夏ライブ♪
若干悲しいお知らせのあとは、めっちゃ嬉しいお知らせが!

ようやく発表になったKAT-TUNコン♪

待ってました~~~(>▽<)☆

やったやった♪

どうやら7月スタートだそうで^^;

暑いね~><
真夏のライブか~~~!
バテないだろうか・・?

いや、今は心配事よりもライブが決まったことを喜ぼう!!
最近ずっとカートゥンコンのDVDを見倒していたところなので
めっちゃテンション上がります!

とにかく、決まって良かった☆

やっと楽しみができたよ~~~ (≧∀≦)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
却下ーーーーーーっ><
じーーーん(T_T)
じーーーーーーーーーーん(T_T)
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・。

イヤ。
ぶるぶる・・。
ぶんぶん・・。


(>△<∥)


シャッフル制なんてそんな制度いらん!
ようやく聴き慣れてきて、仁くんの声聴くだけでまったりできたのに(涙)
どーしてどーして~~~? \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ショック・・ (〇o〇;)


あのね、コーキや亀たんがイヤっていうんじゃないの。
2人には頑張ってもらいたいと思うの。

ただ、仁くんが去っていくのがたまらなく淋しいの (T_T)(T_T)(T_T)
仁くんだから、いなくなるのがコワイの。
イヤ、そういう心配じゃなくて・・。
なんだろう・・なんだか無性に淋しい・・。

またいつか・・帰ってきて!

今度は文化放送でもいいよ^^
そうだ!
『R-One KAT-TUN』 に仲間入りしない??
どう、それ?
どうよ?

どーなのよーーーーーーーーっ! (必死)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
収穫?@カーTUN vol.51
雄ちゃんの行っている美容院、私と同じだったらどーしよーーーっ♪


(>▽<) ☆


いやいや、最近メンドクサイので近所で済ませてるし・・^^;

それになんたって激戦区だもん、そんな偶然ないと思うわ~┐(´ー`)┌


で、でも・・。 

万が一・・。

同じだったら・・。


(@Д@;(@Д@;(@Д@;



ひゃ~~~~~ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




行かないと・・щ( ̄∀ ̄)ш どん!


どーしよー! 隣りに雄ちゃん座ってたら? ヽ(゜▽゜ )←ないからっ!
どーしよー! 猫背気味に雑誌読んで、声掛けないでオーラ全開だったら? ヽ(゜▽゜ )

個室だからっ!


・・  マ ルさん ・・と勇気を出して声かけてみる?

いやいや、ムリでしょ^^;


ついでにたこ焼きも食べてこよーっと♪
明太子マヨ?だっけ^^;
でもネギマヨが一番人気らしいよ~。

あ~あ~、最近の露出不足に妄想が止まらなくなってるこの頃・・。

おかしいなぁ~・・スシ王子!祭りの最中なはずなのに ?(。_゜)?

もうちっとWSで各地の試写会の様子を流してくれませんかーーー??(吠)
もうちっとだけ取り上げてくれませんかーーー??(吠)(吠)(吠)



あ、

昨日は1782点。

リリーに 『がっかりさぁ・・』 とバッサリ(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
雄ちゃんも仁くんも試したのね~、タイピングゲーム♪

私は1500点^^;
最初に一度しかやってないけど・・また挑戦してみよう(*^_^*)

昨日の大阪はいかがでしたかーん?
盛り上がっただろーなー♪
今日は確か4ヶ所で試写会があったと思うんだけど・・
東京に戻ったということは、東京での舞台挨拶に出られたのかしら?

