

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ディレクターズカット@カーTUN vol.26
こう言っちゃなんですが・・。

ダレが可愛いって、やんちゃな息子たちに手を焼きながらも
なんとも嬉しそうにグチる所さんが一番可愛かったかもー♪ ←ぇ?

あの 『しょうがねぇなぁ~』 的なグチの際の、本当に嬉しそうな顔!

わかる~~~(>▽<)
息子を持ったお父さんの気分を味わえて嬉しかったんだろうなー^^

6人の、TVを意識しない素顔がホントにチャーミングだもんね♪
猪八戒はヒザをさすり、雷に異常反応(笑)
KAT-TUNの最年長の名がすたるぜっ! マグロだもんね(泣)
沖縄に中丸があんなに異常発生していたなんて・・。
しかしメンバーにつくづく愛されてるよね!

屋形船はまだ続きがあるのかしら?
雄ちゃんに取ってもらったいも天を夢中で食べる竜^^ かわゆい(*^_^*)

こんなグダグダな映像、毎週見させてほしいわ~(>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ぺー。
ひゃ~~~~~~ん!

雄ちゃん?

衣装打ち合わせだって?
ボイトレだって?

てことはっ! 

・・・・・・てことですよね?(*^_^*)

ひゃーーーーーーん♪
嬉しぃーーーーーーーーーーー☆

中ペーでのこの報告を (ってまだわからん^^;) 首を長くして待ってたのよん♪

うきうき 

KAT-TUN大好き

体当たりしたい (>▽<) ☆

今日はカーTUNのあと、PCに向かってマル秘裏話をチェキしなければ!

お父さんぶろぐ?
いつの間にか始まっとる・・(T▽T)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、終わっちゃうよ!
と、思っていたらちゃっかり昨日ドリボズ鑑賞に行ってたのね^^

来年は雄ちゃんも出るのかなー?
もうこんごりごりごりだよっ! なんて思ってないのねー(笑)
そしたら私、また帝劇で光り輝く雄ちゃんを拝みに行くわー♪
あの距離感がたまらなく萌えるものー (>▽<)☆

昨日は横浜で、友人のバースデー祝いと我が家の結婚記念日祝いを
まとめて行いました^^

いつも一緒にカツン活動をしている学生時代からの友人で、私のダンナさんとも
とっても仲良しです^^
我が家にとったら身内も同然の彼女。
お互いにカツンが好きだと知るまでは、年に一度くらいしか会わなかったのに
今では一週間か10日に一回のペースで会っています^^

お互いの記念日を楽しく祝い、帰りに赤レンガ倉庫へ。
夜になりあちこちがライトアップされ、とってもロマンチック☆
気付けば周りはカップルだらけ^^;
そんな場所で見覚えのあるものを発見!




これ、『ひと恋』 で使われた場所。
弘人と菜緒がハロウィンの日に待ち合わせをした場所。
ここだったのね~とパチリ^^

あ、亜裕太がバイトしていた野外カフェ(の場所)もあったなー♪
しばしひと恋を懐かしむ・・。

十代の頃はよく遊びに来てたのに、もうここ5年くらいは来てなかったので
様変わりした町に驚きました。
でも、海風が気持ちよくて、港町ならではの情緒があるのは昔のまま。
とっても楽しい時間を過ごしてきました☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
と、その前に。
20070923192354

飲んだぁー!

タピオカ入りマンゴージュース(^O^)/

うまかった♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
着いたぁー♪
20070923172412

横浜中華街!

フカヒレでしょー♪

おこげでしょー♪

海老マヨでしょー♪

いーっぱい食べてくるぞーぉo(^-^)o

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メガネ王子@カーTUN vol.25
結局ほぼ一ヶ月、沖縄の話題で引っぱるのね^^;

嬉しいんだけど、小出しにするよりまとめて一本で流して欲しいなぁ・・。(欲)
来週は屋形船だよね?

