

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お忙しそうですね。
雄マニュ35

雄ちゃん、なんか素っ気ないなぁ~^^;
よほど忙しいのかしら?

明日の更新もあるしね・・。
贅沢言えないか・・ (^◇^; )

雄担としてこんなに有り難い状況にありながら
文句は言えましぇんよね!(笑)

お仕事頑張って下さい (≧∀≦)/

ほんじゃまたね


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
待ち遠しかった&ポスター!
今日の中丸のページ。

雄ちゃん、進級おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ

ホントによく頑張ったね~!!
どこまでも頑張りやさんの雄ちゃんは私の力の源です!
私に頑張ろうとする力をこうしていつも与えてくれる存在です。

寝る時間もないほどあんなに大変だったのに・・。
どうしたらそんなに頑張れるのかな?
どうしたらそんなに強くなれるんだろう・・。
期待を裏切らない、というか・・期待以上の成果を
いつもいつも報告してくれて、ファンとしては非常に嬉しいです^^
ファン冥利に尽きますね!

ページにも書いてある通り、引き続き気を引き締めて頑張るんだろうな~(*^_^*)
でも少しくらいは自分を甘やかしてあげてもバチは当たらないと思うよ^^;
だってホントに頑張ったんだから。

行きたがってたお買い物、行けたかな?

新宿では何をしていたんだろう??^^
撮影?
それともお買い物?
マッサージも行けるといいね!

いつも報告ありがとう☆
今日の更新が非常に待ち遠しかったです *・゜(n´∀`)η゚・*


今日、お友達から写メもらったけど・・。
地下鉄がポスターですごいことになってますね
瞬殺でした・・
カツンオンリーでいいの~~~?
カツン担には至福の場所です



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少クラ春休みSP&プレミアム。
J-netではプレミアム はVTR出演になってたけど
少クラ春休みSPの方は何も記述がなかったから
新しい映像あるかも? ってちょっと期待しちゃったな~^^;

どちらも過去の出演映像でしたね^^
少クラSPは今月放送のカツンだったし・・(^◇^; )

でもBS観れないお友達は喜んでた~♪
そうだよね、いつもうちに遊びにきた時に観てたんだもん!
そう思ったらたまにはスペシャルで民放放送してくれると嬉しいですね~♪
ジャニーズシェアは幅広いっすよ、NHKさん(笑)

こーたんの全身ヒョウ柄も今観るとスゴイよね^^
あの時は完全にマヒしてたんだな^^;
あれを着れるジャニは他にいるだろうか・・(笑)
ストレートヘアの亀竜には相当萌えさせていただきましたわ~(*^_^*)
以前も今日も (o ̄∇ ̄o)
あれは宝だ!
あ、これはプレミアムの方のお話ですね^^;

少クラ春休みSPは、新しく収録したMC部分の雄ちゃんにビックリ (゜0゜)
お友達は 『雄がヘルメットがぶってる~!』 って笑ってた^^;

・・笑えない (=_=;)

ま、そんな雄ちゃんでも私にとっては愛おしい存在です  *・゜(n´∀`)η゚・*


先日の土曜日は、3ヶ月間毎週楽しみだった 『RESCUE~特別高度救助隊』
がなくって淋しかったです><
中丸のページも通常営業の金曜日に戻ってしまったし・・(ioi)
これから毎週土曜日は何を楽しみに生きていこう・・。

あ、しんみりしちゃったな (´□` )

たっちゃん、ロミジュリ東京千秋楽、無事に幕を閉じましたか?
ひとまずお疲れさまでした☆
大阪でもたくさんの人に感動を与えてくださいね!



ブログ拍手をたくさんくださった皆さま、いつもありがとうございまーす (>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
当落確認いたしました♪
無事に完了^^

ヽ(え゚∀゚え)ノ
全部当だった・・・・・・・・落はナシ (゜0゜)

こんなこと今までにないってくらいですけど
大丈夫でしょうか・・?

かなり当選確率高いみたいですねぇ・・。

もちろんそれはそれはとーーーーーーっても嬉しいことなんですけど
逆に言うととーーーーーーーーっても心配になります (>w<) 

席、埋まるよね? (-▽ー)

だってまさか申込分全部当選てね・・^^;

今年のライブはお祭り要素が高そうですね。
デビュー3周年ですし^^
めったにない事でしょうから、それはそれで楽しみたいと思います♪

自分を含め、昨日からカツン事でジタバタされていたみなさま^^
お疲れさまでした!

まずはホッとひと息です♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
秘蔵映像&ひな壇@MステSP。
ひな壇でうつむいてばかりでモニターずっと観てた雄ちゃん^^;
後半ではかな~りおねむな様子でしたね!
それこそ目が6分の1しか開いてなかったっぽい(笑)
大丈夫~~~?
なんか止まってたよ^^;
参加してなかったでしょ!

雨の演出のカツン、カッコ良かったなぁ~(*^_^*)
『青天の霹靂』
あれ、いい曲だよね♪
雄ちゃんがチャラいけど(笑)
でもみんなキラキラしてる・・ ( ̄ー ̄)

あとはごくせんのセットで歌う6人^^
仁ちゃんガリガリの頃^^;
タモ1、タモ2、タモ3(さん)!! って超~~~懐かしい~(>▽<)♪
6人でごくせん出ればよかったのにぃって思ったもんだ^^;
壁を破壊して出てくるたっちゃん・・さすが(笑)
みんなホント若いよ!
4年前だもんね><

あ~~~、なんか秘蔵映像もっと見たくなってきちゃった^^;
DVD漁ろっかなぁ・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MステSP。
わ~い!
登場後、雄ちゃんハジっこ過ぎるーーーヽ(´∀`*)ノ 壊

あのキラキラアーガイル衣装・・・、大活躍ですね(笑)

やっぱそうだったかぁ~!
密かにシングルメドレーではないか・・?と思っていたのですよ^^;
それをやると聞いたメンバー自身が驚いてたって聞いたから(笑)

ま、正直メドレーはあんま好きじゃないけど・・(爆)
あのワサワサして終わっちゃうのが苦手なんだよね (=_=;)

だっていいとこ取りのような気がして実は損したというか・・
いいとこ出せないうちに終わっちゃう気がして
もったいな~い>< ・・みたいな気分になるから^^;

で、残ってる記憶は仁ちゃんと雄ちゃんの歌途中の絡みだけ(笑)

1番手だったので、あとは秘蔵映像&ひな壇での萌えを楽しもう^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Cartoon KAT-TUN vol.102
ちょっとー!
ナニする気ぃーーーーー??
バトルコンでなにやら世界初の番組連動企画をやるなんて Σ(゚Д゚ノ)ノ


世界初!・・だよ?


コ、・・コワイ  (||゚Д゚人゚Д゚||)

いや、嬉しいんだけどコワイのよ・・(^◇^; )
近日発表らしいけど、あんまドキドキさせないで・・。
なんとなく今年は寿命が数年縮まる気がしています(笑)

楽しみにしながら待ちますか・・^^;


さて本編。

雄ちゃん部屋にヤンキーベキ子がファミコン持参。
懐かしすぎる (T▽T)

ホントいやらしい・・(笑)
亀たん生まれてないよ><

しかしスーパーマリオに素で食いつきすぎだからっ!
どんだけゲーム好きだよ・・。
仕事ですけど? (-▽ー) 
ベキ子そっちのけで楽しそうにする3人。
でもそんな子供達3人が可愛すぎるぅ (>▽<)
長男よ、落ちつけ!^^;
最近ゲームするヒマもなかっただろうから血が騒いだな^^
でも腕は鈍ってなさそうだね^^;
元祖ゲーマーをねじ伏せ?楽勝な感じの雄ちゃんのなんと嬉しそうなこと ( ̄ー ̄)
でも挽回する淳くんはもっとスゴかったな!