毎日雄ちゃんがどこにいるのかとても気になってます^^;
中ペーがあって良かった(*^_^*)
少しでも・・いや、かなり雄ちゃんのスケジュールがわかるもん!
ありがとう、雄ちゃん。 雄担は幸せです☆
忙しくて、今どこにいるのかわからなくなるかも・・って光ちゃんが言ってたけど
雄ちゃんは大丈夫かな~^^;
キャンペーンも来週まで、あともう少し。
ガンバレ 雄一!
私も頑張ってTVや雑誌で雄ちゃんを追いかけるから~^^



久しぶりにカートゥンコンのライブDVDを観たら、涙が出てしまった (ioi) 
雄ちゃん・・早く会いたいよぉ。 ぐすん


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
黒タンクの雄ちゃん。
昨日のR-One。
公録の後半編でしたねー。
一大イベントの雄ちゃんの罰ゲームにわくわくドキドキ (o ̄∇ ̄o)

しかし・・。


一個じゃなかった ( ̄□ ̄;)!!


K太郎さんのヒザの上にちょこんと座り、気まずそうにする雄ちゃん。

きゃわいかったんだろーなー♪(>▽<)
しかも貴重な黒タンク姿で(笑)

コオロギにひぇ~~~ってなってる雄ちゃんも・・。

きゃわいかったんだろーなー♪(>▽<)
やっぱり黒タンクで(笑)

お嬢さん方の悲鳴でさらに妄想が進み、ドキドキが止まりませんでした(*^_^*)

次の公録も罰ゲームは必須ですね。
やっぱりそれも雄ちゃんで^^

だって竜も嬉しそうだし^^
竜のためならできるでしょ?(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ほめゲストかぁ~。
『銀幕版 スシ王子!』 の公式ブログより。
4/19(土) 19:00~の 『ガリベン!』 (テレ朝系) に雄ちゃんが
出演するという情報が出ていたので、早速番組HPをチェキしてみたところ・・。

クイズの回答者ではなく 『ほめゲスト』 として・・でした><
ブログには・・~『スシ王子!』 で培った知識を披露できるのか!~
な~んて書いてあったものですから、てっきり回答者だと思っちゃった
早とちりな私です(汗)

ほめゲストっていうのは自分が回答するのではなく、回答者の答えに
感心して褒めてあげる役なんですねー。
すると褒められた回答者のポイントがアップする・・という仕組み。

要はいっぱい褒めてあげる役です (-▽ー)

でもそこで自分の知識をちょいと披露してしまうのだろか?
いや・・映画を宣伝するんだよね、きっと^^

河ちゃん、がんばれ!
いっぱい褒めて、いっぱい画面に映るんだぞ!
そしていっぱい宣伝してくるんだぞー♪

ファイオー!!

・・ちゅうか、収録終わってんのよね、これ^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2才のKAT-TUN。
今日でデビュー2周年。

ようやく迎えたこの日。

そう思うと1年て長いんだね・・。

カツンのみんな。

亀たん、仁くん、淳くん、コーキ、竜、雄ちゃん。

おめでとう

そしてファンの私たちもおめでとう

この大切な日を、これからもずっとお祝いし続けられますように☆

記念すべきこの日、カツンが幸せな気持ちに包まれますように・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん・・ゆうくんに完敗!@カーTUN vol.50
スバラシイ罰ゲームをありがとう!
あの鬼スタッフ・・ディレクターだったのか。 キミにも感謝だな←上目線( ̄ー ̄)

もう30分ずっと萌え萌えタイムで申し訳ないくらいでした(*^_^*)
いや、もう全てがいちいち萌えどころすぎて語りきれないよっ!
別料金で視聴料払いましょか? ( ̄∀ ̄)
ありがたや~。

この沖縄組、もしくは 『O型内股コンビ』 とも言いますが
どんだけ私を萌えさす気でしょうか・・。
しかし、雄ちゃんはいつもスタートダッシュして息切れする派なのね(T_T)

