まんだらけ@Cartoon KAT-TUN vol.69
中野ブロードウェイってすごいね^^;

セフィロス様にギザ萌えしているしょこたん。
萌え萌えして吐きそうになってましたね(笑)

しかし・・。
ちっともついて行けてない仁くん (-▽ー)

カワユスっ(萌)

知ったかぶりしたりコスプレにモジモジしたり、登場する時内股だったり・・
私にはそっちが萌えどころでしたわよ (o ̄∇ ̄o)

ライブ以外であんな格好はしたくないそうですが
開いた胸元にはクラックラしましたよ ←結局萌えてる(笑)


こーたんゴメンネ><
違和感全くなし!(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
どんだけ行きたいの?><
<R-One ラジオ>

雄ちゃん、どんだけハワイに行きたいの???
雄ちゃんも毎年何気にハワイに行ってたんだね~^^
しかも夏か秋! (゜0゜) 
どうしてかぶらない・・?
そう簡単には遭遇しないかー(苦笑)

雑誌、web、ラジオ・・・こんなにハワイハワイという
雄ちゃんは珍しいなぁ・・。
先日の少クラのMCでもハワイ(ウミガメ)の話をしていたし^^

それだけ忙しいということか。
それだけ癒されたいということか。
それだけ遊んでないということか。

竜とセットでロバ丸をハワイに連れて行きたいなぁ・・ ヽ(´∀`*)ノ

私は雄ちゃんの舞台中にハワイに行っちゃうけど
雄ちゃんは竜のソロコンが終わる頃、できれば嫌がる竜と一緒に
ハワイにぶらりと行けたらいいね~♪

そうそう・・。
舞台グッズのトランプ、買っちゃうかもしれません^^;
だって雄ちゃんが血の滲むような努力をして書いたイラストなんでしょ?
その52枚をしっかりと眺めたいもん^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ドキドキが伝わる・・。
LOOK at STAR! 

雄ちゃんの記事を読んでみた。
読んでる最中から私の胸がドキドキしてきちゃって
心臓がバクバクいってたよ ε=ε=(;´д`)ノ

雄ちゃん、めっちゃ不安に感じてる~~^^;
朝から晩まで舞台のこと考えてる!
唯一リラックスできるのが今やってるツアーだって(苦笑)

これは本気モードじゃないと・・って、観る側のこちらも
緊張してしまいます~~ヽ(///>_<;////)ノ



とは言っても 『中丸君の楽しい時間』 です!(笑)



雄ちゃんも、お客さんと作る楽しい時間を楽しみにしているそうです!
お客さん頼み?ヽ(え゚∀゚え)ノ


いやいやいや・・・ぃゃ・・^^;
そんなこと、ないよね~!
毎日のように舞台稽古頑張ってるもん^^

その時を楽しみに待ちたいと思います♪



さて・・。
昨日の少クラ収録ですが。



ミラクル起きなかった><

まぁでも・・雄ちゃんを6列目で堪能できました(*^_^*)

そんな近いのにオペラグラス使うんだ・・・と自分にツッコミ(笑)

前回よりもはるかに近距離でした ヽ(´∀`*)ノ
MC席目の前なんだもん!
これは別のミラクルでした (≧▽≦)☆

なんか・・舞台のことで頭がいっぱいなのか
稽古尽くめで疲れているのか・・
はたまたMC進行でいっぱいいっぱいなのか
時折放心しているような雄ちゃんでした^^;

それでもやっぱり楽しそうに笑ったりなんかすると
『カワイイ~~~(*^_^*)』 って思ってしまう自分^^;
カンペガン見な時も、ふざけていたずらっ子のような顔も
めっちゃ猫背でハケるときも・・。
もちろん放心している雄ちゃんも^^

どこれもこれも私にとったら愛おしい雄ちゃんの姿なんだよね。
生で雄ちゃんを観てしまうと、少し距離のあった気持ちが
一瞬にして惹き寄せられてしまいます。
スゴイ威力!