不得意なベキ子に身を乗り出しながらコードの説明をする雄ちゃんと亀たん。
争わないの!(笑)
そんな説明を嬉しそうに聞いてるのは3人だけだよ。
若干置いてきぼりベキ子が不憫だったわ。
ごめんね、ベキ子・・おこちゃまで^^;


赤西部屋のヤンクミ。
小田切矢吹・・って超~懐かしいな^^;
『中の上』 ネタにはドキッとしたよ(笑)
韻を踏んだだけだったのね・・。

しかしベキ子の恋愛話に超~楽しそうに食いつく仁ちゃんが可愛いなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
めっちゃ責めてるしね(笑)
同世代、気が合いそうですけど?^^

なんと言っても最後のコレでしょ!

亀 『ね、ちょっと・・手つないでよ。』
仁 『は? ヽ(ヽ゚ロ゚) 』

仁ちゃんのあの顔(笑)
まじウケる!
あのまじ驚きの声の出し方といい、あの顔! 何とも言えない (>▽<)
亀たんグッジョブ!
仁ちゃん、亀たんにしてやられたね^^
亀 『そこは や~だよ だろ?』 と言って去っていく亀たんも可愛かった~~~^^
まさかOAされるとはね!
永久保存版のお宝ですわ♪


こーたん部屋に不思議なラッパー^^
ドン引きなロバ丸 (-▽ー)
たなかサンタ?(笑)
たちゅの (ノ゚∀゚え)ノ って表情がめっちゃカワイかったっすー*・゜(n´∀`)η゚・*
今回はみんなカワイイ萌えどころが満載でした♪


はい、キタ! 特番予告!!
雄ちゃんは相変わらずお掃除してますねーε=(;´д`)ノ
えっと、たちゅと仁ちゃんがパジャマパーティらしきことを! (* ̄∀ ̄*)
森三中の大島さんを抱えてるというよりも、プロレスしてるようにしか
見えなかったんですけどー( ̄∀ ̄)

お楽しみはこれから続々と・・ですね ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手、いつもいつもありがとうございますー(≧∀≦)/





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ロミ男様の罰ゲームバトル。
昨日はようやくたっちゃんの舞台、『ロミジュリ』 を観てきました♪

評判通り、たっちゃんがとても頑張っていました。
舞台の生の迫力ってやっぱりスゴイですね。
縦横無尽に駆け回るたっちゃん・・その演技に吸い込まれていきます。

そして演技とはいえ、目の前であんなにキラキラ輝く笑顔を
たっくさんたっくさん観れて本当に幸せでした☆
いや、あの天使のような笑顔が演技だと思ったら、逆にスゴイよね^^;
あまりにも目の前にいるものだから、どこかにきっとアラがあるはずだ!(鬼)と
途中からアラ探ししてる自分に気が付きました(笑)
・・が、最後までアラは見つかりませんでした^^;
やっぱり、選ばれた人は違うんだなーとつくづく実感。

本当に天使のように愛らしくて、キレイで・・。
そうかと思うと後半では力強くて切ない演技を見せてくれる。

演じることの楽しさを知ったたっちゃん。
今度はドラマがとても楽しみになりました。
ドラマでの演技は舞台とはまた違ったものなので
どんな風に演技をしてくれるのかが本当に楽しみです^^
こうしてこれからどんどんフィールドを広げていってほしいですね!


続きは昨日のR-Oneラジオの感想です^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
先を越されたー!
右ですね。

・・。

ヽ(え゚∀゚え)ノ

あ、いや・・すいません。
昨日Myojoをチェキしたら意外にもぱっちりウィンクする雄ちゃんを
発見したものですから^^;
そして 『ウィンクしやすいのは右?左?』 にすんなりと 『右ですね。』
と答えていたものだからちょっとビックリしまして・・。

だったらさぁ~~~。
ライブとかでさ~~~~~~。
もっとさぁ~~~~~。



やれ。



(^◇^; )

ははっ。

つか、ウィンクで悩殺しまくりの仁ちゃんができないってど~ゆ~ことかしら ? (-▽ー)
(詳しくはMyojo参照^^;)
やれと言われるとやらない男(笑)


それはさておき、昨日の中丸のページ^^

やっぱり行ってましたか、たっちゃん舞台!

ロミ男様を堪能されたようですね^^
ホッとしましたか?^^
ジェラシー感じませんでしたか?(笑)

ずっとずっと行きたくてウズウズしてたんでしょー!
RESCUE最終回の放送が終わるや否や、ソッコー観に行くなんて
どんだけ竜担だよー(笑)

でもね、そんな雄担の私は予想の範囲内でしたよ(笑)

わかるよ、雄ちゃんの気持ちは痛いほど・・苦しいほどわかります^^
一番のたっちゃんファンだもんね。

栗、持っていったかなー?^^

そんな私は今日ロミ男様に会ってきますわ(*^_^*)


アルバムの発売も決まり、今度はカツンのお仕事で忙しくなりますね^^
ドラマが終わってひとまずホッとできたでしょうか?
ドラマ撮影中は体調管理にも相当気をつけていたことでしょうし
緊張の連続だったと思います。
ホッとした瞬間に体調を崩さないように気をつけてね!

レコーディングも頑張っているようですが、大好きなお買い物にも行けますように^^
お勉強する時間も取れますように^^
頑張った自分に、ほんの少しでもご褒美あげてくださいね^^
忙しくても毎日充実した楽しい日々を送れますように^^
そしてそんな雄ちゃんの日々を、これからも何日か置きに知れますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本当の救助・・Final Mission。
何度観ても涙が止まりませんね・・。
まだまだ放心中ではありますが、キチンと〆てなかったので遅ればせながら感想を^^;
最後に 『オレンジの誇り』 の意味がようやくわかった気がしました。



大ちゃん・・救助バカって言われてる。
正式な辞令はまだだったんだね・・。
良かった(涙)

これで徳永班が再招集!
やっぱりこうでないと終われませんよね。

SR車が現場に到着した瞬間、どれほど心強く思ったことか。
そして現場で活動を始める7人。
強い絆と信頼で結ばれた徳永班の隊員たちに怖いもの無し!といった感じで
救助している姿はとても頼もしいものでした。

五十嵐さんが日頃手入れをしていた耐熱車両が来たときには
涙が止まらなかった。
五十嵐さんを入れて8人で徳永班だ! という言葉に感動・・。

そして最後になって徳永隊長が大変なことに><
やはり救助に向かうと言い出した大地。
本当の救助に気づいた大地。
相手の命を救うこと、自分の命を守ること、そのふたつが揃って初めて救助だと。
SRの全てを教えてくれた隊長とこれからも救助をしたいという大地。
『一緒にうちに帰るんだー!』
あの大地の悲痛な叫びが通じて良かった・・。

