

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お~まえ~がっ 好~きだ~よっ♪
お~まえも お~れが~好きだろ~♪ (>▽<)

(中略) 
ウ~ソウソ や~っぱム~リで~すぅ!


今日のこーたんマニュはわくわくしちゃったわぁ (*^_^*)
よりによって 『ヤンキー片思い中』 を歌うなんて!

でも私もあの歌好き~ ヽ(´∀`*)ノ
ノリノリなたっちゃん LOVE♪

こーたんが悔しがってくれるなんて
良かったねー たっちゃん (o ̄∇ ̄o)

そんなたっちゃんは今ナニをしてるだろう・・?

あ、

というより、

カツンメンはナニをしているだろう・・?

でもでも・・

こーたんがメンバーにまつわる話をしてくれて
優しいなぁ・・と思いました^^
ファン思いだわ~と思いました。
こーたん、感謝!
そんな些細な日常が知れて、非常に嬉しかったですわ(*^_^*)

空ちゃんとさくらちゃんも
なかなかべっぴんさんですね щ( ̄∀ ̄)ш



さて、
今日で雄月(9月)も終わりです。
来月も頑張ろーっと♪



前の記事への拍手コメントありがとうございます!
お返事をしております^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
9/29。
今日って 『来る福(くるふく)』 の日。 なんですって^^

そんな日が結婚記念日で良かったわ~(*^_^*)

実はこの日、語呂合わせでいくと
あまり良い印象がなかったんです。

『苦肉(929)の策』 とか^^;

もちろん結婚の日取りを決めたときに
そんなことは頭をよぎらなかったけど
あとになって、 『苦肉の策』 で結婚しちゃったのかぁ・・ε=(;´д`)ノ
とか思っちゃったりしてました(苦笑)

良かったわ~ホント。
救われました^^



お祝いメールをくれたあこちゃん、本当にありがとう!
めっちゃ嬉しかったです☆



<今日の中ペー>
秋を満喫した雄ちゃん。
山梨にぶどう狩りに行ってたんだねー♪

美味しい物が増える秋。
嬉しくもあり、恐怖でもあり・・^^;



前の記事への拍手コメントありがとうございます!
お返事をしております^^

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
意外に多いね@裸の少年
ここ最近、土日は実家に帰っていることが多いのですが

今日も実家から帰ってきて録画したHDDの中身をチェックしたところ

『裸の少年』 のお問い合わせランキング(浅草編)に

意外にも雄ちゃんがいっぱい出ていることにビックリしました~^^;

おまけにコーキや竜までーーー♪

これだから侮れない、裸少!

ま、すっかり過去映像だけどね・・(=_=;)



(気を取り直して) 懐かし映像満載~~~!!!(笑)

かわいい・・。 ぽっ(*^_^*)

しかも若い・・。 2003年ハタチだよ Σ(゚ロ゚;)

それと襟足長いーーーっ!

しかもおかげでちょっとチャラいーーーっ!(笑)

今じゃ貴重だよね (≧▽≦)



でも私、今の雄ちゃんの方がいい。 

見た目もだけど、中身もキチンと成長してるしね^^

いや~雄ちゃん、立派な男に成長したんだなぁ・・。 しみじみ

もちろん過去のあの雄ちゃんがいるから

今の雄ちゃんがあるんだけどね。

なんか過去映像見ると色々振り返っちゃうわ~^^;

ふんふん・・( ̄ー ̄)

さかのぼってみるのもたまにはいいかもね。

ついつい新しいことを追いかけがちだけど

嬉しいお知らせがあるまでの間、こんな時間も大切にしよう☆



な~んて言ってるけど。

早く 『いいはなシーサー』 観たいわ~(苦笑)

楽しみだなぁ~@^▽^@

雄ちゃんは一体どんないい話をしてくれるんだろう・・。

超期待! (≧∀≦)/



あ、免許更新無事完了したね~^^

ICチップの入った本籍が書いてない免許証

私も早く欲しいなぁ・・。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タコパーならぬ・・。

昨日はお友達と原宿待ち合わせで
久しぶりにジャニショへ行きました^^

整理券の時間まで裏原をぶ~らぶら。

カワイイ帽子屋さんやら洋服屋さんをのぞき
小腹が空いたところでこれ。

華丸

雄ちゃんが昔マッスーと食べたたこ焼き屋さんへ寄り道^^
ねぎ塩味、美味かった~♪

ねぎ塩

ゴメン、明太マヨは食べなかったよ^^;
今度チャレンジするね!

