

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
☆お疲れさまでした☆
無事に大阪3daysが終了したようで~~~(>▽<)♪
なによりです!!

地方に行くと、東京とは違った空気にメンバーもワクワクして
まるで修学旅行のような気分になるんでしょうね~^^
その土地のものを食べたり、その土地の言葉や風土に触れたりして
テンション高めの6人の姿が目に浮かぶようです@^▽^@
当然ライブもそんなノリノリ状態で楽しい宴だったことでしょうね^^

参戦された皆さま、お疲れさまでした~♪
そしてカツンメンもお疲れさまでした~^^
参戦できなくても、何事もなく無事にライブができたことを知れるだけで嬉しくなります。
メンバーもお客さんも楽しめたんだな♪ って^^

遠征して、レポを熱心にアップされてる方は相当大変ですよね~^^;
愛があるなぁ~と思います(*^_^*)
そんなレポを見て、自分も参戦したような気分になれるってすごくありがたいことですね。
ほんとに頭が下がります^^;

次のライブまで2週間ほど。
他のお仕事をこなしながら英気を養って、またステキなライブを見せて下さいね!!


そんなこんなであっという間に過ぎ去った5月^^;
今日で終わりですねー。 はやー・・。
そして明日からは6月!
これから梅雨があったりで体調を崩しやすいなど、心身共にどよんとした
気分になりそうですが、こんな時こそテンション上げて乗り切りたいと思います^^

梅雨の時期を少しでも楽しく過ごすために・・。
本日傘を新調してみました♪
これで少しは雨の日も楽しくなるかな~^^



ブログ拍手をくださった皆さま、いつも本当に感謝しております ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
影の司令塔。
オリ★スタの記事で雄ちゃんのことをこのように表現して下さってますけど。
なんだかブラックなニオイですね(笑)
もちろんそういうことではないんだけど・・^^;
”縁の下の力持ち” 的なことだと思います。
ダントツの安定感。
KAT-TUNの中で一番汗が似合う。
なくてはならない存在。
みんなに愛されるキャラ。
そこまで書いてないけど(笑)、要はそういうことだと思います^^;(勝手に解釈^^)

初日にしかやらなかったVSコーナーの雄竜対決!
貴重なバイクのショットが乗ってますね^^
TV誌でも小さくは乗っていたのですが、小さすぎて買うのをやめました(爆)
でもぴあのショットはどれも貴重で良かったですわ~ヽ(´∀`*)ノ
仁ちゃんに何度となく頭をわしづかみにされてたあのショットも^^

オリ★スタの記事はいつもファンがキューンとなるようなことを書いて下さるので
ついつい買ってしまいます (* ̄∀ ̄*)
自分が褒められてる気分になってうっかり財布のヒモが緩んじゃうんです(笑)

ちなみに
K=責任感の強さと反射神経の良さ
A=圧倒的な存在感と世界観、人を魅了する天才
T=花のように天真爛漫、無邪気の天才
T=情熱的でシャイ、メンバー想いのお祭り男
U=まるでバラの花の精、自分の美学を貫く
N=独特の包容力、全力を出し切っている様子が清々しい
といった感じです^^

他に記者会見時のショット、レンジャー&クリリンショット、VSショット
ライブ中のショットなど、今回はどれを見ても
『あ、あのシーン!』 って思い出せるショットばかりでした(*^_^*)
そしてライブレポに脱力系MCレポ^^;・・と盛り沢山。

これは始まったばかりの初日のレポですが、次号では東京ドーム8days目の
ライブレポ完全版をBOOK in BOOKで載せてくれるので楽しみですね~♪



今日はライブの特設サイトのコメントがこーたんだったので
やはり順番どおりに進んでいるようですね^^
明日はもう大阪最終日だー!
最後まで盛り上がって楽しんじゃってくださーい♪



昨年のQOPコンのDVDを観ていたら、 
ダンナさんに 『じゃ~さぁ・・じゃんこも ”ナカマラー” ってこと?』
とReal Faceで聞かれてしまいました(笑)

いまごろー?(-▽ー)



あ、青封筒来ましたね!
さ・・どうしようかな ( ̄ー ̄)ムフッ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ひとまず安心。
お邪魔したブログさんで京セラ初日の情報を目にし、
ホッと胸をなで下ろしているじゃんこです (´ー`)

『予定』 

・・この2文字が頭から離れず、気が気じゃなかったんだもーん ε=(;´д`)ノ

予定通りバンジーはなかったそうです^^
ということはレスキューの下り(6人のレンジャー姿)もなかったってことですよね?

