

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
淳くんハピバ。
淳くんも23才かぁ・・。
最近めっきり淳くんを語ることがなくなって
私自身も残念です。

目立ったお仕事がしばらくありませんが、腐らずに(腐ってないか)
いい大人になれるようにこれからも努力を続けてくださいね^^
頑張ってる人は大好きですから。

お誕生日おめでとう!
実り多き1年を過ごせますように~


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
デコ出しー!白いー!左ー!@ミニステ~Mステ。
いやややや・・。
先週の低テンションはどこへやらー?σ(゜ー゜*)
キタねーーーーーーーーーーー☆☆☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆☆☆


のっけからあんな登場されたら心の準備が・・ε=(;´д`)ノ


やっぱり衣装の演出が非常に大きいことがわかりました!
先週の普段着(コラッ)は今週の為のプロローグでしたのねー(嬉涙)
あぁ・・・言葉にできない・・・。
涙が止まらない・・。


白衣装だからなのか・・雄ちゃんはやはりパーカが似合うね^^
普段着だとあんまり思わないくせに!(笑)
そしてダウンベスト・・。
この組み合わせは雄ちゃんにとってのベストコーディネイトなんだね♪


そして・・。
雄ちゃんがあんなに髪を短くしたの、初めて見ます (* ̄∀ ̄*) 
ぐすん・・。
オトナです。
かなりカッコイイオトナです。
待ってました・・。
そんなあなたをただひたすら待っておりました(涙)
ようやくデコを出してくれたのね・・ぐすん。


どんだけカッコイイんだよーーーーーーーーーーーーーっ(叫)


超~~~凛々しくなっちゃって、お姉さん発作が出そうでしたよ!
目の前がチカチカしちゃって☆が舞ってましたから!
ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ (:゜д゜:)
早く私をレスキューしに来て!(笑)


えと・・。 竹内アナ?
あなた様のおだんごが邪魔で、ひな壇の雄ちゃんのお顔が見えませんでした(涙)
見えるはずもないのに、必死になって私が頭をよけちゃいました(涙)


そしてタモさん、ありがとうございます(*^_^*)ペコリ
いただきました! 『髪切った?』
期待していただけに感激もひとしお!
雄ちゃんも満足げでしたね^^
亀たんと一緒に美容院に行ってたら、なおさらポイント高し!


亀たんさ、日に日にビジュがアップしててスゴイよね~^^;
ドラマ用のイメチェンはこれで完了ですか?


亀たんもこーたんもひな壇でのテンション高めだったし
なにより今日は竜がポルノさんと交わした貴重な会話もあったので
なんとなくスペサルな感じがしています(*^_^*)


ダンナさんに帰宅早々白カツンを観ていただきましたが(もちろん雄ちゃん推しで)
意外にも 『コーキがカッコ良くてビックリ! (◎-◎;) 』 だそうです^^;


そして亀たんと雄ちゃんが並んだところでは・・
『やっぱ亀梨には敵わないなぁ・・。』 とポツリ。


あ~、そうですか。
いいですよ・・。
私のケータイには 『雄ちゃんカッコイイっ!!』 メールが
続々と届きましたからっ♪


ありがとー白カツン!!!
なんだか今日は眠れそうにないや・・( ̄ー ̄)



ブログ拍手&コメント、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方にはお返事をしております^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タモさんにお願い!
雄ちゃんにぜひ聞いてほしいの!

『最近、髪切ったー?』 って・・。

おーねーがーいー!!(笑)


ちゅうかさ、先週のMステ以降に髪の毛切ってるってことかしら? (-▽ー)

あまりヘアスタイルに変化のない雄ちゃんだから
かなり、かな~~~り気になるんですけどぉーーー♪
でもそれも今夜早々に解明される訳ですね^^

あ~~~、またドキドキドキドキ(*^_^*)

相変わらず振り回されっぱなしなじゃんこです。


注:カワイイ衣装はどんどん買い取っちゃってくださいませね~ヽ(´∀`*)ノ

(中ペー情報より)


~小ネタ~
来週放送のHEY!X3の雄ちゃんの衣装ですが・・。
今日 『いいとも』 で草なぎ君が同じ白のカーディガン着てたよ^^;
ま、そゆこと結構あるんだろうね~。







☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まとめるよねぇ・・@Cartoon KAT-TUN vol.86
来週もまた同じ衣装。
3週分を一緒に録るなんて
皆さんのソロスケジュールが詰まってきた証拠でしょうか?^^;
途中から雄ちゃんのシャツのボタンがひとつ閉じられてしまったのには残念><


個人的には雄ちゃんの ”エアあやや” をマルチアングルで観たかったじゃんこです(笑)

あぁ~、TV番組もマルチアングルで観れたらサイコーに幸せなのにっ!!!


