嬉しかったり、悲しかったり・・。
ラジバンd   もうかなり古めです(笑)


『ごくせん THE MOVIE』 で銀幕デビュー☆

亀たん おめでとう~~

ひゃっほ~い ヽ(´∀`*)ノ♪
いやぁ、意外にもスクリーンデビューはまだだったのよね^^;
今日も朝から嬉しいお知らせにワクワク♪
教育実習生として赤胴に赴任するんだねー!
小田切竜のその後がとっても楽しみです。
クランクアップは5月末ということで、ライブと丸かぶりですが
ドラマ班の2人と同様、頑張ってくださいね!


さて。
Cartoon KAT-TUN の「第二章大総集編」
なんだかごく最近観たものばかりな気がしましたが、それだけあっという間だった
ということでしょうか? (-▽ー)
雄ちゃんの髪型だけが月日を感じさせてくれました(笑) チーン。
とりあえず仙台ロケを流さずにいてくれたことに感謝しますわ・・ぁ。
あれは 『もう一度見たい・・』 じゃないもんねー。

さて、来週からはいよいよロケ満載の第三章。
素直に喜べない展開が待っている・・と思うのは私だけじゃないよね、きっと。
あの衝撃がすっかりトラウマになってしまい、心から楽しめなくなっている
自分を感じています。
はい、未だに・・。

多少のことは笑っていられるけど、本気で雄ちゃんが苦手なことを
唯一楽しみな冠番組でさせるのは本当に心が折れます。
雄ちゃんの心も。
ファンの心も。
1割の辛いことが9割の楽しいことを奪っていきます。

チャレンジ出来ることは他にもたくさんあるはず・・。
だから第三章、頼むぜぃっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アルバム&ライブ関連。
あ~ん><

昨日はお出かけしてて、車に乗ってたのにすっかりbay fm聴くの忘れたし(涙)
雄ちゃんゴメン!
それにその車の中でずっとアルバム聴いてたもんだから
アルバム特設サイトで雄ちゃんメッセがアップされてるのも知らんかった Σ(-∀-;)
ダメダメなじゃんこです(反省)

でも・・雄ちゃんメッセを見たら
『 「春夏秋冬」 が僕は好きですね』 って書いてあるーーーっ ヽ(´∀`*)ノ♪
それで一気にテンション上がったじゃんこです(笑)

えへっ (o ̄∇ ̄o)

つかその前にTV誌でメンバーはほぼ全員 『春夏秋冬』 が好きだって
書いてあったな・・(爆)

いいんだもん、好きな曲が同じってそれだけで嬉しいね^^
趣味が合うみたいで (>▽<)♪

そして竜はライブ特設サイトの方でカウントダウンメッセがアップされてたね^^
素直に謝る竜が可愛くて可愛くて可愛くて・・。
最後のSっぽい、いつもの顔文字がまた竜らしいのなんのって(笑)


今日、アルバム発売のCM見たら、なんとNIGOさんが出てたよー!
超~ビックリした (゜0゜)
やるね、カツン! ぇ?


そして今日の中丸のページですが~(≧∀≦)/

いやゃゃ・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)♪
嬉しいお知らせが発表されましたね~~~
デビュー前の曲を披露てーーーーーっ キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! 
泣いていいですか?
嬉しすぎてプルプルしちゃいます(涙)
日替わりで毎日違う曲だったりしたらどうしよ~~~(>▽<)♪
ホントにお祭りだ~!
ワッショイワッショイ :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

しかも今回は全体的にダンスが多いらしいじゃないか!!
歓喜の涙 (T▽T)
振り付けを思い出す作業(振り起こし)をしているみたいだけど・・。
先輩の曲なら長期記憶なのにね^^;
ガンバレ  (≧∀≦)/

今日の画像。
お気に入りのヘッドフォンもいいですが、ペン立てもカワイイですね(*^_^*)

雄ちゃんのおかげでテンションがめっちゃ上がった本日でした☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
餅つき?
TV誌にありましたけど、ライブで餅つきするのー?
いくつかヒントがありましたが、早く着席するとなにか良いことがあるとか・・?
日替わりのお楽しみがホントに楽しみで~す ヽ(´∀`*)ノ


アルバム。
私は 『春夏秋冬』 が一番好き (>▽<)♪
歌詞もいいけど、メロディーが好きなんだな、きっと。
最後に一人ずつ歌う歌詞になんかジーンときちゃう・・。
まだざっくり聴いただけですが、たぶん一番好きな曲は変わらない・・。
と思う変な自信があります^^;


さて、ラジオですが・・。
花粉のヒドイたっちゃんは、くしゃみをして緊張感ないと言われ・・。
先週の鼻声も花粉だったんだね~><
ほんと、カワイソウ・・。
アルバムでも鼻声だもんね。

雄ちゃん、ロミジュリでやっぱり殻付き甘栗差し入れしたんだ~♪
体張って(笑)
有言実行^^

雄ちゃんの髪型。
7対3で←(どっから?^^;)
ファンは長い方が好きな方が多いようです。
年齢にもよる・・年配の方は短い方が好きだろう・・とか言った矢先に
10代の女子から短い方が好き・・というメールをもらい・・(笑)
年齢ではありませんね^^;
完全に好みじゃないでしょうか?
ちなみに私は今は、い・ま・は・・長いのが好きです^^
雄ちゃん、自分が短くして黒くしたら茶髪のロン毛はチャラチャラして見える・・と
おっしゃってましたね~^^; マスのことまで(笑)
まぁ思う存分悩んでください!!
今のところは現状維持と言ってますが、そういいながら結局悩んでる雄ちゃんが
目に浮かびます^^
『今が楽しければそれでいい by赤西』 の言葉を借りて
たっちゃんは好きにすればいい・・と言ってましたが。
もう少し先のことまで考えて・・と雄ちゃん^^
慎重派ですからね。
色々やってみるといいよ!
私はどんな雄ちゃんでも好きだからさ (*^_^*)