初日のプロデュース当番はたっちゃんで、どうやら東京ドームから続いている模様^^
そうなるとあと2daysはT-Tのお当番なんでしょうかね~♪
ステージ構成やセットリストは東京ドームと変わらない様子です。
Wアンコや挨拶もなく、サクッと終了したようで^^;

しかしなんで途中から春夏秋冬歌わなくなったのかな~ (>w<)
メンバーイチオシ曲なのに・・。
カップリングのLOVEだってライブくらいしか聴ける機会ないのに・・(*ノ´Д`)ノ
いや・・ライブだってカップリングを歌うことなんてなかなかないのにね。
この2曲は非常に残念でなりません。
ぜひツアーでは歌ってほしいよね~♪


ということであと2日、参戦組の皆さんは楽しんでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
3daysスタート♪
昨日の夜から激しい雨が続き、今日も一日中雨でした。
そろそろ梅雨だね・・。

ついに今日から京セラドーム大阪で3daysライブだね~♪

初めて参戦する方はようやくこの日がキターーー!って感じなんでしょうね~^^ウキウキ
この3日間に参戦される方は、お気をつけて無事に楽しめますように☆

東京ドームとはどんな風に違うのかな~。
雄ちゃんのバンジーがなくなったので、私も今後わだかまりなく楽しめそうです♪

ん??
予定???  Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・。



カツンメンも大阪を楽しめますようにぃぃ~~~ヽ(´∀`*)ノ♪

私はここのところ、ライブDVDをさかのぼって観ています
次の参戦まではこれでテンション上げとくのが一番かな^^
やっぱカートゥンコン、いいね (>▽<)☆
今回のDVDも早く観たいわ~♪ 

・・って気が早っ^^;


怪我と事故にだけは気をつけてくださーい!!!(想いよ届けっ!)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
愛犬家のオキテ。
わかるのねー。

ワンちゃんにもたっちゃんの可愛さがー(>▽<)☆
どっちが犬だかわかんないくらいカワイイんですけど~(萌)

亀たんとたっちゃんの二人姫ロケをうらやむ雄ちゃん・・。
『二人で行ったの??ヽ(゜▽゜ )』
・・そんなにヤキモチ妬くなって(笑)

小窓で口々に 『カワイ~♪』 を連呼するメンバー。
こちとらそんなあんた達がカワイ~のよん・・(* ̄∀ ̄*)
やっぱりワンちゃん飼ってるだけあって、メンバーの食い付き具合がスゴイですね。
真剣に見入ってるし^^

雄ちゃんがだんだんミスタンに見えてきたよー▽・w・▽(笑)

ゴマちゃんお利口さんで可愛かったなぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*

レトリバーを可愛たがるたっちゃんも可愛かったなぁ~(o ̄∇ ̄o) 

犬ヅラをかぶった雄ちゃんも異常に可愛かったなぁ・・☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
そのわんこくださいっ! ( ̄ー ̄)

わんこ占いでの仁亀のやりとりが絶妙でした (>▽<)
こーたん、惜しかったね^^;


う~ん・・。
やっぱりワンコ飼いたいよ~U・ェ・U



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&ラジオ。
それが観たいのですよ・・雄ちゃん^^

RESCUEのDVD BOX♪
クランクアップ集の感極まり過ぎている映像が!!(笑)

以前TVでもチラッと拝見しましたが
雄ちゃん・・・あれは感動シーンですよ?^^

あのカットを観れば、雄ちゃんが全ての欲を捨てて
どれだけドラマに情熱を注ぎ込んだかがわかると思います。


ぁ・・(-▽ー)


買えてない人がナニ言ってるんだか・・。
今現在も検討中の身です (^◇^; )

フレンチを食べに行った雄ちゃん。
ライブ終わりのご褒美かなぁ^^
しかし・・フレンチのお店でケータイでパシャリとするのは勇気がいっただろうに・・Σ(゚ロ゚;)
私には勇気がなくてちょっとできないわ・・。

ぁ・・、個室か^^;



さて昨日の楽屋ラジオですがー。

淳くんだけ飛び入りで出てくれたんだね~^^

ビミョーな噂。
MCがグダグダになってしまうのは亀たんが原因だという噂^^;
シビア~~~><
たっちゃんと雄ちゃんの優しい配慮でご出演は見送ってましたね^^
今日のMCに影響するからと(笑)
6人の波長が合わなかっただけだと^^
お兄ちゃんだ~やさしぃ~~~ヽ(´∀`*)ノ

淳くんはスベってなんぼだと思ってるんだね^^;
潔くてよろしい ( ̄ー ̄)

