

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今年最後の大イベント、カウコン&振り返り。
さて、リハが終わった後、本番までの空き時間
雄ちゃんは今年、誰とどんな風に過ごしているのでしょうか?^^

年始早々の中丸のページやマニュアルで語ってくれるといいですねー♪

そして年男ユニットはど~なるんでしょうか?^^


今年は雄ちゃんにとって初めて尽くしの年でしたね。
大学進学。
出演映画の公開、舞台挨拶回り。
ソロ舞台。
そして連ドラ初主演決定。
ざっと挙げただけでもこれだけあります^^;

私のカツン用のスケジュール帳が、今年はいつになくボロボロになっている気がします^^;
それだけお仕事頑張ったんだろうということですね^^

本当はゆっくり今年一年を振り返ってしみじみしてみたいのですが
走り続けるカツンはそんなスキを与えてはくれません(笑)



さてさて・・ついに今年も大晦日がやって来ました。
毎年思うのですが、やっぱり今年もあっという間でした。
そう思えるのはきっと、一年が充実していたからなんですよね。
色んな事がありながら、無事に年を越せるのは嬉しいものです。

そしてブログをやっているおかげで、いろんな人に支えられながら楽しむこともできました。
それはもう、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ここで出会えた方にも、カツンにも。

自分の気持ちを語れる場があることにも、とても感謝しています。
カツンのことで泣いたり笑ったり、怒ったり萌えたり・・(笑)
生きてることを実感します。

出会いや別れを繰り返しながら、昨年より少しでも自分が
成長できているといいな・・と思いつつ、また来年も
そんな充実した一年が過ごせたら幸せだな・・と思います。

KAT-TUNにも、KAT-TUNを応援するみなさんにも
ステキな年が待っていますように☆

今年一年、お世話になりました。
来年もブログ共々、よろしくお願いいたします m(_ _)m

それではみなさま、良いお年をお迎えください @^▽^@




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雑誌<Como><BiDaN>
白シャツ雄ちゃん^^

爽やかすぎるーーーっ♪

Comoを見た瞬間に
『お洗濯洗剤のCMみた~い♪』 って思いました (≧▽≦)
それくらい、超~爽やかくんです^^
めっちゃ好青年です!
いい具合にオトナの爽やかさが出てるんですよ~。
やっぱりこれは雑誌の年齢層に合わせた感じの演出ですかね?



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
自己分析。
一昨日から3日間連続で雄ちゃんの夢を見ました
今まで2日連続は何度かあるのですが、さすがに3日連続で
見るのは初めてだったので自分でもビックリです (゜0゜)

好きになりたての頃は、どんなに見たいと願ってもなかなか見れなかったのに
ある時から急によく見るようになりました☆
『どうしたら好きな人の夢をそんなにみられるの?』 と友人によく聞かれたものです^^

その頃は嬉しくて仕方なく、ここでも夢語りを結構していましたけど
だんだんと恥ずかしくなり、今では夢を見ても滅多に語ることはなくなりました(笑)

ただここ最近は見ていなかったので、本当に久しぶりに夢で雄ちゃんに会いました。
しかも3日連続ときたものですから、ナニ?
雄ちゃんがナニか私に訴えたいのかしら? とか勝手妄想したりして (* ̄∀ ̄*)

今日はついに大掃除をしないといけないのに
朝からPCに向かっちゃったりして・・^^;

わかってるんですよ!
金曜にMステ観て、土曜に女王コンDVD観て、昨日プレミアムだったからね^^
単純な私の脳はすぐに映像に影響されるんです(笑)

この時ばかりは単純な自分をありがたく思います^^

昨日の朝は仁くんも登場したと思ったら、今日はますとPちゃんと光ちゃんまで
出てきてしまいました ヽ(゚Д゚)ノ 豪華~

で、ナニを思ったかというと、こんな気ぜわしいときでも
私は雄ちゃんがやっぱり一番なんだなぁと^^;
いや、むしろ忙しくて時間がないときこそ好きな人のことを思う気持ちが
強くなるのかなぁ・・と。


・・単純に女王コンDVDを観る時間がほしいだけと? 
その不満が夢に現れていると?



正解! 



でしょうね、それも (-▽ー)

3日も連続して夢に出てきてくれた雄ちゃんに感謝したい気持ちと
そんな贅沢な夢を見れて嬉しい気持ちとでいっぱいな年末のひととき^^

さぁ、これで大掃除も頑張ってくれるかなぁ~?!

いいともー! щ( ̄∀ ̄)ш



ブログ拍手、いつも本当にありがとうございます!
こちらもいつも私の励みになっております^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
やっぱり語っとこ。
少クラプレミアム^^;

いやー、なんで年末ってこんなにバタバタしちゃうんだろ? (-▽ー)
それでも大掃除はまだしておりません><

だってDVD来ちゃったし(笑)

そのわりにはまだ全部観れてないし^^;

掃除もDVDもどっちも中途半端になってるこの状況・・。
ストレスです^^;



あ、

プレミアム語るんだった(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
マルチアングル7!
ようやく本日女王コンDVDが届きましたー!

シンプルな黒のケースを開けて黒と白のDVDを眺め
『おぉ~~~!』 と一人で感激し
どんな順番で観ようか思案していました^^

いつもは我慢できなくてすぐに観るんだけど、
何かドキドキしちゃってしばらく観れなかった^^;



数分後(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて@雄ちゃんイベント。
ぎゃーーーっ!!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


ナニこれ???

行かせていただきます!!!(即答)

夜中にJネット見たらこんなの出てた!! Σ(゚ロ゚;)



↓↓↓↓↓↓
『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』に中丸出演決定!

