいなのね~♪
いや~、人間でいったら雄ちゃんとほぼ同い年じゃない?
やだー・・。 タメ?
困る・・ ←なんで?^^;

そっかそっか~もうしゃんしゃいなのね~(*^_^*)
ご主人様は何をプレゼントしてくれるのかしらね?^^
ぜひ次回の中ペーでご披露願いたいものですワン

雄ちゃん、相変わらずヘビーな食生活ですこと!(笑)
つか、スシ!・・握りすぎじゃね?^^;
いいな~♪
雄ちゃんホントに幸せだよ☆
スシ職人さんに握ってもらったスシをたらふく食べられて・・。
いいなぁ・・いいなぁ・・。いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・。 ぁ?(笑)

じゃあミスタンにはこのお花をプレゼントしよう♪




昨日我が家にやって来た 『ノウゼンカズラ』 ずら・・。

(>▽<)☆

ダンナさんがどうしても欲しくて、二週間かけて探し回った代物ずら・・。
最近戸建ての庭先でよく見かけるようになりました^^
我が家の仲間入りをしたズラちゃん♪
元気にたくさんの鼻を咲かせて下さいましー(≧∀≦)/

はな・・。
最初の変換が鼻!(笑)
どんだけーーーっ!(喜)

ばいばーい(逃)







☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スシ王子!全部見せますSP

スタッフジャンパー?
あの冴えないジャージを私も着てみたいな~。
・・家で(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スシ王子!番宣@ぷれミーヤ
ついに来ちゃった!
昨日、番組HPもリニューアルされて、気合いが入ってる様子がとってもよくわかりました^^
そして私もワクワクドキドキ♪

さて・・。 その番宣。

を語る前にひと言^^
ブログのテンプレを夏仕様に変えました!
色目をガラッと変えて、涼しげにしたつもりですが
内容は今まで通り暑苦しいと思われます(笑)
どうかご勘弁を^^;
しかもこの記事でエントリー666回目!
ロクーンだ、ロクーンだ~~~(笑)
そんなに書いてたか・・(驚)

『スシ王子!』 もいよいよだし、スシに関連してお魚仕様だぜっ!
では、今度こそ番宣感想~。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.15
どうして男の人でもKAT-TUNの前に現れると
女の子みたいに嬉しそうにするんだろう・・  (-▽ー)
『俺もKAT-TUNだ!』 みたいな?
『俺もKAT-TUNに入りたい!』 みたいな?

女子ならまだしも、男子ゲストの時でもみな一様に嬉しそうな
反応をするのが観ていて非常に嬉しいです(笑)
つくづくKAT-TUNの凄さ、世代や性別を超えた人気の高さを
感じますなぁ。

実際、阿部サダヲさんが出演した時の、仁くんに握手する乙女のような
反応と姿が目に焼き付いて離れないのです(笑)
あの時の阿部サダさん、まさに女子そのものだったし・・。
TV的にある程度の大袈裟なリアクションはあるにしても、あの反応、
あながち真実に遠からず・・と私は思ふ ( ̄ー ̄)

ちなみに我が家の男子(ダンナさん)も今回の放送を観たあと、『なんか最近、
KAT-TUNがみんなカッコ良くなってきた!』 と言うではありませんか!
お褒めの言葉だよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも一人一人がちゃんと(?)カッコ良くなってるらしい(彼の中で)。

◆亀ちゃんの顔が安定してきた?
◆コーキの金髪がイケてる?
◆淳くんの髪の毛が決まってる?
◆たっちゃんは今の髪色と眼鏡がベストマッチ?
◆仁くんは痩せて顔がシュッと締まって見える?
◆雄ちゃんはフツー。

???(◎-◎;)
納得がいかない最後のコメント。
どうせ雄ちゃんは落としどころなのはわかっているわよ!
以上が我が家の男子が感じたところらしいのだが、私的には色々言いたいところです^^;
でもまぁ、彼もだてに昨日今日のにわかファンではないので、
微妙な変化を感じ取ってはいるらしい(彼なりに^^;)

いいな~いいな~
KAT-TUNてスゴイな~♪

前置きはいいとして・・。

<100Q>
ビリブーで一人方向の違うMCUさんに、すかさず合わせるカツンメンがステキ☆ (ぇ?)