こーたんはマッサージ中?でご出演願えず・・。

たっちゃんが中居くんからもらった服はちょっとサイズがきついらしい ヽ(゚Д゚)ノ
たっちゃんはところどころモリモリだからね~(* ̄∀ ̄*)

ひろみんママは初日にライブを観に来てたんだね!
どんな思いで観ていたんだろうか・・。
感想が何もなかったらしいけど^^;

他メンのソロ曲中。
たっちゃんはピアノ練習。
雄ちゃんはBBのイメトレをしているらしい^^

Jr.に握手を求められた雄ちゃん!
ヒューヒューーー♪
尊敬されてる先輩ってことだよーーー!!!
お手本になるように頑張らないとね^^

ライブ中の食事。
東京ドームはいつもガッツリ系^^
カツカレー、ミートソース、チキンのなんとかとか(笑)
地方に行くとその土地の美味しいものとか、米、納豆、卵など
さっぱり系もあって好きだそうです^^ 

内緒の質問。
なんでしょうね~^^
たっちゃんは面倒くさくて10回に3回はつけないらしいけど・・(笑)
雄ちゃんは100%つけるって^^
雄 『危ないってそれ!絶対危ない!つけないのはあり得ないっ!(笑)』
雄 『俺からもお願いする!つけて!!』 としきりにヤバイ!危ない!を連呼(笑)
竜 『つけないと、ねー。グループもヤバイしねー(笑)』
竜 『わかった!今度からつけるよ。 なんで?って言われたら、いや・・中丸につけろって言われたから。』

(大笑)

相変わらずですね・・お二人さん^^;


さぁ~今日のカートゥンKAT-TUNは
かわいい姫コンビとワンちゃんに萌え萌えできそうですね~♪



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~(0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
珍しく饒舌。
今日の仁マニュはー!

さすがにライブ終わりは語るわね(笑)

でもホントにあのPVは売らないともったいない! って思うわ^^
いい出来だもーん ヽ(´∀`*)ノ
グッズ売り場で販売してたら買うのにね~♪ って言ってたくらいだから^^;

オーラスにはサプライズでクリケイが来るのをこっそり期待しています (>▽<)


そういえばこの前カートゥンKAT-TUNの ”サーカスのオキテ” を
DVDにダビングしていたら、コーキがライブのソロでやっいたバイクの
パフォーマンスと同じことをキグレサーカスでやっていましたわ  (゜0゜)

驚きの真実!! 知らなかった~^^;


さてと・・。
今日のR-Oneはまた東京ドームからの放送分ですね~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
陣中見舞い。
頑張れ KAT-TUN

石原プロモーション 渡哲也


ってー! ヽ(゚Д゚)ノ

どんな関係??

それともこれからお世話に??

いやーん><

雄ちゃん日本兵できるかもよ? ←なんで?(笑)
今の髪型のうちにどーか日本兵のオファーをください!!!^^;


えぇと・・。
いきなりでスミマセン^^;
中丸のページのお話です。

改めて、8日連続公演、お疲れさまでした。
バンジーもお疲れさまでした。
あんな恐ろしいことはもう二度とおやりにならないで下さい。
全国ツアーを楽しく頑張れるようにお祈りしています^^


それからこの場で恐縮ですが・・。
8日間連続公演中に出会った皆さまへ。

色々とお世話になり、心よりお礼申し上げます^^
KAT-TUNがライブをすることで、私にも新たな出会いがありました。
こうしてライブのたびに出会いが増えるのはとても嬉しいことですね。
そんな皆さまに感謝いたします☆
本当にありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ
これからも皆さんが楽しくKAT-TUNライフを送れますように☆





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUN疲れ?
昨日はヒマをみてはちょこ寝(ちょこちょこ寝ること^^;)していたので
思わずダンナさんにこう言われてしまいました。

『・・KAT-TUN疲れ?』

『ハイ (-▽ー)』

考えるヒマもなく素直に答えてました(笑)

いやぁ~、8daysが終わったとたん、急に睡魔が襲ってくるんですよ!
私も8日間、アドレナリンが出っぱなしだったみたい  (^◇^; )

なのでこの土日、雑誌はおろか、カツン活動休止状態でした^^;
金曜に買ったオリ★スタさえ袋から出さぬまま・・スマン(+_+)

そんなわけで今日は遅ればせながらちょこっと感想を^^


Myojoの雄仁コンビ対談。

なんか仁ちゃんが雄ちゃんに対してスキスキ光線出してるのは
気のせいでしょ~か?^^;