「『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』~明るいヨコハマの未来に向かって新たな船出!~」

【開催日時】
2009/1/10(土) 11:00-15:00
※小雨決行

【場所】
横浜赤レンガ倉庫イベント広場



レンジャーの衣装(?)^^;着ちゃうのかな~?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステスーパーライブ 2008
いやーーーん♪
赤パンな雄ちゃんだー(ノ≧▽≦)ノ
しかもキラキラアーガイル!! ステキ~~~☆☆☆
めずらしく腕出ししてるし(萌)

しかし今回の衣装、6人ともPOPな感じで思ってたより軽装?(笑)
いい意味で予想を裏切ってくれた衣装でいいわ~(* ̄∀ ̄*)
これはシクセンの衣装なんだったんだってね・・。
記憶に全くない自分が悲しいよ(汗)
キラキラアーガイルだけはうっすらどこかで観た記憶があるのみ^^;

ひとり若干クールビスな亀たん、その発言にウケたー^^
ビジュが可愛いですわー♪ ( ̄∀ ̄)ラブ
しかも隣で仁ちゃんが衣装チェンジした理由を一生懸命説明してくれてる~(萌)
『ねっ!』 とか言っちゃってた?(まだリピってない^^;)
いやいや、6人とも麗しいビジュでしたわよ~♪
こーたんカッコイイしぃ☆ 最近頻繁にカッコ良くみえるようになった^^;

そうそう、4日間連続ドーム公演、その女王コンDVDは
今日手元に届くはずだったのに明日になってしまった (゜0゜)
つか、元々そんなに早くフラゲできるとは思ってなかったので
充分嬉しいんですけどね^^;
そんなこたぁ今はいいか(笑)

Mステ最多出場回数とか言ってなかった? 9回?
そうか、今日の入れて9回か。
LIPSだけ2回であとはそれぞれ3回ずつ、そして今日を入れて9回!
すごいな~。

雄ちゃんはおとぼけさんで次に自分がコメントするのくらい
わかるだろうに、話を聞いてなかったのだろうか (-▽ー)
ナニガデスカ・・?的な雰囲気醸しだしちゃって^^;
聞いてなかったんかいっ!って思わずツッコミました(笑)

でもカワイ~~~~~~(>▽<)♪
一瞬で不安にさせる雄ちゃんが!(盲目)

そうね、そうね、来年も早々から忙しいから進級頑張りたいよね!
ドラマは拘束時間が長いからねぇ・・、ほんと、大変だと思うけど
頑張ってほしいっす^^

って、あーーーーーーっ!
たっちゃんと淳くんのコメントなしーーーーーーーっ??
いくら生で押せ押せとはいえ・・コメなしはないっすよ(涙)

ムダに長くなったので続きは隠します^^;


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
てゆうか雄ちゃん!

自分のドラマの主題歌は???



まだ言えないだけなんだろうけど・・(=_=;)

亀たんドラマの主題歌・・と、さらりと宣伝する優しい雄ちゃんがスキだー!!

そして放水の画像はめっちゃキレイですー♪
虹は見えないけど空がとっても青いですね^^

撮影、ホントに頑張っているようで
HPにも現場レポートを載せて下さっていて、実際に雄ちゃんが
訓練した内容などがわかります(*^_^*)


あらっ!
楽しみにしていたスーパーJチャンネルのえっちゃんとの中継、
NEWSでしたわねっ^^;

さぁ、いよいよ始まる~♪ ヽ(´∀`*)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あ~もったいないっ!
Cartoon KAT-TUN vol.90 総集編~♪


今回はそれなりに未公開シーンもありつつ・・^^;

しかし・・未公開にした理由はなんでしょう?
放送してほしかったんですけどー?
特に 『T3』 (>▽<)
めっちゃ面白かったよ~!

つか、今回放送したからいいんだけど(笑)

こんな未公開がてんこ盛りにあるとしたらもったいないわ~><
まだまだ宝の山がありそうね・・。


え~・・いつでもいいのでタレ流しにしてもらえませんか? щ( ̄∀ ̄)ш


てゆうかね、女王コンDVDのCMで急激にテンションアップした私ですー(*^_^*)


やっぱライブシーンのあのカッコ良さはヤバイっすねぇ  (o ̄∇ ̄o)
たった15秒でテンション一気に上げさせるカツンメンはさすがです!
お早い方はもう明日にはチェキできるんですねー♪


しかし 『White X’mas』 は前回と同じ時の収録だったんだね~(ー'`ー;)
めっちゃ楽しみだったのになぁ・・。 ちょっと残念><
しかもなんか・・ところどころ怪しいし (=_=;)

まぁ、今忙しいからねぇ・・6人なかなか集まれないし。


長野ロケー♪
今度は仁ちゃんが馬に乗ってる(*^_^*)
前回の雄ちゃんと同じく長靴仕様(鞍なし)だから、ADの罰ってとこなのかしら・・?
落ちそうになってる仁ちゃんがミョーに可愛い (o ̄∇ ̄o)デレッ

なのにカーレースであんなに余裕カマしてスカしたイケメンになれるってどうゆうこと?

そしたら今度は淳くんの背中におんぶされてる甘えん坊な仁ちゃん・・。
もう仁ちゃんの可愛くてカッコイイ姿に振り回されっぱなしですよ (* ̄∀ ̄*)

ははっ^^;


明日はいよいよMステスーパーライブですね~♪
オンタイムで頑張るぞー ヽ(´∀`*)ノ


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『RESCUE』 プレサイト本日オープン!
わ~い ヽ(´∀`*)ノ

ようやくプレサイトオープンになりました~☆

なんだかじわりと実感が湧いてきましたよ。

このブログの右上にある 『RESCUE』 の文字をクリックするとサイトに飛べます^^


出演者のところの一番上に 『中丸雄一』 ってあるのを見ただけで
鳥肌立ちました~><
主演だから当たり前なんですけど・・なんか感動!(涙)

『チャンネル★ロック!』 の詳細も見れるようになっているので
今後の放送がチェックできそうですね♪

番宣情報も出てたりして・・。
出演者のみなさん、番宣も頑張っているようです^^

嬉しいクリスマスプレゼントでした~(>▽<)☆






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
でもやっぱり複雑。
雄ちゃんのドラマの主題歌がC/W曲だとすると・・。

歌番組で聴けないのか・・。

とか今さら気づいちゃったりして^^;

いや、それだけではないのだけど。

複雑な思いのクリスマス・イヴ。


『雄ちゃんのドラマもカツンが主題歌だー♪』 って最初は喜んだけど・・。
冷静に考えてみると、その曲がどういう形で発売されるかによって
大きな違いが出てくるんだよねぇ  (=_=;)

そりゃー10枚目のシングルなら万々歳だけど。
最悪CD化されない可能性もあるわけで・・。
のちのちアルバムに入るっていうのもちょっと・・。

そう思ったらなんだか悲しくて悲しくて。

今日はヘコんだクリスマスになってしまいそう><


いや、でもヘコまない!
そんな風に考えたら雄ちゃんが可哀相だもん!

どんな状況下であろうとも、きっと全力を尽くして頑張るであろう雄ちゃん。
そんな雄ちゃんを応援するんだもの。
もっと強くならなければ!