雄ちゃんのあの 『北の国から』 のジュン(←漢字知らん)風ナレーション。
本当にその通りだと思いました。
なんで逆の聞き方が出来なかったのか・・私も悔いが残ります(笑)
っつかねー、そこが素直な雄ちゃんなんだよね~ (≧▽≦)萌
結局どんな結果でも嬉しい!
いや、むしろ過酷なほど萌える!←鬼っ^^;
だってあんなにカワイイ雪だるまさんを作るんだよー♪
サラッサラな雪を苦労して固めて・・(涙)
手も、足の指もマヒするほど凍ってしまっただろうに・・。
子供は無情だ! 拍手一回だもんね・・ぽんっ! (T▽T)
ゆうくんは無情だ! でもカワイイ(*^_^*)

仁くんはなんといってもこのゆうくんとの絡みに萌えたー♪
なにあの顔! っちゅうくらい、メロメロじゃんか (o ̄∇ ̄o)
パパさんとんでもなく子供溺愛しそうじゃねー?
で、せっせと甲斐甲斐しくお世話しすぎなんですけど^^
そいであまりにも 『素』 なんですけど?^^;
これ、赤西仁のプライベートビデオかなんかですか? (-▽ー)
ノーメイクなだけじゃなく・・プライベートな表情をたくさん
見せてくれたような気がするんですけどねー^^

スケートリンクの掃き掃除では、雑な掃き方をしたバツなのか
自業自得と言うべきなのか、仁くんに向かってスライディングしたあとに
見事ほうきが雄ちゃんの顔面を直撃!(痛)

ε=(;´д`)ノ

中丸さん・・どんだけですかー  ┐(´ー`)┌

最後の男泣きのワケは・・。
ゆうくんからのサプライズに激反応な仁くん!
マジで可愛かったんだね~^^ うんうん、確かにね^^
泣くね~、ゆうくんのお絵かき!
しかも仁くんのお顔はキレイなのに、雄ちゃんのはお顔ですか?^^;
ま、最後までそういう展開か・・と思わせる結末。
おあとがよろしいようで。

まぁそれでも、寒い場所での心温まる触れ合いをいっぱいしてこれて良かったね^^
また行けるといいねー♪

今度は誰かさんとプライベートで(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ナイスピッチング!!@始球式。
今日開幕したプロ野球パリーグ・ソフトバンクvs楽天の始球式にて。

雄ちゃんのピッチャー姿、カッチョいかったよ~~~(≧∀≦)/
ボールを投げる瞬間の後ろ姿、ステキ過ぎる~~~!
やっぱり男の子なのね・・ワンバウンドすることなく、無事にミットに収まった!
いやいや、まさか雄ちゃんがピッチャーやるとは思ってなかったので
ビックリでしたよ~~~(◎-◎;)!!

光ちゃん???
まさか譲ってくださったとか???

雄 『いや、オレ出来ないっすよ~>< ムリっす!』 と超~恐縮。 
光 『いいから、お前やれよ!^^』 とかなんとか・・。

いや~、ありがとうございます(*^_^*) 
光ちゃんの審判役もステキでございましたわ☆
できれば2人のバッテリーも観たかった気もしますけどね^^

あぁ~・・これから色んなイベントに参加するんだろうか。
楽しみだけど・・幸せだけど・・コ・ワ・イ・・(*^_^*;)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
R-One KAT-TUN ラジオ公録放送。
女のコに囲まれ、テンションMAXの竜と
少々遠慮気味に、ちょこんとちんまり席に着く雄ちゃん。

が目に浮かぶ~~~(>▽<)☆

初めてのラジオ公録、楽しそうだったね~♪

女子達の歓声が妙にリアルでしたわ^^;

腹筋触らせる竜、ナルじゃないのか?
自分の周りの女子の反応が薄く不満げな雄ちゃん^^;
BBを披露してようやく楽しくなった模様。
共学気分を堪能できて良かったねー^^

公録・・もっと頻繁にやればいいのに~♪

ところで・・『銀幕版 スシ王子!』 の舞台挨拶には
現れなかった雄ちゃんはV出演だったそうですね~(*^_^*)
宣伝部長としての役割をしっかりと果たせたようでした!
グッジョブ、雄一 ( ̄ε ̄)b


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いやいや、いやっ・・( ̄□ ̄;)!!
テンパるも何も・・。それすら出来なかった??

