やっぱり熱い、Mission2。
いやー。
またも見終わってドッと疲れました。 『RESCUE~特別高度救助隊』
見ているこちらもどんだけ力が入ってるんだ?って話です^^;

でも、それくらい真剣に見入ってしまうんですよね~。
あの大地のひたむきで真剣な思いが、雄ちゃんのこのドラマにかける意気込みと
どうも重なってしまって・・他人事として見れない自分がいます。

『落ちこぼレンジャー』 ・・うっかりハマりそうになったその言葉(笑)
そして候補生、一気に絞られちゃいましたねー><
相変わらず熱くて、男の友情を感じました。
いや~、いいもんですね^^ 
少々暑苦しいですが、見ているこちらも気持ちがいいです。
仲間を思って信じる大地のおかげで、少しずつ絆も生まれてきたようです。

そして来週、救助隊員になれた大地たち8人。
でもSRになれるのはそのうちの2人とか・・。
さて、どうなるんでしょうかね~。

番組HPでは鬼教官役の山下真司さんが、インタビューで雄ちゃんについて
語って下さっていますね~。
私が雄ちゃんの演技に対して感じていることをまさに代弁して下さっています^^
スシ王子で共演したことも話して下さってます。
いまではすっかり鬼教官とも打ち解けているようですね^^

番組PR活動も頑張っているようですし、サイトもたくさん更新してて
こちらも意気込みが感じられます!
番組サイトって大事ですよね・・。
どれだけ力を入れて頑張っているか、ここを見ると一目瞭然ですもの。
やはりキャストだけじゃなく、スタッフさんも頑張っているんだと思うと
とっても応援したくなります!

余談ですが、今日の 『チャンネル★ロック』 では要しゃんと照英さん
そして田中要次さんが出演されておられました。
やはりSR候補生とは違いSR役ですから、貫禄も余裕もあります。
初々しさはありませんけどね(笑)
でも皆さん、トークがとてもおもしろかったです。
特にテンション高めな要しゃんが^^
雄ちゃんだけじゃなく、他のキャストやスタッフさんにも頑張って欲しいなぁ
という気持ちが湧きますね^^


さて、今日で1月もおしまいなんですね^^;
つい先日年が明けたと思ったら、あっという間に1月が終わろうとしています ( ̄□ ̄;)!!
怒濤の1月・・。
あっという間でした、ホントに^^;
すでに1年の12分の1が終わるわけです (゜0゜)
こんな調子をあと11回繰り返したら、今年は終わってしまうのです><

ボーッとしてないで、一日一日を大切にしなきゃいかんな~と思う1月の終わりでした^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『On Your Mind』 それって・・。
『RESCUE』 (CD)のM3のタイトルですけど・・。
 
ワンドロM3の 『On My Mind』 のアンサーソングとかなのかなー?
と、とっさに思ってしまいました^^;

しかも 『RESCUE』 M2は 『7 DAYS BATTLE』 というタイトル^^;

7日間連続の東京ドーム公演で歌う気満々だよー(笑)
わかりやす~ (-▽ー)

ま、忙しい中、どちらもちゃんとPVとメイキング特典があるので
嬉しい限りですけどもねー♪

あ~、楽しみぃ @^▽^@



なんだけど・・。
実は祭りを前に我が家のHDDレコーダーちゃんがご機嫌を損ねてしまいました ヽ(゚Д゚)ノ

キタねぇ・・、このタイミングで (×_×;)
ほんと、大吉効果はどこへやら・・ぐすん。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
芸人じゃないんで・・。@Cartoon KAT-TUN vol.94
冷。

雄ちゃんはまたオチなんですね。
えーえー。
オチ担なのはわかってますよー(-。-;)
おもしろいからね。

センブリ茶飲んであんなにリアクションできる人いないでしょー?(笑)
オモチャみたいでカワイイんですけどー(* ̄∀ ̄*)
もうこうなったらどこまででもイジられてほしい・・。

?・・ほしくないっ(>w<)ブルブル 

そんな雄ちゃんの真横で微動だにせず、おかしな動きの雄ちゃんをただただ
じっと見つめる仁ちゃんもなんだか可愛かったですけど^^

つか、雄ちゃんの問診票を見せてもらえますかー? ( ̄ー ̄)萌

先生、聴診器短すぎです(笑)
いちいち笑顔がカワイイ竜 *・゜(n´∀`)η゚・*

身体のゆがみ検査で楽しそうに目をつぶり、自らかけ声を掛けながら
足踏みする雄ちゃん^^;
か、かわいい  (o ̄∇ ̄o)
あの・・でも・・そのBGMいらんて!

味覚機能チェックでは 『何かあったら俺がすぐ助けに行くから!』 と
亀たんに向かって優しいお言葉をかける雄ちゃん^^
そこは 『レスキューしに行く!』 と言って欲しかったわ ( ̄∀ ̄)
だってせっかく亀たんがしずくん風にセンブリ茶を飲んでたのに・・(笑)
ドラマコラボだよ!

え?

ていうか、レスキューの必要なし? ( ̄□ ̄;)!!
亀たん味覚障害??
大丈夫~~~? ヽ(゚Д゚)ノ

それなのに演技だと疑いの目を向けられる雄ちゃん Σ(゚ロ゚;)

まぁ・・オチ役は嬉しくないけど、大体そんな時は内容がおもしろかったりする(爆)

しかしなんで今回は4-2なのかしら?
3-3でいいじゃん?
スケジュールの都合? でも先週と同じ収録のはず・・(=_=;)
先週と言えば仁ちゃん亀たんだけ一人ずつ収録だったなぁ・・。
なんであのコンビ一緒にせーへんの?!
嫌がらせ?(笑) ま、今に始まったことじゃありませんけど。

ところで最後に 『ONE DROP』 の着うたCM入りましたが!