そして徳永班の再編成、大地の免職処分の取り消し。
何度も危険な目に遭いながら、最後はハッピーエンドで本当にホッとしました。

陳さんのおまけコーナー(?)もドラマを和ませてくれて、且つお勉強にもなって
楽しかったです^^
そして最後の最後に懸垂のサービスショット!
ありがとうございます(*^_^*) 忘れてませんね^^;

こんなに熱く、男臭いドラマを観たのは久しぶりでした。
そしてここまで感動できるドラマも・・。
雄ちゃんが初主演でこれだけ素晴らしい作品に出会えたことも嬉しかったし
雄ちゃんがここまで感動するドラマにしてくれた人の一人なんだと思うと
本当に胸がいっぱいになりました。
続編、期待したいです。
いつか・・映画でも、ドラマでも。
北島班が観れることを夢見たいです。

成長していく大地を見届けることができたので、これからはこのドラマに係わって
きっと大きく成長したであろう雄ちゃんを見届けていきたいと思いました^^

感動をありがとう。
そして、本当にお疲れさまでした。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
3歳のKAT-TUN。
今年も無事にこの日を迎えることができました^^
昨日とはうって変わって、嵐のような強風が吹いています。
こういう天気が何かと似合う人達ですよね・・^^;

3歳といったらやんちゃにあちこち動き回って手に負えなくなる状況・・(笑)

その通り、今年は暴れてくれそうな予感がしています^^
まぁ・・、誕生からこの6人達はかなりのやんちゃ坊主だったと思いますがね^^;

そんな規格外な大物がデビューして丸3年。

数え切れないくらいのステキな思い出と記録を残してくれましたね^^
その時を一緒に過ごせてこれた私はとても幸せ者だと思います。
飽きることなく、ファンを魅了して止まないKAT-TUNを
これからも見守り続けていけたらさらに幸せです☆

これからの一年一年、ひとつひとつの仕事も大切にして、
少しずつ・・でも確実に成長していく姿を見せてください。
そしていつまでも輝きを失わない6人でいてくださいね!

今日は、デビュー日の感動再び! ということで 
『Real Face Film』 でも鑑賞しようかと思います^^

デビュー3周年、心からおめでとう



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
毎度毎度ありがとうございます m(_ _)m
コメントをくださった方へのお返事をしております^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最後にどうしても。
今日一日番宣で頑張る大地に会いたくなりました。

そして行ってしまった赤坂サカス。
SRの衣装を着た大地をこの目にしっかりと焼きつけてきました。
そこには晴れ晴れとした表情の雄ちゃんがいました。

帰宅してドラマが始まるまでの間に、録画した特番を観ていたら
雄ちゃん、クランクアップでめっちゃ泣いてるやん (ioi)

想像していた通り、いや・・それ以上の映像に思わずもらい泣き。
カメラがあるのもお構いなしに顔を歪めて、髪をくしゃくしゃにしながら
涙する雄ちゃんはとても立派に主役を勤め上げましたね。

感無量です。

ドラマは本当に今までの集大成で、今、語れる言葉が見当たりません。
ただただ胸がいっぱいで・・。

初めての主役の重責を全うし、ひとつの大きな仕事をやり遂げた雄ちゃんを
今はただ讃えたいという気持ちでいっぱいです。

この4ヶ月、本当によく頑張ったね。
お疲れさまでした。



たくさんのブログ拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます!!
コメントをくださった方へのお返事をしております^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ大ちゃん。
あぁ~~~~~~~~~ε=(;´д`)ノ

そんな顔で見つめないで欲しい・・。
雄ちゃん・・。
いや、大地。

オレンジのレンジャー衣装に身を包み、憂いのある視線をまっすぐに
こちらに向けている。
なんだか胸がチクッとします。

疲れているようにも見えるし、淋しさいっぱいにも見えるこの表情。
それはドラマが終わってしまう淋しさ、もうこのレンジャー衣装を着れなくなってしまう
という淋しさを、雄ちゃんのその表情が如実に表しているからなのかな・・。
きっとドラマ撮影の合間にこのショットも撮られたんでしょうね。

涙。

これは、この1ページに写る雄ちゃんを連れて帰らねば・・。
そんな気持ちにさせられました。

(>w<)

こんなに大きく大地としての雄ちゃんが雑誌に載るのも最後かなぁ。
そんな風に思いました。

約4ヶ月の撮影期間中、雄ちゃんがどんな思いで撮影に臨み
どんな風に大地を演じてきたか、そして共演者の方達にどれだけ
刺激を受けてきたかがわかる記事になってますね。

『大地としての雄ちゃん』 の最後のような気がして、いい記念になりそうです。

あ、ドラマオープニングのタイトルコール。
もちろん雄ちゃんの声だってわかってましたよ^^
むしろそのタイトルコールに毎回萌えさせてもらってました(笑)

明日はいよいよ最終回ですね。
最後の大地、しっかり見届けるからね^^

え~。
シングルの 『RESCUE』 については今までとは思い入れが違うと
ハッキリ語ってますね^^
そりゃそうだ!
むしろそうじゃなきゃウソだ(笑)
私も雄ちゃんと同じ気持ち。
きっと何年経ってもこの曲を聴いたら、ドラマを、大地を思い出すと思う。
ドラマの打ち上げでマスと歌えてるといいね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
しっかり者の美容師さん!
嬉しいお知らせが届きましたね~♪
ようやく発表になってホッとしました^^

たっちゃん、連ドラ出演おめでとーーー!!!

月9なんてスゴイーーーーーー

しかも中居アニキの弟役でなんてーーーーーーー!!!

さらに美容師さんなんてーーーーーーーー
独立を夢見るしっかり者の役なんだってねーーーーーー

『役者、上田竜也』 がついに開花する年がきましたね!
今からとっても楽しみであります

そしてとってもタイトなスケジュールになりそうな予感がして
同じくらい心配でもありますが、タフなたっちゃんなら目標に向かって
まっしぐらに頑張ってくれるだろうと期待しています^^

亀たん、雄ちゃんが次々にドラマのクランクアップを迎え、一抹の淋しさが
ありましたが、春からはまた新しいドラマを観る楽しみが出来ました!

そして舞台、アルバム、ライブ・・とまだまだカツンの3周年祭りは続きますね☆
今年のカツンは今まで以上に波に乗ってる気がしてます♪

もうすぐデビュー3周年。
このままどこまでも突っ走っていけますように ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手&コメントをくださった方々へ。
いつもありがとうございますー!!!
コメントをくださった方へのお返事をしております^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
魁!音楽番付~JET~。
って言えてねぇし(笑)

仁ちゃーーーん^^
ドウチテ アナタハ ソンナニ カワイイノ ?(゜_。)?(。_゜)?

そんなにカワイイ笑顔を見せてくれるなら
一生言えなくて結構です (o ̄∇ ̄o)

一生カミカミしててくだぱい(笑)

これは先週のMステ時の収録ではないですかねぇ・・(*^_^*)
亀たんのヘアスタイルがまんま一緒な気がする^^;

っと・・。
『魁!』 の色紙はもらえませんかねー?(笑)
どれが欲しいかと言ったら、亀たんの書が欲しいです ( ̄ー ̄)
インテリアにしてもいいくらい芸術的な文字だから^^
センスあるわ~!

