編み込み仁くん。 それから・・
今朝のズムイン。

新曲PVが流れましたが・・。

仁くん、きゃわーーー (>▽<)(>▽<)♪

仁くんの可愛いヘアスタイルを話題にしてる (*^_^*)

あんなに編み込みが似合う、カワイイ男の子を知りませんっ!
どおしてあんな風に可愛くなっちゃうの?
男前でセクスィで・・カッコイイのにカワイイなんて・・・・・・ずるいっ!

先日はなにやら主演男優賞を獲得したりなんかして
ノリノリな仁くん。
誇らしげに、でも少しはにかんでトロフィー持ってる顔を見たら
とっても嬉しくてウルウル (T▽T)
私も、誇らしかったよ。

さて。
雄ちゃんの 『スシ王子!』 関連のキャンペーンも無事に終了し、次は本腰入れて
カツン活動に励もう!

でもその前にちょっとひと息。

カツン関連のスケジュールを書き込む専用のカレンダーを見た友人が驚いていました・・。

友 『じゃんこ・・4月はかなり忙しかったんだね・・(驚)。』

そう言われて自分でも改めてカレンダーを見ると、何も書いていない日は
2日しかありませんでした (>△<∥)

が、頑張ったのぉ・・、自分 ε=(;´д`)ノ

いや、でも・・追いかけただけですけど(笑)

心地よい充実感と共に、改めて雄ちゃんやカツンが大好きだと実感した一日でした☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、忘れてる!
これこれ^^




今日の雄マニュで私物のサングラス?公開してたけど、
亀たんにもらった大事な沖縄土産忘れてるよー!(笑)

実はこれ、私も沖縄土産でもらいました(*^_^*)
沖縄に社員旅行に行っていた竜担の友人が、タイムリーにも
今日お土産を持って遊びにきてくれました^^
さすが!
わかってる~♪

あまりにもウケたので、思わず雄ちゃんのうちわに装着!




あんま変わんない・・。


( ̄∀ ̄)


雄ちゃんゴメン! 悪いファンで・・(苦笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
4/26 雄ちゃん@舞台挨拶。
昨日でラストの舞台挨拶、行ってきましたー!

思いきって3回 (*^_^*)♪

西新井の映画館では上映後の舞台挨拶と、上映前の舞台挨拶に2回参加^^
上映後の舞台挨拶では最前列で雄ちゃんを観れたので
夢のような・・・極上の時間でした。

雄ちゃん・・カワユー (o ̄∇ ̄o)
とりっぴぃみたい (>▽<)♪

たまに放心している時が特にっ!^^

愛しい雄ちゃんがこんなに近くにいるなんて・・。
正直、あまりに近すぎて
こんなに近くで同じ時間を過ごしていることの実感がなかなか沸きませんでした。

前回うちわを持っていきながら、周りの様子で雰囲気的に
うちわを出せずに終わってしまいましたが、今日は最前列だ!とふと
我に返ります^^;

またとないチャンス。 
今出さないでいつ出す?と思い、周りの様子を伺うヒマもなく
雄ちゃんが登場して自己紹介のあとに、タイミングを見て
思いきってうちわをバッと出してみた!



見てくれた~ (>▽<)☆

出した瞬間、見てくれた~~~ (≧∀≦)/



うちわをね・・(爆)



えへへ(*^_^*)
でもいいの。
雄ちゃんが 『俺のファンだ!』 って思ってくれたらそれだけで・・。

だって・・会場のお客さんと全く目を合わせようとしないから^^;
たぶんそうするようにしてたんだと思うけど。
だって参加した3回分、全部見てなかったから・・。
立ち位置も、気付くとどんどん後ろに下がっていってしまって
インタビュアーの方に 『中丸さん、もっと前へ。』 と何度も
促されていましたから^^;

そんな謙虚な雄ちゃん。
昨日は特別に撮影場所から駆けつけた堤監督もご一緒でした。
そんな監督にも言われていました。

堤監督も来てくれたおかげで、先週よりも少し肩の荷が軽くなったご様子^^;
とっても心強かったと思います。
ほぼ2人の掛け合いでインタビューは進んでたりして(笑)