でも強くなるには痛みも知らないと・・。
痛みから目をそらして知らないフリをするのだけはやめよう。
逃げてたら強くなれない! ってどんだけ強くなりたいんだ? (-▽ー)

いや、でも真面目に強い心になりたいのです。
打たれ強くなりたいの。
この事に限らずね。
ちっちゃな事で意外にヘコみやすい自分を変えたいの。

どうなるかまだわからないけど、結果をキチンと受け止めよう。
そして雄ちゃんを一生懸命応援しよう!
それが私にできる唯一のことだから。

うぅ・・コワイ・・。 相当弱虫^^;

なんか暗いなぁ・・ せっかくのクリスマスなのに (>w<)



雄ちゃーーーん♪ 



ムダに呼んでみたりする (o ̄∇ ̄;o)

今日は竜と一緒に過ごせてるかな~☆

雄ちゃん、Merry X’mas!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タイトル未定曲。&
これが雄ちゃんのドラマ 『RESCUE』 の主題歌だというお話を聞きまして・・。

『ONE DROP』 の通常盤初回プレスの3曲目なんですが・・。

ホントでしゅかー? (-▽ー)

そうだったらめちゃめちゃ嬉しいのですが。

諦めかけていたところに迷い込んだこのお話が事実でありますように。
まだJネットにそのような記述はありません。
そりゃータイトルもまだ未定ですからね^^;

そのうち更新されてハッキリスッキリするといいなぁ・・*・゜(n´∀`)η゚・*



それからたっちゃん舞台のキャストが決まりまして・・。
お相手のジュリエット役が小林涼子ちゃんというニコラのモデルさんらしいですね。
その他映画やドラマにも出演されているみたいで・・。
最近では魔王に出てらしたみたい^^
名前は知らなかったのだけど、お顔を見たら知ってる方でした^^;
色々決まってくると楽しみが増しますね~♪



そして昨日のこきたんマニュは彼女宛て風の電話?(笑)
なんだか可愛かったですね^^
最近T-Tが手を変え品を変え、凝ってきたように思います (* ̄∀ ̄*)



そしてR-One。
最後の質問はいつもお友達に答えを教えてもらって初めて
『あ~、なるほど!』 と思う私ですが
今日はわかりました (゚∀゚)
ズバリ、年賀状!・・・・・・・デスネ? って自信なし^^;



では、White X’mas!

じゃなかった^^; Merry X’mas!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝!体重増(笑)
中丸のページより。


これは非常に嬉しいわぁーーー♪

だって増えた分の体重すべて・・、筋肉でしょ? (o ̄∇ ̄o)ムフッ

雄ちゃんが頑張って鍛えた証だもん!
それがとっても嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

前からもう少し太って欲しかったし、それがちゃんと鍛えた筋肉として
雄ちゃんの体についたのなら、それこそ一石二鳥!
効率いいです (*^_^*)

あ~、雄ちゃん頑張ってるなぁ・・。

私も見習わないとイカン><

こたつ虫の私にこんなものが届いてしまったので
なおさらこたつから出られなくなってしまってます^^;


みかん

オレンジ繋がりということで(笑)








☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
キター!新曲♪
亀たんドラマの主題歌で!!ヽ(´∀`*)ノ


『ONE DROP 』  2/11発売


ドラマに合わせたタイトルですか?^^;
曲もストレートなロックらしいですが・・タイトルもなんともストレート^^
公式サイトも本日オープン!

C/W曲はプラスXのCMソングで 『D-T-S』 だそうです♪


DVDやカレンダーの予約を無事にしたと思ってホッとしていたら・・。

気は抜けないものですね(笑)



しかしまた祭りが始まるのはとっても嬉しいことです @^▽^@
年始早々、色んなことが目白押しですね~♪

いい年になりそう☆

初回限定、通常盤初回プレス、通常盤の3パターン。



お年玉の使い道がすでに決まった・・と^^;

いや・・お年玉なんてもらえませんからーっ!

自分へのご褒美です (いつものこと^^)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
レンジャー出動!
クレーン車

先日、家の近所を散歩していましたら消防署の前を通り過ぎました。
するとこの光景が目に入り、すがさずパシャリ^^

敷地内にはもちろん入れないので、遠目から写メりました。
ですので残念ならが車体の文字は見えませんが、なんと車体には
『特別救助隊』 の文字が! (゜0゜)

『高度』 は書いてなかったです^^;

でもビックリしました。
近所の消防署で見かけるとは思いませんでした。

それに消防署には消防車が一種類しかないものだと勝手に思っていたのですが
車庫には機材車とかいう車や、何種類かの消防車が停めてありました。
見るとこの消防署は 『○○中央署』 とありましたので
たぶんこの地域一帯を統括しているメインの消防署ということなんでしょうか。

以前から、消防署の前を通るとたまに訓練をしているようでして
大きなかけ声が聞こえてたんです。
『あ~、訓練してるなぁ』 くらいで気にも留めてなかったのですが
それはレスキュー隊の訓練だったのかもしれません。

正しくいうと、特別救助隊と特別高度救助隊はまた別物みたいです。
消防士とひと言でいっても違う役割を持ついくつかの消防士がいることも
初めてわかりましたし、雄ちゃんがドラマでその役を演じることで
私も新しい発見をいくつかしました。
何がキッカケになるかわかりませんね^^;
何気なく見ていたものが、急に特別なものに見えてくる・・。
見方があっという間に変わってしまいます。

その場にいたオレンジ色のつなぎを着ている方に
『ご苦労さまです。頑張って!』 と心の中でつぶやき
その場をあとにして帰ってきました。

このクレーン車の後ろに見えるハシゴのようなものには、下から順に
数字が書いてありました。
地上16mまで数字が書いてありましたが、雄ちゃんも15mのところから
ロープ下りをしたと言ってましたね。
この日は訓練中ではなかったので、その姿は見れませんでしたが
今度運良く通りかかったら、たぶん足を止めてその姿を見てしまうことでしょう^^

日々厳しい訓練をして、いざという時に備えているわけなんですね。
頼もしい存在です!

雄ちゃんのドラマを観る時も、そんなことを思いながら観てみようと思いました。


そんな雄ちゃんの今日の 『中丸のページ』

救急車が異常に並んでますね^^;

こんな光景は私も初めて見ます(笑)

撮影、頑張ってね!







☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
どこまでパクるんだろう(笑)
Cartoon KAT-TUN vol.89。


淳くんたら栗貫さんのもしもシリーズ全部にバカウケなんだけど (~_~;)
仁くんは終始苦笑い?
困るよね・・あの空気。
あの2人に挟まれるとキツイ・・^^;



え~~~~っ!?

ヽ(え゚∀゚え)ノ

亀たんと雄ちゃん。

あっという間にフェイドアウトだよ~・・ヽ(゚Д゚)ノ



ムリヤリとわかっていても瀬川英子さんを真似る
竜のくしゃくしゃ笑顔がたまらんです  (>▽<)



キターーーーーーッ!
長野ADツアー、予告。

亀たんがめちゃめちゃカッコ良く馬を乗りこなしてるわ~(o ̄∇ ̄o)
めっちゃ絵になるっ! 似合いすぎっ! 王子様~~☆

それに比べて雄ちゃんどした? (-▽ー)

えっと・・ゴメンナサイ。
雄ちゃんの乗ってる馬がロバに見えました(爆)

でもわかってね。
そんな雄ちゃんが大好きなこと *・゜(n´∀`)η゚・*

さてと。
北海道コンビがやってますね~AD。
またオープンカーですね^^;
また同じ画です><
また馬の世話です(笑)

こーたんだけじゃない?
ADやってないの。

最後のレーシングスーツ姿の5人、カッコイイ~(ノ≧▽≦)ノ
BGMがいんだな、これ^^
アルマゲドン風?

え~と・・。
左端の黄色いレーシングスーツの人、整備士さんじゃないよね?(笑)
みんなはレーサーっぽいのに(涙)

だからぁ・・それでもなぜか大好きなんだってば~(*≧з≦)

つか、こーたんいないし・・
どこ行った??

あ~、年末のクリスマスプレゼントをもらったような・・
はたまた年始のお年玉のような・・なんとも幸せな気分です ヽ(´∀`*)ノ☆゚・*:。.:゚・*:..:☆
6人がめっちゃ楽しんでる姿がホントにありがたいというか。
カツンメンにとってもご褒美もらった気分だったんじゃないかな~^^
過酷?
でもみんなステキな笑顔だったよ☆

あ~~~! 楽しみだぁ~~(≧▽≦)♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2度目のソロ表紙。
雄ちゃんが3年ぶりに2度目のソロ表紙を飾りますね!

『BiDaN』  2月号  12/29発売。

くしくもまた2月号^^



わ~い ヽ(´∀`*)ノ



懐かしくなって3年前のBiDaNを見ちゃいました~^^


おぉ!
若っか~><


この頃はグラチャンやってた時かな~^^
前髪短く切り過ぎちゃって、メンバーにもイジられてたよね~^^;

仁くんとおソロのジャケットを代官山で買ってもらったって話、微笑ましかったです^^

今度はさらに成長した雄ちゃんが楽しめそうですね~♪

年末年始に色々お楽しみがあって、なにかと楽しく過ごせそうです @^▽^@


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ベストアーティスト。
出番が早くて非常にありがたかったですー♪

約1時間でサクッと退散ていいわ~(*^_^*)
なんかもう小窓とか追いかけたくないし。
ずっとひな壇にいられたらあとで編集するのも大変(爆)

ていうか、それほど彼らもヒマじゃないもんね~^^;
サクッと歌ってサクッと帰るのは懸命だと思います。

でもね、余計なところはいらない代わりに
メインどころではしっかりやって欲しいわけです!
なに?あのカメラアングルは??
引きが多すぎやしませんかね (ー'`ー;)
せっかくみんなのビジュが整っているのにーーーっ(泣)

亀たんキレイだった~(≧▽≦)

こーたんカッコ良かった~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんの前髪、可愛かった~*・゜(n´∀`)η゚・*

なのに何故??
今回はあまり良い扱いじゃありませんでしたわね^^;

でも生で 『今』 のカツンメンが観られただけで幸せです☆
引きでも充分にカッコ良さは伝わったし・・ (o ̄∇ ̄o)

たとえT-TUNソロが無くたって。(でもその度軽くショックです)

そういや雄ちゃん、結局浜口京子さんの銅メダルはどうしたんすかね?
処理に困ってましたよね^^;
『すげーっ!』 と言って大事そうに胸の前で掲げる
律儀な雄ちゃんが可愛いですね^^

さて、次は10日後のMステスーパーライブですね~(*^_^*)♪



ブログ拍手&コメントをくださった方。
いつもありがとうございます!
コメントのお返事をしております^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
レコーディングって!@中丸のページ&TV誌特大号
雄ちゃん!
もしかしてそれって・・

それってそれって (≧▽≦)♪

あぁ・・予感がするわ^^
この時期にくるレコーディングといえば
ドラマの主題歌になるってことじゃないのーーー!?

でもそれはきっと・・

きっと・・・・・・・・・・・・・・・・。



雄ちゃんのドラマじゃないのよね?(爆)

亀たんのドラマのような気がしてますけど^^;
あくまで私的予感 (-▽ー)


でもいっか~@^▽^@♪ ←早っ!

だってどちらにしても嬉しいお知らせだもん ヽ(´∀`*)ノ

ちゅうことはアレですかね?
12/28放送の少クラプレミアムでは
この ”新曲” を歌っちゃうわけですか~?

*・゜(n´∀`)η゚・* *・゜(n´∀`)η゚・* *・゜(n´∀`)η゚・*

だってまだ収録してないでしょ、きっと^^

あ~~~楽しみだわ~♪
どうしても期待してしまうっ!!
ねっ、ねっ☆^^



さてさて。
今日はTV誌5誌のチェックがモーレツに大変でしたよ~><
何がなんだか・・頭がクルクルパーになりそうです^^;

どれもこれもX’masやらお正月特大号とやらになっておりまして・・(T▽T)

まぢで訳わからん(涙)

でも私的にはLIFE、一番良かった気がする^^; ←自信なし

あれよ?
雄ちゃんと亀たんが見開き1Pずつ写ってて・・
2人とも揃って蝶ネクタイしてるのー♪
可愛いったらありゃしないのよー(o ̄∇ ̄o)
主役2人が揃って蝶タイなんて・・(萌)

それからね、2誌くらいに載ってた雄ちゃんの力こぶ~~~っ!!(*^_^*)
すんごいのっ ヽ(゚Д゚)ノ
ビックリしちゃった~~~。
あぁ・・・雄ちゃん、短期間に頑張って鍛えたのね (T▽T)
ますます入浴シーンが楽しみに・・・