そしていつも再確認させられるハメに。
やっぱり私は雄ちゃんがスキなんだぁ・・ヽ(´∀`*)ノ と。
ホントにこんなに雄ちゃんをスキになれて、私は幸せ者だと・・。

そしてまた雄ちゃんに会うために頑張る自分が、結構スキだったりします^^;
雄ちゃんが少クラに思い入れがあるように
私にとってもライブ以外で唯一雄ちゃんに会える場所。
いつまでMCやってくれるかわからないけど、その間は雄ちゃんに会うために
私も頑張ろうと思いました^^


明日からの福岡ライブ、くれぐれもケガのないように!
リラックスして楽しんでくださーい♪

そして週末からは東京ドーム4days!
楽しみにしていますっ (≧▽≦)♪


※前の記事に拍手コメント下さった方。
ありがとうございます!
お返事を拍手コメントにしております^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
大阪行ってました~!
Image324.jpg

週末からダンナさんの実家へ。
昨日の夜中に帰って来たんだけど・・。


初めて 『N700系』 に乗ったよ~♪
新型のぞみ ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

Nだよ! N!!(笑) 



で、Nって言ったらナカマルくんね^^;

今日は雄ちゃんとの少クラおデート♪

イェイ (≧▽≦)☆

約2ヶ月半ぶりの雄ちゃん、元気かな~^^
ちょうど去年の今頃は、ゲストに仁とコーキが現れたんだった!!
サプライズでね!
 
今のところジャニーズネットでゲストは発表されてませんね^^;
き、気になるじゃないか・・(汗)
去年のカツンメンの時は全部サプライズだった Σ(゚ロ゚;)

高まる期待・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お疲れのようですね@中ペー。
雄ちゃん、ずいぶん舞台稽古頑張ってるんだね・・。
9時間、10時間コースって><

ツアーの合間にその他の仕事をめいっぱい
こなしてるんだ・・ (゜0゜)



『今日は疲れたよ』



そんな言葉を漏らす雄ちゃん、めずらしい。

本当は疲れていたって 『楽しい』 『頑張る』 と言う雄ちゃんなはずなのに。

前回のページでは、『だんだんと本番が楽しみになってきました』
と言っていたのに・・。

辛いのかな?

大丈夫かな?



稽古部屋の写真を2回続けてアップしてる・・。

忘れてるのかな?

頭がいっぱいいっぱいなのかな?

別に気にするほどのことでもないと言えば、それまでだけれど。

プレッシャー感じてるのかな。



雄ちゃんが楽しんで舞台に臨めますように。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
奈落の底へ@Cartoon KAT-TUN vol.68
私の心の声。



(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)



ムリでしょー ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



いけないよね? (⊃>_●<)⊃





ぇ、いくの? (||゚Д゚人゚Д゚||)



まぢで? ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



腰めっちゃ引けてるよ? ヽ(´Д` )ノ



震えじゃなくて痺れ? Σ(O_O;)



陽が暮れる (-∀-;)



・・・。





いかねんだ・・ (´し _`;)




ぃ、いやぁ・・いかなくて良かった!
雄ちゃん無事で良かった!
いくじなしでもへなちょこでも
ダサくてもなんでもいい!
雄ちゃんが無事でさえいてくれれば・・。

しかし心が折れてしまったね(涙)
可哀相に・・。
ヘコんだだろうに・・。

そばでずっと励ましてくれた亀たんの優しさ。
身に染みたよ!
身代わりに5秒で飛んでくれた亀たん、カッコイイよ!
ありがとう、髭男爵・・・ぁ(泣)



放送直後の地震、東北地方は大丈夫だろうか・・。
私のところもかなり揺れましたが。
お友達、大丈夫かなぁ・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
特上?並?
『銀幕版 スシ王子!』 のDVD発売が決定しました。
早いですね。
こんなもんですか?

さて・・雄ちゃんは特典映像やブックレットに
どれだけ写り込んでいるのでしょうか?
気になるところです^^;



<雄マニュ29>
連れて行きたい!!

雄ちゃんをハワイへ!!

あの開放的な気分を味わわせてあげたいっ!!
トロピカルジュース、どんだけでも飲ませたいっ!!

(笑)

今年もまた、雄ちゃんの写真に挨拶してくるよ!!
いつか新しい写真に入れ替わる日が来るといいなぁ・・ヽ(´∀`*)ノ

お稽古、頑張ってね。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お土産。
なんでしょう??

