

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いよいよ出発!
20080629194236

空港で両替しました!

台湾のお金、初めて手にした~o(^-^)o

いよいよこれから行ってきまーす♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃんの楽しい時間! 
私も楽しい時間を共有できることになりました^^

まずはホッとひと安心♪



さて・・安心したので明日から旅に出ます!

いざ、台湾へーーー♪ヽ(´∀`*)ノ



いや・・実はこの旅行、現実逃避のために予約しました^^;

題して、やけ食いツアー!(笑)
いや・・今は違うな^^;

題して、食い倒れツアー♪


有名どころの小籠包(ショウロンポウ)とマンゴーかき氷は
何がなんでも食べてやる~~~!
お腹が壊れるまで食べてやる~~~(-▽ー)


それでは、わっちは3日ほど留守にするでやんす (0^~^0)ノ

雄ちゃんをよろしく~☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日から・・。
さぁ!

明日から仙台公演の始まりです♪

参戦されるみなさん、楽しんできて~~~(≧▽≦)

盛り上がってきて~~~*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

いっぱいダンスしてるKAT-TUNをしっかり見届けてきて~~~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

竜のソロコン決定を祝ってきて~~~ヽ(´∀`*)ノ



5公演中、ケガがありませんように☆^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
竜、ソロコン決まったね~(≧∀≦)/

おめでとうーーー

いやったぁ~~~♪♪♪

良かったぁ~~~☆☆☆



いやいや、雄ちゃんに続き、本当にめでたい!!!


楽しい発表を気にしてましたが、予想以上に早かった気がします・・。

だって9月からスタートでしょ?
準備でツアー中が忙しいやん><
全曲オリジナルみたいだし・・。
ダンスやボクシングパフォーマンスもあるって!
竜らしく、照明にこだわり火や水も使う模様^^

いや~、演出からプロデュースまで竜仕様!
竜のカラーが思いっきり出るライブになりそうだね


たっちゃん、頑張って~~~(>▽<)

今から大変だと思うけど、めっちゃ楽しみにしてるから~(>▽<)☆

でもでも・・。
竜念願のソロライブだもんね^^

頑張れるさ


うん、頑張ろう、私も ヽ(´∀`*)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
甘えたい男@カーTUN vol.64
あらら?

ついにかすりもしなかったよ!
私1週間記憶が飛んだ?
てっきり竜のコーナーだとばかり思ってた今週・・。
今週こそ、竜だけで30分でもいいくらいだったのに?

え? Σ(゚ロ゚;)


ええ??? ヽ(゚Д゚)ノ


たしかにアンタの柴田さんには笑わせてもらいましたが・・。


竜は?


亀たんは?


淳くんは?


方向性、彷徨ってます?

HPをチェキしない私がいかんのか・・(=_=;)


雄ちゃんは相変わらずだし・・(¬ _¬)
しかし、また訳のわからない単語を発して・・激萌え (o ̄∇ ̄o)
自分の体に自信がないんだね^^;
デキる女性・・。か。
モ 『俺が守ってやろう・・とは思わない?』
雄 『そうっすね・・。』 ←こらっ
甘えん坊めっ!


えっと・・。


予告もナシですね^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
どうなる?!私。
さて・・。
雄ちゃんの舞台の申し込みをしてはみたものの・・。

日程を見てビックリ Σ(>o<;)



東京千秋楽には行けないよ ヽ(゜▽゜ )



だってだって・・。

私、行くんだもーーーん!



