ブログ拍手&コメントへのお礼。
拍手&コメ、ありがとうございました~♪
ズッキーニはあの後、美味しくいただきました(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
修行?@カーTUN vol.60
いやいや、近いでしょ! (×_×;)

次週、よりにもよって彩姉さんと・・。


!!! ヽ(゚Д゚)ノ !!!


オトナの色気にタジタジになる雄ちゃんが目に浮かぶーーーっ (>△<∥)
きちんと視線を合わせられるかしら?^^;
ヘンな汗いっぱいかいてアワアワしないでね \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・するよね(笑)

仁くんだったら喜ぶんでしょうが、雄ちゃんにとったら
ある意味バツゲームではないでしょうかねー?(苦笑)

でもいいよ。
その方が番組的にも盛り上がる!・・と。 ←ぇ (-▽ー)

オトナの女に恋愛のイロハを教えてもらえ~^^

すべては雄ちゃんのためだ(*^_^*)

オクテな雄ちゃんがどこまでついて行けるのか・・。

頑張って勉強してこーいっ! (期待♪)



しかし、赤パンはどーなんでしょうかね~^^;

つーか、またバーバリーはやめてほしいなぁ・・(爆)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
実りの夏。
さて・・。
我が家のズッキーニちゃんがようやく収穫の時となりました^^
育ち初めてから5~6日目で収穫するのが良いそうです。




もっと大きくなるかと思ってたけどそれほどでもなく^^;
まぁ、初めて育てたコですから、こんなもんで良しとしましょう(*^_^*)

イチゴちゃんも順調です^^

Image198.jpg


それからこれは、ダンナさんが会社のデスクに置いているガジュマル。

Image199.jpg


仕事中、これで癒されているらしい。
最近元気がなくなってきたようで、家に持ち帰ってきました。
ただいま大きな鉢に植え替えて、栄養補給中^^
早く元気にな~れ!
偶然にも雄ちゃんのお宅に仲間入りしたコと同じです♪

それからハイビスカスも次々につぼみを咲かせてくれています

Image205.jpg


そして、双葉に毛が生えたくらいだったあばしゴーヤもヘチマも
今ではここまで成長しました^^

Image223.jpg


ベランダの一部はこんな感じ。

Image229.jpg


植物をこんなに色々と育てたのは初めてですが、
どのコもみんな可愛いくて愛おしいです(*^_^*)
今では毎朝、起きてすぐに様子をみるのがとても楽しみ♪
気持ちがほっこりするんです。
生き物の力って大きいですね~^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
やっぱり仁が好き!
またまた立て続けにファッション誌を買ってます^^
ViViにMORE。

仁くんがファッション誌に出ていると、ほぼ迷わず買ってしまう私。

理由は色々あるけれど・・。(買いやすい、他の記事も楽しめる・・)

やっぱり仁くんが好きなんだなー^^
仁くん載ってる時じゃないとファッション誌も買わないし^^;

特にMOREの仁くん、大好き!
伏し目がちであんなに優しく微笑むその姿に、日々の生活の充足感を感じます。
幸せオーラを感じます。
こういうナチュラルなシチュエーションがすごく好き。
キメポーズでもなく、カメラ目線をするわけでもない。
あってもたまたま目線がいった・・という程度。
ベンチに寝転び伸びをするその姿。
本当に気持ちよさそう・・。

キメポーズが決して嫌いな訳じゃないけど、そんな時は記事の言葉も
どことなく着飾っているようで・・。
勝手な私の解釈ですけどねー。
(そういう場合はビジュアルを楽しみますー^^)
なので自然な感じで写り込んでると、ありのままの仁くんを感じられる
ような気がしてとても嬉しくなります♪
これは仁くんに限ってかもしれません。
仁くんにだけ過剰にそう思うのかもしれません。
人一倍自然体の人だからかな・・。
LOVEとNATURALが似合う人だから^^

それにファッション誌では、アイドル誌でよくある質問や雑談とはまた違った、
今の思いがとても素直に語られているような気がします。

やっぱりアレかしら?
雑誌の対象年齢の違いかしらー?(笑)