意外にも仁ちゃんとこーたんがお上手でした (゜0゜)
”はらい” とか超~キレイ♪
雄ちゃんは字がきれいなの知ってるし^^;
淳くんはもっと上手に書けるかと思ったけど、筆と硬筆は違うもんね。
竜は思った通り・・?(笑)

つか、仁ちゃんがカミカミだったところが気になって全員分見たら
亀たんも言えてねぇし・・(* ̄∀ ̄*)カワッ
そこシンメいらないよっ!(笑)

今週の最速ランキング? 1位おめでと☆

ダンスチューンですねぇ・・ヽ(´∀`*)ノ
僕らの得意なジャンルかぁ^^
サラッと言ってのけたね、雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)カッコエェ
デビュー前にこういう曲は多かった・・以前にも聞いたセリフです(笑)

すかさず亀たんが 『僕ずっと演歌唄ってた』 ってボケをかます^^;
つっこむ雄ちゃん^^
淳くん、こーたんも加わってのやりとりが面白かったー♪
竜の薄いコメントはまともだと思いますけどー^^;

PVの仁ちゃんのカメラ割りに相当なジェラシーを感じている雄ちゃん・・^^;
ラジオでも雑誌でもさんざん語ってきましたよね?(笑)
いいじゃん! 仁ちゃんだもん^^
仕方ないよ~。
仁ちゃんだけのカメラ割りを説明する雄ちゃんの腕がすごかったわ~(萌)
モリモリな腕を上げた瞬間、ッヒャ!ってなりました (* ̄∀ ̄*)
しかし仁ちゃん髪伸びたね^^;
この先どうするおつもり? ( ̄ー ̄)

こーたんはホントに苦労してたよねー(笑)
外人ダンサーさんと!
メイキングでも合わないってさんざん言ってたし^^;
しっくりこないまま終わっちゃってもあんだけカッコイイものが出来るんだもんねー。
そこはさすがです^^

メンバーコメント最後に淳くんのオチをつけて終わりましたが ヽ(え゚∀゚え)ノ
こーたんのスルーには愛があるね^^ ホント、優しい奴だ。
仁ちゃんもほとんど喋ってないけどー!
今回、センターでT-Tが何気に仕切ってるのが珍しい画で新鮮でした♪

やっぱ思い入れのある曲はデビュー曲なんだね ( ̄ー ̄)
いや・・個人的にはみんなそれぞれあったのかもしれないけど
でも、全てはあそこから世に出て今のカツンになったんだもんね^^

短い時間に内容の濃い話題で楽しかったわ~^^
やっぱ6人の座談会風雑談、大好きです! (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
10年選手だよ。
ベキ子来たー (* ̄∀ ̄*)
Cartoon KAT-TUN vol.101

お兄ちゃんみたいにベキ子の帽子を心配する亀たんがステキ^^
そんなさりげない気遣いができるのが亀たんだよねー(*^_^*) 

ベキ子のものまね・・かなりイケたよ。


イントロクイズ、めっちゃ盛り上がったよねー♪

雄ちゃん 『硝子の少年』 で正解後のリアクションおかしいってー!
しかもダンスも変だってー!
『A・RA・SHI』 の正解後も変だってー!
ダンスもおかしいよー!
なんかどした?
テンション高い^^;

『MADE IN JAPAN』 をカッコ良く正解したあとの亀たん!
視線は仁ちゃんにいってたよね?
そのあとハイタッチしなかったー?
画面に映ってないけどそうだったと思いたい(*^_^*)
『ギンギラギンにさりげなく』 で早押しした亀たんにビックリしてる仁ちゃんがカワイイんだよなぁ・・。
こーたんの袖にすり寄っちゃってー^^
仁ちゃんのipodにはジャニ曲オンリー!!(笑)
そんな説明をする亀たんが仁ちゃんの肩にーーーーーーーー!
手をーーーーーーーーーーっ!

☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

パタン!(倒)

雄ちゃん、レスキューカモン!!! ヽ( ´ω` )ノ

『こんなに拒否されたの初めて・・ 』 と言ってる仁ちゃんがかわいいーーーっ!
『嫌だ嫌だ ホント戻って』 とベキ子にマジ拒否されてるのに
仁 『きゃはは~~~!』 ととっても嬉しそうに笑う仁ちゃん^^
めっちゃ楽しそうで本気でカワイイんだけど~~~(*^_^*)困
かなりの勢いで拒否られたもんねー(笑)
ちゃんと見てるよ、ベキ子は!
なんか今回とっても楽しそうな仁ちゃんを観れた気がする・・。

しかしベキ子、KAT-TUNにはほんと粗いのね(笑)
どうせ黒いパッケージですよ、ライブDVDはね^^;

でも思った以上にカツンメンが答えられたのがちょっとビックリだったわ^^;
もっとへなちょこかと思った・・ゴメン。
しかもみんなフリ覚えてるもんだねー^^
曲が流れると自然と体が反応するんだ ヽ(・⊆・ ●)ノ
普段感じないけど、やっぱジャニーズなんだよね(笑)

最終問題でベキ子勝利に対し
『まさか最後の曲が SMAPとかね、ないよ・・』
この時の 『SMAP』 で亀たんと仁ちゃんが軽くハモったよね?^^
もーっ!!!(萌)

来週はまたもや仁部屋で仁亀デートですね (o ̄∇ ̄o)
どーなることやら・・お楽しみです (>▽<)

そしてオキテ!
TV誌ではかなり仁聖のロケを載せてますが
他メンはどんな感じかな~?(*^_^*)
雄ちゃんはトムに会えるのかなー?
大物女優てことは・・亀たんはピン子さんかしら?
放送日の昼間も1時間番組があるようですけど・・?
スゴイね^^

あ、こーたん花粉症は大丈夫ですか?
相当ヒドそうだよね^^;
マニュでも辛そうでしたが、冠でもめっちゃクシャミしてたね><
イントロクイズ中に雄ちゃんがボタンを押した瞬間をスローで見てみたら
こーたんが仁ちゃんに向かってクシャミしてました(笑)
お大事に☆

魁!は・・。
別記事にしよ~っと^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こいつともお別れ・・。
あ~~~~~ん (⊃>_●<)⊃ (⊃>_●<)⊃
今日の中丸のページ。

雄ちゃん、いよいよ明日オールアップなのね~(T_T)
いやーーーーーーーーーーーーん!! (>w<)
ついに来たかぁ、この時があぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

しかも泊まりて・・。
睡眠時間もままならない、タイトなスケジュールで数ヶ月間頑張ってきたんだよね(涙)

最後の瞬間までしっかり大地を演じきってください・・。
悔いの残らないように全力で。

きっと泣いちゃうでしょ?
オールアップを迎えて 『中丸さん、お疲れさまでした~!』 なんて
花束なんかもらっちゃったりしたら・・
雄ちゃん泣きそうだよぉ。

そんな姿を今想像しただけで私が泣けてくる (>△<∥)

あぁ・・もうダメ><
しんみりしちゃう・・。
最終回の台本まで載せてくれちゃうんだもん(涙)
ホントに終わっちゃうんだね。

どうかどうか、無事に最後を迎えられますように。



たくさんのブログ拍手、いつも本当にありがとうございまーす^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆歴代2位タイ☆
やった~~~~~~~~~~~っ ♪ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ♪


わかってたけどぉ!!
信じてたけどぉ!!