ときメモ経験者のそこの人ーーー!(笑)
ライブのMCでさんざんフィギュアがどーのとか仁くんになすりつけおって・・。
結局自分かいっ!(苦笑)

淳くんが 『インナーがイイナー』 と言ったことよりも
『間から見える白いTシャツ』 と言ったあと 『インナーが何?』 と
しれっと誘導尋問する雄ちゃんが悪(あく)だと思うー щ( ̄∀ ̄)ш
つか、その顔ヤメテ! 
『何?』 って言ったあとのうすら瞬き!
そのうすら瞬きヤメテください~~~っ(萌え)(o ̄∇ ̄o)萌えてんのかよ!
てか他にもっとマシな表現方法ないの?(笑)
ほんでそのあとにMCUさんが 『ふ~~っ・・』 とか言って、コーキがそれを
説明してる時の亀ちゃんがなんとも乙女チックポーズなんですけど?^^
右手を口元に持っていき、体をクネっとさせて上目遣いで笑ってるとこなんて
おネェさん、誘惑された男子の気分です(笑)
オヤジかっ! (¬ _¬)  オヤジだっ! ( ̄∀ ̄)

<DAT-TUN5>
亀ちゃん 『オレもうダーツやりたくない!』 
(:゜д゜:)
なにその顔!!!
いや、・・いやん (〃▽〃)
眉をクイッと上げた後の、なんともけだるそうなお顔にクラッときちゃう(照)

『ボールとってください』 の安祐美ちゃんの問いかけに、すかさずボールを
たっちゃんから奪い取って渡しに行く雄ちゃんと、それを譲るまいとして
ボールから手を離さないたっちゃん!
結局ロバ丸でボールを渡した後の、雄ちゃんのなんとも言えない優しいまなざしが
まるで妹を見るようなお兄ちゃんのお顔でした(*^_^*)
いや~、年下ゲストは初めてか~^^;
確かにいつものようなトゲが抜けて、『お兄さんメロメロだよ~♪』 みたいに
見えました(笑)

ヒジに違和感あるコーキが前後から雄ちゃんと仁くんにツッコまれてたけど平気?(大笑)
しかも 『お前じゃねーよ!』 ってしっかりハモってたし^^;
さすがっ!(>▽<)

『ボクはセコンド・・・』
(-▽ー)
やっぱ仁くんだよね~^^;

安祐美ちゃんを質問攻めにするカツンメンがただのオヤジに見える (@。@;)
目がキラキラ?
若いもんな~って。
・・。
あんた達もだよっ!

上の方に刺さった安祐美ちゃんのダーツを取ってあげようとする亀ちゃん。
『かわいいな、ちっちゃいな~』 とめっちゃ嬉しそう♪
今までの女子ゲストは皆さん結構大きい方ばかりでしたものね?^^;

えっと・・。
罰ゲームはどーなってますかね?  (=_=;)

<今週のおまけ>
お見送り当番は仁くん。
どーせならゲストが男子でも聞いちゃって欲しかったな(*^_^*)
『ホントのところ、誰がタイプですかね?』 って(笑)

次週予告の雄ちゃん。
『マズイっすね・・』 と暴言!
なんだ、なんだーーーっ!?
楽しみが尽きないのである~ (>▽<)♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
雄たん、
少クラ撮りの日はトンカツ食べたんやね^^
同じ日に同じものを食べたってだけでこんなに嬉しいなんて・・☆(てへっ)
つか、ほんと・・食べ過ぎじゃね?^^;
今はいいけど10年後はまじヤバイよ?(昨日もラジオで言ってたね)
プラスXのCMも見れたようですねー♪

相当忙しいだろうに、毎回きちんと更新してくれてアリガト♪
当たり前のことを、当たり前のようにきちんとこなしてくれる雄ちゃん。
でも実はこれがなかなか難しいことなんだよね~^^;
そういう何でもないようなことをきちんとできる雄ちゃんが大好きで
私はそんな雄ちゃんをスキになれて本当によかったな~☆と思うの^^
そんな些細なことがとっても大事なんだよね。

