

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カニ来たー♪
20071231230221

明日、実家に新年の挨拶に行きます。

本当はご馳走が一番の目当て(笑)

それがバレないように手土産でコレを持っていくのですーf^_^;

海老で鯛を釣る…。

いや、カニでご馳走をゲッツ!o(^-^)o



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1年分の感謝を込めて。
このブログをご覧の皆さま。
今年はどんな年でしたか?^^

ブログを始めて私が毎年思うのは、
『あ~、今年も色々あったな・・。充実してたな^^』 ということです。

ブログという文明の利器を使い、多くの方と交流を持てたこと。
とっても嬉しかったです。
とっても励みになりました。
幸せな気持ちや勇気をたくさんいただけました。
私を支えてくれたそんな皆さまに、感謝の意を込めてお礼申し上げます^^
今まで本当にありがとうございました

来年2008年も自分らしく、カツンの事を中心に(たぶん)
まったり伝えていこうと思っています

よろしくねー

というわけで、皆さま良いお年をお迎え下さいませ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
我慢ができず…。
20071231181434

帰宅早々かぶりつき!

やっぱ出来立てが一番美味しいねー♪

ぐふっo(^-^o)(o^-^)o

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
食べたくなる なる!
20071231173827

ケンタッキー(^O^)/

ただ今長蛇の列更新中^^;

亀たんのおかげで久しぶりに食します♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お買い物途中で…。
20071231165305

私がいつか飼いたいボストン テリアです(^O^)/

わかりづらいけどまだ2ヶ月位のおチビさん♪

私の性格と同じく、マイペースで甘えん坊(#^.^#)(こんなとこでこっそりアピール^^;)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中継2。
20071231154656

ただ今お墓参りをして、お正月の買い出しに向かうところです。

我が家ではお雑煮しか作りませーん\(^^:;)

ダンナさん、おせちはあまりスキじゃないんだって(´~`;)

手抜きじゃないよ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大晦日、中継。
20071231120635


皆さま こんにちは(^O^)/

晴れ渡る空、気持ちも晴れやかにお掃除中♪

今年も今日一日を残すのみですね!

テントウムシも頑張ってます(^_^)

200712311206352






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今年最後の総決算@カーTUN vol.39
こんだけ色んなゲストが出てたのねー。
いやぁ~、振り返ったわー。

しかし・・回が変わるごとにヘアスタイルや髪色が変わる亀たんの横で
ほっとんど変化を感じさせない雄ちゃんはある意味スゴイと思う(笑)

でも雄ちゃんの名誉の為に言っておくと、微妙に毎回スタイリングは
違うのであーる!
そう、それは時に天気によりだったり、髪の長さによりだったり
くせ毛のゴキゲンによりだったりするのだーーーっ (*^_^*)
まぁいいさ・・( ̄ー ̄)

今年こんだけ私たちファンを楽しませてくれたこの冠番組に感謝をし、
また来年も引き続き私たちを幸せな気持ちにさせてくれたら、それだけでいいのです。

カツンメンが楽しみながらのびのびとお仕事してくれるだけでいいのです。
とにかくこの番組が始まったおかげで、私は今年、間違いなく幸せでしたからー♪
ありがとう カートゥンKAT-TUN!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ほのぼのニュース。
ミュージックソン、良い経験になったね^^
立派に勤め上げ、社会のお役に充分立てたと思うよ。
KAT-TUN、めっちゃエライよ~(*^_^*)
ホントにお疲れさまでした。

ところで、今日の中ペーではなんともほのぼのしたニュースが。

ミスタンに兄弟!
しかも女の子!^^
すでに仲良しさん!
いや~ん、良かったね (>▽<)
今後、中ペーにも登場してくれると嬉しいなー♪
お散歩姿とか、家でじゃれ合う姿とか。
再来年のカレンダーには兄弟出演できるといいなー^^

なんかほっこり(*^_^*)