・・あっ! 今自分で言ってスゴイ納得したーーー♪
そうだよね・・TVもこれからはマルチアングル!!
マルアン希望!!!(笑) ←なんでも省略すなっ

うゎ~・・想像しただけで大変なことになりますね^^;



さて・・ おバカな妄想は置いといて。 (でもかなり本気)


いきなりのエアあやや登場に声をかけるタイミングを失うお3人、KUN。
威圧感、あるよねぇ~(笑)

エアあやや中に何度か巻き添えをくう竜。
その度に笑顔?苦笑い?する竜がカワイイ (o ̄∇ ̄o)

エア亀梨に、誰よりも驚いている亀たん(笑)
あのぉ・・。
やっぱり 『SAY 中華!』 は誰の目にも恥ずかしいんだね。
かなり懐かしい・・(-▽ー)
亀たんがあまりにも恥ずかしそうなので、あえてコメントは差し控えます^^;
でも、テレテレぶちゃカワ亀たん・・カワイイぞ♪

でも更に・・。
マンガみたいに飛び上がって喜ぶ雄ちゃんが可愛すぎるぅ~(* ̄∀ ̄*)
なんとなくあの動き・・・藤子不二雄かっ!

えぇと。
来週は坂井真紀さんお相手に健闘してくださいね、雄ちゃん!


さて、もひとつジンジン^^
アイアイを見るジンジンの目が!
完全に女子を見る目になってた気がする^^;

はるな愛さん、いい仕事、するよねぇ~(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ゴールドサンタとPV撮影レポート。
一歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれるというサンタさん。
WSでも流れてましたが、効き目がありそうな輝きですなー( ̄ー ̄) ←ソコ?
メンバーもオシャレだな~とPVを絶賛らしい!(特に雄ちゃんが^^)


WSで観たPVの一部。
雪が~~~っ! 雄ちゃんの前髪に~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

基本上から落ちてくるものが頭に乗っかる画が大好物です(笑)
羽根とか・・あったよね^^ 紙吹雪とか^^
だってこれ、偶然の産物でしょ?
そんな偶然の演出が大好きなの (o ̄∇ ̄o)

切なく憂いのある表情を見せる雄ちゃんがたまらなくカッコイイです!
金色サンタから勇気をもらったであろう雄ちゃんが
一歩を踏み出しプレゼントを渡しに歩き出す姿に
ひゃ~~~~(ノ≧▽≦)ノ となりました。

そうそう、ここでのシーン、雄ちゃんの髪型、サイコーに決まってましたよ!
自画自賛していたらしいですが・・・ハイ、認めます(笑)
はぁ~、そんな雄ちゃんが目に浮かぶよ・・^^

撮影レポートによると、メイキングのために撮影の解説を一生懸命している
雄ちゃんらしいので、ますますPV&メイキングが楽しみですね♪
どこまでもサービス精神旺盛な雄ちゃん (*≧з≦)



・・早く続きが観たい!
観たいけど・・・・。



ん~~~、我慢するっ! (どん!)



だってだってだって・・。

手元に届いたDVDを観て、X'masプレゼントをもらった気分になりたいから (*^_^*)

来週には観れるんだもん、我慢するよー!

しかしPVにまでアーガイルの衣装を用意しているとはいかがなものか・・。

雄ちゃん、選ばなくて良かった (=_=;)

ハッキリ言って興ざめするとこでしたよ(爆)


CDはいよいよ来週発売ですが、来週のTV誌も表紙を飾ったり
SP企画があったりと大忙しですわ~^^;


って今日はCartoon KAT-TUNじゃん!
こんな調子で1週間、あっという間に祭りは過ぎていくのね~、きっと^^;(恐)
きっと乗り遅れることもしばしば・・σ(□ ̄;)


でも、自分なりに楽しみたいわ~(0^~^0)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ32。
毎度レスキューのトレーニングご苦労様です^^

今日はうたばんの歌収録の方なんだね~♪


平静を装ってますけど・・。




どんだけ驚かせてくれるんだーーーっ!



雄ちゃんの入浴シーン・・ΣΣ(゚д゚lll)



ど、ど、どおぉぉぉぉぉぉぉぉこまでじゃ~~~~~~~~~~っ!



!!!------------------ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ---------------!!!



(  スゴイことになったらどうしましょう・・ε=(;´д`)ノ  )

(  スゴイってあーた、どこまでがスゴイっていうの? (゜ー゜*)   )

(  いやいや、それはここでは言えませんよあーた・・ ( ̄∀ ̄)  )




あ、あの・・雄ちゃん?

サラッと言ってのけてるけど。

TVの前でどれだけの人が倒れると思ってるのデスカ? ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



お願いっ!
頑張って筋肉つけて下さい!!
ホントにホントに頑張って!!
あーーー、今はそれだけを願うわ!!