NYでの独立記念日のエピソード。
本当は撮影は入っていなかったんだけど、監督がどうしても花火を撮りたくて
急遽撮影することになったらしいのですが、あいにくの土砂降りの雨。

で、諦めかけた頃、花火がドカンと上がって慌てて撮影を開始したそうです。
そしてあの綺麗な映像が生まれたわけですね。
しかし雄ちゃんはその日もともとオフだったので、お寿司を食べに行っていたそうです^^

監督は雄ちゃんの印象を 『自然体の人』 と言っていました。
まさに自然流(じねんりゅう)と^^
演技に関しては、簡単な手順を説明しただけであとは任せました・・と。
迫真の演技のシーンも一発OKだったそうです!
飲み込みが早い、勘がいい・・と褒める横で照れくさそうに固まっている雄ちゃん^^
よかったね。

大阪で唯一監督と一緒にキャンペーンをした雄ちゃん。
監督はたこせんが好きで、いっぱい差し入れしてもらったたこせんを雄ちゃんにも
おすそわけしてくれたみたいなんですが、雄ちゃんにたこせんを食べた感想を
聞いたところ、

雄 『食べずらいっすね!』 とバッサリ(笑)

だったそうです^^;
一生懸命謝ってました^^

雄ちゃんは北大路さんとのエピソードを話してくれました。
初日舞台挨拶の楽屋で初めて話す機会があり、お互いに同じ舞台を
観た感想を話していると思ったら、北大路さんは 『SHOCK』 
雄ちゃんは 『ドリボズ』 だったらしく、北大路さん共々大ウケしたと言っていました。
それでも途中まで 『あのフライングはスゴイ!』 とか、話のつじつまが
何となく合っていたようです(笑)
気さくに話しかけてくれて、とても嬉しかったと言っていました。

そして最後のひと言で、GWは一日使って
とにかく家族揃って観てほしいと訴えていました。
親戚中、ご近所さん、友人を誘って何度も観に来て下さいと。
かなり切実?^^;

3回ともインタビュー内容はほぼ同じでした。
西新井の2回目の舞台挨拶の時には、女子高生も増え
『お願いですからボイパやって下さい!』 との、半泣きとも言える
ムリなお願いのおかげで、生ボイパを聞くことができました♪
マイクがそれ用ではなかったので、少しやりずらそうでしたが
それでも即興でできる雄ちゃんを改めて尊敬しました(*^_^*)
あぁ・・感動 (じーん)

このパフォーマンスが思いのほかいいウケだったと感じたのか
オーラスの舞台挨拶の新宿では、挨拶の最後にインタビュアーの方から
『私からひとつお願いがあります!』 としてボイパ披露の依頼がありました^^

雄ちゃんも 『では、これでテンション上げて下さい!』 と快諾^^
マイクもしっかり準備出来ていたようで、この日2度も生で聴くことができました♪

今回の衣装。
先週と同じようにJK、BDシャツ、タイ、ジーンズブーツインでした。
あ、今回はアイビースタイルのベストも着用。
JK→白のパイピングにエンブレムで先週と同じもの?と思いましたが別物。
BDシャツ→白地。襟のふちに柄が細く入っている。
ベスト→アイボリー色。Vネック部分に紺のライン。
タイ→紺地に小紋柄。
ジーンズ、ブーツは私物?
妙に馴染んでました^^; たぶん先週と同じ。・・かな^^;

という訳で、昨日は一日雄ちゃんをた~っぷり堪能することができました。
参加してみて、改めてキャンペーンや舞台挨拶で各地をまわる大変さを感じました。
私はといえば、チケットの取り方やらそれに関する色んなこと、全て初めてだったので
たくさん勉強になりました。 (クロサギ、かなり参考になりました^^)
これがいつかまた、生かせる日がくるといいなぁ・・と思いつつ。
いい思い出として、記憶に残したいと思います。

雄ちゃん、本当にお疲れ様。
そしてありがとう。

おんなじポップコーン、食べたよ♪

Image169.jpg


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
米寿なもので(笑)@Mステ。
光ちゃん気まず~~~い^^;

