

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
信じる心・・なMission6。
葛城の辛い過去は胸を締めつけましたね。
深い心の傷を抱え、自分をずっと責めながらもSRを続けてきた葛城。
今回大地とバディを組んだことで乗り越えられることができたのでしょうか。
深い信頼関係が2人に生まれたことを願います。

SRであれば誰でも同じような過去を抱えている。
それを救えるのは同じ悲しみを知る仲間しかいない・・と言った隊長の言葉が
心に残りました。
生死を分ける現場に出動しなければならないSRにとったら、それが宿命なのかもしれません。
悲しい思いを抱えながら、それでも人命救助に向かうSRの方達には
辛い経験を乗り越えていく強い精神力がないといけないのですね。
そして仲間を信頼し合うことができなければ人命救助もできないと。

地下鉄の階段から、葛城と大地を救助しに下りてきた隊長と班の仲間を
見たときには涙がぐわ~っと流れました。
どうしても毎回泣いてしまいます (T_T)

こんなに毎回泣くドラマは観たことがありません。

いつもドラマに入り込んでいる私ですが、ただひとつ、一瞬ドラマから
我に返る瞬間がありました。
かつての葛城の後輩・・ 『田口』 というんですね^^;
しかも 『淳』 ですよ Σ(゚ロ゚;)
ビックリしました(笑)

来週の主役(?)は不動ですね。
不動が何故SRになったのか、今度は不動の過去が色々とわかりそうです。
そして久しぶりに候補生の仲間との再会もありそうですね^^

そういえば大地のPTSDは今のところ大丈夫なのかなぁ~?ε=(;´д`)ノ
こちらも気になるところです。



たくさんのブログ拍手、いつもいつも本当にありがとうございます!
とても励みになっています。
コメントをくださった方へはお返事をしております^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そうきたか~!
昨日のひみつのアラシちゃん、観ましたー♪
先週の予告でアラシちゃんがHBBをやるというので楽しみにしてたんだけど。

みなさんが出す1音1音を上手に編集されてましたね~^^;
かなり地味な作業だったらしいですけど、あんなにカッコイイPVができるなんてね  (@Д@;)
編集力にあっぱれです!!


そこで思うことはやっぱり雄ちゃんのこと・・( ̄ー ̄)


雄たんて

しゅばらしぃ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


やっぱ職人気質なんだよね~あの子・・・( ̄∀ ̄)  ←ナニ目線?
TVnaviの山本耕史さんとの対談でも言われてたけど。
ちょっとマニアックなことが好きだと思う。
そしてマイノリティに惹かれるタイプ^^

そんな雄ちゃんが私は大好き (* ̄∀ ̄*)

ある意味、王道を行かない人に惹かれます。
そして何事にも一生懸命で努力家な人に惹かれます。
地味でもいい。
見てる人はちゃんといるんです^^

思えば自分も王道を行かないタイプなんですよねぇ・・^^;
なんというか・・一番は苦手。
2番手3番手くらいが好き^^
華はなくても見ている人からはキチンと評価されるのが好き^^

あ・・。
勝手に自分も・・とか言って仲間になろうとしてる(笑)


話が逸れたような気が・・^^; 


いや・・気のせいだ!
だって私は雄担ですから。
結局、終着点はいつもそこなのだ・・(笑)


さて。
今日はうちの方で初雪が降ってます!
めっちゃ寒い><
なのでおでかけは中止になりました。
なのでこたつ虫になっておうちに籠もろう(笑)

あ~そーだっ!
中丸ガイドでBBをやっている雄ちゃんを見ちゃおっかな~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ロバートワールド。
Cartoon KAT-TUN vol.98

雄ちゃんと仁くんコンビだとどっちも観たいんだよなー・・。
てへっ(笑)

雄ちゃんのうるうるキラキラな瞳がステキでした (>▽<)☆
めっちゃ完璧にリズムを覚える雄ちゃん。
だるそうに自己紹介する雄ちゃん。
ハングル語で ”チヂミ” しか出ない雄ちゃん。

・・・必死ぶりがいつもカワイイです (*≧з≦)

最後のビデオ撮影。
コーキだったら一発OKでキメてくれたはず(笑)

4人部屋。
写真サークルのモデルー!
竜はジムで鬼みたいな顔して練習してるんだねー^^;
どこまでもストイック男!
どの姿も超~~~カッコイイのにシャッター遅すぎ!(笑)
役者亀たんはすぐにうるうるな瞳に (>▽<)☆
完璧!

今回は良くも悪くも普段見せない部分を観たような気がします~(笑)
ゼロになったあんなユニットでも・・。

それでもコンサートには行きたいもーん♪
CD買いたいもーん (≧∀≦)/♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
CM見ました~♪
dwangoの!! (≧▽≦)

めちゃめちゃカッコイイじゃないですかーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これはますます早くPVが観たくなってきましたよ~~~!!

かなり激しく踊ってるみたいだし ♪ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ♪
CDよりも間奏がロングver.みたいだし~~~っ!

あ~、もう我慢できないよーーーん><  
ワクワク ♪ (o ̄∇ ̄)o (o ̄∇ ̄)o♪ 



今日の中丸のページですけども。

うたばん、いつ放送かな~? (o ̄∇ ̄o)
楽しみですー♪♪

あ~・・RESCUEってやっぱり9話で終わるんだね^^;
でも初回2時間SPだったしね^^
あと1ヶ月後にはクランクアップしちゃうんだ~~ (+_+)
寂しくなるね・・雄ちゃんも。
このまま無事にクランクアップすることを願います^^
そして、せっかく鍛えた筋肉はこれからも維持していって欲しいですわ (* ̄∀ ̄*)

それと・・。
お仕事のたびに現場で誕生日をお祝いしてもらえるなんていいですね~☆
うらやましい ( ̄ー ̄)

・・ケーキ食べ放題 (>▽<)

・・ごちそうも食べ放題 ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃん、亀たんに例のプレゼントはもうあげたかな?^^



ブログ拍手をくださった皆さん、いつも本当にありがとうございます ☆m(_ _)m☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大絶賛!!なTVnavi。
というか、TVnaviで連載をしている山本耕史さんが
雄ちゃんを大絶賛・・というわけです!^^

今回、その連載に雄ちゃんを呼んでくださって、対談が実現したようです。

私、記事を読んで高揚する気持ちを抑えられませんでした(笑)
だって~。
山本さん・・雄ちゃんのことベタ褒めなんだもん (* ̄∀ ̄*)
私、自分のことのように恥ずかしくて嬉しくなっちゃいました。

ドラマでは小さいときの雄ちゃんを山本さんが助ける役なので
実際に撮影現場ではお会いしていなくて、この対談で初めて対面を果たしたわけですけども・・。

それはもう雄ちゃんのことを良くお勉強してくださっていて、というか
対談相手の下調べはキチンとしているということだと思いますが・・^^;

でもこんなに雄ちゃんのことをわかってくださって対談に臨んでくれる山本さんが
素敵というか、感謝というか・・もう記事を読んでてお礼を言いたくなりました*・゜(n´∀`)η゚・*