そして私は帽子を買い、お友達はジャニショで
しこたま写真を買ってました^^

雄ちゃんの舞台のオフショット写真、可愛かったな~(≧▽≦)



え?写真?

買ってません・・ (ノ><)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
総集編@Cartoon KAT-TUN vol.77
未公開? 
・・完全未公開ではなかったけどね^^;



私、やっぱり亀たんが一般の人と触れあう画が好きだーーー♪
えへっ(*^_^*)

なんか亀たんの自然な振る舞いがステキ☆
幼稚園生と戯れる姿とかおじいちゃんとしみじみ話す姿とか^^

カネナシくん・・(大笑)

狙ってない子供の間違いがなんとも微笑ましい(*^_^*)



たっちゃん、実は色々ロケしてたんだね^^
中学生とわちゃわちゃお話してて楽しそうだった♪
てかさ、総集編で流していいの?
この先放送はナシ?

あ、

・・半年で一区切り?
もう第2章は終わるのかなー?



相変わらず女心を読めない雄ちゃんが見ていてカワイイんだけど・・。

でも・・。

雄ちゃんの彼女になったら結構しんどいなぁ・・ε=(;´д`)ノ ナレナイヨヽ(゜▽゜ )
マジで凹むことサラッと言われそう^^;

化け物呼ばわりされる雄ちゃん。

そんなーーーヽ(゚Д゚)ノ ヒドイヨ!!!
みんな、愛だよね? 愛!^^;

タオルをふかふかにする方法、教えますけどー私 ( ̄ε ̄)b

洗濯する雄ちゃんをしばし妄想・・

似合うなぁ (o ̄∇ ̄o)
乾いた洗濯物を、正座してキッチリたたむ雄ちゃんが目に浮かぶよぉ・・(萌)

友近さんの未公開妄想(暴走?)話、気持ち分かるわ~。
それを若干引きつり笑いで聞いてる2人が可笑しいわ~^^;


フラミンゴの求愛ってロマンチックなんだねー(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

コーキはあのコスプレを本当に寝巻きで着ているんだろーかー!?

来週はまた6人一緒が観れるね!!



あ、OXYの新CM見れたーーーヽ(´∀`*)ノ
仁ちゃんの ”ニッ” って笑う顔が可愛くてキュート。
たまりません!

久しぶりにTVに向かって 『か~わ~い~い~~~』 と悶絶(笑)



それから雄ちゃん!
免許の更新、あと10日しかないよ?
急いでぇ~~~!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
仁ちゃんおめでとー♪
好きな男、第3位!

去年から躍進しましたね~~~(*^_^*)

これはananを買ってじっくり読まなければ・・。

昨日は流れていたにもかかわらず、うっかりOXYのCMを見逃し
ダンナさんに先を越されてしまいました><

仁がめっちゃ笑顔? ・・なんだって?!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
黒スーツ~~~~@少クラプレミアム。
”QUEEN OF PIRATES” の東京ドームオーラスの模様。

QUEEN KAT-TUN号から雄ちゃんが客席に向かって投げた
白い物体はナニ?
タオルかい?



<インタビューにて>
それにしてもなんなんだ、この貫禄は。
白シャツに黒スーツ。
そしてノータイ(亀たん以外)。

『ホストの仕事あがり』 みたいな横並び6人^^;

この画で萌える私って・・(* ̄∀ ̄*)

別にホスト好きじゃないんだけど。
まったくもってホストに興味はないんですけどぉ・・。

ちゅうかステージリポートなのにまずそこに食いついちゃったよ^^;



<各自のソロ曲について> 並び左からKN-TUTA。
コーキ。
一番初めに決めたのがバイク。
ロックとHIP HOPの融合。
やりたいことを詰め込んだ。


うんうん。


亀たん。
『あえてKAT-TUNじゃできないようなこと・・』 

鼻ほじったりとか?(笑)

『もっとカッコつけたかったけど押さえて押さえてコミカルに・・』

髭男爵(樋口くん)みたいに?(笑)


・・そうだったね!(爆)


淳くん。
俺のコネクションに助けられた。
楽曲も衣装も・・支えられて出来た。
ナチュラルな部分が出せた。


ほーほーヽ(゜▽゜ )


★雄ちゃん★
『僕はソロ曲っていうよりもねぇ・・BBの方が気合い入ってましたね、今回はね』

一同笑い。



ヽ(゚∀゚ヽ) ェェェェエエエエエ工工~~~~~~~っ!!!