 ハワイ    ヽ(´∀`*)ノ



今年も行っちゃうもーん♪


だってまさかツアー終了の翌週から雄ちゃんが舞台をやるなんて・・。
想像もできなかった Σ(>o<;)

なので東京後半戦の日程はハワイ行きと被っているので諦めます (=_=;)
かなり後ろ髪引かれますが・・。
仕方ない!
こればかりは年一の我が家のお楽しみだもん♪


それから仁ちゃんの舞台挨拶も観に行きたいなぁ~(*^_^*)
敢えて仁ちゃんのダメダメなところが見たい! ←こらーっ


えへっ (o ̄∇ ̄o)


どちらもツアー中、ツアー直後のことですから
くれぐれも体調管理には気をつけてね、雄ちゃん、仁ちゃん @^▽^@

そんな私は数日前からお腹がイタイーーー><
コドモかっ!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
おつかれおめでとありがとう!
広島コン、お疲れさまでした~(≧∀≦)/

ホテルの食事じゃなくて、外にお好み焼き食べに行けてよかったね^^
ツアーってそういうのが楽しいんだもんね!
ホテルにかんづめじゃ可哀相だ。 よかったよかった。
各地の美味しいもの、これからたーんと食べれるといいね!
次はあれかい?
牛タン!ヽ(´∀`*)ノ

アルバムもオリコン1位。
ツアーの始まりは幸先が良いですこと(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の私。
20080622225655

avexの株主総会シークレットライブに行ってきました!

今年は創立20周年ということもあり、約15000人がライブに参加したんですって。

私は初めて参加したんですが、今回は久しぶりに安室ちゃんが出演したので
めちゃめちゃ嬉しかったです  (>▽<)♪

実は最近ダンナさんがはまっていて、ライブDVDを買ったり
7月に出るベストアルバムを予約したりしています。

安室ちゃん、何気に私も好き

めっちゃ可愛かった~(゜▽゜)
同性に人気があるんですよね~。

あのスタイルにあのダンス。
素晴らしいわ~!
小室さんの元を離れてからますますカッコ良くなって、
今の安室ちゃんが一番好きです。

ほかにも例年の倍の数のアーティストが出演したそうです。
さすが20周年!

mihimaruGT、東方神起、後藤真希、槇原敬之、TRF、大塚愛、倖田來未、EXILE。
他、全部で確か12アーティスト。
超豪華な3時間半のライブでした♪

あ、上の画像のペンライト・・くれたんですね~^^
参加者全員に!
暗い会場の中、揺れるペンライトの明かりを見て
今回のKAT-TUNのツアーも、会場はこんな風かな~・・なんて思いました  (>▽<)☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃん、初!ソロ舞台。
おめでとう~~


8/10~24まで
東京グローブ座にて

『中丸君の楽しい時間』

90分の上演時間に
歌あり、ダンスあり、HBBあり、コントあり、
得意のイラストでグッズ製作も担当!
構成・演出も手掛ける。

8/27~は大阪公演もあるようです^^



今朝、お友達から連絡をもらって一日中ドタバタしました!
仕事中にこっそりコンビニ行ってスポニチげっちゅ♪ ←こらーっ

良かったね~♪
今年は雄ちゃんに色々びっくりさせられてますよ^^
1月にはもうお話いただいてたんだね!
先日の中丸のページで言ってたグッズって・・
この舞台のことだったんだ♪

嬉しいことに関係者の方はこう言ってます。
『ダンスなどの技術に定評があること。積極的な性格などを
総合的に判断した』 と。 (T▽T)(T▽T)

雄ちゃん初のソロ舞台・・KAT-TUNにとっても初のソロ舞台!
雄ちゃんの魅力満載の舞台になりそうだよね☆
ついに雄ちゃんの特技が・・、
それだけを披露できる場を持たせてもらえたんだね!
感激の涙でいっぱいです (うるうる)

しかしツアー直後の公演で忙しいね><
体、大丈夫かな?
それだけ心配。

あとは何とかなるよ~(*^_^*) ←ぇ?

