しょこたんゴメン@カーTUN vol.43
本編そっちのけでdwangoとレコードレーベルのCMの 『LIPS』 を
何度も何度もリピしてばかり(笑)
だって・・あの雄ちゃん・・。

ステキすぎるーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『♪ LIPS(クチビル)~』 ってとこで雄ちゃんが視線を落としながら
マイクを指でなぞり・・。

んぎゃぁ~~~!!!
トリハダーーーーーーっ ヽ(///>_<;////)ノ

なぞられたい・・(o ̄∇ ̄o)
コラーっ!

しかもレコードレーベルのCMでは最後にあんな優しい眼差しを・・(放心)
まばたきを二回もする雄ちゃんが可愛すぎるーーー(壊)
 
しかし、しょこたんママ・・。

ライブ行ってるな・・♪(¬ _¬)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
懐かしい~。@中ペー。
もつ鍋行ったわね^^
なんか見たことある画像と思いきや・・。

ほれ。



予約取るのに2ヶ月待ち! と言われ・・。
去年A型インフルエンザにやられて病み上がりの最中、行ってきたさ (-▽ー)
だって待ちに待ったもつ鍋が、インフルエンザごときでキャンセルなるものかー!
だったんだもん。
でも・・そのおかげでスタミナついて治りが早かったかも?!^^;

しかしキミ達はそんな苦労もないんだろーなー -y( ̄Д ̄)
あの店、相変わらず人気なのだろうか・・。
寒いうちにまた行っとくか・・。

最近はこーたんと仲良くしているご様子ですが・・。
竜とばかり遊んでるとこーたん拗ねちゃうからね^^
モテる男はつらいぜ!
ガンバレ、中丸ぅ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
竜也サマ、96回目です!
R-Oneですけども・・。
95回目はリンゴの回! (-▽ー)
あとでメールしておこう(笑)

時は来た!
やだーん、公開録音!
行きたいよーーーん♪(>▽<)

竜は妄想癖がありそうだね(笑)
特に共学話に関しては・・^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
並べてみたー♪
20080126205149

お店の迷惑かえりみず…(笑)

だって全員の名前が揃ったんだもん\(^^:;)

並べてる時、ドキがムネムネだったけど一番テンション上がった~( ^^)Y☆Y(^^ )

どんな時でも頭の中はその事ばかり(笑)

しょーもないっ!

おまけにこんなものを買ってみた(*^_^*)

Image074.jpg


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
レインボーブリッジ。
Image069.jpg

お台場につきましたー♪

20080126162731

これからホロホロ(ぶらぶら歩き)します(^O^)/

Image082.jpg

夕暮れ時。

Image085.jpg

すっかり日が暮れてライトアップ。

Image086.jpg

暗闇に包まれ、東京タワーもひときわ目立ちます^^

Image087.jpg

帰りはりんかい線の東京テレポート駅から帰宅。
観覧車がレインボーに。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
トウキョウクルーズ。
Image068.jpg


Image066.jpg


20080126153730

水上バスに初めて乗ってみたり o(^-^)o

吾妻橋~日の出桟橋~お台場海浜公園までの船旅 !(^^)!

外の空気は冷たいけど船内はポカポカ。

なんだか旅行気分で楽しいですp(^^)q



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
浅草来たー♪
20080126151823

大黒家で名物天丼食べたーo(^-^o)(o^-^)o

しっかりした味付けで江戸前な感じ~(^O^)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
赤西祭@カツスタ。
なにをーーーっ!
男だけのライブ?
赤西祭だとーーーっ!
よ~し、うちのダンナさんを送り込んでやるーーー♪

でもやっぱ、同性のファンて嬉しいんだね(*^_^*)

『赤西くんっすか?』

言わせてみせようじゃないか!

握手もさせてもらおうじゃないか!