ってコラーッ!!(笑)

いや、だってそこも期待してって雄ちゃんが・・(o ̄∇ ̄o)
とにかく素晴らしかったです、はい。

え~と・・もうどのTV誌に何が書いてあったかとか覚えてません^^;

私的要チェックなのは、来年、『中丸のページ』 の記念企画として
例の 『モアイ』 のケータイストラップを作りたいと
雄ちゃんがおっしゃってたこと。 

頼むぜ、雄一!
オトナ買いしてやる ( ̄ー ̄)フン

ガイドさんだっけ?
18日にまた発売するの? ヽ(゚Д゚)ノ
あとは3週間くらいの番組表だった気がしますが・・。
イカン!
いずれにしてももう一度確かめに行かなくては・・^^;
だってすっかり月刊Songsのチェキ忘れてきたよ~><

あぁ・・どれだけ本屋に通うんだ・・(>△<∥)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
予告は続く・・。
昨日の 『ブラッディ・マンデイ』
ついに 『RESCUE』 の予告を流しましたね~♪

でも実は来週の最終回で流れると思っていたので
これまた意表を突かれてビックリ! Σ(゚ロ゚;)

あぁ・・一日に2度も驚かされた(笑)

意表を突かれたせいもあるんだけど
ホント心拍数上がるのよねぇ・・^^;

こんなんで今後やってけるのかしら、私。

今はまだ覚悟ができていないというか
準備段階というか・・。

えへっ (* ̄∀ ̄;*)

急に何かが起こるとジタバタしてしまう自分・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
情けなっ!

あの雄ちゃんのセリフ、『絶対に生きて帰る!』
あれを聞いただけでもう胸がキューーーンとなりましてね。
く、苦しい・・・ε=(;´д`)ノ
なんか迫力ある映像だったわ~。
まさに熱い男のドラマって感じ。
雄ちゃんの影の苦労を色々想像してしまうわ・・。



さて。
今日の少クラはようやく雄ちゃんと丸山君のセッション放送日でした ヽ(´∀`*)ノ
そして3ユニットのメドレー♪
会場で 『White X’mas』 を聞いた時はまだ耳慣れてなくて
なんだかピンと来なかったんだけど、今日こうして聞くと
いい曲だな~って思います^^

明日は今年最後の収録ですけども(放送は来年ですね^^)
残念ながらおデートならず><
今年最後のご挨拶はできないけど、頑張ってね雄ちゃん♪



ブログ拍手&コメントをくださった方。
いつも本当にありがとうございます!
コメントのお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
チャンネル★ロック!に大地くん。
突然の事にビックリ ヽ(゚Д゚)ノ
夕方放送の 『チャンネル★ロック!』 にRESCUE雄ちゃんが!
思いもよらなかったので心拍数がグィーーーンと上がりました^^;
こんなときはいつも動揺します(笑)

撮影風景の映像が流れ、雄ちゃんは迫真の演技で大きな声を出しておりました!
ちょっと感動したりして・・^^;
訓練中もしくは実践中の撮影ってとこですかね。

思わぬ捕獲・・^^ これからは要チェックですねー!
今日は要しゃんが 『流星の絆』 最終回の番宣で生出演されてましたから。

もしかしたら要しゃんから 『RESCUE』 話もある??
とか淡い期待をしてしまいましたが、残念ながらそれはありませんでした^^;

でももしかしたら今後、雄ちゃんが生で登場するかもしれない!?ですよね~^^

その他にも番宣でいろんな所に出るんでしょうね~♪
無事に捕獲できるかな~。

あぁ・・・怖っ (-▽ー)






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
仁映画キャストと竜舞台当落。
どちらも発表になりました^^

正直、『BANDAGE』 のキャストでは北乃きいちゃんと
杏ちゃんしかわかりません^^;
顔見たら 『あ~、この人!』 っていう人、いるのかな~?

あは・・あははっ(汗) 

あ、でも財津和夫さんはわかる(笑)

もうすでにクランクアップもしているようですが・・
早くない??

でも、東宝の公式サイトを見るとすでに色んな映画の公開予定が
決まってるんですね~(驚)
へぇ~、そんなもんなんだー^^;
知ってるものも、知らないものも色々。
制作発表から追いかける事って今までに 『スシ王子!』 しか
経験がなかったし、あれは翌年春に一年も待たずに公開されてたから
『BANDAGE』 は公開まで先が長いな~なんて勝手に思っていたんだけど・・。
撮影に時間をかけると思いきや、そのわりにはクランクインからアップまでも
早かった気がするし~^^;
ま、あくまで私の感覚で・・なんですけど(笑)

でも着々とお仕事が進んでいたようで、無事にクランクアップしたことが
何よりもよかったですよね^^
仁くん、お疲れさまでした。

また新たな仁くんが拝見できると思うと、今からワクワクです。
役を演じるだけでなく、バンドボーカルという役柄、演技で歌まで
聴けてしまうわけですものね~ *・゜(n´∀`)η゚・*
それに付随する色々な事にも期待が膨らむわけですよ!←勝手に^^;
あとは公開まで楽しみに待つのみですね~♪



それとたっちゃん舞台の当落確認がこちらもすでに始まってまして・・。
先ほど確認したら無事に当選しておりました^^

ソロコンしかり、なかなかな激戦のようですが^^;

また来年もたっちゃんの頑張りをこの目で確認することができて
嬉しい限りです  ヽ(´∀`*)ノ

ソロの活動が増えると、自分がどこまで追いかけられるのか・・という
一抹の不安を抱えつつも・・。
それでも、カツンメンが大きく羽ばたく一年であるようにと密かに願うばかりです^^



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつも本当にありがとうございますっ!!
師走のこの時期、いつも以上に感謝を実感しております^^
コメントのお返事は 『続きはこちら』 にしております。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長野だよー!@中丸のページ。&
雄ちゃん、長野にロケ行ってきたんだね~ ヽ(´∀`*)ノ

ドラマ撮影の合間にご苦労さまです^^
な~にやってきたのかな~?
オンエア、めっちゃ楽しみですー♪
(でもちょっと不安^^;)

今回のチョコちゃんの画像はうまく撮れてますね^^
実は私も300回記念の感想メールに書きました!
『ミスタンとチョコちゃんをいっぱい載せてね♪』 って・・。

だって~、癒されるんだもーん (* ̄∀ ̄*)

ドラマの撮影も頑張っているようですね^^
ボンベとか色々装備品を身につけると、20㎏くらいはあるそうですよ~ ε=(;´д`)ノ
頑張ってね~!