シングル10作連続1位


オメデトーーーーーーーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォッ!


アリガトーーーーーーーーーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォッ!



実は毎日デイリーランキングをチェキして、ドキドキハラハラしてたのは私です(笑)

だって~~~、遊助さん強いんだもーーーーーーん^^;
交互に1位と2位が入れ替わるからスリリングだったわ~(||゚Д゚人゚Д゚||)

でも初動で30万超えがわかってホッとしました(*^_^*)

そしてついに連続1位の記録が伸びて、歴代2位タイに浮上!!!

なんとまぁ誇らしいことでしょうね~*・゜(n´∀`)η゚・*
これは私たちファンの協力があってこそなので、ファンの健闘の賜物でもありますからね^^
でもそれも、こうして素晴らしい作品を作ってファンを楽しませてくれる彼らのおかげで
あることには変わりはありませんよね。
カツンとファンが一緒に頑張った結果・・というのがなんだか嬉しいです♪
本当に感謝します (* ̄∀ ̄*)

こうしていつもファンに大きな喜びを与えてくれて、本当にありがとう☆

そして、ホントにホントにおめでとう☆

カツンのファンで良かった! と思える瞬間でもあります^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私もさみしい・・。
今日の中丸のページ。

雄ちゃんはラストスパートで撮影を頑張っているようですね!
まだ8話を観れていないようですが、私、もちろん観ました。
ただ・・編集中に誤って消してしまいました。

NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

なんちゅうおバカなことをっ (>△<∥)

放心しましたよぉ・・(涙)
あの感動と涙の第8話を消してしまうとは。
いや、毎回泣いてるやん!
(そんなボケはいらんて!)

その事実を受け入れられず、今はそこから逃避している状態です(笑)
いや、笑えません・・(=_=;)
でも・・。
そんな私を笑ってやってください!
とことんおバカなこの私を。

雄ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ごめんね><

こんな頭がまっちろになる経験、何度したことか^^;
確かスシ王子!の時もやってるんだよね・・。
肝心なところでやっちまうへなちょこぶりには、我ながら頭が下がりますよー全くぅ・・(-。-;)
雄ちゃん・・アフォでごめんね  ヽ(´Д`))))

最終回、大地的答えが出るわけですね^^
えぇ、えぇ、もちろんしっかり拝見させていただきますとも!!
雄ちゃんもオールアップまで悔いのないように頑張ってくださいね。
最後の最後までしっかり応援しますから^^

オレンジのレンジャー衣装、そのうちホントに見納めなんだね・・。
そう思うだけで涙が出てきてしまいます (ioi)ぐすん

終わらないで~~~~~~~~~ε=ε=(;´д`)ノ
そんな気持ちでいっぱいです。

きっと最終回の後、雄担さんはみんな放心状態になるんでしょうね。

あちらこちらで抜け殻がいっぱい・・(笑)
だから笑えんて まぢ(涙)



たくさんのブログ拍手、いつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
淳くん@少プレ。
こうやって一人で太一くんと話してる淳くん見てると、一見KAT-TUNじゃないみたいだよね^^;
なんか不思議な感じで観てました。
なんていうのかなぁ・・KAT-TUNを匂わせないとでもいいましょうか・・。

しかし若い頃、かわいかったね~^^
つか、淳くんの横で踊ってる雄ちゃんが幼すぎる・・でもカワイイ(*^_^*)
KAT-TUNになりたての頃の6人が当たり前だけどみんな若い^^;
Red Sunではみんな 『俺が俺が・・!』 感がたっぷりですね(笑)

太一くんに 『(ダジャレ)もうやめて下さい!』 とまで言われた淳くんは
逆にすごいなーと思います^^
しかも八乙女くんに 『インパクトない』 とまで言われてしまうのは
ホント・・・切ないね、淳くん^^;
でもつくづくカツンメンて、はまると深いとこまで追求したくなる人が多いね^^
っていうか、じゃー君はビリヤードのプロになりたいのー?

カツン解散の危機にもそこそこしか心配してなかった楽天家の淳くん^^;
らしい・・というか、ははっ・・こちらも苦笑い。
そういう人、やっぱ一人くらいいないとダメね^^
でもさ、『あとで国際フォーラムのウラ来いよ!』 ってなんだかカワイイね~^^
亀たんとたっちゃんがそんなこと言ってたなんて(笑)
みんな子供だったんだね~^^

なんか今回の少クラプレミアム、番組構成がいつもと違いません?
いつもは 『続きのトークは番組の後半で・・』 とか出るはずなのに
いきなりトニセンになっちゃうし^^;
で、いきなり続きトーク始まったり・・。
トーク終わりに 『ありがとうございました~』 っていう最後の挨拶もなく
プツッと終わり、結局ホントの最後に音無しで映像流れただけ・・。
今回コーナーが盛り沢山だったからかしらね?^^;
淳くんのインパクトがうすーい塩味程度になってしまったではないか!(笑)

結論!
なんかやっぱり掴み所のないフワフワ感が私の中から拭えなかったわ^^;
淳くんのこと、本気ですっごい研究したら面白いかもね。
振り回されそうで私にはムリだけど(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
無念・・なMission8。
悲しい結果になってしまいましたね。
五十嵐隊員の、家族に宛てた最後のメッセージが
胸を締めつけるほど辛かったです。
殉職シーンに涙が止まらず、夕食を中断しました><

辛い決断を下さなければならなかった隊長、管理官、局長。
それに従わなければならなかった大地たち隊員。
救う命も救われる命もどちらも大事ですよね。
どちらが重いかなんて比べられません。
どちらにも大切な人がいます。

そんな中でSRの仕事の意味を改めて考え、そして苦悩する大地たち。
二度の職務規程違反で懲戒免職になってしまった大地。
バラバラになってしまった徳永班。
一体どうなってしまうのでしょう・・。
ただ、大地がSRをクビになって良かった・・と言う隊長の気持ちが痛いほどわかりました。
あのままで大地がSRを続けていたら、きっといつか大地自身の命を落としかねない
と思ったのでしょうね。
宮崎隊員が救った大地の命を守りたかったのでしょう。

来週はついに最終回ですね(涙)
徳永班と大地にどんな結末が待っているのか・・。
こころして観たいと思います。

芹沢管理官役の石橋凌さんのインタビュー、雄ちゃんについて語ってくれていますね。
ぜひぜひ読まれてください。
こちらも涙が出るほど嬉しいことをおっしゃってくださっています。
そして、誰から見ても雄ちゃんが 『北島大地』 という役を全力で演じていることがわかります。
演技だけじゃなく、肉体的、精神的にもこのドラマでとてつもなく成長したんだと
実感することができました。
顔つき、変わりましたもんね。
最近の雄ちゃんはとても精悍な顔立ちになりました。
大地にしか見えない^^;
あれで歌番組とか出てると、大地が混ざってるみたいで逆に違和感あったりする
ときがあるもんね(笑)
そんな大地が観れるのもあと1回だけ・・。

あ~、さみしいよぉ (>w<)



