『Eye-Ai』 な上田竜也。
Eye-Ai.jpg

英文月刊誌だってー。

たっちゃん どんだけよーーー(ノ≧▽≦)ノ

9月号はGLAYさん。
8月号は徳永英明さん。

と、名だたるアーティストさんが表紙を飾り、特集されています^^

そんな海外向け雑誌にKAT-TUNの上田竜也が登場だよーーー♪
リーサル上ポム登場なんだって!

私の竜担のお友達が嬉しそうに、メールで上の画像を送ってきました^^

最近竜が掲載された雑誌もしかり、1アーティストとしての扱いが
非常に嬉しくもあり、ありがたかったそうです。

そしてこの雑誌、もうすでに出版社からの直接販売は完売しているそうです!
明日発売ですけど・・?(驚)
スゴイねスゴイね~~~。

おまけに、どんだけ行くんだーってくらいのチケットの数^^;
恐れ入ります。

でも私は嬉しいです。
いつも私のお付き合いばかりしてくれるお友達が
ついに自担の祭りに参加できるのですから^^

竜担の皆さまのほとんどがきっと
ようやく・・ようやくたっちゃんの出番がやって来たー!
と、感慨深いお気持ちになっておられるかと思います。

私のお友達も、今から胸がドキドキして身が持たない><!、と申しております。

どうかそんな思いも十分に堪能してくださいませ。
心から温かく見守っております(*^_^*)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
イナビカリ。
なんだか最近激しい雨が多いですね><
夕方になると雷がゴロゴロ、ピカピカ  ヽ(ヽ゚ロ゚)

昨日は夕食作りの最中に2回も停電しました Σ(゚Д゚ノ)ノ
コ、コワかったっす・・。(涙)

夜中や明け方にはさらにスゴイ豪雨で、
各地に大きな被害が出ているようですね・・。

大丈夫でしょうか・・最近の災害は被害が大きいような気がします。
不安定な天気が続くこの頃、みなさん気をつけてください。

今日は忙しい1日でした・・。
ごめんなさい。
またお返事できなくて。
明日は必ず・・。

中ペーのチョコちゃんに癒されて、今日は早々に眠りにつきます。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
うれしいお迎え。
ハワイから無事に帰ってきました~♪

ポストには竜ちゃんからの招待状が~~~(≧▽≦)
いや^^;
ソロコンのチケットが届いておりました!

ついに始まる竜コン・・なんだかとっても新しい事が起こりそうな^^
新しい竜を観れるような・・そんな期待感でいっぱい ヽ(´∀`*)ノ

さて。
雄ちゃんは今日から大阪公演ですね!
マッサージで癒されて、一週間大阪で頑張ってほしいです。

私はこれからHDDに録り溜めた録画の整理と、雑誌の山と格闘せねば・・。


メールを下さった方へ。
すぐにお返事出来なくてごめんなさい。
お返事は明日以降にさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
海と空と私。
自然の力は偉大です。
海の色もさまざま。



Image407.jpg

空の色もさまざま。

夕日が落ちる直前。
Image441.jpg

夕日が落ちた直後。
Image445.jpg

その合間に私はこんな事をしています^^;
Image437.jpg



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
優しくしてあげてください。
雄ちゃん、東京公演お疲れさま。
無事に終わったようですねー^^
なによりです。

次は大阪!
頑張ってくださいねー♪

私は関東からエールを送ります (≧∀≦)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハワイの暮らし。
キッチン。
Image324-.jpg

ベットルーム。


リビング。
Image326.jpg

ただ今、こんなところで暮らしております^^

シュリンプのランチプレートを食べたり。
Image331.jpg

リブを頬張ったり。(でかっ)
Image339-.jpg

ハワイのラーメン、”サイミン”をすすったり。
Image351.jpg

サプライズでバースデーパーティをしたり。
ケーキ。

 
なかなか楽しく暮らしております♪ (食べてばっかりー!)