って、オイ!
ソロ曲について聞いてんのーーーっ!


という訳で、またもやソロの時とは違う映像が流れる雄ちゃん^^;
あれですよ、例のあれ(笑)

いいよ。
BBいいんだけど・・。
SMACKについて語ってくれよ~~~ε=ε=(;´д`)ノ
どんな時に作ったか、どんな心境で作ったか。
出来るまでの苦労とか。
雑誌で語ってないこと、なんか無いのかい?(=_=;)

『BBに関しては、ツアーでは楽しくできたし今後もセッションとか
色々な機会でやっていきたいなと』


はいはい。かしこまりました^^;


たっちゃん。
バックに流す映像を制作。
監督として現場まで行き、女の子に色々と指示。
(普段撮られる側だけに、今回は)気が楽だった。
カメラ回ってる間に俺が話しかけて、自然ないい表情を撮るようにした。


たっちゃんに話しかけられたら緊張して顔がこわばりますけど・・(>w<)


仁ちゃん。
やりたいスタイルをやった。
振り付け師に任せっぱなしじゃなく、自分で考えたダンスも取り入れた。
『KAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
一(いち)赤西仁というアーティストが、一曲歌ったって感覚ですね(さらり)』


ひゃ~~~ん!(≧▽≦)
どんだけカッコイイこと自分が言ってるかわかってるの~~?、仁ちゃん!!!



<ライブのLIPS映像>
雄ちゃん見せ場の間奏BBでスモーク集中攻撃!(お決まり 笑)
手を叩いて喜ぶ仁ちゃん!
嬉しそうにTシャツをパタパタしてお腹を出してる雄ちゃん^^
スモークが勢いよく出なくてスカスカしてるマイクに向かって遊ぶ仁ちゃん^^
その後ろでTシャツほっかむりの雄ちゃん(お決まり 大サービス♪)
マイクの調子が悪くて直す亀たん^^
その横でまだマイクと格闘?遊んでる仁ちゃん^^

あんた達、可愛すぎだから ( ̄∀ ̄)



<ある方から丸ちゃんへのコメント>
意外に出番が多い雄ちゃん^^;
トークゲストは∞の丸山くん。
今後の自分について、丸ちゃんから雄ちゃんが相談を受けてた話。
そういえば以前雑誌で、悩みを受けた。と読んだ気がする~^^

雄ちゃんがコメントしてる間、それを見て
『テンション低いなぁ~。朝やったんですか?コレ(取材)』
と聞く丸ちゃん^^;
雄ちゃんのコメント後に太一くんからも
『なんすか?この(雄ちゃんの)テンション!』 と言われる始末^^;
ごめんなさい(笑)

丸ちゃんが東京に来てやっていけるのか悩んでる時、
番号知ってて電話かけやすかったのが雄ちゃんだったとのこと。
話を聞いてもらうだけでスッキリしたとのこと。
東京のジャニーズのコは優遇されているという気持ちが拭えなかったという丸ちゃん。
でも雄ちゃんと話して、みんなそれぞれに悩みを抱えていて
俺だけが悩んでいるんじゃないんだ・・とわかりスッキリしたと。
雄ちゃんも他のユニットのメンバーから相談されて、嬉しかったんだろうね^^



さて~~~。
来月のプレミアムゲストは上田竜也!
いや~~~ん!!!
ついに来たよ~~~!!!
たっちゃん!!!

意外に早かったわね^^;
いや~、なんだか嬉しいわ~♪
楽しみができたーーー♪
KN-Tときて、今度は待望のU。
もう収録したのかな?
これからかな?
ちょうど今日ソロコン千秋楽だから、その話がいっぱい聞けるといいなぁ ヽ(´∀`*)ノ
たっちゃん、お疲れさまでした!
心おきなく雄ちゃんとのハワイを楽しんでね♪

そしてプレミアムゲスト・・残るはJJコンビだわね^^
黒スーツ姿の並び順でいくと・・。

たっちゃんの次は淳くん→仁ちゃんの順かしら?^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
来たー!ペロンチョ。
お友達によると、ついに亀ちゃんが竜コンに来たそうですー♪

