カートゥン KAT-TUN vol.47
たちゅーーーっ (>▽<)♪
ELTの持ち歌コラボでめっちゃ踊ってるんですけどーーー♪
めっちゃ楽しそうなんですけどーーー♪
なんでそんなに嬉しそうなのーーー ?(>▽<)
なんでそんなにノリノリなのーーー?♪
あんなに踊ってる竜を見るのはいつぶりだろう・・( ̄ー ̄) 遠い目
しかも片耳出して、ビジュが女の子すぎるーーーっ!
竜ばっか見ちゃったじゃないか・・。

『無の姿勢』 の雄ちゃん・・、あっしながーーーい(>▽<)☆
『オレ行きます?』 なおとぼけ仁くんがナイーーーッス!
仁くんも入った3人のELTが見たい(*^_^*)
モッチー呼びを羨ましがる雄ちゃん、可愛いねぇ・・。
呼んでおやり。

箱の中身はなんじゃろなゲームがサイコーッ!
テンパリ王子ご指名!
箱の中身を見せたその時、本気で驚く淳くんと亀たん・・。
あんた達、その顔・・(-▽ー)

箱に手を入れる前から 『咬む?咬む?咬む?』 と異様に確認する雄ちゃん(笑)
箱に入ったおててのキレイなこと~~~ (o ̄∇ ̄o)
おめめが三角になったりまんまるになったり、放心したり・・めっちゃ可愛いんですけどー(>▽<)
そして手を入れるたび、何度も何度も色んな事を確認するビビリ過ぎな雄ちゃん。
そんな雄ちゃんが本気でカワイイと思ったんですけど・・おかしいですかー?(-▽ー)

ジェスチャーゲームのおしりかじり虫に激反応する亀たんがカワイー!
跳びはねすぎだっちゅーの(笑)
お子ちゃまみたい^^

あ、あの・・いっくんて最後までいいキャラでしたわね。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
休息。
先日、実家に帰ってきました。
お正月以来会っていなかった両親の様子が気になっていたのですが
元気でなによりでした^^

やっぱいいわぁ~、実家って(*^_^*)
の~んびり、ま~ったり。
・・甘え放題^^;
親孝行しに行ったはずなのに(笑)

そしてそんな中、実家の癒し系にた~っぷり癒されてきました。
どんっ!(クリッとすると大きくなるぞ)
まろでし。


我が実家の王子、まろ。
若そうに見えて御歳16さい。
まろ。


アゴを撫でられゴキゲンかと思いきや・・。
まろ1


急変して暴れネコに・・(笑)
本人は至って楽しんでおります。

こんなほのぼのした日は久しぶりでした^^
まだまだ元気でね、まろ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん打ちひしがれる。そして心配事。
雄ちゃん。
残念だったね~、中丸のページ(笑)
思ったより自分がつまらなかったんでしょ?
でも私は今日の中ペーで笑えたー。
そしてさみしそうな雄ちゃん、可愛かったです^^
最近歌詞、いっぱい書いてるねー♪

それとひとつ心配事が・・。
3/17(月)
この日は 『銀幕版 スシ王子!』 のプレミア試写会の日ですよね?
出演者や監督が舞台挨拶するんですよね?
しかし!
もひとつおまけに少クラの収録日でもありますね?
・・。
どっちだ、雄ちゃん!
時間がモロ、丸かぶりなんですけどーーー(泣)


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
快適空間。
ポポロでプライベートを公開!
嬉しいけどぉ・・、嬉しいけど・・大サービスだよね^^

雄ちゃんちの脱衣所。
ステキね~
まるでホテルのような洗面台
しかもツインボウル!
あれじゃ~長居したくもなるわぁ (>▽<)
そこで色々する雄ちゃんを妄想・・。  

そしてあのお宅で年末は大トランプ大会でしたのね! すてちっ

ベッドサイドにはテーブル。
あれ?頭上にテーブル置くのはやめたの?

キレイ好きそうな雄ちゃんのイメージにぴったりのお部屋。
洗面台と白い出窓・・女の子みたいだね(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀たん22才!
お誕生日おめでとう~

末っ子亀たんも22才だね。
22って大学を卒業して社会に出る歳だから
人生の節目というか・・大事な年齢だよね。
いよいよカツンも大人なグループの仲間入りって感じ?
すでに貫禄あるけどねー(笑)

これからもキラキラ輝き続ける亀たんで・・。
その姿をいつまでも見守れますように


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ウツノさん!@カーTUN vol.46
ワン!(竜)

