誰の仕業?
今日会社に出勤し、デスクに腰を下ろして仕事の準備を始めると・・。

ん?
何かがいつもと違う・・。

?(゜_。)?(。_゜)?
ふとデスク上にあるBOXティッシュに目がいった。


(◎-◎;)!!


こ、これはっ!

不自然に垂れたティッシュをぺろっとめくると・・。

じゃん! (わかりずらくしています^^;)




どーだーーーっ!!! 

とばかりに6人の王子が登場!

なんじゃこりゃ~~~っ!

しかも 『スマイル0円!!』 だと~~~っ? (>▽<)
く、苦しい! 苦しすぎるっ!!
急に心拍数が上がり、変な汗をかきまくりな私。

い、今、この私の反応を見てほくそ笑んでる人がいる!

だ、誰っ??

私のとなりの営業さんは 『なに~?じゃんこさんが自分でやったんじゃないの~?』
さすがの私も会社でここまでやりません!

で、『一体ダレなのよ~?』 と問いつめても
皆さん一様に 『俺じゃないよー。-y( ̄Д ̄)』 と冷たい態度。
怪しい! そんな態度ほど怪しすぎる!!
結局誰の仕業かはわからず終いだったけど・・。
名乗り上げてくれたらめっちゃお礼したのに~(笑)

つか、席にいると妙にニヤけて困る^^;
仕事で厳しいこと言いたくても、スマイル0円の王子たちが一斉にこっちを見てると思うと
ふにゃふにゃになってしまう (>△<∥)
いかん! 仕事にならん><
これは作戦か?
私が文句を言わないための防御策?

いや、深読みだろう・・。
でも一体ダレが。
深まるナゾ・・。
明日から探偵業務が加わる予定 ( ̄ー ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁くん、連ドラ初主演決定!
眠れぬ夜を過ごした明け方・・。 というか完璧に朝っ!(笑)

こんな驚きが待っていようとは~~~っ!!

ていうか、でも想定内ですよね^^

そろそろ来ると思っていた頃ですから^^;

でも 『有閑倶楽部』。

仁くんまたしても高校生に逆戻り!><

萌えるかなぁ・・。(小声)

いや、そんな心配はいらないか^^;
とーま君だって25、6?で立派に高校生だ!

ガンバレ、仁くん!



ところで・・。
10/16(火)からの放送ですが。
時期的にNEWシングル出してるころじゃ? ?σ(゜ー゜*)

高まる期待!(>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.22

萌え疲れ・・。

なにがどうのってことじゃなく、もう全てに萌えた!

あんな6人をいつも、いつまでも見ていたいっ!(懇願)

珍しく降ったあの豪雨。

そのおかげで水もしたたるいい男、6人衆が拝めたわけですよね!

あの濡れ髪とか、濡れ髪とか・・


濡れ髪とか。


いや、それだけじゃない!

無邪気に遊ぶやんちゃ坊主の姿にも!
夜のエクササイズに燃える2人組にも!
自然と集まってくる6人にも!
強制連行される猪八戒にも!(笑)

上半身裸のサービスショットでしたが、なんだかオヤジに見えたのは
私だけじゃあるまい!
まぁいい。
今夜はいいのだ!

しかし寝室にカメラがあってもフツーにできるって、やっぱスターだぜっ!( ̄ー ̄)

あ~~~っ!
今夜は寝れるであろうか・・。
きっとそんなやからばかりであろう今宵。(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
会報が到着!
あらヤダ~♪^^
8割方、カツンの会報ですみません ( ̄ー ̄) ニヤリ

さぞやNEWS担、関ジャニ担の方々はガックリされたことでしょう・・。
申し訳ありません^^;
まぁ、これも順番ということでお許し下さい(笑)

雄ちゃんが言ってた例のボーリング風景が載ってますけど。
楽しかったんだよね?(爆)
あ、いや・・。
何かもっと決定的な瞬間が欲しかったというか・・。
例えばストライクとってガッツポーズ!!とか
スペアとってハイタッチ♪とか・・(笑)
それぞれの投球フォームをもっと載せるとか、
不思議なフォームで場を盛り上げたコーキを載せるとか?

うるさい?

