ALOHA~!
無事にハワイに到着しております^^
ただいま10/30 夜の11:45pmです。

実はカツン友で竜担の友人も一緒です^^
それから現地ハワイでもう一人、ロス在住で学生時代からの
共通の友人が合流!
計4人で同じ部屋に泊まっています。
個人手配の旅行は久しぶりなのでワクワク^^;
とっても楽しんでおります♪

え~・・日本では2時間とか3時間待ちだと言われている
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
そんな長蛇の列に並ぶ気はもうとう無いので、しっかりロスから
買ってきてもらいました^^;

200710310859000.jpg


世間が騒ぐ味はどんなもんなのか・・? 気になっていたお味は・・。


ま、まぁ美味しかったですけど、とってもアメリカンな甘さ (>△<∥)
生地はうわさ通りフカフカ(*^_^*)
点数は70点!
そんな感じです^^;

明日こちらはハロウィンなので、ハロウィン仕様のドーナツまで^^

200710310902000.jpg


こういう事を楽しめる人種が羨ましい^^;
明日の夜は街中に仮装した人が溢れる予定^^
楽しみにしておこう♪

あ、ここで私信を^^
ケータイにメールを下さった方。
わざわざメール下さってありがとう~☆
しっかりハワイを楽しんできますね~^^
えと・・ケータイの設定の都合上、お返事は帰ったらさせて下さいませ!
まずはここでお礼まで(*^_^*)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ナゼなら・・ハワイなのだ!
今日の中ペー。

雄ちゃ~~~ん!

明日解禁の 『Keep the faith』 なんですけどぉ・・。



聴けないのよ~~~ (T_T)

ガクッ (×_×;)



おまけにおまけに・・。

明日放送の 『有閑倶楽部』 第3話!


観れないのよ~~~ (T_T)

残念 ε=ε=(;´д`)ノ


その時間、わたくしちょうどtake offですわ ^^;
帰ってきたらいっぱい予約録画したものを一気に観るからね~♪

PV、超クールなんだね~☆ 
もうめっちゃ楽しみで今からドキがムネムネ(笑)
本当に楽しみにしてるから~♪

それではみなさま、行ってきーーーっ (≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
幸せをおすそわけ。
昨日の台風とはうって変わった青空の今日。
昨日とはエライ違いですな・・^^;

そんな昨日はわたくし、結婚式に出席してきました^^
以前勤めていた会社の後輩のお式。
あの嵐の中、とってもアットホームないいお式でした(*^_^*)

結婚式ってご本人達はもちろん、出席したこちらも
とても幸せな気持ちになれますよね☆

まして昨日は個人的にもとても可愛がっていた後輩の結婚式。
親心でうるうるしながら、オトナになった彼女に感無量でした。
来月早々に、ご主人の仕事の都合でサンフランシスコに行ってしまう彼女><
しばらく会えなくなるね・・。

帰りに配られたお土産♪
もうすぐハロウィンなんだった^^



末永くお幸せに☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見倒す見倒す!
台風来てますね  (゜0゜)
今日はお休みですが、午後から出掛けなければなりませぬ^^;
夜には雨足も強くなるので気をつけねば!

ところで・・。
ライブDVDが出るとわかると、急に歌い踊るKAT-TUNが観たくなる!
『お客様は神サマーConcert』
『Live 海賊帆』 
『Live of KAT-TUN ”Real Face”』
昨日から3本ぶっ通し・・(*^_^*)

神サマコン・・。
懐かしい (T▽T)
懐かしすぎて、『誰コレ?!』 って感じ(笑)
当時は 『海賊帆』 をこれでもかと見倒したあとに 
『神サマコン』 DVDを購入して見たものだから・・

ヽ(///>_<;////)ノ

恥ずかしくて見れなかった(爆)

海賊帆であんなにセクシーでカッコイイ彼らがまだまだ幼くて^^;
でも初めての単独ライブで6人ともめっちゃ一生懸命。
その純粋さに感動しちゃった^^
2年であんなに成長するなんて。
やっぱKAT-TUNは伊達じゃねぇ!

そして海賊帆から1年後。
更なる成長で磨きをかけたデビューコン。
デビュー前から数多くこなしてきたライブのおかげで
これがデビューコンとは思えないほどみんな堂に入ってる!