なんならお名前考えますけど?^^;
雄ちゃん、決まったら発表してねーーー♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
たのもー! 募ろー!
クリスマスイブな昨日は仕事納めでもありました私ー^^
今年も忙しく過ぎていったな~。
頑張った、自分!
職場の大掃除で一年の汚れをスッキリ落とし帰宅。
夫婦2人で気持ちばかりのクリスマスタイム。
とはいえ、ケーキを食べてシャンパンを飲んだだけ(笑)

大切な人にクリスマスメールを送ったら、即行TELが来た~
ね、これってクリスマスデートだよね?^^
久しぶりに元気な声を聞き、楽しい時間を過ごせた事が一番のクリスマスプレゼントになりました☆

そして今日から年末にかけフリーダムな私~(*^_^*)
最近出来なかったことをしようかな・・。

さて・・。
何を?


メッセがしたいっ!


こんな私と仲良くお付き合いしてくれる方々がいるのですが・・。
最近はすっかりご無沙汰しておりました。
年末までゆっくり時間が取れそうなので、メッセのログインも増えると思います^^
お時間のある方はお気軽にお声かけくだしゃい♪

まずは私のLoversがご本人のブログで告知して下さってる日時に参加しまーす (≧∀≦)/♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁 来る ベル~♪
ハイ、我が家には来てませんけど? (o ̄∇ ̄o)

チャリティミュージックソンは大盛況のようで?
いつもの10分程度は頑張れるけど、少々雑音が入るのでこれで24hは厳しいっす^^;
文化放送はよく入るんだけどね~(笑)

でも!
朝から頑張る中丸サンタはめっちゃテンション高かったね~(*^_^*)
まさに一番緊張している瞬間だったのに・・。
よく頑張りました。
私も幸せな気持ちになりましたよ。

それから仁くんも淳くんも。
応援に駆けつけて頑張っていた竜もコーキも亀たんも。
頑張ったね!お疲れさま^^
あと少し、頑張ってね。
ひとりでも多くの皆さんが、幸せな気持ちになれますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
物申すー!
もちろん 『裸の少年』 ですけど。

あのですね、確かにラーメンはふはふでしたけど・・。


過去映像だけかよーっ!


あれだけの映像なのに、ジャニーズネットに大々的に載せないでもらえますかー?(-▽ー)

番組がランキング形式なので怪しいとは思ったけど、竜担の友人はめっちゃ楽しみに
していたらしいので、激しく落ち込んでおりました(嗚呼)

どおりで 『中ペー』 でロケを発表してから放送までが早いと思ったわ (¬ _¬)
そういえば以前も 『予告だけ』 のフライングがあったし、よく考えればわかることなのに(涙)
雄ちゃんまで昨日のページで宣伝してたから、すっかり騙されちゃったよ^^;

ということはー。
来年ですかね、放送は (* ̄0 ̄*)
楽しみにしとくよー。

でも・・。

たちゅは一緒ですか?
私の友人が泣いております(笑)
どうか救済してやって!←ってもう遅っ><
ロケ終わってるだがや ┐(´ー`)┌


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー & Mステスーパーライブ2007
角煮まんでビンゴーーー♪
するなんて、なんて珍しい!
あれはわたくし好物なんですの^^
長崎の物産展があると真っ先に頭に浮かびます。

特番のロケ内容はまだお話しできないのねー><
オンエア、とっても楽しみです~。

そしてやっぱり明日の裸少では竜とお二人?^^
待ってたわー、この時を!
かなりお久しぶりコンビだもんね♪
ラーメンはふはふ食べるのかなぁ・・(*^_^*)

今日から三連チャンでお楽しみだー^^



それからMステスーパーライブですけども。

Mラバ衣装じゃーーーん!(喜)
まさか着替えるとは思わなかったわ^^;
雄ちゃんのフードが今日はうまく被るか見たかったのに(笑)

仁くんのあの帽子までそのまんまMラバ仕様でしたけど・・。
Mラバの時も思ったんだけど、あの上着、新調してるよね?
カウコンはあれかー? と勝手に思っていた私。
金髪淳くんが終わったわけだけど、あれはあれで良かったよね^^←今頃?
色を戻し(?)とってもナチュラルに見えたのでした。
あれでもまだかなり明るいけどね^^;
せいぜい髪をいたわってくださいまし。