舞台のことで頭がいっぱいだろうけど、明日はいよいよ広島公演!
ツアーの始まりだよ~♪
ライブ中にファンのみんなにきちんと報告できるね~

どうか6人と関係者、ファンのみなさんに怪我がありませんように☆

ライブ参戦される方、楽しんでKAT-TUNと一緒に盛り上がって下さい!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
チュー顔仁くん♪@カーTUN vol.63 &コングッズ♪
かわいいね~(*^_^*)
仁くんのおどけたチュー顔に萌え萌えしてたら
早速今日夢に出てきてしまったよ (゜0゜)
本当に単純な私の脳・・(-▽ー)

ずびばぜーん!(すみませーん)、雄ちゃん^^;

来週こそ竜の出番だーーーっ♪
どうか竜兄さんがうまく恋の相談にのれますよーに☆^^

雄ちゃんはいつまで汗をかき続けるのだろうか・・?
なんて発しているのかわからない言葉・・ダメだ俺? (超~カワイイ☆)
”好き” を言うことに慣れていない男は
”好き” と言われることにも慣れていないのか・・?
リアクションがあまりにも ”素” すぎるよ・・ (-。-;)
どう見ても遊ばれているようにしか見えない雄ちゃんがあわれだ・・。

やっぱり亀たんのコーナーはいいなぁ・・。
いろんな夫婦、家族、人の愛の形がみえる^^
癒されるわぁ  (o ̄∇ ̄o)
このまま旅を続けてください!

               

ツアーのグッズ画像がネットに出てましたがー。
仁くんイチオシのTシャツはやっぱ買うべきかな~^^
サイズはどーなんだろ?

ね、ね?
ショッピングバックってもしかして画伯のデザインかな??
そしたらやっぱり買っとくべき? σ(゜ー゜*)
あ・・もしかしてバンダナと同じデザインか?
つか、クリックで画像拡大してくれませんかねー?(笑)

オリジナルペンライト・・。
あれ、七色に光るかなー?
昨年のも光らなかったしなぁ・・。
でもあれでちょっとパイレーツ気分になってみたい (>▽<)☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
快適PC生活。
最近マウスの調子が悪くて~・・。 小さなストレスになってました(^◇^;

今日、ようやく新しいのを購入!

Image239.jpg

今のPCを使い出してから3台目^^
1年に1度、マウスを買い換えてる計算だ (゜0゜)

PCのアクセサリ関係は意外にこだわりがなくて、なんでも
いい派なんですけどね・・。

ただ、今回に関しては前回の2台分の不満を解消すべく
少しだけ慎重に選びましたー♪

不満1 小型マウスはカワイイが、私の手には小さいのだ!
不満2 電池の持ちが悪いとそれだけでイライラ!
主にこの2つを解消^^

さらに嬉しい機能として
1 ホイールで横(左右)にスクロール!
2 スクロール、左右クリックのほかにもうひとつおまけボタン!
  (頻繁に使う機能を割り当てられる)
3 電池交換お知らせ機能付き!
4 マウス本体にオンオフ機能付きでさらに省エネ!

・・・。

ど~でもいいっちゃ~どーでもいい機能ですけどね(笑)
なくても困らない感じですが、あるとちょっと嬉しい^^

あとねー! ←まだ語るかっ
買う時じゃわからないけど使ってみて嬉しかったのは
スクロール音がとっても静かだったこと♪ ほぼ無音!
これ、超~嬉しい!
夜中にポチポチPCいじってると、意外にこの音が気になるの><
小さなことだけど意外に気になってたからさ~。

今まで何も考えずに選んできたから、最近の多機能マウスに
驚いているだけだと思いますがー^^;

でもマウスでこんだけ語るって・・
もしかしたら私って意外にスペック気にする人なんじゃ??

いや・・ただの気まぐれ!
おNEWマウスが嬉しいだけだと思うー(*^_^*)

るんるん ヽ(´∀`*)ノ ♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
アフレコ姿♪
今朝のWSで 『スピード・レーサー』 のアフレコ姿が流れた仁くん^^

やっぱダークなのかな、KAT-TUNて・・^^;
仁くんを知らない人が観たら、あれは勘違いされるよね。


『やる気あんのかな・・?』 って。


何となく世間のイメージはこうなんだ、とわかってはいるけど
それをすごく実感した今日。

ファンにとったらフツーの事なんだけどね^^

カッコつけてるわけでも機嫌が悪いわけでも
特別テンションが低いわけでもなく、あれがフツーなんだけど。

なんでこんな事思うのかというと・・。
昨日今日で嵐のドームツアー風景とか、24時間TVでパーソナリティをやる
記者会見の模様を観てたからなんですね、きっと^^;