だって~!
『これから中丸んち行ってもいい?』
とか
『ケータイおそろいで買いに行こう!』
とか
それはもうまるでなつっこいワンちゃんと化しているようです!笑(妄想)

そんなカワイイ仁ちゃんにまんざらでもない様子の雄ちゃん ←むしろ嬉しい (>▽<)
つか雄ちゃんは 『おそろい』 に弱い気がする~(笑)

写りがどうとかど~でもよくて ←コラッ
その会話にうっかり本屋でニヤニヤ萌え萌えしてしまいました~ (* ̄∀ ̄*)

O型コンビ、私の大好物だもーん *・゜(n´∀`)η゚・*

そんでめでたくお揃いの白黒ケータイにしたんでしょうかね?(笑)


naviはね・・。
うちの実家でいつももらってるからちゃんと読まなかったけど
なかなか楽しい記事でしたよ^^
ページ数も結構あったような・・♪

ラジオのページではたっちゃんとおそろいのような白っぽいパーカが
ラブい感じでした (>▽<)
あ、でもスタイルは全然違うよー。

ポポロはどんなでしたかねぇ・・。
3歩歩くと忘れるニワトリみたいじゃん!

ちょこっともイイとこ!!(爆)
ちょこっと過ぎる感想^^;
つかこの時点でオリ★スタまだ開けてないってど~よ! Σ(-∀-;)
いや・・本屋ではしっかり立ち読みしました^^;

なんか時々頭の中をチラチラとライブ映像が走馬燈のように流れるのですが・・。

これって後遺症??(笑)

抜け殻になるのはまだ早い気がしてるけど
なんだかこんな自分をどう扱ってよいのやら・・・。

とりあえず放置ですけどね^^;
雑誌よりも鮮明に頭をよぎるライブ映像の方がはるかに勝っているということでしょうか・・。


スミマセン・・。
そんな私、『RESCUE~特別高度救助隊』
DVD BOX買ってましぇーん!

ノォォォ~~~~~~~~ヽ(゚Д゚)ノ!!!

雄ちゃんゴメン (>△<∥)

ライブにかなり軍資金を注ぎ込んでしまったもので・・買えるかどうか・・モゴモゴ
でもでも・・特典映像はやっぱりハズせませんよねぇ><



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす  (0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
8days目(5/22) 参戦報告。
ついに東京ドーム5月連続公演の最終日がきてしまいましたー(>o<;)

この連続公演、ギネス申請予定だそうですね^^

中丸のページでもご報告があった通り、公開記者会見がありました!
MCの時間にその会見が行われたわけですが、そのときに地方ツアーが発表になりました~♪
メール伝言板でも早速お知らせが来てましたね!
今朝のめざどで会見の様子が流れてました^^

いやぁ~、・・・やるなカツン (>▽<)!!!
でもでも、ホントに地方のたくさんのファンの方には朗報でしたよね~^^


沖縄かぁ・・ (o ̄∇ ̄o)


北海道かぁ・・(* ̄∀ ̄*)


行きたいなぁ・・。


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
8days無事終了!
よかったですー♪
怪我や事故がなく、無事に8daysを終えることができました(^O^)/

そして雄ちゃんがついにバンジーを高い位置から飛ぶことができましたー!

バンザーイ\^o^/(大泣)

そしてそして!!
ツアー決定おめでとー♪♪♪
ほんっとに良かったね( ^^)Y☆Y(^^ )
東京、京セラドームに申込みすら出来なかったたくさんの人にも可能性がある!

今年は3周年でライブの年だー!!!

今後のライブでもたくさんの人を魅了してねーo(^-^)o



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
金星の王様再び(5/21) 参戦報告。
なんと今日は雄ちゃんプロデュース再びでした~~~ヽ(´∀`*)ノ

どうなるのかな~?と思っていたのでビックリです  (゜0゜)


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^



たくさんのブログ拍手&コメント、ありがとうございます  (0^~^0)ノ
拍手コメントをくださった方へ。
拍手コメントをくださった記事にお返事をしております^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
水星の日(5/20) 参戦報告。


正面から撮ってみました^^;

今日は水星の王様、亀たんプロデュースでーす ^▽^♪

中丸のページによると、内容を毎回改善していて
最終日までにどこまで良くなるのか楽しみです・・とありますね^^


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^



たくさんのブログ拍手、いつもありがとうございまーす  (0^~^0)ノ



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
火星の日(5/19) 参戦報告。
今日は仁ちゃんプロデュースの日~♪
そして今日で連続公演の記録を更新して、まさしく Break the Records!!!