コーキは髪伸びたね~^^
・・・。
コワイ^^;

ちゅーか・・。
キプフェの仁くん。
『you know, honey~』 って (゜0゜)
honeyって言ったよねー? honeyって!
honey honey honey~♪(壊)

あ~、やっぱ 『Keep the faith』 ってカッコイイ~♪
何度観ても、何度聴いてもカッコ良すぎる!
シングルの中じゃ1番か2番目に好きかもーーー(>▽<)
6人で歌って踊る姿。
当たり前のようでいて、そんな当たり前がこんなに幸せ感じるなんて。
私ってつくづくおめでたい。
でも、本当に幸せ過ぎるーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
新曲 『LIPS』
亀たんドラマの主題歌が2月に発売決定して、想像はしていたけど
来年早々忙しいね^^;

ドリボズもあるしね。
大阪公演もあるんでしょ?
ドラマの収録と新曲販促活動、歌番組、舞台・・。
アルバム制作活動もそろそろだよね?
そうするとツアーもそろそろだよね(*^_^*)

うぅ~っ><!
来年早々慌ただしいなぁ・・。
嬉しいはずなのに・・^^;
困惑(笑)

まずは今日、Mステスーパーライブを楽しもう♪
今年も残りわずかだし^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ニセ亀梨?@カーTUN vol.38
100Q。
陣内さん面白い!
若い頃、かなりやんちゃしたんだろうなぁ~^^;
所さんみたいに、KAT-TUNのこと可愛がってくれそうな気がします(*^_^*)

雄ちゃんもさ、ミスターTシャツ作っちゃいなよーーー♪^^
絶対買うから!(*^_^*)
つかドッグヨガに、ミスターの出演オファーはなかったのでしょうか?(-▽ー)
ブサカワチワワの亀たん!
即行反撃の亀たん、自覚あり?(笑)
でもその笑顔、ブサカワですから~~~ (>▽<)
めっちゃ可愛かったよ♪

ダミーの亀ちゃん?? 
うわぁぁぁーーー。
私今度渋谷のスタバ前に行って確認してくる!(笑) 
握手までしてるなんて><

ニセ亀梨を渋谷にいた仁くんがわざわざ見に行ったってとこがツボだよね^^;
まゆ毛の角度?
15度とかそんな微妙な差に気付く(盛ってる?笑)仁くんがカワイイ^^
一生懸命ニセ亀梨を説明する・・、それが仁くんなのが萌えなのよね~(*^_^*)
しかし?
コーキに似てる人も渋谷にいっぱい^^;
竜に似た人が新宿駅に。
そして雄ちゃんはいつ行っても同じ場所にいるモヤイ像ーーー!
・・って、コラーーーッ! (×_×;)
今回の100Qはみんなのテンポが良くて面白かった^^

そういえばこの前のロケってもしかして・・。
未だにやってない 『DAT-TUN5』 の罰ゲーム??
やってないよね??
まだだよね?(* ̄0 ̄*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん@少クラプレミアム
雄ちゃんがあのソファに座ってる・・。
太一くんと向かい合ってる画がなんだか夢のようです。
だって・・。
いつか来るだろうと夢見ていた日が、こんなに早く訪れるとは思わなかったから。

何度も 『ひどい』 と言っていたJr.時代の映像。
一生懸命で、可愛くて、愛しくて。
KAT-TUN結成に至るまでを語る雄ちゃん。
デビュー出来ない苦悩の日々を思うと涙が出てしまった。
時に笑いを交えながら淡々と語る姿。
竜と歌う 『Your side』 
嬉しすぎる・・。
KAT-TUNになってからの自分の役割。
普段は表に出さないけど、自分がどうあるべきかしっかりと考えているね。
そしてメンバーとの切磋琢磨。
今では自信を持って 『特技』 と言えるBBを語る時のイキイキとした瞳。
努力を惜しまない雄ちゃん。
そんな雄ちゃんを心から誇らしく思いました。 人として尊敬出来ると思いました。
そしてこの人を好きになれて本当に良かった、と思えた今回のプレミアム。
いろんな思いや経験・・全てが実になって、そして今があるんだね。
とにかくこのトーク、私にとってとても感慨深いものになりました。