さ、そんなこんなで今日はじっくりアルバムを聴くとしようかな♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のポイント。
今日のアルバム特設サイトには仁ちゃんからのメッセージがー♪

当たり前だけど 『care』 のこと語ってる・・*・゜(n´∀`)η゚・*
ようやく念願叶って音源化できたね。
ほんと、素直に嬉しい^^

歌詞を少し変えてアレンジしてる・・というのも楽しみ。
オリジナルの音源化も聞きたかったけど、そうもいかないよね・・なにかと^^;
馴染みのある曲なので、手にしたらやっぱり最初に聴いてしまうかもしれません (o ̄∇ ̄o)


いよいよ明日はフラゲ日ですね!
今回はあまり追いかけてないので、アルバムで初聴きの曲が多いです^^

チケットも無事に届きましたし、中丸のページによると
通しリハができるくらいまで順調に進んでいるみたいだし
衣装もかなり出来てきたみたいで、ほんとにいよいよですね~♪

冠のロケは楽しめたかな?
聖竜は冠ロケ、コンリハに加えてドラマ撮影まで・・と忙しいですが
みんな頑張ってほしいです (≧∀≦)/

今年の一大イベントがついに・・カウントダウン入ってきてるんですよねぇ←他人事?^^;
えと・・。
何かするべき?(笑)
ライブに向けてなにか準備をするべきかなー。

とりあえず自分の衣装どうしよう・・(-▽ー)
衣装じゃないし・・(笑)

今日のクニヤス君。
美容院でのはまりすぎる画に萌え萌えでしたー♪
相変わらず笑顔振りまきすぎだぞーーー(*≧з≦)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ホレそうでした!
福山しゃんの魂ラジ。
亀たんが生ゲストということで初めて聴きましたが・・。
とっても軽快で楽しい会話についつい聴き入ってしまいました^^
 
さすが、オトナの男は違うぜっ!
色んな意味で・・(笑)

ファン目線で聞きづらい事もズバズバとイヤミ無く代弁してくれましたね~。
禁句ワードが盛り沢山でしたから^^;
亀たん凹まなかったかな・・? ま、カラオケ仲間のよしみですから大丈夫でしょう。
でも、おかげでライブでは 『王道 亀梨和也』 が見られるみたいですから
感謝ですよね~♪
あんなにステキなオトナの男が身近にお手本でいるんだから
亀たんにも頑張ってステキな男を目指してほしいところです!
亀たんがどんなに今カッコ良くてもステキでも、
歳を重ねないと出せない味みたいなものは確実にありますからね^^
そこはいっぱい盗んでほしいです。
そしてますます魅力的な男になってほしいものです(*^_^*)

なんか週末に色々ありましたけど・・。

ライブの特設サイト。
カウントダウンメッセはいきなり淳くんから始まるという意表を突いたスタート。
さてお次はどなたかしら~?
ちなみに更新されたらちゃんとケータイにメールはくるのでしょうか?
何度も見にいくのは面倒なのでできませんよ(爆)
カウントダウンていうから毎日日替わり更新かと勝手に思ってたら
どうやら違うみたいだし^^;
だからメール下さい!(笑)

こーたんの 『匳載したて!!』 も快調にスタートしてますね^^
毎週金曜のはずが、すでに突発更新してますからね(笑)
ライブのリハも本格的になってきたし、頑張ってください!
そういや和太鼓、叩くのね^^

そんなライブ名は 『KAT-TUN Break the Records』 で決定したんですかね?^^;

最近気がつくとあっという間に週末になっています><
1週間が早いです。
毎日を有意義に過ごさなければいけませんね~^^;

さ、今日は雄ちゃんの 『中丸のページ』 更新日ですね!
おかげさまでブルーマンデーとは無縁です (0^~^0)ノ


あーーーっ!
そういえば今日、チケットが届く日でもあったんだー♪



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます♪ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新人男優賞。
TV naviでやったドラマ大賞の冬クールで
見事雄ちゃんが 『新人男優賞』 の1位を獲得しましたね~

おめでとう 雄ちゃん

あの熱い演技に泣いた人は数知れず。
今の時代にそぐわない感じがまた、多くの人に感動を与えたのだと思います^^

『草食系男子が多い中、華奢な体でがんばる中丸雄一にこちらも熱くなった』

とあります^^

雄ちゃんは草食系男子の代表みたいなのにね(笑)

初めての主演作でこんなに輝かしい賞をいただけたのは有り難いことですね。
そして世間にインパクトを残した雄ちゃんは、ドラマ貢献度が高かったということです。
初めてのことだらけで本当によく頑張ったもんね^^
とても嬉しく誇らしい結果です!