正直昔はビジュアルが欲しくてアイドル誌を買っていたところがありますが
(もちろんそれだけじゃないけど、記事は二の次でした^^;)
今は、どんなことを思って生きているのか、とか、人として
昔以上にとても興味があるのでしょうね。
これも特に仁くんに関しては・・かもしれません^^;

デビューして半年で留学し、その半年後にKAT-TUNに戻ってきた仁くんが
どれだけ人生経験を積んで大人になり、今どんなモチベーションで生きているのか
がとても気になるからだと思います。

自分が同じ生き方をしているわけでもなんでもないけど、
私が仁くんの生き方に共感しているということと、
仁くんのその、不器用でどこまでも真っ直ぐな生き方が好きだから。
自分を信じて強く生きていく仁くんが好きだから。

でしょうか?^^

あれ?
私仁担の時にこんなに仁くんのこと語ってたかしら??(笑)

ファンならとうにご存じかと思いますが・・。
ViViを読んでもMOREを読んでも、そろそろ仁くんが 『饒舌ではない』
ことが認知されてきた模様^^;

そんな、誰もが知ってる赤西仁は
”誰も知らない 赤西仁” でもあるんですね。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
最近お忙しいですか?
にょきにょき中丸雄一さん?

最近の中ペー、あっさりしてますねー^^;

ここのところはツアーの打ち合わせがメインになってきてるのかなー。
当落も一部発表されて、いよいよ詳細が色々決まってきますね^^



どんなステージ構成なんだろー。

どんな衣装でどんなダンスを披露してくれるのかなー。

MCの話題は何かなー。

仁くんの声優デビューの話しは出るよね^^

雄ちゃんの早大生になった話しも出るよねー(*^_^*)

お楽しみコーナーはあるかなー。


そしてなんといっても、バラエティーに富んだアルバム曲が非常に楽しみです♪

そしてそして・・。
今年の前半戦、仕事絡みで苦戦した私をどうかどうかライブで癒してください。
一緒に楽しい思い出を作ってください。
それを励みになんとかお仕事頑張ってきましたから~(笑)

ライブに参加できれば、きっとこの辛かった前半戦をチャラにできるから (0^~^0)ノ

KAT-TUNのみなさん、ぜひぜひよろしくお願いします (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
成長記録。



ここ何日かで雌花と雄花がどんどん咲きまして・・。

今無事にひとつ、成長中のコがいます^^

Image238.jpg


全長12cmくらいになっているでしょうか?




2日後くらいに計測してみたら・・。
その段階で12cmくらいでした^^
さて・・無事に食べられますかね~^^;

最近、仕事がお休みになるとダンナさんとお花を買ってきてはせっせと植えています^^
これは大好きなハワイの州花、ハイビスカスです  
州花の色は本当は黄色なんですが、このコはオレンジ。
最近は色んな色が売られていますね。
個人的にはプルメリアが大好きなんですが^^;

Image231.jpg


最近はもっぱらこのコ達に癒されております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
エプロンKAT-TUN@カーTUN vol.59
可愛すぎっ!

なんか・・。
プライベート感たっぷりな仁くんにドキドキ(*^_^*)
しかもピンクのママさんエプロンが似合いすぎっ (ノ≧▽≦)ノ
なんでだろう・・。
いろんなことを妄想してしまった(恥)

こーたん雄ちゃんペアはナイスアイデアだったと思うー♪
イカすタコ(笑)
イカスミの生地はまぢで美味しそー (>▽<)
もう少し普段から料理してればもっとうまく出来ただろうに・・。
おしいなぁ。
雄ちゃんのお料理姿、もっと見たかったなぁ・・(o ̄∇ ̄o)


たぐちゃん仁ちゃんペアはナイスコンビネーションだった~(萌)
ソース焼きそばの上にお好み焼きを乗せる時、さり気なく仁くんが淳くんをフォロー(萌)
不器用に卵を割る淳くん、なぜだか今回、その不器用さが◎!
そして2人の共同作業で、目玉焼きの上にお好み焼きを乗せる! (ノ≧▽≦)ノ 萌萌
そんな仲良し具合がめっちゃ良かったわ~♪
『ネバリアン』 と相変わらずダジャレ風なネーミングをつける淳くん。
それに 『じゃあ、それでいきます。』 とオトナな返事をする仁くん (o ̄∇ ̄o)萌
萌えが止まりません!^^;
いつからそんなお兄さんになったんだい? それとも諦め? どーでもいい?
なんか2人が協力している姿に激しく萌えたわ~ (*^_^*)