め~で~た~い~~~ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-One KAT-TUN
と思ったらお二人さんでしたね^^;

収録は5/17(日)の午後3時50分。
リハ終わりだそうです。

以下は聞き流しでの感想です。



東京ドームの楽屋にはソファが人数分あってありがたいよね~♪ みたいなこと言ってましたけど
それって珍しいのぉ~??
いつもはそんなに楽屋が広くないんだね^^;
ちなみにソファの座る位置はいつも決まってて、上座にこーたん、手前に亀たんと雄ちゃん
なんだけど、スタッフさんが来ると手前のソファに座られてしまうので席がなくなっちゃうんだって^^;


ライブ前の過ごし方はどうしてるか?
メンバーそれぞれ好きなことをしているみたいだけど
ご飯を食べる量も、食べるものも、シャワーのタイミングもみな違うようです。
雄ちゃんはイヤホンで音楽聴いて集中力を高めているらしいですよ~♪
竜は開演前のお客さんの声を聴くとテンション上がるんだってー!
それと、開演時間が決まってるから遅れないように早くお風呂に行くらしいけど
そのおかげで誰ともカチ合わないそうです^^
そういうところは几帳面らしいです・・たっちゃん^^;
入ってる時間は早そう?短そうだけど、几帳面には見えなかったわ~ゴメン、たっちゃん><


シャワー室にはメンバー同士で入るのか?
入らないというたっちゃん。
それは一番早く入るから・・。 
入るという雄ちゃん。
それは混み合う時間に入るから(笑)
本番30分前は混むらしいですよ^^;
カンペで 『洗いっこはするの?』 に 竜 『しないね!』
『子供じゃないし!』
ごもっとも・・(笑)


今回はライブ前に円陣組んでないらしいんですけど
ライブが始まる時、上に上がってるから組めないらしいですよー。
しかも上で横一列になってるからどうしてもできない・・。
『半円でやる?』 と、雄ちゃんはどうしてもやりたい模様^^;
円陣組んでないことが気になってるみたい。
でも確かに気合い入るし、上に上がる前にできればいいね~。
ただ、3日目から急に 『円陣組もう!』 っていうのは恥ずかしくて
言えないみたいで、竜に 『先陣切って言ってくれ!』 と頼んでましたが
それはやりたい人が言わなきゃ~!と却下されてました^^;
その後どうでしょう・・?組めてますかね?^^


ライブ前にイメトレするかの質問。
竜が雄ちゃんに 『バンジーのイメトレはしたの?』 と聞いたら
バンジーのイメトレは腐るほどしたと言う雄ちゃん^^;
飛べない夢と崖から落ちる夢も見たってなにかでも言ってましたよね~><
初日に飛べなかったから、2日目には絶対飛ぼうと心に決めてたらしいんだけど・・。
何故なら初日の大ブーイングでかなり心が折れて、その後心ここにあらず・・に
なってしまったからなんだって(T_T)
雄ちゃん、みんなが敵に見えたと言ってましたよ・・(涙)
そんなこと言わないでよ~! なんかすごく悲しい。
一生懸命応援していた人もいっぱいいたのにね~。
竜が 『飛べなかったらブーイングはヤメテほしいですよね』 って言ってるのに
『いや、もういいですよ別に!』 と投げやりな雄ちゃん・・><
ほんと、こっちまで悲しくなっちゃう!
でもどれだけ雄ちゃんの心が傷ついているかわかりますよね・・。
本当に繊細な人なんだから・・。
でも2日目の拍手はありがたかったみたいですね。
救われたみたいですよ^^


写真集はリハから結構撮ってるらしいので楽しみですね~♪
8月・・忘れた頃になりそうだわ^^;
来週も東京ドームの楽屋からなので、今度はメンバーも登場してほしいですね~^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日で Break the Records! そして楽屋裏!
今日で東京ドーム連続公演の新記録を樹立しましたね~♪
記録更新です!!!

そして今日のR-One は 東京ドームの楽屋から~~~!
『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』

めっちゃ楽しみですね~♪
さてさて。
どんな質問が来ることやら・・。
そしてどんな答えが出ることやら・・^^

6人全員で答えちゃいなよっ!!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
月の日(5/18) 参戦報告。
今日は淳くんプロデュース~!
ん?
なんか今日の淳くん、いつもよりカッコ良く見えた^^

・・(-▽ー)

つかねー。
私、ライブ行くと淳くんのフィギア並みのカッコ良さを
つくづく実感してしまって・・好きになってしまうのよねん♪
ライブ中だけー(笑)