ついでにラジオレポでは、竜に罰ゲームを仕掛ける嬉しそうな雄ちゃんが載っていました^^;
収録風景が見れて嬉しかったです。
となりのページのカツスタこーたんがとってもステキな髪型をしています (゜0゜)
あれをライブで見たかった気もします^^;


さて。
そんな雄ちゃんですが、やっぱりお一人様でアルバムのラジオキャンペーンやるんだね~♪
J-netにいっぱい載ってた^^
得意の宣伝部長! よろしく頼みます^^

今日の中丸のページには淳くんのメガネを載せていましたが
私アレが見たいー!
RESCUEの打ち上げのビンゴ大会で、雄ちゃんが遠慮無しにもらった
おそうじロボット?・・っていうの?
勝手に部屋をおそうじしてくれるヤツ。
そして使い心地なんかも教えてほしいわ~(*^_^*)

えぇと、今日はジャケ写とブックレットの撮影レポ後半がアップされますね^^
夜には亀たんが福山しゃんのラジオに登場!
それから昨日の必殺仕事人のこーたん@仕立て屋の匳は
めちゃくちゃお似合いでカッコ良かったですー☆
やっぱりボウズのこーたんは安心する^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
正式名称。
なんでしょうか?

『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』

チケットにはこう書かれています^^


無事に今日チケットが届きましたー!

これを手にするとまた一歩、ライブ参戦する実感が湧きますね~♪

チケットにあるタイトルロゴとか、モチーフになるようなイラストはありません。
急いだ感が否めないなぁ。
グッズを紹介する用紙には代表的なものしか書いてないし。
ちなみに
パンフ・うちわ・ポスター・ペンライト・クリアファイル・オリジナルフォトセットで
価格はいずれも昨年と同じです。

今後送られてくるチケットと一緒に、内容が更新されたものが届くといいですね^^
力を入れたというグッズに期待したいです~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの答え。
Cartoon KAT-TUN 最終章。

第二章がようやく終わりましたね。
一年間、自分も含めよく頑張った・・(笑)

なんだかんだ文句たらたら言ってても、カツンメンを毎週見られる
喜びは何ものにも代えがたいものでした^^
そういう意味では感謝の気持ちでいっぱいですわ(*^_^*)

結局のところ、愛トハ何カ・・?
最後に出た雄ちゃんの 『バンジーを飛べる力』 という答え。 
そう思えるようになったのね・・(涙)
みんなの励ましが相当あったんだろうか。
今日のP誌には 『無理っす・・』 とか書かれてたけど (>w<)
雄ちゃんが心に決めたなら、私は全力で応援します!見守ります!

それにしても番組中のくわばたさんの結婚式はベストタイミングでしたね(笑)
事実は小説より奇なり。

あ~それよりも披露宴にカツンメン6人を呼べるってスバラシイわ~!!
池田さん、良かったよね・・っちゅうか、6人を地下に住まわせてる管理人
てこと自体が今さらながらスゴかったよね(笑)

あんな6人衆が招待席にいたら、どこぞのホストクラブに迷い込んだかと
錯覚しそうですけど・・^^;
私は長男から三男までのテーブルに着かせていただきますわ~(* ̄∀ ̄*)

あの格好でむちゃぶり余興?を披露する6人の可愛さったらないよね~(萌)
でも、竜がリアルすぎるほどマズそうな顔をしたせんぶり茶 (゜0゜)
オウゥエェェェ~~~ε=ε=(;´д`)ノ  とケホケホしながら涙目になってる
竜を見たら本気で可哀相になってきた ><
雄ちゃん恒例の、箱の中身当てを2回もやるとは思わなかったわ~(爆)
まぁあれだけリアクション取れる人もそうそういないのでね^^;
敏感な指先が触れないように、触る時は手の甲からいく雄ちゃん(笑)
ちょっとでもリスクを下げたい気持ちいっぱい(笑)
どんだけ俺のタイミングを主張するんだー(笑)
常におかしなコメントとリアクションに、散々笑わせてもらいました m(_ _)m
わさび入りケーキを選ぶ際には色々語ってたのに、結局食べちゃうしね・・。
その後のリアクションがまたロボットみたいに可愛くて、ついつい大笑いしちゃったよ (^◇^; )
つくづく雄ちゃんて人はそういう星のもとに生まれたんだね~(-▽ー)
二次災害を受けたこーたん、ご愁傷様です(笑)
亀梨画伯の絵には人を笑わせる力があると知りました^^;
そして早く動画で見たかった、こーたんのてんとう虫姿!
あまりにハマりすぎて、家に置きたくなりました(笑)
亀たんが言うように、ホンットに脚がキレイなのよね~。
ライブで仁ちゃんソロやった時の金髪美女といい、やっぱこーたんて美脚だわぁ (o ̄∇ ̄o)
羨ましい!!


さて。
今日M誌とP誌をチェキしてきましたがー。
みんなビジュが良いですこと~~(≧∀≦)/
そろそろ本気でライブモード入ってきたんでしょうかー?(笑)
ポスターやパンフの撮影もありましたからね。
躍動感のあるM誌の雄ちゃんがステキでした~☆
衣装も好き ヽ(´∀`*)ノ
記事によると今年のバレンタインはドラマの撮影で、スタッフさんからもらった以外は
友人からのチョコひとつだけ・・とありましたけど (-▽ー)
家族でもなく、仕事関係でもない人からもらうチョコって意味がありそうですよね^^
友人と思っているのは雄ちゃんだけかもしれないよ?
どんなシチュエーションでそれを頂いたかと思うとミョーに生々しかったりします(笑)


