

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
うたばん♪
こんな時に風邪引いてまんねん (T0T)

雄たーーーん☆
クローズアップされてたね~^^
抜きが多くて嬉しゅうございましたm(_ _)m

亀梨ディランはチャレンジャーだな・・あそこまでやるとは! にやり ( ̄ー ̄)
ほんまもんの芸人さんが慌てふためいているではないか!
久しぶりにめいっぱいぶちゃカワな笑顔全開だったね^^

コーキ闇金(笑)
雄ちゃんが何気にタカられてる雰囲気醸し出してるのが可笑しい  (>▽<)
中居アニキの隣ってやっぱオイシイよね!(嬉)

大食い対決。
大トロもまい泉もしろたえも美味そうなのに・・。
美味そうにみえない(>_<)
雄ちゃん、ウィニングイレブンなら私が買ってあげるよ^^
つか、自分で買いなさいっ!
でも、そんな控えめなおねだりがカワイイ (>▽<)☆

ただ、ごまかし疑惑はマズイよ~^^;
スイーツで大活躍のはずの雄ちゃん・・完全に嘘つき呼ばわり (ノ><)ノ
淳くんのシュークリーム 『あと1コココ・・』 (笑)
超~~~カワイイー (>▽<)♪
あと1コ・・雄ちゃん本気で吐きそうですけど(涙)
固まってる。

なんか最終的に雄ちゃんのせいで負けた感じになってるけど・・。

あ、負けたのか^^;
いきなり5人組を主張する亀たん! (゜0゜)
しかもアニキから 『ジャニーズじゃない疑惑』 までの言われよう (T0T)
確かにお爺ちゃんですが?・・。 何か問題でも? (-▽ー)

曲紹介。
充分ボイパできんじゃねーかよ! そんならもっと食え!っちゅう雰囲気?(笑)
雄ちゃん・・そこは確かに見せ場だが・・。

『長ぇじゃねーか!』  (>△<∥)

無言で男前に食べる竜がカッコ良かったな・・(ぼそ)
 
『Keep the faith』
アレ?
二曲目の雄ちゃんの歌い出し・・
見せ場が・・ε=(;´д`)ノ
ま、歌番組になると往々にしてあるよね、そゆこと  (T▽T)悲


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
クリスタル楽しかったね@カーTUN vol.35
サギ師な雄ちゃん・・ギターやってたでしょ! 少しだけ^^;

hydeさんて意外にお茶目なのね~^^
可愛らしい感じでステキでした☆
kenさんあんまり出番ないし・・。

亀たん、やっちゃった!
イラストしりとりでの慌てぶりがキャワいかった~(*^_^*)
hydeさんまでつられちゃった(笑)
今度歌番組で共演するのが楽しみだねー♪

クリケイとのコラボ、良かったわ~(≧∀≦)/
カツンの曲、あんなに歌うと思わなかったし。
あれ? なんだかスマスマみたいだ^^

しかもさ・・。
『恋におちたら』 で仁くんが女の子みたいな歌い方だったとこに
異常に萌えてしまったし^^;(予告からすでに)
『リアフェ』 でのウィンク、いつも以上にキマッてた気がするのー^^
久々に撃ち抜かれてしまった・・ε=(;´д`)ノ
放送終了直後のリピは久しぶりです(笑)
なんかぁー。
仁くんは今、お仕事ノリにノッてる感じよね^^
お顔によ~く表れてる感じですもの(*^_^*)
良いことだ! 頑張れ!

淳くん、今日は22才の記念日だね! おめでとう☆
これからも周りをアッと言わせるようなこと、密かに期待しています^^
いつまでも 『おれ、サイコー!』 と思える淳くんでいてね(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大好き! でもさ・・。
やっぱり雄ちゃんもライブのあの衣装、お気に入りでしたのね^^
ギザ ウレシス!
某TV誌で、ライブ衣装でお気に入りは?と聞かれてそう答えてました。

やだー、あたしと同じ趣味かしら?(*^_^*)
でもさ・・実はDVD観てちょっとガッカリしてるんだー。
だってあの衣装、あのブラウス・・。
前がマジックテープなんだもん!(涙)
特に雄ちゃんはお腹全開にしてるから、それがバレバレ><
まぁ衣装は早替えが必須なので仕方ないのだけど・・。
セクスィさが半減 (T▽T)
衣装さんもまさかあそこで雄ちゃんが全開にすると思ってなかったでしょうね^^;
ノースリのくせしてどんだけ暑がりなのさ!(笑)

ところで今日の中ペーのイチョウ並木。
まさかここでミスとお散歩風景撮ってたりしない?^^(また妄想)
あの日は午後になっても空が青くて、空気が澄んだ暖かい一日でしたね☆

それからまだ言ってなかった。
中ペー150回達成おめでとう!
よく頑張りましたね^^ そしていつも沢山の情報をありがとう♪
ひたむきに頑張る雄ちゃんが大好きです (>▽<)

そして。
シングル&ライブDVD1位獲得!
ありがとおめでー (゜0゜)

6人が頑張った成果だね^^

いつかまた雄ちゃんに会える日まで、私も頑張るよ!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
副担 『ミスター』
マジっすか~~~?!

雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃーーーん♪

カレンダー撮影にミスタンが1カット参加!!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ネガをくれ!(笑)
あたしってやっぱりミスタン大好きだわ・・(〃▽〃)

最近お腹いっぱいで反応鈍かったのに、中ペーでミスタンの
話を聞いたらめっちゃテンションアゲアゲになった~~~↑ (≧∀≦)/

ヤバイ (-▽ー)

この先ミスタンのカットが毎年1カットずつ増えていくとか・・?(嬉)
最終的に雄ちゃんとミスタンのカレンダーが出来上がる・・(行き過ぎ)
ミスタンだけのカレンダーでもいいよ^^ (戻ってこい!)

そしていつか・・雄ちゃんとミスタンの写真集が発売されちゃうとかー?

・・(o ̄∇ ̄o)妄想

買うーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

間違いなく即行予約します!

いや~、夢は膨らむねーーー☆


にしても、雄ちゃんは東京タワーを今まで何枚写メしたんだろう・・。
最近では首都高に乗って東京タワーを見つけると、必ず雄ちゃんを
思い出します^^
きっとあの近くでお仕事してるんだろうな・・と。
近くて遠い雄ちゃん。
それでも同じ景色を見ているのかも・・と思うだけで幸せな気持ちになります。

雄ちゃん・・。
やっぱり大好きです^^

追伸
『お父さん』 呼びは卒業ですか?


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
オリスタのホスト6人衆。
やばいーっ!
こんなところで撮影したらホストにしか見えないって><

シャンデリアの下、赤めのソファに座っている6人なんて
まさに 『KAT-TUN倶楽部へ ようこそ!』 って言ってる・・。
バラ持ってるし・・(T▽T)

ソロ写はまさにアレでしょ?
ホストクラブの入り口付近に飾ってあるやつ!(未経験なのでたぶん^^;)
今月の№1ホスト☆とかいって写真にバラとか付いちゃってるのー。(妄想)

しかしページ数が思った以上に多くてビックリ!
特集だけじゃなくて至るところにヒョコっと出てるし^^;
オリスタって 『曲についての思い』 とか、曲絡みのエピソードが
聞けるからいいよね^^
非常に嬉しい!

それはそうと、氷室さんがWEBに出してくれたコメント。
あれを読んだあと、じっくりと詞を噛みしめながら曲を聴きました。

涙が出た・・。

今回の曲、 『KAT-TUNの為に書いた』 というより、
『KAT-TUNの事を書いた』 としか思えなくて・・。
自己解釈ですけどね。
でもあの詞を読んだらそうとしか取れないもん。
仁くんの思いと5人の思い。 それが書かれているようでした。

仁くんを応援してくれる内容のコメントもとっても嬉しかったし。
あのコメントを読まなかったら今回の楽曲は 『カッコイイ!』 ってだけで終わってたかも。
ありがとう、氷室さん。

カツンメン、ステキな曲に巡り会えて良かったね。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
DISC1見終わりました~(0^~^0)ノ
長かった~~~♪^^ ライブDVD。
明日は鑑賞会があるので、今日は一時停止・巻き戻し・コマ送り禁止!(笑)
一度だけの流し見にとどめようと決めております^^;  

いや~、しかし・・・。
目が乾く!(苦笑)
『TV画面に釘付けチェキ』 はわたくし、ひさかたぶりのようでして・・^^;
それと共にどうも動体視力が衰えている模様><
ところどころで追えない・・・(×_×;)

や~、でもやっぱりライブはいいなーーー♪
心が潤う @^▽^@

カツンがカッコ良すぎるっっっ!!!
こんな姿をいつもいつも見ていたい (>▽<)

何が印象に残ってるかな・・。^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
次回のプレミアムゲストは中丸です!
次回予告の太一くんの声に激反応 (◎-◎;)!!

い、いまナンテ?・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アセアセ

ついに満を持して登場する少クラのMC!
KAT-TUNでは亀ちゃんの次の二番バッター!

