中丸のページ。&
雄ちゃん、ついにクランクイーーーン♪

またしばらくは自粛の日々ですね^^;
どうしたらいいのでしょうか?・・と言われても~(苦笑)

雑念を振り払って頑張ってくださーい!! (≧∀≦)/
頑張るのだ、中丸雄一!!
ここは踏ん張りどころですよ!!


さて。
たっちゃんの婚カツがついに最終回を迎えてしまいましたね><
最終回に髪を切って、あんなに可愛くなってしまったたっちゃんはズルイと思う (-▽ー)
姫すぎる・・(-▽ー)
サトエリさんが不憫だわ・・(-▽ー)
つか雄ちゃんまた惚れるぜ! (-▽ー)
もう何度惚れ直してんでしょーねー(笑)
またいつか、演じることの楽しさを味わえるお仕事がくるといいね!
お疲れさまでした^^

それと遅ればせながら、こーたんもお疲れさまでした^^
決めゼリフもしっかり録画したし、最終回の ”・・おかえり” にもホロッとしたし
こーたんのおかげで時代劇を初めて楽しめました♪
また第二の家族がいる京都でお仕事できるといいね!



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます☆
コメントをくださった方へはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
気になってます・・。
いよいよかなぁ~^^・・なんて。

そろそろ撮影に入ると言っていた雄ちゃんですが
”昭和の髪型” への準備、できたんでしょうかね^^;

今のままでも充分かと思われますが・・(笑)

その姿を一番早く見れるのってやっぱり雑誌かしらね~。(特にTV誌?)
TBSさんでチラッとでも映してくれないかしら?
あとは冠?
少クラ?
沖縄?
いずれにしても観覧できないので、目に触れるまでにはタイムラグがありますね^^;

あ~~~ 気になるぅ><
なんでこんなに髪型に敏感になってしまったのかしら(笑)
完全に不足状態に陥ってるからだろうか・・(-▽ー)

”昭和の髪型”
これが頭から離れないのよね^^;

実は昨日ね、うたばん観たんですよ。
そしたら1時間嵐さんだったんですね^^
いいなぁ~嵐さんは扱い良くて・・とか思いながら観てまして(笑)
最後の方で歌ってたんですが(別撮り)。
翔くん髪の毛切ってるーーーっ!
RESCUE前の雄ちゃんみたいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とか思って急にテンション上がっちゃいました(笑)
曲中ずっと翔くんに釘付け^^;
クイズショウが終わって髪切ったんですねー^^
さっぱりして前の雄ちゃんみたいで(しつこい 笑)カッコ良かったです☆
やっぱ翔くんと雄ちゃんて似てるーーー♪
雄ちゃんを深く知ってしまったため、見間違うことはありませんけど^^;


さて。
もうすぐ中丸のページの ”ベストフォト” の投票が締切になりますけど(7/1)
みなさま投票は済みましたでしょうか?^^

私はなかなか絞りきれずに、ようやく昨日投票を済ませました♪
そしてそれを選んだ理由と、中丸のページに対する感想や要望も^^

いつもきちんとお仕事をこなしてくれる雄ちゃんに対しての日ごろの感謝を
切々と語りましたが、250字じゃ到底足りないよね(笑)

少しでもファンの声が励みになってくれたら嬉しいなぁ・・(* ̄∀ ̄*)

そんな今日も更新日ですね!
このように、私の日々は完全に雄ちゃん中心です (〃▽〃)  



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもいつもありがとうございます (0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
稽古、頑張ってますね!^^

っていうか・・、ドラマの撮影に入る前に稽古ってあるんですかね? (゜0゜)
ビックリしちゃった^^;

舞台じゃないのに? 
台本読みとか?
立ち稽古とか?
殺陣とか?・・ そりゃないだろー(笑)
馬に乗るとか、スポーツ選手の役とか、
なにか特別な技術を持った役でもなさそうなのに稽古なんて・・。

ただ、それが普通のドラマとは違うことを示しているような気がして
なんだか雄ちゃんは凄いお仕事にかかわるんだなーと感じました。

生誕記念の大きな作品ですものね^^
局を挙げての大きなイベントみたいなものでしょう?
・・。
実は相当プレッシャー感じてませんかね?^^;
でもそれと同時に相当の気合いも入っていると思うなぁ。
そういうの、いつもあまり表に出さないで淡々と語る雄ちゃんだけど^^