みんなが 『光一君、光一さん、光ちゃん・・』 って言うもんだから
勘違いしちゃって(苦笑)
みんな堂本光一が来てると思っちゃってる^^

当たり前だけどスシ王子の話題で、
常に光ちゃんの横に雄ちゃん!の図がサイコーに嬉しかったです☆
光ちゃん雄ちゃんコンビが見られるのはこれが最後なのかな~。
必死にウミガメとウツボをやる雄ちゃん。
足を引っぱり気味^^;

ところで 『DON’T U EVER STOP』 

やっぱダンスだよねーーー♪
基本、ダンスだよっ!! うん。
ゼェゼェいってる姿に超~~~萌える!
なんか久しぶりなので全てが嬉しかったです^^
雄ちゃんの半脱ぎも久しぶりだったし(*^_^*)

でもさ・・1人だけ涼しい顔で余裕カマしてる姫男子発見!
ほぼ毎日10㎏走って鍛えてる竜、さすがだね^^
あと淳くんが喋ったのにはビックリ  (◎-◎;)!!
前フリなかったよね?^^;
たまには喋ってほしいと思った自分にもビックリ(笑)
さらに 『淳くん今日、カッコイイ!』 と、うかつにも思ってしまった
自分に再度ビックリ  (◎-◎;)!!

ビックリビックリ!!(笑)


Gyo!

(@Д@;)


竜も亀たんも淳くんも髪の毛切った??
相変わらず説明下手な仁くん・・TVの前でズッコケたよ^^;
雄ちゃんの見せ場(BB)で、5人を後ろに従えてる画がステキでしたわ☆

あ~、幸せ @^▽^@
やっぱKAT-TUN、サイコーだね!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
市ヶ谷代表@カーTUN vol.55
汚点てこれね・・^^;
雄ちゃんが街角であんなこと・・。
まるでお笑い芸人みたい (◎-◎;)
仕方ないっ>< 
罰ゲームだもんね・・(=_=;)
反応を気にしながら手探りでコントする姿がきゃわいかった(*^_^*)
ヘコむ雄ちゃんもまた良し!
あ、ハトに餌食べられるところも雄ちゃんぽくてほのぼの(先週)^^
ぽろっぽー♪

そして走り去る後ろ姿。

あの走り方・・・。

超~スキ~~~ッ☆(≧▽≦)♪

あ、あぁ・・行かないで ε=ε=(;´д`)ノ (笑)


でもさ・・。
先週の予告での、3回離婚するって言われた話は?
そういえば雄ちゃんさぁ・・エドはるみのモノマネしてなかった ?(゜_。)?(。_゜)?

仁くんの、子供がほしい話は?
竜とのカフェでのデートシーン、先週の予告の会話の方が萌えたんですけど?(-▽ー)

・・・。

もっとVがあるでしょ~~~o(*≧□≦)o

私は昔あのカフェ(?)ボエムで、キムタクに会ったことがあります。
会計で並んでいたら、真後ろでキムタクも会計待ちしてました^^
店の外に出たら、追っかけをしてきた女の子に私の友人が
カメラを渡され、記念撮影までしてあげました^^;
なのでかなり記憶に残っています。
それもだいぶ前の話ですが、今でも有名人がくるのでしょーか?
仁竜が行ったとなると、それだけでまた行きたくなります(*^_^*)

亀たんとコーキは本当にお疲れコンビだね!
ドリボズ、頑張ってたもんな~^^
青い空の下、海辺でお昼寝は相当気持ちよかったと思います♪
美味しいモノも食べて、癒される旅ができてよかったよかった @^▽^@
いいご褒美になったね!