ドチドチドチ・・(>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2008 QUEEN OF PIRATESコンDVD発売決定!
発売決定しましたね~
しかも来年の元旦発売!
とってもめでたいお正月になりそうですーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

東京ドームのオーラス収録で
なんとなんとっ!!
”愛のコマンド”  ”SIX SENSES” がマルチアングルで収録されるらしいーーーっ♪


ヤバーーーーーイ・・。


奇跡のマルチアングル (* ̄∀ ̄*)


息の根止める気か・・。



一部で予約が始まっております~^^

これで年明けはますますこたつ虫になりそうです(笑)


楽しみだーーーーーーーーーーっ*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
涙。
おろろろろぉ~。

もう雄ちゃんたらぁ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

レスキューグローブがあんなにボロボロになってるではないかぁーーー(驚)

あ、今日の中丸のページのお話です。



おろろろろぉ~~~(ioi)

どんだけ頑張ってるんだよぉ~・・(>●_<人)

そりゃ~亀たんに気付かれるくらい筋肉が付くだろうよぉ!(そう信じたい・・)

しかし・・あのグローブ見たらほんとに泣けたよ。
雄ちゃん・・。
頑張りやさんだ・・。


おろろろろぉ~~~~~~~~~~~~~~←もぉえぇっちゅうねん。


えと・・、それはトレーニング専用のものですか?
撮影では使わないのかな?
あのまま撮影で使ったら、よりリアルな感じが出せると思うんだけど・・。
あまりのボロさに新調する時は、そのお古を私にくださいね。
一生大事にします!( ̄ー ̄)



そして、美大生とのお仕事ですか。
なんだか近い将来、雄ちゃんの夢が叶うお仕事に繋がりそうな予感がしています。
個展とか、個展とか、個展とか・・こて・・
本とか、本とか、本とか・・ほん・・  (笑)

新しいこと、いろいろしてるんだね^^
そしてそれをちゃぁ~んと報告してくれるのね^^
仮に美術に興味がなかったとしても
雄ちゃんにはめちゃめちゃ興味があるので必ずチェックさせていただきますわ(笑)

そうやっていつも私の心を離さない雄ちゃん。
どこまで好きにさせる気でしょう・・。
本当にこの人ったら少しも他に目を向けさせてくれません。



あら?


ちょっと気持ち悪い感じ? (* ̄∀ ̄*)



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございます~♪
コメントくださった方にはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Myojo語り &。
久しぶりに雑誌を見て語りたくなりました^^

Myojoの雄ちゃんがめちゃめちゃツボにハマりまして
も~立ち読みしながら ←ぇ
悶えておりました。

とくにあの文章にかなり萌えまして。
あの・・”チュウ” とかなんですかねぇ? (o ̄∇ ̄o)

ミスタンとのチュウ♪が無条件に笑顔になれると。
いや~、ミスタンになりたいっ!
雄ちゃんのおそばにいれるなら
私ミスターに生まれ変わりたいくらいだわ!

そんなに俺のこと好きなのか・・って思えるらしいのね^^
でも・・そんなにあなたをスキな人はここにもいますけどー!
は~いは~い (≧∀≦)/
いや、世間に山ほどいらっしゃる^^;

ハタから見ると半ば強引なチュウらしいんだけど^^;
雄ちゃんがミスタンに ”チュウ~” ってお口を突き出すと
ミスタンはそのお口にチュウしてくれるんだよ!

あ~、想像しただけで気が狂いそう(笑)

どうか来年のカレンダーにはその画を載せてほしいものです!
・・と、そういえばそろそろカレンダー撮影の時期ではありませんかー?(-▽ー)

いや~話を戻しますけどね。

新車で某倉庫型大型店舗に行ったらしいのですが
雄ちゃんのそこでのテンションの上がりっぷりが可愛くて可愛くて(*^_^*)
わ~かる~!ってめっちゃ共感!
何から何までデカッ!だからね^^
我が家の冷凍庫にもベーグルがたんまり。
毎日ダンナさんと食べてるけど、私はベーグル好きなので全然飽きません。
ちなみにいつも決まって買うのはオニオンベーグルとチーズベーグル!

しかしこんなにお買い物を楽しめる雄ちゃんて
いいダンナさんになれると思うんだなぁ (o ̄∇ ̄o)
そしていいパパにも♪

あ~、なんか将来の幸せな中丸家が目に浮かぶよ~(* ̄∀ ̄*)

それとね、決して大きな写真はないのだけど
雄ちゃんがカメラを片手に景色やメンバーを撮ったであろう姿が
とてもステキだったのです。
ああいう自然な写真が大好き。
景色の中に溶け込んで、ぽつんと佇む後ろ姿なんて
きゅーーーっと抱きしめたくなるっ!
あとは衣装もとっても可愛くて似合ってたなぁ。
ブーツインしかり、あのパンツが可愛かったしとっても私好みでした♪

いや~、久しぶりに雑誌の1ページでこんなに萌えさせていただきました。

だったら買えばいいのにね・・(-▽ー)

そうそう、ポポロのスーツ姿も最近にしちゃめずらしいなぁ・・と思いながら
雄ちゃんみたいなサラリーマン、いそうだなぁ^^と思ったりして^^;
なんか一番しっくりきてたよ!