今回もいろんな初体験をして、一回り大きくなる雄ちゃんを楽しみにしています。
雄ちゃんの演技をじっくりと観れそうな作品になりそうですものね^^
もしかしたら、本格派俳優の道が拓けるんじゃないかって内心ドキドキのじゃんこです^^;


さて。
ツアー追加公演も決まり、楽しみが増えたのは私も同じです(*^_^*)
私も無事に当落確認が済み、おデートできることが決まりました♪

ただ、夏の暑い時期に過密スケジュールで、しかもツアーは一日2公演日が
結構あるのでメンバーの体力が心配ですね (>w<)

仁ちゃんが雑誌で言ってたけど、一日一公演8日間連続よりも
一日2公演の方がキツイって^^;
もう若くないしね(笑)
特にお盆の週は殺人的ですね~><
みんな夏バテしないように気をつけて頑張ってほしいなぁ^^

夏から秋にかけて楽しみが続くことの幸せを、じんわりと噛みしめているじゃんこでしたーヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大家族のオキテ 後編。
みんなでお食事中。
あまりの人口密度に、こーたんの 『半分くらい出て行ってくんねぇかな!』

大爆笑でした (>▽<)
あの言い方といい、絶妙のタイミングに大ウケ!

子供好きな仁ちゃんもさすがに 『半分でいいか・・。』 みたいだね^^;
お金の計算チャチーン!としたみたいだし(笑)
大家族の家庭に生まれたいと言っておきながら、亀たんの 『何番目くらい?』 の質問に
『長女の友達』 って答えてる仁ちゃん(笑)
どういうことなんでしょう・・?^^;
あいかわらずトボけた発言でかわいいです(*^_^*)

なんかー。
最近ひんぱんに亀たんが 『赤西くんはどうですかー?』 ってフリをよくするよねー(* ̄∀ ̄*)
口を開けば赤西くん、赤西くん・・て。
田口くんがさみしがってると思うんだけどなー。

本気で雄ちゃんが好みと答えるおネェパパ ε=(;´д`)ノ
6人いて何で雄ちゃんなのー?
・・って思ったけど。
私が言っても説得力ないのよね(笑)



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつも本当にアリガ10ーヾ(@^∇^@)ノ♪ございます!
コメントをくださった方にはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ400回達成!
雄ちゃん、おめでとうございますーヽ(´∀`*)ノ

連日のオメデタ続きに、もう意味もなくバタバタしています(笑)

はや400回ですね^^
また記念企画に参加させていただきますわー!

今日は一日TVにへばりついてましたよ(笑)
朝のWSから夕方のニュースまで登場してくれて、
なんだかRESCUEの頃を思い出しました!

嬉しいことですね^^
またこうしてTVで演技をする雄ちゃんの姿が観られるなんて・・。
私が思ってた以上にそれは早くやってきました!
雄ちゃんの頑張りが世間に認められた気がして、昨夜はじんわりうれし涙を流していました^^

これからも中丸のページを通じて、雄ちゃんのこと、KAT-TUNのこと
仕事のこと、プライベートのこと、色んな情報でたくさんの幸せを届けてくれることを願います☆

いつも本当にありがとう 雄ちゃん (>▽<)
これからも私の希望の星でいてください。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
ひるおび雄ちゃん♪
ひるおびでも雄ちゃんがちょこっと登場してました (>▽<)

それなのに隊長~~~っ!
今日はせっかくRESCUEで隊長役だった石黒賢さんが出る曜日なのにっ><
なんで今日に限ってお休みなのよ~~~(T_T)

雄ちゃんもカメラに向かって 『隊長!隊長!お久しぶりです』 ってせっかく言ってくれたのにね(涙)
ホントに残念!
スタジオで石黒さんのコメント聞きたかったのに・・。

それはそうと、淡~いピンクのシャツに黒いスーツ姿の雄ちゃんがステキでした~(o ̄∇ ̄o)☆
頭をポリポリしてる(笑)

やっぱり竹下さんの息子役なんですね^^
昭和50年のお話。
雄ちゃんはまだ生まれておりませんね^^;
あらすじはこちらをクリック。
↓↓↓
向田邦子生誕八十年記念スペシャル TBSドラマ 『母の贈物』

竹下さんを 『本当にお母さんのような方』 と雄ちゃんが言えば、
竹下さんも 『もう私も息子のような・・あ、こんなにイケメンじゃないんですよー^^;』 
な~んてほのぼのした会話をしておりました^^

あぁ~!
また番宣とかでいろんな番組に出るのかな~?*・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
WS&新聞。
いやぁ~・・一夜明けて少しだけ落ち着きを取り戻しました^^;