2週に渡ったノープランの旅、堪能いたしましたっ!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
有田山動物園@くりぃむナントカ&中ペー。
カワユス、カッパの河太郎 (>▽<)☆

しかしかなり暑そうだ・・髪の毛がワカメになりかけ・・
あのカッパちゃんの着ぐるみ姿、本当にカワイイ♪
カッパちゃんの頭が重すぎて、雄ちゃんの頭の上で傾いて・・
斜めってるところが特に!(o ̄∇ ̄o)

人間観察を楽しむ雄ちゃん。
釘付けである!
実にガン見である!(笑)

そんな雄ちゃんを私もガン見!(喜)

ライブでその格好、してくれないかー? (-▽ー)

               

いよいよアルバムの発売も決定!
『かとぅーんすりー くいーん おぶ ぱいれーつ』
嬉しいことに 『どんちゅー えばー すとっぷ』 の
PVとメイキング入り (≧∀≦)/

しかも・・ボーナストラックに 『SIX SENSES』 ! (゜0゜)
さらに気になる曲目 『un-』 ってなんだーーーっ!

高まる期待・・ (o ̄∇ ̄o)

ツアーの準備も着々と始まってるね♪

あ、

今度の土曜、26日は 『スシ王子!』 の舞台挨拶オールラスト。
約1年携わってきたこのお仕事、本当にお疲れ様でした。

私も寂しいですが、最後にもう一度、雄ちゃんを応援しに行きます!
楽しみにしています☆

あ~~~!
色々決まってくね~~~(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
早くダンスがみ~た~い~~♪
『DON'T U EVER STOP』

R-Oneではフルで流れましたね~(*^_^*)

イントロがカッコイイ!!

間奏もカッコイイ!!

コーキのラップはやっぱイイ!!

そしてやっぱり仁亀のハモリは大好物だ~~~♪

そうなるともう、早くダンスする姿が見たくて見たくて・・。
まぁ今回、早い段階で歌い踊る姿を拝見できるので
めっちゃ嬉しい~ @^▽^@


衣装はどんなでしょう・・?^^
発売前にソロもラジオで流してくれないかな~^^;

竜は雄ちゃんのソロをもう聴いたんだね♪
しかし・・竜は雄ちゃんのことをよくわかってて嬉しくなります☆
竜曰く、雄ちゃんのソロは・・
中丸っぽいけど、中丸っぽさの中でもまた違う感じ。
ポップでカワイイ感じ。
爽やかで涼しい季節に聴きたい。
と、その言葉全てにうなずく雄ちゃん^^

雄 『なんでわかるんですか?俺の狙いを。』
竜 『いやだって、オレの音楽性はスゴイですから!』

(>▽<)♪

一緒のCDにソロが入るのが嬉しそうな竜ラブな雄ちゃんと
そんなことあんまり気にしてなさそうな竜のそっけなさのバランスが
いつも私を萌えさせてくれます^^
雄ちゃんを甘やかさない竜・・。
ん~~、素晴らしい!!

さて、2日後を楽しみに今日もガンバロー!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
4/20 スシ王子!舞台挨拶。
行ってきました~♪ 雄ちゃんに会いに(*^_^*)

約3ヶ月ぶりの雄ちゃん^^
いつもカツン活動を共にしている竜担のお友達は、こんな時に沖縄旅行><
社員旅行なので泣く泣く旅立っていきました^^;
そんな訳で私はダンナさんと参加!

うちのダンナさん、ドリボズの時も至近距離で雄ちゃん観てるし
なんとも贅沢なお方^^;
今度ライブも参加してもらったら、良席ゲットできるかしら・・?(笑)





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日ついにっ!
裸の少年にガリベン!
普段ならいっぱい書くことあるのにぃ~~~っε=ε=(;´д`)ノ

あ、

この前のカートゥンKAT-TUNもスルーしてる・・(苦笑)

ごめ~~~ん (×_×;)

でも今週はとくに・・特にっ! 

忙しすぎる><
許してくだぱい・・(>w<)しゅん

そして明日はついに雄ちゃんにお目にかかる日です☆
ついにやってきてしまいました!
準備はなんにも出来てません(キッパリ) 

(゜0゜)

ナニを着ていこうか・・。
まだ考えてもいません (-▽ー)
すいませーーーん(涙)

こんな私をお許しくださーーーい(汗)

でも、雄ちゃんを応援する気は満々ですっ (≧▽≦)/

雄ちゃん、明日、ヨロシクね♪
行ってきま~~~す!