それから・・。
オリコンの年間シングルランキングでは8位『DON'T U EVER STOP』
9位『LIPS』、24位『White X'mas』でしたね^^

今年発売のシングル2曲がTOP10入り。
おめでとうございます♪

今年はツアーの他にそれぞれ個々のお仕事がありましたね~。
映画・舞台・ソロコン・ドラマ・・。
個人の活動が増えた今年でしたが、これで一人一人が大きく成長して
また来年、更なる飛躍が期待できそうですね^^

みんなよく頑張ったし、私も頑張ってなんとかついていけてよかった^^

しかしそれにしても嵐さんはスゴイのね~(驚)
デビュー10周年という区切りのよい年に大活躍でしたものね。
シングルランキング、1、2フィニッシュ、素晴らしい!
考えると嵐さんは個々のお仕事もあって、TVで嵐さんの誰かを
見ない日はなかったように思います。
追いかけてもいないのにこんなにTVで見かけるという事は
かなりの露出なんでしょうね~^^;
うちの母親が好きで、TVチェックを欠かさないくらいですから・・(笑)
その人気たるや、あっぱれです!



さて。
今年もいよいよ師走を感じる時期になってきましたわ~。
まだ何もしていないのに何だか妙にソワソワしたりして^^;

物を捨てられない性分なので、部屋がどんどん狭くなってる気がするこの頃。
来年こそは整理整頓上手になれますように(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
なだぎさん@Cartoon KAT-TUN vol.88
たっちゃんビジュが可愛いのー♪

最近ずっとよろしくて困ってます^^;
あんな可愛いくて強い男の子、いないよね~。

なだぎさん、藤岡弘、似てるし(笑)
男の料理の鍋、サバイバルすぎるし(笑)
白菜むく亀たんが演技派すぎるよ~~~(*^_^*)
殴られていちいち演技する亀たん^^
大根折るのに取り憑かれる竜とか(笑)

『ねじって ちぎる!』 で腰入れる2人が可愛すぎて~~~(萌)
首までひねる亀たん・・さすが^^

なんだろ、この2人。
綾瀬さんの時のもんじゃ対決とはエライ違い・・(笑)
息ピッタリで可愛すぎるっ!


AT。
ピーコがシャンソン・・て2人に通じてるか?^^;
しかも井森さんのダンスまで(笑)

舞喜一。

シュールすぎる!

やる気なさ気にダンスしてるのに、あんなにカッコ良くキマる
仁ちゃんてどんだけよー♪(喜)

淳くん、尾ていの骨が危ないっ(笑)


-TN。
このコンビ、懐かしい(*^_^*)
新垣まことはあまり・・・だけど2人がなだぎさんのボケに
上手くツッコんであげてたよね~^^;
さすが~、この2人ならでは^^

最近のこーたんの衣装、好きです。
なんかカッコ良くなってる^^
原色で派手な柄から黒っぽいスッキリ細身の衣装へ。
ハンパ丈のパンツが多くて、キレイで相変わらず細い足首^^;
オトナっぽい感じになってません?^^

でも雄ちゃんがおうちでくつろぐお兄さんの格好みたいだー^^;
短髪がさらにその雰囲気を醸し出してる^^
でもいいよ、好きーーーっ(*^_^*)
イメチェン感が出てるからいいわぁ ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
振り返ると・・。
今週に入った途端、すっかり更新が止まったりして^^;

いや~、先週は追っかけWeeeekで本当に追いかけるだけでした(笑)
TV番組は編集に手一杯で、
リピするヒマなど与えてくださいませんでしたよね?
雑誌も買ったはいいけどじっくり読むことを許されず^^;

ぇ?私だけ?・・

それでもナントカこなした先週。
よくやった!
えらいぞ、自分(自己満^^)

あ~~!
でも今週から通常業務(笑)に戻れるのでホッとしています^^;
だから今週は堪能Weeeekにしたいです。
実はWhite X’masのメイキングの感想も書いてないし(泣)



ちょっと振り返ってみると
月曜日の中丸のページではあのモアイのような
キャラクターについて語っていた雄ちゃん。

やっぱりあのキャラは雄ちゃんだったんだね。
しかも仁くん発だったとは・・^^;

名前を決めていないなら、ぜひ 『鼻ロボ』 を推薦します^^



昨夜のR-One KAT-TUNは2ヶ月に一度のスペシャルウィークでしたね^^

視聴率を取るにはエロ(の話題)がいいという竜(笑)
毎週ラジオを聴いてると、竜はどうしてもそっちに持っていきたいんだね^^;

それをいつも軌道修正する雄ちゃん^^
でもたまに悪ノリして暴走する雄ちゃんも大好きです(*^_^*)

その流れでRESCUEの入浴シーンの話題へ。

RESCUEの入浴シーンや脱ぐシーンはちょくちょくあるらしいですね(*^_^*)

非常に嬉しいです (〃▽〃)
そんなお宝映像が一度だけじゃないなんて。

ぇ?
だって動く裸だよ! ←ストレートすぎ(笑)
そうは言っても雑誌は静止画ですからね~。
そこは貴重度が大きく違いますのよー^^ふふっ

視聴者はそれももちろん楽しみだけど、それだけじゃありませんよね^^;
もちろんですけど(笑)
でも雄ちゃんがどれだけ鍛えて筋肉つけたかすご~く気になりますよ。
その成果がみれるというのはやはり中丸フリークにしたら
ありがたいお話です  (* ̄∀ ̄*)

あ・・雄ちゃんやっぱり段階踏んで髪切ってたんだね~♪
今回のラジオを収録した日に髪を切ったと言っていたので
もういつ散髪したのかわかりましたよー^^

雄ちゃんはいつも仁くんに色々言われて仕立て上げられているようですけど。
でも仁くんがイジってくれるから、今の雄ちゃんのポジションができたんだ・・
という竜。

確かに  ( ̄ー ̄)
確かにそれはあるかもしれない。
そう思うと何かとイジってくれる仁くんには感謝しないといけないなぁ・・。
仁くんがイジらなかったら確かにみんなスルーしそうだもん(汗)
これからもいちいちイジってくださいね! 仁ちゃん^^



Gyaoマガジンをチェキしたら・・。
ま~た嬉しいこといっぱい書いてありまして^^
本当にライターさんにはいつも感謝しちゃうわ~。
ひとりひとりにキチンとコメントつけてくださって。