今朝のWSを観て愕然としましたよ~~~(@Д@;

河ちゃんいないし・・。

(=_=;)

え? いいの? そんな扱いなの?

『銀幕版 スシ王子!』 の舞台挨拶。

そりゃ~少クラの公録とばっちりWブッキングでしたけどぉ~!
そこを何とかしてしまうのがジャニーズマジックじゃないのー(`ε´)
(いや・・勝手な思い込み^^;)

いやいやいや・・><
しかし1ミリも疑わなかったもんなぁ・・┐(´ー`)┌ ふぅ~。
あ~、ほんとにビックリしたよ!

そりゃー確かに舞台挨拶に雄ちゃんが出るとは誰からも聞いてませんよ! 
えぇ、はい!(逆ギレ)
でもさ、まさかジャニーズの大先輩の光ちゃん主演の映画に後輩の
しかもかなり重要な役割の雄ちゃんがいないとは思わないじゃない?
すっかり騙された感が強いのは私だけだろうか・・。
いや、これこそまさにジャニーズマジックだったりして^^;

ま、そんなこんなで今日は久しぶりの雄マニュを楽しみにしよう!

雄ちゃん・・まぢ行ってないの?(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
あれから2年。
懐かしいね・・。
毎年甦るあの時の記憶。
あの時の、心躍るワクワクして高揚した気持ちが忘れられない。

そして今日もドキドキハラハラ・・。
大丈夫かな~、雄ちゃん^^;
テンパってるかな・・いやっ、頑張ってるかな^^

そしてラジオ公録も楽しかったようで♪
2回目のラジオ公録にはぜひ参加したいと思います!
っつったって行く気満々だからといって抽選で当たらなきゃ行けないよ(T_T)
当てて!(笑)

雄ちゃん・・早くツアー行きたいよぉ~(o ̄∇ ̄o)
まだだよね・・検討もつかなくなってきたけど。
作詞はもう終わったのかな~・・(-▽ー)
そろそろ待ちくたびれてきたので早く元気が出る情報が欲しいです!
そしたら頑張れるから。
ヨロシクね^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
おいしさ中丸 二重丸!
「芸能界スシ雑学王子決定戦!」

やだーん。
岡田さん、ちょいちょい良いこと言ってくれるーーー♪
『国分くんのあとは丸ちゃんやでー!』 だって^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
祝!中丸のページ200回。
雄ちゃーーーん♪ おめでとさん^^

石の上にも三年。
継続は力なり^^

スゴイよねぇーーー♪
ほとんど遅れることなく定期的に更新してきた約一年と三ヶ月。

感動ものです(涙)

KAT-TUNファンがどんなに雄ちゃんの 『中丸のページ』 の
情報に助けられてきたかっ!(*^_^*)

元気づけられてきたかっ!

萌えてきたかっ!(笑)

本当に雄ちゃんて人は尊敬できるところをいっぱい持っています!

私の自慢です!

これからも飽きるまでやり続けて下さい。
私は感慨深く過去記事を振り返っています。
特別企画のベストオブ 『中丸のページ』 への投票は少々お時間をいただきます^^;

そして今日は雄ちゃんと同じく、祝200回の余韻にひたりながら
眠りにつきたいと思います。 

今後もよろしく!