ブログ拍手をくださった方々へ。
お忙しい中(皆さん今週は特に^^;)、のぞきに来てくださり
いつも本当にありがとうございます!
とても励みになっております^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステとオリ★スタ。
上地くんに 『亀』 とか言われてビックリしちゃったぁ^^;
そんな仲なんだね、亀たん^^

しかしミニステでまたもやあんなに近くにお顔を持っていくのは
どうなんだろう亀たん・・ドキドキ(>w<)
そのうち竹内さんが毎回期待してしまわないか心配です・・(余計なお世話)

歌おにのお二人・・いくらなんでもミニステで番宣はどうなんだろう・・(=_=;)
ごめんね、冷たくて^^;

さてと。
みんな衣装のインナーが春夏仕様になっててステキでしたわー♪
雄ちゃんのあのモリッとした二の腕がTVでしっかり拝めて
とーーーーーーーーーっても嬉しかったです  (>▽<)
しゃ~わせ、しゃ~わせ~~~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんと仁ちゃんのハモリのところで視線が合いそうで合わないところ
すっごいもやもやしたー(笑)
あ、ドキドキって言った方が聞こえがよろしいかしらね?^^;
♪ 初め~て 見つ~け~たぁ~  のとこね^^
最後にBBの大サービスまでしてくれて、ホントに幸せでしたわ~☆

ひな壇でのEXILEとこーたんの境目が微妙にわかりづらい・・(笑)

え~と。
再来週のSPにもご出演されるKAT-TUNさんですが^^
あのさー、スペシャルメドレー披露とかしちゃうの??
それもいいけど・・
あのねー、『7 DAYS BATTLE』 とか歌っちゃってみないー??(笑)
聴きたいな~*・゜(n´∀`)η゚・*
でもそれはやっぱりドームで披露かなぁ。
じゃあ 『On Your Mind -Please come back to me- 』 でもいいかなぁ・・(* ̄∀ ̄*)よくばり



そして今日発売のオリ★スタですけど^^
仁亀ツーショもステキですが、個人的には雄竜のあの違和感のない
ツーショがこの上なくステキだと思ってしまいますねぇ・・(o ̄∇ ̄o)

雄ちゃんの肩に腕を置く竜の・・置き慣れた感^^
そして雄ちゃんの置かれ慣れた感・・(笑)
この感じがものすごーーーーーーーーーく萌えなのです (>▽<)

なんかね、私の中で仁亀は彼氏彼女な感じで慣れきってない緊張感が
そこはかとなく2人の間に漂うんだけど、雄竜の場合は完全に慣れきった感が漂う・・
むしろそう、慣れきってる・・・夫婦(めおと)?(笑)
そんな雰囲気を醸しだす一枚でありました ( ̄ー ̄)喜

記事も面白かったですね^^
昔KinKiさんのコンサートで雄ちゃんの衣装のベストを仁ちゃんに貸したら
雄ちゃんがスケスケになっちゃった話とか(笑)
しかも仁ちゃん覚えてないし^^;

『もし自分が救助されるとしたらメンバーの誰に・・』 という質問に
5人中3人が 『赤西』 と答えてますけど^^
やっぱいざって時に頼りになる男なんだね~!
でもなぜか仁ちゃんにその質問はしてないの^^;

来週も記事があるようなので楽しみですね♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
うたばん。
あん?

・・。

き、・・きゃわいぃ~~~っっっっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ナニあの可愛い女子はーーーーーーーーーーーっ!!!

仁子ちゃんじゃない (>▽<)
いや、最近の髪結いの中じゃ一番に可愛かったよ!
なんて・・なんて可愛い女子なのだぁ・・・(* ̄∀ ̄*)放心
あの何とも言えんバランス・・。
前髪の左右外ハネの感じとかお顔の見え具合とか
結んだ髪のハネ具合とかもう全て計算し尽くされてる感じ。
そのステキ女子が歌い上げる横顔なんざもうたまりませんよ! ←落ちつけ

・・・(^◇^; )

今回は歌も衣装もバランスよくてステキでした☆

歌明けのトーク席。
仁ちゃんと亀たんが寄り添うように腕くっつけてるのがなんとも自然で
いつもホントはそうしてんじゃないのー?とか思いたくなるステキな画でした *・゜(n´∀`)η゚・*
そんでねぇ、向ける目線まで同じタイミングなの (>▽<)
あ~ダメだ! やばい・・昨日から視点がおかしい(笑)

えと。
話が最初のトークに戻りますが、たっちゃんのアクションはかなり本気だったと思う(笑)
あんなめっちゃ笑顔だけど、あの手のアクションはかなり本気 (^◇^; )
しかも仁ちゃんが言う通り初めてってくらいのアクションだったよね^^
『こないだも言いましたよ・・』 とか 『そろそろ覚えてもらっていいですか!』 とか
めっちゃ笑顔で言えるたっちゃんがスゴイと思うわー^^
もっともっと中居くんにアピったほうがいいよ!
うん、これからもどんどん行こう~!
そんな笑顔を真横でじっと見つめる温かな視線の雄ちゃんは一体ナニ目線だったのだろう。
か、かわいすぎるから・・( ̄ー ̄)
たっちゃんがイジられてるのを見て、ひとり微笑ましそうにするのは反則です (o ̄∇ ̄o)

それと・・・。
クイズの映像長すぎです!
その分カツンメンを映してください!
最初のクイズでこーたんが正解したら次は仁ちゃんのはずなのに
なんでタカさんが答えてんの?
しかもセットの巨大ピンを倒すし・・。
でもそれを一番に直しに行く仁ちゃんが可愛かったー♪
つかパーカ、めずらしいね仁ちゃん^^
相変わらずロン丈ですけど。

全国ネットで浮気をバラされた副料理長さんの立場は・・(-▽ー) コワイコワイ

中居くんが一生懸命喋ってる間に伊勢エビをパクッといったタカさんをみて
『食べちゃったー!』 って顔してる雄ちゃんの一瞬の顔がなんとも可愛かったですぅ (>▽<)
まさか次に自分が同じ目に遭うとは知らずに・・無邪気な笑顔でね^^;

2問目のクイズ。
どうしていつも淳くんはミラクル起こすかなー。
勘で答えて当たる率高くない?^^;
目をつぶって一生懸命答える雄ちゃんがカワイイのぉ(*^_^*)
正解してめっちゃ嬉しそうなガッツポーズ^^
それを見て呆れるたっちゃん(笑)
こーたんまた答えるの?
しかも正解しちゃって次の仁ちゃんが映ってないけどたぶん女子アナの人に
終わりですと告げられ残念そうにうなずくとこが映ってた><

目の前で焼けるステーキの炎を見てSRの血は騒がなかったのかい? 大地くん (-▽ー)

まさか雄ちゃん、ロケでホントに乳搾りにいったのかなー?