最近うちのダンナさんも亀たん→仁くんファンになってきてるし・・^^;

以前から、『街で見かけたら絶対話しかける!』 と意気込んでますから(笑)

どうかそんなオジサンにも優しく対応してね^^

最近カツスタ面白いよね~。
淳くんが歯ぐき丸出しで笑ってる姿が想像できるもん~^^;

『入口 出口 歯ぐきですー!』

なんつって・・。 (o ̄∇ ̄)o


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ヤーバーイーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
LIPSのPV。

やっぱあのマイク・・。
いんや、そんなことより亀たんがビジュアル系だー (@Д@;

いんや、それよりたちゅの髪色が・・ちょい黒? (-▽ー)

いんや、それよりも雄ちゃんの伏し目がちな表情にロックオン!(>▽<) ♪

たぁ~まらねぇーーーっ!!!

(笑)

いやぁ・・PVもメイキングも楽しみっす(*^_^*)

それよりも。

雄ちゃんのメロンパン味ってーーー? ? (・●・)

めーろーんーぱーーーん!(壊)

らしいよね^^;
食べてみたいーーーっ (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
日本の宝@カーTUN vol.42
ひゃ~~~ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アリシアキースとコラボだよ~ん!
雄ちゃん、ほんとスゴイよねー(*^_^*)

亀たん、よくぞ言ってくれた!<日本の宝
こーたん、よくぞ言ってくれた!<背中にサインして

もー雄ちゃんたまんないっす!
どーにでもなれーーーっ(>▽<)♪



お帽子ステキでした☆\(・●・)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
コーキマニュ。
LOVE LETTERだったよね?

こーたん・・。

やっぱ雄ちゃんのこと、大好きなんだねー^^
命をかけて守ってくれるんだもんねー。

竜にヤキモチめっちゃ妬いてるしー(笑)
つか、正直過ぎるし^^;
いつか竜とコーキで雄ちゃんを取り合う姿が見たいよー(*^_^*)

でもありがと。
雄ちゃんにお返事してくれてホントにありがと。
涙が出そう。

あれ?
でもさ・・。
中丸のページで雄ちゃんが沖縄旅行に誘ってたのは竜だけど・・?

こーたん、反撃開始~!
沖縄旅行、死守するべし(笑)

ちゅーか。
雄ちゃん八方美人過ぎだよ~^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1/21 少クラ観覧。
久しぶりに観覧した少クラは、雄ちゃんを正面に拝める良席でした^^
元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです (>▽<) 
でも髪色!

・・。

全然茶髪だし・・(ー'`ー;)ブー
慶ちゃんと横山くんが黒髪なので、なおさら茶色いのが強調されてる~(×_×;)

でもやっぱ雄ちゃん!
美しかったーーー(o ̄∇ ̄o)
モニターやカンペを見る、あのうつむき加減のお顔がとーーーっても!
オペラグラスでガン見しながら口元が緩んでる自分は相当恐かったと思います^^;
それこそつま先から頭のてっぺんまでストーカー並みにじっくり拝見しましたから(笑)
あ~、やっぱ雄ちゃんてステキ☆ (o ̄∇ ̄)o



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、会いに行くよーーー♪


雄愛貯金箱がいっぱいになりました!
というか、もう溢れてます^^;
この半年でだいぶ貯金したと思うー♪

というわけで、半年ぶりのおデートにようやく漕ぎつけましたー!
今日は少クラの観覧日☆
いやしかし・・長かったわ><

去年7月の収録以来の観覧。
それまでしょっちゅう観覧できてたのに、急にパッタリ行けなくなったもんねー。
これはナニかあるんじゃ?と思ったくらい・・。

でもその間見事にカツンメンはゲストに現れなかったし、そして半年ぶりに
ようやく観覧できることになったと思ったら、なんとサムライがやってくるという!
私のカツン運も捨てたモンじゃないわね^^(自画自賛)

思い返すと、去年カツンメンがゲストに来た時は全部観覧できてたんだよねー。
4月に亀たん。
5月に竜。
7月に仁くん&コーキ。

今さらながらスゴイ確率だよね^^ 自分でもビックリ (◎-◎;)!!