そして亀たんたちゅペア。
以前にカーTUNで堀北真希ちゃんと対決した時の記憶が甦る!
ダイジョブ? たちゅ・・。
この2人、お子ちゃまのような小競り合いがまたカワイイのぉ (≧▽≦)
『かめ! 亀、俺エビ食えない!』 な甘えん坊たちゅ。
こっそりエビを混ぜる亀たん。
ヤケクソにキャベツを入れる(入っちゃった?)たちゅ。
もんじゃ液を入れる亀たんに
竜 『あ、バカ 全部入れるなって
亀 『入れるよ バーカ』
竜 『ちげーよっ! お前・・』
あ~あ、なんちゅうカワイイ小競り合いなんだろ ヽ(´∀`*)ノ
いつまででもやっててほしい(笑)
『お好みでもんじゃ』
ひと工夫して苦労したわりに、下味のし忘れで大誤算><
やっぱチームワークは大事だわ(*^_^*)

存分に楽しませていただきました~(≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ズッキーニッキ。

あ゛ーーーっ!

やっぱり咲いてしまった><
昨日の朝、ズッキーニの雌花ちゃんが ヽ(゚Д゚)ノ!!!

↓↓こちら↓↓



そして一日、いや、半日くらいでしぼんでしまいました(泣)
ただ、その日の夜。
雄花くんが咲き出して・・。

↓↓こちら手前↓↓
Image214-5-19.jpg

奥のしぼんだ雌花ちゃんにむりやり受粉させてみたりして^^;

すると何となく今朝はズッキーニちゃんが大きくなってる気がする。
気のせい?(苦笑)

↓↓こちら↓↓
Image216-5-19.jpg


そしてさらに新しい雌花ちゃんが咲きそうになってる ヽ(´∀`*)ノ
でも・・一日おきに交互に咲かれても・・Σ(>o<;)
どうか同日開花してくださいませね^^;

雄花くん予備軍も頑張っているようですが。

↓↓こちら↓↓
Image215-.jpg


雌花ちゃん優勢な感じ \(^-^;)

↓↓こちら↓↓
Image217-.jpg


頑張れ雄花くん!!



管理人、めっちゃ 『雄』 の字使いたいだけやん!(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
少クラプレミアム。
AFRAが出たよー (゜0゜)

いややや・・。
雄ちゃんとのコラボが観たかったですねー!

わぁ~、SHOT!はこんな曲なんだ~( °▽°)♪
なんか・・・新しいぃ~~~!
まぁ、初聴きはいつもちょっと違和感を感じるものです^^;
でもメロディーはわりとキャッチーなので
そのうち耳が慣れて自然と受け入れるでしょう・・ぇ?

雄ちゃんがどセンターだーーー♪
あの並び、超~カッコイイ☆ 
あまりのカッコ良さにビックリした(笑)

(注:中丸びいきですから)

白っぽい衣装は雄ちゃんと仁くんだけ。
引き立つわ~ ヽ(´∀`*)ノ 

(注:中丸ひいき目ですから)

白タンクに黒ベスト。 中丸さん、サイコーっすね (o ̄∇ ̄o)
汗だくでJK脱いでくれたらもっと良かったんですけど? 

(注:中丸中毒なもので)
 
竜のストレートヘアが可愛くて可愛くて^^
ちょっと亀たんとかぶる感じ。
オトメコンビの向かい合わせが萌えでした(*^_^*)

そして来月のプレミアムゲストにはコーキが。
お楽しみは続きます^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
SHOT!な明日。
少クラプレミアムショーではボーナストラックの
『SHOT!』 を披露するようですねー♪