今日の生中継はいかがだったでしょう?^^ (まだ録画を観てません)
約10分くらいの中継だったかな~。
中だるみ?・・とか鋭いツッコミはやめていただいて^^;

ほんと・・メンバーみんな嘘つきは嫌いだねぇ。
TV中継はデビューコンを思い出して懐かしかったなぁ~♪


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^



たくさんのブログ拍手&コメント、ありがとうございます  (0^~^0)ノ
ひとつ前の記事に非公開コメントをくださった方へは
この記事の最後にお返事をしております^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
太陽の日(5/17) 参戦報告。
今日はこーたんの日!
行ってきましたー♪

いや~、日に日にライブのクオリティが上がっていってます~~~(>▽<)☆

気づかないような所も毎日変わっていってる・・。
たぶん気づいてないほうが多いかもしれない(笑)

それ位、メンバーが毎回毎回見直しをして
納得いかないところは思いきってやめたり、変更したりして
より良いライブにしようとしてるのがひしひしと伝わってきて
すごく、すご~く嬉しいです *・゜(n´∀`)η゚・*
妥協を許さない気合いを感じます^^


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^




たくさんのブログ拍手&コメント、ありがとうございます  (0^~^0)ノ
非公開コメントをくださった方へはこの記事の最後にお返事をしております^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
飛んだよー!
これだけは今日中にいいたくて~!

雄ちゃんバンジーしました~\^o^/

ホントにホントに……

頑張ったんだよ~~~(涙)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
土星の日(5/16) 参戦報告。
オブジェ

今日はたっちゃんプロデュースの日^^
無事に帰ってこれました(笑)
これはいつも22番ゲート前につくるオブジェです^^
KATが見えないけどね・・スマン。

昨日、ライブ終了後、反省会をしたんでしょうね・・。
練り直されてるところがいくつかありました^^
そうだよね、そうやってライブをいいものにしていこうと思う
みんなの気持ちが反映されてるんだよね~^^

今日はスタンド席で、アリーナではわからなかったことにも色々気づけました^^

昨日と違うところ、変わるかな・・と思ってたけど
同じだったところ・・などを書いてみます^^


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
金星の日(5/15) 参戦報告。
パネル

ついに初日を迎えました~♪
このパネルは写真集発売を告知するもので~す *・゜(n´∀`)η゚・*
光っちゃってわかりずらいですね^^;

そして無事に帰宅した事をご報告しま~す^^
ライブが終わったのが21時半過ぎだったので急いで帰ってきました^^;

10日間の中で今日が一番の良席だったため、雄ちゃんを見るのに必死で
全体的にどうだったかが把握できてませーん (^◇^; )
まだ初日だし(笑)

だってこんなに近くで歌って踊る雄ちゃんを観れるなんてなかなかないもーん!
ムービングステージで私の頭上を何度も行ったり来たり♪
雄ちゃんの靴のウラ見えた・・(o ̄∇ ̄o)

そういえばついさっき中丸のページを見て、本編前の演出が無くなった事を
初めて知り、めちゃくちゃ納得しましたぁ (-▽ー)
そういうことだったのね・・。

ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
愛すべきオバ丸。
どこまでもみんなに愛されるオバ丸を見ているだけで幸せ~(>▽<)☆ 


・・オバ丸っていうな(笑)

だってぇ・・。
たっちゃんから天狗のお面のお土産だよ?
おうちに帰ったらベットサイドの棚に飾ったな・・(* ̄∀ ̄*)ムフ

高尾山行きたくなったよ~♪
小学生の時に行ったきり??

あの素晴らしい 『美人妻』 を眺めたい!! イヤ・・美人ブナですね (-▽ー)
自然はいいよ~^^
癒される~ヽ(´∀`*)ノ

自然とカツンでWの癒し効果!
新緑がキラキラ輝いてたね☆
TVからマイナスイオンが出てたもん(笑)

あの天狗焼き、めっちゃおいしそう~!! 食べたいっ(>▽<)
黒豆大好き^^
とろろそばもぜーったい美味しいって!

歌唄ったり、葉っぱでピーと楽しむ亀たんが可愛かったなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
つか、ロバート面白い^^
とぼけた案内役のオジサンも面白い。
こーたんと秋山さんの杖の奪い合い^^;
お土産買ったりガチャガチャしたり・・地味に楽しむたっちゃん^^

たっちゃんこそ険しいコースを行くべきだったんじゃ?

そんなわけで・・。
去年の一瞬のライブ映像の雄ちゃんに一番萌えたじゃんこです( ̄ー ̄) ぇ?


ははっ (^◇^; )
 

ヅラ被んないかなぁ・・・(=_=;)  オイッ!