いや!
一見いそうなんだけど・・。

でもいないっ!
いそうなのにいないんだよー、あんなサラリーマン(笑)

いそうでいない・・それが雄ちゃん。
そんな雄ちゃんがやっぱり好きだぁ~(*^_^*)
 


ついでに語ると金曜日の中丸のページ(308ページね)

変わってる!(今頃^^;)

日付と一緒に鼻ロボが歩いてくる~!
可愛いね~これ^^

えとえと・・。
CMはなんのCMなのかなー?
6人のCMなのかなー?

それからケーキの画像にうふプリンが入ってるではないか!
雄ちゃん食べなかったのかな~^^;
相変わらずのタルト好きめ~!



あたしにしちゃムダに長いね(笑)








☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私の期待。
昨日のMステですが・・。

ハッキリ言って亀たんに一番ドキドキしましたよー  (-。-;)
過去のトラウマがあるのでね^^;
あのキンチョーは久しぶりでした。
今回は(笑)無事にクリア! なによりでした(*^_^*)


それよりも、仁ちゃんのお肌の荒れ具合がひどかったわー (:゜д゜:)
可哀相・・かわいそう・・カワイソウ・・・・・・。
お忙しいのかしらー?
睡眠時間足りてない?
ストレス?
わ~~~~~~~~っ ヽ(///>_<;////)ノ
変わってあげたい>< ←ムリだろ! チーン。


仁ちゃん亀たん、ひな壇でお隣同士なのにナニあの距離感 (=_=;)
あからさまな・・。
ま、いつものことだ。  相変わらずだな・・ ┐(´ー`)┌

しかーし、できればそれはファンの期待をあえて裏切るツンデレ行為であってほしいのですよ。
人前ではお互いツンツン。
でも2人になるとデレデレ。

妄想・・・・・・。 *・゜(n´∀`)η゚・* アホ



そして衣装ですけど、あんなにフツーでいいの?
あれでX’masソング歌われても雰囲気出ないんだけどなぁ・・(爆)
あえてなんでしょ?
あえてそうしてるとしか思えないくらいフツーなんだもん。

まだ初披露なのであまり文句は言いたくないけど^^;
来週はせめてジャケ写の衣装を着てくれませんかー!
(それでもまだX’masの雰囲気にはほど遠いよ)←コラッ

いや、実際X’masまで1ヶ月以上あるしね・・。
じゃー3回目のご出演にはぜひフワフワの白衣装で
真っ白い雪のセットの中で歌ってくれますかー?(笑)


ん?


そこか?
私が望んでいるのは・・?σ(゜ー゜*)




ん~~~~、わからな~~~~~~いっ  ( ̄~ ̄)

あ!

ダンスじゃないの?
ダンスのないKAT-TUNは牛肉のない牛丼!
はたまた麺のないラーメン! オイッ。

でもダンスだけが彼らの魅力じゃないもんねー。
あの歌唱力だって充分に彼らの魅力!
実際、すばらしいハーモニーに酔いしれたもん (*^_^*)

あら?じゃーなによ!
ナニがそんなに私に冷ややかなコメントをさせるのかしら?!

あ、ミニステに出なかったこと??

あ、あ!
雄ちゃんのBBがないことー??

なんだろ・・なんか訳わかんないけど焦ってきた~~~(>△<∥)

あ~~~~~迷路にはまっちゃった感じだわ (>o<;)

なんでこんなにトゲトゲしいのかしら、私?

しょうがない・・正直に感じた感想だもの・・(涙)



それにここまできて、曲に関してのコメントがないというね・・(汗)

曲はね、やっぱりバラードだけあってじっくりと聴き込むたびに
”あ~、いいなぁ・・(o ̄∇ ̄o)”
と思うわけです、はい。

でも実際はじっくり聴き込むほど何度も聴いていないというありさま。



ヽ(え゚∀゚え)ノ



♪ 永遠に~ 好きなのに 何~故~?(笑)


笑ってごまかしてますけど、来週もまた期待してます!^^
今度はどんな演出かとか、衣装とか、トークとか。
その他いっぱいい~~~~っぱい(笑)
きっと期待することがいっぱいありすぎて、頭がおかしくなってるんだわ!