いっただっきまーす!・・って、無いっ! (@Д@;)
横でひたすらマイペースに食べる淳くんが恨めしかったです(泣)

あのあとおすそわけをもらって、無事に食べれたことを願いますわ^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
照れすぎっ!
Cartoon KAT-TUN vol.100

記念すべき100回目に初めて叶った仁亀ツーショ@仁部屋。

見ている間、落ち着かなかったわぁ・・^^;ソワソワ
2人とも、どんだけ居心地悪かっただろう(笑)
他メンがいないから誰のフォローもなし。
二人っきりの会話をもっともっと見ていたかったなぁ^^
そこに30分全てをつぎ込んでも誰も文句は言わないと思う (* ̄∀ ̄*)

あのなんとも言えない間!
空気!
一瞬一瞬が息を呑む瞬間の連続(笑)
合いそうで合わない視線。
仕草も、目線も、一瞬の表情ひとつひとつも
これだけ細かく見たことがあったかな・・(^◇^; )
たわいもない会話なのになんでそんなにニヤけてるの? お二人さん^^
見ているこっちの方が恥ずかしくなるくらいのこの照れぶり(笑)
色んな雑誌でもツーショが出てましたが、その静止画だけで
どれだけの妄想をしたかわかりません^^;
収録ウラまで妄想走りました(笑)

はんにゃさんの登場で2人がホッとしたかどうかはわかりませんけど
履歴書見ながら質問してるときに、はんにゃさんに 『weeeek』 と
答えさせといて思い切り 『それ嵐!』 と間違える亀たんとか
それにつられて仁ちゃんまでかぶって 『嵐!』 とか言っておきながら
亀たんに 『おめぇも(間違ってる)か!』 と言い放つ仁ちゃんとか
サイコーでしたね(*^_^*)

あとは亀たんのむちゃぶり!
あのリズムでのジャニーズっぽいダンスを仁ちゃんにむちゃぶりー(笑)
ナイス亀たん ( ̄ー ̄)
もう後でどんだけでも話し合ってーーー(>▽<)♪


えと・・。
もうお腹いっぱいです^^;
コマ送りでリピしすぎました(笑)


つかゴールデンであれやるのね!
オキテ!!!
昨日の中丸のページで言ってた特番てコレだったのね~^^
あ~、一年ちょい前の髪長い雄ちゃんが出てきてビックリした (゜0゜)
つか最近の衣装より全然カッコイイし・・^^;
もう収録してるんだねー♪
別にゴールデンじゃなくてもいんだけど? (-▽ー)
楽しみにしときましょ~^^

あ、『RESCUE』 のデイリーランキング1位おめでとうー♪
良かったよぉ~!
こんなに発売初日のランキングが気になったことはないよぉ^^;
ホッとひと安心☆
あとは初動でどこまで行くか楽しみです (*^_^*)


あ!
今日はうたばんじゃーーーん ヽ(´∀`*)ノ♪


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
完全に眠い主役。
今朝の朝ズバッ!^^

爽やかな笑顔のマスと山本くん (*^_^*)

それに対して明らかに目が腫れて寝起きっぽい雄ちゃん^^;

か、かわいぃぃぃ~~~~ (ノ≧▽≦)ノ


ダメですか? こんな甘甘担じゃ?(笑)
どんなに爽やかなお二人よりも、はるかに眠そうなこの主役にメロメロなんですけどぉ・・(〃▽〃)

スイマセン^^;

でもこんな時、『あぁ・・やっぱカツンだな^^』 とひとり思ってニンマリしてしまいます。
世間から見たら、雄ちゃんはきっとカツンの中じゃ優等生キャラだと思うんです。
キチンと見えるというか、実際にどうかは別として・・(オイ)
きっと間違いなく第一印象は好青年に見えてるハズ・・^^;

なのにいったんカツンから離れると、雄ちゃんよりも爽やかな人っていっぱいいるんだよねぇ(笑)
さすがにマスや山本くんのような爽やかさは出せないか・・。
そう・・ホントは爽やかでも優等生でも好青年でもないからね・・(オイ)
いや違う!
それだけじゃないってことね^^;
だからってマスと山本くんが爽やかなだけと言ってるわけでもないんだけど。
なんちゅうか・・そんな雄ちゃんがスキというか、それでこそカツンメンだ・・とか
勝手な解釈をして喜んでる自分がいるということです (* ̄∀ ̄*)

そう、もしかしたら昨日遅くまで一人だけ撮影していたかもしれないし。
そのあとに別のお仕事してたりして、ほとんど寝れてない状態かもしれないしね。
でもきっと3人が同じ条件だったとしても、やっぱり雄ちゃんはあの2人のような
爽やかさは出せないんだろうなと思うとそれが嬉しいというか・・。

なんか変ですかね?
ひねくれてるのかな?
なんだろ・・(-▽ー)
 
元々爽やかさを求めてないからかな^^;
ちょっとダークな感じがスキだからだね、きっと。
うん、そうじゃなきゃカツンのこと好きになってない(笑)
きっと今頃NEWSとか嵐さんのファンだ^^

話が逸れましたが、それでも雄ちゃんは頑張ってましたよ! うん! (まとめ?笑)

撮影もきっとあとわずか。
今ではすっかり見慣れたオレンジのレンジャー姿も、もうそろそろ見納めなんですよね><
だから、こうして生で番宣に出てくれるととっても嬉しくなります!
そんな眠そうな雄ちゃんを早朝から観れる幸せを噛みしめた朝でした☆

そしてしっかりと今日発売の 『RESCUE』 の宣伝もできましたね♪
みのさんの口から 『KAT-TUN』 とか聞けてちょっと嬉しかったです。
発音バッチリでした^^
てゆうかみのさん、CD耳元に持っていって聴こうとするボケにはビックリだよ (^◇^; )

雄ちゃん曰く、『すげーカッコ良くできたPV』 の感想はまた後ほど書ければ・・と思っています^^



ブログ拍手をくださった皆さん。
いつも本当にありがとうございますー!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お疲れさまでした。
亀たん、ドラマの最終回も無事に放送が終わりましたね。
ドラマの収録だけでなく、今までの番宣も、そして最終回の今日の番宣
生出演も、さらにはj-webの更新も、ホントにホントによく頑張りましたね^^

今回のドラマで新たな世界を経験して、色んなことを吸収して
これでまた亀梨和也はひとまわりもふたまわりも成長したんでしょうね^^
そうやってどんどん成長していく姿をとても誇らしく思います。

どこに出しても恥ずかしくない、安心して見ていられる亀たんは
とっても頼りになる存在。
責任感が強くて、そんなに頑張らないでって前はよく思ったけど
今はいい具合に力が抜けてて、それも安心できる理由のひとつ。

打ち上げが終わったらしばしゆっくりして(次々とお仕事があってそうもいかないと思うけど^^;)
気持ちも新たに今度はドームライブに向けて頑張ってね。
その時は成長した亀梨和也に会えますように☆

亀たん、ホントにお疲れさまでした ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
昨日の少クラ。
あまりにも雄ちゃんと他メンの衣装の違いにビックリしました(笑)
他メンももっとラフな衣装かと思ったら・・。

意外にみんなカッコイイ ヽ(゚Д゚)ノ 

つか雄ちゃんだけ、・・・・・・・・・・・・・・だけっ。
どしたのよ?? (×_×;)

えぇ~~~、おっかしいなぁ・・。
確かに収録行ったときは仁ちゃんと亀たんの衣装をうっすらしか
覚えてなかったけど、T-TUもあんなにキチンとした衣装だったっけー?←コラ

つかほんと・・あのバランス、ないよねぇ (=_=;)

ダンナさんが言うの。

『ひとり一般人が混じってる・・』 って。

アフォーーーッ!!! 言うなーーーっ!!!><
完全に衣装のせいです、はい^^;
しかもバックのキスマイ衣装の緑の方が完全に目立ってる(苦笑)