竜、グッジョブ!
ドック上田がなかなかサマになってましたー。

耳掃除をすると気持ちよさそうにするミスタンを妄想  (o ̄∇ ̄o)
雄 『ヨーキーとか・・』
え?
雄ちゃん・・それは犬種はカンケーなくね?
耳掃除が好きなコは単純に個体差じゃないの~?
チワックスに食い付く皆さん?
ミスタンの方が可愛いですけどーーーっ♪

ガレージたなCARーーー?(笑)
車庫入れやりた~い!
っつーか、私結構自身あります!^^
一番運転歴の長い雄ちゃんだそうですが・・
この前車こすったよね?
慌てて親に電話したよね?
淳くんの言うことは信用しないくせに、竜の言うことは素直に信用(笑)
そうやってあなたはいつも騙されてるのに^^;
人の意見は聞いちゃいけません!
自分で目視しましょう^^
もし私が助手席にいたら・・、すかさず運転変わります!
見てられないもん><
でも・・。
きっと助手席で見とれてしまうのが関の山(笑)
男は車の運転うまくなきゃカッコ悪いぞぉ~。
これからいっぱい運転して腕を磨いて下さいね~。

さて・・2人の男 in 北海道
極寒の地でお手伝い?
片腕で子供を抱く仁くんパパ(?)に萌え~~~っ!

来週のビビリー雄。
すんごい顔になってたよ!
大丈夫かー?(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
R-One KAT-TUN公録について。
昨晩放送のラジオですけども。

公録日はいつでしょう?

公録時間は?

公録場所は?

応募の〆切は?

?ハテナがいっぱいの昨日・・。
キーワードだけ発表してましたけど。
その他は順次発表なんですか?

日時がわからないと行けるかどうかわかりませんので応募できませんが?
(そういう人は応募できないの?)
当選してから公録日を知って、『あ、この日ムリ!』 とかなったら二度手間です。
せめて日にちと〆切日は教えてくれないと。
とりあえず応募しろ!当選者には詳細を教えてやる!的な・・? (=_=;)
あ・・そんなやり方どこかで見覚えが(笑)

HPを見ましたが、

『このイベントに関するお問い合わせには、一切、お答えできません。』 とな・・┐(´ー`)┌



どんだけなん? (-△ー)

それでもきっと応募してしまう自分が哀れん坊です^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛がいっぱい。
昨日は一日、家族やお友達からメールや電話、プレゼントをいただきました。
お返事するのに時間がなくて遅くなってしまったり・・。
お電話に出られなかったり・・。
ほんと、朝から晩まで一日中^^;

幸せなことです。
こんなに幸せなことってないですね。
お祝いされて喜べる歳ではありませんが、こんなにもたくさんの人に
お祝いされたのは初めてじゃないか・・っていうくらいでした。
本当に本当に嬉しかったです。

生きていると色んな事が起こりますが、こうして誰かに支えられて生きていることを
強く実感した一日でもありました。
ほんの微力でも、私も誰かを支えられる、そんな強くて優しい人になりたいと思いました。

ここで交流できることに、今さらながらとても深く感謝しています。
ブログを始めてなかったら、私の世界はもっと小さなものでした。
少しでも私に関わる皆さんに感謝します。

そして、この世に私を生んでくれた母、そして父にも感謝です。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁サマ、ありがとう!@マニュアル26
今回のマニュアル、いっぱい書いてくれたね~^^
しかも雄ちゃんのことばかり!
しかもしかも、カーTUNのロケ話!

そうか~北海道だったんだね。
毛ガニ食べたのって北海道だったってことかなぁ~。
なんか週末の旅行みたいだな~って思ってたんだけど・・。
雄ちゃんが移動中に幸せそうに寝ている姿を見て
優しく見守る仁くんが天使に思えました^^

オトナになった仁くんと相変わらずお子ちゃまな雄ちゃんの図。
・・いいねぇ。
なんかほのぼの^^

仁サマに感謝!
すんばらしいバースデープレゼントでしたわ♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
罰ゲーム?
今日の中ペー。
雄ちゃん、カーTUNのロケしたのねー。
それはもしやDAT-TUN5の罰ゲームではないですか?
どこにロケ行ったのかなぁ・・楽しみだなぁ。
そういえば雄ちゃんはラジオでも罰ゲームが待ってるね・・(=_=;)
ガンバレ 雄一!

FCの会報ではイチゴ狩りのお姿が拝めるのね~。
イチゴを前に、嬉しそうな顔をする雄ちゃんが目に浮かびますわ。
たらふく食べれて良かった、良かった。

ここ最近、ボイトレやレコーディングをしたりとアルバム発売を匂わせる
お仕事をしていますが・・。

まだですか? (-▽ー)

早く朗報が聞きたいです^^

暖かくなったら楽しいことがいっぱい起こるといいなー♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『銀幕版 スシ王子!』 本日サイトオープン!
サイトトップにはなんと光ちゃんと雄ちゃんが~(≧▽≦)
しかも雄ちゃん、『自由の女神』 になってるーーー♪
か、かわいいっ (o ̄∇ ̄o)

いよっ! 宣伝王子!河太郎^^
『劇画版スシ王子! ~ホームページ出張編~』 として
4コママンガで河太郎が登場。
凝ってる~!
へぇ~、劇画版の河太郎ってこんな感じなんだねー^^
これで河太郎(雄ちゃん)の宣伝王子ぶりを確認するべし!