J-one Recordsでは昨日からアルバムの試聴ができるみたいですね~♪
とりあえず 『SADISTIC LOVE』 と 『WATER DANCE』  と 『春夏秋冬』 は聴いてみました!
が、ピンポイントすぎてコメントできるほどではありません^^;
アルバム発売の来週まで楽しみにしておこう♪
試聴はできないけど、個人的には 『NEIRO』 のSPINさんの詞が気になってます^^



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~@^▽^@



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-One & 中丸のページ。
『WHITE WORLD』
R-Oneで初聴きしましたー♪
雄ちゃんの素直な歌声が前面に出ていたように思います。
これを歌う雄ちゃんの姿も楽しみですが
この曲にどんなダンスを組ませるんでしょうね~?
すご~くすご~く妄想が膨らみます^^
ひとつ疑問なのは季節感・・。
そこは敢えて無視してよろしいんですよね^^;

unの続編だという君道。
竜が好きと言ってた春夏秋冬。
SADISTIC LOVEはカツンならではなんですね~(笑)
いちごぱんつ・・・どれも非常に気になります^^;

竜は高尾山ロケで日焼けをしてしまったのだろうか・・?
とても心配している雄ちゃん^^;
色白が好きな雄ちゃんなので、竜には焼いてほしくないのね、きっと。
今後のロケにはサンプレイを必ず塗って下さい!(笑)

さて沖縄話。
マスは外車のオープンに乗りたかったのか~^^;
私も恥ずかしいので嫌です(笑)
でもレンタカーで海を見ながらのドライブをして、きっと同じ景色を見たのかな~と
思うだけで幸せな気分です☆

やっぱり首里城と美ら海は外せないよね~。
ちなみに首里城はこちら。
首里城
館内には精巧な模型も。
首里城模型

美ら海で雄ちゃんに会ったらお魚見るどころじゃないです!
年配の方にもバレたようで、RESCUE効果は絶大ですね^^

長野はプライベートだったのー?
てっきりお仕事だと思ってたからビックリ!
露天風呂を貸し切りにしながらの雪景色。
そこでまったり癒されてきたんでしょうね(*^_^*)
ここぞとばかりに今度は広島旅行を計画中だそうで・・。
いいですね^^
行ける時にいっぱい楽しんでほしいです (o ̄∇ ̄o)
仕事も遊びも一生懸命な雄ちゃんが一番!

ところで2人とも、風邪引いてないよね??
大丈夫かな~?
鼻声&鼻すすってたみたいだったけど><
体調は万全でお願いしますよ~♪


それから今日の中丸のページで言ってたけど。
ラジオキャンペーンやるんだねー^^
雄ちゃんお一人様かしら?
今週末にはチケットも届くし、そろそろこちらもワサワサしてきそうな気配です^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私にとっての・・。
婚カツ観ましたーっ!

たっちゃんのあの満面の笑顔に釘付けー♪
キラキラ輝いた笑顔がこぼれ落ちて、その場にいたら
必死にそのキラキラを拾い集めてただろうなぁ・・自分 *・゜(n´∀`)η゚・*  

それにあのキレイな寝顔・・。
とてもトンカツ屋で寝ているとは思えないくらい麗しい寝顔^^
だから二度もアップになったんだよね?(笑)
周りが花畑にしか見えんかった (o ̄∇ ̄o)
ロミ男様再来?

とりあえず今回は演技がどうの・・とかそういうことは考えられなかったです (-▽ー)  
出番が少ないのでね^^;
この限られた中で今後じっくり観ないとなんとも言えません。
とにかくカワイイ!・・で終わってしまいました(笑)
いや、何度観てもそれで終わる可能性大かも? (^◇^; )
それでも私の目線ではこのドラマの主役です!
頑張れ、たっちゃん^^


さて。
J-net にアルバムジャケ写がついにアップされましたがっ!
それにより、『KAT-TUN』 のロゴがオレンジじゃなくなってしまったのは淋しい限りです><
こーたんはしっかりボウズでしたね(*^_^*)
仕事人新加入の正式発表と共にお披露目♪

そして 『どーせ』 な黒いジャケット(笑)
今度ばかりはホントに黒ですよ、ベキ子さん!
どーか買ってあげてくださいまし^^
そしておヒマなら、ぜひライブにもいらしてくださいまし♪


中丸のページでも雄ちゃんが言ってましたが
いよいよリハも本格的になってきたようですね!
しっかり食べて、しっかり睡眠とって体調を万全にして頑張って下さい!!

サービスショットの棚。
どこに誰の私物が・・。
とても気になる一枚です (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新たな仕事人。
なんだかここでこーたんのことを話題にするのは久しぶりなので
今とっても嬉しいです (>▽<)

ちょっと自分でも愛がないかなぁ・・とか思ってたんだけど←オイッ
でもそれなりに、いや、こんなに喜んでいる自分を自覚して
やっぱ私にはちゃーんと6人に対する愛があったんだ~! と嬉しくなりました♪

24日放送の 『必殺仕事人2009』 からこーたんが出演するそうで・・。
連ドラ時代劇初レギュラー、おめでとう ヽ(´∀`*)ノ

いや~、ようやくヅラを外せるね(笑)
気になって気になって仕方なかったよぉ・・(>w<)
こーたんの事だから、初めは突拍子もない髪型にしちゃったかな?
とか思って恐いもの見たさな感じだったけど・・^^;
でもまたまたボウズと知って安心安心 (*^_^*)

役名は 『仕立て屋の匳(れん)』 だそうで、松岡くんが名付け親なんですって^^
こーたんらしく、ピアス・ネックレスなどアクセサリーじゃらじゃらでド派手な衣装。
現代風の仕事人らしいっす (^◇^; )
何故ならチーフP曰く、「現代で言えば、渋谷や池袋の不良チームの元リーダー」
のイメージだからとか(笑)
くれぐれも地が出ないように・・コラ


さぁ~て。
これでまた前回のクール同様、春クールもカツンメンはお二人様が連ドラに出演と
いうめでたいお知らせとなりましたね☆

今日はたっちゃん出演の婚カツ!がいよいよ放送開始だし^^
めざましでのたっちゃんにキュンキュンしちゃいました!