はい、スイマセン^^;
だってせっかくだからもっと見たかったんだもん! ( ̄ε ̄)b
しかもコメントとか無いし。

あとはツアーの写真。
こちらは今までの会報に比べたら、なかなか良い写りだったと思います^^
画質が上がったというか、かなりクリアになってましたから^^;

ま、会報ごときでゴタゴタ言うのもなんですが、会費払って会員に
なってますので、言いたい時には言わせていただきますわ (-▽ー)
ファンの目は厳しいので、そこんところ手を抜かないでいただきますように!

それからNEWSがついに台湾公演やりますね。
オフィシャル観戦ツアーの参加者を募集しておりましたが・・。
カツンのツアー中、すでに友人と
『カツンがいずれ海外公演やる日にはどぅーする? 行くよね?』
などという会話を交わしておりました。

さて・・海外公演が現実のものになった時!
一体わたくし、Doするんでしょ!(笑)

まぁ~今のままの私なら、観光を兼ねて間違いなく行くでしょうね^^; (ほんとか?)
でもアジア圏内じゃないと厳しいわ~! しかも東アジア限定(笑)
ロシアなんかでやられた日にゃ~行けませんからーっ!(なぜロシア?)

あ、でも思いきってヨーロッパなんかでやっちゃうつもりなら、本気で旅行兼ねて
旅立ちます!(笑)

え~・・。
その話、まだ続きますかね? (天の声)



話を戻して最後に・・。
あの表紙のデザイン、ロゴ。
本気でなんとかなりませんの? ┐(´ー`)┌



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃんのせいで悶々・・もんもん。
昨日は雄ちゃんの生電話を聞いて、一人納得できなかったじゃんこです。

関ジャニくんたちに後で叱られないかしら~(ヒヤヒヤ)
エイターの皆さんからブーイングが起きないかしら~(ドキドキ)

と。

だって・・。

テンション低いというより・・。

ふてぶてしい感じ~~(爆)

生意気な感じ~~(憎)

お愛想全くなし~~(愕)

え? ダレ、この人 ?(゜_。)?(。_゜)?

どうかこれが仕込みや演出であって欲しいと願うのでした。

そんなこんなで放送後は頭の中が混乱^^;
いつもの雄ちゃんはどこへ?
中丸雄一の 『ウラの顔』 を見たようなイヤ~な気分に (T0T)
あんなに愛想がいいのも仕事だからか~。 とか、
普段の雄ちゃんてあんなに素っ気ないのね~。 とか。
でも今回のラジオだって立派な仕事のはず・・。
一体どーいうこと?
とにかくグルグルグルグル色んな事が駆けめぐる^^;

でもさ、誰でも仕事の顔とプライベートの顔は違うはず・・。
わかってる。
わかっちゃいるけど衝撃が大きくて、ベットに入っても眠れなかったんだから~><

となりでダンナさんが
『そんなに真剣に悩まないの!ゆっちの心配よりオレの心配してくれ!(笑)』

確かにそうだ!(笑)

でもさ、今日こうして中ペーで報告してくれたから良かったよ。
電話じゃうまく自分を出せないんだね、きっと。
そう言えばたっちゃんも雄ちゃんのこと、『温度差が激しい』 って言ってたね。
そんなところも雄ちゃんなんだと・・。
考えたら私だって電話では無愛想だと言われることがある^^;
だって・・電話って苦手なんだもん!
長電話なんてと~ってもムリ  (ノ><)ノ
一人反省会をしたであろう雄ちゃん。
雄ちゃんをわかってあげられなかった私も、同じく一人反省会します^^;

この先は、ご心配いただきメールやコメントを下さった方たちへです^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ご報告。
大変ご無沙汰しております。
ブログを離れて早10日。
その間、ご心配をして下さった方にご連絡もできず、申し訳ありませんでした。

先週、長い間闘病生活を送っていた義父が永眠いたしました。

昨年くらいから頻繁に大阪に帰っていたのは、父の様子を伺うためでした。
入退院、手術を繰り返しながらも、父は気丈に仕事を続けていました。
最期まで、病室のベットの上で仕事の書類を広げているような人でした。
かなり辛い治療にも耐えてきたようです。
それを母が一人で献身的に支えてきていました。
私たち子供は皆関東に住んでいる為、すぐに会いに行くことはなかなか困難で
遠くからいつも気にして何年かを過ごしてきましたが、最期に私のダンナさんとその兄、
母に看取られながら、父は静かに息を引きとりました。