着実に3㎏は体重が増えて帰国しそうです(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ただいま、hawaii。


突然ですが・・
来ております、ハワイ^^

約10ヶ月ぶりの里帰りという意味で、ただいま~~~ ヽ(´∀`*)ノ

それと、今現在ハワイにいます・・という 『只今』 の意味も含め・・

ただいまーーーっ♪



え~、皆さまお変わりありませんか?(笑)

ハワイ時間は現在、8/20の16:30PMです。
日本時間より19時間ほど遅れております。

先日の雄ちゃんの舞台からまだ夢醒めやらず・・な状態で
その翌日、体だけはハワイにいる・・と言った感じですかね^^;

頭の中が正直ついていっておりません><

でもですね・・今年もここまで色んな事があり、毎日をバタバタと過ごしてきましたので
そろそろ自分へのご褒美が必要になりました。

雄ちゃんのことを想いながら、ハワイで仲間とのんびり癒されてきます^^
ゴメンネ雄ちゃん、先にハワイに来ちゃいました(笑)


雄ちゃんの舞台記事への拍手、コメント、ありがとうございます!!
コメントへのお返事をしております。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽しい時間 その4。
今日(8/19)はジャニウェブ枠のチケットだったので、クリアファイルをしっかり頂いてきました♪

ところで今日の楽しい時間!
なんとTVカメラががっつり3台入ってましたっ!!!

今日の昼公演にカメラが入ったと、お友達から嬉しい情報を
いただいていたので、まさか夜公演も?
とちょっぴり期待していたら・・。


やっぱり入ってたーーー♪
これってDVD化を想定しての・・・ですよね? ね?


や~だ~ (>▽<)(>▽<)(>▽<)♪
超~~~嬉しいですーーーっ♪
夢が叶う! 雄ちゃんのソロアクトライブのDVD化!!
どうかどうか・・これが実現されますように☆
ほら、そんなバナナパンも好評につき完売したし^^;

そんなこんなでとってもスペシャルな今日!
雄ちゃんも気合い十分、カミカミ盛りだくさん(笑)
めっちゃ緊張してるみたいで、出てきた時の顔がこわばってました^^;

でもそこは頑張りましたよ、中丸君!
始まってしまえば、間違えても上手くかわす術を身につけていたり・・。
逆に笑いに変えてしまったり、そしてお客さんも協力的^^
たぶんDVD向けに改良(笑)したところが沢山あって、非常に
分かりやすくメリハリのある舞台になっていました。

そして夜公演が初めての試みとなるコーナーもありました!
今まではトークの部分でフリーにお話していましたが
今回はくじ引きBOXなるものがありまして・・。
その中には客席の席番が書かれた紙が入っておりました。
雄ちゃんがそれを引いて、その席に座っているお客さんが
雄ちゃんに好きなことを質問できる、ずばり 『質疑応答』 のコーナー♪

わずかに3名様だけでしたが、とってもアットホームな楽しいひとときでした^^
みなさん突然のことで何を質問してよいのか戸惑っていらっしゃいましたが。

1 『メンバーと食事に行く予定はありますか?』
2 『誕生日はどのように過ごしますか?』
3 『(カートゥンKAT-TUNの番組内で)どうしてあんなに年上の女性に弱いんですか?』

といった内容の質問でした。
雄ちゃんの答えは・・
1 『うちのメンバーは予定が立てられない人ばかりなんです。時間さえ合えば行くといった感じです。』
2 『舞台が終わったら、上田とコーキでハワイにでも行きたいですねー。』
3 『苦手ではなく、年上の女性も大好きなんです!(笑)でも・・
   初対面なのにセットの席がめっちゃ近いんですよ^^;』

そんな感じで答えてました^^

なんか今日の雄ちゃん、イキイキしてたな~^^
やっぱりカメラが回ると血が騒ぐんでしょうか?(笑)


ということで、本当にあっという間に終わってしまった今日の舞台。
私にとってのオーラスがいい形で幕を閉じることができてとても嬉しく思います。
中丸雄一を思う存分堪能できたこと、感謝します。

4公演を観覧して、回を重ねるごとにどんどん良くなる舞台を観て
雄ちゃんがとても頼もしく思えたし、短い期間での成長ぶりを
目の当たりにすることもできたのは、とても幸運なことでありました。