ドラマの役のことだけではなく、KAT-TUNとして歌を歌ったり、バラエティーに出たりしている
雄ちゃんのことも観てくださっていて感想を言ってくださったり、
雄ちゃんの印象をストレートにお話してくださっています。
事前にイメージしていた雄ちゃんの人柄は、実際に会っても変わらなかったようです^^
というより、さらにイメージアップしたように思えました(笑)

若いのに品がある。
無骨で真っ直ぐな大地の役柄は本人(雄ちゃん)にもその要素がある。
正統派。
勉強家。
誠実で頭のいい人。
才能も多彩。

どうです、これ!
涙出ませんか?? (T▽T)

中丸くんがこういう人だから、応援したくなるんでしょうね~!
ってファンの気持ちまで察してくれたりなんかして^^

そうなんですよーーー♪ と、心の中でお返事してしまいました ヽ(´∀`*)ノ

しかも山本さん、対談中にBBに似たこともしてくださっていて
色んな音を口で表現してくれて、雄ちゃんとも即興セッションしてるんです。
そんな山本さんに雄ちゃんも驚いていましたから、かなりの腕前なんでしょうか?^^
その芸がなんとも細かいの(笑)
例えば・・なくなりかけたマキロンをボトルから出す音 (-▽ー)
や、山本さんコアすぎる!(笑)
あとは・・締まりかけた窓から入る風の音とか (^◇^; )
なんか想像してたら聴きたくなってきちゃいますよ!
とってもお茶目さんですね。

そして山本さんも雄ちゃんの生BBを聴いて感動してたり・・となんとも微笑ましい光景が
誌面から溢れているようでした^^

そして、今後、ドラマでもセッションでも共演してみたい。
中丸くんのファンになりました! と言ってくださっています (T▽T)

そんな山本さんのこと、私はちょっぴりファンになりましたよ(笑)
いやね、1ページ目に2人で映ってるのを見ると、背格好も似てなかなかスタイルもよろしくて
最初足元に目がいったのですが、ブーツインしててどっちが雄ちゃんかわからなかったです。
つか、ブーツインの方が雄ちゃんだとばかり思ってたら意外にもそれは山本さんだったというね・・^^;

これね、雄担のみなさん、ぜひ読んでくださいっ!!

感動します。
とっても幸せな気持ちになります☆

その他には月刊ザテレビジョンでイロイロ情報が漏れてきましたよ^^
7日間ライブで歌うソロ曲!
コーキはレコーディングするだけ。
竜と淳くんはほぼ完成^^
淳くんは作詞作曲。
亀たん仁ちゃん雄ちゃんはまだ模索中。・・と^^
そしてグッズはビックリするようなものを考えているようですよ~♪
非常に楽しみですね~!
もしかして飲食系があるのかな~? あったらいいな~!
女性自身のポスターもみんなとっても楽しそうなオフショットでしたね^^


あ~、今日もカツンにいっぱい幸せをもらった一日でした ヽ(´∀`*)ノ
 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オレンジ・・そしてセンター!
RESCUEのジャケ写がアップされましたね 

ありがとうございます。
センターです(涙)

いや、当然そうだと思っていても、やっぱり一抹の不安がありましたので
ホッと胸をなで下ろしているところです^^;

リアフェの6パターン以降、いや、僕街でもなんとなくセンター(でも5人)ですが、
ようやく主演ドラマの主題歌にて、初回限定盤のセンターを飾ることができました~ヽ(´∀`*)ノ


パチパチパチ・・・


て、大袈裟かも知れませんね^^;

いや、いいんですよ! 大袈裟でも何でも(笑)

とにかく嬉しいのひと言です^^
早く手に入れたい~!
雄ちゃんもなかなかの男前です
亀たんはロックンローラーみたいです^^

初回限定盤はバストアップ。
通常盤はバストダウン?^^;
そして通常盤初回プレスは全身となっているジャケ写!

やるじゃないか~このこの~~~♪
とにもかくにも、PVとメイキングが異常に楽しみで仕方ありません*・゜(n´∀`)η゚・*

冠でも早く、とにかく早めに披露してくださいねー(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆オトナ亀たん☆
やっと末っ子も23才^^
なんだかオトナになったね。

ちなみに最近のしずくん仕様の亀たん、私的にお気に入りです♪

昨日の法律相談所でもオードリーの春日さんに説教(?)してたけど
若いときからしっかりした考えを持っていた亀たんなので、ファンにしてみたら
あまり驚きませんけどね。
単にまっとうな発言をしただけ・・^^

ただ、ああいう発言の機会を与えてもらえる立場になったんだなぁ・・と思いました。
かつては若いがゆえに生意気にも取られがちだったであろう言動も
今では年相応の意見として違和感なく受け入れてもらえるのでしょう。
年齢と経験がそうさせているのか?
亀梨和也が市民権を得たと言うことなのか?

そういえば以前、雑誌か何かで言ってたなぁ・・周りが変わってきたって。
自分はそんなに変わったとは思えないけど、周りの見方が変わってきてると。

確かに以前はTV慣れしていないせいなのか、若すぎるせいなのか、ゲスト出演だと
借りてきたネコ状態のことが多かったけど、今はもう堂々としてますものね^^
腕組みもサマになってるし(笑)
まぁ、大前提は番宣なんだろうけど、ああいう場にいても堂々とできるほど
亀たんは成長してきたんだね。

そんな亀たんをとても誇らしく思うと共に、これからも周りに惑わされることなく
自分とそしてKAT-TUNの未来を確立していってくださいね。

お誕生日、おめでとう。
素敵な一日を^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
葛藤・・のMission5。
せつないですねぇ・・。
人命救助に命をかけて日々厳しい訓練をしているのに
・・なのに救助できない命もあるなんて。

そんな葛藤に苦しむ豊の心の内を、その痛みをわかってあげられていなかった
大地もまた、同じように苦しんでいたはず。
人の死に慣れたくないと。
そして不動も。

隊長の言葉が胸に響きます。
救助できて当たり前。
できなければ責められる。

人の命についてさらに考えさせられる救助編。
これから大地たちはどんな経験を積んで、そしてどんな風に成長していくのでしょう・・。

楽しみではあるけれど、正直観ていて毎回すごく疲れます^^;
要救助者を助けるために水中で耐えている豊を観ているとき
気が付いたら自分も息を止めてました (^◇^; )
そりゃ疲れるだろう・・(笑)
それだけ真剣になって観てしまうということですね。



しかし・・すごい歓迎のされ方でしたねぇ  ( ̄∀ ̄)
雄ちゃんの貴重なスカート姿、そして脚線美、ありがとうございました^^
そして30mもの高さからの降下 ヽ(゚Д゚)ノ
よくやったね~! よくできた!!
そんな頑張る雄ちゃんに、私はいつもレスキューされてます(*^_^*) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MステRESCUE!!
うわ~~~~~~~~~~~~っ><><><><><

もうなんてカッコイイ曲なんだろーーーーーー♪
10回はリピった  (* ̄∀ ̄*)

さわりを耳にしたときからずっとずっと早く聴きたいと思ってたけど・・。
自分がTVの前でこんなにテンション上がるとは思わなかったわー!(笑)

鳥肌立つわ、体温上がるわ、頭痛してきたわ・・(^◇^; )
なんだろ、なんかもう全てがカッコイイ!!!