私にとっては義理の父でしたが、家族、子供思いの優しい父でした。
仕事ばかりの父でしたが、たまに揃って食事をするのがいつも楽しみでした。
仕事を引退したら、これから母と二人、旅行でもしてゆっくり老後を過ごしてほしかったのに。
もっとたくさんの思い出を作りたかったのに。
残念でなりません。

そんな悲しい出来事があり、先週は大阪におりました。
お返事ができなかったことをお許しください。

私は元気です。
父とのいろんな思い出を胸にこれからも頑張りますので、どうぞよろしく^^
ご心配して下さっている方々に、この場を借りてご報告させていただきます。





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
けしぇんぬま~~~!
ギョッ!
光ちゃんカワイイ♪(>▽<)
冒頭から笑かせてくれた^^;
さすが堤監督の演出!

ほんでほんで!
雄ちゃんいっぱい~~~♪(>▽<)
いっぱい活躍してた~~~(≧∀≦)/
セリフもいっぱい@^▽^@
しかもいつの間にか、いつも女の子とらぶらぶしてるし!(笑)
おもしろくなってきた~~~♪
いろんな雄ちゃんがいっぱい観れて超~幸せ☆
特にカワイイ雄ちゃん盛りだくさん!
自転車乗ってる姿とか激レアだと思うー(>▽<)
後ろに乗せてくれっ(*^_^*)

この先は裸の少年です^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
雄ちゃん、『スシ王子!銀幕版』 がクランクアップしたんだねー^^
暑くてとろけそうな中、よく頑張ったね~☆
本当にお疲れさまでした!

来年のGWまで、この楽しみを大事に温めておくよ(*^_^*)

それからさ、結構前から思ってたんだけど・・。
雄ちゃんは写真の撮り方がうまいね♪
アングルとか全体のバランスがなかなかセンスあると思うの^^
これひいき目じゃないよ! マジで。
しかし・・この東京タワー・・・。

近っ!

ホントに近くを通り過ぎたんだね(笑)

番宣もご苦労さま^^
宣伝部長は大変だー!
スシ王子!の次回予告ナレーションは結構萌えポイントに
なってるよー (>▽<)♪

では、今日もTVの前でスシ太郎を応援しよう @^▽^@



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.19
さすが芸人さん!
面白トーク満載だね^^
もっとずっと聞いていたい感じだった(*^_^*)

そして・・次回はついにアノ人が来ちゃうわけ?
だから今回のお見送り当番はコーキじゃなかったんだ!
いや~、コーキ、どんな絡みを見せてくれるのか楽しみだよー♪
ガンバってね(^o^) 

雄ちゃんがあそこでおにぎりをガッツリ頬張るとは思わなかったな~^^
なんか・・なんとなく・・。
ああいうシチュエーションでは手を出さない子だと思ってたから^^;
ちょっとだけビックリした!
でもそれがまた私のハートをわしづかみ~♪ なのよね。
そんなちっちゃなことだけど、なんか妙にキュンとした (>▽<)☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。&中ペー。 ベストフォト発表!
今日のR-Oneで話題に出た 『チャリ走』 ですが・・。
わたくし、頑張っても最高記録876mです^^; 
全国1位で2万mですか?
どんだけ時間かかるんだ (〇o〇;)
雄ちゃん3800m たっちゃん4800m 
で? 誰が最初に3000m超えたのよ?(-▽ー)

え~・・。
今日の中ペーでめでたく 『ベストフォト TOP5』 が決定&発表!
されましたが・・。
TOP5中、4枚がミスタンの画像て・・。

うれちぃ(>▽<)

けど・・。

私が待受にしている画像がTOP5に入ってない ?(。_゜)?