亀たんミョーにくるくるしてますねん (* ̄∀ ̄*)
車中で一人歌う仁ちゃんのお顔がとってもスキです  (>▽<)
今回の雄ちゃんの衣装、ちょっとヒラヒラしてて楽しみでーーーす♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
with 雄 &。
あ~ん!

『手を抜かないで生きてる人が魅力的だなって思いますね』

・・。

私もそう思います (^◇^;

そ、そうだよね?
一生懸命生きてる人は魅力的だと思います!

でもね、いかに分からないように手を抜くかってことも大事なんだな^^;

いや、わかってる。
雄ちゃんはそういうことを言ってるんじゃないんだよね(笑)

そう、だから大丈夫! ( ̄ー ̄) ←ナニガ?


なんかさ~、オトナになったよね、雄ちゃん・・。
亀たんのオトナっぽさとはまた違うんだけど。
長男なのにまだまだ子供っぽいところもいっぱいあるし・・^^;

ただ、いつも何かを考えながらきちんと生きているのがよくわかるというか・・
そういう発信をしてくれる機会が他のメンバーよりも多いからなのか
私が6人の中で雄ちゃんばっかり追っかけてるからなのか・・
それはよくわかりませんが、記事を読んでたまにハッとさせられることがありますね。

自分が親になった時に、子供に対してはずかしい生き方をしないように~。
なんてこと、自分が25の時に思ったことがあっただろうか・・。
チャランポランな生き方をしない・・くらいは思っただろうが
自分の子供に対してまでの思いがあっただろうか・・。
そういう意味では、自立した立派なオトナの考えをすでに持ち合わせているんですね。
しっかりとしたオトナの男になったもんだ^^



さて。
中丸のページではまたまたお仕事情報を提供してくださってますね^^

うたばんの収録したんだー♪
今回の歌番組は収録から放送までの期間が短いですね @^▽^@
より最近のカツンメンを観れるということで、とても楽しみですわ~!

レスキュー第1話はあまりに熱くて、見終わったあとドッと疲れが来たほどです(笑)

最近気が付くと水曜日になっていて、Cartoon KAT-TUNを思わず
忘れてしまう時があり慌てます^^;
でもこうして雄ちゃんが教えてくれるので、非常に助かっております!^^

えーと・・。

ライブの打ち合わせ資料、・・くださいっ!!(笑)



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございます~!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
イントロの心臓音@R-One。
誰にも気づかれないなんて淋しすぎる!
あんなにステキなBBを!

いやー、しかしこの曲初めてフルで聴きましたが

ヤバイーーーッ><

カッコ良すぎるっ!

なんてカッコイイの~!!!

ドラマ同様、なんか壮大な感じがしました!
スイマセン、表現力に乏しくて^^;

もう夜中に一人でテンション上がって熱くなってしまいましたよ~ (* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

早く、一刻も早くTVで歌う姿が観たいです!

いやぁ~、今までも散々言ってきたんですが
この曲、一番好きかも~~~~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

えへへっ (o ̄∇ ̄o)

あ~、ダンスや衣装、モロモロが楽しみで仕方ないっすー (>▽<)☆



ところで・・私はずいぶん前から雄ちゃんの髪型がなすび(正確にはナスのヘタ)
に似ていると思ってましたよ?^^;
ふざけてません!(笑)
ケータイでメールする時、雄ちゃんを表現するのにいつもナスの絵文字を使います(笑)
ほら、色もちょうどイイでしょ!
あとね、なんとなくペンギンの絵文字も使う^^
最近はそれにこれも使うー!
ちなみに友人は鳥の絵文字と鼻の絵文字も使います(爆)
ほら、昔とりっぴぃに似てるって言われてたから^^;
さらにちなみに竜には天使とネズミを使います^^
あ、スイマセン、長いっすね(笑)

仁ちゃんのせいでイジられキャラになってると雄ちゃんは言ってますが
ありがたいと思って仁ちゃんに感謝しないといけませんよ?(笑)
あいつ、どーにかしないと・・なんてとんでもないっ!
私はめっちゃ仁ちゃんに感謝してますからー ヽ(´∀`*)ノ

大晦日のカウコン、今回はおうちに帰ってしっかり寝たんですねー^^
それなのにお正月は妹の風邪がうつったと・・><
でも今は元気そう!
まだまだ忙しいから気をつけてね~(≧∀≦)/

あ~、明日から 『RESCUE』 リピが止まらなそーーー♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
また言われそう・・。
昨日のHEY!X 3の予告、5秒くらいでしたけどー^^;
また同じ座り位置だねー♪

つか、雄ちゃん!
また 『予備校生ですか?』 ってまっちゃんに言われそうだよーΣ(>o<;)
大丈夫~? というよりそれを若干期待している私(笑)

そんな時は今度こそ胸を張って言ってくださいね!
『いえ! 早大生ですっ!!』 と ( ̄∀ ̄)

KinKiさんとの絡みも非常に楽しみで~す♪
もう来週かぁ~ヽ(´∀`*)ノ



さて、今日の淳マニュでちょぴっとHEY!X 3の収録の詳細と
その日のスケジューリングを教えてくれてますね^^
そういや 『RESCUE』 も歌ってくれたんですってね~♪
最近の淳くんのマニュアルはお役に立ってます! ありがとー(*^_^*)
こーたんとは相変わらずつるんでますね!