もしかして太一くんとのコラボ、雄ちゃんのBBだったりするのかな?
めっちゃ希望しますーーー♪
あ、太一くんのピアノで 『key of life』 でもいいですよ(*^_^*)
プレミアムショーはKAT-TUNだからコラボもKAT-TUNかな?
どっちでも嬉しいけど・・。
ゲストは一応雄ちゃんなんで・・(ォィ)
激しく期待しますっ!!! (≧∀≦)/ 中丸愛♪

撮りはこれからかなー^^
中ペーで報告してくれるよね?
こちらも激しく期待!!!^^

ひゃ~~~(>▽<)☆ 放送が楽しみだーーー♪
神様、仏様、ありがとーーーっ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
作詞 亀梨和也@Mステ。
フツーは頭真っ白で言葉に詰まるんですけど?
見事に歌いきりましたよね? 亀たん^^
いや~、その根性に拍手!(笑)

でもさ、そのおかげで仁の笑顔やみんなのツッコミが観れたから
結果オーライっす(*^_^*)
グッジョブ、亀たん♪

竜のアップ観て思ったんだけど・・。
顔が昔に戻ってね?
うん!昔の顔になってる気がするー。 カワイイー^^(盲目!)
まゆ毛のせいかな・・。
ピンクのベルトが姫度アーーーーップ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
雄ちゃんのダウンベストとリンクしてるー♪(らぶ)
コーキのラップ、カッコ良かったなー^^(しみじみ)
歌後。
雄ちゃんめっっっちゃノド乾いてるね~^^;
映っててもお構いなしですけど?
衣装のダウンが暑いよね? 一番の暑がりさんなのに><

何の心配もなくテンションが上がり、大満足なじゃんこでした (>▽<)♪


この続きはミニステ&その他。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
小春日和ですが。
今日までなんだってね><
ぽかぽか陽気がとっても気持ちよかった^^

え~・・。

プラスXの新CM観ました @^▽^@

仁くんのギャランドゥも見ました (:゜д゜:) 

ミスタンの冬支度(マフラー姿)に萌えました (>▽<)♪

CHARAさんと雄ちゃんのコラボに感激しました (T▽T) 涙

TV誌の賑わいが始まっています (0^~^0)ノ

今朝のWSで、仁くんが相変わらずエミネム聴いてることを知りました (o ̄∇ ̄o)

いいともで乾燥肌気味の淳くん観ました (-▽ー)タマゴ肌はどした?


一応地味に追っかけてますけど・・。

一週間て早いな~^^;
すっかり更新が止まってました (゜0゜)
わたくし、無事です(苦笑)

いよいよ新曲祭りが始まるなぁ~。
私の頭はまだ半分ハワイに冒されてます・・(×_×;)

祭りが始まれば戻るだろう・・きっと。
・・たぶん・・・その予定(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は記念日!&カーTUN vol.32
あ``~~~!
PCが壊れた~~~><
ダンナさんのPCでとりあえず更新!^^;

今日はさ、入所9周年だよね☆
雄ちゃん、仁くん、亀たん、おめでとう~♪
これからも頑張るんだよ!

そしてカーTUNですが・・。 

この人たち、やっぱオモシロ~イ!
なんてテンポが良いのでしょう^^

ちょっと亀たんさ~、素で 『たっちゃん』 とか呼ぶの反則~~~(笑)

しかもさ~、テンパりながら竜に 『ネギ切れる?』 とか聞いてるのに
竜ったらシラ~ッと 『オレ、野菜は切れない』 だって~~~(萌)
超~~~ウケるんですけどぉーーー(大笑)

しかもしかも!
その後亀たんが 『野菜切れねぇじゃねーよ!』 ってジタバタしてるとこが
超~~~かわいい^^

竜の衣装はいつも肩がはだけ気味なところがいいんだけど
今回はエ、エプロンまでも♪
ズルッとなった瞬間がた、たまらねぇ~~~(じゅる・・)
直す姿までも萌える!←変態

コーたんもレタスレタス言ってるのにキャベツ持っるし(笑)
あなた審査員ですから!

えっとさ~・・。
PV紹介のMCの人。
『Keep the フェイス』 なんですけど・・。
私には『Keep the ベイス』 って聞こえたんですけど?

あっ。 細かい?
まいっか^^;

PVはもうフルで観てしまいました(爆)
なので唯一の楽しみはメイキングです^^;
ひゃ~、早く来い来い、発売日♪


え~、ここからは愛しいけいちゃんへの私信になりまふ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
帰国報告。
ただいま~♪

帰ってきました、ハワイから^^



はぁ~。

終わっちゃった (T▽T)


めちゃくちゃ楽しかったハワイ (>▽<)
いっぱい自分を甘やかしてきました(笑)
また来年も行けるように頑張ろっと♪


そしてその間カツンの動きが色々あったようで。
帰国早々、新曲のPVを観て鼻血が出そうでした  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これから追っかけの日々。
頑張ろう・・(←ちょい自信なし^^;)


コーキ、2日遅れだけどお誕生日おめでとう!
PVのラップ、超~~~カッコ良かったよ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