おかしい・・。

当たり前にカワイイのばっかりじゃん!(笑)

私のツボは世間様とズレている・・。ね。( ̄ー ̄)

実はここ最近、もぎたて雄ちゃんの超ラブリーショットを写メり
待受にしているのでございます
イチゴがとーーーってもお似合い (o ̄∇ ̄o)
ケータイを開くたびに怪しい人になってしまう私です(笑)
あ~、なんかテンションあがる

今日は 『anego』 DVDのvol.2を鑑賞。
アッキー、チュウしたね^^
アゴのラインが今よりほっそりとして、クッキリと浮かび上がって強調されてた。
あ~~~。
この人に私はメロメロだったんだ~(×_×;)
anegoになりたい・・。
何度そう思ったことか^^;
横で観ていたダンナさんがこう言った。
『ちょっと~! 嬉しそうにし過ぎなんですけど?』



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ドコモ新CM。
え?え?え~~~っ?!

私だけ??

KAT-TUNはドコモのCMもうやらないと思ってた><

契約終わったと思ってた^^;

雄ちゃん、新CMあるの?

これはチェキしなければ@^▽^@



おっ!

今偶然にも淳くんのコロガリータ新CM見ちった(>▽<)♪

相変わらず似合ってる!

かわゆいモグラ


んじゃー、明日はBOAOの日






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の出来事。
『スシ王子!』 第2回
雄ちゃんの出番が増えた気がするー♪^^
そして第3回目の気仙沼編はさらに活躍しそう!
というより、出番が増えそう(*^_^*)
回を追うごとにどんどん重要な鍵を握る役になりそうだし^^
楽しみだ~♪
そして侮れない今日の特番!
来週再来週は放送時間が違うではないかっ!
予約修正完了(*^_^*)

『non-no』
久しぶりに買ってみた^^;
ファッション誌に6人で出るの、久しぶりだよね?
なんて買いやすいんだ!(笑)
たっちゃんの 『KAT-TUN連想ゲーム』
あなたどんだけ雄ちゃんのこと愛してるのーー?(*^_^*)
かなり素直な愛情表現ね!
上田君のホンネ、もちろんわかってます(笑)

『二年もの』
DVDが出てからは実際そんなに経ってないけど
放送時期から数えると、ちょうど2年経ちました!
そう、『anego』 のDVD。
今日ようやく封を開けました(×_×;)
考えたらオンタイムで1回目の放送観てなかったんだった ( ̄□ ̄;)!!
今日はvol.1だけ(*^_^*)
懐かしすぎて自分がタイムスリップしちゃった感じ^^;
仁くんの顔が幼い・・。 たった2年前なのに!
私も2年前は幼かったのだろうか・・(-▽ー)
ありえん(泣)
しばらく寝かせた甲斐あって、なんだか新鮮な気分♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
私だって宣伝部長!
ちょうど一週間前、職場に出勤すると上司からこんな事を言われました!
『昨日カツーンの夜中にやってる番組観たよ!』 と。

私 『えっっ?観たんですか?? (◎-◎;) 』 
観ちゃいけないのかよぉ~と言われてもおかしくないくらいの勢いで(笑)

上 『アレ、なかなかおもしろいね^^』
そう! だって高嶋ちさ子さんの回だったから(ウソウソ ^^;)

私 『そ~なんですよ!おもしろいんですよ~~♪』

こうして話題はカツンメンの話へ・・。

というか、この時初めて6人を全員認識できたらしい^^;
おぉ~~!
ついにこんな日が来たか(笑) 首を長くしてた待っとったよ^^
この前までは3人を認識していた上司。

そして・・。
『亀梨、赤西、田中!』
『それから・・・』

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・ってオイッ!(笑)

『アレ?・・上田っていたっけ?』
私、大きくうなずく!! 高まる期待!!!

『あと田口と中丸!』 アレ? 意外にすんなり^^;
でもでも!!

うぉ~~~っ! 待ってました~ (>▽<)♪

パーフェクトじゃありませんか~~~!
こんな日が来るなんて 来るなんて 来るなんて~~~(エコー)

『そんでさー、じゃんこさんのスキな人ってさ~』
うんうん!
『たぶんどっちかなんだよね~。』
へっ? もう2人に絞られてんの?^^;
『田口か中丸でしょ?』
あちゃっ>< 
でもまだまだじらす私。
『あのさ、田中と上田は絶対ナイってわかるんだ!』 あら、そ。
『で、亀梨赤西はちょっと違うよね?・・』 なんで?^^;
『なんかリーダーっぽい人はスキじゃないでしょ?』 はぁ、なるほど。
『だからそうすると、田口か中丸なんだよね~。』

・・。
スゴイ分析!
ここまで分析してしかも6分の2の確率で当たってる^^
さぁ来い! どっちだー!