うちのダンナさん大絶賛ですよ!

究極にカッコイイね!!って・・(>▽<)♪

これ、売れて欲しいわ~^^
たくさんの人に聴いてほしい!!!

迫力のあるノリのいい曲調がいいのっ!
ホントにカッコイイ曲だと思うー^^

でもやっぱり思ってたより激しいダンスはなかったなぁ・・。
間奏の雄ちゃんのBB中の揃ったダンスのところが
一番カッコイイと思う~~~~(>▽<)☆

ちゅうか雄ちゃん、もしかして新しい音披露したー??(゜0゜)
BBやるとき、お腹にいっぱい空気溜めてたね!
そういやイントロの心音、ノドにマイク当ててるとこ・・。
そこもカッコ良かったな~ *・゜(n´∀`)η゚・*
We’ll survive!!

コーキのラップもめっちゃカッコイイし、結構気合い入れてラップ詞作ったんじゃ
ないでしょうか~(*^_^*)

それにしても最初と最後、Jr.さん募りすぎってくらいいっぱいいたね(笑)

バックに流れる 『RESCUE』 の文字がなんかめっちゃ宣伝してるな~って感じ^^
最後の ”♪ I don’t wanna cry alone~” は雄ちゃんと仁ちゃん
2人だけのハモリだったんだねー^^;
センターで恥ずかしそうにうつむく雄ちゃんが印象的でした^^


トークで、aikoさんがマネした鳥のさえずりを後ろでマネしようとする雄ちゃんの
尖らせたおくちがめっちゃ可愛かったっす~(*^_^*)
そういや先日少クラ観覧に行った日にジャニショにも立ち寄ったんだけど
その時に珍しく買った写真もそんなおくちをしてたっけ  (* ̄∀ ̄*)
今、我が家の神棚に鎮座中です^^

あ、そうそう・・平日でも並ばされるジャニショでしたが、この前行ったときは
整理券どころか並ばされることもなく、スムーズに店内に入れてビックリでした (゜0゜)
今までがおかしかっただけだと思うけど・・。
余談でしたね・・失礼しました^^;

話を元に戻して・・(笑)
そのaikoさんの後ろで亀たんが動物のモノマネをしてるとき、さらに後ろで
仁ちゃんがせっかくコメントしたのにマイクに音が入ってなかったんだよね~><
残念・・ (=_=;)

衣装ですけど・・。
雄ちゃんと竜はお揃いみたいー(>▽<)☆
やだーん(萌)
雄ちゃんリクエストしたでしょー!
今回の竜は最近続いたカワイコちゃん路線から外れてなかなか良いと思う^^
それでもビジュの可愛さは変わらない・・ (o ̄∇ ̄o)
メガネさん、久しぶりだねー!

亀たんも青いブルゾンにサングラスでかなりカッコ良かったなぁ・・。
途中で 『青春アミーゴ』 みたいなフリがあるってダンナさんが言うもんだから
チェックしちゃったよ~^^;
コーキと淳くんと3人でダンスしてるとこ、ちょっと似てた(笑)


あ~~~、も~~~なんか今日眠れないよー!!(喜)
ずっとリピしてたい^^;



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございますー!!ペコリ
コメントをくださった方へはお返事をしております^^
  


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そんな今日。
今日は初めて 『ひみつのアラシちゃん』 を観ました^^
そしたらなんと、来週はアラシちゃんがHBBに初挑戦するらしいのです (゜0゜)
で、慌てて記事書いてる自分(笑)
少しでも雄ちゃんに関連していると、即反応してしまうパブロフじゃんこです^^;

あ~、雄ちゃんに教えたい!
来週のひみつのアラシちゃんは要チェキだよ!って(笑)

ちなみに今日の放送、楽しかったです♪
翔くんと松潤がクールな日常のPVを撮る・・ってやつ。
後ろ向きのまま空き缶をゴミ箱に投げ入れる翔くん。
その瞬間、新聞に目線を向けたままゴミ箱のフタを開ける松潤・・とか。
ポップアップ式のトースターに向かって食パンを投げ入れる翔くんとか。
またまた新聞を読んだまま、スプーンに乗った角砂糖をコーヒーカップに投げ入れる松潤とか。
その他何パターンかあって、それを何テイクも繰り返し、ようやく完成したPV。
超~クールな出来だったよ!!


・・仁ちゃんにやって欲しい (* ̄∀ ̄*)


ちなみに実家の母は毎週この番組を観ています^^
月曜日のNEWS じぇろも・・・もとい、ZEROも。
そしてその後の嵐の宿題くんも。 志村どうぶつ園も。 
ドラマも追いかけてるらしいです。 
可愛いな・・( ̄ー ̄) 

母の中での2トップは翔くんに松潤らしいのです。
今日はきっと萌え萌えしたに違いない ( ̄∀ ̄)
つか、先月実家に行ったらいつの間にかこの2トップの切り抜きが写真立てに
飾られていて超~驚いたのを思い出した Σ(゚ロ゚;)


血は争えん・・ (=_=;)


そうだ、その時に実家にあったTV誌を切り抜いてあげたりもしたんだー^^
番組を見逃さないように、TV欄に新しく始まる大野くんのドラマを赤丸してあげたりー^^
母は大野くんのことを ”リーダー” と呼ぶのだけど、ファンはそう呼ぶのだろうか?
今思うとこの時、母と私は完全に親子の域を超えてただのヲタ友になっていたと思う^^;
嵐ちゃんを好きになったいきさつを延々と聞かされたっけ ( ̄∀ ̄)
そんな母と娘の和気あいあいとした姿を冷ややかに見守る父^^;(笑)

そんな母が今日私を生んでくれたんだよね・・。
誕生日が嬉しい年齢ではなくなったけど、代わりに毎年感謝する日になりました。
これからも身体に気を付けて、一日一日を楽しく過ごして欲しいと思います。



おめでとうメールをくれたお友達、ありがとう。
ブログ拍手&コメントをくださった方、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へのお返事をしております^^

これからもどうぞよろしく!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
きゃわーーー♪@Cartoon KAT-TUN vol.97
超~カワイイ写りのグラビアで良かったね、雄ちゃん(*^_^*)
YOUさん、受け取ったその切り抜きください!(笑)
 
素のトーク中、かなり困惑気味の雄ちゃん^^;
『ね、何で演じてるの?』 というYOUさんの鋭いツッコミが小気味よかったです(笑)

YOUさんシュールでいいわ~(-▽ー)


え・・と。
ダイイングメッセージの正解が 『臆病な奴』 ってことで
『犯人はお前だ!』 とYOUさんに指された雄ちゃんが
YOUさんの手を下ろそうとふんわりタッチした瞬間、”あ、触ってる!” と
思ったのは私だけでしょうか・・?^^;
YOUさんの手の先にあった手帳ではなく、あえて?手を触った雄ちゃんに軽~く
ヤキモチを妬きました(笑)


ロシアンルーレットが一番苦手なのは仁ちゃんだと思うんですけどー( ̄ー ̄)エヘッ
風船割れるのキライみたいね^^;
”めんどくせぇ!” と次々に言うメンバー。 臆病者ばかり(笑)