ブログ拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます!
お返事をしておりますー^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大地くん、恋のお相手。
なのかはわかりませんが、市川由衣ちゃんが
『RESCUE』 に出演するようですね^^

TBS番組サイトに一切女優さんの名前がなかったので
ずっと気になっておりましたが、ここでようやく判明 ^^;

ということは、やはり・・。


雄ちゃん扮する大地くんの恋のお相手? σ(゜ー゜*)


そういえば、市川由衣ちゃんて 『スシ王子!』 に出てませんでしたか?
アラ、キオクガウロオボエデ・・ (-▽ー)

でも・・。

かぁいらしい女子でなによりです ヽ(´∀`*)ノ



さて、今日はいよいよMステで初披露ですね~♪

やはり生は興奮度が違います!

今から心臓がコトコトいってます(笑)

KAT-TUNに優しいMステさん。
どんな演出をして下さるのか、とーーーっても楽しみです (>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Cartoon KAT-TUN vol.85
仁ちゃんのサンドバック連打が可愛すぎる~(*^_^*)

そういやたちゅのお部屋はいつの間にかお部屋らしくなったね。

亀たんはこっち見てカプ派!

ぷっ(笑)

みなさんビジュが良いですね~♪
特に仁ちゃん亀たんはお仕事始まると途端に
ビジュがアップするのは気のせいですかー?(笑)

良いことです ( ̄ー ̄)


さてー。
出番が若干少なめの雄一サマ。
しかし少ないながらもたくさんの 『目尻のシワ笑顔』 と
カメラ目線をいただけたので大大大満足でございますっ!!

でもケンコバさん、雄ちゃんの問いかけに答えてもらえませんかー?
いっさいスルーだよ(笑)   ま、いっか。

気を取り直して・・えへっ。
癒された~~~(o ̄∇ ̄o)

つか、笑うのこらえてマジ顔するとことか
照れくさそうに目を細める仕草とか・・可愛すぎるのよん♪

デレッ (*^_^*)


そして来週ー♪

エアあややのお3人!
亀たんの手と足の動きがめっちゃあやや~(笑)
フリが完璧です^^
しかし、ひとりズレてる人発見!^^;
そしてエア亀梨までーーー♪ (大いに期待!)

仁ちゃん部屋ではめっちゃ笑顔の仁ちゃん観れそうだしぃ^^

またまた楽しみでーす!


そしてdwangoの着うた配信CM、さすがです^^
(dwangoさんがさすがなのかどうかわかりませんけど^^;)
こういうわかりやすいお仕事するの、大好きです!

はやくPV&メイキングが観たいーーーヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
またまた~(笑)
って今日の中丸のページですけども。


本当でしょうか、中丸さん?
本当に筋肉ついたのですか?^^;


でも亀たんに筋肉ついてきたって言われたら
本当なのかなぁ・・。


気になるところ・・^^;


そういえばR-Oneでは毎日5時間のトレーニングを
していると言ってたし・・。


本当にそんなに訓練してるのでしょうかー?(-▽ー) ←コラーッ

だって、そんなにトレーニングに割ける時間があるのかなぁ~と思ってさ^^;

今めっちゃ忙しいじゃんね?  いや、まだこれからが本番か・・。

(ていうか、うたばんの収録したのね♪^^)


まぁ雄一サマ、主演ですからねー^^
相当気合い入れて頑張っているんだと思うわ!
というよりトレーニングしないとまぢで撮影ヤバイもんね^^;


たくさん食べて、たくさん筋肉つけるんだー!
ガンバレ雄一!!



で、今日の竜マニュ可愛かったね~(o ̄∇ ̄o)



ジャケ写もカッコ良かったなぁ~。
期間限定盤の足組んでる雄ちゃん、スキーッ*・゜(n´∀`)η゚・*
つか、小さすぎて表情まで見えんっ!(笑)



ブログ拍手&コメントをくださった方。
いつもありがとうございます^^ペコリ
お返事をしておりますー!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
11/17 少クラ観覧。
涙が止まりませんでしたーっ (T▽T)喜

丸ちゃんと雄ちゃんの丸丸コンビのセッション!
めっちゃくちゃカッコ良かったーーー♪

BBとベースの低音。
とても良く合うんですね~。
初めて目にして、あまりのカッコ良さに胸を打たれて放心状態 (-▽ー)
マイマイクを受け取る雄ちゃんが超ーカッコヨス!

あの瞬間、NHKホールの空気がガラッと変わったのが
ハッキリわかりました。
ライブハウスみたいだった。

すごーくすごーく、幸せな時間でした☆


ここからはネタバレを含みますので、内容をご覧になりたい方だけどうぞ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日は少クラおデートなり♪
少クラ08-11-17


それにしても・・。
なんだか歌番組出演情報だけで、すでにお腹がいっぱいのじゃんこです^^;
まだ一度たりとも 『White X’mas』 を歌う姿を観ていないというのに・・。


来月の少クラプレミアムまで出演なんてビックリだおーっ(叫)
ナニ歌う? ( ̄□ ̄;)!!
巷じゃドラマ主題歌のための新曲とか・・噂が色々飛び交ってますけど^^;


それなのにドラマや映画でいろんな動きがあるでしょ~。


コワイよコワイよ~。 これからが・・><


しかし、そんな不安は嬉しい悲鳴として置いといて^^; ←ぇ?