以下は4/19の拍手コメントへのお礼です^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
来週のMステ出演。
来週金曜は 『クレヨンしんちゃん』 だけじゃなかった ( ̄□ ̄;)!!
Mステにも出るっ
Mステ終わりかけでチャンネル合わせたら予告で出てたー♪
しかも米寿司と一緒だよ~(*^_^*)
『スシ王子!』 トークで盛り上がりそうだねー♪
dwangoのCMで 『No more』 をよく見かけるから楽しみだ~^^

しかし・・KAT-TUNはナニ歌う・・?(゜_。)?(。_゜)?
予告は 『LIPS』 の衣装だった気が^^;
まさかもう新曲?!


追記:さっき出てなかったMステHPを見に行ったら更新されてた~!
新曲だった~~~(驚)


早くないっすか?(*^_^*)
超~~~うれひぃ

               

今日は河太郎からメールがきてびっくりした~(*^_^*)
めっちゃ嬉しいサプライズ!

明日もいっぱいTV出演だー☆
そしてついに 『銀幕版 スシ王子!』 が公開初日を迎えるね♪
頑張るんだよ~、雄ちゃん!!

ファイオー





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
レコメン雄ちゃん。
ヨコはどんだけKAT-TUNが好きなんだ?(笑)

(*^_^*)

いつもKAT-TUNをしっかりたててくれるところが
嬉しくて、非常にありがたいです^^

そしてやっぱりヨコヒナは面白いなぁ・・♪
聞いてて大笑いしちゃう (>▽<)
雄ちゃんの高笑いもいっぱい聴けて嬉しかったし^^

雄ちゃんはベタ褒めされて困るくらいだったね。
ホントに持ち上げるのがうまい(?)
雄ちゃんはもう少し対応に慣れて下さい^^;
謙遜・・というよりも、褒められるのが苦手なくらいに困ってる感じ^^;
でも・・そんなところが好きなところなんだけどっ♪(*^_^*)らぶ

洗顔料はOXYなんだね! さすが^^
ラジオが始まってすぐにウトウトし始めちゃったから途中聴き逃しが
あったけど、雄ちゃんの色んなエピソードを聞き出してくれるんだよね^^
ホントに毎度毎度感謝だよ~!

ここのところの雄ちゃん、キャンペーンで長野行って金沢行って
京都行って、合間にディズニーランドにも行って(笑)
岡山行って鹿児島行ってめっちゃ飛び回ってるのに、なんだか元気そう・・^^;
仕事もプライベートもノリにノッちゃってる感じ?^^
各地でめっちゃタイトなスケジュールをこなしているはずなのに
本当に大丈夫なのかな?
少しの心配を抱え、舞台挨拶は相当楽しみにしています!

色々なところで 『スシ王子!』 は応援されているので
それを雄ちゃんにはいっぱいいっぱい実感してもらいたいです!
頑張っている事がちゃんと評価されていることも。

生声雄ちゃん、サイコーでした☆
元気な雄ちゃんに会えますように・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
拍手コメントへのお礼。
おはようございます。 はじめまして^^ 
コメントありがとうございました。

着々と雄ちゃんに会える日が近づいてますね~。
今からドキドキして、めっちゃ緊張してます。
お互いに楽しみましょうね~!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
私は4/20。
雄ちゃんとのおデートが決まりました!
スシ王子!の舞台挨拶で雄ちゃんが近くまで来る事になったので
なんとか会いにいきたいと頑張りました(*^_^*)

前から9列目で雄ちゃんをいっぱいいっぱい眺めてきます!