まぁワタクシは中丸担なので雄ちゃんのことしか書きませんけど^^;
『男らしい色気の漂う歌声・・もっと色んな楽曲で彼のバラードを
聴いてみたいと思った・・』 なるコメントをいただきましてーーー(涙)

そうでしょ? そうでしょ??^^
お目が高いっ! 鼻が低いっ!←コラッ

オ・ト・コ・ラ・シ・イ・・・
イ・ロ・ケ・ノ・タ・ダ・ヨ・ウ・・・
ウ・タ・ゴ・エ・・・

(o ̄∇ ̄o)

文章でどんだけ酔わせてくれんのさっ!
それだけでこちとら妄想だぜぃっ!(笑)

そうそう、これからたくさんの楽曲で雄ちゃんのソロパートを
より多くの皆さまに聴いていただきたいわね~♪

なんて思いながら足取り軽く帰ってきたっけ^^



今日発売のTV誌にありましたが
『Cartoon KAT-TUN』
イブの放送ではWhite X’masをフルバージョンで歌ってくれるんですってね~♪

先週の初披露でT-TUNソロがなくて悲しんだたくさんの方がこれで救われる!(笑)

私なんぞ編集の山でその日の放送分を間違えて?←記憶にナシ
消してしまったようだし・・(何度HDD内を確認したか^^;)

しかもそのフルver.をイブの放送に流すとは・・まさにX’masプレゼント ヽ(´∀`*)ノ

たまにはや~るね~~~(≧▽≦)爆



さて・・。
今日はレコメンにロバ丸が参上なんだよね~*・゜(n´∀`)η゚・*

あー、Cartoon KAT-TUNとかぶる30分間はどうしよう・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんメッセとMステレポ。
季節ものですね(笑)

ジャニウェブの 『White X’mas』 の雄ちゃんメッセがアップ^^

なんかこの人の文章の書き方、好きだわ~。
なぜだかいつも読んだあとにほっこりする自分がいます^^
なんでだろ?
読み慣れてるせいかな?


洗脳されてる・・・


ヽ(え゚∀゚え)ノ


や、むしろ喜ぶべき? 


*・゜(n´∀`)η゚・*


工場長シリーズやってねぇ!と最後までこだわり、焦っていた雄ちゃんが
なんとも可愛いメイキングでしたものねー♪
今回は6人揃っての時間が少なかったんだね^^;

でもおかげで楽屋にてわちゃわちゃと過ごすロクーンが観られたので
とっても良かったです^^
めったに楽屋裏なんて観れないもんね!
レアだレア(笑)

あ~やっていつも楽屋じゃ色んなもの食べながら
6人できゃいきゃいしてると思うとたまんないねーーーっ♪

いっそ楽屋裏のDVDをまとめて編集したものを発売してほしいよ (* ̄∀ ̄*)
もうね、ただダラダラとV流しっぱなしで結構ですから(笑)


さらに3回目のMステレポもアップされてましたが。

ここでもわちゃわちゃな6人(*^_^*)

どんだけ微笑ましんだーーーっ♪

雄ちゃん、メンバーから短髪を褒められて良かったね^^
何度も言うけど本当に凛々しくて男っぽさが増しましたよ!
私も惚れ直しました(*^_^*)

そして・・。
仁ちゃんが竜をぎゅーっと羽交い締めにする画を
たまらなく見たくなりました (*≧з≦)

仕方がないので妄想です!

・・。

はっきりとその光景が目に浮かびます(笑)

横で雄ちゃんが悔しそうに唇を噛みしめています^^;

あ~、でも脳内だけじゃなく、この目でハッキリと見たいよーーーっ♪


しかし毎日毎日TVや雑誌を見ては妄想・・。
おかげで脳が一気に活性化され、かなりシワが増えたはず(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ブランチーーー♪
王様のブランチ。
エンタメーノのコーナーにKAT-TUNが^^
新曲PRに6人揃って登場。
TBSがカツンを扱うなんて珍しいよね~^^;

これってやっぱり雄ちゃんが連ドラ主演するおかげなのかな~(*^_^*)

都合のいい解釈ですけど・・雄ちゃんのおかげと思いたい(笑)

そんな雄ちゃんは紺のダッフルコート?ジャケット?を着ている^^
大学生そのものだけどめっちゃ私服っぽいよ?
他の5人も初めて見る衣装なので、何かのついでではなく
ブランチ用にお仕事したのかな・・?

あ、それとも雑誌取材のついでかもしれないから
今後の雑誌なんかでこの衣装着てるかもしれないね^^;

『レンジャ!』 って言って敬礼する雄ちゃんが超~~~可愛いんですけどー♪
嬉しそうに何回かやってましたね^^

そのあとのTVコーナーではいよいよマッスーと横浜のロケ地で
取材を受けている映像が流れまして・・。

今度はすっかり凛々しい救助隊姿を披露してくれました^^
防護服みたいなのを着てるので、体型は全くわかりません。
その下にはどんだけの筋肉がついたのかなー?
相変わらずロープ下りは恐そうだし^^;

マッスーとの共演で取材はリラックスモード。
仕事仲間というよりは 『友達』 といった感じなんだそうです^^
逆に一緒に仕事している方が違和感あるらしい。

これからドラマが始まるまでも、始まったあとも
ブランチは何度か取材が入りそうなので要チェックな感じですねー^^

はぁ~、朝から幸せ☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のMステ。
雄ちゃんお疲れでないのーーーっ><
おめめが物語ってるわ~>< 左目が!
連日ハードなんじゃない?
大丈夫かしら?? 
また母親目線^^;

でもね、なんだか日に日に凛々しくなっていく雄ちゃんを実感しています(*^_^*)
なんか・・男らしくなってるよね~。
これは単純に髪を切っただけじゃないと思うの。
厳しい訓練の成果と主演を務める責任感からきている気がします。
頑張れ、雄一!