去年は淳くんだけゲストに来なかったから
これでようやく少クラでカツン全員と会えることになるわけだー♪
久しぶりだし、楽しんでこよう!

生サムライに会えるのかな?(-▽ー)

・・。

一応ありがたいんだけど、NHKホールで 『♪L・O・V・E・・・それいけ~』
は出来ないからねー、私 ( °▽°)

それとも・・。
生 『入口出口』 観ちゃうのかな・・(-▽ー)

なんか・・サムイ (×_×;)  
いや、コワイ^^;
一枚厚着して行こーっと!

雄ちゃーーーん、待っててね~ (≧∀≦)/♪
見た目にはそうわからないだろうけど、少し太った?姿と
黒髪(そこまでいかないと思う)に期待して☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カッコつけすぎ気取りすぎ(笑)@メレンゲ。&
亀たんフランス行ったんだね~。
いや、ひとり旅はいい経験ですよ^^
英語は仁くんに教えてもらいなしゃい!
特に発音ねー♪

それより。
どんだけよーーーーーーっ!
『KAT-TUNを丸はだか』 では雄ちゃんのこと、散々言ったわねーo(*≧□≦)o
ダレが不思議ちゃんよ!
寝ぐせがナニか?
ボタンの掛け違え? フツーにやるけど?
公園で寝ててナニがいけません?
大学生っぽい? 要は一番フツーっぽいってことでしょ?
それを言う亀たんがもうフツーじゃないのよ!
女の子といるところが想像できないって?
い、い、いーじゃねーかよーーー┏(|||`□´|||;;)┓ゼーゼー
普段さんざん甘えてるくせに何言ってんだー!
責任とって雄ちゃんと付き合え!(笑)

でもやっぱりメンバーのことよくわかってるよね^^
うなずけるところばかり^^;
自分が女だったらメンバーの誰とも付き合いたくないのはわかるけど・・。
『うえだ!?』 って言って想像している亀たん(*^_^*)
ぷっ(笑)
いいじゃん! 横に竜が寝てたらステキよねー☆
淳くんにはまんざらでもない反応だったけど、家計簿はダメかー^^;
ま、一番まんざらでもなかったのは自分自身のようですが(*^_^*)

志村どうぶつ園ではTVで蘭ちゃんを初お披露目♪
なんか・・亀たんに似てるぅ~?
確かにミスタンよりは精悍なお顔立ちでしたけど^^;
キレイ系って感じ?^^
でもやっぱり私はおとぼけな感じのミスLOVEだー (>▽<)☆
飼い主に似るのか・・飼い主が似るのか・・(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
LOVEとYOUと。
『LIPS』 のC/W曲がわかり思ったことがあります。

なんか聞き覚えのある・・似たような曲名なかったっけ ?(。_゜)?
今までのシングルのC/W曲を思い出してみた。

・・。

いっぱいあるじゃん ( ̄□ ̄;)!!

2ndシングル以降のC/Wには必ず 
YOU』 か 『U』 か 『YOUR』 が。 もしくは
LOVE』 か 『LOVIN'』 が。

いや、これまぢで偶然? ~~(ノ°0°)ノ

『I'll be with you
Your side』
『MESSAGE FOR YOU
Lovin' U
『Way of Love
『Crazy Love
LOVE

・・。

手抜きじゃないよね? (-▽ー)

ボキャ貧でもないよね?

意図的ならいんですが、そうすると7thシングルも期待するよ? ( ̄ε ̄)b
いや~、どんなC/Wがくるか非常に楽しみになってきた!