箱の中身当てで、淳くんの後ろで淳くん以上にビビってる雄ちゃんが
またまたオモチャみたいでおもしろーい (>▽<)♪
これ、弱いよね~(笑)
超~オーバーリアクションをする雄ちゃんに
『お前さ、普段からその動きで仕事しろよ!』 と本音をチラリの亀たん^^; ウケる。
でもさ、諦めて開き直る雄ちゃんに優しく解説してあげる亀たんがいいよね~^^
亀 『こう・・カチャって』 ・・って^^; カチャってないよね~(笑)
その反対で雄ちゃんの左手を押し込む仁ちゃん^^;
まったくいたずらっ子め^^

雄 『あ、え?くっついた!今』 って言ったときの、あの素の驚きよう^^
雄ちゃんてほんと、リアクションがカワイイよね~(o ̄∇ ̄o)メロメロ
きっといつもあんななんだろうね^^


嘘発見器の亀たん。
池田さんをやや殺してる・・て(笑)
緑のアイツはキライじゃなさそうね^^;ホッ
ラップが好きなアイツ・・針の揺れるタイミング、おかしすぎ(笑)
亀たん・・『この中で自分が一番カッコいいと思っている』 という質問に激しく動揺^^
それ位自信がなきゃスター亀梨はやってらんないよね!
嵐ーーーーーーっ!
反応しすぎだよ(笑)

次仁ちゃん。
仁ちゃんすでに最初からニヤけてるし^^;
『メンバーの中に嫌いな人がいる』 に反応しない仁ちゃんを逆に怪しむ雄聖(笑)
『本当はNEWSに入りたかった』 の反応に嬉しそうな亀たん ( ̄ー ̄)
亀 『フフッ。ちょっと入りたいみたいな^^』 とか言ってるー!(喜)
なんかカワイイ(*^_^*)
だから嵐ーーーーーーーっ!(笑)
先生、右手を離してくださいっ!!!
2トップがそれじゃ困るんですーーー(笑)
先生が嵐にビンカンになってどうするん??^^;

YOUさんまでも。
『実は芸能界に嫌いな人がいる』
『・・ハイ』 に聖雄亀仁の4人総ツッコミなのがおかしい~(>▽<)
さすが息ピッタリ^^
あのくだりは意味があるのー?(笑)
でもやっぱりみんな嵐に入りたいらしい^^;
先生、嵐さんの回し者とかじゃないよね?


緑のアイツに最初から決めてたYOUさんがおかしいよ~!


( ̄□ ̄;)!!


仁ちゃん、それだけはやめて!
アルバム出すのは雄ちゃんが戻ってからで(笑)


えと・・。
YOUさん、そんなおいしいオチだったんですね^^
まんざらでもない顔の雄ちゃんがカワイイ(*^_^*)

あ~今回は笑った笑った♪
雄ちゃんのリアクション、いつまででも観てたい感じですー*・゜(n´∀`)η゚・*




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私をRESCUE!
いやー、超~楽しかった~~~♪
緊急特番の雄ちゃんとマスのラジオ(*^_^*)

スタジオじゃなくて訓練施設の体育館にて、オレンジのレンジャー服を着ながらの収録^^
撮影大変だね~^^;

マスのラジオで 『今週の中丸』 ?なんてコーナーまであるんだね^^
今度聴いてみよう♪

しかしマス・・、いいコメントするね~^^
ちょいちょい面白いこと言うしー!
それにやっぱいつも一人でやってるマスの方が進行上手かも(爆)

でも~、なんか2人とも楽しそう~♪(*^_^*)
撮影の合間に・・っていうのも影響してるのかな。 すごくテンポがいい^^
普段の2人の会話はこんな感じなのかなぁ~とか思ってニヤニヤしながら
聴いちゃった(笑)
とても息が合ってる感じでしたよ!
それにほのぼのしてていいわぁ (o ̄∇ ̄o)
マスってつくづくいい声だよね^^

なんかなんか、思った以上に好感触^^
竜とのやりとりとはまた違った良さがあるわー!
R-Oneの時ってもっとまったりしてるもんね。
あのゆる~い感じがいいんだけど^^;
竜が喋んないからか・・(笑)

あれ?
なんか気付けばマスの株がかなり上がってる感じ?^^;
あらら><
雄ちゃん、楽しかったよ~♪
撮影頑張ってね~(フォロー)


てゆうか、TV誌のこと書きたかったはず・・(苦笑)

ちょっとだけ言うと、表紙で巻頭のLIFEさんより
6人でわちゃわちゃしてるジョンさんに食いついちゃった!



ブログ拍手をくださった方。
いつも本当にありがとうございますー(≧∀≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2/16少クラ観覧。
行ってきました、久しぶりのおデートに♪

雄ちゃんとのおデートかと思いきや、いきなり・・というか、ようやく・・というか。
6人とのおデートになりました^^;


!!! (@Д@;) !!!
 

バ、バンザーイ ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ 

どれだけ首を長くしてこの日を待っていたことか・・。
待てど暮らせどやって来ないので、すっかり諦めモードに入っていたところでした。
さんざん焦らされて(?)ようやく長年の夢が叶った気分でした(笑)
もうこれで何の悔いもないわー!

少クラにKAT-TUNが来るなんていつぶりなのよー!(泣)
デビューの時に来た以来、3年ぶりじゃないのー!(泣)
そのあとは皆さんソロでぽろぽろと来てましたけど^^;

ほんっっっっっっっっっとに、気が付けば長い道のりでした。
NHKホールで6人揃うところをどうしても生で観たい!という思いがこれでようやく叶いました^^
自分でもよくわからないけど、意地みたいなものがあったと思います(笑)

そんな昨日の少クラの様子は以下に書き記します。

もちろん平常心ではいられなかったので、ほんの少しの記憶しかありませんが
よろしかったらどうぞ^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は少クラおデート♪
少クラ。


久しぶりのおデートにわくわく *・゜(n´∀`)η゚・*

しかし週末に家を空けていたので、書きたいことがいっぱい溜まってしまったー Σ(>o<;)

オリ★スタ、買ったよ!
読んだよ!
色々イロイロ思ったよ^^;
でも時間がなーい><   ぇ?書かないんだ・・(スンマセン;)

今日はこれからおでかけだから、その時間までにHDDに溜まったものをチェーーーック!
土曜日のブランチ、観たよ!
高級焼肉弁当ゲッツな雄ちゃんが可愛かったー・・?^^;
RESCUEダイジェストはまだ観てません><
Hi! Hey! Say! の淳くん、観たよ!
風に吹かれすぎじゃありません?(笑)
次回の少クラプレミアム、頑張ってくださいねー!
いよいよ仁ちゃんを残すのみとなった少プレですね^^
カツンの宣伝もお願いしたいけど、淳くん、自分の宣伝をいっぱいいっぱいしてくださいねー^^
今淳くんが何を考えているのか、そしてこれから何を目指そうとしているのか・・(笑)
淳くんの頭の中を披露してくださいね!

