ゆういちせんせいと少クラ観覧(7/29)。
ゆういちせんせ~い!

きいろいえぷろんがにあうー!(>▽<)

ぼいぱがとくいなゆういちせんせい。
ぶ~ん、と、ばいくのまねをしたえんじにようしゃない!
おとなげない!(わら)

もういいかな・・^^;

さて。
そんな大人げない雄一先生が大好きだったりするんですが・・。
仁ちゃんとふたり・・リレー対決でもサッカー対決でもマジでしたね^^
ステキ (* ̄∀ ̄*)
サッカーで負けた雄ちゃんのチームの園児にカツを入れられた仁ちゃん^^;
さすがにソッコー謝ってましたね(笑)
子供には敵わないなぁ~^^;

子供のエネルギーって爆発的だよね^^;
キノコ効果は絶大!(笑)
自分でふっておきながら収拾つかなくなって先生に助けを求める雄ちゃん^^;

給食の時間。
これがまた面白い!
仁ちゃん・・キミは園児かっ!
はなまるもらってあのゆるんだお顔はなんですかー?^^
しかも二度も (^◇^; )  絶対、ああいう園児いるよねー(笑)
そして雄ちゃんまで>▽<
あのご満悦顔!
ドキンときてましたね~^^

ヘビダンス。
やっぱ頭見えてるの指摘されちゃったよー><
ゆういちろうせんせい(笑)

子供達からのお手紙には感激^^
『ゆういちせんせい サッカーかっこ良かったよ またきてね』 
な~んてウルウルきちゃうわ (T▽T)
こーたんへのお手紙。
『やまのてせんはすき?』 
これなんて涙出ちゃうわー!
抱きしめたくなるくらいカワイイ >▽<

子供達とのふれあいを見ていると、なんだか将来のお父さん像が見えた気がしました(*^_^*)
子供と接していると自然と笑みがこぼれるんですね~^^
スタジオでVTRを観ている時にも笑みがこぼれまくり。
子供の存在ってスゴイなぁと思います^^
いつか雄ちゃんにも幸せな家庭を築いてほしいなぁ。
いいお父さんになってほしいなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
そんな風にしみじみ思えた今回のカートゥンKAT-TUNでした☆

そだ。

小窓の雄ちゃんの前髪がアトムみたいだった(笑)



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~ *・゜(n´∀`)η゚・*
さて、昨日少クラ観覧に行ってきましたので、その様子をほんの少しだけ
以下に載せます。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
明日は少クラおデート♪
久しぶりに少クラ観覧おデートです!
雄ちゃん、元気かな~^^
沖縄で泳いだって言ってたから少し日焼けしてたりしてー(>▽<)

原宿も久しぶりなので楽しみです☆
・・夏休み真っ只中ですね。
相当な人混みなんだろうか・・(>w<)
ジャニショはやめとこう・・^^;

1ヶ月と2週間ぶりの生雄ちゃんが楽しみです☆
やっぱりオペラグラス持っていったほうがいいかなぁ・・(-▽ー)
日焼け具合とか
前髪具合とか
モミアゲ具合とか・・モロモロモロモロ(笑)

黒いと言えば・・。

本日のミヤネ屋の亀たんが黒いーっ!

沖縄焼けしてきましたね^^
髪もさらに茶髪になってチャラい感じプンプン(笑)
それなのにごくせん衣装はそのままのスーツ姿。
なので違和感アリアリです^^;
小田切せんせーチャラいーーーっ!!

首から上はツアー仕様?はたまたドリボズ仕様なのでしょうか?^^;
いずれにしても番宣ご苦労さまです!
大ヒット御礼の舞台挨拶もまだまだ続きますね^^

そういや横浜の中田市長が突然の辞任だそうですが・・
雄ちゃんがRESCUEのイベントを赤レンガ倉庫でやった時には
お世話になりましたね^^
そう思うとなんだか残念です。 ←ぇ?