でもホント、どうなんだろう・・( ̄~ ̄)ξ
タイトルなんてどうにでもなりそうなもんなのに・・(ボソッ)

どんだけ 『LOVE MESSAGE FOR YOU』 なんだよ~ (>▽<)喜

結局嬉しい・・ (o ̄∇ ̄)o




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
餃子は半分コで!@中ペー。
美味しそうなラーメンの画像
奥はマッスーのラーメンですか?
また美味しいとこ教えてもらったのかな?
でもいっぱい食べてーーー♪ 雄ちゃん(*^_^*)

順調に太っていく雄ちゃんを見たいから?^^;
だっていつもいっぱい食べて、よく太らないな~・・と思っていたら
太るどころか痩せてしまってたんだもの><
メンバー1食べてるイメージだったのに(涙)
カロリー摂取量より消費量の方がはるかに多いほど、お仕事忙しかったんだね。
そりゃーもう心配ですわよ(T_T)

雄ちゃんには、いつもたくさんの喜びや幸せをいっぱいいっぱいもらってる^^
私は応援することしかできないから、いっぱいいっぱい応援する!
いっぱいお仕事して、いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・
今年も充実した楽しい年になるといいね(*^_^*)
ガンバレ!雄一!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
オキテ未公開@カーTUN vol.41
雄ちゃんいっぱい頑張ってたんだねー^^
『つまらないPDの正しい対処法』 では 『完璧!』 とまで言われて(*^_^*)
笑ってるだけの雄ちゃんだったけど、普段もあの調子で乗りきれそうだね^^;
あとはやっぱりニコラスだね~^^
雄ちゃんのへっぽこぶりが満載なんだもん(笑)
まともな会話になってないし^^;
緊張して、変な汗かいて、顔色悪くなってる雄ちゃんがめっちゃ可愛かった (>▽<)☆

あ、そうそう。
髪色ようやく暗めにしてくれたのねー♪
楽しみです(*^_^*)
それから・・。
今年はもう少し太って下さい!
目標2㎏って言ってるけど、もっと太ってもいいと思うの^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
特番オキテ。&
カワイイ人だ。
なんてチャーミングなのかしら。
雄ちゃんのひとつひとつの仕草がめっちゃ可愛くて、私のツボにはまりまくりなんだけどー。

なにあの衣装。
所さんとこ行った時の。
可愛すぎっ (≧∀≦)/
さしずめキプフェ衣装の私服版みたいな^^
カーキと茶の組み合わせ、私大好き!
めっちゃ似合ってたよ^^
しかし所さんにまた遊んでもらえて良かったねー♪
所さん、ホントに面白い。
人生楽しんでる感じがステキだわ^^
焼きいもに激反応する雄ちゃん、女の子みたい(*^_^*)

あ、Pコートも可愛かったでふ^^
しかしニコラスよ・・、BBやった時くらいもっと感嘆してくれや(涙)
てんぱってるー!
そんな雄ちゃんが愛おしい!
愛おしくてたまらん!
笑った笑った(*^_^*)
めっちゃ楽しかった~♪
オキテは50まででしたけど・・?

<LIPS>
えと・・TUNの衣装、またピンクがポイントですか?
雄ちゃんの襟元のぽわぽわ、ミスタンみたいだった~  (>▽<)☆

あ~あ、大満足でしたけど、1クールごとにあんな特番お願いしたいなぁ!
未公開が楽しみだね^^

<亀たんドラマ>
ひっさしぶりに亀たんガン見した~(*^_^*)
それはそれで楽しかったわ~♪
ただ・・視聴率、大丈夫かな?^^;
ワタシ的には 『でもそんなのカンケーねぇ!』




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNは勝つ~ん。
亀仲間の亀田さん、平均的なダジャレをありがとうございます^^(ズームより)

いよいよ亀たんドラマが始まるということで、昨日は一日番宣dayでしたね。
久しぶりの連ドラで少々楽しみです♪
正直、普段あまり亀たんに目が行かないので、ドラマをやってくれると
また新たな魅力が発見できて嬉しいです^^

あ、本音トーク(笑)

昼間の番宣では1時間丸ごと番宣だったのでビックリしたよ!
きっと他のドラマと半々で30分くらいの放送だと思ってたから^^;

去年の10月からジムに通い始めた亀たん。
その頃はまだ茶髪で今より髪が長くて・・。
セットも何もしていない、汗で濡れ髪になった亀たんのトレーニング姿が
ミョ~に色っぽかったなぁ (o ̄∇ ̄o)萌