いよいよ明日ですねー♪
初日がついに来る!!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
サプライズな生出演?
昨日は無事に6月分のチケも届き、これでようやくひと安心です^^


・・ってもうあと3日しかないじゃんっ!!!


色んな事について行けてない気がしてきてますが・・(^◇^; )
皆さんは大丈夫ですかー(笑)

まぁ・・それなりに?
自分のペースでついていくか^^;

だって楽しめなくなっちゃうもーん(汗)


さてと。
ライブが始まっている5/18(月)ですが、なんとTV生出演されるカツンさん (゜0゜)

やだ~ん♪
東京ドームから生中継?? (o ̄∇ ̄o)

日テレで19:00~の 『サプライズ』 にご出演だそうで・・。
参戦されるファンの方も生出演?になりそうですね♪


・・・。


大丈夫~~~! 私は天井席だから・・(笑)


TVの前でお知り合いを捜すのも楽しいかもしれませんね^^
それより何より、生中継でライブの様子が少しでも長い時間OAされるといいですね~♪
生に勝るものはなしっ!!!



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございま~す (>▽<)
お返事もしております♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
15分前ですね。
レンジャー (0^~^0)ノ

なんだかんだといつもギリギリになってしまうので、
今回は余裕を持って席に着きたいです! 



今日の中丸のページ・・。

毎日のようにリハーサルですね~♪
いよいよですね~(o ̄∇ ̄o)

そう、気がつけば初日まであと一週間だもんね!!

いやぁ~ まったく実感なし・・ ヽ(え゚∀゚え)ノ

本編が始まる15分前からメンバープロデュースの演出があるらしいので
しっかり準備して寝不足しないよう、お腹を空かせて行かないよう・・
体調を万全に整えて臨みたいと思います ヽ(´∀`*)ノ



と・・。



グッズ情報とか・・まだですかね? 
せっかくのライブ特設サイト・・『GOODS』 と 『TOPICS』 が何も・・・・
ぁ・・(-▽ー)


しばらく雨続きでしたが、久しぶりに明日は晴れみたいだよ 雄ちゃん♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
頑張ったね(涙)
カートゥンKAT-TUN 第三章。
いよいよ始まりましたね。

覚悟して観ましたが・・。
やっぱり雄ちゃんはたくましくなっていた! (゜0゜)


ダダこねる時間が30分に短縮!!
(^◇^; )


いや、しかしね・・観ました? あの手の平。
大事な大事な手がっ!
私の大好きなキレイなお手てが・・・・。

皮ズルむけでしたわよーーーーーーーーーーーっΣ(゚Д゚ノ)ノヒイィィィ!!!

保険をお掛けっ!!

いや、心配はいらないね。
手だけじゃなく、本人に相当の保険は掛かっているだろうから・・^^;

そんなわけで空中を行ったり来たりする雄ちゃんを

はぁ~~~・・(* ̄∀ ̄*)
とか

うわぁ~~Σ(>o<;)
とか

ひとり暗闇の中つぶやきながら観ていたじゃんこでした (-▽ー)

3時間の成果は素晴らしかった。
よく頑張ったよ~、雄ちゃん (T▽T)
一応私の中でそれなりの萌えはあった模様です^^;
今思い出せるのは腕のポツポツ・・←ぇ?

途中、雄ちゃんを消防士扱いするキグレサーカスの方が可笑しかったです。
観てくださってた??^^
『RESCUE~特別高度救助隊』

あざーーーーーーーーーーーっす!


さて、再来週。
TV誌によると、山梨でキャーーーーーンプ♪
同じメンバーなんだね^^

山で採った魚や野菜を食べる雄ちゃんは山ザルかと思いました(笑)
そんな山ザル、楽しみです (o ̄∇ ̄o)



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
困ってます?(笑)
今日の中丸のページですけども・・。

『やっぱり全体を通して振り付けが多いです』



ダンス・・大変そうですね^^;

そうかー(o ̄∇ ̄o)♪ ←ぇ?

やっぱりデビュー前の曲を ”日替り” のコーナーで披露するんだね~*・゜(n´∀`)η゚・*
とっても楽しみにしている人は多いので、大変だろうけど頑張ってほしいですー!!



・・と。


沖縄旅行でガジュマルを自分のお土産として買ってくるなんて!