二日間で10ヶ所も回って頑張る雄ちゃんを、一生懸命応援してきます!
1人だけの舞台挨拶、不安だろうなぁ・・。
でも、ファンの気持ちが伝わって、しっかりとした手応えを感じて欲しいので
いっぱいいっぱい応援してきますー♪

どうかテンパリ王子が宣伝部長としての役目を立派に果たせますように☆

待ってるよ~~~(≧∀≦)/ ♪ 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん@香港
雄ちゃんが香港へ旅した番組、
『KAT-TUNの中丸雄一が香港の寿司ブームを緊急取材!』
『KAT-TUN 中丸が行く! 香港グルメ・エンタメツアー 世界一”スシ王子”への道』

『中丸、中丸、中丸』・・・と何度でも言って欲しい  (>▽<)
おいしさ中丸 二重丸~~~(壊)


雄ちゃんの運勢・・金運・タレント運良し!
多くのファンに恵まれるとのこと・・。

良かったじゃーーーん、雄ちゃん♪
鼻がデカくてまゆ毛が濃くて(笑)
運勢の良いお顔なのよ。
ご両親に感謝なさい!^^

いやぁ・・なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
雄ちゃんの運勢は私の人生に大きく影響しますのでね^^;
明るく広い道が開けている・・スバラシイ!
ん?44才まで?

先生、そのあと・・それほどでも?^^;

ま、44までジャニーズでいられればいいかっ!(笑)

しかしその後の商売・・飲食ダメなの??
寿司屋になれねぇ!(苦笑)




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
書きたいけれど・・@カーTUN vol.53
TV・雑誌・映画のキャンペーンと雄ちゃんは大忙し!
付いていく私も卒倒しそう~~~><

色んな仕事で色んな人に会い、テンパリ王子がこれで少しでも
解消される事を願います^^;

最近、ナニを記事にしようかと考えているうちに、毎日毎日新しい情報が
更新されていきます  (@Д@;

結局この間の 『カートゥンKAT-TUN』 をゆっくりリピる暇もなく
録画予約や雑誌のチェック、その他に追われる始末 ε=(;´д`)ノ

もっとマイペースに楽しむ選択と、新しい雄ちゃんのお仕事を少しでも
多く知りたいという探求心がせめぎ合い、いつも苦しくなってしまいます(笑)

もうすでに何度もこの経験はしているはずなのに、いつまでたっても
同じことを繰り返して、ちっとも慣れません^^;

ただ・・でも、その都度思う事は、これはとっても幸せな事なんだな~ということ。

感謝しています^^


それにしても雄ちゃん。
カートゥンの時のあの泡立て術・・。
伊達じゃねぇ (゜0゜)
お湯の足し方なんてあの親指使い、まさにプロ級!
女の子だって素手であんなにシャカシャカと綺麗に泡立てられないよ><
あんなふんわりした泡で毎日洗顔しているのね (o ̄∇ ̄o)

それに比べて私は・・。
初めから泡で出てくるものを使用^^;
このぐうたら加減、雄ちゃんに怒られる~~~(苦笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
TV色々!&今日の中ペー。
今月の26日(土)の裸の少年に久しぶりに雄ちゃん登場!
しかも彼女と一緒に(*^_^*)

ひゃ~~~ん♪
竜姫はさらにお久しぶりに登場ですわー☆
超~~~うれひぃ!
期待大!!
おいひぃもん、いっぱい食べてる姿を見せておくれ @^▽^@

            

そしてカートゥンKAT-TUN。
今日のカートゥンもさることながら、来週、再来週はついに
ロケに行った3カップルが放送される  (>▽<)

相変わらずドリームボーズたちは雑誌でもTVでもカップル率が高いなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
お父さんBLOGに載ってた海・・。

雄ちゃんは淳くんと釣りか~。
・・・(-▽ー)

仕方ないな~。
たまには仁くんに竜を譲ってあげないと щ( ̄∀ ̄)ш
あの2人、かなりラブいデートコースを選んでるみたいだし(笑)
超~超~~~楽しみだー♪^^

そしてナントいっても雄ちゃんはTVラッシュ!
J-netのTV欄を見て、1人にんまり・・( ̄∀ ̄)
『中丸雄一』 の名前があふれてる~~~~~~っ!
そろそろ本格的に忙しくなるわ~^^;
雑誌もスゴイしね。

            

今日の中ペー。  

あら?そっち?
てっきり平手打ちだと思っていたら・・。
『チュっと音を立てるキス』 みたいな意味だって(萌)

(o ̄∇ ̄o)
雄ちゃんがそんなこと言うなんて・・(ポッ)

っちゅうことは、また恋愛の・・$%◆’△&#● 
(゜0゜)
いや、良いんですよ^^;
かわいい路線ね^^
ぜひ聴きたいと思います(*^_^*)
はい、かわいい歌を是非とも聴かせて頂きます!