気がつけばあと一週間ちょっとでアルバムも発売されるし・・ヽ(゚Д゚)ノ
あっという間だなぁ・・。
早いなぁ・・(o ̄∇ ̄o)

そーだ!
先日のマスラジオ。
雄ちゃんとの沖縄旅行の話を披露したそうで *・゜(n´∀`)η゚・*
私もケータイで撮った画像と共に、沖縄総まとめでもしようかな~♪
明日のR-Oneラジオでも雄ちゃんが沖縄話してくれそうだし ヽ(´∀`*)ノ
今週の曲は 『WHITE WORLD』 でお願いします  (*≧з≦) ♪

朝からいいお知らせがあるとテンション上がりますね!



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす @^▽^@





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
リアル。
今日の中丸のページ。

撮影用のモデルガンは妙にリアルでしたね^^;
このモデルガンを持って撮影しているメンバーを想像したら
きっと楽しい撮影だったんだろうな~と、ついニヤけてしまいました (* ̄∀ ̄*)

雄ちゃんは人一倍テンション高かったかもね(笑)
本当にカッコ良く決まっているのか・・
それともちょっとお笑い入っているのか・・
どちらにしても撮影の合間はみんなでわちゃわちゃだったことでしょう^^
雑誌の発売が楽しみです♪

それと、久しぶりにダンスをしたらしいですが・・
またまたライブで雄ちゃんのソロダンスを堪能できそうですね ヽ(´∀`*)ノ
ソロ曲がおとなしめでも、ライブではいつもダンスを披露できるように
考えてくれる雄ちゃんなので、こちらもとても楽しみにしたいですね♪


昨日とはうって変わって肌寒かった今日。
本当に体調を崩す人が増えているようです。
私も今朝はノドが痛かったし、ダンナさんは珍しく風邪引いたかも・・
と早速風邪薬を飲んでいます (^◇^; )

本当に気をつけなくちゃ!



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
うりずん。
沖縄から無事に戻りました^^

翌日にはANAが完全ストに入ったと知り、危うく帰れなくなるところだったんだね・・
とダンナさんと冷や汗^^;

沖縄滞在中、二日に渡って雨が降りましたが
肌寒いこともなく、過ごしやすい気候でした。

まさに 『うりずん』

うりずんとは、今の時期(3~4月頃)のことを言うんですね。
暖かな日差しで気温が上がり、爽やかな風が吹く。
そしてほどよく雨も降り、大地を潤し緑も艶やかになる。
初夏を思わせるこの時期が 『うりずん』 です。
漢字では 『若夏』 って書くんですって。
なんだか情緒があってステキですね。

この 『うりずん』 、スシ王子!の歌にもありましたね~♪
スシ王子!を観ていたおかげで、聞き覚えのある言葉にたくさん出会いました^^
そして滞在中に遭遇した、沖縄のいろんな言葉の意味を知りたくなりました。
文化を知ると旅の楽しみも倍増します^^
少し心にゆとりが持てた沖縄の旅でした。

東京に戻ってからも、昨日今日は爽やかなうりずんを思わせる天気が続きましたね。
すっかり桜の時期は過ぎ、新緑の季節へと変わっていました。
桜と同様、この新緑の時期もアッという間に過ぎてしまうのですが
私はこの新緑の時期も大好きです。
黄緑色のキレイな若葉が日差しを受けてキラキラと輝く様子は
本当に見とれてしまいます。



さて。
そんな一方でお仕事が待っていました。
HDDレコーダの整理ですね (-▽ー)
録画したもののチェックに編集、そしてDVDへのコピー。
そんなにカツン事があったわけでもないのになぜにこんなに溜まっているかというと
前クールに引き続き、いや・・前クール以上に録画予約しているドラマが
多いのが原因です。
今週くらいからぼちぼち始まっている春ドラの録画のために
HDDを空けなくてはいけないのです (=_=;)
地道に作業していたはずなのに、先月くらいから一気に溜まりだしてしまいました。
いろいろありましてね・・私の心にもHDDにもダメージがあるものですから。

そんなグチはさておき、相変わらずCartoon KAT-TUNの未公開は
アテになりませんな(笑)
TV誌の、予告を載せている誌面も切なくなるばかり。
第三章、どうか楽しめる内容でありますように・・。
最悪私が楽しめなくても雄ちゃんが楽しめますように・・。
すでに誌面を見て楽しめなくなりそうな予感アリアリの、そんな私。

完全に親目線です ヽ(●´C_`●)ゞ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長野ですか。
2日連続で長野県に行った?・・。

ということはお泊まりじゃなかったということですかね?