まだまだ舞台は中盤にも満たないけど、今日まででこれだけ
いい舞台ができるのなら、この先全く心配いらないでしょうね^^

あとはお客さんの胸を借りるつもりの雄ちゃんを
これから観覧される皆さんが温かく見守ってあげて下さい。

明日は2度目の休演日。
ゆっくり体を休めて(休めるのか?笑)鋭気を養ってくださいね。
まだ先は長いので、体調にはくれぐれも気をつけて。


雄ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう☆






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸がいど。
素晴らしいですねぇ~。
全てが中丸雄一。

なんてステキなことなんでしょう・・
いや、舞台そのものももちろん全てが 『中丸雄一』 なんですが。

このパンフ。
ひと言で言うと 『ザ・中丸雄一』 って感じです! 
雄ちゃんのセンスがうかがえますねー♪

まさに 『中丸雄一解体新書』 なんですよ^^
いやいや・・たまりません、これホント。

具体的なことは言えないけど、かなり小ワザが効いてます^^

そして・・
カワイイ寝顔も、キレイな手のアップも
マイク片手に床にしゃがみ込み、音の調整に励むモノクロの雄ちゃんも
そしてそんなカッコイイ猫背姿なのに
Tシャツは可愛いクマちゃんだったりするところも
子供の頃の愛くるしい写真も、十代の雄ちゃんも
兵士に扮し、顔を黒くしている雄ちゃんも・・
ここにいる雄ちゃんのひとつひとつが愛おしくなります。

本当に好きなこと、やりたかったことをやらせてもらえたようですね。
このパンフを見て、すごくすごく感じます。

そしてそれが、すごくすごく嬉しいです。

これできっと、中丸ファンがさらに増えることは間違いないでしょう^^
幸せだなぁ・・。


以上、グッズのお話でしたー。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スゴイぞ、中丸君!
今週一週間は、雄ちゃんに関する検索ワードがてんこ盛りでございます。

世の中丸人気が炸裂しているのでしょうか?(笑)
非常に嬉しい限りです!(涙)

それを元に私のブログに辿り着いたなかまらーの皆さま。
実のある内容がほとんどなくて恐縮です><

あるのは愛のみでございます ヽ(´∀`*)ノ ←ノロケ(爆)



さて・・。
わたくし早々とお盆休みが終わり、本日よりお仕事しております。
この暑さ、体にこたえますな><
溶けて消えてしまいそうですよ。
すでに夏の疲れが出てきている模様です。
皆さまもお体に気をつけて、暑い夏をお過ごし下さいませ。



ところで雄ちゃん・・。
私のアンケート読んでくれたかなー^^
DVD化をかなりプッシュした内容になっております♪
どーぞ観に行かれた皆さんも、プッシュプッシュ!!(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
朝食には・・
Image323.jpg

これですよー!
『チョコっとおいしい そんなバナナパン』
昨日2つ目をゲットしたので、ようやく試食の運びとなりました。(大袈裟)

よってみましょう! ズ~ム!
バナナパン

ふんふん。
確かにバナナの匂いです^^

食感はですね・・。
メロンパンの、表面とおしりの固い部分だけを食べたらこんな感じだろうなぁ。

といった感じ^^
パンといえどもやわいパンではありません。
どちらかと言えば半生なクッキーといった感じ。

お味はしっかりとしたバナナ味です^^
チョコチップが効いてます。

サイズは横4.5㎝×縦3㎝弱。
そんな情報まで欲しくないですかね?(笑)

朝からブツ撮りするとは思いませんでしたが
これを雄ちゃんが試食したんだな~と思うと、それだけで今日も1日頑張れます!

ありがとう、バナナパン!(笑)






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ある意味Wデート。
今日は雄ちゃんともおデートでしたけど・・。

可愛いお嬢さんとも一緒に舞台を観覧しましたの^^
だからWドキドキ。

私の護衛もしっかりしてくださったおかげで、
なんとか無事に最後まで観覧できました(笑)
ありがとうごさいます!



ところで今日の雄ちゃん・・
休演日明けでまたまた初日の緊張が戻ってきてしまったようです><


カミカミ王子でした^^;


カワイイ・・(o ̄∇ ̄o)


そんな雄ちゃんの緊張が、お客さんにも感染してしまったのでしょうか??