7日間連続惑星魂の打ち合わせも盛り上がっているようなので
こちらも非常に楽しみであります^^
・・って行けるのか?  (=_=;)

放心状態のところ、新たな情報がドンドン入ってきますけど
ヘロヘロになりながらも頑張ってついていきたいと思いまーす ε=(;´д`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お持ちの方にご忠告!
いやー!
ビックリしたーっ (@Д@;

今朝、部屋中掃除機をかけ回っていたら、自分の部屋に置いてある
岩塩ランプちゃんがなんとっ!なんとっ!


水浸しに~~~!!!ヽ(゚Д゚)ノ!!!


そう・・塩が溶けてきたんです~~Σ(゚Д゚ノ)ノ


たいへん! たいへんっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうだった・・岩塩ちゃんて溶けるんだったね (>w<)


湿気に弱いんだよね~^^;
確か梅雨の時期も溶けてたような気が・・。
ただ、こんなにびしょ濡れになったのは初めてだったのでビックリしましたぁ (゜0゜)


雄ちゃんちの岩塩ちゃんは大丈夫かなぁ~・・(-▽ー)


岩塩ちゃんをお持ちの雄担のお方、・・・いえ、お持ちの全てのお方、
お気を付けくださいまし^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
鳥肌・・そして涙のMission1。
もう今日は何も言えねぇ!

そんな心境です。

さきほど、ついに始まった 『RESCUE~特別高度救助隊』 を観終えました。
自分が想像していた以上のスケールの大きさと、雄ちゃんの想像以上の頑張りに
鳥肌と涙がホントに止まりませんでした。
大地と雄ちゃんを混同して観てしまいますね^^;

キャストがどれだけ豪華なのかも、局を挙げてこのドラマに力を入れていることも
予備知識で充分理解していたはずなのに。
そして昨日、今日の番宣で、どれだけ過酷な訓練と撮影なのかを思う存分感じたわけですが
本編を観たらそんな予備知識以上の迫力ある映像に、ただひたすら感動して驚くばかりでした。

ドラマの冒頭は未来から始まるんですね。
すでに立派なSRになった大地たち。

横浜のイベントに参加した時も思ったのですが、本物のSRの方達が
ものすごくカッコ良かったんです。
そして何か聞いても親切に丁寧に教えて下さるし、快く写真も撮ってくださって。
心優しき戦士達・・といった印象を強く受けました。
強さと優しさを兼ね備えた男性は最強だと、その時強く思いました。
普段はとても温厚な方達ばかりだけど、いざ救助要請が出ると一瞬で皆さんの
顔つきが変わるそうなんです。
今までよくわからなかった消防の仕事を、雄ちゃんが演じるこのドラマを通じて
少しでも理解できたら・・と思いました。
日々訓練を重ね、市民の為に働いている方達がいてこそ、毎日の安全が保たれる訳なんですね。

なんだか堅苦しくなったけど、ホントは 
『雄ちゃ~~~~~ん、頑張ってるね~(涙) いい子いい子!』 と褒めてあげたい気持ちで
いっぱいです(*^_^*)
それから、あんなに演技ができる雄ちゃんを観て感激しています。
主役ってやっぱり重いですね・・。
こんなに壮大なドラマの主役を自分がやると知った時、雄ちゃんは相当のプレッシャーを
感じたはずだと思います。
でもそれを表には出さず、ひたすら頑張る雄ちゃん。

応援する私も気持ちはTVの前で正座して、襟を正して観たいと思っています。
ホントにホントに頑張って欲しいと思いました。
なんだかもう今日は何を書いたらいいのかわからないし、言いたいこともまとまらないけど
Mission1にしてすでに大きな感動をもらいました。

これからは大地の成長と共に、雄ちゃんの成長も楽しみに観ていきたいと思います^^

今日は高級焼肉弁当、ちゃんと食べれたのかなぁ・・*・゜(n´∀`)η゚・*
雄ちゃんの自己ベスト懸垂記録を5回も多く塗り替えたんだもん・・ムリしたね(笑)

思った以上に長かった入浴シーン、かなりドキドキしました(o ̄∇ ̄o)
あ、あと上半身裸の懸垂シーンもね^^;
そんなお楽しみも毎回期待しつつ・・ドラマの展開も楽しみにしたいですね!

そしてもうひとつのお楽しみの主題歌。
早く手元にCDが欲しーい (>▽<)!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
一日大地、お疲れさまでした!
雄ちゃん、今日はホントによく頑張りましたね^^
一日中、こんなにTVの前で応援していたのは初めてです^^;

いつもは苦手な朝も、めざましナシで目覚めてしまいました。
もう朝から一日中ドキドキでした。

はなまるカフェの時だけ、一人で出演。
しかもここだけレンジャー姿ではなく、KAT-TUNの中丸雄一として出演。

約30分、雄ちゃんの話を色々聞けて本当に幸せでした。
そしてやっぱり中丸雄一という人が大好きで良かったと思いました^^
それと、雄ちゃんを好きになった理由を再確認した時間でもありました。

色んな意味でドキドキしながら話を聞いていましたが
家族の話、(中丸家の写真がミスターとチョコだったのは可愛かったですね^^)
メンバーの話、自分のこと・・等々、雄ちゃんはいつも色んな事を考えながら
キチンと今の道を歩んできたんだなぁ・・と思い、感慨深い気持ちになりました。

こうして好きな人の話を生で聞けたことが本当に貴重で嬉しかったし
ずっと出演したかった 『はなまるマーケット』 に出演できた雄ちゃんに
”オメデトウ!良かったね” という気持ちにもなりました。

なんだか今日一日の雄ちゃんの頑張りを観ていると、私も頑張らなきゃ
いけないな・・という気持ちになりました。
雄ちゃんはこうしていつも私を励ましてくれるし、力をくれる人です。

いよいよ明日がドラマ放送初日になりますね!
また一日ドキドキしながら過ごすことになりそうです^^

まずは今日のTBSジャック&番宣、お疲れさまでした~☆
明日からも頑張ってね!