その他のWSや番組を整理して、レコーダーのご機嫌を整え(笑)
準備をしたらおでかけしたいと思いまーす♪


あ・・、RESCUEのHPをのぞいたら、現場レポートで雄ちゃんが全スタッフさんに
スタッフコートをプレゼントしたと書いてあります~^^
チェックで可愛いの~♪ 雄ちゃんらしい(*^_^*)
さすが主役! 優しい心配りがきいてますね^^

それじゃ、そろそろ準備だーーー♪♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まさか・・・なMission4。
え?


仮入隊??


だってヒントはジャムパン大好きな人でしょー?(>_<)
今日のページでも食べたって言ってたのに!

全くの想定外でしたわよf^_^;

それでもまたまた大泣きはしましたけどね。
エレベーターが閉まる瞬間にスルッとすり抜ける技、やると思ったわー(T_T)
大ちゃんが見捨てるはずないもんね(;_;)

不動もようやくファイヤードラゴンに現れてみんなと乾杯できたし^^

次週からの救助編、更なる壁や試練がありそうでまたまた目が離せませんね。

あぁ・・。
大ちゃんの涙は辛くて観たくないけど、でもその涙がストーリーを更に盛り上げてるんですよね(´Д`)

ガンバレ大ちゃん



さて。
実は、今日明日と家を空けておりますのでケータイからの更新です。
見づらかったらゴメンナサイ(>_<)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
来週のMステは ”RESCUE” !!!
えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!!

ホントーーーーーーっ?? ??

ビックリだよ~~~ヽ(///>_<;////)ノ

ワンドロ2週続きだと思って疑いもしなかったんだもん  (@Д@;)
MステHPの出演者ラインナップに載ってるから間違いじゃないよね?
あ~~、もう来週聴けちゃうの~?
なんかシンジラレナイ><
ドキドキドキ・・・・・・。
た、たのしみだぁ (T▽T)(T▽T)(T▽T)
あぁ・・。


さてと。
今日のMステですけども・・。
ミニステでそんなに接近しちゃってよかったの??
亀たんに接近された竹内さんは内心ドキハラだったんじゃないでしょーか!

淳くんミニステからテンション高いよ (^◇^; )

”れんじゃ!” と振られて ”よしっ!” と元気な雄ちゃんですが
ダレも拾ってくれない・・。
つか・・もうそれ以上どうにもできないか(笑)

なんと楽屋にジャニーさんが来てる! ってそんなこと、あるんだね~(笑)
なんだかこーたんがオトナっぽく見えたのは樹がバックにいたせいもあるのでしょーか?
単に髪が伸びただけではなさそうです^^;


さてね。
お3人さん(仁・竜・亀)、どうせなら歌前から脱いでてくれても
良かったんですけどぉー(笑)

やっぱMステだよね~^^
ファンの希望を叶えてくれるのは。
頭から歌ってくれてめちゃめちゃ良かったですよー♪
しかもフルで!!
雄ちゃんのパートも瞬きなしでがっつり観たし・・
あざ~っす!(>▽<)

トークはドラマ班の2人が頑張ってましたね^^
吉田君の話は以前に聞いた記憶があります^^;
しかし亀たん・・バレンタインのお返しに手打ちそばって・・??
新しい!(笑)
小学生にも本当にウケるのでしょうか? 亀たん?^^;

歌後ひな壇にて。
かりゆし58さんにとんでもない爆弾を落として、まるでかりゆし58さんが
スベったみたいになっちゃった責任をどう負うんだよ、淳くん・・ (=_=;)

仁ちゃんが速攻腹パンチを入れ、亀たんが胸ぐらを掴んだ気持ちが
よくわかりました、はい^^;

ところでこーたんは仁ちゃんにそそのかされて変顔してるのでしょーか? (-▽ー)
仁 ”コーキ、かお!顔っ!” って(笑)

エンディングで亀たんと仁ちゃんのジャケットを半ば強制的に着せたというか・・
着てもらったんでしょうね~^^;
かりゆしさん、FMBさん、ご協力ありがとうございます~(*^_^*)

まぁ、なんだかわちゃわちゃで楽しかったです^^♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ・Cartoon KAT-TUN vol.96・青封筒到着!
※中丸のページ※
プールで泳ぐ雄ちゃんを見てみたい~ヽ(´∀`*)ノ
犬みたいでカワイんだろうなー♪・・と( ̄ー ̄)むふっ
それだけ言いたかった(笑)


冠ではワンドロフル披露でしたね~(>▽<)♪
衣装、またまたまた・・カッチョイイわ~  (o ̄∇ ̄o)
淳くんの衣装、超スキー^^ とっても似合ってる!

♪ あ~きらめ~ていいよ つよ~がらなくていい~(@雄)
ここのフレーズは励まされてるような、慰められてるような感じが私も大好きです ( ̄ー ̄)
そこが雄ちゃんのパートなのがまた素晴らしく嬉しいっ!!
あ~、甘声・・もっと聴きたいぞーーーっ!(笑)
でも ”HOPE” のめっちゃ低音もゾクゾクしました~ (o ̄∇ ̄o)
なにあの多彩な声色!
今回はマイクに音がちゃんと入ってましたよね?^^;
さすが冠だー ヽ(´∀`*)ノ♪
フルで聴けたのも嬉しかったし。

なんか昨日一日中PV&メイキングを見倒してたので、冠の新しい映像のワンドロが
とっても新鮮で萌え萌えできました~ (* ̄∀ ̄*)
亀たんのストレートヘアはしずくん仕様なのー?
超~可愛いんですけどー♪
来週の雪山しずくんはストレートっぽかったのでそちらも楽しみですー!
あ、冠の予告もストレートヘアだったね(*^_^*)

あ、あ、ミスタンと同じ犬種のコ、可愛かったですねー♪
もぉーあのおじいちゃんみたいな雰囲気が大好きです^^
でもまさか・・¥¥¥ひゃ、ひゃく・まん・えん・・・なんてねぇ ヽ(゚Д゚)ノ


さて。
本日無事に?東京ドーム7日間連続公演の振り込み用紙が届きました。
6人からのお誘いメッセージ付きで^^
みんないつも以上にとっても丁寧な字と言葉遣いでお誘いしてくれてますけど・・^^;
チケを取るのがどんなに困難か(涙)・・このお方達はわかっているんでしょうか~?