あ、中丸のページのお話です^^;



気が向いたら沖縄でアップするかも・・とか言いながら、
意外に夜はヒマだったりするので
しっかりホテルの部屋で記事を書いたりできてしまう^^
いつもの家事もないしね(笑)

さて。
長野ロケには縁がありますね。
お天気も良さそうで羨ましいです・・。
OA、楽しみですね♪

山菜そばを食べている間、私はソーキそばでした^^(また)

きしもと食堂



そして今日は美ら海水族館に行って来ましたよ♪
こんなのとか。(フグです)

フグ

こんなのとか。(イカです)
目が笑ってるみたいでカワイイ^^

コブシメ

もう楽しくて仕方なかったです  *・゜(n´∀`)η゚・*

アナゴ

↑↑↑
勝手に 『にょろにょろ』 と呼んでましたが、アナゴの仲間です^^




ブログ拍手、いつも本当にありがとうございます!!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早速。
食べました!

ソーキそば

『沖縄に 着いて早々 ソーキそば』
・・なんか俳句みたい(笑)

空港に着いてからレンタカーを借りたら、あっという間に15:00pmなんだもん。
腹ぺこマンもいいとこです^^;



それからホテルに向かう途中でいろいろ寄り道して・・。
お土産買ったり、お茶したり。
マンゴーアイス食べたり♪

マンゴーアイス




さらにホテルに向かう海沿いの道を走り、景色を楽しみながらドライブ。
途中、万座ビーチそばの万座毛で日が沈むのを眺めました。

万座毛

キレイでした。
あいにく雲が多く、残念ながら明日からお天気も崩れてくるようですが
それでも夕日は輝いていました。
快晴だったらもっともっとキレイな夕焼けが見れるんでしょうね^^
小高い丘の上から、普段はなかなか眺めることのない夕日を見ていると
なんだか心が洗われる気がしました。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
もてなし旅 沖縄。
行ってきます。

今回は久しぶりにダンナさんと二人旅。
数年前から 『沖縄行きたいね~♪』 と言っていたのが突然決まりました。

今月に入ってすぐにダンナさんが 『連休取ったから沖縄行きたい!』 と申しまして・・^^;
私はすかさず 『沖縄もいいけど韓国も行きたいなぁ・・』 
すると ダ 『二回も行ったじゃん!』
でも 私 『いま円高だし・・』

こんな小競り合いをしているうちにふと思ったのです。
私、来月は連日不良主婦になるんだったわ・・と。
ダンナさんを置いて、夜な夜なドームに通わなければならないんだった (>w<)
そう思ったら急に素直に 『はい、お供します ( ̄ー ̄)』 と良妻ぶる悪妻(笑)

いや、私も沖縄はずっと行きたいと思ってました。
ホントいうなら2人とも離島に行きたいんだけど、離島に行くならハ・ト・や・・・。
じゃなくて、もっと長いお休みを取って行きたいのです、ハイ。
なので2泊3日ならやはり韓国かなぁ~と思ったのですが・・^^;
来月気持ちよく送り出してもらうためには、ここでダンナさん孝行しておかなければ
いけないなぁ・・と思いました^^

なんだかんだ言っても、いつも私のワガママを許してくれるし
今回はご奉仕の意味も込めまして、接待する気持ちで行ってきます。
気持ちだけでお金は出ませんけど(笑)

本来ならロケ地巡りと行きたいところですが、今回は基本ダンナさんの
行きたいところをまわります。
その途中で万が一、ま・ん・が・い・ち、立ち寄れそうなところがあれば立ち寄りますが(笑)

気が向いたら沖縄から画像付きでアップするかも?しれません^^
とりあえずソーキそばを食べたらアップするかも(笑)

それでは~ いってきまーす ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こんなときに・・。
私を癒してくれるミスタンが登場なんて><
お久しぶりじゃ~ありませんかっ!

うぅぅ・・・(涙)



今日の中丸のページ。
パンフ撮影をしたんだね。
そしてアルバムの試聴はいかがだったんでしょう?
今回のソロ、雄ちゃんは作詞する時間がなかったけど
それはそれで提供された楽曲をどのように歌ってくれているのか
とても楽しみであります^^

そして東京の桜。
キレイな画像にまたまた癒されました。
この桜を見て、雄ちゃんも癒されたかなぁ・・。

雄ちゃん、写真を撮るアングルがいつも上手ですね!
これはセンスの問題ですからね^^

美味しいものを目の前にしたり、キレイな景色を見たり、
カワイイもの、珍しいものを見た時には
私もケータイですぐに撮るクセがあります。
ブログを始めた頃からで、もうかなりの年季が入ってるはずなのに
なぜか?なかなか上達しません(笑)
センスも才能ですからね^^;



こうして私は毎回 『中丸のページ』 によって癒されたり、笑ったり、
喜んだり、幸せな気持ちになったり、時には心配になったり、
一緒に悲しんだり・・と、色んな気持ちを雄ちゃんからもらっています。

言葉って、時に人を傷つけてしまうことがあります。
そんなつもりはなくても・・。
でも決して今まで雄ちゃんに傷つけられたとか、裏切られたと思うことはありません。
嫌な気持ちになったこともありません。
これだけでも、雄ちゃんてスゴイな・・と思います。
どんな時も素直に語ってくれる雄ちゃんの言葉が私の宝物です。
それがどんなに悲しいことでも。
でも私は雄ちゃんに何もしてあげられない・・。

今は自分でも驚くくらいに落ち込んでいます。
いつもここでは楽しい気持ちでいたいのに。
なんだか最近は暗くなるような記事が多くてゴメンナサイ。

でもブログを始めて分かりました。
本当に好きだからこそ、色んな感情が生まれるんだということを。
真剣だからこそ腹が立ったり、悲しくなったりもする。
そういう気持ちも大事にしなくちゃいけないんだな・・と思えます。