ステージには上がらなかったようですが^^



そんな竜コンも折り返しを過ぎ、あと残すところ5公演となりましたね><

終わってしまうのは淋しいけど、でも・・。

たくさんのステキな時間とステキな思い出をくれたたっちゃん、
頑張ってくれたたっちゃんには感謝しています☆
ありがとう^^



で? 番長はいつ来るのー??(笑)

あ、風邪治ったかな・・。



<余談>
偶然観た 『とくばん』 
懐かしかった~(≧▽≦)
あ~、もうこれって2年前の話?!
約2年前の6人。

トレビア~~~ン ヽ(´∀`*)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
一個もないの?@Cartoon KAT-TUN vol.76
友近さん、やっぱ面白いっ!
さすがだね~^^



それにしても雄ちゃんに用意された衣装は全部アーガイルなんだっ ヽ(え゚∀゚え)ノ

ヒドイ・・。

バリエーションとかないの?
アーガイル着せときゃいいや!って感じぃ? (●`ε´●)

私も初めのうちはカワイイなぁ♪ 似合ってるなぁ ヽ(´∀`*)ノ
って喜んでたけど・・
 

いい加減飽きるよ (=_=;)


もっと色んな衣装の雄ちゃんを見せて下さい!



でも今回の雄ちゃんもカワイかったな~(≧▽≦)

きっと舞台で生活サイクルが変わってしまってる時だったんだね^^
頭が回ってなくてなだぎさんとなぎらさんを
素で間違える天然ボケな雄ちゃんが超~可愛くて
ギューッてしたくなっちゃった (o ̄∇ ̄o)

あの笑顔さえ見られれば、それだけで幸せ!



それとできれば・・

友近さんがお部屋に訪ねてくる前の、二人だけの会話が
知りたいんですけどー?(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
というわけで。
たっちゃんコンでのバンドメンの方々は、多方面でご活躍されている方達ばかりでした。
ブログを見るとその様子がわかるかと思います。
お体に気をつけて、ラストまで頑張ってほしいですね!

たっちゃんコンの 『MOUSE PEACE』 について記事にされていたので、興味のある方は
覗いてみて下さい^^

たっちゃんも最後まで頑張ってね~♪
やっぱりバンドメンの方達と、日に日に仲良しさんになってるみたいですね^^


<ギター> ジュンヤくんブログ。
http://blog.livedoor.jp/junya_kume/



<キーボード> ジュンくんブログ。
http://blog.oricon.co.jp/murayamajun/archive/210/0



<ベース> タイゾーくんブログ。
http://nakamurataizo.blog84.fc2.com/



以下は前の記事への拍手コメントへのお返事です。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は竜コンたっちゃん。
今日もたっちゃんはゴキゲン♪
Wアンコはなかったけど、すっごくノリノリでした^^

それに、S度が回を重ねる事に激しくなってる気がします(笑)
『おまえら・・』 や 『うるせぇ!(冗談ぽくね)』 発言が増えたりしてるんですよねぇ・・^^;

しかし、それに萌えるファンて・・
やっぱりカツンコンのオーラスでPちゃんが言っていたように
『カツンのファンはドM!』 なんでしょうか・・?(苦笑)

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日は少クラ雄ちゃん。
少クラの公録に行ってきました☆

雄ちゃん、髪の毛切ったみたい~!

フッツーに大学生みたいで可愛かったですo(^-^)o

なんと田中。のコントをしたんですよー♪♪

お相手はコーキではなく、樹!>∀<

いやいや、貴重でしたf^_^;

淳くんは髪をバッサリ切ってコンの衣装で

『夏の場所』を歌ってました♪

すでに懐かしい感じがしたなぁ。


<本日の中ペー>
いいはなシーサー、楽しみです!

旅行、ハワイもいいけど沖縄もいいよね~(^_-)-☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
あらーん><
先日参戦した竜コン4日目(9/12)公演に
なんとひろみんママ(@雄)がいらしてたんですってー♪

たっちゃんMCで紹介してよー(笑)
せっかく一緒に参戦してたのに~^^;
ご挨拶くらいしたかったわ ←コラッ

そしてコン後には、一緒にご飯食べたそうですよー^^


ヽ(え゚∀゚え)ノ ?


雄ちゃんもいたんじゃ・・?!(0^~^0)ノ


やだーん、なんか縁がある (〃 ̄▽ ̄〃) ←ひとり暴走!