今日の公演はわりとおとなしめでした^^;

雄ちゃんも最後の挨拶で何を話してよいのか少し困っていましたし・・。
(本人は毎回困ると言っていましたが^^;)

舞台ってコワイですね。
お客さんの反応が毎回違う。
でもその生の反応で気が引き締まるんでしょうね。
そこが舞台の醍醐味なんでしょうか・・。

中だるみにならないよう、雄ちゃんには頑張ってもらいたいし
私も、観客として 『盛り上げてやりたい』 という気持ちを強く持ちました。
と言っても観覧はあと残り1公演となりましたが^^;


それと今日、仁くんに電話をした模様です^^
『いつ来んのー?』 と。

仁 『もう観に行ったよ!』 と冗談返し(笑)

『まぁ・・そのうち。』 だそうですよ^^;
まぁ自由仁のことですからー、そんなに気にはしてませんがー(強がり)

頼む・・早く行ってやってくれ!(本音)


短期間に同じ公演を何度も観に行くことって、普通はあんまりないんでしょうけど
それで見えてくるものってあるんですね。
ただただ雄ちゃんに会いたいということだけではなく
いろいろわかることがありました。
ま、その人のことが好きだからそこまで出来る・・というのが大前提ですが^^;


さてさて。
今日の雄ちゃんとの距離、いかほどだったのか・・。
客席3つ分といったらわかりやすいですかね^^
何気に補助イス増えてたし(T_T)
登場する扉からイス3つ分の距離にいたんですね、私。
まぁ、かなりお触りする気満々でしたけど・・。
満々なのは気持ちだけでした^^;
これがコンなら間違いなく飛びついてた! ←こらーっ(笑)

そんなもんですよ・・私。

あ~、でも毎回雄ちゃんには楽しませてもらってるし
同じ時間を共有できるだけでとっても幸せでございます☆

『中丸君の楽しくて幸せな時間』

感謝感謝でございます!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽しい時間 その3。
朝から少クラSMACKの映像流しっぱなしです(笑)


♪ デ~ト~の日が近づくと~ 僕の胸が高ぶ~るぅぅ


明らかに今日はテンションがおかしくなってます^^;




今日の舞台。


あたし、生きて帰れるかし・・ら。


たぶん人生でこんなに雄ちゃんに近づく日はないと思う・・。

どの位近いか、メジャー持ってくか・・。

ビリビリしないやつ (-▽ー)



そんなこんなで行ってきまーーーす♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸酔い。
昨日は舞台の休演日。

といっても、雄ちゃんはしっかりお仕事だったようですが^^;


中丸のページでは、亀たんからもらったのれんをちゃんと
載せてくれましたね♪
2日目の舞台で、 『そのうち載せます・・』  と言ってくれていたので嬉しかったです!

早々に約束を果たしてくれた雄ちゃん・・大好き (≧▽≦)♪


お盆休み中、唯一の私のオフは昨日だけ。
この場合、オフというのは出かける予定が入っていない日ということで^^;
この一週間、それ以外は毎日のように出かける予定が詰まってますのよ~(汗)


そんな昨日、油断したんですかねぇ・・。

バンジー完全ノーカット版、録り逃しです ヽ(゚Д゚)ノ

いやや・・(×_×;)
オリンピックが延長ありなのはお友達からメールもらってたのですが。



・・・どんだけ延長したんだよ(泣)

2時までしか録画予約してなかったので全く意味梨でした ε=(;´д`)ノ

きっとそのあと放送したんでしょうね・・。


あぁ・・終わった  (+_+)



きっと中丸酔いで頭が回らなかったんだ、私・・。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽しい時間 その2。


はい!
今日は無事にゲットなり~♪

まだ食べてません^^
開けるのもったいないもーん!



さて。
今日の雄ちゃん、なんだか余裕が出てきた感じだなぁ~。
本人は、『3日目なのに未だに緊張がとけません!』 と言っていましたが(笑)

そう、お昼の公演に亀たんが観に来てくれて
いろいろとアドバイスをくれたそうな^^

そのおかげなのでしょうかね・・。
たった1日なのですが、夜公演は昨日より余裕を感じられまして
自分で流れを作れているような感じでしたよ^^

改善された点もいくつかありました。
熱心です!


さぁて・・。
残るは仁くんのみ!
一体いついらっしゃるのかしら~仁くん?
雄ちゃん、気にしてましたよ~^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
とにかくこれは!


制覇したー♪^^

『桃太郎と苺太郎』
一口飲んだら黄桃の味がしたような・・。
二口目からはずっと苺味だったような・・。

しかし・・
『チョコっとおいしい そんなバナナパン』

ゲットならず><
本日分は売り切れておりました(涙)

でも客席でバナナの匂いが嗅げたので、良しとします!

いやぁ~、素晴らしかった!!
中丸君、よくやったね!!