お土産
↑↑
クリックしてみてね^^



なかまる屋ーーー♪


えと・・先日新しいカメラを買ったと意気揚々に山に写真を撮りに行った
ダンナさんからのおみやげです  (>▽<)♪


おぉ~!
どれだけ妻想いなんだ^^; ←ちがう・・カメラの性能を・・


雄ちゃん、○のなかに 『中』 が入ってるよ!
こんな風に領収書、書かれるんだね (>w<)


ちなみにダンナさんに確認しました^^
『行ったの?』
『いや・・。』


終了~~~(*^_^*)


はい、ありがとう!
おかげでコレクションが増えました^^


こんなのもあります。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
そうだった!


なんだかここのところ公私共にバタバタした毎日で・・。



すっかり忘れてた><



当たってた!!



ヽ(´∀`*)ノ



いやいや・・果報は寝て待て。



いやいや・・忘れてたじゃん^^;



いやー、完全に忘れてたわけじゃなく



そろそろだな・・と(苦笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ひーどーいー!
ブログ拍手にせっかくコメントくださったのに・・。

消えてしまってるーーー><

ちなみに私が書いたお礼のお返事も消えて無くなってしまってる

FC2さん・・どゆこと???



という訳で、

コメント下さった方。

前の記事に下さったコメント欄にお礼のお返事をしております><

ご確認下さると助かりますぅ。

ほんと、すみませぬ・・トホホ

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
幸せ~~☆@Cartoon KAT-TUN vol.67
下克上ジャンケンでメンバーチェンジ!
そういうところで弱い雄ちゃん・・これはもはや宿命でしょうか><

来週のバンジーがとっても不安であります Σ(>o<;)
楽しんじゃおうツアー!じゃないじゃんか(泣)

と、飛べたのかなー・・?^^;


つか、フツーに仙台駅から出てきたーーー (>▽<)
みんな楽しそうでしたね~♪
あんな6人をいつも見ていたい!
水入らずの6人を、ずっとずっと見ていたい!

亀田AD、可愛いね~^^
本気でふてくされる竜がまぢ可愛い(*^_^*)
カズヤ&タツヤでタッチ!
言われて嬉しそうな竜・・。
超~~カワイんだけどーーー♪(メロメロ)
箸の持ち方がダメなとことか、子供のようにはしゃぐ時とか
あの天使の笑顔にはもう敵わないわ><
やっぱ竜は動画!!

どうでもいいけど中西というより・・赤丸のほうが好き!

サロンバスの車中はフツーに合コン^^
あ~、どうしよう・・。
同時に2人に告白されたら・・。

はい! 私も上田さん(*^_^*)
早っ(笑)

牛タン屋利休で美味しそうなお食事タイムーーー♪
たん刺し?
初めて聞いた!
雄ちゃんがメッチャうまい!と下あご出してまで言ってたほどなら
今度行った時に食べてみたいわ^^

来週のへなちょこADの頑張りに期待しよう!
でもホント、こんな役まわりばかりね。
こちらはそのおかげでいつもドキドキハラハラですわよ・・(=_=;)

うわっ!
昔の若かりし6人から今の成長ぶりに、ちょっと感動すら覚えちゃった^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
良かった~♪
雄ちゃーん、無事にケータイ戻ってきて良かったよー!

無事にウニとイクラの画像も掲載できて良かったよー!



まんま、ウニとイクラだ (゜0゜)



今後は最善の注意を払ってくださいねー!



さて、今日から大阪ですね♪

お友達が参加しています^^
雄ちゃん、カッチョイイとこ見せてこいよーーー(0^~^0)ノ

そして週末には石川公演ですね!
忙しい^^;
ガンバレKAT-TUN☆

ツアーもいよいよ佳境に入ってきましたね!
めいっぱいはしゃいで、めいっぱい楽しんで、
めいっぱい美味しいもの食べて、そしてそして
めいっぱい盛り上がってくださーい!

最後までケガには気をつけてね @^▽^@

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
上田のページ??
いや~~~ん (>▽<)☆

たちゅ!!

今日のマニュアル、まるで雄ちゃんみたいーーーーーーーー♪♪♪

しかもしかもっ!!!

情報満載 (゜0゜)


えぇぇぇぇ~~~~~~~~~!
ナニ??
外国仁・・
ガイコクジンの記者?
ガイコクジン向けの取材??

どゆことーーーーーーーーーーーー?? ヽ(゚Д゚)ノ
英語で取材受けたの?