『継続は力なり』
私の好きな言葉。
頭の片隅にいつも置いてる言葉なんだけど、たまにこれに縛り付けられて
自分が苦しくなることもあります(笑)
ははっ・・
でもそんなことも含めて、いろいろ考えさせられるいい言葉だと思ってます^^

私はブログでコメントをいただいて、たくさんの方に励まされています。
本当に一番の力になってます!
雄ちゃんは発信するだけで、そこにダイレクトにはお返事もらえないもんね><
だからたまにこうして勝手にお返事書いてるつもりになってます(*^_^*)

万が一・・いや、億が一、雄ちゃんの目に触れる時があったときに
雄ちゃんの力になれるように・・。
雄ちゃんが頑張れるように・・。
雄ちゃんの目に触れなくてもいい。
自己満足でもいい。
スキな人のために何かをせずにいられない自分もまた、いいもんだ。
あれ?相田みつをさんみたい(笑)

雄ちゃんの、ファンを想う温かい愛を感じながら、
今日も私は穏やかに過ごせています☆
いつもありがとう(*^_^*)
会えない時間て、ホントに愛を育てるね!






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
昨日の私。
雄ちゃんおかえり~^^

楽しんでお仕事できて良かったねー♪
昨日は少クラだったけど・・。
ロッテの新CMオンエアだったけど・・。

私はキムカツを食べに恵比寿まで行って来たよー(*^_^*)
ほらっ!

200707091950.jpg


んまっ!
もうちっとメインのミルフィーユ状トンカツをアップで撮ればよかったな^^;
冴えない画像ですいません><
どーでもいいけどなんで 『キムカツ』 って言うのかな?^^;

でね、雄ちゃんには会えなかったけど帰りにこんなのに出くわした!
ほらっ!

200707092037.jpg


うきゃっ!
1Fで竜也が日本一の焼鳥屋さんやってて、その上の2Fで
淳くんがパブやってるってどーよ?(笑)
想像しただけで萌える!(萌えるのか?)

だってだってーーー。
将来的にいい年になって芸能界を引退したあと、こんなふうに
店をやっててもおかしくないよね?
同じビル内で仲良く・・。
って・・かなり長~~い先の話だけど(笑)

こんなん見つけただけでテンションが上がって写メってる私たちって
どうなんだろう・・^^;

MAGIC KIWI 美味しかった~  (>▽<) ♪
四つの味に変化ってCM見るまで知らんかった^^;
効果音担当の中丸雄一っていいね♪
嬉しそうに○枠の中でBBする雄ちゃんがカワイイよ(*^_^*)
でも出番少な・・。
あ、なんでもない><
早く雄ちゃんも見て下さい!^^

じゃあまた!
ばいびー


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
七夕の日に思うこと。
雄一彦星さま・・。今はまだ遠いお空の下ですか?
じゃんこ織り姫はさびしんぼうが止まりません (え?もうですか?)

年に一度しか会えないなんてさみしすぎる!
私には耐えられないな^^;
あ、でもでも!
年に一度だけでも雄ちゃんに会えるのなら、そりゃ~もーーっ!

(o ̄∇ ̄o) 幸せだ(ポッ) 

あ、でもちゃんとしたデートじゃなきゃイヤよ~(笑)
私が一方的に雄ちゃんに会いに行くのでは、年に一度はツラすぎる (T0T)
あ・・贅沢言ってら(爆)
ゴメンナサイ>< 反省じゃんこ  (+_+)

ちなみに去年はどんな七夕を過ごしていたのか、過去記事を見てみると・・。


・・・。
ハズイ(苦笑)
おバカなくらい、恥ずかしい自分がいる
・・今頃気付いたか -y( ̄Д ̄)

あの黒ポロ・・案の定一度も出番ナシ(笑)
家では着たよー! 何度も。 何度も? ( ノ ̄∇ ̄)ノ

明日、私の彦星はご帰還されるのかしら? ね?

以下は真面目に思うこと。





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見れる?@カーTUN vol.14 
さびしんぼうですが、ナニカ?(-▽ー) 

『意外に見れるな』

・・って、小池さん?

『見れない  見れない  見れる・・!!』

(◎-◎;)!!