竜のメガネをはずす姿に、TVのこちらで 『うひゃー♪』 となっていた私です^^
外したあとにチラッと目線を送る竜に気絶寸前!
コマ送りでゆ~っくり鑑賞(*^_^*)

竜は動画に限るなぁ・・(ボソッ)
紙ものの写りが悪いのはどうも納得いかないけど、自分でも認めてるし^^;
なんでだろー?
あんなにカワユイ竜なのに・・。竜なのに。竜なのに・・。
運命はNO FAKEか・・。

その点雄ちゃんは静止画に限る(爆)
いや、静止画の方が男前度がアップ↑する~~ (>▽<)☆
動画は可愛い感じが多いかな^^(フォロー)

柳原さん、スミマセン!
雄ちゃんがまたもや失言をいたしまして・・><
根が正直なもんですから^^;
オブラートに包まない、直球勝負の人ですから(笑)
今度雄ちゃんの失言集でもやってくれるといいなぁ・・。
バツの悪い顔、いっぱい観たい♪^^
しかしコーキがすかさずしたツッコミがナイスでした!

仁くんのあの異生物を見るような目・・。
露骨(笑)

でも柳原さん、可愛かった~^^
ショップ店員キャラ、大好き!
プクプクしてる子って可愛いね^^
私もハグしたいー♪
しかも面白いんだもん!
芸人さん、ほんと尊敬しちゃう^^

そういえば久しぶりに全員で打ち合わせをしたそうですが(中ペーより)
もしや?^^
そゆこと?^^ (どゆこと?^^;)

ひとつ気になることが・・。
えっと~。
新曲出したら歌番組にグランマニエがいるってこと?
つかつか!
その前にジャケ写とか、PVとか・・ (-▽ー)
ひとり金髪?

それはどーなのーーーーーーーーーーっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
千葉サイコー!
今日は千葉に行って来ました!

あの 『ららぽーと』 のある^^

『スシ王子!』 勝浦編を撮影した^^

千葉!

だからといってカツン絡みで訪れたのではなく、ダンナさんの会社の上司の
方のご自宅にお招きいただいたので、遊びに行ってきました^^

住宅街の中の通り。ひ、広い!

それはもう素晴らしい環境のお宅で、ダイニングからは海が見える
眺めの良い高台に建っておりました!

ひとつひとつのお宅の敷地が大きくて、平屋建てのお宅も結構ありました。
一瞬、ハワイの住宅地にでも迷い込んだかと思うほどステキな所。

今日はあいにくの空模様でしたが、晴れた日の海は青く澄んでいて
それはそれは綺麗だそうです^^

今日の海はこんな感じ。どよん^^;

お庭で家庭菜園をしたり、あるお宅の御主人はDIYでデッキを手作りされたり
休日には近くのビーチにサーフィンをしに行ったりと、皆さん思う存分趣味を
楽しみながら暮らしているようです。

我が家もいつかはこんな暮らしがしたいものだと常々話しています^^
住環境で人の暮らしぶりは随分と変わるものですから、そう簡単に
住み替えはできませんが、リタイヤ間近になった頃にはこういった自然に囲まれた
環境の中で、のんびりと穏やかな暮らしをしたいと夢見ています。

さすが海のそば、お魚がめっちゃ美味しかった~♪(*^_^*)
美味しいお魚屋さんに連れて行ってもらったり、高台の絶景スポットに連れて行って
もらったり、住宅街の中を車で走りながら案内してもらったりと楽しむことに夢中で、
帰ってきたらロクな写真がありませんでした^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛を育む日。
今日は少クラの観覧日でしたー^^
残念ながら今回は不参加。

少クラで雄ちゃんに会えるのが当たり前のように感じていたこの頃。
当たり前というか、会えるということに慣れすぎてしまっている自分
がいるのはわかってたんだなぁ・・。
嬉しいのはめっちゃ嬉しいんだけど、『やっと会えた!』 という感動が
薄らいでいたような・・。
完全な贅沢病!
そんな自分がほんのり嫌だった。

最近では一番露出も多かったしね。
TVだけでも一週間に4度も雄ちゃんに会えるんだもん!
『スシ王子!』 が終わり、そして 『YOUたち!』 が終わることを思うと
この期間がしみじみ贅沢だったことを感じちゃう。
今年の6月まではライブに何度も参加できたし。