あは・・はっ (-▽ー)
6人に言っても仕方ありませんね (>w<) ・・ちゅうか、言ったところで届かない!(笑)
脳内ではたっちゃんに ”ハイ、お金^^” と手を出し、請求されてる気分です^^;
ここは素直に申し込むだけです。
気持ち的には ”めっちゃ頑張ります!” だけど、頑張りようがないこの事実(苦笑)

あーダメダメ! (^◇^;)
もう何も考えずに潔く申し込むだけですね^^;
ハイ、腹をくくって(大袈裟!)頑張ります(笑)


そして気づけばもう明日はMステだー!
期待でドキがムネムネ
どうかイントロの囁きをカットしないでくださいませ~


ちなみにカップリングの ”On My Mind ” も超~好きな曲調でーす (*^_^*)♪
オトナっぽいですね!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
はなまるたっちゃん♪
きゃわい~~~~~~っ q(≧∇≦*)p

朝から笑顔が観れてとーーーっても幸せ~。

おめざはミルクレープ!
雄ちゃんも好きな食べ物でなんか嬉しかったわぁ^^

お写真はいきなりの5枚めくりでメンバー紹介~、ありがとーーー(>▽<)♪
ネガティブ王子~(笑)
相変わらずなネガティブ思考は健在ですね!
大丈夫だよー、ホントに^^;

そしてとっておきの一枚。
15のたっちゃんがめっちゃ子供やったー!
ボクシング、イギリスでの写真、たくさんのエピソードを話してくれて
”えー!もう終わり??” ってくらい楽しかった~@^▽^@

太一くんから鉄板ネタをいっぱい持ってると言われた竜。
私もちょっと違う気がするけど・・良かったよね?^^;

雄ちゃんとは逆パターンの ”上田竜也さんは○○な人”
メンバーから、竜がどんな人かを紹介されました。
こーたんの ”マスコット” な気持ち、よ~くわかります(*^_^*)
仁ちゃんの ”意外に普通な人” が一番嬉しいんだね!
竜がそんなに変わり者だとはファンは思ってないと思うけど・・。
世間からはまだまだ上田竜也はミステリアスな存在なんですね^^

もうちょっっとー、もうちょっっとーーー! と観ているこちらとしては
非常に気になった衣装ですけども・・ ( ̄ー ̄)
肩からずりっと大胆に落ちてほしかったわー! 
もっともっと上腕二頭筋を、血管を見せてくれーっ (* ̄∀ ̄*) 
とかね・・思っちゃうわけです(笑)

やーん!
わざわざ竜にメッセージを残した雄ちゃんですけども。
目がウルウルでしたがダイジョブですかー?(笑)
あの衣装・・ということは、雄ちゃんがはなまるカフェに出演した時には
竜の出演も決まっていたのですね^^

あ~~、本当に楽しかった♪
たっちゃんの近況いっぱい知れたし、特に舞台稽古の風景は初めて観たので
とても嬉しかったです。
頑張ってるね、竜^^
もっともっとたくさんの人に上田竜也という人を知ってもらえたらいいなぁ~と思いましたわ!
やっぱりもっとTVに出るべきです!
たっちゃん、トーク番組イケるかも・・と思うほど楽しかった^^

最後、藤ヶ谷君に ”この今の緊張をパスします!” な~んて
言ってたけど、一見して緊張してるのがわからないのがいいよね^^
観てても不安でドキドキしないもん!
それに比べてテンパリネガティブ王子は・・・^^;  ははっ。

さ、いいともも楽しみだーヽ(´∀`*)ノ ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
明日はたっちゃん祭りです!
ついにはなまるカフェに竜が登場ですねー♪
待ってたよぉ~ヽ(´∀`*)ノ


ついについにロミオ様登場だぁ~(>▽<)


メンバーとのエピソード・・。

イギリスでのハプニング・・。

そしてどんな写真を披露してくれるのか、非常に楽しみであります *・゜(n´∀`)η゚・*
おめざもね・・(笑)


更にはいいとも!テレフォン。

めーでーたーいー   

ロミオ様の宣伝ももちろんですが、ワンドロの宣伝もお願いしますね~♪^^

建国記念日に竜祭りなんて、すばらすぃ~一日ですね☆

今日のマニュにもありましたが、お一人様でトーク番組はお初ということで
一生懸命頑張って、皆に覚えてもらってくださいね~^^


ロミオ様、いざ出陣! (≧∀≦)/


雄ちゃんはきっとドキドキだね・・(笑)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
AP日記。
いやーん><
昨日更新の 『RESCUE~特別高度救助隊』 HPのAP日記ですけども^^

答え・・言ってるようなもんですー!
でもさ、主役だから当たり前か~(笑) 
それでもナゼかホッとする私^^;

『ヒント:1人はとってもジャムパンが大好き♪』

だって (>▽<)

このフレーズが可愛すぎて笑ってしまいました! あははっ (´∀`)

さて~、そうなると残り一人はダレなのでしょう~??
雄ちゃんも中丸のページで 『4話は凄いことになってますよ』 って言ってるし・・(>w<)
早くー、土曜日来ーいっ!  ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日の私。 &
今日は早速竜の舞台の払戻金をいただきに郵便局へ。
届いたチケットの額面よりはるかに多い払戻金・・(-。-;)
えぇ、今に始まったことではありません。
いつものことです^^;

いつもは外出の際、車に乗ることが多いのですが
今日はなんとなくお散歩気分だったので
風邪気味にもかかわらずたくさん歩きました。

いつも車で行く郵便局も、本屋も、スーパーも。
するといつもの景色が違って見えます。
ご近所の庭には梅も咲いています^^
まだ空気はひんやりと冷たいですが、少しずつ春が近づいていることを教えてくれました。
たまにはいいものです。
最近は運動不足だったので特に気持ちよかったです^^

さて。
そんな本屋でチェックした3誌。
私はP誌がお気に入りです^^
次はd 誌かな~^^
この時期やはりどこもバレンタイン関連の記事ですね。
あと今回はワンドロについて。
いよいよもうすぐ発売ですねー♪ 
早くPVでガシガシ踊るカツンが観たいよー(>▽<)ワクワク
ゴージャスセレブさんな感じも楽しみだし☆
メイキングで何をしてるかも楽しみだよー!

明日はTV誌もPOPEYEもあるし・・忙しいなぁ^^;


そして今日の中丸のページ。

私も観ました!
撮影現場でも3話が話題になってたんですね~^^
4話、めっちゃ気になりますよー><
色んな意味でドキドキしそうです。

我が家にも家訓、必要かなぁ・・。

考えてみよう・・^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
全力で・・なMission3。
え~・・、毎週パーフェクトで泣かされています。
回を追うごとに、流す涙の量が増えていく気さえしています^^;

大地としての雄ちゃん・・。
あんなに迫真の演技をされたら誰だってつられて泣いてしまいますよー。
ストーリーだけでも充分に泣けるのにあの演技ですもの。
というか・・。
もはや演技ではないと思えます。
亡くなった古賀君との病院での対面シーンでは、演技とは思えないほど真に迫っていました。
そして更衣室での大八木教官とのやりとり。
ここでも悔しさに溢れて嗚咽する姿が胸を締めつけました。

そばにいたスタッフさんも思わずもらい泣きしたほどの雄ちゃんの演技。
本当に胸を打たれます。
観ているこちらもただただ涙が溢れて止まらなくなるばかり。

ドラマを見て、毎回こんなに泣いたことってあったかなぁ・・。
本当に ”泣ける” ドラマですね。

雄ちゃんも、演技が終わっても涙が止まらなかったようですね。
きっと、毎日のように行われる撮影に全身全霊で臨んでいるのでしょう。
初めてのドラマ主演、そこにかける意気込みはハンパなものではないはずですから。
そんな一生懸命なところが、大地という役にピッタリはまっているように思えます。
演じることに慣れていない雄ちゃんだからこそできる演技がそこにはあると思います。

来週もまた気になることがありますね。
SRになれる2名は来週決まるのでしょうか?
訓練編は最終章だし、不動は帰ってこないし、更なる別れって・・。

またティッシュを抱えて観る覚悟でいます^^;