確認しなくてもわかりそうなお答えですけど (-▽ー)

でもね、小池さん。
・・ハッキリ言いすぎです(笑)
ま、そんだけ雄ちゃんは癒しキャラなわけです!
いいんです! そのポジション、中丸雄一の売りのひとつですから^^

またロザリオだ!
しかも亀ちゃんもロザリオ♪^^
ヲタ3誌でもロザリオ祭りだったし、なにか最近心境の変化でも?
雄ちゃんは結構アクセが変わるほうだよね^^;
でもこのロザリオだけはずっと長くしてたから、しなくなった時
なんかさみしかったのを思い出す・・。
ま、でも・・スキにしてくれたまえ! ( ̄ー ̄)

雄ちゃん、耳かきはイヤなんだね~^^;
私、してあげるのはスキだけど、自分がされるのはイヤ><
私も耳は自分で掃除したい (*^_^*)

でも仁くんて絶妙のタイミングで聞いてくるよね?^^
『何かいるの?』って・・・(笑)
この聞き方がまた、おネェさんの心をくすぐる言い方なのよね~(え?私だけ?)
ADの方に 『1人で平気か?』 のご指名入れたのもいいタイミングだったし^^;
おかげでいつも展開が面白くなる気がする~^^

オムライスの話題に食い気味になってる雄ちゃんがカワイイぃぃぃーーー♪
チャーハンは味無しだけど、オムオムは自信あるよね!(*^_^*)

大縄跳び!
亀ちゃんと仁くんの間で私も跳んでみたい(>▽<)☆
コーキ以外、黙ってラムネを飲む姿が少年みたいでカワイイねぇ♪
昔、少クラで大縄跳びしてた時の気合いとエライ違いなんですけど?
やっぱ女子の手前?(笑)

今週のおまけ。
いや~! 何これっ! いいじゃん!
『今週のお見送り当番』 だってーーー♪
『俺だけコッソリ教えて・・。』 の時の照れた笑顔!
そしてあの小指っ!
竜の小指は前から気になってるの^^;
どーして小指だけ曲がるのかなー?σ(゜ー゜*)
いや、真っ直ぐにならないのかな?
マネようとすると、薬指も曲がる!(笑)

えーと・・コッソリ教えた小池さんがダレをご指名したのか気になるところ><
イラッとくる?
ん?
ダ、ダレなのかしら~^^;
眠れないわ~  (×_×;)
置き去りにされた竜が可愛すぎるっ(*^_^*)

どんどん面白くなってくるカーTUNですが、番組を観ていて思うのは
掛け合いが絶妙なんだよねー、この人達!
いつも思うんだけど、あの中に入って私も一緒に会話したい!
めちゃめちゃ楽しそうな姿がうらやましくなるー (>▽<)
なんかいいな、グループって☆

では、来週にも期待~~~!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
河太郎、カムバーーーック!
・・・。

なんてウソ、ウソ^^;

遠い地で、頑張って河太郎やってるんだもんね!
そんな雄ちゃんを、日本でイイコにして待ってます♪

ダーリン、無事に帰ってきてね~ (≧∀≦)/
海外出張なんてカッコイイぞーーーっ♪
いい仕事してきて下さい!

私は雄ちゃんの一生懸命な姿が大好き。
見えないところでも、きっと汗をかきかき頑張っていることと思います^^
そしてそれを想像しただけで、とっても幸せな気持ちになれるのです☆

たくさんのあなたのハニー達が首を長くしてお帰りを待っております。
どうか、どうかご無事でご帰還下され・・。 (一体いつの時代だよ^^;)

そんな雄ちゃん事はさておき・・。(え?変わり身早すぎ 笑)

今日からまた新しく1年がスタートします!
そう、仁くんと一緒に。

昨日でブログ2周年を迎え、たくさんの方にお祝いをして頂きました♪

コメントを下さった方、メールを下さった方、そして自身のブログで
私の為にわざわざお祝いのメッセージを書いて下さった方。

そんな方達に支えられながら、私はここまでブログを続けて来ることが出来ました。
これは私の財産であり、大切な宝物です。

そんな方達へ、今までのお礼を申し上げます!
今までお付き合い下さって、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです!