すごいな^^ スゴイよ(*^_^*)
この3本でKAT-TUNの成長と歴史を見たような・・。
そうすると更に楽しみになる 『cartoonコン』 (>▽<)♪

あ~待ち遠しい!
また大切な宝物が増えていく~☆
それとね、つくづくこの6人は私の大切な宝物なんだと実感する。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.30
KIDくん、面白い~(*^_^*)

コーキとKIDくんの違いが一瞬わからない~(笑)
カメラ切り替わってるのに気づかなかった(爆)

ハマーにピットブル、恐い・・(((((^_^;) ぶるぶる
あんな戦車みたいなの・・。
で、降りてきたらKIDくんなんだよね?
で、ニンくんも出てくるんでしょ? (:゜д゜:)
コワイ・・・。
雄ちゃん足踏まれてる・・・・・。 (>△<∥)
亀たんと仁くんが隣り同士で座ってる~ (>▽<)萌!

ポキ!
ハワイのポキは美味いよ~♪
私もたまに作ります^^
でもロコは 『ポケ』 と言う人が多いみたい^^

竜が今週もボクサー魂見せちゃってる!
や、やめてくれぇぇぇ~、頼む。 もうこれ以上は ε=ε=(;´д`)ノ

淳くん・・いつもオチ役、すまないねぇ。 ありがとう!
君がいるからKAT-TUNが成り立っているんだよ^^
来週の有閑倶楽部、花嫁衣装は横山くんだと思ってたけど・・。
私の勘違い?^^;
仁くんのタキシード姿がたまらなくステキ☆ (〃▽〃)

あ~、今週もめちゃめちゃ面白かったわ~  (≧∀≦)/


と、ポキ話が出たところでご報告!

遅ればせながら今年も第二の故郷、ハワイへの里帰りが決定!

ジャジャーン♪

ひゅ~(0^~^0)ノ

まぁ今年は特に色々とあった年でしたのでどうなるかと思いましたが、
癒しを求め、今月末に旅立つことになりました^^
そう、そんな時こそ人は癒された方が良いのです!
お疲れ気味の皆さま、どうぞご自分にご褒美を^^(ダレやねん)

仁くんと淳くんのドラマも始まり、新曲にライブDVDの発売も決定し
色んな事が動き出した中、ホッとしてゆっくり癒されてこようと思います (>▽<)♪

え~・・。
ポキでしょー、マラサダでしょー、パンケーキでしょー、サイミンでしょー・・。

食べることばっかり・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
有閑倶楽部 ♯2
ダメだ~><

仁くんが魅録にしか見えない!
つか、魅録が仁くんにしか見えない!

なんなんだろ~、あのナチュラルすぎる演技は!
いや、演じてる気配すら感じない><
仁くん過ぎる!
全てが仁くんに見える!
あの、『熱血恋愛道』 の仁くんはどこにも見当たらない!(当たり前)

ストーリーそっちのけで仁くんに見入ってしまうんだけど・・。

仁くんの一挙手一投足を追ってしまうんだけど・・。

やっぱり初めに私がオチた人だけあるわ・・。



今さらなんだけど・・。



やっぱこの人スゴイ・・。

LOVEオヤジ色(笑)

私もイチゴ教~!(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ボクのじまんのへや。
こんばんはー。
ボク、なかまるゆういちさ!
きょうはボクのもようがえしたへやをだいこうかい^^

どう?
なかなかしゃれてるでしょ?
あかにしやたぐちのへやよりセンスあるかんじでしょ?

まくらもとでひかっているのは
おきにいりのがんえんらんぷだよ!
ここでいつもいやされてるんだ^^

いつもボクをおこしてくれるめざましどけい。
そのよこにはあまりつかっていないこうすいもおいちゃったりして^^;
ちゃんとおそうじするためにコロコロもおいてあるのさ!
ごみばこにまできをつかうこのセンス。

どう?
ぼくってイケてるでしょ?^^


・・。

そんな心の声が聞こえてきそうな今日の中ペー。
まるで女の子じゃんかー(o ̄∇ ̄o)

いいのだろうか・・。
こんなにプライベートな空間を公開してしまって (゜0゜)

毎日ここで雄ちゃんが眠りについているのかと思うと・・。
妄想ダケがにょきにょきっ!