ワタシ的に 『亀たんはドラマに限る!』 
ちゅうかね、そうでもないと亀たんをじっくり拝む機会がないから(苦笑)

1人ずつクローズアップされるとわかるんだ・・。
『あ・・、やっぱりカツンメンみんな好き!』 って。

ひとりひとり、ホントにカッコイイんだよね~(*^_^*) ←ナニを今さら^^;

ボクシングで鍛え上げて、去年の衣装に腕が通らなくなったと雑誌で語る
亀たんがたくましくもあり、これからの体の成長(?)が楽しみです♪
ボクサー役の共演者の方々と競ったパンチ力では、見事1位に!
さすが、やる男!亀梨和也。
カッチョイかった~(>▽<)☆
可愛らしく憎めない役どころなのでそこも楽しみです。

さて・・今日はオキテの特番もあるし、21:00PM以降は忙しいわ~(*^_^*)

あ、亀たんて猫舌なんだねー(≧▽≦)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.40
新年最初のカーTUNなのになんですが。
あまり楽しくなかったなぁ・・。

まさか深夜のバラエティ番組で 『死にたいと思った』 という発言を耳にするとは
思いませんでした。
一瞬流しそうになるほどあまりにもサラッと言ってのけちゃって。

本人は相当苦しんだかもしれません。
でもあの時間帯、いくら占い師が出てきたからといってもバラエティ番組であの発言は
そぐわない気がします。
あんなに軽く言えちゃうものなんでしょうか?
サバサバしている彼女の性格のせいなんでしょうか?

私はそこがずっと引っかかり、最後まで楽しむことが出来ませんでした。
彼女の発言が冗談ならともかく、本気でしたからね。
最近の若いコは・・などと言いたくはありませんが、私には衝撃でした。
公共の電波で流れている自覚はあるのでしょうか?
そういうことはもっとスピリチュアルな番組でどうぞ。

んー。
重くなっちまった><

唯一救われたのは、最後に冷やし中華を食べた仁くんの 『お母さん』 発言でした^^
キミはやっぱ天才だね!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
感動的な中ペー。

雄ちゃんよー。
語ってくれるねー。

お姉さんは涙があふれて止まらないよ。
過去にあった様々なエピソードを、雄ちゃんが地道にポチポチ打っているかと
思うと泣けてくるぜー。 ←そこ?(-▽ー)

この感動二部作は宝物だね。
雄ちゃんがKAT-TUNのメンバー1人1人に宛てたこの思い。
言われてる他のメンバーときっと同じくらい?、私もとっても嬉しかった。
なんちゅうメンバー愛にあふれた男なんだ。
そうなってくると今度は亀たん、仁くん、淳くん、コーキ、竜が雄ちゃんを
どう見ているのか、どう思っているのかヒジョーに気になってくる。
どうか次回の淳マニュから順番に発表してくれませんか?(笑)

しかし・・執拗に竜を旅行に誘う雄ちゃんはいかがなもんかと思いますけどぉ・・(ー'`ー;)
どんだけ北海道が楽しかったんだよ~  ┐(´ー`)┌
ラベンダー畑では完全にカップルだったよね・・(妄想)
竜、羨ましいぞ!

それから・・10分で謝罪は早いと思うけど。
淳くん、私からもありがとう。
雄ちゃんは意外に意地っ張りでプライドの高い男です。
温厚な淳くんがいると雄ちゃんもホッとできます。

仁くんとは色んな部分で正反対だと思う雄ちゃん。
男っぽさ、信念の強さ、実行力・・。
ないのかな・・どうなんだ雄ちゃん^^;
でも、それがKAT-TUNにとっても雄ちゃんにとっても良い刺激になっている
ことは間違いないんだね。

そんなKAT-TUNをこれからも温かく見守りますとも!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
真面目な中ペー。
今日の中ペーには少々ジンときました。