今まで歩んできた雄ちゃんの人生の片鱗に触れ、私はこれからも
この人についていこうと決めました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
有閑倶楽部 最終話。
いや~、爽快・痛快・ハッピーエンド! で良かったわ^^
ハードスケジュールの中、最後までよく頑張ってやり遂げました。
イイコイイコ (*^_^*)

特に仁くん。
初主演ということもあり、この3ヶ月間は撮影の他にも沢山の雑誌やTVの取材を受けていた事でしょう。
今までで一番ハードだと言っていたように、本当に寝る時間もなく働き詰めだったと思います。
でも最後までよく頑張っていましたね~^^
気合いを感じましたもの。

でもね、ここで厳しいこと言うようだけど、これが基本だよ。
ねぎらう気持ちはもちろんあるけど、今後もその姿勢でいろんな仕事に臨んでほしいです。
これは切なる願い。
そしてそれはこの仕事を選んだ仁くんの宿命。
ファンはそんな仁くんを見たいのですから。
頑張っている姿に励まされ、計り知れない力をもらうのですから。
多くの人にそれだけの力を与えられるのは仁くんの特権。
選ばれた人にしかその影響力は与えられないのよ。
だからこれからも頑張って。
温かく見守りますから^^

さて、そうは言ってもしばらくはゆっくりして欲しいわー♪
プライベートも充実しないとお仕事頑張れないもんね!
何はともあれ、皆さまお疲れさまでした。
楽しい3ヶ月間と沢山の萌えをありがとう☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN LIVE@Music Lovers
はぁ~。
凄かったね。
まさにミニライブだった。
『音楽番組で歌う』 というより、ライブをしに来た6人だった。

TVであれだけのライブ感を出せたKAT-TUNは
単なるアイドルではなく、実力を存分に兼ね備えたアーティストそのもの。

・・あ、だから呼ばれたのか?^^;

もちろん構成、ステージングのおかげでライブ感を出せた部分も大いに
あるんだろうけど(やっぱ花道ははずせないね!^^)、きっと様々なところで
本人達の意見も取り入れられているんでしょうね^^
奴らのことだ! きっとそうに違いない(笑)
いつものライブの様に、やりたいようにやらせてもらえたライブ。 そんな感じ。

そして改めて、やっぱりこの人達の魅力ってライブで発揮されるんだな~と
実感した夜なのでした。
この人達のライブ力は本当にスゴイと思う。 
TVにあっという間に引き込まれていきましたから^^
いい意味での 『TV慣れ』 をしてきたように思います。
そりゃ~デビュー前からも含め、沢山の経験を積んできましたからね^^
見るたびごとに確実に何かしらの成長が見えるって嬉しいね。

Mラバに出演できて本当に良かった^^
まさに私たちファンにとってもライブは 『大切な時間』 。
そんな時間をありがとう~♪
やっぱりまた、好きになっちゃった (>▽<)
そして、ゲストLoversのお二人もありがとうございました。

雄ちゃん、いっぱい抜かれてたよ^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー&今日の私。
だから雄ちゃん・・。
どこで!
カートゥンKAT-TUNのロケはどこでしたの?
しかも裸の少年までロケったの?? (゜0゜)
いや~ん、ステキ☆
今度から事後報告じゃなくて、事前報告にしてもらえませんかね?^^;
明日の予定は~・・。ってやつで(笑)

ちゅうか・・。
お正月特番の情報を詳しく教えてくれませんかね?
あ、まだ早い?^^;
宣伝部長の仕事っぷりにかなり期待してますので~ (>▽<) ヨロシク♪ 

今日の東京タワーは素敵だねー。
クリスマス限定のラブい感じで(*^_^*)
雄ちゃんはラジオ頑張って!