どんな曲なのか、全く見当もつきませんが
ホントにホントに楽しみです^^

これから始まるツアーを彷彿とさせる曲であることを期待しますー(ノ≧▽≦)ノ

ワクワク ヽ(´∀`*)ノ



さて、話はガラリと変わりまして。

我が家のイチゴちゃんがそろそろ食べ頃になりましたー^^

↓↓こちら↓↓



むふー(o ̄∇ ̄)o
自分で育てると愛しいですな。

さらにはズッキーニちゃんもお花が咲きそうな勢いです!
お花の下にはすでにベビーズッキーニちゃんが待機^^

↓↓こちら↓↓
Image203.jpg


でも雌しべと雄しべを受粉させないと
このあとズッキーニちゃんは大きくならないそうです><
雌花と雄花が同時に咲かないと受粉が出来ず・・。
あ~・・・、今現在、雄花ってどれ? 状態 (>△<∥)
タイミングが難しい・・。
どうかうまくいきますように☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
MステSPメドレー&ライブ追加!
雄ちゃんネタ盛りだくさんでありがとうございます!
朝から3時間のお勉強、ご苦労さまです^^

さて本題。

まぁ7曲をひとつにまとめるっていったらこんにゃもんでしょうかー(爆)
でもね、映像として6人のソロを観るのは初めてでしたから
それなりに興奮しましたよー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪
それなり?・・^^;

ライブの序章といった感じですかねー^^

そうなると、ライブでのソロパフォーマンスが
非常に楽しみになってきました~♪
東京ドームは4連チャンなんだね^^
netには各地の追加情報も出ていましたー♪
広島・仙台・北海道・石川。

あ、まさか同じ衣装じゃないよね? ←そりゃないでしょ^^;あまりにも華がなさすぎ・・。
頼むよー!
ライブなんだからもっとこう・・キラキラしたのとかギラギラのやつをお願いね (*^_^*)

あ、

でもソロはあえてシンプルに・・フツーに・・でもいっか (-▽ー)
ライブ全体がギラギラしてそうだからね(笑)
でもでも、雄ちゃんのアレだけはヤメテ!
今日だけでしょ?
大学生っぽくしたかったの・・^^;

まぁそんなわけで結論を言うと、何だかんだ言っても楽しめた!
ということですよ^^

そしてますますライブが楽しみになって

キターーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ーーーーーーッ!!!

っちゅうことです ヽ(´∀`*)ノ

ただ、一番の萌え所は、雄ちゃんがエンディングで見せた
仁くんへの鎖骨攻めだったことをここにご報告いたします  (o ̄∇ ̄o)

雄ちゃん、英語のテストがんばれーーーーーーーーっ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今週のMステはSPメドレー (≧∀≦)/
MステHPの ”出演者ラインナップ” に ”スペシャルメドレー” と記載。



(>▽<)♪



しかもMステブログには 
『シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレー』
とある。


☆゚・*:。.:☆゚・*:。.:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)・*:..:☆ ・*:..:☆

キチャッタネ、コレ!!!


打ち合わせの段階で、
かなりカッコ良かったとお褒めいただいちゃってますよ、これ ヽ(´∀`*)ノ


いや~、どんな感じになるのかめっちゃ楽しみですー♪

それと亀たんがMステでは観たことがないようなダンスを披露するらしいです^^
そちらも楽しみ (*^_^*)

ただひとつ心配事・・。
ソロナンバーを含んだSPメドレー。



忙しそうだよね(爆)



カツンの良さを出せるかね?^^;

かつての記憶が甦りましたけど・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ようやく衣替え@カーTUN vol.58
雄ちゃんの衣装がようやくシャツじゃなくなった!(喜)
今年に入ってずっとシャツにネクタイにベストとかJKがお決まりだったから
はやく違う感じの衣装を着て欲しかった~^^;

で、インナーはタンクトップ?(笑)
いい、いいっ!
この際胸元が開いていればなんでも!(爆)

えと。
綾瀬はるかさん、来週まで引っぱるのね。
お好み焼きロケはいいですな~^^

ところで・・私もかつてバスケ部でした。
フリースローなんか観てると激しく燃えます^^
ボール、まだ持ってるかな・・。
竜のシュートはキレイでしたね^^
私はいつも、後ろのボードに当てずにゴールを目指していました。
だって、その方がカッコイイ(笑)
それにゴールした時のあの網の音が気持ちいいんです^^
『ザッ!』 っていう音が。  マニアック(笑)

それから渋谷のジェラテリア。
私も食べたよー♪
まさにマンゴーとベリー系だった。あと一個はピスタチオのなんかだったかな。
マンゴーいちおしですっ!!
3種類選ぶんだけど、ピスタチオだけ特別らしくてお値段アップします(*^_^*)
でも非常に美味で、ケースの中のジェラート達が作り物のように
キレイだったのを覚えています^^
また行こっと^^

来週のお好み焼きは下北ですかー?