さわやかだもん、嵐!(笑)


カツンじゃさ、ああはいかない^^;

面白いね^^
カツンしか観てないとわからないこと、他に目を向けると
違う視点で色々見えてくる。

そんでやっぱり思う。


カツン、いいなぁ(*^_^*)・・・って。


たまには他に目を向ける事も大切なんだね^^
でも・・そのまま帰ってこれなくなるかもしれない不安がある・・。


ないか!(笑)


話がそれましたが、『スピード・レーサー』
仁くんのバースデーの翌日公開ですよね♪

きっと吹き替え版の方が入場者数多いんじゃ・・?((((((^_^;)

そんな私はもちろん観にいく予定です、吹き替え版!(笑)

仁くん自体は出演しないけど、声だけの出演の方がむしろ萌えそうですよね^^
ストーリーは追えないと思うわ、きっと (o ̄∇ ̄o)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
衝撃事実発覚!
昨日は父の日。
久しぶりに実家の父に会いに行き
母と3人で一緒に夕食をとりました^^

久しぶりの実家でのんびり過ごしている時。
衝撃的な事実を知りました!

なんと・・。

母が・・・・・・。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
コーキ@少クラプレミアム。
いや~・・。
ホンットよかったよ。

『ひらけ!ゴマ』 じゃなくて^^;
ジャニーさん、インパクトだけで勝負はキケンすぎる~><
想像しただけで身震いするよ!

この2年、個人としてもKAT-TUNとしても密度の濃い体験を
いっぱいして経験値を上げ、結束力という
強い絆を深めてきたことがしみじみと語られてましたね^^

あの仙台コンでの感動は今も鮮明に頭の中にあります。

トークで過去を掘り下げるのは、たまにはいいなと思いました。
本人達にとっても、私たちファンにとっても。
いつもは前へ前へと前進あるのみな彼らですから
たまにこうして過去を振り返り、その時私たちも同じように足を止めて
同じように振り返ってみる・・。
するとまた新しい未来が見えてくるような気がします。

そしてまた・・応援したくなる気持ちが強くなる気がします^^

次にトークゲストになるのはダレでしょう・・?
残るは3人。
楽しみに待ちましょう!

あ、そーだ。
コーキ・・。
モモもじゃらじゃらしてて欲しい!(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『CDTVをご覧のみなさん・・』
『こんばんはー☆ KAT-TUNでーす!!』

5月の月間シングル&カップリングぅ~、1位おめでとー♪

亀たんのソロ流すとこが王道だにゃ・・。
そこで雄ソロSMACKでも流してくれりゃ~
ちったー ”CDTVさんもヒネったな・・” な~んて感心したのに(笑)



<アルバムエクスプレス>コメント。
雄ちゃんセンターで若干偉そうですけど?^^;
みんな拍手してんのに雄ちゃんだけしないの・・。
次のコメントでてんぱってるとか?(苦笑)

『ど~ぞ!』 って曲紹介の時も1人だけお辞儀して
リアクション違うし^^;

起きてますかー?(笑)

cartoonコンDVDをうまくはめ込みましたね^^;
”SIGNAL” 使ってる?
”YOU” のとこ使ってる~!
”喜び” も使ってるよね~!



あ~、来週にはもうツアースタートなのね♪ 
通しリハも済んで準備万端!