だから今回は行けなくて良かったのかも。(強がりじゃないよ。)
こんな気持ちで雄ちゃんに会いに行っても、雄ちゃんに申し訳ない。

もっと雄ちゃんへの愛を育てよう♪
そして今度会いに行ける時まで、大事にそれを温めよう!^^

今度会えたその時には、その愛をいっぱい深めたい (>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
案の定・・。
今朝は雄ちゃんの夢で起床(*^_^*)

なんかね~(ぷぷっ)
光ちゃんと雄ちゃんでユニット組んで歌出してたよ♪

しかも屋形船に乗って営業して回ってた(単純すぎる私の脳内)  ( ̄□ ̄;)!!
そしてその宴会場に私がいる^^;

うちわ (あのジャンボうちわではありませんが) を配りながらの営業活動。
しかも握手までしてくれる出血大サービス!!
そんなことが現実なら、ほんとに鼻血出します私(笑)
えぇぇぇぇー。(〇o〇;)

それだけです(*^_^*)

YOUたち出しちゃいなよ! CD!^^
光一と雄一の 『一々(いちいち)コンビ』 で♪ ←なんかイヤな感じだけど^^;
この際銀幕版で発表とか・・・ナイデスカ ?(゜_。)?(。_゜)?

雄ちゃんに先を越されましたが、私は来週中華街に行く予定ー☆
そこではサプライズが待っている! (はず?)
さて、タピオカ入りマンゴージュースでも飲んでくるか~(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カッコ良くて、感動して、少し笑えて涙して・・。
スシ王子!最終話。 迎えた終焉。
あ~。
最後の5分間はたたみ掛けるように笑いが続く!
まさに 『あ~っそ!』 みたいな(笑)

いろんな要素があって私は面白かったな^^

最終回にて雄ちゃんのスシを握る手がクローズアップ!
もうそれだけでドッキドキ (>▽<)☆
雄ちゃんの手はすぐにわかるね (*^_^*)
このドラマでたくさんの手をアップで見てきたけど
改めてあんなにキレイな手の人、いないね^^;

最後に銀幕版の予告が流れてたけど・・。
一瞬だけど雄ちゃんのアップにドキッとした☆
それから花火を見つめる雄ちゃんの後ろ姿とか・・。
その花火をバックにうつむく緑ポロの雄ちゃんの切ない横顔とか。

今日で終わったけど、でも終わりじゃない!
不思議な感じ^^
あと半年と少ししたら、また河太郎に会いに行こう!

サンキュー スシ王子!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウニウニしてる!@カーTUN vol.24
ひゃぁ~(>▽<)
もう私、来年は沖縄旅行に旅立ちます!

ほんで牛車乗ってウニ&海ぶどう食します!
太鼓叩きます!
鼻メガネ買いますっ!! (ヤケクソ)

たっちゃん。
鳥のササミしか食べないんじゃ?・・(-▽ー)

きなワニ・・  (◎-◎;)

かまるのイフかぁ~・・ (o ̄∇ ̄o) 妄想中

今夜のお父さん、所さん。
本当にあんなお父さんなら楽しいだろうなぁ・・。
KAT-TUNのワンパク坊主がお世話になりました^^
また呼んでやって下さい!


最近マニュアルの淳くんが可愛いなぁ・・♪ と思うこの頃。
始まったか? 秋の空・・(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ゆっちがスキッ(>▽<)♪
今日思わず会社で叫びそうになりました!

以前、会社のデスク前に置いてあるティッシュBOXをご紹介しましたが
今日はそのBOXに貼ってあるKAT-TUNの画像を見ながら
みんなでKAT-TUN談義となりました^^

相変わらず私の担当さんは発表しておらず、かなり皆さんを焦らしております^^;

そして今日も質問攻め(笑)
営1 『じゃんこさんはダレが好きなんですかぁー?』
すると横から
営2 『じゃんこさんは亀梨だよなー? 俺はあか西!』 ←聞いてないっ!
で、案の定その貼り紙画像を見ながら指さし確認で
営2 『亀梨ぃー、あ、か西ー、田中ぁー・・・』
始まった、始まった!
さぁ、こっからが楽しみ♪

営2 『・・・。 ・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
    『?。』
営1 『じゅんのってなんて言うのー?』
私  『それはもうひとつのT。 田口です^^』
営1 『そっか、そっか。 だからTが2個ね!』