今朝のWSで記者会見の模様を観ましたが、固かったですねー^^
そりゃーそうですよね~、あのメンバー。
超大物、大御所ばかりのキャストでしたもん^^;

でもね、後列中央でシャンと背筋を伸ばし、1人だけ背丈が飛び出ていた
雄ちゃんの凛々しい姿を観たら、感激しちゃってこちらも身が引き締まる思いでした!
TBSさん、ありがとーーーっ!!!
そんな凄すぎるキャストの中で、雄ちゃんがどれだけ踏ん張れるのか期待が高まりますね^^

今秋放送予定の2時間ドラマ 『母の贈物』
別キャストで舞台もあるんですねー。 (10/4~13 三越劇場)
新聞には竹下景子さん・萬田久子さんの次に雄ちゃんの名前が載っていました!
そして 『大先輩が並ぶ中、自分は場違いだと思う』 と語った雄ちゃん。
それに向田邦子の生誕80年記念ドラマとくれば、そんな発言が飛び出てしまっても
当たり前だと思います。
でもそれで会場を笑わせてたみたいなので、現場でも雄ちゃんのキャラが
うまく生かせられれば嬉しいなぁと思いました^^

雄ちゃんの役は結婚を控えた青年・正明役だそうですね。
お相手役の清水由紀さん、知らなかったけどちょっと調べたら色々出てるんですね^^;
『ハケンの品格』 しか観てなかったー。 渡鬼も観てないし^^;
この子、なんと雄ちゃんと同じお誕生日でしたわ!
ご縁があるのはよいのですが、それ以上のご縁に発展しませんように・・。
アハハッ・・心せまっ! (^◇^; )
母役は主演の竹下景子さんでしょうか。
舞台版では雄ちゃんの同役をジャニーズの先輩である佐野瑞樹さんがやられるようで
この日初対面だったようですが、先輩から 『先ほどあいさつしましたが、かっこいいなと感動した』
と誉められていたようですー♪
カッコ良くて感動って・・(>▽<)

雄ちゃん、昭和の髪型にしなきゃいけないって言ってたけど
髪を伸ばせなかった理由はそこにあったのかもしれませんね^^;
昭和何年頃の設定なんだろう・・?
今後さらに短くなるとか・・ Σ(゚ロ゚;)
ムリヤリ七三分けにするとか・・(゜0゜)
ボウズとか・・ (=_=;) ←キャラかぶりだからこれはナシでお願い(笑)
その辺も楽しみです。
いや・・お仕事で髪を短くしたり変えたりするのは全然いいんです^^
それが最悪どんな髪型であろうとも(笑)
えぇ・・RESCUEの時に腹くくりましたからね・・^^;
だってお仕事だもん!
それで雄ちゃんが私たちに頑張っている姿を見せてくれて、たくさんの幸せをくれるなら
なにも文句はありません!
いろいろ言うとは思うけどそれは愛ゆえのことです(笑)

あぁ・・。
ツアーの追加が出たり、当落も発表になっているのに
なにも手をつけておりません(笑)

今日はついに中丸のページも400回!
おめでた続きですね ヽ(´∀`*)ノ  
どんな記念企画か楽しみだ~♪



コメントをくださった方へのお返事を以下にしております^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
狂喜乱舞の雄マニュ。
やだ~~~~~~ん ヽ(///>_<;////)ノ

雄ちゃんたらこんなに大きなお知らせ、隠してたなんて~ヽ(゚Д゚)ノ驚

ほんっとにSなんだからーーーーっ!!


いやいや^^;
取り乱してスミマセン。
あまりの驚きに腰抜かしそうでした (*ノ´Д`)ノ

言いたかったよね~。
早く報告したくて仕方なかったよね~。
いやぁ・・。
雄ちゃん。
本当に、ほんっとーに良かったね! おめでとう!!

なんだかどれだけ凄いことなのか、まだ実感湧きません。
きっとそれほど凄いことだよね・・。
もう自分が何言ってるんだかワケがわかりません (T▽T)

きっと雄ちゃん自身も驚いたでしょうね~。
やっぱりどう考えてもRESCUEでの迫真の演技が買われたのでしょうか。
凄いことです。
素晴らしいことです。
これからこうやってどんどん俳優の道が拓けていけるといいなぁ。
なんだか感激しちゃってうまく伝えられないけど・・。
でも今日のこの日にステキな報告をプレゼントしてくれて、とっても嬉しいです!
ありがとう雄ちゃん!
おめでとう雄ちゃん!!