今日は生雄ちゃんに会ってきます♪


生BB披露の日、・・ダヨネ?
ホントに筋肉ついたかチェックしてこよーっと♪


それから・・。
昨日と同じように、今日はNHKホールに
『White X’mas』 歌いにきませんかー?(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まさか~?
早くね?



何がって雄ちゃんの筋肉がつくのが・・

ですよ(笑)



いやややや^^;
雄ちゃんが撮影に向けてそこまで
トレーニングに力を入れてるってことでいいか~。
かなりポジティブシンキン♪ だーっ!

マッスーと一緒のことが多くて楽しいんだろうなぁ。

中丸のページのお仕事情報も賑わってきましたね~^^

TVぴあは地域別に5パターンもあるんすか? (゜0゜)
クリスマス仕様?

やるなぁ・・-y( ̄∀ ̄)



さて。
なんだかホントにわさわさしてきちゃったわ~(不安)

仁くんの撮影は順調かしら?
頑張ってるかな~^^

それと!
21日のMステでついに衣装とか初披露?なのかな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

めちゃめちゃ楽しみになってきた~ヽ(´∀`*)ノ



さてと。
私も息切れしないようにトレーニングしようかな(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
鼻ロボげっちゅー♪
そうそう!
忘れてましたが皆さんはもう中丸のページで
ケータイのFLASH待受をゲットしましたかー?


誰に聞いとるねん^^; (誰でもいいのよ^^)


色々凝ってるね~。

さすがアイディア満載の雄ちゃん!

勝手に 『鼻ロボ』 と命名させていただきました^^;

だって何となく鼻が目立ってるんだもん(笑)

しかもこれがピョンピョン跳ねて可愛いんだ^^

雄ちゃんの分身みたいだ *・゜(n´∀`)η゚・*


早速待受に設定して、ニヤニヤしながらムダにバッテリー使ってます。


なんか・・


他にもっとやらなきゃいけないような事があるような気がする・・・ポツリ(* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そして雄ちゃんイロイロ。
テレビジョンの雄ちゃん、救助するよりされたい顔してる ε=(;´д`)ノ

あんな姿は貴重だけど、内股に力が入ってる感じ?^^;

そりゃそうだよ・・
高所恐怖症の人があんなところで笑えるか!って(涙)

隣のマッスーはかなり堂々として見えますが・・なにか? ( ̄ー ̄)

撮影の中でどれだけ雄ちゃんが高所を克服できるのか
どこまで頑張ってくれるのか・・。

私の中ではそこが一番の見どころになるでしょう・・(o ̄∇ ̄o)
手に汗握る覚悟でいます。



昨日の中丸のページではフライング情報的な?
お知らせがありましたけど^^;

非常に嬉しいお知らせでしたけど・・
それは言っちゃって良かったの?

当日以外で少クラリハするってことは
それほどキチンとした丸丸コンビのセッションということですよね?

いくら短時間のリハとはいえ、本番ではそれを披露してくれる時間も
しっかりあるわけですよね? ね?^^;

期待していいのかしらーっ?ヽ(´∀`*)ノ

っとその前に、次の収録・・
それって来週のことかしらー?
フツーはそうだよね。
再来週のSPのことじゃないよね・・(=_=;)
ちょっぴり不安^^;

それも含めて楽しみにしとこーっ♪



Cartoon KAT-TUNですけども。

柳原さん・・

鼻もクチビルも、そここそが雄ちゃんのチャームポイントですのよ!
あしからず(笑)

ここのところ芸人さんが続きますね・・。

それって・・

含みを思いっきり持たせたままにしておきます(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まずは亀たん!
連ドラおめでとー(≧▽≦)

ようやく嬉しいお知らせが届きました!
ドラマは久しぶりだから楽しみです。

同じクールでカツンメンが2人もドラマ出演て嬉しいね~♪
そして来年は偶然にも4人が 『演じるお仕事』 に関わるんだね。
映画・ドラマ・舞台と頑張ってほしいですね^^

今度はサラリーマン役の亀たん、そしてワインがメインのお話。
髪型とかのイメチェンも検討中かぁ~。
楽しみだけど髪の毛は短くしないでほしいわ^^;
襟足長めでくるりんカールが希望 (o ̄∇ ̄o)

なにはともあれ色々楽しみです♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日の中ペー。
雄ちゃんの優しさに感動しちゃったなぁ~(*^_^*)