ブログ拍手、いつも本当にありがとうございます^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
張りつき覚悟!
今日はお昼のTBS系のWS番組で制作発表の模様を流してくれましたね^^
熱い男の代表、山下さんに叱咤激励されてる雄ちゃん。
みんなを引っ張っていくような要素は自分にはないので・・と苦笑いする
いつもの気負いない雄ちゃんを観て安心しています^^

なんだか周りが主演主演というからあまりのプレッシャーに萎縮しているのかと
思いきや、堂々たるいつも通りぶり(笑)
大物です!
さっすが雄ちゃ~ん^^
だってあなた、カツンだよ?(笑)
カツンの中丸雄一だもんね~、それで良いのです^^

さて、主題歌の詳細も出て予約もバッチリ!
その他もろもろの準備も一通りOK!!・・なはず^^;

雄ちゃんがこんなに頑張ってるんだもん!
私も頑張らねば・・^^
明日はこころしてTVの前で待機したいと思います~ ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
正直キツイです!@制作発表。
頑張れ~雄ちゃん! \(^o^)/

今日、『RESCUE~特別高度救助隊』 の制作発表がありましたね^^
その様子を夕方のニュースで見ましたが、過酷な撮影でアザが消えない・・
と言ってました (゜0゜)

中丸のページでは、早朝寒くて池が凍ってると言ってますね (>w<)
早くも2話を撮り終え、撮影は順調のようでなによりです^^
ご飯もたくさん食べててなによりです (*^_^*)
筋肉ついたと言われてなによりです!
大学のレポート提出は諦めた感じですけど・・><

雄ちゃん、色々大変だけど頑張れっ!
風邪引かないようように気をつけてねー!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いろいろ始まる~!
来週の R-One でいよいよ 『RESCUE』 が流れる~(>▽<)♪
あの曲、超~カッコイイよー!!! 大好きっ @^▽^@

ついに 『ONE DROP』 の歌番組収録も始まるし、そしたら
新曲祭りも続くよね~♪^^

竜はイギリスまで行ってお勉強してきたみたいだし、昨日の制作発表の竜は
白ロミオ姿がめっちゃカワイかった *・゜(n´∀`)η゚・*
女好きのロミオ様(笑)、楽しみだな~♪
竜もはなまる出ればいいのにー!

そしてそして・・雄ちゃんは 『RESCUE』 初回放送前日、TBSジャックですね~( ̄ー ̄)
嬉しいけど・・。
嬉しいけど大変だーーーっ ヽ(゚Д゚)ノ
最近ベタ録り番組が増えたので、一日でも編集を怠ると
あっという間にHDDの残量が減ってしまう Σ(>o<;)

今朝なんて残り1時間ちょっとしかなくて、あまりの驚きに今朝のWSの竜を
間違えてひとつ消してしまいましたもの(爆)
あ~、激しく動揺 (>w<;)

こんなんでキチンと追えるのか、一抹二抹の不安はありますが
頑張らにゃーいかん! と気合いを入れております^^

しかし雑誌の露出もハンパないしねぇ・・(=_=;)


・・まぁ、できる範囲で頑張ろう!(すでに弱気 笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日はこちらで。
TDS.jpg

お友達のバースデーを祝いました o(^-^)o

ディズニーシーです!

子供に返り(笑)、朝から夜まで一日中遊びました♪

とても楽しかったです。

TDR25thアニバーサリーがグランドフィナーレを迎える時だったので
とても良い記念になりました~(^O^)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
山本君は救世主!
ありがとう山本君^^

山本君の活躍にかなり助けられたフレンドパークⅡ。
それがなかったら盛り上がりに欠けたかもね^^;・・オイッ!
雄ちゃんのリーダーっぽくないところがまたいつも通りな感じで、逆にホッとしました^^

だって冠の時みたいにへなちょこぶり発揮してるんだもん!
私にとったら萌えポイントなので、かなり嬉しかったです (*^_^*)
いつも通りな雄ちゃんが観られて嬉しかったよ~♪

結局みんなでRESCUEしながら勝ち取ったメダル。
グランドスラムは残念だったけど、いい戦いが見れました^^
山本君と大東君のおかげで(笑)

変な気負いもなく、終始リラックスしたムードと
まだドラマの撮影が始まって間もない頃の収録にも関わらず
若さの勢いというのか、元気というのか、大東君なんかもノリが良さそう
な子で、盛り上げてくれてましたね^^

ゲームも雄ちゃんのへなちょこぶりもそれは楽しかったのですが
雄ちゃんの、他の共演者の方達との係わりがちょっとだけ垣間見れた気がして
嬉しさと安堵の気持ちでいっぱいです^^

今はもっとコミュニケーションが取れて、撮影現場もチームワークが
バッチリだと良いなぁ・・と思います^^

雄ちゃん、ベットが欲しかったんだね^^
しかも理由がさぁ~^^;
まったく・・いつでも竜のこと想ってるんだね (o ̄∇ ̄o)
そんなロバ丸愛を公共の電波に乗せてまで公表したい雄ちゃんが
また愛おしくてたまらなかったです!