あ、うさ亀たん・・。
私もにんじんあげるの迷う・・(苦笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
えとせとら・・。
HEYに大満足。
トークも歌も、リアフェコラボも素晴らしい!
カツンにいっぱい時間を使ってくれてありがとう^^
田中。の復活、嬉しかったです☆


少クラ雄ちゃん。
お祝いしてきましたー(*^_^*)
雄ちゃん、なんだか晴れがましい感じで
声にも力を感じました。
ちょこっとだけど歌って踊ってBBやってくれた @^▽^@
可愛くてカッコ良くて・・可愛くて^^ 大満足!


SMACKフル。
2番の歌詞が超~カワイイ♪
あんなにカワイイ歌詞を書く、雄ちゃんのかわいさ100倍!(笑)


LOVE JUICE。
超~~カッコイイっす!
これぞ仁くん!
こんなのずっと、待ってたよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


仁くん声優デビュー。
仁くんの声ばかり聞いて映画に集中できないと思います^^;
初めてのことで珍しく?苦戦しているようですが、頑張ってね!
マニュアルであんなに一生懸命宣伝してる仁くんが可愛かった (≧▽≦)


R-One。
雄ちゃんは絶対チェックしてると思った、入間のアウトレット!
お買い物、大好きだもんね(*^_^*)
私、大渋滞の中、もう2回も行っちゃいました。
いつか行ってね^^


さてさて・・まだまだ祭りは続きます!
楽しまなきゃ~~~ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
少クラでお祝い!
晴れて大学生になった雄ちゃんに・・。
今日は少クラで 『おめでとう☆』 を言ってきます!




YOU、お祝いでSMACK歌っちゃいなよ~ ヽ(´∀`*)ノ

カツンメンが1人でも来て、新曲披露しちゃいなよ~ ヽ(´∀`*)ノ

そんなスバラシイ企画があったら涙ものです^^

でもホラ、新曲もアルバムも発売前で、これからツアーも始まるし。
ちょうど今、プロモーション頑張る時じゃない?
それに放送は6月でしょ?
ツアー前で盛り上がると思うんだけどなぁ~。
今が一番いいタイミングじゃないですか? 
いかがです? 他メンのみなさん!(笑)

安田くん1人がゲストということですが・・。
もう一人くらい隠れゲストがいて欲しいです ヽ(゜▽゜ )


あ、・・過度な期待は禁物ですね (>w<)
失礼しました~~^^;


しかし今日のHEY!

お久しぶりの田中。が観られる?
過去映像だけじゃなく、新ネタ披露してくれないかなー。
復活を遂げる田中。に期待したいです^^
ダウンタウンさんにいっぱい可愛がられますように~ @^▽^@


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、早大入学!(驚)
朝から目玉が飛び出そうでしたっ!!!

雄ちゃん、そんなっ!



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ッ!!!!!


入学していたなんて!!!!!!

人間科学部?

そうか・・環境問題にはかなり興味があったようだしね。
通信制ということで、合コンはしないそうです^^ ←え?そこ? (-▽ー)

いやいや~~~。
ほんまにビックリニュースです。
コーキは残念ながら中退しちゃったけど、何年かけても雄ちゃんには
頑張って卒業してもらいたいですね (*^_^*)

カツンの中から大卒が出るなんて、ホントにホントに信じられない!
(いや、まだ入学したばかりだって^^;)

真面目で勉強家の雄ちゃんのことですから、仕事との両立をしながら
ホントに頑張って欲しいです。

これで念願の大学生だね!