今日はようやくPVの衣装を披露でしたわね^^
みんなに不評のタートルですが、私はお似合いだと思います♪
雄ちゃんてね、お首が長いから襟のあるシャツやタートルがキレイに
着こなせてると思うのよ。



ところで今日はたぐちゃん推し?
お誕生日ネタメインでしたね^^
つかKT-Tで一泊旅行~? (゜0゜)
聞いてないよ~! でもなんかそういうの聞くと嬉しい☆


そうだ!
シングルランキング1位おめでとーーー♪(突然^^;)
良かった良かった~~^^


つかね、歌前のナニ? あの空気 ( ̄ー ̄)
仁ちゃんから一人ずつ抜かれていくとき、みんな笑っちゃってんじゃん!
おいっ! ラブバラードだよっ(笑)

セット移動のフォーメーション、一瞬だったけどちょっと良かったよ~^^
後ろ手に扉を開ける亀たんと竜がなんかステキだったし☆
踊りたそうにしてる雄ちゃん。
やっぱ踊りたいよね^^;
今日は2度目のフルで雄ちゃんのソロパートが聴けて幸せでした☆

え~と、笑いの原因はこーたんだったのかな~^^
最後にみんなでこーたん見てたよね~?
ナニナニ~、ナニがあったの~?
なんかああやってみんなで楽しそうに笑ってると、見ているこっちも
訳もわからず嬉しくなってしまうんだよねー♪

やっぱりこの人達を見ていると単純に幸せな気持ちになれるわ~(* ̄∀ ̄*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ☆スタ&中丸のページ。
いやー、いきなりですが、私は某誌の仁亀ツーショよりも
今回のオリスタの仁亀ツーショの方が断然萌えますっ!!!

あぁ~~、ビックリした~~~(* ̄∀ ̄*)
いやぁ、予想だにしてなかったのでね^^;
しかもお二人とも揃って麗しいお顔で
改めてこの2人がお互いを引き立て合っていることを
深く実感した次第であります(感銘)

またオトナっぽいジャケット姿が泣かせるぜっ!

ぐっちーは新たなポジションを見つけたようで・・。
少しネガティブ発言が気になります^^;
だってぇー、ネガティブ王子の雄ちゃんにまで言われてるんだもん!
あ、淳くんのことですよ^^;


そして激しく同意したのはやはりコレ!!

中丸 『ベストアーガイル賞がほしいです。』 


あげてくれっ!!!  どん!


中丸 『どうしてもほしい。 絶対にほしい!』


どうしてもあげてくれっ!!!  絶対にあげてくれっ!(笑)


なんだおー!
雄たんもほしいのかぁ~(≧▽≦)

私もあげたいよー(*≧з≦)

今後どこかでそんな賞を目にした際には
ハリキって投票しちゃうからねーーー♪
つかね、あんだけアーガイルを着倒したんだから
みんな納得してくれるはず!
誰がなんと言おうと雄ちゃんはアーガイラーだ~ (≧∀≦)/ ☆



さてさて。
中丸のページでは今日のMステ衣装が
PV使用時のものだと言ってますね^^ ふふっ。

また 『あくまでも予定』 とか気になる言い方しちゃって~^^

気になるじゃないか!
まんまと策略にはまってる自分(笑)

そしてついに始まったカレンダー撮影!
お楽しみは続きますね~♪



ここからは余談ですが、ひとつ気になってることがあります。
今朝のズムインでハイパーレスキュー隊の特集をしていました。
訓練の様子をみていると、かなりハードなものでした。
15mの崖、登ってたよ・・。 5分かけて  (@Д@; 
そのハイパーレスキューと特別高度救助隊とは違うものなのでしょうか?
今度じっくり調べてみようと思います^^
雄ちゃんもあんな訓練してるのかな~?と思ったら
色々心配なことが出てきましたのでね^^;
決して母ではありません(笑)
母心です ←当たりまえ~(-▽ー)



ブログ拍手&コメント、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方にはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
うたばん。
個人的には 『あっち向いてホイ!』 が一番盛り上がっちゃったな~^^

特に淳くん! よく頑張ったね~~(感動)粘った粘った、粘り勝ち!(笑)
やっぱ運動神経の良さかしら??

亀たんがいきなり、しかもあっさり負けた時にはイヤな予感が走ったけどね (((^_^;)

つか達人・・。 ジャンケン弱い?(笑)
いやいや、ここはカツンメンがジャンケンに強いということで^^

ガッツポーズしたこーたんの舌ピにビックリしたよ Σ(゚ロ゚;) 知らんかった・・

つかね、竜が負けていきなりプレッシャーかかって顔がこわばっちゃった雄ちゃん (>w<)
まだ丸出しのコーナーじゃないのに中居アニキに 『丸出しが勝ったら・・』
とか言われる始末。
しかもキョドってどこ向いてんだかわかんないくだり・・・。


可愛すぎ、雄たん  (o ̄∇ ̄o)


絶対負けちゃいかん!とかなりのプレッシャーと闘ってたんだよね~^^;
あの動き・・あの気持ち、よ~~~くわかる (-▽ー)
それでこそ中丸雄一!
あのオイシさったらないよね・・天然なオイシさ(笑)
『ジャンケン ぽい』 じゃなくて 『ジャンケン ほい』 だし・・。
それは 『あっち向いてホイ!』 の 『ほい』 だろ!と一人ツッコミ^^;
しかし雄ちゃんも結構粘ったよね~。
結果は負けたけどグッジョブ! ( ̄ε ̄)b

次ー!
変則二刀流で鼻笛。
チャレンジャーな雄ちゃんは認めるよ^^
ちょっと自分でも 『うまくいくかも?!』 とかよぎったんだろうね^^;
プ~とかむなしい音がなる展開・・グッジョブ! ( ̄ε ̄)b  ぇ?
いや、哀愁のある笑いでさ^^

ちゅか、やっぱ主演俳優ともなるとエライ扱いですわ~(*^_^*)
『朝まで中丸出しテレビ』 どん!
なんやねんコレ(呆)
でもみんなにフューチャーされてる?
いやいや・・バンジーの中丸ラインにみんなからブーイングが起きちゃって><
黒中丸が出ちゃったかな~^^;あはは。
ここでそれは出したらいかん、雄一! バッジョブ (>△<∥)

泡立てももういいっちゅうねん(涙) バッジョブ (>△<∥)

せっかく中居アニキと仲良くなれそうだったのにぃ~( ̄~ ̄)


歌のセットはなかなか好きな感じでしたわ *・゜(n´∀`)η゚・*
でも・・。
アレ?
雄ちゃん、もしかして前髪は2段階に分けて切ったのかなー?
トークの時とは明らかに違う感じだけど、でも前髪はまだ長いよね?
亀たんはガッツリ変わってたのに^^;



さて・・今日はMステ3週目ですねー♪
ドタバタもあと少し。
今日の雄ちゃんはどんなだろ?
ジャケ写の衣装かな~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