これからのツアーで色々宣伝しちゃってくださいね^^
そしてきっと撮影とツアーは並行して行うことになるのかなー?
忙しいだろうけど、頑張り屋さんの雄ちゃんならやれるよね!
RESCUEとはまた違ったヒューマンドラマみたいだけど
凄く、すごーーーく楽しみにしています (>▽<)
これからもちょくちょく詳細発表してくださいね~!

そして・・。
いつもたくさんの幸せをありがとう☆



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもアリガ10ーヾ(@^∇^@)ノ♪ ございます!!
恐縮ですがコメントのお返事は明日以降に必ずいたします^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アメとムチ。
悲しいお知らせのあとは嬉しいお知らせ~ヽ(´∀`*)ノ ♪

今さら言うまでもありませんが・・完全に操られてるじゃんこです(笑)
あえて言うけどもちろんムチは・・『質のいいまつぼっくり』 コラッ!


今日の中丸のページ。
キターーーッ*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

もぎたてぷるぷるのあのCM!
お久しぶりじゃ~ありませんか!(嬉)

その・・最高に可愛いく、魅力的な香りのするリップ、買わせていただきまーーーす (>▽<)☆
久しぶりにCM捕獲に乗り出そう!^^
6人全員参加ですかね?
キャンペーンとかありますかね?*・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク

なんか・・。
めっちゃ久しぶりに中丸のページで絵文字見たよーーーっ!(叫) しかも3つも(゜0゜)
ナニナニ??
何か心境の変化でもありましたか?(嬉泣)

そんなちっちゃなことが非常に嬉しいじゃんこです (´∀`)
だって・・きっと心の中は違うのに、ファンにはいつもツン(S)な雄ちゃん。
テレ屋さんだからねー。
うまく表現できないんだよねー。
そんな雄ちゃんがたまに見せるデレ(M?)な姿がたまらないのです。
ニカーッて笑う笑顔もそのひとつ^^
これだからナカマラーはやめられん!(笑)


雄ちゃーーーーーーん!!!


嬉しいよ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


えへっ・・ムダにテンション上がっちった (* ̄∀ ̄*)

明日、明後日も嬉しいお知らせが続くといいなぁ~☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そんだけーーーっ!?
あぁぁぁぁ~~~ヽ(///>_<;////)ノ
どれだけ楽しみにしてたことか!
少プレのステージリポート。

あんなに短い時間! 正味3分ですかね・・。
RESCUEとワンドロの一部だけじゃん(T_T)
簡潔すぎてビックリしちゃったよー。
しかもRESCUEで肝心な雄ちゃんの叫びのところが
頭すっぽり照明にかぶってるし(泣)
楽しみにしていた皆さん・・ガッカリでしたよね。

『ドームライブならではのスケール感を感じさせた曲』

・・ワンドロですか (-▽ー)

もっとスゴイ演出、他にもいっぱいあったと思うんですがねぇ~。
期待した私がいけなかったのねー。

ふぅぅぅん。
ステージリポートねぇ・・( ̄~ ̄)ξ

ぶつぶつ・・。




ブログ拍手をくださった皆さま、いつも ヾ(@^∇^@)ノアリガ10ー♪ ございます!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
声は届いてますか?
もうすぐ400回ですね^^
中丸のページ。

だけど悲しいお知らせだった~><

『こりゃ短髪はやめられないなー』



・・。

この言葉にどれだけのナカマラーが打ちひしがれたことか・・ (>△<∥)

それなら正直 『日本兵のオファーが来てます!』 と言ってくれたほうが
どれだけ救われることか・・ε=(;´д`)ノ


キテナイノカシラ ?・・(-▽ー)


例年以上に一刻も早い梅雨明け宣言を望みますぅ~(涙)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
燃え尽き症候群・・。
どうやらそんな感じです^^;
ライブが終わって心底気が抜けてしまったようです(笑)

それでもカツンメンはお仕事がんばってるんだよねー。

雑誌のチェックをしてラジオ聴いて中丸のページ読んで
カートゥンKAT-TUN観て・・。
なんとなくこなしてます (-▽ー)オイッ

今年の後半戦、露出が急に減るのが今からコワイのですが・・。
大丈夫だよね? (-▽ー)

まだツアーもあるし(きっと行けないけど)
ドリボズもあるし(申し込んでないけど)
シングル発売もあるだろうし、ライブDVD発売もあるだろうし(今年中の発売希望!)
あ、ライブのドキュメントフォトブックもあるし(予約済み^^)