今はその傷がまだ痛みますが、いつかきっと傷は癒えていく。
そう思うことにしています。
ムリはしません。
悲しい時は思い切り悲しむのがいいと思う。
ごまかしていたらいつまで経ってもその傷は癒えないと思うから。
だからきっと大丈夫。



落ち込んだ記事が続く中、ブログ拍手をくださる方々に感謝しております。
ありがとうございます^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私もテンション低。
今日の中丸のページ・・。


泣きましたーーーっ (+_+)


雄ちゃんのテンションが低い!
当たり前だ・・(O_O;)

私だって先週から1週間経つのに日に日に
テンションが落ちてきてる・・(=_=;)

すでに夢にまで出てくるなんて重症だと思いませんかー?
可哀相すぎる・・。
悲しすぎる・・。

何とかなることを願いたいけど・・。
もちろん応援もしたいけど・・。
雄ちゃんの事がほんの少しでもわかるだけに楽観視できない自分がいる。
辛いだろうなぁ・・。
苦しいだろうなぁ・・。

代われるものならホントにあたしが飛ぶよっ!!
誰も喜ばないけど (-▽ー) 

緊張で顔面蒼白の雄ちゃんをこの目で見れるだろうか・・。
今はまだその自信はありません。
もちろん雄ちゃんが頑張る姿を見届けないといけないと思ってるけど・・
どんなにポジティブシンキングになろうとしても
今はまだムリ。

それほど衝撃でしたから。
ハッキリ言って、雄担にとっては非常に辛いライブです。
ライブを前にこんな気持ちになるなんて思ってもいませんでした。
雄ちゃんだって楽しみにしてたであろうライブなのに・・。

また涙が出そうです。

まだ5月までに時間はあるけど、少しでもこの気持ちが和らぐのだろうか。
そして、雄ちゃんが心の底から楽しめるライブになるのだろうか・・。
ただただ不安の毎日です。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私は来週です^^
私は来週ソーキそばを食べます!
海ぶどうも食べます!
おまけにタコスとかでっかいバーガーとか
ラフテーとかジーマーミ豆腐とか・・モロモロモロモロ。
仕上げはトロピカルスイ~~ツ♪

えへっ (* ̄∀ ̄*)
夢のようです(妄想)

と・・。
雄ちゃん沖縄行ってきたんだね~~~ヽ(´∀`*)ノ

今日の中丸のページでのご報告♪
マスと念願の旅行!
いや~、ビックリしたよ^^

ビーチで腹筋背筋腕立てとかやらなかった?
2人で筋肉自慢しなかった?(笑)
どこぞのお店で懸垂競争とか?(-▽ー)
いやぁ・・あと1週間早ければ・・。
そんな2人を目撃できたかもしれないのに・・(o ̄∇ ̄o)
あぁ、もったいない  (´□` )

私も美ら海水族館に行くの楽しみにしてるんだぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*
サカナサカナサカナ~~~(古っ^^;)

キレイな海と空、空気、島の景色に思いっきり癒されてこようと思います~!

そう・・きっと雄ちゃんを想いながら。



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま。
いつもありがとうございます!!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^


そしてたっちゃん、遅くなったけど昨日無事に千秋楽を迎えましたね!
おめでとう&お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ
今度はドラマでのたっちゃんをめちゃくちゃ楽しみにしています♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100
雄ちゃんよくやったよーっ!
トムとちゃんと会話できてたしー!
大学での英語の勉強がお役に立ってるようですね  ( ̄ー ̄)
すぐに英語で返事できたし、もう苦手克服したのかな~^^

でもまさかあんな格好させられてるとは思わなかったけど・・。
間違いなく目立ってた (^◇^; )
初めにワルキューレの格好で登場した時はまんざらでもなさそうな顔っていうか
完全に嬉しそうだったのにね^^;
残念ながらそれは却下だよね、うん。
どー考えても当たり前すぎるもん!

でもやっぱり芸は身を助けるんだねー^^
トム、めっちゃ喜んでくれたもん♪ 
もう1回ってリクエストまで^^; 優しい人 (o ̄∇ ̄o)
あの場に雄ちゃんがいたなんてね・・・スゴイな。

またお土産をすっかり渡し忘れて、大事そうに抱え込む雄ちゃんが
超~~~~可愛かった (>▽<)
あの気まずそうな顔、好きよ♪

おかげさまで今日はドキドキすることもなく
安心して楽しく観ることができました ヽ(´∀`*)ノ


えっと。
昼帯の特番・・・ただの第1回のオキテの再放送って知ってましたー?  (゜0゜)
ヽ(え゚∀゚え)ノ
まさか知らなかったのは私だけ・・?
もう録画観てビックリだよ~(=_=;)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
花見日和。


家の前の桜並木です^^

空の色がキレイに写らなかったけど、今年も桜は綺麗に咲いています。
毎年桜が満開になる頃はまだ肌寒く、雨も降ったりで変わりやすいお天気ですね^^;
運が悪いと、せっかくキレイに咲いた桜が雨であっという間に散ってしまいます。
せめて1週間は保って欲しいなぁ~といつも思うのですが、今年はどうでしょう・・。

今日は晴れだった予報に反して曇り空。
夜は雨模様だそうですが。
その変わりに明日は雨だと言ってた予報が晴れに変わったので、明日が楽しみです♪
ちなみにこの画像は昨日のものですが、昨日はお天気が良くぽかぽか陽気で
風も心地よいものでした。