初めはドキドキして心配してたけど、気づいたらすっかり引き込まれて
大笑いしてた(*^_^*)

心配ご無用でしたわ^^

雄ちゃんの堂々とした姿を見てウルウルはしましたけどね^^;

舞台全体にいろんな趣向が凝らされていて
ライブとは違った楽しさをたくさん感じることが出来ました。

雄ちゃんの頭の中をほんの少しだけ覗けたような・・そんな気分♪

いや~、それにしても雄ちゃんは本当に多才です。
そして真面目で努力家で一生懸命で・・。
わかってはいたんだけど、舞台を観てしみじみ感じました。

それと、ファンのことをとても大事に思ってくれているんだなぁ・・と
実感しました(T▽T)

客席からの登場。
お客さんとの触れ合いを大切にしたいと言っていたけど、これもそのひとつ。
そして演目の途中でのお客さんとの対話。
グローブ座という、客席との距離が近い状態でお話したかったんだって。
舞台終了後の挨拶。
お客さんのリクエストをなんでも聞いてくれちゃう雄ちゃん!
本当に会話しているように楽しい時間でした!
ナベアツHBBもやってくれたし^^
昨日観に来た竜がなんて言ってたか?とか
竜のソロコンは行くの?とか
亀ちゃんがくれたのれんをwebでアップしてね?とか
たくさんの質問に答えてくれて、結局幕を閉じたのが21:00pmでした。

あ、そうそう、今日はコーキと淳くんが観に来てくれてました!
結局何だかんだ言ってメンバー愛あるじゃーん♪^^

グッズはいくつか購入しました。
そのお話はまたあとで・・。

とりあえず明日・・いや、もう今日だね^^;
日付とっくに変わってるよ(苦笑)
今日の夜公演も観に行きますが、その前までハードスケジュールを
こなすという嫁の勤めがあったりして・・。

それではみなさん、また次回!

あ、雄ちゃんが新しく作詞した曲、『Answer』 ステキでしたよ☆
もっとじっくり聴きたい曲です♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽しい時間 その1。
っていうか・・。

今朝のWSで雄ちゃんを観ただけで
鼓動が早くなって息苦しくなりました><

ドキドキ・・。

どんだけ緊張してんだよー、自分!ヽ(///>_<;////)ノ


あ~~~、可愛い子供の発表会ってこんな感じなのー?


とにかく、チケットだけは忘れることなくしっかりと握りしめ
いざ、グローブ座へ。

行ってきま~~~す♪

中丸君、きばりや~~~っ!!! (お前もな!笑)


あぁ~、ドキドキ・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
初日!
ついにやって来ました!
『中丸君の楽しい時間』

初日だよーヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃん・・眠れたかなー?
緊張でお腹痛くなってないかなー?

私も本当に気が気じゃないです^^;

これからの約1ヶ月間、ファンのみなさんに
楽しい時間を提供して下さいね!

そしてなにより、雄ちゃんが楽しく舞台をこなせますように・・☆

応援しています (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
Cartoon KAT-TUN vol.70
罰ゲームに激しく反応する雄ちゃん。
『罰ゲームはなんなの?』 ・・って気にしすぎですからー!
すでにその時点で気持ちが負けてるよ(笑)

それに比べて強気で攻める(ホチキス)男、2人。
スターは違う・・。

(-▽ー)

アイマスクをとった後の雄ちゃんが
いつも以上にカッコ良くみえたのは気のせいでしょうか?

お水はもっと勢いよく注ぎましょう!(笑)

えと・・
番組内ですっかりいじられキャラというか、いじめられキャラ化してる雄ちゃん (=_=;)

負けるな!(笑)



バ、バンジー?? ヽ(゚Д゚)ノ

その言葉、トラウマになりそうです・・。

それでも炭酸青汁を選ぶのか・・(泣)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
直ったーーー♪
ふぅ~っ=3=3=3

丸2日、ネットのない生活・・キツイっす  (>w<)
いや~痛感したーーー。

毎日の情報を、ほぼネットで仕入れていたことを改めて実感!
そして、あまりにもPCに依存している自分を実感><

ブログもメッセも出来ないと
誰とも接点なくなっちゃう~~~って恐いことだね。

気をつけよう、自分!^^;

そんな訳で遅くなりましたが、コメントのお返事をしております~~~(*^_^*)
いつもありがとうございます!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
これだけは言わなきゃ!
カツンメン、ケガや事故がなく、無事にツアーの幕を閉じる事ができて
本当によかった!