いやぁ~、ホント、いよいよだな  (o ̄∇ ̄)o


あ、  チョコタン黒いからね・・雄ちゃん、気になってたんだ^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
えぇ~~~!PVあるの?!
えっ?  えっ?
なんかラジオで耳を疑ったんですけど??

いやいや・・雄ちゃん。
今回はPVを長めに撮ったとか言ってるし!!!
そしてそこには短めのストーリーが入ってる?(笑)

パフォーマンス重視!
見て楽しめる! らしいじゃないですかー(驚)



しかも ¥500で買える??



っちゅーことはーーーっ!

つうじょうばーーーーーーーーーーーん!!!

てことじゃないですか ( ̄□ ̄;)!!


いやいや・・。
今回、PVなしだと思ってたんでビックリですよ~~~?(疑)

だって・・。
johnnys-netにはPVのこと、書いてませんけど? ヽ(゜▽゜ )
通常盤だけにPVがあるとしたら、急いで追加予約しなくては!(爆)

ひぇ~~~~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




一夜明けて・・。

よく考えたら、CDに入れなくてもPVって撮るんだよね・・^^;

でも、だったら尚更CDにPV入れないのはもったいないよ~~~ん


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸雄一 as 河原太郎。
今日、本屋さんに行ってみたら
光ちゃんの・・いや、米寿司の写真集を発見!

というか、ダンナさんが発見してくれた^^;

しかも封してない (◎-◎;)!!


見・れ・る (o ̄∇ ̄o)


いや~、感激!

早速パラパラとめくってみると・・。

それはもちろん主演の光ちゃんの写真集ですから
雄ちゃんはほんの少し。
いいんです^^
承知の上^^

最後の方に5ページに渡るインタビューが載っていましたが
そこに写る雄ちゃんが、特に1ページ目の雄ちゃんが
めちゃめちゃカッコ良かった (>▽<)☆

役者 中丸雄一

だった。

それから4ページ目の、目を閉じて横たわる雄ちゃん。
可愛い~~~(>▽<)
癒される・・。

連ドラ初出演に続き、映画初出演を果たした雄ちゃん。
このお仕事は雄ちゃんにとってこれからも、心の支えとなる作品に
なるんでしょうね。

いつか主演をやる時が来たら、こんなステキな写真集が出るといいな~。
なんて思いながら、その場を後にしました^^
これは私のささやかな夢です☆


・・そういえばラジオ公録の黒タンク雄ちゃん・・。
案外(?)カッコ良かったよ (o ̄∇ ̄o)
腕立て伏せなんかもしちゃったりして^^
金太郎さんじゃなかったのは間違いないです!
セ~フ(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃんのソロ♪
SMAPでもなく(当たり前^^;)
SNACKでもない。

・・。

" SMACK "


=(イコール)平手打ち・・で、よろしくて? (*^_^*)

なんだか勝手な想像ですが、ハードな曲調ですか?
ダンサブルな感じですか??

(o ̄∇ ̄o)

どんな曲でも出来上がりを大変楽しみにしております。
待ち遠し~~~い♪

しかし今回のようなリリースでもやはり・・。
"U" と "LOVE(仁ソロ)" は使うんだねー(>▽<)


そして今日の中ペー。

久しぶりのミスチョコ画像 (>▽<)☆

お元気そうでなによりです!

雄ちゃん、忙しくてお疲れじゃないかしら?(心配~)
質のよい食事と睡眠をキチンと摂ってくださいね^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
どこまで行こうかしら。
ツアーのスケジュールが出ました!

さて・・。
どこまで行こう・・。
悩む。

7月に公演が集中してまして・・。
出来れば全ステしたいけど・・^^;






そんなに仕事休めるかいっ!





あ~、でもこれだけじゃないよね?
絶対追加出るはず。
夏休み前の平日公演は狙い目かしら・・。
でも・・。
夏休み前?
平日?