遅咲きと言われようが、何かを始めるのに遅いということは
ひとつもないのです (0^~^0)ノ

雄ちゃん、おめでとう 

ガンバレ!(嬉し泣き)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ホントの黄金週間!
今日あたりからTVでチラホラ。

来週からはラジオで6人が宣伝。
今回は全員が宣伝部長だー♪
今回の曲、ノンタイアップだから?
まぁ、どんな理由でも嬉しいことです @^▽^@

Mステ、また出るんだねー♪
スゴイよー!  
ありがとう、KAT-TUNに優しいMステさん。

歌い踊る姿が歌番組でこんなにたくさん観れるなんて幸せ☆

まずは今日、淳竜を楽しもう!ヽ(´∀`*)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
PVならでは。
『DON'T U EVER STOP』 フルPV観ました (≧∀≦)/

間奏の 『Guitarー!』 って言う前のところ、
歌番組ではカットされてるけどここからがカッコイイ! と思う^^
1人ずつのクローズアップダンスがすごくいいし。

それに、これだけたくさんの人を入れることは歌番組では出来ないしね。
このPVの設定は歌番組ではムリだと思うと貴重かな・・。
こんなにたくさんの人がいるPVって初めてだったんだね。

完全に好みの問題だけど、LIPSの時みたいに懲りすぎてなくて
(あれはダンスがなかったからね^^;)
私はとてもイイ感じだと思うー♪
カット割り多いの、苦手だもん^^;
そうなるとメイキングも楽しみだー!

6人揃ってガシガシ踊るのも大好きだけど、1人1人が自然に踊るのも好き^^

なんだか急に今までのシングルカットのPVが気になって・・。


全部観てみた(笑)  どんっ!


PVとメイキングが両方揃ってるもの。
PVだけのもの。
メイキングだけのもの。

ほー・・そうでしたか(*^_^*)
PVだけを全部続けて観たことなかったけど
結構感動する!
オススメします!

やっぱリアフェはカッケーや!!

映像だけでいうと、意外にも 『喜びの歌』 がスキだった♪
ものすごくシンプル☆
スキな曲とスキなPVは必ずしも一致しないことがわかったし。

雄ちゃんに限って言うと、『SIGNAL』 の雄ちゃんが一番スキかなーヽ(´∀`*)ノ
なんか色んな発見があって面白い!

PV連続視聴、ぜひオススメします!←2回目(笑)

               

ここからは中ペー。

今日もパンツネタ。
さいですかー。 グレーが好きだよね^^
すまなくないよ、雄ちゃん。
なんだったら毎回報告お待ちしてます!
わざわざwebでパンツネタってそうそうないよね(笑)
義務化するといいかも。
困った時のパンツネタ! でもいいよ^^

パンフの撮影ってライブパンフのことー?
おや?
パンツにパンフだよ! ←カンケーないっ。
横須賀で撮影だったんだね。
楽しみ~^^

warning:中華料理の画像は暗すぎです!

眠そうなので今回だけは許しますが(爆)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メグミーーーッ!@カーTUN vol.57
オナラの話。

雄ちゃん、もうすこしがんばりましょう! 

プップー。

でもね・・ダメダメでかわいいよ~~~(ノ≧▽≦)ノ
2回目も微妙な空気・・。

でも仁くんが 『想いよ届け❤』 
ってナイスなフォロー入れてくれた (≧▽≦)☆
ステキチーム!(らぶ)

・・と思ったら。
雄ちゃんの家を完全否定!
『お前ん家 嫌だった』 の? ε=(;´д`)ノ

なんか仁くんカワイイなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
不動産話で、淳くんが友近ネェさんに 『自分で設計できそう』 
・・とか言って却下されて笑ってる時にも
淳くん見て 『めっちゃ 笑ってる』 とか言う仁くんが
めっちゃ嬉しそうに笑ってるし (≧▽≦)

新曲CMとのギャップがステキ☆

その笑顔、くだぱい (◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

ちょいちょい仁くんと亀たんの絡みがあるだけで萌え♪
目線なんて合っちゃったら大変!(≧∀≦)/


<アドリブ芝居>

面白かった~@^▽^@
次にダレが何言うか探り探りの演技が!

雄ちゃん、メグミ??  (@Д@;
『いいの・・。』 って(笑)

仁くんまで?? ヽ(゚Д゚)ノ

テンドンでもう一人やってほしかった~^^;

いやいや・・これ、また何処かでやってほしいわ(*^_^*)

友近ネェさん、さすがです!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、サイコーっす!
ハイ、もちろん今日の中ペーですけど^^

亀たんのおパンツだけじゃなく
メン全員のおパンツを教えてくれるなんて!