なぜ 『じゅんの』 がわかったかと言うと、それぞれの顔の横に
名前が書いてあるんです、その画像!
『じん☆かずや☆ゆっち☆たつや☆こうき☆じゅんの』 って。

営1 『たつやってなんて言うのー?』
Uを指さし黙っていると・・。

営2 『内海?』 ・・・って古っ!(笑)
営2 『うー、うー・・・・・うだ?』 

(>△<∥)

『うだ』 より 『うえだ』 がフツーじゃね? (ー'`ー;)
ま、教えなかったけどね(笑)

営1 『じゃ、この人は?』 と雄ちゃんを指さし。
営2 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

営2 『ゆっち、ゆっち♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山田ゆっち!』

(=_=;)

Nだし・・。
Yないし・・。
私 『ちーーーがーーーうって~~~~~! (バシッ)』

営2 『あ! じゃんこさん、山田ゆっちの時だけそんなムキに怒って・・。』
営2 『あ~あれ~~~? ゆっちだ!ゆっちだ!ゆっちが好きなんだーーー♪
     じゃんこさん、ゆっちが好きなんだ~^^』 そんな何度も(照)  

恥ずかしくて下を向きながら、もう首を横に振るのが精一杯(笑)
バレたかな・・?^^;
でも 『ゆっちが好きなんだ~^^』 って言われた時、
ほんっとに恥ずかしかったんだけど・・。

めっちゃ嬉しかった~~~♪  (>▽<) ☆

そうそう!私はゆっちが大スキなの~~~♪ って言いたかった @^▽^@
なんか人に言われるとドキドキするね^^
改めて、あ~私って雄ちゃんがスキなんだわーーー♪ って実感しちゃった (>▽<)
そんな今日の 『会社 de KAT-TUN』 でした(*^_^*)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
河太郎のゆくえ。
いやぁぁぁ~~~><

どーゆーことーーーっ!!!

眠気が吹っ飛んだ (◎-◎;)!!

太郎ちゃん、太郎ちゃんなの??

なにか訳があるのよね??

ね?ね? 

それ以上はもう探りたくなーーーい(T_T) 

・・・ぐすん(×_×;)

来週最終回のスシ王子!

結末や、いかに。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
日本一、地に足の着いてない男。
にゃんと!
にゃんにゃんと!(笑)

亀たんのくるくるたーんを早速拝めるとはっ!
しかも山ぴぃ参加のアミーーーゴッ!!
亀たんも知らないサプライズだったらしい・・。

昨年のキレキレ一人アミーゴを思い出す ( ̄ー ̄)
なつい~~~(>△<∥)
くるくるしすぎで脳ミソ偏んないでね^^;

しかし・・。

やっぱ亀たんキラキラキラキラ~.:*:・☆.:*:・'゜'・".:*:・☆.:*:・'゜'・
金粉振りまいて宙を舞ってるよ^^
魅せる男だね☆ ぐふっ
白スーツが激ヤバで似合いすぎてる (>▽<)♪

コーキがタンクトップ引き裂いてるの観ると、
すぐに 『Make U Wet』 を思い出す私^^;
パブロフ犬(笑)
もしや・・歌ったのか??


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
完結編!があるのね・・・。
カーTUN in 沖縄 第二弾!

意外な素顔かどうかわかりませんが。

・・。

意外な人に萌えちった^^;

ささ、今回は2人一組に分かれて行動ですね^^
どこのタクシーに乗ろっかな~♪ (完全妄想 笑)
間違いなく雄仁タクシーに乗る~~♪(*^_^*)
で、車内でしりとり、やるやる~~~(>▽<)♪

この緑組。(雄と仁の衣装ね^^)
普段2人きりでは遊ばない気がする^^;

雄ちゃんのツッコミに愛情を感じなくなってる仁くん。
当たりだな (ー'`ー;)
ツッコミが突っ込みすぎだもん!
ツッコミのタイミング、勉強しすぎ?(苦笑)
食ったばかりなのにまたメシを食う2人。
いつもつべこべ言ってそうな雄ちゃんに促され
素直に従う仁くん。 オトナやなぁ・・^^;
そして一件目なのにあの量!
巡れねぇっ!!!(笑)
お店の人に向かってきちんと 『いただきます』 をする2人がスキ♪
しかしこの2人、やっぱりよく食べるんだね(*^_^*)






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
嵐の幕開け。
今日、いよいよ初日を迎えたドリボズ。
バケツをひっくり返したような豪雨が一時的、且つ局地的に降りました><
どうやら台風のお出ましです。

約一ヶ月、緊張の連続でしょうが、稽古してきたものを最高の形で披露できますように。
ケガや事故が起こりませんように。

亀ちゃん、コーキ、その他の出演者さん、頑張って下さい!