カ、カッコゆす・・(o ̄∇ ̄o)

なんだ~、仁くん連れてけば良かったのにーーー♪

しかもしかも!
なによーーーーーーーーっ、ソロライブのオーディション??
審査員長??

ヽ(´∀`*)ノ

いやぁ・・それにしても竜がお仕事頑張ってる姿を
竜自らの口から聞けてとっても嬉しいですーーー(≧▽≦)




毎週やらない?
臨時で 『上田のページ』 ・・・

まぢお願い (≧∀≦)/

いやぁ・・ほんとに今日の竜マニュにはテンション上がった!!!(笑)

ありがとう、竜!



そういや雄ちゃん・・ミスタンのお誕生日はもうすぐですよねー? @^▽^@

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
なーにやってるのぉーーーっ!!!
って、雄ちゃん  Σ(゚ロ゚;)

ケ、ケータイ・・。

 

なんかいつもとページの感じが違うと思ってたら・・。

そんなことにっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ!!!



大丈夫かしらーーー><

ダイジョブなの???

北海道ではしゃぎすぎて、うっかりさんになっちゃったのねー(T_T)



北海道の会場って、控え室とかでしょ?
どこかに落としたわけじゃないよね??
自分のケータイに電話してみたのかなー?

『あ、そのケータイ僕のなんですけど。』 とか
『ぁー、もしもし・・。あなた誰ですか?』 とか(笑)



イヤイヤ><



私もものすごく不安です。



しかし、初めてのパソコンからの作文。
ある意味記念です。 こらーっ!



どうか雄ちゃんのケータイが無事でありますように!

そして早く雄ちゃんの元に戻ってきますように!

ウニ、いくらの画像が無事に掲載されますようにーーーーっ(涙)


しかし・・。
戻ってきたところで、誰かが見たり触ったりしたかと思うと
ちょっとイヤだよね・・。
しかもアドレス帳とか見られて情報とかいろいろな・・・・。

やめとこう。

雄ちゃんしっかりーーーっ!!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
愛してる・・素直な気持ちを。
SMACK in 少クラ。

いやややや・・。
歌前は
ドキドキバクバク
頑張って雄ちゃん ヽ(///>_<;////)ノ

から

歌後は
ひゅるるるる~~~
と気が抜けたように
ふにゃふにゃになりました (〃▽〃)


雄ちゃん、オトナー!な白スーツ^^
いやぁ・・バックから強い光が射して射して射しまくってましたね (>▽<)!!
まぶしすぎる雄ちゃん☆

なんて言っていいやら・・困惑。

とにかく良かった☆
カッコイイ!!
オトナ!!
カメラ目線がなくたって、ダンスし忘れたって
あれだけ一生懸命に歌う雄ちゃんを観れたんだもの!
もうサイコーに幸せであります☆

早く雄ちゃんに会いたいっ!!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
北海道!
満喫してるかなー(*^_^*)


うに、いくらはガッツリいけたかなー?


竜と行ったラベンダー畑をなつかしんでるかなー?^^;


また野菜を実家に送ってるかなー?


という訳で、
北海道ライブ 楽しんで来て下さーい♪
ケガ、しないでね☆




そしてついに・・
日曜日の少クラはドッキドキのあれ!


 SMACK~~~


ドキドキドキ・・・。

そわそわそわ・・・。




それから雄ちゃん!
一人ランチができるほどオトナになったんだねぇ・・しみじみ^^;

でも雄ちゃん!
一人ランチはできても、さすがの私も一人写メはできないなぁ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ 

つぶやいてる雄ちゃん、ちょっとカワイイし (>▽<)♪

そして一人でブツ撮りしている雄ちゃんもまた、カワイイんだろーなー(妄想!)

ホント・・慣れってコワイね^^;

こんな可愛いハンバーグ、一人で食べてたのかーヽ(´∀`*)ノ



可愛いひとだね、雄ちゃん! (>▽<)☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1ページの重み。
Weekly ぴあを見たんですけどね・・

仁くんがロングインタビューで7Pも載ってたわけですが。



しっかりと・・。



立ち読みしちゃいました!←こらっ



そっと元にあった場所に戻したんですけど・・。
なぜか、なぜだかわからないけどもう一度手に取り
パラパラとページをめくってみたら・・。


雄ちゃん出てるっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ



たった1Pでしたけど、即購入決意!(笑)