萌え死にしてしまう・・ (*o☆)



と、ここで一句。



『大丈夫

もうこれ以上

アピらないで!』


字あまりーーーーーーっ!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
雄一さん。

あなたのことを忘れているわけじゃございませんのよ!^^;

ただ・・。

ただただ!
仁くんと竜がカッコ良すぎるだけなのです щ( ̄∀ ̄)ш
紛れもなくカッコイイのだけど・・。

大好きなのは雄ちゃん、あなた!
私の心はちゃ~んと雄ちゃんにあるから大丈夫!
揺らがないよ~
グラグラ ^^;(苦笑)

そんな今日の中ペーですが。
またまた新情報をありがとう☆

カレンダー撮影の打ち合わせ。
昨年は5人だったんだよね・・(悲)
今度は6人のカレンダーができるね! 幸せだ^^
雄ちゃんはどんな場所を希望したのかな?
出来上がりがホントに楽しみだね♪

PV撮影。
またまたすんごいのが出来そうだね~(*^_^*)
PVはいつもホントに出来がいいよ! カッコイイよね (>▽<) ☆
しっかり予約いたしましたよ

これでわたくしの年末年始はDVDリピしまくり決定だと思います!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
YOU、ライセンス取っちゃいなよ!@カーTUN vol.29
竜 竜 竜 竜 竜 竜ぅ~~~っ (>▽<)☆

ひゅ~~~~~~っ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ひゃっほ~~~~~~~~~い (≧▽≦)♪

なんちゅう男前なんざんしょ!
あの真剣で鋭い眼差し・・。
ま ・ な ・ ざ ・ しっ!

鶴太郎さんも大絶賛♪
右ストレートに左フック・・。
お、男前すぎる ε=ε=(;´д`)ノ
しかもリーチ長いとか言われて・・。言われて・・言われて・・・エコー(o ̄∇ ̄o)
アイドルプロボクサー目指しちゃえって!

(妄想・・)

かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~っ! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ま、まずい><

誰かさん・・。

かすむ・・(苦笑)

しかし100Qはいいテンションでしたわ~(*^_^*)
めっちゃ楽しそうだった  (≧∀≦)/
『ひまつぶしの箱』 がアップになった時の思いっきり内股な雄ちゃんの足!
内股過ぎるだろ~~~(笑)
あのサイコロ・・。
マジ欲しぃ~~~~~~(>▽<)♪

disc。
上木彩矢さん! 押しすぎです (-▽ー)
雄ちゃん若干ビビってます(笑)
おっ、『中の上』 話がウケてる!
つかまた雄ちゃんなの? コーキは?
つかつか・・竜がやれば良かったのにぃ~!
たぶん好きなタイプ ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
色々始まった!
『Keep the faith』 とライブDVDが同時発売だ~♪
ライブDVDは思っていたより早く発表になって良かった^^
あ~~~、ライブ映像で早く萌え萌えしたいよ~(笑)
超~~~楽しみっ (>▽<)☆
とにかく今一番、ライブ映像が観たい!
あの感動と喜びを再び~^^

新曲は、私の好きなSPINさんが作詞を手がけてる~♪
非常に嬉しい(*^_^*)
これから色々楽しみだな~^^

魅録の魅力も番宣始め、今日一日でいっぱ~い楽しめたし
これから色々動き出す感じだわ^^

ワクワクドキドキ  o(^-^)o
あ~、幸せ☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ジャイアニズムな仁@おしゃれイズム。
ノーパンに甚平・・。

(o ̄∇ ̄o)

相変わらずお母さん大好きっ子だね~^^
お金をあまり使わない仁くん。
そりゃ雄ちゃんのお金を使ってるからだよ!(笑)

写真を見てて、確かに仁くんはモノにあまり執着がなさそうだと思ったわ。
おうちの中もわりとフツーで(そりゃほんの一部ですけど^^;)
こだわりいっぱいな誰かさんとは違う(笑)
意外に地味な生活を送っているんだね。
意外に地味・・・。
意外に意外に、6人の中で一番地味かもしれないなぁ~と思ったり^^

イタズラ好きなところ。
高級焼肉弁当の違いにも気付かない舌。
子供の頃のあどけない笑顔。
今の仁くんと似ても似つかない小学生の頃。
入所間もない頃の下手くそな演技。
手ぶらで仕事に来ること。
お前のモノも俺のモノ。
生クリームでケンカしたあの頃。
鎖骨が異常に苦手。