ついに雄ちゃんもフレンドパークに出れるまでになったのね・・しみじみ。
次回があるなら、客席での応援ではなくリベンジに燃え、しかも鍛え抜いた
肉体を露わにして?戦う雄ちゃんも観てみたいと思いました^^

楽しかったよー雄ちゃん *・゜(n´∀`)η゚・*

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
昨日のチャンネル★ロック、そして来週は。
今朝録画チェックをしてみたら、先週の横浜赤レンガ倉庫広場での
イベントの様子が流れてました~^^

そして~~~っ!!!
ついに来週のチャンネル★ロックは 『RESCUE』 を大特集してくれるそうです~ ヽ(´∀`*)ノ
豪華ゲストが登場~~~!だそうです (>▽<)
雄ちゃん・・来てくれるかなぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*
録画ミスしないように気をつけなければ・・。
デジアナW録セットだな  (._.)φ

そして昨日の昼に再放送した 『ハイパー・レスキュー密着24時!』 では最後に番宣がありまして
真ん中でちょっと挙動不審気味に雄ちゃんが番宣を頑張っていました!^^
(5人のSR候補生が一人ずつコメント)

あれを観ただけでドキドキハラハラ・・ (◎-◎;)
雄ちゃん大丈夫? 頑張って! とTVの前でお祈りしてしまいました^^;

そしてそしてっ!!
来週の 『王様のブランチ』 には5人のSR候補生が生登場です~~~(>▽<)☆
たっぷりと番宣してくださいよーーー♪
頑張ってね!!

主題歌の曲名が変わった?らしき情報もありまして
最近頻繁にあるフライング情報に完全に振り回されております ε=(;´д`)ノ
一刻も早い正式発表で、早くホッとしたいところです^^;
詳細、お待ちしてますわ~^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今、言いたいこと。
雑誌編。
金曜も土曜も外出していたので、出かけた先でオリスタチェキしようと
思って本屋さんに立ち寄ったらオリスタがありませんでした><
ツイてないじゃんこです(涙)
3ヶ所行って3ヶ所ともないって・・どゆことかしら?? (=_=;)
びっくりしたぜぃ!

番宣編。
深夜の買物大図鑑とやらにVTR出演する雄ちゃんですが
そんな時間に多くの人の目に触れるとは思えません・・ (爆)
どゆつもりかしら??(=_=;)
もっとお日様の出ている時間帯に出ないのかよーっ!

はなまるマーケットのはなまるカフェがなかまるカフェに!
早口言葉みたい・・(>▽<)
ヽ(え゚∀゚え)ノ
今思ったけどはなまるカフェに出るんだよね?^^;
ま、いいか・・どうせベタ録りだ! (=_=;)

ちょっと頭が弱ってきてるので発言がおかしくなってきてまーす!(笑)
ちなみに今日もおでかけでーす♪ ヽ(´∀`*)ノ 壊



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
チョコVSチーズ。
チーズフォンデュ

本日の中丸のページ~(0^~^0)ノ

私はチーズフォンデュをしてみました^^
チーズはフォンデュ用にグリュイエールとエメンタールを使い
白ワインでのばしながらトロトロに仕上げます!
はじめに鍋にこすり付けたガーリックも一緒に鍋に入れて煮込み
柔らかくなったところを食すとこれがまたクセになるんだ~(o ̄∇ ̄o)
一番人気は王道のフランスパン!
そして他にはポテト、エビ、ブロッコリー、アスパラガス、プチトマト、焼き茄子・・等々。
ほんで見事に完食!
お友達とわいわいやるのが楽しくてグーです(*^_^*)

おっと! 雄ちゃんの話に戻しまして・・。
チョコレート餅は斬新だね!
でもやってみたい^^


さて。
いよいよ来週に迫った 『RESCUE』 初回放送!
ついに2時間分の放送を撮り終えたんだね~ヽ(´∀`*)ノ
ここのところ毎日ホントに寒いので、朝早くの撮影や水を使った撮影は
体にこたえるだろうなぁ・・ と心配です(>w<) 

ドラマのCMを見ててもすごく迫力のある映像になっているので
本編を見たら、それはそれはスゴイ事になってるんだと思います^^

たくさんの番宣もあり、ホントに毎日ドキドキしながら過ごしています^^;
どうか撮影中にケガや事故などありませんように。
そして無事にクランクアップできますように。
・・ってまだ始まったばかりなのにそんなことを思ったりしています(笑)

そしてなにより雄ちゃんが色んな方と色んな経験ができ、ひと回りもふた回りも
成長できますように。

たくさんの方にドラマを観てもらえますように・・。

毎日そんなことを思う日々であります^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
隊長、やるときゃやる!
Cartoon KAT-TUN vol.93

どんだけ面白いんだー!

隊長、やるときゃやるオトコだな~ヽ(´∀`*)ノ
ドラマもその調子でお願いしますね^^

カートは負けず嫌い炸裂でおもしろい展開だったわー♪
混戦具合がドキドキハラハラ!
でも結局ADはKTコンビ。
意味梨^^;
できれば仁亀コンビのADが見たかったなぁ・・。
ねぇ、皆さん?(笑)

しかしエア・エビはないよー(涙)
ふられるとついやってしまう悲しいサガ。

あの天ざる、まぢで美味しそうでしたー(o ̄∇ ̄o)
夜中に小腹が空いてしまいましたもん^^;

亀たんはどこまでもツイてないねぇ><
倒れ込む亀たんに非情にも 『はい、お疲れさまー!』 と竜(笑)
あなたは 『甘い!』 しか言ってないよね?^^

こーたんは今回散々だったなぁ・・。
少しは楽しいことあったのかな><
絶叫系に乗ると声が出なくなる私は、こーたんの気持ちが良くわかりました^^;
あぁいう時に声が出せるってスゴイ! といつも思う (-▽ー)

すっかり陽が落ちてサロンバスを洗車する亀たんの淋しげな後ろ姿^^;
確かにめったに洗えるものじゃありません!
前向き亀たん^^

超~おもしろかった長野ロケ、未公開やらないかなぁ・・( ̄ー ̄)



つか、雄ちゃんドラマの主題歌 『Tactics』 は噂どおりだったけど・・。
発売日はいつでしょうか・・? 