やっぱりどこまでも草食男子 ヽ(´∀`*)ノ
緑で癒されるんだね♪ ウンウン

ガジュマルを見て癒されてる雄ちゃん。


・・・・・・・・・癒される~(* ̄∀ ̄*)


つか雄ちゃん・・。
以前のガジュマル君はどうしたんだい? (-▽ー)

ま、まさか・・。


Σ(-∀-;)



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
生声萌え。
昨日は久しぶりにラジオで雄ちゃんの生声を聴いて
テンションが高くなったじゃんこです(笑)

やっぱ生っていいね~♪
生の威力たるや絶大!!

今、その瞬間聞こえてくる声に、言葉に、笑い声に・・
癒されてフニャフニャになっていく自分を感じました (o ̄∇ ̄o)

すいませ~ん、盲目で(笑)

しばらく生の声を聴いていなかったので、なんだか昨日はホントに
萌え萌えしてしまいました (>▽<)

声だけで萌え萌え・・。
歌声ももちろん大好きだけど、普段のテンションで話す
雄ちゃんの声も大好きです♪

話し声と言葉、トーンに全神経を集中させて聴くと
どんな表情で話しているのか頭に浮かんできます。
笑っている時の顔ももちろん。
声だけなのに、まるでTVを見ているかのように雄ちゃんの顔がしっかり浮かぶんですね・・。
きっと好きな人の事だったら、声のトーンや笑い声で表情とかわかりますよねー^^

そう考えたら最近してなかったかも・・?
妄想(笑)

お昼のラジオ(FM-FUJI)を聴いたんだけど
女性と男性のDJがお二人いて、男性DJの方と 『男前対決』 なるものを
していました^^
質問が3つありましたが、女性DJの判定は全て雄ちゃんの勝利!
お気遣い、ありがとうございます^^;
男性DJの方も気を遣いながら答えて下さっているのが明快でした(笑)
ゲストを下げるわけにはいきませんものね^^;

聞き流しなので大体の内容を以下に載せます。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ。
も~~~っ!
超盛りだくさんすぎて読み応え充分の今回のオリ★スタ (>▽<)
OXYのCMやら、冠の予告、こーたんのドラマ、はたまた少クラまで・・。
そしてシングル初動ランキングTOP100に6曲ランクイン!と
言いたいことが山ほどありすぎます^^;

なので今回はメインインタビューについてサクッとだけ(笑)
アルバムとライブについて6人が色々語ってくれてますけど・・。

なんだかソロの楽曲を奪ったり奪われたりしてて、可笑しくなりました(笑)
竜が目をつけていた楽曲を雄ちゃんに奪われ・・、でも雄ちゃんは
竜のために 『上田がやりたいなら、別の曲でもいいよ』 な~んて
愛のあることを言ったらしいですけど(*^_^*)
結局雄ちゃんに奪われたおかげで、半年前に竜が作った楽曲が披露されることに
なったので結果オーライなんですけどー♪

亀たんは前にも言ってたけどカップリングに使われてしまい・・^^;
こーたんは前回のソロでもすでに候補になってた楽曲を今回披露♪
で、誰にも奪われず・・(笑)
どうやら最初に曲が出来ていて、そこに詞を付けていくパターンが多いみたいですね^^
なんとなくそれって作詞が難しそうに思えるけど・・^^;

・・なんかホントに熟読していろいろ思ったけど、亀たんが言ってた
『ライブこそ、KAT-TUNの音楽活動が、結実する場って感じがする』
この一言に尽きると思いました^^
はい(笑)
亀たんの発言にはいつも頷いてしまう説得力みたいなものがありますね!

こーたんが、『今回はアルバム引っ提げてライブ・・というよりはライブのために
アルバムを作った』 と言っていました。
以前私はそれに対して少々不満があったのですが、確かにデビュー前から
ライブをこなしてきた彼らにとったら、その形の方がやりやすいというのは
なんとなく理解はできる気がしました。
ライブの申し子だもんね・・そしてこれからもそうであってほしいと思う。

最後にカツンメンさんに聞きますけど・・。
『ドS集団』 自称してんの?(笑) 
ま、それも愛の形ということなら、ついて行かせていただきますわ ( ̄∀ ̄)
(P78を参照ください)


昨日は中丸のページ&アルバム竜メッセもあって書ききれない感じですけど^^;
すいません
すいません
すいません
・・。

いいよ、たっちゃん。
詞を書く時期が昨年と同じなので、どうしても ”春” になってしまう・・らしい^^;

『花の舞う街』
爽やかでステキ (*^_^*)
ウキウキしてスキップしたくなる曲です♪
6人のソロはライブでの演出がホントに楽しみです!
見どころ満載になりそうだね~ヽ(´∀`*)ノ  ・・って結局書いてるし(笑)



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます!
へなちょこになってる時ほど元気がでます^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