なんてスバラシイの (>▽<)

それでこそ雄ちゃん!
みんなに愛される男だ!
これで亀担さんも報われる!

コーキの 『無礼講』 はどうなんだろう・・。



ま、アリか・・(-▽ー)



で?

今日の雄ちゃんは何色なんだろー?



・・アレ?



おパンツネタから離れられない Σ(゚ロ゚;)


失礼いたしました~~~ヽ(´∀`*)ノ

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日のR-One。
『SMACK』

やっぱいい曲だ~♪
雄ちゃんのハミング、好きだー♪
すごく幸せな気分になる♪

さて。
今日は初の試み、奥さんテレフォンスペシャル!
人妻特集だと? ヽ(゚ロ゚; )
竜、人妻はステータスですか?
竜の食いつきは異様にいいのに、雄ちゃんはそーでもない・・ははっ(-▽ー)
潤いを与えに来た優しい竜。

ギャンブラーのダンナさんを持つ三十路の主婦にアドバイス?
したりなんかして^^;
ビーフシチューの作り方談義だったり・・。
やはり主婦は会話が落ち着きますなぁ。
リアルな会話が満載!
そしてその会話をうまくこなせる竜がステキだわ ヽ(´∀`*)ノ
オトナな竜。 
コドモな雄 (。´・_っ・`)ノ

で、今日の質問!
『もし生まれ変わっても今のダンナさんと結婚したいですか?』

ワタクシ、お電話ありませんでしたけど・・? ?σ(゜ー゜*)

『アポなし』 の意味を説明する雄ちゃん・・。
いやいや、わかるって(苦笑)

上の質問に 『赤西くんと結婚したいです!』 と断言する人妻。
そりゃー皆さん同感ですわよ、奥さん!

ま、かく言う私も出来ることなら雄ちゃんとメオトになりたいですけどー。
それが出来ないなら(←出来ないよっ!)またダンナさんと結婚したいっす。

つかこの企画、奥さんテレフォンスペシャル?
またやって下さーい!
なんなら次回のラジオ公録は奥さん限定にしたりして^^;

おぉ~、コワイなそれ。
雄竜、食われるぞっ!(笑)
コラーッ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀マニュ28。
いや~ん、亀たんたら・・ ヽヽヽ(*゚∀゚*)ノノノ ぶんぶん


雄たんのぱんちゅの色? (o ̄∇ ̄o)


そんな・・(ポッ 赤面)
教えたいの?


・・と思ったら、中丸のページでかいっ!


雄たん・・明日楽しみにしてるからヨロ (≧∀≦)/


それよりも亀たん・・。


それで終わりかいっ!Σ(゚ロ゚;)


いややや・・
いいのよ、私は^^
それで充分すぎるくらいですけど。

世の亀担さんは許してくれるかしら?^^;
正直雄ちゃんのおパンツなんてどーでもよくて
それよりも亀たんのおパンツの色教えてくだパイ!!
というのが正直なところ・・なはず(笑)

ごめんなさーい! (なんで私が?σ(゜ー゜*) )
いや・・、雄担が謝んないでダレガアヤマルナカマル・・ヽ(゚Д゚)ノ

そして最近はプロモで6人ラブい感じですかね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡ヽ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

いやー、それだけで萌えるっ (*^_^*)

サンキュー 亀たん ヽ(○´3`)ノ
ぶんぶん踊ってきてくださいまし!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
イチゴ3兄弟。
たまたまですが、今日はみどりの日。
ようやくお天気も安定してきたこの頃。
我が家のベランダで、コンテナガーデンが始まりました。