そこ、スゴ~く重要なんです・・(ドキドキ)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
来週は表紙!&中丸のページ&・・
とりあえずはジョンさんグッジョブでした!
RESCUE雄ちゃんが盛り沢山~(*^_^*)
色んな撮影風景を載せてくださっていますね。
マッスーと海上懸垂して落ちる瞬間まで・・ヽ(゚Д゚)ノ
アレ、完全に海に落ちてるよね><

ガイドさんは来週表紙&特集が組まれますね~♪
いよいよドラマが始まるんだー><とドキドキしてきました。

フレンドパークⅡではやっぱりRESCUEのあのオレンジの衣装で
登場なんだね~^^
ウォールクラッシュで赤のつなぎを着ている雄ちゃん、さて・・。
一発クリアなるか!(笑)
超~楽しみです♪

そして今日の中ペー。
裸で懸垂をひたすら・・(o ̄∇ ̄o)
ちょっぴり恥ずかしがる雄ちゃんがか~うゎいいのなんのって (>▽<)♪

そして刺身定食はボリューム満点!
あんなにガッツリ食べてるんだね~^^
なんだか嬉しいです♪
エネルギーの消費は今ハンパないもんね^^;
いっぱい食べて風邪引かないようにしてほしいものです!
共演者の方とも打ち解けてきたころかな~。
みんなと和気あいあいな雄ちゃんであって欲しいです^^

そして昨日は亀たんおつかめでした^^
j-webの短期連載、大丈夫ですかー?
毎日とは言わず、気楽にやってくださいよー!
楽しみにしています^^

そして今日は長野ADロケ後編!
こちらもお楽しみですね^^

それから昨日のR-Oneで竜がかなり鼻声だったのが気になります!
風邪引いちゃったかな?><
そろそろソロ舞台 ←(シャレじゃありません^^;)のお稽古も始まってる頃だし
気をつけてくださいね~。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日もベタ録り?日テレジャック!
朝からずっと出ずっぱりな雫亀たんですね~(*^_^*)

今日はついに 『神の雫』 の初回放送日!
亀たんは朝から麗しく頑張っていますね~♪

『ラジかるッ』 のうれし恥ずかし写真館では
なんと仁ちゃんと蘭ちゃんを買いに行った話を披露してくれて
ファンには萌え~でした  (>▽<)

今日は一日大変ですね! ご苦労さまです^^
いいドラマになるように、頑張ってこれからも撮影を続けてほしいですね。

そして今日は亀たんマニュアル~ (≧∀≦)/
何を語ってくれるのかな?
無事に更新されてるといいなぁ・・。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
昨日はベタ録り日。
朝ズバッ!に始まり、ピンポン!、2時っチャオ!
イブニング・ファイブ、5分の新ドラスポット2本。

大体番組内の芸能コーナーの時間は把握してて、いつも予約してあるのですが
別のコーナーで紹介されたらあとで泣きをみることになるので
どこで現れてもいいように、念のため全てをベタ録りしました~^^;

結果はいつものピンポイント録画で充分でしたけど(笑)

まぁ~、朝から大体映像は同じもので、雄ちゃんがコメントしているところの
映像も、ほぼ同じものが流れていました。
それとは別に取材会もあったようで、その時のコメントはアナウンサーの方の
読み上げ方式で紹介されていました^^

スポットCMは何パターンかあるようで、どれを見てもついつい画面に
吸い込まれそうになる自分がいます(笑)

雄ちゃん、ホントに凛々しいんだもん(涙)
カッコ良すぎるっ!
レンジャーっぽい(*^_^*)

東京中日スポーツに大きく載っている雄ちゃんの写真は
最後に消防車に乗り込むところです。
振り返ってあのポーズをしてくれました^^

これから放送開始まで、毎日のようにスポットをお目にかける事が
できるんでしょうね~(*^_^*)
そして来週はついに待ちに待ったフレンドパークⅡです♪

非常に楽しみです~ヽ(´∀`*)ノ

中丸のページでは、横浜赤レンガ倉庫のイベント広場と富士山の
キレイな画像を載せてくれました!

撮影も頑張っているようです^^
風邪引かないでね~ (≧∀≦)/


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
RESCUEの主題歌なの?
本日、TBSで放送した 『ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像SP』
にて、ドラマその他のえりすぐりのNG&ハプニング映像を紹介したのですが
その中でRESCUEのスポットが流れた時にBGMで流れていた曲が
一緒に見ていた友人と 『これ主題歌じゃない?』 という話になりまして・・。

録画をしていたのであとでそこだけ見返してみたら・・。

歌ってるんですね~^^
しっかり歌詞も入ってるんですね~♪
声もKAT-TUNのようなんですね~(*^_^*)
そしてかなりカッコイイ曲なんですね~♪

年末に雄ちゃんがレコーディングをしたと言っていたので
この曲ではないかな~なんて思っています^^

ほんの10秒程度ですが、何度も何度も聴き返すたびに
KAT-TUNにしか聞こえなくなってきて(笑)
KAT-TUNが主題歌を歌うことは決まっているので
今さら違う曲をBGMに使わないよな~と思いまして。

もしこの曲が主題歌だとすると、かなりカッコイイ曲ですー(>▽<)♪

はやく詳細がわかるといいなぁ~ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございます^^
コメントをくださった方には以下にお返事をしております!