緑のシャカシャカが悪いとは言いませんが、もう少し全体のバランスを考えて欲しいわ^^;
他メンももっとゆるカジならそんなに浮かなかったはず・・・。
たぶん(笑)

衣装に何のひねりもなかったもんね。
自分、主役の曲なのに・・。

ま、そこが雄ちゃんらしいのかもしれないけど。
そんな雄ちゃんが間違いなくスキなんだけど。

えへっ (* ̄∀ ̄*)


さて。
雄ちゃんはドラマが終わったら、ドームライブに向けて髪を伸ばすのでしょうか?(笑)
亀たんにまずはそこから始めろ・・的なこと言われてましたけど^^;
横で小さいながらもコクンとしっかり頷く仁ちゃん ε=(;´д`)ノ
本人的にはお手入れが相当楽になって喜んでますけど・・。
その一方で歌衣装が似合わないとも思ってるからね^^;
今後の楽しみのひとつだわ~♪

そして今週、ソロでも6人でも露出が多いっすねー(>▽<)

こんなにカツン漬けだと、おあとが非常にコワイっす (^◇^; )

でもでも・・今を楽しもーーーっと ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
守りたい・・Mission7。
五十嵐さーーーーーん!!(>△<∥)

最後に大変なことになってしまって大泣きですよ。
家族のために、これ以上心配をかけたくなくて現場を離れる決心をしたのに・・。

来週は本気で観るのがコワイです。

もうあと2回ですね。
佳境に入ってますね。

隊長のセリフには泣かせる言葉がいっぱいあります。
いつも隊長が語るところで泣いてるような気がします。

不動は最後に自信を持てて良かったですね。
SRという仕事に誇りを持てて本当に良かった。
仲間の大切さ、人を信じることの大切さを強く感じることができたと思います。

現場レポートを見ると、楽しそうな五十嵐家の団らんの様子がうかがえます。
それがまたより一層涙を誘います。
そして来週大地は・・・!
気になることが書いてあります><
来週、どーなっちゃうのーーー!?

あ、私も 『若殿様』 みたいな凛々しい雄ちゃんを見たかったですぅ・・(現場レポートより)



ブログ拍手&コメントをくださった方へ。
いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のブランチ&中ぺー。
王様のブランチ~♪

きゃなめしゃんいつもテンション高めですねー^^;
NEWS加入を狙ってジャニさんに電話までするとは(笑)

先輩VS後輩の尻相撲対決!
照英さんと山本くんの対戦。
山本くんの勝ち。
きゃなめしゃんとマスの対戦。
マス秒殺 (-▽ー) 気合い負け(笑)
石黒隊長と雄ちゃんの対戦。
雄ちゃんの粘り負け  (^◇^; )
負け方可愛かったけどねー♪

なぜか罰ゲームは一人だけ勝ったはずの山本くんが小栗旬くんのモノマネ(笑)
でもまさか隊長のモノマネが出るとは・・ビックリ (゜0゜)
しかもあれ、完全に雄ちゃんのモノマネだったよね(笑)
ぴょんぴょん歩くのは雄ちゃんの特徴だもん^^

高級フルーツ盛り合わせはゲットならずで残念だったけど、楽しかったわー ヽ(´∀`*)ノ



そして今日の中丸のページ^^

またイロモネア録ったのー  (゜0゜)
最終回に放送かしらね??
ま、来週か再来週しかないけど^^;
さみしいなぁ・・。
もうすぐ終わってしまうなんて><
共演者の皆さんとも打ち解けただろうに。

えと・・。
やっぱり雄ちゃんの頭の中は竜がたくさん占めてるんですね^^
稽古中の竜、舞台初日を迎えた竜、竜風にアレンジされた内容・・
どれもこれも気になるようですけども。

・・一体どれだけ竜担なのかしらねー (*^_^*)

観劇の日は覚悟してね、雄ちゃん!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カレンダーに思うこと。
到着しましたよ、KAT-TUNカレンダー♪

みんな色んな感じ方をすると思います^^
私も手にした時に自分が何を思うか楽しみでしたー!

で、感想ですけど。
オフショット風が好きな方は良いと思います^^
でも・・オフショットっていっても色々あるからねー。
これ載せる?・・みたいのとか(笑)

卓上サイズは壁掛けタイプよりはいいと思います、私的にはね^^
この先、壁掛けタイプは絶対に作らないでほしいと願うくらいに(笑)
でも。
カードタイプよりはブックタイプが好きかなー(結論!)
だってね、
カレンダースタンドに入れる写真カードの推奨枚数が12枚なんです。
ちなみにソロショットのカードはメンバーそれぞれ7枚ずつなんです。
それだけで42枚。
その他集合ショットのカードもある。

さて、12枚。
そしたらやっぱり雄ちゃんの7枚は入れちゃう^^;
そしたらあと5枚・・。
きっとメンバー全員のショットから選んでしまう^^;

そしたらあとの残りはしまっちゃうでしょ・・((^_^;)
そしたらきっと日の目を見ない・・(爆)

でも昨年のようなブックタイプなら、気が付いたときにパラパラとめくって
眺めることもできるし、気分を変えてすぐに違うページを広げておける^^

今度はそれができないねー><
わざわざしまったボックスの中から取り出して眺めない限りは・・。
それ位やろうよー・・と思うかもしれないけど、このひと手間が面倒なの(笑)
だから私みたいなめんどくさがりの人には昨年のブックタイプが一番!
特にリングになってるところがグッド^^

どうせなら12枚だけじゃなくて、全部を収納しておけるカレンダースタンドに
してくれたらまだ良かったのに・・。
あと1㎝位の厚みがあればいいだけなのに(たぶん)。
それも紙製じゃなくてプラスチックケースで^^;
だって一年間使うんだもん。
なんかの拍子で倒して潰れたりしたらあっという間に壊れそう><

あん?
文句ばっかり?
・・ (^◇^; )

ごめんなしゃーい!
でも率直な感想。

好きだからこそいろいろ思う・・(-▽ー)

雄ちゃんのソロショット的には、ヨーキーちゃんと一緒のショットが好きです*・゜(n´∀`)η゚・*
なんとなく演じてる感じの雄ちゃんの表情も、ヨーキーちゃんも可愛い。
でも・・。
金網の前で女子を見つめる雄ちゃんにはちょっと胸がチクリとします。
妄想デート気分なんてとんでもありません^^;
雄ちゃんの表情は好きだけど、一緒に写真に収まる女子は見たくない。
誰がそれを飾るんでしょうか? ( ̄~ ̄)
切っちゃうかも・・。
 
ヽ(え゚∀゚え)ノオイオイ

なんて・・^^;
どんだけヤキモチ妬きなんでしょう(笑)

私、これでもあんまり普段はヤキモチ妬かないんですけど? (*ノ´Д`)ノ

こんなとこでも雄ちゃんをどんだけ好きなんだか自覚させられてしまう自分^^;
ホレた弱みってツライですわ・・ほんと。



いや~、言わせてもらいましたねー(笑) 

スッキリ @^▽^@

でも、もちろんちゃんと使いますよ♪
カレンダーとしての機能は、毎年のことながらナイと思いますが(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MAIN → NEXT
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