慣れってコワイですね^^;
あんなに連続してライブに行ってたから、次にいつ会えるか確約がないと不安~ε=(;´д`)ノ
になってる自分(呆)
はい、贅沢言ってます(反省)

そんな時に冠の映像はありがたい存在ですね^^
数週間前のカツンメンが観れるんですもの。
あれがなかったら静止画か過去映像観るしかないんだもんねー><



ということで大家族のオキテ。ムリヤリ・・

スタジオでモニターを眺める小窓の雄ちゃんが
若干ひき気味なのは気のせいでしょうかー?(笑)

珍しいものを観るみたいに 『すげぇな・・』 みたいな顔してたけど^^;

ワンコが人生ゲームの上をめちゃめちゃにした時の反応が
一番カワイカッタヨー(>▽<)☆

次週・・オネェ系パパスタジオ乱入。
雄ちゃんの身がキケンーーーヽ(゚ロ゚; )!!~~~!!( ;゚ロ゚)/
同じ趣味かと思うとビミョーです(笑)



中丸のページ。
全国ツアーでは場所により内容を変える可能性が・・と。
 
ヽ(゚Д゚)ノ

それは会場のキャパによって仕方なく変更するのか・・
それともキャパは関係なく、演出を変えるのか・・
日替わりのようにセットリスト自体が変わるのか・・
どんな変更の仕方なんだか気になりますね^^;
まぁ、全国ツアーで会場の規模によって演出が変わるのは特別なことじゃないけど。
その違いを楽しめる方は数少ない奇特なお方ですね ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~(*^▽^*)♪ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
東京ドーム 10days目(6/15) オーラス参戦報告。
通算13daysが無事に終了して、今ホッとしています^^

13日間ケガ、事故がなく最後まで走り抜けたKAT-TUNに
”おめでとう” と ”ありがとう” そして ”お疲れさま” を言いたいです。

参戦した多くの方もお疲れさまでした^^
自分自身もこんなに連続してライブに参加したのは初めてのことで
正直今、なんだかとっても表現しがたい、不思議な感覚でいます^^;

記憶にも記録にも残るこのライブ、早くDVDが欲しいです!


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方は
スルーしてくださいね^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
東京ドーム 9days目(6/14) 参戦報告。
8days連続公演から約3週間。
早いものでございました^^;

なんだかドームに着いてもまだ実感が湧かなくてー。
座席に着いても実感なくてー。
変な気分でした^^;

今日はご存じのとおり、火星の王様、仁ちゃんPDでした♪


ここからは少しだけネタバレ有りなので、お知りになりたくない方や
参戦まで楽しみにしておきたい方はスルーしてくださいね^^


たくさんのブログ拍手、いつもありがとうございまーす  (0^~^0)ノ






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ナゼ?
雄ちゃーーーん!!

中丸のページ。
前回も今回も画像がないよーーーっ><

どうしたのかなー・・(-▽ー)
忙しいの?
ネタ切れ?
ナンの画像でもいいんだよ?^^;
何(ナン)でもいいんだけど?(笑)

私もナンは大好きです (>▽<)
ほんのり甘くてバターの香りが何とも言えないの♪
最近、運良くお散歩コースにおいしいインド料理屋さんができて
ダンナさんやお友達と頻繁に通っています^^

ていうか私、パンが大好きなのね (o ̄∇ ̄o)
ナンに限らずパンはなんでも好きなのです!
最近ではベーグルをネットで注文して、毎日の朝食を楽しんでいます (*^▽^*)

そういえば~。
前回の中丸のページで言ってた映画!(スラムドッグ$ミリオネア)
私公開前からチェックしてて、ぜ~ったい観に行こうと思っていたら
カツン事(ライブ)でバタバタしてるうちにすっかり忘れてしまっていたの><
だから雄ちゃんに思い出させてもらって良かったわ~^^;
来週には上映が終了してしまうので、必ずそれまでには観に行こうっと♪

前にも映画の話題をページでしてた時、観終わった後に重たい気持ちになったって
言ってたことがあるんだけど・・。(昨年秋くらい)
私もあんなに気持ちが重くなる映画は初めてでした。
映画でもTVでもドキュメンタリーものが結構スキなので、観たいと思ったら
1人でも観に行くんだけど、1人で観に行ってよかった・・と思ったのも初めて^^;
実際にあった話だと思うとちょっと辛くなるんだけどね・・。
今の自分の当たり前だと思っている生活がどれだけ幸せなことなのか・・とか
自分の気の持ちようや努力でどうにかなることと、自分がどんなに頑張っても
逆らえない運命や理不尽なことが世の中にはたくさんあることを痛切に感じたりと
すごく考えさせられることが多かった映画でした。