『田口でしょ!』
あちゃ~~~>< 残念(T_T)
あ、淳くんがスキだと思われたことが残念じゃなくて、(誰も言ってない)
そこまで分析したのに惜しかったなぁ~って^^;

でもまぁ、努力は認めよう! (なにさま?)

そして今日は別の営業さんが
『オレ昨日観ちゃった!』 と私の顔を見るなり言ってきた^^;
みんなどんだけKAT-TUNスキなんだよっ!(笑)
でもこの方は
『アレ? カツーンて5人だっけ?』

・・。

はい、お疲れ~~~(笑)
まだまだヒヨッコよ! 頑張れ~^^

というわけで、なんだか周りを密やかに(?)そして着実に(笑)巻き込んでいく私。
少しはKAT-TUNの知名度を上げることに貢献していることでしょう!
サラリーマン世代に効く言葉。
『KAT-TUN知ってると女の子にモテますよ
これがかなり功を奏しているようだ ( ̄ー ̄)

しかし 『冠番組』 の力って改めてスゴイなぁ~と実感!
ほんとにスゴイ事なんだねっ(*^_^*)






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.18
あら~ん!
脳内メーカーやっちゃったのね~><

たっちゃん、働け!
絶対言われるよね~、あれじゃ(笑)
でもみんななかなか当たってると思ったよ^^;
一体誰があんなの作ったんだろ?
ちなみに自分のは納得いかなかったけど・・。

今は 『脳内相性メーカー』 というのがあって、
この結果には非常に満足しております(*^_^*)
相手は誰って?・・そりゃ~もう一人しかいませんよ(照)

今日のお見送り当番さん!
珍しい生き物を見るような目で見つめないで下さいね^^;
露骨すぎます(笑)
先週の暴言から 『(女性に対しての)デリカシーがねぇ!』 と
我が家のダンナさんが言っておりました(T_T)
雄ちゃん株、急降下(笑)
ま、そこが素直な雄ちゃんらしいんだけどね(苦笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
梅雨明けた~!
ようやく夏らしくなってきました^^
今日から8月。

ところで・・。
八景島のブルーフォールに欠陥があったって??
なんですと?
雄ちゃんがアレに乗ってBBやったでしょーがっ!!
何事もなくて本当に良かったけど・・。
何かあったらとんでもない騒ぎになってるよ><
その他59ヶ所の遊園地で欠陥が見つかったんだって・・。
遊園地に行かれる皆さん、くれぐれも気をつけて。

夏休み中はお祭りなどのイベント事も多いし、海や川の事故も
増えるのでコワイよね・・。

え~・・ 話はガラッと変わりまして。

中ペーで雄ちゃんが載せた画像!
そうそう、NHKホールの客席ですが、手前に見える黒い物体。
あの辺りにミニステージがあって 『あなたにお手紙書きましょう!』 で
使ったり、歌の途中でよく飛び乗ったりします^^
先日も仁くん・コーキ・雄ちゃんが途中で駆け上がっていました♪
目の前に来たら失神してしまうような距離(笑)

画像では幕がかかっているように見えるなぁ^^;
ひとつにまとめてあるのかも?
そしてあのアングル!
雄ちゃんの立ち位置からはいつもあのように見えるんだね(*^_^*)
ちょっと嬉しい☆
私が座った席が写ってる(>▽<)!

さ、今月も元気に楽しい毎日を送るぞ!
これを読んでるみなさんも、夏バテには気をつけてね~^^

そーだ!
光ちゃん、TV LIFEで雄ちゃんを褒めてくれてありがとう☆
雄ちゃんの頑張りが光ちゃんにも届いてた(≧∀≦)/
『産直!スシ王子!クイズ』 では3問中、3問不正解!(笑)
勉強します^^;
『ティダ』 ってずっと気になってたのよ~~(^◇^;
良かった^^ ひとつ賢くなった(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