私は今日ジャニショに行ってきたよ♪
めっちゃ久しぶりだったので内装が変わっているの知らなかったわ^^;

それからようやく表参道ヒルズにも!

ほらっ!
こちらもクリスマスでしたよー☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
膨らみましょう!@カーTUN vol.37
disc。
アダルティな会話がそつなくできるのはやっぱこの2人だよね^^;
雄ちゃんはムリ><(雄ちゃん自身がムリ。たぶんぎこちない会話になる 笑。) 
淳くんもムリ!(ゲストがムリ。たぶん淳くんのあの空気感に違和感を感じるはず 笑。)

100Q。
ベストサングラッサー!!
亀たんも 『中丸、女性のフェイスだもんね』 って
無理矢理な発言やめなしゃ~い!
でも確かにある意味ベストサングラッサーだよな(苦笑)

淳くん、KOOさんみたいだよ、まぢで!^^;

亀たんの水飲みダイエット(?)には誰も関心梨(大笑)
砕け散る撃沈亀たん・・カワイイ(*^_^*)
さらに水木金ダイエット!
答えるのにめっちゃ力入れすぎだから~^^;
そのわりにあまり面白くないんだよね・・(爆)

変顔で振られる雄ちゃん。
やってなくても 『もうやってる』 と言われるオチ。
そろそろ飽きてきたよ (-▽ー)

家賃当てクイズ。
じいや?
たちゅのたまの発言が可愛くてねー♪^^
あの笑顔で全てを許してしまうのよ・・デレデレ(*^_^*)
みんなの質問攻めが楽しそう~~~(>▽<)
どさくさ紛れで家賃を聞く雄ちゃん、ナイス!
そして見事お家賃を当てた雄ちゃん。
『この全ての情報をね、計算すれば簡単に出る!』
なんで教師風?(笑)
コーキ、とどめにそれは言っちゃダメよ~~><

あー。 いつも楽しくていいね♪^^
そういえばこの前雄ちゃんがロケに行ったって言ってたなぁ・・。
一体どちらに行ったのか・・そしていつ放送なのか・・。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
有閑倶楽部 ♯9 & 中ペー。
うーーん。
369と美童に両脇抱えられたいよ~(>▽<)☆
悠理が羨ましい・・(o ̄∇ ̄o)
しかし美波ちゃん、さすがに演技ウマイね^^

キプフェをBGMに緑川に立ち向かう時の横並び5人組が超カッコイイね~!
淳くんのクリーム色のスーツもめちゃめちゃハマってるけど・・
なんせあの仁くんが!
タイトな黒スーツにボルサリーノがめっちゃ似合ってるんですけどーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いつもユルいからたまにこういうの見るとテンションMAX!
鼻血噴出しそうです (Ψ▽Ψ°*) ぴゅー!
もっともっと観たかったよぉ!

淳くんのハスラーぶりもスゴイが、それ以上に金髪のセットがキマリ過ぎじゃないかー(T▽T)

最終話予告。
トナカイ369が拳銃発砲!
学園の存続危機!
369の涙!
あー、とうとう終わっちゃうんだねぇ・・。
淋しくなるわぁ・・ (+_+)

来年は亀たんに頑張ってもらおう!^^

えと・・。
今日の中ペーで先日レコーディングをしたと言っている人がいますが・・。
律儀に機材の画像を載せている人がいますが・・。
もしかしてもしかするの??^^ また主題歌とか?^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
いやーん><
雄ちゃんの抜きが甘いーーー(T_T)
カメラさんKYーーー(涙)
ま、後半で持ち直したけど^^;

コーキのラップ時のダンス。
もはやこの時のジャンプで雄ちゃんがフードを被るのは演出なんでしょうか?^^;
その後のフードを外すタイミングも^^
これで3回目!
あえてそうしているように見えますけど(*^_^*)
ステージから降り立つ雄ちゃんがカッコえぇ(萌)
ファンにもまれてあんなに嬉しそうにするアイドル・・いるのか?
顔がほころび過ぎてる・・でもそこがカワイイ(盲目^^)

仁くんの耳だし三つ編みが超かわいいね~(>▽<)♪
あたしもやってみる・・ムリ (~_~;)

客席から登場するシーンを観るだけで、まるで自分が会場にいるみたいに
胸がドキドキしちゃったよ~^^;
リピしてもドキドキ!
あの場にいたら私、きっと歌の冒頭で淳くんが小ステージで抜かれた時の
目の前の人みたくなっちゃうだろうなー・・(めっちゃわかる!)