(>▽<) ☆

テンション上がってきたぞ~!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ブログ拍手&コメントへのお礼。
拍手&コメ、ありがとうございました~♪


あ、やっぱり??^^;
私も同感です~~~><


あのね、最初は深夜っぽくていいな~^^ なんて思ったんですが
やっぱり6人一緒でわいわいしてるのがいいーーーーーーーっ! o(*≧□≦)o
な~んて思いました^^;


やっぱりどんなにつまんない企画でも ←こらっ!
6人が揃ってないとなーんか見ているほうも盛り上がらないよね・・。
みんなであーでもないこーでもない言ってるのがカワイイし
見てて楽しいんだもん♪


今後半年間で何かが変わることを期待したいと思います(*^_^*)


雄ちゃん、あんな姿もカワイイよね~(>▽<)盲目!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
踏み込めない男。@Cartoon KAT-TUN vol.62
パイナップルジュースはこれから定番ですか?
自分から近づけない男はダメですよ!
雄ちゃん・・年上に好かれたいのかなー?^^


亀たん、なんだかほのぼのとして
しみじみとしていいなぁ・・ああいうの。
一般の人と触れあってる亀たんが何か新鮮!^^
そして楽しそう♪


コーキは単純に楽しめるね。
子供のように嬉しそうにハシャぐコーキがかわいい。
おまけにハーフパンツなコーキの細い足がキレイすぎる!


仁くんの出番が竜より少なかった?
来週もリアちゃん? あれだけじゃないよね?
予告で見た時仁くんてわからなくて一瞬、ダレ?って思ったよ^^;


竜はこれからめっちゃ期待するよー!
早く質問きてーーー♪^^
”チュッチュ” が可愛かったー♪


淳くんは最後に必ずオチがある・・。のか?
あれ、オチてる?^^;



なんかぁ~、半年間・・6人がきゃいきゃいするとこないのー?

まぁまだ2回目だし、そう焦りなさんな!って感じー?(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
『今日~の少クラはホンっトに良かった(笑)』 by雄。
雄ちゃーん♪

”Shelter”

カッコ良かったよ^^
BBね (o ̄∇ ̄o)

Jr.達を従えて、どセンターで踊るところも♪ 

実は先週もですが・・。
わたくし、めっちゃ画面に映ってます^^;

ビックリするくらい共演してます(笑)

確かにクレーンカメラが目の前をぐぃんぐぃん動いてましたけど・・。

あんなに何度も映るとは^^;
1F席恐るべしっ><

今日の大阪収録はどんなだったかな~(*^_^*)
来月を楽しみにしよう^^
(サプライズが起きてるみたいだから☆)

さて。
東京ドーム参戦も決まり一段落^^
チケットの到着を待つのみとなりました。
 
同じ会場に参加する方も
違う会場に参加する方も
KAT-TUNと一緒にみんなで楽しく盛り上がれるといいですねー(*^_^*)

さ、アルバム聴いてマスターしなきゃ (>▽<)♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
やはり・・。
♪ じんじん熱いよ~

のレコーディングでは、じんじんを思い出して楽しかった雄ちゃん (*^_^*)

オリスタより。

もうそれだけで満足です ヽ(´∀`*)ノ




そして亀たんはやっぱり・・

 




『俺、中丸の声好き!』






なのね~~~(o ̄∇ ̄o)






それに乗っかる仁くんと淳くん^^

みんな甘声フェチだーーー♪ (笑)

最近は、コンの打ち合わせやリハで6人でいることが多くなり
どの雑誌でもみんなわいきゃい楽しそう!

☆゚・*:。.:☆゚・*:。.:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)゚・*:..:☆゚・*:..:☆

しゃ~わしぇ~~~(≧▽≦)
そんな6人を見る私も、とってもHAPPYです♪

個人の仕事があると途端に雑誌も別撮りになっちゃうし~Σ(>o<;)
個々に頑張っているのは応援したいけど・・。
やっぱ基本は6人のKAT-TUNが一番!!

雑誌を見て改めてそんなことを思い、ほっこり気分になって帰ってきました^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
まさに代弁!
”GyaO Magazine” のライターさんは素晴らしいですねー♪

またまた感心してしまいました~(立ち読みで^^;)


アルバムを聴いた私の感想を素晴らしく詳しく代弁、
いや、それ以上に完璧に解説しております!