にしても・・
中丸親子はどんだけたっちゃんラブなんだーーー♪


ちゅか、他メンは?(苦笑) 


番長、出てこいやーーーっ!^^;


村長を見習ってくだパイ  (-▽ー)


この際クルリンズでどうですか?(爆)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
竜コン9/12感想。
今回もマスコットゲットならず(涙)

実は早めに行ったのですが、今回からグッズ販売が
15:30pmからと遅くなったため、長~~~蛇の列であっさり並ぶのを諦めました^^;
スイマセン、根性なしで(笑)

だって長ーい列が3重に折り返してるんだもーん!
たっちゃんどんだけ儲けんのーーー!?(苦笑)
竜担のお友達も他のグッズは全て手に入れている為か
なんだか諦めモード。

ということでお茶をしにビーナスフォートまで^^
どこに行っても竜コン参戦の方ばかり。
あちこちでマスコット交換会なるものが催されております^^;

そして開演30分前くらいに会場に戻った時には
すでに本日分のマスコットは完売でした><
嗚呼・・。


気を取り直して会場内へ。
今日は神席のEブロ2列目。
ひゃー!
ち、近いっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


『人生あとにも先にもこんなに近くでたっちゃんを観れることはもうないだろうなー・・』


竜担友のつぶやきです^^;
そんなセリフ、以前私も発したことがありますわ (-▽ー)
私もコンサート(FC枠)でこんな神席が取れたのは初でございます。
よかった・・今まで散々付き合ってもらった友達のお役に立てた (o ̄∇ ̄o)

さてそのたっちゃん^^
ヤバイっすね~、マジで(笑)

あんなに近くで歌い、踊り、しかも微笑まれたら
完全に息の根止まりますっ (:゜д゜:)!!

なんど呼吸を忘れたことか!
夢と現実の境目が分からなくなります。
いや、あまりに可愛すぎて、これが現実なのか信じがたいのです。

だってー。
あんなにカワイイ男の子・・・




ホントにいるのね (>w<)


わかってる・・

わかってはいたんだけど・・。



本当に実在するのね^^;



その存在が思いっきり反則技だよ たっちゃん  (´□` )



そんなたっちゃんを思いっきり堪能したわけですけども
昨日起きたサプライズなどを紹介しますー^^
以下、軽いネタバレも含みますのでご注意下さいませ。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ブログ拍手&コメントへのお礼。
みなさま こんにちは。

へなちょこブログへようそこ(照) ←照れるなっ!

初めてこちらに足を運ばれた方も
毎日のように遊びに来て下さる方も
たま~に思い出してフラッと来て下さる方も
間違えて来ちゃった方も(笑)

本当にありがとうございます!

みなさまのポチポチがとっても励みになっているじゃんこです(*^_^*)

拍手をくださるたびに、心の中で 『ありがとう!』 と叫んでいます^^

この感謝の気持ちを、たまにはキチンとお伝えしないと
いけないなぁ~と思っています^^

心から、ありがとう☆

そしてコメントをくださる奇特な方にも 
心から ありがとう☆


以下は本日コメントをくださったSさんへのお返事になります。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
竜コン3日目も。
マスコットは品切れでなかなか手に入らないようですっ><


たっちゃんだけでも当てたいと言っているお友達・・
当たるどころか買うこともできないらしいです(涙)
お仕事あるので早くから並べないのですよー、たっちゃん ε=(;´д`)ノ
今日も開演10分前に着いたって><


マスコットは一人20個まで買えるらしいのですが・・。
2日目も品切れで、その日しか来れない地方のコは泣いていたそうです。


たっちゃん商売上手だなー( ̄ー ̄)
でもできればグッズは多くの人にいきわたるようにしてほしいなぁ。
どうにかなりませんの?


ちなみに初日に雄ちゃんが観に来た以降、メンバーはまだ誰も来てないそうですが・・。




雄ちゃんの舞台はどんだけ心配されたんだよっ!(爆)




カツンメン、心配アリガトウ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
竜は3日目にして余裕すら感じられたそうですが・・。




休演明けで初日の緊張がぶり返してしまう雄ちゃんて・・(苦笑)




いやや^^;
私はそんな雄ちゃんが大好きなのですよー ヽ(´∀`*)ノ アピール 

ところで。
そんなワタクシ、今日で雄担3周年となりました~@^▽^@



わ~い *:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



3年前のこの日に見事にオチましたのよ、雄サマ (〃▽〃)

4周年に向け、これからも一途にあなたを応援させていただきますわ!