いちご


このイチゴちゃん達、早くも実をつけまして、今こんな状態です^^

5/1


収穫は4月~6月。
今からその時が楽しみです♪

しかし・・イチゴの収穫ってそんな頃?
スーパーで売られている時期はもうとっくに終わってるよね^^;
ハウス栽培だから早いのかな・・。

大好きなバジルもぐんぐん成長中!
バジル

↓↓ こちら ↓↓
Image183.jpg


そしてこちらのズッキーニも大好物♪
ズッキーニ


あとは夏に向けて、緑のカーテンを栽培中。
↓↓ こちら ↓↓
あばしゴーヤ

へちま

あばしゴーヤとヘチマちゃん。
つるが伸びるまで、日当たりの良いところで育成中^^
初挑戦なので、うまくいくかドキドキ(*^_^*)

慌ただしい一日の始まりに、植物の成長を感じることの出来るつかの間のひととき。
なんだか幸せを感じます^^

早く大きくなーれ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ベタ褒め。
GyaO Magazine。
カツンの記事を読みました。
 
(@Д@;

ベタ褒めじゃん!

自分が褒められているみたいで、恥ずかしいやら嬉しいやら・・。
こんなに褒めていただいて、本当にありがとうございます!(ファン必読)

この記事を書いた方。
今度の新曲 『DON’T U EVER STOP』 は
『フリーズ』 や 『FIGHT ALL NIGHT』 と系統が似ている・・
というようなことを書かれています。(スイマセン、立ち読みで^^;)

カツンの曲、よくご存じで・・(>▽<)

音楽用語を多用して、いっぱいいっぱい褒めて下さってます(*^_^*)
特に、6人のソロについてのコメントなんて、も~~~~~~素晴らしい!!

よくっ! よくご存じで~~~ (≧∀≦)/

カツン担ですか?(o ̄∇ ̄o)
そのくらいよくわかってらっしゃるみたいなんですー。

専門家の(?・・間違っても私のようなヲタではない)方からこんなに賞賛されるなんて
読んでいて本当に感動してしまいました!
なんせハンパないボキャブラリーですからね!
やはりプロは違います^^

ありがたいですなぁ・・。
幸せですなぁ・・。(しみじみ)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Mステ。
今日のアングルもまた良し!
やっぱライブ形式じゃない方がいいです(キッパリ)
歌う方も(きっと)、聴く方も。
じっくり歌える(きっと)、じっくり聴ける!

今日は先週よりも歌に安定感があった気がするな~^^
そして・・6人横並びって、やっぱり好きだーっ♪

あ~、間奏の雄ちゃんのBB見せ場。
あんなに長く抜いてくれるなんて超~~~幸せ~~☆
なんて素敵なの・・(ぽっ)
どうかこの先の歌番組でも省略されませんように。(主張、どんっ!)

雄ちゃん・・歌後のひな壇、ベスポジきーーーーぷ!(*^_^*)
おかげで編集に時間がかかってしまいました~~~(喜)

Mステさん、いつもありがとうございます☆

あ、亀たんパパもありがとう~@^▽^@

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
禁止ワード炸裂!
昨日のカツスタ。
雄ちゃんのソロを初めて聴いたダンナさんがひと言。

『ちょっと~、禁止ワード炸裂じゃん・・。』

確かに・・(笑)^^;

『愛してる』

これがダンナさんの中で禁止ワードになっているんです!
今までのソロをちゃんと聴いている証拠でしょうか・・。
気持ちはわかります^^;

しかーーーし!

『SMACK』
最高にいい曲です♪
初めて耳にした瞬間、『好き~~~(>▽<) ☆』 と思えた曲。

単純に、私がスキな曲調なんですー^^
なんとなく得意(*^_^*)

これからの季節にピッタリな、爽やかでポップな感じ♪
そして雄ちゃんの歌声がめっちゃいい!
ますます歌がお上手になっていくね☆
安心して聴ける、安定感のある歌声。(感激)
これはライブがめちゃくちゃ楽しみだぞ~~~(≧∀≦)/

               

『カートゥンKAT-TUN』

こちらはコラボ王子炸裂!

マシ・オカさんがBBできるとは  ( ̄□ ̄;)!!
finish出来ない雄ちゃん苦笑い。
ははっ・・カワイイ(*^_^*)
マシ・オカさんに 『プロレベル』 と評された雄ちゃん。
そんな尊敬できる雄ちゃんが大好きでございます。

5月に入って早々、雄ちゃんに愛を語ってしまった (*^_^*)
あははっ。
どんだけよ・・(o ̄∇ ̄o)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