それを手に帰りがけにふと思ったんだよね~。



あ、



やっぱあたし雄担だ(笑)



って (o ̄∇ ̄o)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
いくじなし男@Cartoon KAT-TUN vol.66
国生さん、ありがとう^^

へなちょこ雄ちゃんが可愛くて可愛くて・・
もう・・たまりませんでしたっ (>▽<)
えぇぇ?
いつも意味不明な声を上げる雄ちゃん、可愛くないですかー?
抱きしめたくなります!ヽ(´∀`*)ノ

しかしテイク13までよくもキレずにお付き合い下さいました(笑)
頑張ればやれるコです。
気長にお付き合い下さい^^


亀たん初のお部屋でのトーク♪
緑が多くて癒されますなぁ @^▽^@

しかも!
超~ビックゲスト!!!
USHERさん!!!!!!
す、すごいなぁ・・。
まだ続きはあるのだろうか・・。
あれだけじゃもったいないよ><


さてさて。
来週はようやく特別編!
6人のわきゃわきゃ姿が見れるのね!!

でもさー。
罰ゲームは竜と亀たんADでしょ?
なんで雄ちゃんあんな格好?? 
ジャンケン負けたせい?
なんか・・・日曜の昼間を思い出させる光景だったよね (=_=;)

まさかバンジー??Σ(゚ロ゚;)

や、やめて・・ε=ε=ε=(;´д`)ノ
また老けちゃうじゃないっ!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
おめでとう☆250回!
雄ちゃん、中丸のページがメロン色になってたー (>▽<)♪


始めての静岡はいかがでしたかー?

うなぎパイは食べましたか?( ̄ー ̄)
その土地土地の美味しいものを満喫できているようで
良かったですねー!!

次はほっきゃいどー!!! ですな ヽ(´∀`*)ノ

舞台のお稽古したり、お勉強・・はできないかっ><
ま、忙しいと思うけど身体に気をつけるんだよー!


次回、目指せ300回!笑 ←完全他人事^^;

いやいや・・応援してますって  (o ̄∇ ̄o)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は七夕!
静岡で6人の彦星に逢えた織り姫のみなさん方はラッキーですなぁ☆

引き続き、明日もケガのないように楽しんでくださいね~♪



雄ちゃん?

ポパイの取材はお一人様ですか??

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
吐息まじりがたまらないっ!
上戸彩ちゃんのWSでのコメントを聞いて、早く仁くんの
セクスィ~ボイスが聞きたくなりました (o ̄∇ ̄o)

しかし・・言葉の足りない仁くんの説明を
いつもすかさず補足してくださる彩ちゃん。
そのオトナぶりに感謝です(*^_^*)

それから仁くん、そんなに雄ちゃんを責めないでください^^;
車で名古屋に手羽先食べに行った話を披露した際のこと。
8時間仁くんに運転させて、寝っぱなしの雄ちゃん。
彩ちゃんまで 『最悪じゃないですか!』 って・・><


(=_=;)

す、すいません^^;
フォローのしようがありません・・。

その度に小さく映る雄ちゃんに思いっきり手を振ってみる・・(笑)

今日の舞台挨拶、どうだったかなぁ~(*^_^*)
来週のWSでチェキできますように☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ブログ拍手&コメントへのお礼。
こんばんは^^

コメントありがとうございました!
同じブロガーさんなんですね♪

密かに・・なんてなんか恥ずかしいけど
こうしてコメントくださって、嬉しく思います。
お互いにマイペースで頑張りましょうね^^
ありがとうございました~☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
4年目の私。
私事で恐縮ですが・・。

今日でブログ開設4年目を無事に迎える事ができました^^

早いものでもう4年目です。

なんとなく・・マイペースで・・
時に忙しく、時に忘れてるかのようにのんびりと^^;

勝手気ままに更新してきたこのブログに
今までお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございました。

このブログに少しでも関わって下さった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさんの支えで成り立っていたブログです。

大好きな人への思いを抑えきれずに始めたブログですが
今では自分の存在した証になっていると言えるほど
私にとってとても大きな存在になってしまいました。

それが重たい時もあります。
私の更新がのんびりペースになっている時は
どうか心配なさらずに・・。
少しの休息をとっている時です。
放電しっぱなしでは息が切れてしまうので、充電していると思って下さい。

いつまでたってもへなちょこですが、きっとこのペースは
これからも変わらないと思います。

そんな私でよろしければ、これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


じゃんこより 愛を込めて。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
明日のジン。
朝早くからTVで祭だけど・・。

まさか生?
VTR出演だといいね^^;

きっと今日はファミリーのサプライズパーティで
誕生日をお祝いしてもらってるだろうから・・。

明日の仁は顔がむくんでる?!