覚悟してね~☆


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
予告萌え@Cartoon KAT-TUN vol.75
2週続いて大物ゲスト登場!


マイク係や後処理係を甲斐甲斐しくするマメな亀たんがカワイイなぁ(*^_^*)

お買い物に付き合ってもらうなら、断然亀たんがいい~♪

きっと彼女のお買い物にもこうして一緒になって
似合う物を選んでくれるんだろうなぁ ヽ(´∀`*)ノ 妄想。


亀たん、ブラ上?ブラ上?の連呼が可笑しいです(笑)


マルキューは可愛くてお安い服が多いので、見ていて楽しいですね^^
でも・・買う勇気はないなぁ^^;


予告。
ソーセージを見つめる子犬2匹^^
仁竜コンビはお久しぶりなので、超~~~楽しみですぅ~♪^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今日の中ペー。
わ~い ヽ(´∀`*)ノ


雄ちゃん自転車買ったー♪


決断はやっ!


雄ちゃんぽい @^▽^@ ・・・気がする(笑)


最近はようやくオフを楽しめているようですね^^
大学の単位も無事に取れ、お勉強との両立もきちんと出来ている
ようですし、私もホッとしました。
雄ちゃんはそういうところをきちんと出来る人なんだよね  (〃▽〃) 

でも舞台中は相当頑張ったと思うよ、うん。
大好きなゲームもお預けにして、ホントによく頑張ったね。
お疲れさま・・と褒めてあげたいです。

なんだか公私ともに充実している雄ちゃんがまぶしいです。
青春!って感じがします(笑)

こんなコが自分の子供だったら、きっとかなりの自慢だよね^^


あ、


いかん><


かなりの母親目線(笑)


でもさ、きっとそう思う人多いと思う^^;
理想の息子像にピッタリ当てはまるよ。


息子よ、後期も頑張って学べや! ←ダレ?


しかしさぁ・・
たっちゃんについて語っている雄ちゃんの文章の後ろに
マークが見えるのは私だけだろうか? (o ̄∇ ̄o)


どんだけ彼女ヅラ?


いや・・彼氏ヅラ?(笑)


さて。
フットサルして鼻の頭が赤くなった雄ちゃんが、自転車に乗っているところを
想像しながら今日は眠りにつこうかな・・ムフ♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
竜コン初日感想。
竜をもっとスクリーンに映してーーー(爆)

コンの途中から切に願いました!
正直な感想です^^;
3300人のキャパは確かに近いです。
でも・・
もっとたっちゃんを見たい!
あの笑顔をこの目に焼き付けたい!
そう願う人は多かったはずです。

せっかく巨大スクリーンがあるのだから、もっと活用してほしかったな~^^
映像を映すのも演出上必要ですし、悪いとは言いませんが
もう少し竜を映す比率を上げてほしいです。

まぁ初日ですし、始めてみないと分からないことが沢山あるでしょうから
改善点のひとつにしてほしいですね。
公演後にアンケートがあったなら、即記入したかったくらいですよ><

もうひとつ。
ライブなのに立てないのはツライーーー(泣)
仮設テントなので構造上仕方がないこともわかります。
キケンなのもわかりますが・・。
舞台ならまだしも、ライブですからね・・。
竜だってみんなに盛り上がってほしいと思っているに違いない。
そんな観客のテンションも感じたかったでしょうに><

竜自身も少々違和感を感じていたんだと思います。
アンコールで竜が
『それにしてもなんでみんな座ってるの??』
会場から各々
『だってダメって言われてるんだもーーん!』 みたいな言葉が飛び交う^^;
すると竜が
『じゃあ俺が全責任を負うから(今は)みんな立っていいよーーー♪』
会場
『きゃーーーっ♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪』

そしてアンコールではオールスタンディング!!

でも・・
Wアンコールで拡声器を持って出てきた竜が言いました。
『裏に戻ったら怒られちゃいました!(>o<;)』 と。
『なのでみなさん、また座って下さい! (+_+)』 と。

NO~~~(゜0゜)!!!
竜、可哀相に~~~><
それでもWアンコールの最後の方ではまた立たせてくれたけど・・。
また裏で怒られたんだろうなぁ・・(>w<)

竜、ありがとう。
そこまでしてくれて嬉しかったよ!