なんか話が逸れちゃったけど^^;
その時のページでも雄ちゃんは 『ナンが大好き!』 って言ってました(笑)

カワイイ *・゜(n´∀`)η゚・*

きっといつも行く映画館の帰り道にインド料理屋さんがあって
映画を観終わったらそこでナンを食べるのがお決まりのコースなのかもね♪(妄想)


・・・愛しい (>▽<)☆


スイマセン あまあまで (* ̄∀ ̄*)
そんなこんなで雄ちゃんに会えるまであと2日・・ウキウキ♪



ブログ拍手をくださった皆さま、いつも本当に・・ヾ(@^∇^@)ノアリガ10ー♪ ございます。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
終わった・・。
ようやくこの企画が終わりました。


カートゥンKAT-TUNでのバンジー企画もこれでおしまい。

あんなに鬼気迫る光景はホントに辛いよ><
あの時の雄ちゃんの顔をTVで観たら、また大泣きしてしまった (T_T)
ドームで感じた以上に恐かった!
小型カメラのあの映像・・。
雄ちゃんは、暗くてあんなに高いところから飛んだんだね(涙)
本当に本当に、よく頑張った。

だからもう二度とやらないで。
へタレとかビビリとかもできれば二度と言わないでほしい。
愛のないその言葉にどれだけ雄ちゃんもファンも傷つけられてきたことか・・。
あんなに頑張った雄ちゃんを観たら、もうそんなこと言えないと思う。

とにかく今はホッとしています。
これで東京ドームの2days、めちゃめちゃ楽しむ雄ちゃんに会えますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌&R-Oneラジオ。
ジョンさんの愛カツでは雄仁淳の3人が横浜消防の訓練センターに
お邪魔したときの模様が載ってましたね~♪
ライブの時、雄ちゃん以外のメンバーがSRの格好をしてるのが
凄く貴重だったけど、今度はTVでそのSR姿を観れるんだねーヽ(´∀`*)ノ

訓練シーンでバテちゃう2人を尻目に、スイスイとロープ渡りをこなす雄ちゃんを
今から想像するだけでとっても楽しみです (>▽<)♪
どや顔見せてくれ~~~っ(笑)

4ヶ月の撮影期間に訓練した成果は、撮影終了後3ヶ月経った今でも衰えてないのね^^
う~~~ん・・ステキ (* ̄∀ ̄*)☆
久しぶりに男を感じそう! コラッ

せっかくつけた筋肉がたるまないように(すでにたるみかけてるらしいので^^;)
今年の夏はぜひともスイミングで全身の筋肉を鍛えてほしいですわ *・゜(n´∀`)η゚・*


それから昨日のラジオですけども・・。

やっぱ雄ちゃん、翔くんに似てるって言われてたんだね~(゜0゜)
しかも翔くんご本人から!
お前、俺に似てるなぁ~って^^;
光栄ですわ☆

この話が出るたびに思い出すことは、同じ日に2人からそれを言われたこと(笑)
それまで1ミリも思ったことなかったけど、それからというもの、翔くんを観ると
雄ちゃんとどこが似てるかなぁ~って観るようになりました^^
しかも私、すでに嵐の中では翔くんが一番好きだったんですねー(笑)
そう思うとやっぱりどこか2人は似ていて、共通する部分を持っていたのかもしれないですね^^
自分ではそれに全く気づかず、他人から気づかされたじゃんこです^^;
今は髪型もだいぶ違うけど、前はやっぱり雰囲気似てたもんね。
私はああいう系統が好みなのかしらね^^
もちろん2人とも、外見だけが好きなわけではないですけど。
むしろ中身が好きかも・・。

その他にもいろんな人に似てるって言われるみたいだけど
私はチャゲアスのASKAさんにも東山さんにも小泉孝太郎さんにも似てると
思ったことはありません。
八乙女くんにはちょっとだけ思ったかな^^; 系統が近いなと・・。
”東山さん似” は雄パパ発言みたいだけど(笑)

今回は内緒の質問の答えがわかった方も多いと思いますが^^
竜との会話、ちょっとムリヤリすぎる雄ちゃんに笑いました!
どうしても ”そっち” 方向に持っていこうと頑張る雄ちゃんが可笑しかったです^^;