なんか・・。

ライブ行きたいよーーーーーーーーーーーーーっ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mラバ、ついに来週!
いや~、この番組、めっちゃ楽しみーーー♪
リアフェにネバアゲ、喜びにキプフェだって~(>▽<)☆

しかも会場めっちゃ接近してるよ(驚)
先週土曜日に収録終わってますね。
ライブ参加した人、ウラヤマシス!^^
私は相変わらず運梨(涙)
応援練習を横目にファミクラを跡にしました・・(T_T)

この番組、過去にジャニーズが出演した形跡がありません。
『アーティスト KAT-TUN』 としての扱いが、なんだか非常に嬉しいです(*^_^*)
番組HPの告知を読むだけでもドキドキワクワク♪
デジアナどっちも撮りで万全の態勢にして臨みます!

しかも!
この日って 『少クラ プレミアム』 だよーーー♪
雄ちゃんがトークゲスト!
鼻血出さないように先にティッシュ詰めとこう(笑)

とにかく大変な一日になりそうです!!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
救世主。
風邪の季節、乾燥の季節。
今年は春先に生まれて初めてインフルエンザにもかかったし
冬になったら加湿器を新調しよう!と思っていました^^

そんな矢先、すでに早々と風邪を引いてしまったのですが
これからが冬本番!
更に寒く湿度も下がるので、また風邪を引いては困ります><

そんな我が家にようやく救世主登場!




煙突からモクモクと湧き上がる煙になんとも癒されちゃう!
あ~、これでようやく潤うわ^^


『うるおってる?』

『うるおってるーーーっ(>▽<)♪』


そしてこちらも!

200712082242000.jpg


昨年あたりからヒットしているらしい湯たんぽ @^▽^@

今年は原油高で灯油の価格も跳ね上がっているようなので
スゴイ勢いで売れてるらしいです^^;
実際、私が欲しかったあるお店の湯たんぽはTVで紹介されて
完売となり手に入らず><

私は元々冷え性なので、ベットに入ってもなかなか足が温まらず
寝付けないのを解消するために購入しました。
この湯たんぽ、エコだし温まり具合もほどよくて体に優しいみたいです^^
低温ヤケドや肌の乾燥も起こりません。
やわらかいゴム製なので腰やお腹、肩に当てて寝てもOK!
朝までじんわり温かいらしいので、今日から早速愛用します (0^~^0)ノ

これで今年の寒い冬は万全!
潤ってほかほか^^
快適な冬を過ごすぞー♪
みなさまもお体いたわってくださいましー^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆中ペー1周年☆
雄ちゃん、『中丸のページ』 一周年!
おめでとう 
本当に雄ちゃんは頑張りやさんだね うるうる
どんなにタイトなスケジュールでも、その日のうちにきちんと
更新していたもんね。
頭が下がります!

これってそう簡単に出来ることじゃないと思うのよね・・。
週に3回もの更新を1年間続けるって。
しかもとっても忙しいスーパーアイドルなのに^^
私だってブログの更新を一日おきにするのって大変だもの。

しかも雄ちゃんの中ペーはきちんと宣伝があったり
裏ネタやレア情報満載でいつも助かってるのよねー^^
美味しそうなご飯や雄ちゃんのお部屋、はたまた愛しのミスタン画像まで
ファンが泣いて喜ぶことをいーーーっぱい載せてくれてたりする(*^_^*)
そこに雄ちゃんのファンへの愛がいつも感じられるの
本当にいつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱい。