そんなのカンケーねぇっ!





だわよね、きっと・・(笑)

そんな事を考えている今もとっても幸せです (ワクワク♪)
早く会報届いてくれよ~ん!


雄ちゃん、また裸少出るんだねー!!(嬉)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
予告に萌えた!@カーTUN vol.52
いや~~~んε=(;´д`)ノ

いきなり不意打ちで雄ちゃんのシュート姿見せないで~~~><
胸がドキドキ。
キュンキュン。
バクバク・・(◎-◎;)

あの細い足・・。
あの足の踏み出し方、ステップするような軽やかな踏み出し。
ステキ過ぎる~~~(T▽T)

はだけた胸元!
そしてシュートの瞬間!
ズキュン! うっ(瞬殺)
めちゃめちゃカッコイイんだーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
よくぞ黒スーツでシュートさせてくれましたっ!!
たまらん (o ̄∇ ̄o)
”男” を感じたよ、中丸くん。

そしてシュート後の後ろ姿にも大萌え (o ̄∇ ̄o)
仁くんのセーブも同じくらいカッコ良かったけど・・。
けど・・でも・・。
でも・・でも雄ちゃんやっぱりステキーーーっ♪
バタンッ!
ごめんなさい、完全に病気ですから(笑)

来週のカミングアウトSP、超~楽しみ☆
それから仁&竜のロケや雄ちゃんの人生一番の汚点ロケ?も
今後楽しみだわ~(*^_^*)

ヤバイっ!(じゅる・・)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
新曲は・・。
SPINさんの作詞なんですね~♪(J-One Recordsより)
なんだか嬉しいです。
いままでのSPINさんの詞、全部スキだから(*^_^*)

さらにソロ曲の曲名がわかりましたね^^
亀たんと淳くんと竜の3人だけ(笑)

亀たん:w/o notice??
淳くん:夏の場所
竜:愛の鼻



じゃなかった><
竜:愛の華 (*^_^*)

今回のカップリング・・・『そうキタかーっ!』 と正直度肝を抜かれました。
さすがジャニさん! 商売上手。
怒る気にもなりません^^;

しかしアルバムにソロが入ると、KAT-TUNとしての楽曲が減るから
いい作戦には違いない気もするし^^

ま・・着いていくしかないという状況ですから、これからもアッと驚く展開で
私たちファンを飽きさせないでくださいませー♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
新曲カップリングにソロがっ!!!
超~~~~~~嬉しいんだけどーーーーーーっ♪♪♪

一気に!テンションMAX!!!

いや~~~、なんて事してくれるのーーー♪
めっちゃ幸せ☆(*^_^*)

コンビ1 亀たん&淳くん
コンビ2 仁くん&コーキ
コンビ3 雄ちゃん&竜

この組み合わせで初回限定盤が3パターン!
ジャケ写は通常盤含め、4パターン!

いんや~、まじで泣ける (T▽T)
ほんと・・やってくれるなぁ・・。
こうなるとアルバムの発売もかなり期待大だわ~(>▽<)☆


『DON'T U EVER STOP』  5/14発売!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いつからかしら?
ツアーが始まるのは・・。

亀たんはドリボズ千秋楽で7月と・・。
仁くんは今日のカツマニュで6月と・・。
(相変わらずお母さん大好きっ子めっ!)

まぁあと2週間もすればわかるようですが~^^;

もう打ち合わせもしてるようですし、今年はどんなツアーになるのかな~(*^_^*)
アルバムはいつ出るのかな~♪

っつーか行かせてね!ライブ(笑)
その日までお楽しみにしてるから^^

それから・・今度は竜と仁くんでカートゥンKAT-TUNのロケ!!
いや~、楽しみだわーーー♪
この絡み、まじ観たいわ~~~(*^_^*)

そういえば雄ちゃん・・やっぱり香港ロケ行ってたのね^^;
この忙しい時期によく行けたねー!
またまた美味しいモノいっぱい食べたようだし^^
こちらも非常に楽しみです~(*^_^*)

いよいよ動き出す感じだね。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