キーワード探しのため、マイクの絵文字をクリック

『ハズレ』 のひと言だけかと思いきや
そこには粋な計らいが・・。

ほ~。
だから過去の画像とかページをチェックしてたんだね~^^

こういうことが思い浮かぶ優しい雄ちゃんが大好きです。
本当に心根が優しいんだと思うの。
人間的に思いやりのある人なんだとつくづく思う・・。

あれ? ・・大袈裟?^^;

いやいや、今の私には雄ちゃんの優しさが身にしみるよ~!
ほっこりと癒される優しさが。
もう雄ちゃんの存在自体が私にとっての癒しなのです。
だから雄ちゃんなしでは生きていけないわ^^;

早速お仕事情報もくれて、トレーニングに励んでいるんだね。
高いところ、気をつけてね~



そんな私は最近すっかりTBS贔屓になっております^^
録画予約もTBSが最優先(笑)
けなげだ。・・実にけなげだ。

実は今回のクールで観ているドラマが一番多いのは
TBSだったりします。
もちろん来年雄ちゃんが主演するドラマ枠は今も観てるし。
『ブラッディ・マンデイ』
実におもしろい^^

え~、そんな今日この頃。
今日はあまりの寒さに大好きなおこたを出しました!
ついに始まるこたつ虫生活^^
寒いの嫌いだけどこたつは大好き~



拍手&コメントありがとうございます!
お返事をしております^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ザ・我慢!
新曲のWhite X’masが解禁されてからというもの
ソワソワが止まりません!


非常に聴きたいという気持ちと、我慢しようとする気持ちが
今まさにせめぎ合っています(笑)


そう、わたくし未だ聴いてないのですよ (゜0゜)
頑張って我慢してるーーーっ。


こんなに苦しむならすんなり聴いてしまえばいいのに・・
と我ながら思います^^;


なぜ我慢しているのか・・今となっては自分でもよく分かりません(笑)


でも・・なんか・・・
今回はなんか特別というか(自分の中でですけど)
なんだろう・・。
うまく説明できません。


クリスマスソングが巷ではたくさん出てきてますね。
街のイルミネーションもそろそろクリスマス仕様になってき始めて
気温も下がりまさにクリスマスムードですよ


あ~・・聴きたいよ~~~♪
辛いよ~~~><
ここまで来るとどのタイミングで聴こうか
はたまたどこまで我慢しようかも悩みます(笑)


別に我慢せず、自然に耳に入ってくるのを受け入れようかな~。


止まらない妄想に早く終止符打ちたいんだけど^^;
衣装はどんなかな~ (o ̄∇ ̄o)
White X’masなだけに白がいいな~ (o ̄∇ ̄o)
フワフワした羽根のようなものが付いててほしいなぁ~ (o ̄∇ ̄o)


ダンスはあるかな~ (o ̄∇ ̄o)
ラブバラードに合うスローな、しかもクネらせちょっぴり入ったダンス希望  (o ̄∇ ̄o)


でも私曲聴いてないんで、歌詞を聴いてそれはムリかも・・と思う方いたら
ごめんなさいね^^;
あくまでも私の妄想の範囲内ですので。



そうだ!
今日は中丸のページだ!
なにかいい報告くださーい ヽ(´∀`*)ノ


感想メールを送り、キーワードゲッツに燃えるじゃんこより^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆入所10周年☆
雄ちゃん、おめでとうございます

そして仁くん、亀たんもおめでとうございます



この3人が同じ日に事務所に入ったのが
10年前の今日。


この偶然があってKAT-TUNが生まれたわけですね。


これからの10年、20年もこの偶然に感謝できるような
仕事をしていてほしいと切に願います☆


また今年もお祝いできてよかった。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの言葉で。
先日からずっと 『中丸のページはトップページに敵わない』
と言っている雄ちゃん。

ぜんっぜん気にしないでほしいわ~(o ̄∇ ̄o)

速報力はなくても、それでも雄ちゃんの言葉で
キチンと報告してくれることの方が、どれほど嬉しいことか。

速さよりも何よりも、雄ちゃんから発せられる言葉や
雄ちゃんが何を思い、どんな風に感じているかを知れることの方が
何倍も、何十倍も大事なことだから。

だから、



『Yes,we can!』

私も結構ハマってる(笑)

これからのページでたくさんの報告をお待ちしてるわ~(≧∀≦)/



ブログ拍手&コメントをくださった方。
いつもありがとうございます^^
以下はコメントをくださった方へのお返事です。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
動く大地くん。
ひゃ~><
昨日からドキドキが止まらないじゃんこです^^;

雄ちゃんの連ドラ主演が決まったおかげで
一日中色んな妄想が駆けめぐり、妄想だけで
すでに息も切れそうです(笑)



そして張っててよかった(*^_^*)
昼のWSと夕方のニュースで、訓練を見学する
救助隊姿の雄ちゃん(大地くん)捕獲!