来週はいよいよ拡大版ですね~~~♪



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます ヾ(@^∇^@)ノアリガ10ー♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&雑誌・・と。
たくましくなったな。



お前もな!(笑)

・・なんちって^^;

いや~、お久しぶりのミスタン画像にテンションアップアップ?のじゃんこですー(>▽<)♪
なんたって副担はミスタンですからーーーヽ(´∀`*)ノ
飼い主さんにはない男らしい背中に萌え萌え


・・なんちって②^^;


そういや最近雄ちゃんの萌えポイントを語ってないような気がする・・(-▽ー)


・・萌えない。


ってウソウソウソッ!!!
違う違う違うっ!!! ヽ(゚ロ゚; )!!~~~!!( ;゚ロ゚)/


最近さぁ~、お母さんの気分になることが多かったから
なんかすっかり目線が母になってるのー。

だから萌えをあまり語る気分になれなかったのかもね(哀)

でもでも!
ライブでも冠でもしっかりと萌えておりますわよ、雄ちゃん!
ただね、萌えと母目線が交互に来ると忙しくてね~(爆)
自分の精神状態のバランスを保つのに苦労しますのよ (゚´Д`゚;)トホホ
決してまつぼっくりのせいではないからね!(ダメ押し)

えへっ (o ̄∇ ̄o)オニ 


いやぁ・・すっかり墓穴掘ってるじゃんこですが、そういえばやってたよね・・・さっかー ( ̄ー ̄)ぇ?
ん~。
なんかCDTVの時間になってもサッカー番組やってたから
『あら~? 今何かおっきい大会やってんの?』・・くらいにしか思わなかった^^;
抜かりだらけ(笑)

さ、では日本代表には頑張っていただいて・・。
私は雑誌(3誌)ネタを少々^^;




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
冠HP♪
カートゥンKAT-TUNのHPがリニューアルオープンして可愛くなってました~ (>▽<)

これからの季節にピッタリな、可愛らしくて爽やかでポップな感じがいいですね~♪
まだBBSとスタブロだけのオープンでしたけど。

思わず書き込みしたくなりました(笑)

早く全部オープンするといいなぁ^^

あ、でもね・・。
やっぱり 『KAT-TUN』 のロゴの色に違和感を感じます^^;



さて今夜のミスブレ!
いつも以上に食い入るように観ちゃいましたが、亀たん・・。


カッコヨス~~~(*≧з≦) ☆


役者 亀梨和也にドキドキしちゃいましたわん *・゜(n´∀`)η゚・*
エリートな役って似合うよね~!
あと冷血な役とかクールな役がハマリどころだと思う☆

あ。
キズナ食堂も現役アイドルの代表として輝いてましたね
やっぱり王道の亀たんはいいなぁ~~~(*^_^*)
亀熱アップ↑↑↑(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
拓哉×和也。
いや~ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱ亀たんステキ~~☆

王様のブランチご出演はオンタイムで観るから録画はしなくていいか~( ̄ー ̄)
なぁんて思ってたら、お二人で対談だと知り慌てて録画したじゃんこです。

・・ゴメンね、粗くて^^;

しかも拓哉が和也をおんぶして登場だよーーー♪
ありえん・・(T▽T)感涙
これは亀たんにとってもファンにとっても貴重な映像だったと思います!
まさにお宝☆

亀たんが子供のようにキラキラと目を輝かせて、本当に嬉しそうでしたね^^
心から先輩を尊敬し、今回の共演を本当に嬉しく思っている亀たん。
先輩の前でちょこんとちんまり佇むその姿や態度が可愛くて可愛くて *・゜(n´∀`)η゚・*
この人がライブで妖艶な姿とか挑発的な姿をしている人と同一人物とは
とても思えませんでしたわよ^^;
いや・・そんなギャップがまた、たまらないのですけど >▽<

プライベートでも思ったより親交がありそうでなんだか嬉しくなりました。
後輩亀たんのこれからの活躍を楽しみにしているような、そんな
器の大きさを感じずにはいられませんでした。
さすが大物!

今夜のドラマが更に更に!
楽しみで仕方ないわ~~~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
それ2度目ね・・&雑誌。
なんとなく数字繋がりにしてみたタイトル。
完全な気まぐれです(笑)

雄ちゃんが今日の中丸のページでアップしてくれた画像ですけど・・。
それはこーたんが少し前に画像載せてくれてますのよ!(笑)
別アングルでね♪
ま、いんだけど別に^^

ライブでは暗がりが多いし裏は階段、セット、機材とか
そこら中にいろいろあるからホント危険だよね~><
蓄光テープっていうんだってー!