亀たんに対して思うこと。
雄ちゃんはメンバーの中で一番お兄さんだから、自分の役割なのでは?と
心のどこかで大なり小なりプレッシャーがあったかもしれないね。
そんな自分を情けなく思ったか思わないかは別として
最年少の亀たんのカツンに対する思いを知り、年下であってもキチンと尊敬の念を素直に表す。
そんな雄ちゃんがステキです。

コーキに対して思うこと。
コーキはストレートで男らしいけど繊細な部分も併せもつコだから、今日の雄ちゃんの
コーキへの思いを知ったらきっと泣くほど喜ぶんじゃないかな。
コーキからあんなに愛されていることを公表されたら、さすがに雄ちゃんも照れくさいよね^^;
安っぽく感じてあえて言わなかった雄ちゃんの気持ち、よくわかります。

中ペー、たまにはこんな感じもいいですよー。
特に年始だし^^
雄ちゃんの他メンへの思いが聞けて、なんだかホッと心が安らいだ気持ちになりました。
ありがとう。

そこで一句。


大丈夫

副担やっぱり

ミスタンだ♪



でもでも・・。


危険だぞ

副担そのうち

チョコタンか?



(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
裸の少年300回SP。
雄ちゃんのほっぺた拾ってあげるーっ o(>▽<)o

可愛すぎるっ!
キレイすぎるっ!
あの素肌感!
ステキすぎるーーーーーーーっ!
ほおずりスリスリさせて欲しいのーーーーーっ!
久しぶりに萌え萌えさせていただきましたわ^^

そして久しぶりに食べる姿をガッツリ観させていただきまして
わたくし大満足でございました(*^_^*)

先生方お二人がうるさすぎてコメントさせてもらえなかったけど^^;
海鮮丼のイクラをお口いっぱいに開けて、美味しそうに頬張る雄ちゃんがたまらないーーーっ!

竜とは一緒のロケじゃなかったけど、2人とも揃って銀座に行ってたね^^
お揃いの赤い上着で^^ 赤いスニーカーで^^

今度行ってみようと思ってダンナさんに録画のVを見せたら・・。

なっ、にゃんと竜の行った料亭は 『一見さんお断り』 らしい><
そりゃ真鯛の塩焼きを¥30000~出すお店なんて
一見さんお断りじゃなくても行けないけどー?(ー'`ー;)
しかもあのお店のビルの上が、かつてのダンナさんの職場(事務所)だったらしい (◎-◎;)!!
やだーん・・(ノ><)ノ ←ナニガ?

とりあえずは海鮮丼を食べに行こう!
うん。 あのプチプチのイクラをガッツリ頬張ってみたいっ (>▽<)!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
チョコーーーっ♪
めっさカワイイのぉーーー(>▽<)♪

新年早々のご報告、雄ちゃんありがとね~(*^_^*)

ヤバイっ!

副担ミスタンの座、危うし ( ̄□ ̄;)!!

ん~・・、かなりヤバし!(苦笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カウコン2007→2008
ひゃーーーん (>▽<)☆
やっぱお祭りみたいでたのすぃー♪

かちゅんメン、フツーの衣装で登場なところがいい!^^
さり気なくコーキのサングラスを拾ってあげる仁に今年初萌え!

修二と彰と仁と亮!!!(≧∀≦)/
最後の 『♪抱きしめて~』 で指をヒラヒラさせて踊るお茶目な仁を
3人がキメキメでスルーするとこが非常に笑えました^^
仁、可愛すぎるっ (>▽<)☆

ちゅーちゅーセブン
仁の声援、いつでもやっぱ一番だね^^
袴姿が拝めただけで今年は大吉!^^
しかし・・いのししセブンより男前多いかも?(笑)

たちゅの紫ハットが超~ステキぃーーー♪
今年もラブリーたちゅでいてね^^

雄ちゃん、とってもおキレイでしたわー(*^_^*)
最近髪色明るいままね><
私はもう少しダークな雄ちゃんがスキです

なんかでも・・。
去年に比べたら終わり方があっさりしすぎじゃないかしらー?
てっきり今年もモリミツコサンが・・。

そうして幕が開けた2008年。
今年もどうぞヨロシクお願いします!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