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いつの間に~!?
中丸のページ内で始まってる (゜0゜)
毎週(金)21時~(土)21時までの限定特別ページて・・。
ひとことページて・・。
3月末までの期間限定コーナーて・・。

知らんかった~ ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんとマッスーで毎週交互のページだよ!
今日気付いたのに今日でもう3回目だよ!^^;
移動飯だよ!
第1回はお味噌汁だよー!
ちなみに第2回はマッスーのmilk tea^^
いつも雄ちゃんの文章に慣れてるせいか、
マッスーの文章も絵文字もなんだか可愛く思える^^;

あれ?おかしいなぁ・・(-▽ー)

3月末までなので、雄ちゃんの回はあと3回~(0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
救出ゲームが止まらない!
笑。

ステージ3がまだどうしてもクリアできないの。
これをクリアしたらその先はまだあるのかなぁ・・^^;

昨日から時間があればやってるので、そろそろ右腕が痛くなってきました (-▽ー)

私もSRめざして頑張るぞーっ! おーっ!

・・だってゲームにそう書いてある^^;


さて、今日のワンドロメッセは仁ちゃんでしたね^^
なんだか真面目に語ってる^^;
これが雄ちゃんだったら当たり前なんだけど、仁ちゃんがこんな風に語ると
なんかこそばゆい^^;

でも嬉しい♪


あれ?大東君がラブシャーに出てる (゜0゜)!



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございます!
コメントのお返事をしております^^






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ドーナツとうたばん。
昨日のCartoon KAT-TUNですけど・・。

アッキーナの放った 『ドーナッツ!』 に思わず白旗上げそうになりました^^;

なんというか・・。
松ぼっくりも鉄棒も当たらずしも遠からず・・的な感性を感じまして^^
インスピレーションでニックネームをつける・・と言うだけあって
アッキーナにちょっと才能を感じました(笑)

そのあと雄ちゃんがドーナツに見えて仕方なかったです (-▽ー)
なんとなく・・なんとなくだけど丸い感じがしました^^;

竜の放った 『ワッキーナ姫』 も可笑しくて、即座にツッコミ入れた雄ちゃんと亀たんもナイスでした^^
でもあれ、痛かったよきっと(苦笑)



さて。
今日のうたばんですけども。
こーたんの放った 『うたばん側からも愛を感じない』 に一票! 
力強く入れさせていただきますわっ! ( ̄~ ̄)

『よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ』
・・ってコラーッ! どんな回文だよっ(笑)

え~・・、歌の時の衣装がまた違いますね (゜0゜)
何着お持ちですかー? 
PV衣装といい、先日のHEY!の衣装といい、今回のうたばんで3着は確実にあるってこと?
今までの曲、歌用の衣装をそんなに何パターンも用意してましたっけ? (-▽ー)
しかも一見すると似たような感じのものを・・^^;

前回のWhite X’masでもジャケ写以外で衣装っぽい衣装と言ったら
Mステで見た白スーツくらいで、あとはスタイリストさんの用意した私服っぽいものを
着ていた気がするなぁ・・。

あ~、そう思うとなんだか異様に気になってきた(笑)

歌番組用にスタイリストさんが付いて、その時限りの私服っぽいものを着ているのは
よくあることだけど、今回のように明らかに衣装っぽいものを何パターンも、しかも
似たような衣装で用意してたっけなぁ・・とふと疑問に思っちゃったんですよねぇ (-。-;)

・・ま、いっか(笑)

ライブ用に使うのかもしれないしー^^

今日の衣装は淳くんのJKの丈が長くてカッコ良かったな~ヽ(´∀`*)ノ
先日のHEY!はちょっと丈が足りなくて中途半端だった^^;
淳くんみたいな長身にはやっぱロング丈だよー♪
王子様みたいで超~似合ってた!
しかもガシガシ踊ったり、くるくるターンするたびにJKの裾がヒラヒラしてほんと、カッコイイのー(*^_^*)

雄ちゃんのパンツ、HEY!の時と一緒かな?
今回のはHEY!の時の亀たんの衣装と似てる気がするー^^
キラキラのストールとか、パンツの色とか・・。
JKは今回の方が色々ついてて好きだわー(* ̄∀ ̄*)

あれ?
気が付けば衣装のことばかりですね^^;

まぁそんなときもあります ( ̄ー ̄)

あ、でも今回はみんなちゃんと歌ってたよねー(笑)



ブログ拍手をくださった方、いつもいつもありがとうございまーす^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
筋肉、好きだけど・・。&
R-Oneで言ってた筋肉話。
雄ちゃんと竜があんまり噛み合ってなかったところが可笑しかった^^
一生懸命竜に説明する雄ちゃんが女子みたいだったし(笑)

竜は男子目線で、『筋肉嫌いっていうの聞いたことない』 って言うし。
雄ちゃんは女子目線、ていうか、女の子の微妙な気持ちをわかってるんだね^^

そう!筋肉は好きだけど、マッチョにムキムキしてるのは苦手なの。
たぶんそういう女子は多いと思う^^;
全く筋肉がないのは嫌だけど、ムキムキすぎるのも嫌!
筋肉はほどよく付いていて欲しい^^

そんな女子の微妙な気持ちを理解している雄ちゃんにビックリし、ちょっと見直した・・(笑)
雄ちゃんて、悪気はないんだけど知らないうちに女子を傷つけてしまうことを
言ってしまうタイプだから^^;



今朝のWSでワンドロPVが少し流れたので、竜がラジオで言ってたメイクチェックを
してみましたが・・。
そんなに気にならなかったですね^^;
夜中のテンションでやってしまって、あとでチェックしたら気持ち悪かったって言ってたけど
LIPSの亀たんほど目立つメイクではありませんでした。
どんだけのものかちょっと期待してたんだけどなぁ・・^^;



今日の中ペーではレコーディングやらうたばんの歌収録をしたと言ってますね^^
・・ってもう明日うたばんだよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 早いなぁ・・^^;
PINKYの取材はピンかなぁ・・それともマッスーと?



今日発売のTV誌では、ワンドロの宣伝に時間を割きすぎてRESCUEの宣伝をする時間が
なくなってしまうんじゃないかと心配をしている雄ちゃん^^;
どちらも大切だけど、やっぱりRESCUEは思い入れが強いそうです(笑)
そりゃーそうでしょうよ^^ それを言ってしまう黒中丸にビックリ (゜0゜)
主演の注目度はすごいのよー。
雄ちゃん、くれぐれもお口は慎んでくださいね(笑)

来週のTV誌は表紙&特集のようです^^


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
コスプレデ~ト~♪
(0^~^0)ノ
今日は恵方巻を食べました。
豆まきもしました。
節分です!

ははっ^^; 突然ですが今日は節分でした^^


それよりも・・。
あれーん! 今週雄ちゃんだったんだーヽ(゚Д゚)ノ と驚いた女性自身の
カレンダーソロ撮影^^ 竜は忙しくて来週なの??