どれをとっても愛おしく感じてしまう・・。
とても楽しそうに話す仁くん。
とても楽しそうに弾む会話。(上田さんのお力にも感謝しますけど)
あまりに自然体で、こちらが拍子抜けしてしまうくらい気負いがない。
トーク番組はハラハラしてしまうけど、こんな饒舌で気負いがない仁くん、久しぶりに見るかも。
今日はどんだけ萌えるのかと楽しみにしていたけど
それ以上に自然体の仁くんが見れたことが嬉しかった^^

ちょうど一年前は衝撃的な悲しみを残して目の前からいなくなってしまったけど
それから一年後の今日に、こんなにステキな仁くんが現れてくれるなんて
あの頃は夢にも思わなかったな・・。

やめてほしい事?
KAT-TUN・・。
そんなこと冗談で言えるのは、6人の絆が強い証拠なんでしょ?
今日はこんな仁くんを観れて本当に良かった☆

でも・・。
雄ちゃんにお金返してね!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.28
淳くんがピラティスで溺れそう!(笑)

有閑倶楽部、番宣~♪
ほんのり主題歌聞こえてましたけど~(>▽<).:*:・☆.:*:・'゜'・
あ~・・。
誰がどんなパートを歌うのかしら?
どんな感じのダンスなの?^^
萌えポイントはあるかな~(*^_^*)

男達の恋愛観チェック!
~恋愛の選択肢~ CASE1
『的な』・・・(笑)
このKREVAさんの答え、サイコーにはまった!
瞬時に見極め、こう切り返せたらオトナやなぁ~^^;
でも切ないな~(涙)

~恋愛の選択肢~ CASE2
私はAを希望します!
仁くんしか言ってくれないんだね~(笑)
デートの間中ずっと見られてたかと思うとあとで悲しい(T_T)
それなら言われて笑いに変えたい!
その方が絶対オイシイ! し、場も和むじゃん^^
やっぱKREVAさんオトナやわ・・。
女の子に恥かかさんように気を配る発言!
さすがやなぁ~^^

disc。
わぁ (≧▽≦)
OPの雄ちゃんと仁くんのツーショがステキすぎる!
わかりづらい雄ちゃんの振り付け、きゃわいい~のぉ~~~(≧▽≦)☆
きゃわ、きゃわ・・きゃわわわわ・・(狂)

次週・・。
たちゅ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めっちゃかっこええんですけどぉーーーー(吠)
ホ、ホレた・・(o ̄∇ ̄o)
やばいやばい・・。
あんな姿をTVで頻繁に流されようもんなら、担当が変わってしまう・・。

(゜0゜)

そういえば・・。
竜はメガネベストドレッサー賞に選ばれなかったの?(゜_。)?(。_゜)?
おかしいね~^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
雄ちゃーん。

バナシェイですけどー。
私はお砂糖よりもハチミツ入れる方が好きー♪
しかもバナナを冷凍にしてシャリシャリのスムージーにするの^^
しかもしかも!
そこにちょこっとヨーグルトを入れたり、冷凍イチゴやブルーベリーを
入れても最高に美味しいよ♪
ぜひオススメします!
でもそろそろお腹が冷えるよね^^;
冷凍バナナがない時は、もちろんバナシェイでも美味しい

歯形がバッチリ付いてそうなトーストに目が釘付け(笑)
無駄にトースト部分をズームしたりして(アホ)
なんかその、生活感溢れる画像に萌え萌えでございます(*^_^*)
ご飯、ちゃんと食べてるの?
ん? と耳を傾けたくなる(イタイ)

まぁ~、最近 『中丸のページ』 には過剰に反応して、かなり敏感に
なっておりますじゃんこです^^;
過度な期待と妄想・・。
いかんいかん><

もっとオトナになれっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は少クラ!
か~な~り~、お久しぶりな感じ?

カーTUN以外の雄ちゃんを観るのは久しぶりだ~♪^^

ニコニコ (*^_^*)

あ、一週間前にYOUたち!があったのは忘れて! 
・・・ってコラッ(笑)
やっぱり7月から9月は黄金月間だったなぁ・・(しみじみ)

久しぶりの少クラ雄ちゃんは・・。







こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
くり・栗・クリ~~~ッ!