淳くんが観に行ったら、客席まで演技しに(殴りに)行くと言ってました(笑)
雄ちゃんが観に行ったら、どうかセリフは言わせないで下さい(笑)

今週末、雄ちゃんがたっちゃんとお出かけするのはドリボズかな?
それとも・・・。

兎にも角にも始まったドリボズ。
観に行かないとなると、やっぱり気になる^^;

あ、雄ちゃん・・・。
YOUたち! お疲れさまでした^^ 

毎日外食づくしなのかな?
お母さんのご飯、食べれてるー?
私、雄ちゃん専属の栄養管理士になろうかー?(資格もないくせに!笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お祝いなの?
R-One KAT-TUN

一番の喜び。
雄 『人として、食べることとか・・。』

・・って、こらっ!

竜、それを無視して 『そう! ファンの方からの声援ですね^^』

その後のたっちゃんのいたずらっぽいむふふ笑いに目がになりました!
間違いなくきゃわゆい (想像萌え)

え゛?

『中丸愛選手権!』 
そんなの聞いてないっ><
熱狂的な中丸ファンなんですけど??σ(゜ー゜*)

中丸だけを好きな、ホントにマニアックな・・って、たっちゃん?(苦笑)
あたしが出たら5つどころかい~~っぱい良いとこ挙げられるのにっ!

雄ちゃんの為の企画なはずなのに!
お誕生日企画なのに!
お祝いなのに・・。
締めるに締められない最後。

結局わ~きゃ~言われなかったじゃん↓

でも・・。
『スシ王子!』 マンガ化決定おめでとう!(≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆ハッピーバースデー☆雄一☆



雄ちゃん、お誕生日おめでとう!

24才のお誕生日、無事に迎えられたね^^



24て・・。

オトナ~~~\(^o^)

思えば22才の誕生日からこうしてお祝いできるようになって2年。
雄ちゃんに出会ってから、私の人生は激変。

この2年間で 『雄』 という字を何百回、何千回書いてきたんだろう・・。
『ゆ』 と一文字打っただけで、当たり前のように 『雄ちゃん』 『雄一』 と出てくる
私のPCやケータイ。

『中丸雄一』 
この中の文字、どれかひとつでも見つけるたびに、私はどれだけ幸せな気持ちに
なれたことか・・。
この2年、雄ちゃんの存在がどれだけ私を救ってくれたことか。

こんなにも私にたくさんの幸せをくれる雄ちゃん。
ありがとう。
大好きになれて本当に、本当に心から嬉しい。

雄ちゃんはこうしてたくさんの人に幸せを与えることができるんだね。
誰でもできることじゃない。
選ばれた人だからこそできること。
決して簡単なことではないけど、この先もずっと多くの人に夢や幸せを
与えてくれる人であって欲しい。
そんな雄ちゃんをこの先もずっと、ずっと、見つめ続けていきたいから。
輝き続けるその姿を、いつまでもずっと。

この日が誰よりも幸せであって欲しいと願うじゃんこより。
愛を込めて雄ちゃんへ送ります。

フライングでお祝いしちゃったの♪^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
前祝い♪
20070903154516

昨日はYOUたち!で加圧された雄ちゃんの二の腕と
激しく浮き出た血管に萌え、少クラでPINKYな仁くんの背中にめまいを感じ、
そんな今日はレストランABCでこれを食しながら前祝いです(^O^)/

わーいo(^-^o)(o^-^)o

オムカレーだ!

裸少で雄ちゃんと淳くんが頬張ってたやつねo(^-^)o
やっと来れたー♪
今日はこれで雄ちゃんのバースデー前祝いだ!

ウキウキo(^-^)o

うまい!

涙が出る!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