ってそれよりも・・。

えぇぇぇ~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚)ノ
横浜消防にロケ行ったってーーーーーーーーー!!!
北島大地の顔利きで?(笑)
またトレーニングしたらしいですねー^^
放送が楽しみだぁ (>▽<)♪

そんで仁ちゃんと帰りに焼き鳥食べたんだねー^^
ということは、淳くんも一緒のロケだった?
しばらくはあの組み合わせでロケなのかしら~。
ん~~~、そんな2人を仁ちゃん並みの 『家政婦は見た!』 で
こっそり覗きたかったなぁ・・ 壁||*´ェ`*)チラッ

心も身体も満たされてる雄ちゃんに早く会いた~~~い ヽ(´∀`*)ノ


ところでギャオマガですが。
いっぱい載ってましたねー♪
12P。
でもなんで雄ちゃんはあの写真だったの?
いや、貴重なんですけどね・・^^; バイクに乗った雄ちゃんは♪
でもカッコイイ姿は他にいっぱいあったと思うんですけど(笑) コラーッ!

オリ★スタは8日間連続公演の最終日レポでしたからね。
中は見ずに・・(正確には見れずに^^;)記念なんで買いました^^
うん、いい具合にまとまってます!

そうやってあっという間に雑誌が増えてくんですよね (゜0゜)
正直あんまり買わないようにセーブしてるんだけど^^;
最近は完全に財布のヒモが緩んできてます(笑)
気をつけよう (-▽ー)
今月の東京ドームのグッズ販売時刻が発表になったけど
ポーチまだ買えてないしなぁ・・。
地方ツアーも申し込むかも知れないし・・。 
先立つ諭吉を捻出するのはひと苦労です (^◇^; )



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
7.5。
カートゥンKAT-TUN。
高所恐怖症克服中。

楽屋での雄ちゃん。
テンション低かったですねぇ・・。
バンジーが発表されてからというもの、ずっとあんなテンションだったんでしょうね。

ライブの数日前だというのにあんなロケしてたとは。
でもまさかの勇姿。
7.5mも飛べてたなんてね・・。
凄いことだよー!
それで東京ドームでは10mバンジー飛べたんだもん・・。
ドームのステージ裏で小さく縮こまる雄ちゃんのあの姿を観たら
それだけでもう胸がいっぱい。
もういいよ、雄ちゃん!><
そんな気持ちになりました。
8日目に20mバンジーを成功させたことがどれだけ凄いことなのか
改めて感じました。
そりゃー飛べる人にはどうってことない高さかもしれないけど
飛べない人にしたら決死の覚悟ですよね (T_T)

観ていて決して嬉しくはないけど、そんな雄ちゃんの頑張りがみんなに通じてるといいなぁ。
来週は東京ドームの舞台裏なんだね・・。
観るの辛いけど、ちゃんと観ないと雄ちゃんに申し訳ない気がする。
きっとこの事はずっと忘れられない出来事になるだろうなぁ・・。
もうこのネタは今回限りにしてほしいなぁ。
そしていつか笑って話せる時が来るといいなぁ・・。

あ~なんだか締まらないけど・・ブツブツ・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
3。
今日の中丸のページは楽しかった∞のライブのお話でしたけど♪

今はライブも一段落で、束の間の休息&充電期間でしょうか?^^
もちろん通常のお仕事はこなしてると思うけど。
いろんな所でいろんな刺激を受けて、また新たに楽しめるものができるといいね!

きっとあと11日なんてあっという間なんだろうけど
どんなKAT-TUNに会えるのか、今からまた楽しみでワクワクしています♪

ところで・・。
雄ちゃんは3番なんですかね^^;
ライティングのせいなのか、若干パープルに見えなくもないですが。
それとも誰かの番号?
スケルトンになっているのでもしかしたらムービングだったりして (>▽<)フクラムモウソウ
次のライブでステージ上の3番を必死に探すかも知れません^^



って、見えるかーーーっ! (⊃Д⊂)

・・・スイマセン(笑)

万が一でも、そんなことをお楽しみの一つにするとよいかもしれませんね^^ 
だからムリって・・^^;


昨日のラジオでまた癒されたので、感想をちょこっと載せました♪



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
拍手コメントをくださった方へはお返事をしております^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