えと・・いきなり不満をクチにしてすみません^^;

とても楽しみにしていたし、竜もみんなを楽しませたくて
一生懸命に頑張っただろうから、つい・・。
素直な感想と受け止めて下さると嬉しいです。

もちろんそれでもいっぱいいっぱい竜には楽しませてもらいましたけど~♪
以下の感想は軽いネタバレも含みますのでご注意下さいませ。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄ちゃんキターッ♪
20080908210744
今無事に初日公演終了しました~(^O^)

いやぁ。

感動の嵐です!!

たっちゃんはヤル男です!!

Wアンコールまでしてくれました♪

可愛くて、カッコ良くて、ちょっぴりエロくて(笑)

サイコーに楽しかったです♪

たっちゃん ありがとー♪

たっちゃん自身がとても楽しそうにしてるのを
観てるだけでも幸せでした☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
こんなのあります!
20080908182734
Jシアター内。

楽しめる感じです♪

つか、あたし余裕だなf^_^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
見えますかー?
20080908175816
青海駅からで遠いけど、ベスポジです♪

ドラゴンが迎えてるー!

超~カッコイイ>▽<♪

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ついに始動!
今日からいよいよ始まる、竜のソロコン 『MOUSE PEACE』♪

今朝のWSの瓦割り観たら、何だか急にドキドキしてきちゃったーo(><)o

たちゅー!
頑張って~\^o^/♪

右の拳がちょっと心配だけど(めっちゃ痛そうにしてた><)、
今日はそんな母の心境で応援&見守ってきますo(^-^o)(o^-^)o

色々と楽しみなんだけど…。

SM風ダンスってどんなだよ!←そこ?(゜▽゜)爆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
やっぱり・・。
竜とハワイに行きたいんだね(笑)


あ~~、良かった^^
なんだかホッとしちゃった。

竜を置いて行ってしまったら、やっぱりちょっと寂しかったから^^;


しかしマッスーが羨ましいです!
お誕生日当日、雄ちゃんと一緒にご飯を食べて
サプライズケーキでお祝いだなんて・・。

雄ちゃんの大好きなイチゴタルトで

くぅ~~~(>▽<)


何はともあれ、ステキなバースデー当日だった雄ちゃん^^

なんだか幸せですすたぁ

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハワイですか?
雄ちゃん・・ちょっぴり心配です!

舞台中も滞りなく中ペーの更新してたのに
今日はまだのようですから^^;

ついに念願のハワイに旅立ちましたか?ヽ(´∀`*)ノ

それならいいのですが・・なぜ更新されないのかわからないと
不安でいっぱいになります (ノД`)ノ

普段、何があっても遅れることなくキチンと更新してくれる
雄ちゃんのことだからなおさら・・。


でも、もしハワイでゆっくり楽しんでいるなら嬉しいわ☆
ずっとずっと 『ハワイ行きたい!』 って言ってたからね。

舞台も終わり、ようやくゆっくりする時間が取れたのだったら
思う存分ハワイを楽しんできてほしいです♪


でも・・。

竜と一緒に行きたかったんじゃないのー?

今ホントにハワイに行ってたら、誰と一緒に行ってるのかなぁ・・ヽ(゜▽゜ )

竜のソロコン初日、観に行かないのー?

あ、その前に帰ってくるんだ! (゜0゜)

ということは・・千秋楽の翌日、3日から行ってる?

そして3泊5日で7日に帰ってくると・・(-▽ー)フムフム

そして8日の竜コン初日、観に行っちゃうと・・( ̄ε ̄)b

はぁ~、なるほどね ( ̄ー ̄)ムフッ

あ、以上全て私の妄想ですけど?(笑)


でもさ。

少しくらい更新遅れたっていいかな~と思えるよ^^
久しぶりのオフを有意義に過ごせているならね。

だって雄ちゃん、この夏は本当に頑張ってたから。
たくさんの人を楽しませてくれたから。

いっぱい充電して、そしてまたお仕事頑張ってくれたらそれでいい。

普段真面目に努力して頑張っていると、こうして認めてもらえるんだね。

雄ちゃんはいつもそんなことを私に教えてくれる^^

だから私はいつも頑張れる!