いやぁ・・本当に頭が下がります(*^_^*)
私もあんな風に語ってみたいなー♪ (仕事やちゅうねん)
本当に感謝します。

あの記事読んだら今回のアルバムのこと、よ~くわかりますね^^
ただただ感激です^^



それで・・。


”何年たっても”


雄ちゃんがメインボーカルばりに歌ってる曲^^

なんか久しぶりに甘声堪能した~♪
ソロとはまた違った感じ(*^_^*)



♪ じんじん熱いよ~



(>▽<)☆


仁仁なんとか言ってーーー♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
cartoon KAT-TUN vol.61
あいにく・・・。





真っ赤なランジェリーは持ち合わせておりません。



雄ちゃん、・・私がドギマギしてしまいました (:゜д゜:)


汗が・・。あ・・せ・・・。


気持ちはよーくわかります!


あんなに色っぽいオトナの女性を至近距離で迎えたら・・。
そりゃーノドも乾くし汗も止まらないわなぁ~。


取り出したハンカチが異常にオジサンぽかったのは気のせいですか?
そんな雄ちゃんでいいのだろうか?私・・σ(゜ー゜*) ← ウソ!


もっとじっくり見たかったので、3人ずつに分けて
2週で放送すればよかったのに・・。


と思うのは私だけですか?


あ~、自分で編集すればいいのね・・はいはい^^;


でもだいぶ雰囲気変わりましたねー^^
番組タイトルも 『cartoon KAT-TUN』 になってたし。
深夜番組っぽい作りが非常にいいです^^


そうそう!そんなんでいいのよ~(*^_^*)
これからが楽しみです♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
アルバム感想 &。
『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』
全体的にオトナっぽいアルバムですね。

なんだかまた新しいKAT-TUNを知った気分です^^
そして、6人の歌唱力が格段に上がった気がします^^
いや~、みんなボイトレ頑張った成果なんでしょうか?^^;

いつもなら、今までなら、
クールでハードなイメージが強かったけど・・
今回はそれにいろんな要素がプラスされている。
あったかくて優しい曲。
爽やかな曲。
新しいジャンルにチャレンジしている曲。

じっくり聴き入りたいアルバムです。

まだまだ本当の良さはこれからだと思いますが
初めて聴いた印象では

"AFFECTION ~もう戻れない~"

”12 o'clock”

が好きです♪

”T∀BOO” もいい ヽ(´∀`*)ノ



ちゅうか・・。

どれもこれもそれぞれいい曲で、選べないーーーっ♪

幸せ☆ (o ̄∇ ̄o)


ライブで生の歌声を楽しみにしています♪



続きはさらっと、PV&メイキング感想♪



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ひゃっほ~い!
『銀幕版 スシ王子!』 の劇場上映も無事に終わりましたね^^

そんな今頃・・。

私、ようやく 『すしなび』 を観ました! (ぎょーっ)

発売後、2ヶ月経ってますけど?^^;

(スルー)

雄ちゃんのナレーションに萌えます ヽ(´∀`*)ノ

しかも雄ちゃん、このDVDには思った以上に登場してるやん^^;

でもさ・・本編用の撮影ではいっぱいカットされてんのね(笑)

約1年前のNYロケ。
撮影3日目にしてまだ時差ボケの雄ちゃん^^;
アバクロの白ポロが爽やか~~
超お似合い(*^_^*)

片手で髪をかき上げて、デコ出ししている姿が貴重でし (o ̄∇ ̄o)
なんか・・。
激しく萌える~~~
なんちゅうか・・。
やっぱ 『メイキング』 という裏側が非常に、異常にスキなんですね、私^^;
だって・・プライベート感たっぷりだもん^^
ホームビデオっぽい映り方が◎^^

NYロケの最終日、光ちゃんのホテルの部屋に入ったとめっちゃ嬉しそうに
報告する雄ちゃん。
カワイイです^^
どんだけフツーなんだよー!(笑)

なんだか順番が逆になりましたが、ある意味こうした楽しみ方もありかな~。と^^;

雄ちゃんが長い間関わって頑張ったお仕事だもの。
もうしばらく楽しめたらいいなぁ・・と思います(*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