これからも末永くお付き合い下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くん HAPPY BIRTHDAY!
絶対的神の領域の人。

私にとっての仁くんの存在。
ちょっと大袈裟かな~^^;

でも仁くんがこの世に産声を上げなければ、私のブログも
この世に産声を上げなかったんだもんねー。

もちろん今の私も存在しなかった。
仁くんをスキになれたから、今、私は雄ちゃんをスキでいられる。

それを思うと本当に仁くんは神のような存在なんだな・・。
私にとっては @^▽^@
私の人生を変えた人だし。 全てのキッカケになった人。

仁くんがキッカケで、KAT-TUNにハマったという人はたくさん
いると思うけど、私を含めたそんな方達はきっと仁くんに対して
特別な思いがあると思います。

そんな仁くんが今日誕生したわけですね。
今年で3回目のお祝いになります。
この日を迎えられて、本当に幸せです。
おかげさまで私のブログもきっかり2周年です^^

23才のお誕生日、おめでとう!
なんかオトナー・・な感じ (o ̄∇ ̄o)
社会人一年生の年齢だからかな・・。
23才かと思うと改めてそんな風に感じます^^

人をハラハラドキドキさせるのが得意な人で、
正直腹が立つこともあるけど、
そんな仁くんが憎らしいほど大好きでたまらないんだなぁ。
この日が来るといつも改めてそう思う。

これからの仁くんの人生と、KAT-TUNとしての活躍に幸多かれと願います☆
いつまでも、いつまでも・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のおデート。
今日は気持ちのいい休日の過ごし方をして、大変満足しました!

ダンナさんと2人で友人を迎えに行き、3人でブランチ♪
地元じゃ負け知らず(?)のイタリアン!
お昼前には満席になり、早めに行った私たちは楽勝で席に着けました^^

外観がめちゃくちゃ可愛くて、思わずパチリ。

200707011138000.jpg


中に入って内装がさらに可愛くて 『うわぁ・・。』 と溜め息^^;
ダンナさんは 『ここに住みたい!』 と大絶賛!

そこでランチビュッフェを堪能しました(*^_^*)
本当はお料理も撮りたかったのですが、恥ずかしくて諦めました^^;
優雅に2時間ほどかけてブランチを済ませ、お腹も満足したところで
食後のお散歩がてら、近所の自然公園へ。

ここにはシマリスが放し飼いされているエリアがあって、無料でシマリスと
戯れることが出来ます♪
あ、でもお触りは禁止(笑)
目の前を何度もシマリスが横切って行きます☆
あまりの動きの速さにケータイカメラにおさめることは困難^^;
なので餌場でわき目もふらずにほお袋におやつをため込んでいる姿をパシャリ!

200707011344000.jpg


『あ、淳くん・・(-▽ー)』

200707011418000.jpg


なんとも愛らしいお姿(*^_^*)
誰かさんもNYでおさめてたっけ~^^
こんなコ達が400匹ほどいるらしいのです♪
中には産まれて間もないベビーっちもいて、これがまたカワユイの (>▽<)!

それから熱帯地方原産であろう植物園を散策!
温室の中はかなり亜熱帯でウエッティな感じ(笑)
南国仕様の植物ってなんとなくグロテスクだったりします^^;
大きなサボテン畑もあって、そこはメキシカンな感じ。
それからこんな植物たち・・。
カカオ。 チョコレートの原料ですねー。

200707011405000.jpg


パンの木。 ハワイではたしか 『ウル』 と言います^^

200707011408000.jpg


真ん中に映ってるのはパンの実ですね!
この実がパンみたいな味がするから 『パンの木』 と聞いた覚えが・・。
あとはバナナもありました(*^_^*)
写りが微妙だったので画像は載せません^^;
それからリンゴマンゴー。

・・。

『アップルマンゴー』 と書いてくれればすぐわかるのに、なぜにリンゴマンゴーだったのか?
お花ではブーゲンビリアやアンセリウム・・。
思わずハワイを思い出します ( ̄ー ̄)

公園では家族連れが楽しそうに過ごしていました。
なんとも微笑ましい風景。

普段なかなかこういう所に来られないので、たまにはこういう休日もいいなー♪
と思った1日でした^^








☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