ありがとう 雄ちゃん。

ゆっくりハワイを堪能してね^^
(だから行ってるかわからないってー!)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
リアルハンコック@Cartoon KAT-TUN vol.74
野獣ウィルが吠える!(笑)

ハリウッドスターなのにとってもチャーミングな方ですね^^

でも私は、ジャパニーズハンコックの方が大好きです (>▽<) ♪
ウィルと向かい合った竜が、野獣に襲われる姫にしか見えませんでしたわー(喜)

J フォスターもおっしゃっていましたが、ユーモアのある人はステキです。

そのジョディとの通訳なしのガチデートを見事にこなした仁くん。

チュテキ過ぎ~~~(>▽<)

基本あがり症?
何をおっしゃいますか!
ハリウッドスターと、あんなに堂々とした会話をこなせるジャニーズはいませんよ!
しかも英語、褒められてたじゃないっすか!

I JODIE From Jin

そんなメッセージ付きの心のこもった、しかも8時間かけて作った
プレゼントを渡す仁くんのスマートさ。 クールだわ~。
私なら絶対に永久保存~(*^_^*) 
崩すもんか!(当たり前か^^;)

きっと日本女性だけでなく、外国女性にも間違いなくモテる男なんだわ・・と
ちょっぴり国際派なところを見せつけられて、なぜかジェラシー感じる自分(苦笑)

一体プライベートでもそんな洒落たことをするのだろうか・・?
でも・・好きなコにはやるんだろうなぁ。
サプライズ事が好きな仁くんのことですから?・・^^

ホテルに向かうバンの中で、緊張して不安そうにする顔。
まるで子犬ちゃんみたいに可愛かった。 (トイプードルみたい^^)
ホテルに着いてジョディを待つ間、あまりの緊張に笑い出してしまう
仁くんの、かわいい笑顔。
はたまた褒められて照れてるその笑顔に胸キュン指数がグーーーンと上がりました
どこまで惚れさせれば気が済むのかしら?^^;

もう無敵です、赤西仁。
相変わらずの無敵ぶり^^;

しかし・・いつか自分の映画を撮りたいだなんて。
そんな夢は初めて聞きました。
それはハリウッド映画に出演するという事とは違うのかしら・・ね?^^

いつかその夢が叶うといいなぁ。
赤西仁SP、サイコーでした (≧▽≦)☆

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ご招待!

 
またまた雄ちゃんからもらってしまいました 幸せを^^

よーく見ると、今回仲間がいるようです♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
雄ちゃん 25才のお誕生日 おめでとう


今年もこの日を無事に迎えることが出来ました。

雄ちゃんのお誕生日をお祝いするのも今年で4度目。
お祝いできる喜びをひしひしと感じています^^

いつもいつも私にたくさんの幸せをくれる雄ちゃん。
その100分の1でも、1000分の1でもいいから
私も雄ちゃんになにかしてあげられたら・・と思うのだけど。
その思いはなかなか叶えられません。

幸せにしてもらうばかりで恐縮です(笑)

私には雄ちゃんを応援することくらいしかできないけど
これからも着実に成長しながら輝き続ける雄ちゃんを
いつまでも見守っていけたら嬉しいです。

25才の1年が、雄ちゃんにとって実のある1年になりますように☆

心からお祈りいたします。

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
千秋楽、お疲れさま。
雄ちゃーーーん!

無事に千秋楽を迎えましたね^^
ホントにホントにお疲れさまでした。
今回の初舞台、約1ヶ月間よく頑張りましたね。

ツアーのリハ、本番と並行しての忙しいスケジュールの中での稽古。
全てが初めての事だらけだったでしょう。
そんな雄ちゃんの頑張りが、多くの人に沢山の感動を与えたと思います。
そして雄ちゃんにとってもこの経験は、今後の大きな糧になると思います。

新しいことに挑戦する雄ちゃんの姿はとてもカッコ良かったし
努力を惜しまないその姿に、私は幾度となく感動を覚えました。

雄ちゃんのその頑張りが、この夏一番の励みになりました。
そして、この夏一番の楽しい時間でもありました。
忘れません、この舞台のこと。
今年の夏を。

しばらくはゆっくり体と心を休めてほしいです。
好きなことをする時間を作ってあげてほしいです。

みんなに楽しい時間をくれた雄ちゃんだから
今度は自分にご褒美をあげる時間を・・。

本当にお疲れさま。
今年もまた、雄ちゃんを更に好きになりました。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