ガチャン、ツーツーツー。




まろのつぶやき。






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN vol.49
ロケっていいね^^

雄ちゃん、仁くん・・極寒の中でもあんなにキレイなんだね~。
雪の中でブルブル震えてビブラートしてる仁くんの声がステキでした☆
えへっ (o ̄∇ ̄o)
過酷な状況にいてもあれだけキレイなのはさすが!(褒めすぎ?)
途中鼻鳴らしてる人若干1名いたけどね・・(-▽ー)

『誰のせいで負けたの?』<DAT-TUN5
の問いに真っ先に 『中丸じゃね?』 と竜。
竜ヒドイよー><
あんなにいつも尽くしてる雄ちゃんを売るなんて!(笑)

あ、でもそのおかげでいいもの見せてもらえたんだった^^
竜、ありがと(*^_^*)

薪を割る仁くん。
なかなか割れない薪を相手に本気モードになった瞬間
いともたやすくパリンッ!
負けず嫌いが功を奏してあんなに大きな薪まで割っちゃって
超カッコ良かった♪
フン掃除に軽快な鼻歌交じりの雄ちゃん。
だったのに・・たった3分で体力切れ><
長男、ふぁいとぉー!
馬をブラッシングした後の、オジサン含め3人のやりとりがほのぼの(*^_^*)

たまに出てくる鬼スタッフ。
仁くん・・、いつかしばいてくれっ!^^;
役場でのやりとりが面白くて可愛くて・・。
最後までこの2人に萌え萌えしちゃいましたわ~(>▽<)
沖縄組、サイコー!

仁くんが男泣きするスタジオサプライズって~~~?
来週の完結編も楽しみだわー♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
「芸能界スシ雑学王子決定戦!」
わ~い♪ 待ってました~!

芸能界のお寿司好きが集まってスシ雑学王子を決定するらしい^^
この前中丸のページで雄ちゃんが言ってたロケってこれだよねー♪

超高級店、行ったのかな~(*^_^*)
お寿司を頬張る雄ちゃんのカワイイ姿がいっぱい見れるといいな~。
お腹いっぱい食べられるといいね~。
珍回答も飛び出すと嬉しいな~。
ついでに 『スシ雑学王子!』 になれるといいね~♪

久しぶりの 『スシ王子!』 関連番組。
いつもと違う環境でのお仕事だから、また雄ちゃんの新しい面を
垣間見れたらめちゃめちゃ嬉しいわ (>▽<)
楽しみにしてま~~~す♪

映画公開まであと38日かー。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
来週ついに罰ゲーム。
嘘くささ9割5分の雄ちゃん(>▽<) ←?
いいじゃん! そんな雄ちゃんが私はスキーーー^^
カツンメンの中にも自分の写真を部屋に飾ってる人、いますけどー?(-▽ー)
衣装まで持ち込んでる人を知ってますけどー??(-▽ー)

カツンのQショット、カワイかったー♪
キャベツ太郎の独占インタビュー?(笑)
あんな6人のQショット・・毎回見させて下さい!
超~カワイイよーーー♪ 萌え萌えしちゃう (>▽<)☆

しかし・・まさに若者の合コン状態よね。

クーパイじゃないよ、仁くん(笑)

来週ようやく罰ゲームねん♪
前編のようだけど・・。
どんだけ引っぱるのかな~^^;

ところで雄ちゃん・・。
『スシ王子!』 の特番?(>▽<)♪
ロケ?(>▽<)♪
どこかのお寿司屋さん行っちゃった?^^
オンエアいつですかー?(>▽<)♪
そろそろテレ朝チェキしないと・・と思っていた矢先のこと。
楽しみだにゃ~~~♪








☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
チャックは閉めるようにね!
昨日、ドリボズ初日を無事に迎えましたね^^
亀たんもコーキもリラックスムードで取材に答えていましたが。
そんなムードのせいか?、初日からチャック全開の人ひとり・・。



朝の顔の女子アナからもご忠告がありましたよ、こーたん ( ̄ー ̄)

えと・・^^;
ケガさえなければ万事OKです^^;

亀たんの高速回転はさらに、さらに磨きをかけ
観ているこちらが目を回しそうなくらい。
フライングだけで20分もあるんですってー (◎-◎;)!!
空中であんなにクルクルした直後って、やっぱり目が回ってるよね?
客席なんて見えてないよね、きっと  (〇o〇;)