いや~ん、敬礼姿が凛々しいわ~(〃▽〃)

高いところで顔がこわばっていたのは内緒(笑)



それから、雄ちゃん演じる北島大地くんの恋も描かれる・・とくれば
お相手は誰なのか、超ーーーっ気になるところ。

クランクインはいつかしら? (妄想始まってる^^;)
TBSってことはフレンドパークとか
なかまるカフェ・・・・もといっ!
はなまるカフェとか、はたまたチューボーですよ!なんかに
番宣で出演しちゃったりするんじゃないかとか^^
放送前の番宣特番もあるんじゃないか・・とか^^;

連ドラとくればもちろんTV誌なんかにも頻繁に登場するだろうし
雑誌関係ではドラマに関する取材や撮影が記事になるだろうから
追いかけるのがめっちゃハードだろうし ε=(;´д`)ノ

当然、中丸のページでもお仕事情報が満載になることだろうし・・。

キ、キリがないわねっ (T▽T)嬉

とにもかくにも、一人妄想爆進中(*^_^*)

あぁ~・・雄ちゃん・・。

頑張ってほしいなぁ~(0^~^0)

うんうん、もちろんついていくよ! 私も頑張るよ!
宣言したばっかだし^^;

これから冬本番だからね、体調管理はしっかりと^^
ご飯いっぱい食べて腹筋毎日500回やって
風邪に気をつけて頑張ってね~♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃん連ドラ初主演☆
おめでとぉーーーーーーーーーーーーーっ

ついにきちゃった初主演ーーーーーー



TBSドラマ 『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月 毎週土曜日よる7:56からスタート


共演者にマッスーもいるんですね^^
普段から仲良しの2人だから、きっと息の合う演技を
見せてくれることと思います!

他の共演者の方々も豪華です^^



嬉しいけど、それと同時に色んな心配も発生するファンの心理^^;

雄ちゃん、大丈夫かな。
高いところでの撮影もありそうだし、体力使う撮影も多そうだし
まずは体を鍛えて体力つけないといけないね~^^;
あんなに細い人、RESCUEできないもん(爆)

でも加藤Pさん、雄ちゃんを選んでくれてありがとうございます!!
心から感謝ですーーーーーー♪

詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
『RESCUE~特別高度救助隊』



それにしても・・。
幸せは突然やってくるものですね☆

おめでとう~~~~雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ

どこまでもついていくぞぉーーーーーーーーっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こーたん@イイコの日。&
いい子なこーたん、23才のお誕生日おめでとう

来年はなにか新しいお仕事があるといいね♪
23才のこーたんが、たくさん成長できる年でありますように
お祈りしています☆

雄ちゃんにプレゼントおねだりしとくといいよ~(笑)



さてさて。
本日のR-One KAT-TUNで罰ゲームが決まりましたねぇ~!




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
(0^~^0) 祝300!!!
雄ちゃーーーん♪ 

中丸のページ ついに300ページ突破! 

*:・。,☆゚'・:*:・。,オメデトウヽ(・∀・)人(・∀・)ノオメデトウ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

よく頑張ったね~!


今度のトップ画面のイラストは雄ちゃんの自作だね。
やっぱりマイクは外せないんだ^^
自筆だと思うとミョーに愛しさが増しますね (〃▽〃)
背景も白で全体的にシンプル仕様!
ステキ♪


ここまで頑張って続けてきたのは
雄ちゃんの日頃の努力の賜物ですわね。

継続は力なり。
石の上にも三年。
初心忘るべからず。

続けることの大変さや大事さ、私もつくづく感じております。

こういうことがキチンとできる雄ちゃんが私は大好きです。
地道にコツコツと仕事を重ねて経験値を上げていく、そんな真面目な雄ちゃんが。
そしてそれを糧に成長していく姿を私たちファンにちゃんと見せてくれて
キチンと還元してくれるんですよね^^
一緒に成長の喜びを分かち合えてる気がします。
そんな雄ちゃんの存在、とても安心できます。
信頼できます。
尊敬できます。
どこまでもついて行きたくなります  (o ̄∇ ̄o)
そんな雄ちゃんを好きになれた私はつくづく幸せ者だと思いました。

今まで数え切れないほどの幸せを、雄ちゃんからはたくさんもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとう 雄ちゃん。
そしてこれからも、KAT-TUNの情報提供をリアルタイムでお願いします!
頑張ってね 雄ちゃん。


特別企画、ぜひぜひ参加します~ヽ(´∀`*)ノ

オリジナルフラッシュ待ち受け

絶対ゲットするっ!!


さぁ!

気持ちも新たに301ページからも全力で応援していきますよ~ (≧∀≦)/

あと1ヶ月後にはシングルも発売だ~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