そんな頑張りやさんなのに決してストイックに見えず、あのホンワカとした
空気が漂ってるところが大好きです
まさに私の癒し。マイナスイオン王子です☆

どうかこれからも、その優しい空気感を大切に。
ときにカッコ良く、ときにあったかい、いつまでもそんな中丸くんでいて下さい^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
どこまでも本気@カーTUN vol.36
ゴメンナサイ、小津 鱒次郎さん。
デビュー日が同じなんて知りませんでした^^;

OZMAさん紹介の時の淳くんの真似ダンスが可愛かった♪

仁くんのメガネ。
なんかー、素顔っぽい?^^
楽しそうに仕事してるねー、仁くん。
ガイドのマンガを読んで、なおさらそう思う。
あたしゃ嬉しいよ (T▽T)

エアー王様ゲームは心理テストみたいで楽しそうだー^^

OZMAさん、LAネタで仁くんを仲間はずれにしてぇ~!
みんなウケてる^^
竜が妙に嬉しそうだ(*^_^*)
6人でもダンスできると食い下がる仁くんをバッサリ!
・・したかと思うとあっさり帰国させるし(笑)
スーパーアイドルにあんなフリをさせてくれてありがとう ( ̄ー ̄) 

あるあるハーフ&ハーフ。
OZMAさん、どうしてそんなに仁くんをいじめたがるの?
教えるよ、実家の電話番号なら(笑)

つかさ、『メールは無理!』 とか一斉に言ってるところが可笑しい^^
無理なんだ・・(゜0゜)
『jp』 も教えられないほど 『メールはごめんなさい!』 なんだ^^
口裏合わせてるけど(笑)

上海ガニはここで登場だったのねー♪
贅沢な食べ方・・。

雄ちゃんと亀たんのチェキパンがお揃い風で可愛かったなぁ (>▽<)☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
有閑倶楽部 ♯8 &中ペー。
おぉ~!
気が付けばすでに終盤に入ってるね^^;
あっという間だな・・。

今回の有閑倶楽部。
時宗パパと千秋ママのお話し^^
可愛かったなー。
おじいちゃんとおばあちゃんになってもあんな夫婦を目指そう!(誓)
ストーリーも笑えたし。
ビックウェーブが来たらあんなに頑張れないと思うけど・・(笑)

ところで。
あんなにイヤがっていた女装。
仁子ちゃん、やっちゃったね^^
いや、意外にハマってますけど?
過去に女装が似合うナンバー1になっただけありますわよ(*^_^*)
変な違和感どころか、女装慣れした貫禄あり!(笑)
過去の勘が甦った?(絶賛!)

次回予告。
なんか来週の衣装、萌えそうだしー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
淳くんハスラーになってたしー^^
あと2回、楽しもう♪

今日の中ペー。
プレミアムの収録は 『Your side』 なんだねー^^
亀たんの時みたく、太一くんと・・ってのはないのね(T_T)
あー・・でも。
トークでかなり掘り下げたみたいだから楽しみです♪^^

ミスタンがー! (>▽<)
ちなみに我が家のふわふわラグはミスタン色です (0^~^0)ノ

いや、しかし・・FNSは相変わらずジャニ祭りになっとる!
光ちゃん髪型すごいことになってるし^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
私が物申したい!
亀たんの髪の毛ステキーーー♪
亀たんは襟足長めのくるりんカールがステキだわ  (>▽<)☆

たちゅの髪の毛もガーリーでカワユス!
まぁるいシルエットがきゃわいいのー♪
どこをどう間違えて男の子になっちゃったのかしらん?^^;


にしても・・。

なんですか? 今日のHEY!×3は・・ (-▽ー)

トークで雄ちゃんひと言も発してないやん!
絡んでないやん!(泣)
ひとっ言も、これっぽっちも声聞いてない  (:゜д゜:)

なんちゅーか・・ゲスト多いし (T0T)
Mステみたいになってるし (T0T)

前の構成の方が好きです (=_=;)
ゲストは二組くらいでよいです!
トークいっぱいして欲しいっす!
他ゲストのトーク時のチラ映しとかいらないし・・-y( ̄Д ̄)

こんなにつまらないなんて・・。
ガッカリだよぉぉぉーー!(嗚呼)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