毎度ドリボズの亀たんを観るたびに、『スゴイなぁ・・(ため息)頑張ってるなぁ・・。』
と感心してしまいます。
ドラマクランクアップの直後ですからね、ホントはゆっくり休ませてあげたい
気持ちでいっぱいです・・。

でもさ・・一生懸命働いてる亀たんが好きだからいいかっ!^^;
亀たんの代表作になりつつあるドリボズ。
最終公演までケガしないでね^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
念願のー。
ラブラブショット!
雄ちゃんとミスタンのお散歩姿をようやくゲッチュー♪
もう幸せでいっぱい^^
なんでこんなにカワイイんだろー!
私、カレンダーがこのショットだけでも買ったわ!(キッパリ)
 
こんな2人(1人と1匹)がお散歩してるの見かけたら
間違いなく逆ナンするーーー♪(笑)
いや、ムリだ^^;

いや・・でもしたいっ!(>▽<)

雄ちゃん、浅草にお台場、東京タワーに外苑。
私1月にそのツアー敢行してます^^;
その時はそんなことに気づかずに楽しんでたー^^;
浅草の仲見世を雄ちゃんが歩いたなんてー!
おだんご食べてたなんてー!
もうなんだか感無量っす (T▽T)
ありがとーーーっ!






この方もひと言。
まろのひと言。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
love & natural
久しぶりに仁くんのためだけにファッション誌を買ってみました。
最近本屋に行くとほとんどヒモ掛けしてあってチラ見すらできない
ことが多いのですが、今回は迷わず購入。

仁くんがファッション誌に出るのも久しぶりだった気がします。
記事を読んでなんだか私の中で甦ったものがありました。
昔、仁くんの生き方が好きだと言ったことがあります。
男としてカッコイイと思えたし、人として尊敬の念すら覚えました。
そんなことを思っていたらロスに行ってしまったものですから
忘れていたというよりは違う思いの方が大きくなっていたんです。
でもその気持ちが甦りました。
そしてやっぱりあの時と変わらず、同じ気持ちになりました。
仁くんをやっぱりスキですね、私。

あの時と同じ気持ちを持ち続けている仁くん。
そしてあの時より数段大人になった仁くん。
雑誌の中の仁くんは、気負わない、とてもナチュラルな仁くんでした。
大袈裟な言い方をすると、仁くんの生き方が写し出されているようでした。

前に仁くんは自分のことを、『KAT-TUNの中で一番フツーだ』 と
言ったことがありました。
その時私も 『そうかもしれない』 と思ったものでした。
この人は芸能人だからどうとかっていう考えが自分の中にない人なんだと。
至って自然体。 自分を信じて信念を貫こうとする人。
当たり前のことを当たり前にしているだけ。
なにより家族や友人、プライベートな時間を大切にする人。
それが 『芸能界』 というフィルターを通してみると時には異端児に
見えてしまうんだろうけど、彼にとったらなんて事ないんですよね。
芸能界では生きづらいタイプの人だし損をすることもあると思います。
でもそれはこちらが思うだけであって、それも彼の中ではなんでもないこと
なんだと思います。
かと言って、芸能界での自分の立場をわかっていないわけではないし。

最近ラジオを聴いていても大人になったな~と思うことがたびたびあります。
淳くんに対しての対応が特に(笑)
昔だったらここでキレてるだろうと思うところで笑っていたり、穏やかに答えたり。
とても大人な対応が出来ているように思います。
最近の2人の掛け合いがとても好きで、安心して聴けるようにもなりました。

雑誌の話に戻りますと、最後にこう締めてありました。
『よりよく生きていこうとする男が発信するものには、必ず、人を幸福にする力がある。』
まさにその通り。
芸能人としてのオーラだけではなく、人としてのオーラもある人なんだと思いました。
仁くんそのものが愛に溢れた自然体の人ですね。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