そんなお天気に誘われてひとりお散歩に出ると、春休み中のせいか
川沿いの公園はお花見客でいっぱいでした^^
みんな楽しそう♪

一人で写真を撮りながらフラフラ散歩して、とてもいい気晴らしになりました^^



ブログ拍手をくださった方々へ。
過去記事にまで、いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになっております^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
by you だとか for you だとか・・。
4th.アルバムのタイトルが決まりましたが。
『Break the Records -by you & for you-』

by you だ for you だとファンをそんなに思うなら、全国ツアーに切り替えてもらえませんかー?(-▽ー)
恩着せがましいというか、媚を売るようなマネはやめてくださいまし(爆)
あまりにもライブありきのアルバムタイトルじゃありませんか・・。
フツーはアルバム出すからツアーやるんじゃないの?
そこもジャニーズマジックか?
しかも参加する私が言うのもなんですが、これじゃライブに参加できない
ファンの気持ちを逆なでしてませんかね?
ファンのこともキチンと考えてくれる6人でいてほしいよ。
色んな諸事情もあるんだろうけどさ・・。


・・と、のっけから凶暴化してます(爆爆爆)

えぇ。
昨日の爆弾投下から壊れかけておりますから (=_=;)


仁ちゃんもファンも大好きな 『care』 の念願だった音源化とか
6人のソロとか、6人で歌う新しい曲とか・・。
楽しみなはずなのにね^^;

今日のところはこの辺にしておこう。

これからも楽しく応援できますように☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
地獄です。
Cartoon KAT-TUN vol.103


わーーーーーーーーーーーーーん Σ(O_O;)Shock!!!

楽しく観てたのに・・。

最後の最後にアレかよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ(涙涙涙)


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


本気で涙がぽろり。



(〇o〇;) 放心





思考回路ストップ・・



そんなに雄ちゃんのバンジーが見たいのか?
そんなに見たがってる人いるのか??

ショックすぎて言葉もない・・。

なのに雄ちゃん・・やるって・・(>△<∥)

ドームだよ?
何メートルの高さからバンジーやらすの?
しかも毎回。
7公演から倍近い13公演に増えてるのに?
意地悪企画ナシで!って書いた早々コレだよ (>w<)
どんだけ凹ます気ですか?


とりあえずもうフテ寝します  (=_=;)


雄ちゃん、よくやるって言ったね(泣)
RESCUEで成長したんだね(泣)
でもやらなくてもいいよー(泣)
そんな主役、いるもんかーーーーーっ!(泣)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
さわやかー♪なリニューアル。
今日の中丸のページ^^

4月から衣替えですね!
さわやかなグリーンがとっても清々しい感じでステキ☆

さて・・・。
情報満載!(笑)

なんと第三章があったんだー(>▽<)
もう番組改編で視聴率低迷の深夜枠は無くなるかもー?なんて
噂がチラホラ出てたから覚悟してたー(爆)

でもスタッフさんのブログはマメに更新するようになって
頑張ってる感じだったし・・ど~なんだろ? ど~なるんだろ??
・・・なーんてずっと思ってたからホントに良かった~♪

しかもしかもっ!!
大好物のロケ中心??? ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

しゃ~わせ~☆ しゃ~わせ~♪  *・゜(n´∀`)η゚・*

メンバーも色んなとこに行って、色んな人に会って
色んな刺激を受けて楽しめるといいですねー!
意地悪企画ナシでお願いします (-∀-;)

さ、今日はそのCartoon KAT-TUNですね^^
来週は特番の未公開を放送するとかしないとか・・。
あんなにテープがあるんだもん、しばらく未公開映像を
放送してくれて構いませんよ(笑) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-Oneラジオ&TV誌。
騙された~!!!

日付が変わって早々・・R-Oneラジオで
雄ちゃんにすっかり騙されてしまいました><

親指折れたて・・・ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
も~ほんっとにビックリしたんだから~~~!!
これからライブなのに大丈夫なのかなー?なんて
めっちゃ心配して・・。

損した!(笑)

いやいや・・何事もなくって良かったですよ^^ 

しかしあんなに見事に騙されるとは~(゜0゜)
自分が情けなかったです^^;
好きな人の事になると無我夢中なんでしょうかね(恥)



TV誌は特番のオキテ記事が多かったですね♪ (特にジョンさん、ガイドさん)
もうすぐだ~ヽ(´∀`*)ノ
記事を見てると早く特番が見たくなってきます~♪

ジョンさんではみんなで似顔絵大会やってる模様も載ってたりして
わちゃわちゃぶりが誌面からうかがえました (>▽<)
誰が誰の似顔絵を描いたかは、次週の誌面で発表ということですが
その必要が無いくらい、わっかりやすいっす(笑)
みんななかなか特徴を捉えてて笑えましたよ!

Cartoon KAT-TUNの番組スタッフブログを見ると
編集作業がものすっごーーーーーーーく大変そうですが^^;
頑張って素晴らしい編集をしてほしいものです (-▽ー)←上目線カヨ

だってめっちゃ収録済みのテープの山が ( ̄□ ̄;)!!!

頑張れーーー(≧∀≦)/ と思わず応援モード^^
かなり楽しみにしてますからね♪



さてと。
今日からもう4月なんですねー。
本当に月日が経つのは早いものです・・。
すでに今年も4分の1を過ぎてしまいました><

新年度が始まる月です。
4月は何かとスタートの月ですよね^^
気持ちも新たに私も何かを始めてみようかと思っています!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