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
テープカット終了!~追記~
テープカット。

小さいですが、テープカット後の画像です。

雄ちゃんはオレンジのレンジャースタイルで登場!
緊張してる・・、顔がこわばってる・・と友人は言っていましたが
私には凛々しくカッコいい雄ちゃんにしか見えませんでした(笑)

横浜市長と一緒に檀上に上がり、挨拶などはありませんでしたが
最後にお手ふりしてくれました♪
(雄ちゃんの左隣が横浜市長)

朝早く来た甲斐があって、一番前のブロックの正面で雄ちゃんを見ることができました!
雄ちゃん、まぢでカッコよかったーo(^-^)o

今日はRESCUEの撮影の合間をぬって、イベントに参加してくれたそうです!

午後のイベントでは本物のSRの方達と一緒に、救助のデモンストレーションをしてくれました。

そのあとにテープカットをしたステージに上がり、番宣をしてくれました^^
超簡単に言うと、『皆さん、頑張っているので観てください!』 ですかね^^;
最後は消防車に乗り込み颯爽と帰っていきましたが、その乗り込む時にまた
お手ふりして、親指を立てるサイン?ポーズ?をしてくれました。

ファンの声援には応えたいけど、他の俳優さん方もいらっしゃるし
SRや消防、お偉いさんもいる中だったので、どうしよう・・とちょっと困った様子の雄ちゃん。
そんな雄ちゃんが最後にしてくれた精一杯のファンサービスだったと思います。

もうそれだけで充分。
胸がいっぱいで、終わった後は涙が出ました。

このドラマに対する意気込みや熱意を共演者や関係者の方からも感じ、
どうかいいドラマになりますように・・と願うばかりでした。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
着きました!
20090110093332

こちらで雄ちゃんがテープカットを行います(^O^)/

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
聴いちゃったー♪
ナニナニ!
あの出だしっ!! (゜0゜)

12o’clockみたいに囁いてる (o ̄∇ ̄o)
もしかして一人ずつ囁いてる??

仁ちゃんのセクシーな声がたまらないわ~♪
でもやっぱり雄ちゃんの声に一番萌える (* ̄∀ ̄*)
確かにサビはキャッチーですわね^^
頭にこびり付きそう(笑)

さて、ダンスはどうなんだろ?
アップテンポ過ぎてもあまり踊れないよね?^^;

もうPVも撮り終えているということで
またまた楽しみだわ~♪ きゃーヽ(´∀`*)ノ


今度こそおやすみなさい☆(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シオドメディアの亀たんがー♪
ア~ンって言って とおねだりしてるんですけどー♪
しかも目をつぶりながら (o ̄∇ ̄o)
そこでかなり長い時間、一時停止にしたりして・・(笑)

いや、その前にひとつツッコミどころが!
男爵アナウンサーのお姉さんと 『ルネッサー~ンス!』 して
何気に樋口君やってる亀たん・・(-▽ー)
髪型、卒業しといてよかった(笑)

亀たんの寝室はラベンダーのアロマの香り  *・゜(n´∀`)η゚・*  

つか、今の雫仕様は私的になかなかポイント高くて
久しぶりに亀たん熱が上がってる^^;

雄ちゃんドラマがなかったら、かなりの勢いで食いついてたと思う^^

クイズに1問しか正解できなかったので、たった2秒のPR (゜0゜) 
ご苦労さまです ( ̄ー ̄)

来週の放送前に番宣もたっぷりあるし、そこでガッツリお勉強することにしよう ヽ(´∀`*)ノ


早く寝なきゃ(笑)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
明日行くよー♪
横浜赤レンガ倉庫広場でのイベント ヽ(´∀`*)ノ

お友達が一緒に行ってくれるというので
お言葉に甘えて付き合ってもらいます^^

雄ちゃん待っててね~~~(≧∀≦)/

という訳で、今日亀たんラジオで披露する新曲は聴けないかもー><

明日に備えて頑張ってはやくお布団入りたいので、今日は我慢です(泣)
みなさま、お楽しみください (*^_^*)


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雑誌語り(d誌W誌おしゃカタ・・全部はムリっす)笑。
筋肉がーっ!

しゅごい Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日は雨の中、ここ数日発売の雑誌をチェキしてきましたが・・。

とあるd 誌で半袖のレスキュー衣装の雄ちゃんの筋肉が
しゅごいことになってるのを見てビックリしました ヽ(゚Д゚)ノ

なんかね、”モリ” っとしてるの (o ̄∇ ̄o)

やだーん♪(ぽっ)

基本キン肉マンは好きじゃないけど、雄ちゃんのあの細い体に
ちょっと付いた筋肉が愛おしいです (o ̄∇ ̄o)

(となりにいるマスには及びませんが^^;)
肩とかも少し筋肉ついてたくましくなってる気がするー♪

こりゃードラマが始まったら、いや、始まる前から
鼻にティッシュ詰めとかにゃいかん ヽ(゚Д゚)ノ

雑誌でRESCUE絡みのコメントには、必ず筋肉自慢が入ってるし
入浴シーンもかなり推してるんだもん ( ̄ー ̄)
そんな期待に応えなきゃ(笑)