さて、そんな雄ちゃんはこちら!
ドンッ。
『コスプレデート』 て・・^^;

大好きな軍服姿で戦闘デート! アリエナイカラ(>o<;)
でもでも、雄ちゃんらしくていいわぁ^^
・・許す(笑)

だって~、軍服来てテンション上がって楽しかった~♪ なんて言ってる
雄ちゃんを見てしまったらもう・・デレデレ (o ̄∇ ̄)oデレデレ

もうひとつは、スーツ姿でお見合いデート! オカシイカラ(-▽ー)
デートするのにいちいちお見合い風にコスプレって・・ナイカラ(笑)

そのうえ、買ってくれた人をがっかりさせてしまったらごめんなさい・・て。
自己満足すぎました・・て (-。-;)

だったらやらなきゃいいじゃん! て思うんだけど、それでもやってしまう
雄ちゃんがカワイイというか、愛しいというか^^;
いいんだよ、自分のやりたかったことをやればって^^;
がっかりするどころか雄ちゃんがやりたかった姿を見れるんだもん、嬉しいに決まってる! 
貴重だよ~ヽ(´∀`*)ノ

・・ダメですね、完全に盲目です (^◇^;

雄ちゃんが楽しそうに撮影したんだと思うと、それだけでもう全て許せる(笑)
雄ちゃんが楽しんだならそれでいい!って思える^^

そのうち戦争映画のオファーがくることをお祈りいたします^^

あ、でもね・・。
こんなスーツ姿の雄ちゃんがおうちに来て、『結婚させて下さい!』 なんて
言ったら、きっとどこの親御さんもふたつ返事で許してしまうと思うの~(妄想妄想^^)

実際はモデルさんとの接近に緊張する雄ちゃんですからね、カワイイもんです ( ̄ー ̄)

さ、カレンダーも楽しみになってきたわ~*・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
え~革パン??そして囁きナシ!@HEY!
ほっそーーー><
雄ちゃん鍛えてるのに足はあんなに細いのかいっ!  (@Д@;

あんの~、歌のときのあれ、ワンドロ衣装じゃないっすね?
PVのときみたく、襟元ヒラヒラしてなかったしー ?(。_゜)?
仁ちゃんもモコモコ付いてないしー。
ジャケ写見るとやっぱ違うー!
ほんで雄ちゃん革パンじゃなかった?

ひゃーん・・。 ドキドキ (×_×;)
なんかしんないけどドキドキ・・。

だってトークの時は最近めずらしいくらいのダボパンだったでしょ?
その・・そのギャップたるや・・(乱)

ひゃーん ヽ(///>_<;////)ノ

やめてよー><
もう祭りの始めからドキドキさせないで~ ε=(;´д`)ノ

ま、きっとどんなお姿でも雄ちゃんにはドキドキするんでしょうけども。
えへっ (〃 ̄▽ ̄〃)
つか、HDDの前に私が壊れるっ!

6人全員がネックレスしてるのって最近ではお珍しくないですかねー。
雄ちゃん、若干違和感が(笑)
今レンジャー仕様だから仕方ないか・・^^;
って、さっきドキドキするって言ったばっかなのに(笑)

そんでサビのところはライブとかでもみなさんフリしちゃうのかしらねー?^^
ダンス・・マルチアングルで見たいよー!(笑)

なんかさー、ライブDVDの話やら7日間ドームの話やら、色々宣伝してくれて
非常に嬉しかったですわーーー♪
おまけにカウコン映像まで ( ̄ー ̄)

しかもしかもKinKiさんとの初共演ですものー☆
さらにポップジャムのカツンまでーーー♪
雄ちゃん結構センター寄りの前面でガシガシ踊っててイケてたわね(笑)
お宝お宝~ ヽ(´∀`*)ノ
当時のエピソードも楽しかったですね~!
一生懸命説明する亀たん♪
早替えの話、ウケました (>▽<)
みんなその経験を経てるのねぇ^^

あ、パントマイムも良かったよー♪
ああいうの、雄ちゃん好きそう^^
基本、中丸雄一はパフォーマーだと思うもん (* ̄∀ ̄*)
『が~まるちょば』 さん・・初めて聞いたけど世界中で活躍してるんだね。
そういう人とのコラボとか、この先のお仕事に繋がっていけばいいね~@^▽^@
違う畑の人達とお仕事できたらすっごく勉強になるし成長もできるからね!
色んな可能性を秘めた6人だから、雄ちゃんに限らずドンドン畑違いの人達と
垣根を越えたお仕事ができるといいな~と思いました^^

てか、雄ちゃんと亀たん以外、ほとんど話してなかったね><
ドラマコンビに譲ったのかしら??^^;

次はうーたーばーん♪
番組自体にあまり期待は持ちませんけど(爆)
でもたまにやってくれるときもある・・と期待したい(笑)



ブログ拍手&コメントをくださった方。
いつもありがとうございます~m(_ _)mペコリ
コメントをくださった方にはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ここ数日。
我が家のHDDレコーダーの整理に追われております^^;

ご機嫌伺いながら、DVDに焼いております。
『今、ご機嫌いかがー? DVDにダビングしたいんですけどいいですかー?』

的な・・(笑)

全てはこのコにかかっているんです (-▽ー)

こんな時、自分の無力さを感じます・・。

機械ものっておかしくなったらどうにもできないよー!
原因がわかればまだしも、急にご機嫌損ねたらもうお手上げ状態 ┐(´ー`)┌

過去に何度か辛い経験をしているので(自業自得という噂も・・^^;)
最悪の事態を考えながら、そうなる前に地道につきっきりでの作業。

こんな時私はかなり仕事モードで働いています。
お金もらってもいいんじゃないか?って気分になるくらい必死です(笑)
なんちゅーか、一番真剣に取り組む作業なんですね・・。  (ぇ?他にないのかよ・・)
えぇ、わかってます。
どこからもお金は入りません(笑)

編集とダビングを繰り返す作業。
正直かなり時間かかってます^^;
ま、お金は入りませんが、仕事と割り切って作業しないとやりきれません><
その代わり、終わった時の達成感といったらかなりのものですよー(笑)
誰も褒めてはくれないので、いつも自分で 『よくやった!』 と自己満足に
浸っています^^


さて。
今日からいよいよワンドロ祭りがスタートしますねー♪
相変わらず雑誌もずっと祭りですけど^^;
今日は雄ちゃんが日刊スポーツに載る日でしょー、中丸のページの日でしょー
あとはなんだ? なんかあったっけ? (-▽ー)
あ、もちろん HEY!X3 ね♪
ホンっトにカレンダーとスケ帳は必須ですね(汗)

あ~・・。
ダラダラ書きになっちゃったけど、もう2月ですよー><
なんかいつも追われてる気がする^^;
ギリギリで生きてる気がする^^;
2月は日にちが少ないからねー、気をつけないと!
竜のロミジュリチケ・・そろそろ来る頃だよね。
早くー!
もうすぐ青い封筒も来ちゃうしー><
ドームの前後に何やら奴らはやらかすらしいし・・ (T▽T)
早く詳細プリーズ!!


あ、今日はパパさんのバースデー ヽ(´∀`*)ノ
お祝いに駆けつけるか・・。
あぁ・・忙しい^^;


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