色々遊べるので遊びに行ってみて下さい~♪
左サイドバーの 『公式サイトへ』 をクリックすると飛べますので。
私は 『SUSHI SLOT』 にハマリ、しばらく遊んできました~。
頑張るとスシストラップをもらえちゃうコンテンツもありました。

おっ! 気が付けば私も 『銀幕版 スシ王子!』 の宣伝部長だー♪
みなさま、お楽しみくださいまし~。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
覚えてました!@カーTUN vol.45
『BoAさんはどんな方?』
雄ちゃん・・ピンポイント、ドンピシャ過ぎませんかー?^^;
思いきったね・・でもその勇気、逆にエライよ。 よく頑張った(笑)

ウイイレの雄ちゃん、似てないしー!
仁くんも似てないしー!(涙)
淳くん・・ヒドイ。
つか雄ちゃん疲れすぎですけど(笑)
顔、身長、体重の他に 『体質』 も取り込んでたりして・・(-▽ー)

しかし。
ようやく・・というか、今さら罰ゲームですか(呆)
覚えちゃいたけどそろそろ忘れかけてたよ。
近日公開・・。
来週じゃないところが泣ける ~ (T△T) 

さて・・来週はラジオ公録の詳細が発表ですね♪
行きたいな~^^
行けるといいな~(*^_^*)

ところで雄一さま?
『銀幕版 スシ王子!』 の前売り特典ですけども・・。
ストラップはとうの昔に品切れじゃ~~~ヽ(///>_<;////)ノ
悪しからず。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ミニステ&Mステ。
<ミニステ>
うざいーーーっ!(笑)
うるさいから、みんなで^^
元気良すぎだよ(*^_^*)
こーたん・・また秩父へお出かけ?
そば打ちに?
いや~、私は火曜日に行ってきたよ^^
温泉つかってきた~(o ̄∇ ̄o)

<Mステ歌前トーク>
そんなに街中でメンバー同士が会うのか?!
渋谷で?!
どーこーだーーーっ!(笑)
亀たんが運転する車で信号待ちしてる横を、仁くんがバイクで?!
そんな偶然があるのかー?!
ドラマみたいだ^^;
いや、ドラマでもないだろう・・(-▽ー)

<歌>
コワイからーーーっ><
今日のライブ形式は近くて危ないよ?
全てがダメとは言わないけどさ・・囲みはコワイのよ。
観てる方はテンション下がるんですけど。
あんな中で歌ってる最中にステージ動かさないで!
何かあったらどーすんのよー(`ε´)
お姉さん、ずっとハラハラだったよ。
取り囲むのはお嬢さん方ばかり・・ファン層はもっと広いのにね。←結局そこ?

<歌後>
席に着いた淳くんのボッサリ前髪を直してあげる亀たん^^
まだヘン・・(-▽ー)
淳くん自分で直す・・。
まだヘン・・(-▽ー)
亀たんまた直す。
淳くんも手直し。



その後の笑顔がカワイイので許す(*^_^*)

来週のカーTUNのゲストのm-floさんが歌後に着席する時に
後列3人組がキチンとお辞儀をする。
『この前はどうも。』 みたいな^^
よろしい! ( ̄ー ̄)ふん。 ←ダレ?


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
違和感(笑)
今日のめざまし。
マルゼの花道~!
タイトルコールはいつものダチョウ倶楽部風で淳くんが担当^^

『KAT-TUNで一番のくちびるの持ち主は?』 の質問に・・。

一斉に雄ちゃんを指さす5人!(>▽<)
雄ちゃんの指だけ空を舞う?・・がみんなの指が自分に向けられている
ことを知り、自覚する(笑)
でもちょっとゴメン、ひと言!
ここでテロップに 『なぜ!?』 と出すのはヤメテもらえませんかー?( ̄ε ̄)b
5人が認めてるんです^^
いや、6人全員が認めてるんです!^^;
そこは素直に受け入れて下さいな・・(笑)