目をカッと見開いて、瞬きナシで観るからね! (* ̄∀ ̄*)コワッ 

そしてW誌の画伯は楽しそうです♪
美大生との共同作業、8人のお嬢さん方が羨ましいです^^
カモノハシを自画自賛している雄ちゃんはカワイイです! 
文章に萌え (o ̄∇ ̄o)

さて~、その他にはあれですね、おしゃカタ!
おしゃれヘアカタログ 2009 SPRING 
表紙だしー。
巻頭だしー。

『束感がポイントの知的ウルフSTYLE』
”知的” という言葉に弱いことを最近知りました (*^_^*)

4Pに4Style載ってますが、衣装も含め、私はStyle4の雄ちゃんがお気に入りでーす♪
特に髪型が!
この雑誌は髪を短くする前(取材、かなり前だったもんね)の懐かしい雄ちゃんですが
なにが一番好きかというと、外ハネ具合!^^
あんまりいっぱいの量を外ハネさせてるのは好きくないの。
ほんの少しの量、外ハネしてるのが好き  (o ̄∇ ̄o) 
そう、なんでも控えめが好きな私^^

でもStyle1の外ハネしてない雄ちゃんも好きー♪
ふんわりして、可愛くて、素直そう(笑)な感じが好感度UP~ヽ(´∀`*)ノ

Style2はあんまり手を加えていないナチュラルスタイル^^
そしてStyle3はオトナ目な印象^^

どれもステキだけど、全体のバランスは4がいい!(らぶ)
衣装に違和感がないからかな^^;
なんかいつも見ている雄ちゃんぽくて安心するの (o ̄∇ ̄o)

でも結局どれも捨てがたい甘あまな私^^;

そうそう!私雄ちゃんのモミアゲ好きなんだ~(>▽<)
あの先細りの感じがステキー♪
あのモミアゲ、めっちゃ撫でてみたい衝動にかられるの(笑)

コメントは1Pごとに少しずつ^^
最後のページでは 『ツアーでファンのみんなに会える時間が幸せ』 と語っていて
どこまでもファン思いの雄ちゃんの優しい気持ちが、胸にズキュンときました (*^_^*) 

しかしこの記事、萌え顔の顔文字使いすぎ(笑)
どんだけ萌えてんだ?


仁ちゃんのHanakoも見たけどー。

あんなサラリーマンはいません! (-▽ー)断言

ムリっすね・・。
セクシーで可愛すぎる q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも仁ちゃん、今回はお持ち帰りいたしませんでした^^;

なんか・・だって・・。

もっと・・。

もっとセクシーで可愛くてカッコイイ仁ちゃんを私は知っているっ!!(どんっ)



ヽ(え゚∀゚え)ノ

何様? (-▽ー) 

すんまそん^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長野ロケー♪@Cartoon KAT-TUN vol.92
意外にも!

レースで好成績な雄ちゃん^^

スタート前に 『シートベルト・・』 なんて言ってるときには
あぁ・・またAD・・>< と密かに思ってたのに (゜0゜)
失礼しました^^;

来週のレースでは 『最悪だー』 と言いながらも
めっちゃ楽しそうに笑う雄ちゃんがカワイイ(萌)

しかし北海道&仙台の画が出ましたが、懐かしい~!
髪長い~!^^
途中でジャケ写出すのヤメテもらえます? (o ̄∇ ̄o)
どこのイケメンかと思ったら雄ちゃんだった(笑)
しかしオレンジのADジャケットにそんなに違和感なし^^;

タスキが逆さまの仁ちゃん。
細かいことを気にしない男^^;

やっぱロケいいわ~(*^_^*)
6人がダラダラとやりたい放題^^
素顔&ツッコミどころ満載 *・゜(n´∀`)η゚・*

亀たんの新ドラは番宣するのに、なんで雄ちゃんのはないのー?
と思ったら日テレだってこと、すっかり忘れてた^^;
でもここは冠番組なんだからいいんじゃないのー?他局でも(笑)

こーたんがいなかったのはそういうことだったんだね~^^;
ちょっと心配しちゃったよー。
なんか次週、絶叫系みたいだね^^;

あと亀たんと淳くんのも来週だなぁ・・仁ちゃんが美味しそうにおそば食べてたもんね^^

完結編のあとはもちろん、未公開もよろしくね!( ̄ー ̄)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
訓練模様。
RESCUEのHPで現場レポートが更新されていますが
雄ちゃんの頑張っている様子がここでも確認できますね^^

しかしWebStaffさんによると、雄ちゃんは泣き言一つ言わずに頑張っている
らしいのですが、それはやはり主役という責任感からでしょうか。

『躊躇なく階段を上がって所定の位置へ向かっていきました。
さすが役者ですね』
こんな風に雄ちゃんのことを言ってくださっていて、涙が出ます。
雄ちゃんの頑張りをきちんと見てくれています。
嬉しいですね^^

主役という気持ちは持っていないという雄ちゃんですが
でもそこはやっぱりうちに秘めた責任感があるはずです。

KAT-TUNの6人でいるときは泣き言だらけなのにね・・(笑)
そんなへなちょこ雄ちゃんも、ドラマでこうして泣き言一つ言わずに
頑張る雄ちゃんも、どちらも大好きです!

ホントにどんな雄ちゃんも愛おしいです(*^_^*)
そんな頑張りをアピールすることなく、ただひたすらに
いつも通りに頑張る雄ちゃん。
本当に私の尊敬する人です!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