Σ(゚ロ゚;)


明日は舞台挨拶だよ!

公開初日だよ!!



大丈夫かー? 仁?!

頑張るんだー!

さて、私はいつ観に行こう・・?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハピバ、仁!
仁ちゃん おめでとさーん


24才に パチパチパチ~~~



最近雑誌にいっぱい出てるね(*^_^*)
やっぱ声優やるってすごいんだなー!

あれ?雄ちゃんは自身が映画に出てたけど?
こんなに盛大だったっけ・・? (おいっ!)

ま、それはさておき。


今の仁くんに望むことはないんだ。
ああしてほしい・・とか
こうなってほしい・・とか。

ただただその時々の仁くんを受け入れたいというか・・。
そうしていく覚悟ができているというか・・。
そう教育させられた・・というか(笑)

とにかく、今までのようにこの先もずっと自然体でいてくれたら・・

私はそれだけで充分幸せもらえますから。

不器用でもぜんぜん構いません!
器用な仁くん、想像できないし^^;
ムリしてもちっとも嬉しくないし。

まずは仁くんの人生が充実していることが一番だから。
だってそしたらきっとお仕事でもサイコーの仁くんを見せてくれるでしょ?

仕事漬けで頑張れる人と、頑張れない人いるからね。
ストイックな仁くんはあまり興味ないわー。
でも・・。
この先も自然体を貫くとしたら、相当精神力強くないと
この世界ではツライことが多いかもしれないね。

あえてそこを貫いてみる価値は充分にあると思うけど。
そここそが、仁くんの真価を発揮するところだから。

ガンバレ、仁!
これからもずっと見守りたい、じゃんこからのお祝いの言葉です^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
タジタジン@Cartoon KAT-TUN vol.65
ハタチそこそこの娘さん、コワイですね・・。
仁ちゃんタジタジです(笑)

組んだおみ足がなんとキレイなこと。
ヒザから下のあの肉の付き方が大好きです(*^_^*)
サイコーにステキ☆(≧▽≦)

竜兄がようやく登場。
似顔絵まで披露してくれた!(嬉)
一般の人と触れあうロケってなんか微笑ましくていいよね~^^
また次も一緒に走ってくれるのだろうか・・。


年上の相談にはのってくれないだろうか・・ (-▽ー)


早く仙台ロケが見たいーーー♪
6人でわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃ ヽヽヽ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノノノ

近日公開だから来週じゃないのよね・・。
でも楽しみ~~~(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
それってどんな格好??
雄ちゃーーーん!

ただいま ヽ(´∀`*)ノ



と久しぶりに雄ちゃんに語りかけてみる(笑)

中丸のページで近況報告を読みましたが
舞台の準備が着々と進んでいるようですねー♪

雄ちゃんが少しずつ自信をつけてきているのが嬉しいです(*^_^*)

そして、好きなことをやらせてもらえるというパンフ。
めっちゃ楽しみですー♪♪♪

しかし・・


前からやってみたかった格好って??



気ーにーなーるーーーっ(>▽<)

ぜひ見させていただきます! はいっ!



では、メロンの食べ過ぎでお腹壊さないでねー(≧∀≦)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
行ってきました!



初の台湾。

中1日の強行弾丸ツアー(笑)

その間に半日観光もあり、自由時間はわずか5時間!
我ながら無茶したな~と思います^^;

でも逆に、制限がある中でどれだけ楽しめるか・・。
といった開き直り精神でめっちゃ楽しんできましたー♪

とりあえず最小限にして最大限の目的!
小籠包とかき氷はお腹がふくれるほど食べてきました^^

これだけで4皿食べた!(3人でね^^;)
Image273.jpg

マンゴー・いちご・キウイのかき氷!(どんぶりより大きい^^;)
Image279.jpg


大満足~♪

次回に課題をたっくさん残しつつ、無事に幕を閉じた
今回の台湾ツアー。

束の間の癒し旅でした^^





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