でもねー雄ちゃん。
そのあとの・・『キスが上手いって言われるのは俺!』 っていうのはぁ~・・(¬ _¬)
耳にした時ムズムズしちゃったじゃん(照) ←テレてるよっ!
亀たんに即行 『お前 一番そういうイメージないよ』 と言われる始末 (=_=;)
しかも念を押すようにもう一度。(しょぼーん)
はいはい、そうですよー(´ー`) それも自覚しております^^;  
でも、そんな雄ちゃんがカワイイのだー♪
カワイイのだー♪ だー♪ だー♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん@レコメン
横山くんと村上くんのレコメンは生放送なんだね!
なんせカツン以外の情報はほとんど知らないので、初めて頑張って聴いてみましたが・・。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
やっぱりね~!@カーTUN vol.44
スター性ランキング。
仁→亀→雄(?) 笑
いや、山ちゃん・・悪いけど結果丸見えでしたよ?
さすが!やる男、赤西仁。
素晴らしすぎるー(>▽<)
でも・・こんなに字キレイだったっけー?^^;
6人中一番キレイだと思います。

腹黒ランキング。
淳くん・・はまりすぎです (-▽ー)
知ってたさ。 腹黒王子なのは・・。
でもキッパリ診断されちゃうとは(苦笑)
お言葉もありません。 チーン

『でもお高いんでしょ?』

・・こーたんナイスッ!
通販の見過ぎ・・(笑)

山ちゃんのグッジョブもあり、テンポの良い楽しい回でしたわ♪

テンパリ王子も何気に腹黒王子なんだよねー。
ふふっ ( ̄∀ ̄) 悪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆LIPSメイキング☆
フツーでよくね?

はい、私もそう思いました(笑)
あのマイク・・。
マイク部分を花に見立ててつぼみから咲いて枯れていく感じ?
雄ちゃんのは枯れたあとっぽい^^;
でもさ、いいのよあれで。
淳くんのだったら恐くて口元持ってけないもんね><

しかし・・。
メイキングは面白いねー^^
画面に向かって普通にツッコみ入れてる自分がいるし!
カツンメンがいつも楽しそうにしてるし。
それを観ているだけで嬉しくなる(*^_^*)

最近雄ちゃんの専売特許が侵されつつありますが・・。

みんなウマイな (=_=;)

まぁ~うちのダンナさんも真似するくらいですから
みんなやってみたくなるんだろーなー (-▽ー)

雄ちゃんが竜のヘアメイクさんになりきるところがかわいー(>▽<)♪
はだけ過ぎる竜が!
前髪に泡がずっと付いてる竜が・・かわいー(>▽<)♪
仁くん・・いつでもキレイだね☆

ぜひまたPV撮るために、新曲出して下さ~い!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄竜LIPS@Hi!Hey!Say!
こんなに竜を堪能したのはいつぶりだー?!

えへっ(*^_^*)

なんかこういうのもいいよね~ (>▽<)♪
だって竜がメイン張るっていったらソロの時しか観れないし・・。
雄ちゃんがなかなか出てこないから心配しちゃったよ^^;
竜メイン、雄ちゃんサブ的な・・。

そういえばデビューの時も雄竜でリアフェ歌ったっけ・・。
あ、暮れのプレミアムでも 『Your side』 歌ったわ。
どうして雄ちゃんはいつも竜を選ぶのだろう・・。
ぁ、失礼。
今のは愚問だった^^;

やっぱりこの2人はダイスキだー!
これからもずっとずっと仲良しさんでいてほしい・・。
雄ちゃんの片思いでもいいから(笑)

あー。
ドリボズ大阪公演が4月の半ばまで・・。
ということは・・。
ツアーは?

いつからー?

もう待ちきれないよ!><

早く青封筒届けてくださーい♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ぬぉ~!!!┏(|||`□´|||;;)┓
昨日から祭の始まりでしたよね・・ ( °▽°)?
アレ?
私の勘違いじゃなければ・・そうですよね? 

(-▽ー)

録画がされてませんっ!

HDDレコーダーが予約していたMステの録画をしていない・・






ε=(;´д`)ノ







なんでまた、これからという時に・・。
うちのコは肝心な時にいつも壊れる・・。

買ったのは2005年の8月。
初めて壊れたのが1年3ヶ月後の2006年の11月。
修理をして、それから1年3ヶ月後の昨日、また壊れた。

・・。

どうなんだ、これ?
壊れすぎじゃないの、これ?

脱力しすぎて気力もない・・。

せっかく昨日は雄ちゃんの夢を見て、朝からゴキゲンだったのになぁ。

でも録画済みの番組はHDDからDVDに焼けるみたいなので
せっせと焼き始めましたが。

まったくもぅ!
今この時期、私のテンションは最悪なのに更に追い打ちかけてくれるよなぁ・・。



ふぅ~。



はぁ~。



ため息・・。




そうだ! 雄ちゃんは本当にマラソン始めるのだろうか・・。




はぁ~。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