お疲れ様(^O^)/

6人とも本当にカッコ良かったよ♪

しばらくはのんびりして、(できない人もいるけど)
また新たな魅力を存分に発揮してくださいね!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
こんな時に…(>_<)
火曜日からPCがネットに接続できなくなりました(涙)

お話ししたいことが沢山あるのにっ!

コメントのお返事もしたいのに…。

ごめんなさい(T_T)

ケータイでぽちぽち…苦手です(泣)

プロバイダさん、早く直しにきてー!(懇願)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
歓迎の?雷。
なにやら怪しい雲行きではありましたが・・。

ライブが始まってからしばらくして、雷がゴロゴロとドーム内に響き出しました!
なんだかKAT-TUNらしくてこういうの、好きです(笑)
自然現象までも演出になってしまうぅ~~^^
そんなドーム3日目のライブ、楽しかった♪

今回はサマリーやってるJUMPくんや、小山君にマッスーが見に来てくれてました^^

そしてなにより嬉しかったのが、KinKiの光ちゃんが来てくれたこと!!

前日の晩、雄ちゃんが光ちゃんにメールをしたそうな^^
ライブ、見に来て下さい!と。
すると10分ほどで、明日行くよ!とのお返事が返ってきたそうな^^

よかったね~~~雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ

でもきっとその時から変なプレッシャー感じてたんだろうね^^;
光ちゃんがバクステに上がってしばらくお話してくれたんだけど
雄ちゃんガチガチに緊張してた!
相変わらずだな(苦笑)
仁くんが一生懸命雄ちゃんをフォローしてくれててちょっと・・
いや、かなり嬉しかった(*^_^*)

ライブの前に通し稽古をしてきた雄ちゃん。
ノドを使いすぎたのか、BBのところで辛そうだった><
音をとるのがうまくいかない感じだったり、合間に咳払いをしていたり (>△<∥)
とっても心配だった。

SMACKのとき、やっぱり音がはずれてしまってイヤモニをはずしたり
ノドをつまらせて声が出なくなってしまったの。
めちゃめちゃ可哀相だった(T_T)
光ちゃんがステージに上がってくれたあとだったし、頑張ってるところを
観てほしかっただろうに・・。
可哀相で辛くて・・涙が出てしまった。
でも歌い終わるまでいっぱいいっぱい応援したよ!
雄ちゃん、頑張って~!って。 ずっと。
でも雄ちゃんが、ライブも舞台稽古も一生懸命手を抜かずに
頑張っているんだなぁ・・ってよくわかった^^

アンコールの3曲のあと、今日はアワストも歌ってくれました。
アンコールの時に雄ちゃんと、竜と仁くんが近くで観れたので
とっても幸せでした☆
神レベルで美しいっ!!!



そんなツアーもラスト1日となりましたね!
ケガや事故が無くここまで来れたことに感謝します。
ラスト1日を全力で楽しんで下さいね^^

今年の夏は本当にたくさんのステキな思い出がまだまだ出来そうです。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
海賊と"TEN-G"と。


ようやく自分の番が巡ってきた気分でした。

長かった・・。

ツアーが始まってから実に長い期間だった。

今までのツアーのレポを全く目にしていなかったので
セットリストがどんな風で、どんなステージ構成なのかもまったく構想がなく
頭の中はまっさらなまま、この日初めて目にし、耳にすることばかり。
今回は自分でそれを望んだわけですが・・。


今年一番に幸せを感じた一日でした。

ライブ後の友人との打ち上げのビールも、今年一番のうまさでした(笑)


雄ちゃんが黒縁メガネをかけている姿、生で初めて観ました!
SMACK、良かったよ。
衣装も爽やかで普段着な雄ちゃんを感じた^^ 

仁くんのアカペラ、かなり切なかったです。

竜のソロが胸に響きました!
歌、上手になったね。

目の前をトロッコで雄ちゃんと淳くんが通り過ぎていったよ!
淳くんは徒歩でも通り過ぎていった^^


今年も変わらず、大好きな6人がそこにいました。

私に一番の幸せをくれる人たちが。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
怒濤の8月。
ついに突入。

そんな昨日はこれが届きました!



こんな封筒は初めて見ます。

ジャニーズweb枠で取れた雄ちゃんのチケット。



あぁぁ~~~・・もうすぐだね。
緊張するなぁ。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