ほらっ!
私のでっかい手の平でもいっぱいになるほど大きな栗。

これね、新入社員くんが会社のイベントで拾ってきたの^^
いいなぁー、こんな楽しいイベントに参加してお給料もらえるなんて -y( ̄Д ̄)
七夕祭りでは一ヶ月前から毎週仕事を抜け出し、本社で準備を楽しそうにしていたし・・。

はっ ( ̄□ ̄;)!!
いやだっ><
イヤミなおばちゃんになってる・・^^;

でも、そうやって色んな事を学びながら、いっちょまえになっていくんだな~(フォロー)

そんでその栗をありがたくおすそ分け頂きました♪ (貰ってんのかよ!)

くり坊や。
200710051815000.jpg


クリ兄弟。
200710051824000.jpg


栗親子。
200710051831000.jpg


どーでもいいっちゅーねん(泣)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お前 KAT-TUN だな!@カーTUN vol.27
私も透明感がほしーーーっ!o(*≧□≦)o

あ、失礼・・つい(笑)

ジャグリングの先生。
ボクはそれより・・と自分の意志を通す先生が大物ぶりを発揮!
負けず嫌いな感じも子供らしくてよろし( ̄ε ̄)b
フィニッシュポーズが いいねー☆
自信なさげなごまかしフィニッシュ!が可愛いいっ(笑)

disc。
え~と・・。
ケータイのバイブ音?
あれ?ケータイ鳴ってる・・?と慌ててケータイ捜したのはこの私(笑)
このコーナー、カツンメンの音楽話も聴けて結構スキです♪
来週の雄ちゃんと仁くんが楽しみだ~(>▽<)☆

あるあるハーフ&ハーフ。
コーキも誰かと洋服かぶることあるの ?(。_゜)? いや、まぢで・・^^;
蛍光灯のヒモにヒモたしたことある~!
それってズボラなの?
合理的って言って・・(笑)

雄ちゃんの右膝、ホータイ巻いてるみたいだな (-▽ー)

次週、KREVAとコーキの絡み、あるかな~♪ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハッピーバースデー☆竜
竜、お誕生日おめでとう!

24才だね~^^

ようやく追いついたね~♪ 雄ちゃんに^^

昨年頃から竜には精神的な成長をひしひしと感じておりました。
それでも相変わらず可愛くて、キレイで・・でも内面はかなり男らしくて^^
そんな竜が大好きです☆

欲ばりですがもっともっといろんな竜を見たいです!
24才の竜の男らしいとこ、女らしいとこ(?)笑
そしていつまでも、KAT-TUNのリーサルウェポンでいてほしいなー。
いつまでも、KAT-TUNのお姫様で・・。

雄ちゃんは月曜日も、火曜日も、水曜日も! 北海道から頭が離れないようです(笑)
どんだけ嬉しかったんでしょう^^
どんだけ楽しかったんでしょう♪
そんなちょっと頼りない長男を、これからもそばで支えて下さいね^^
竜に操られている雄ちゃんを見るのもとっても楽しいから^^;

竜にとって充実した一年が訪れますように☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
え?ホントですか?
知らなかったんですけどー・・(-▽ー)

カツスタが 『T-Tコンビ』 から 『J-Jコンビ』 に変更かよー・・。

ビミョーだな・・。 まさか今週のみとか?

初回からこの、まったりモードはなんなんだろー?
最年長コンビとはまた違う、緊張感のあるまったり?(笑)
仁くんも割り切って別キャラで通すってのはどうだろう・・?

ま、とりあえず某TV誌のラジオ連載は楽しみにしとこう^^
コーキ、お疲れさま! あ、ドリボズもね^^

あ、亀ちゃんもドリボズお疲れさま!

あ、雄ちゃん、YOUたち!お疲れさま! コーキもね^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛を深めて北海道。
いやぁ~(*^_^*)

もうラブラブ過ぎる!
雄ちゃんと竜はプライベートでよくいろんな所に行くなぁ~♪
羨ましいよ・・竜 ( ̄ε ̄)b

カップルが行くようなコースを、まるでカップルのごとく楽しんだんだろうなー♪
2人の周りにはハートがひらひら・・(笑)
大雪山の紅葉は見れたかなー?

え~。
そんなわたくし、先週末から大阪に行っておりました!
父の四十九日の法要です。
無事に法要も済み、母もホッとしているようでした^^
これからは穏やかな暮らしが訪れますように・・。
そんな母を、天から父が優しく見守ってくれていますように^^

今年も早10月に突入!
我が家も一段落したことだし、遅めのバカンスでも行こっかな~♪
ほっきゃいどぅーは寒くなるからやめとこう・・。
ボヤボヤしてたら今年も終わる~~~っ><



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