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます (*^▽^*)
コメントをくださった方へはお返事をしております。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今年の夏。
最近お天気が不安定ですね。

真夏のような日差しでも風が強かったり、急に雨がすごい勢いで降ったり・・。
一日のうちでお天気が急に変わります。
うっかり傘も持たずにお出かけすると雨に降られたり。
もう7月も終わりなのに安定しないですね。

さて。
今日はちょっとカツン事を離れて我が家の話を。

昨年から結構頑張っている我が家の家庭菜園とコンテナガーデン。
昨年は苗から育てたゴーヤは今年、種まきから始めてみました^^

ゴーヤ発芽

ゴーヤ苗

ゴーヤ

ホームセンターで売られている位の苗に成長するまで、かなり時間を要しましたが
今では立派に成長してくれて小さな実も3つほどつきました♪

緑のカーテン

ゴーヤの実

昨年初めて育てたズッキーニは、育てるのに意外と面積を必要とすることが
わかったので、今年は諦めました。
ズッキーニ、大好きなんだけどねー^^;
限られたスペースなのでコンテナで気軽に育てられるものにしようということになり
ミニトマトとミックスリーフレタス、ジャガイモにしてみました。

アイコ2

ミニトマト収穫

リーフレタス

二十日大根

ジャガイモの花

観葉植物が主流だった昨年までの我が家に比べ、今年は春から花木が増えました。
バラ。

バラ

ブーゲンビリア。

ブーゲン

ハイビスカス(黄)。
ハイビスカス黄

プルメリア。
フェイジョア。
お花が咲いたら画像を載せます^^
あとは春に咲いて今はもうない一年草の花や、何年か冬越ししながら育てている花
オリヅルランやポニーテールといった観葉植物など。

家にいる時間が増えたので、お世話もちゃんと出来るし
毎朝起きるとベランダに出て植物の様子を見るのが楽しみなんです。
今日はつぼみが大きくなってる・・とか、花が咲いたー!とか。
アブラムシがついたー><とか、芽が出たー♪ つるが伸びたーとかね^^
ホントにいろいろ^^
ハチや蝶が飛んできたり、歓迎しない虫もたまに飛んできますが
我が家のベランダに自然があるということを教えてくれます。
それまで何度となく枯らしてきてしまった植物もたくさんありますが
おかげで色々と勉強になり、知識も多少はつきました^^

毎週日曜日にNHKで放送している 『やさいの時間』 と 『趣味の園芸』 を
観るのも今では日課になっています!

今は本当に楽しくて、ベランダにいる時間が長くなりました。
そして緑のあるベランダはとても快適です。

とくにゴーヤは緑のカーテンとして目隠しにもなるし、暑い日には
直射日光を遮って心地よい風に変えてくれます。
ビタミン豊富な実をおいしくいただければ一石三鳥!^^

今年、我が家で夏を楽しく快適に過ごす方法でした~ヽ(´∀`*)ノ ♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
月刊ザテレビジョン&・・。
最初の数ページの写真はライブのもので目新しくはないのですが。

6人の座談会的ロングトークが初耳話だったりして
結構よかったですー^^

あとはなんといっても写真集のオフショですかね~♪(最後丸々1P)
あの仁ちゃんステキ☆
相変わらず自然体なのに絵になるオトコ。
そうそういませんわね!

そしてページの下の方でソロ衣装を着て
腰掛けている雄ちゃん・・。
なにか物思いにふけっているようなそのお姿。
一体なにを思っているのか気になります。
精神統一でもしていたのかな?

今回の写真集、舞台裏ということもありますが
みんなあまり撮られているという意識がなく、いたって自然体だそうです^^
ステージ裏とか楽屋とか、リハ中の姿とか。
シャワー後の写真もあるらしく、サービスショットを期待せずにいられない感じ(笑)
だって普段はめったにはずすことのないヅラを
雄ちゃんが今回特別にはずしてるんですってよ(大笑)
記事にはそうありますが・・・ま、冗談はさておき^^;
かなりのページ数で分厚いのに¥2100はお得!とか言ってるし。
もう萌えショットいっぱいありそうで、今から楽しみで仕方ないですー(>▽<)ワクワク


TVnaviのラジオページではドラマ 『母の贈物』 のことが少し書かれていました。
ラジオOAの時には濁していた例の?キスシーンはあるのかないのか・・。

ないそうですっ!   ホッ(^◇^; )

しようとするシーンはあるらしいのですが、きっとかわされるんでしょうかね?
ビンタは食らわないようです(笑)
原作を読んだ時にそれらしき描写があったので、もしかするとそのシーンかもしれません。

それとラジオブースの中で竜が描いていた雄ちゃんの似顔絵が載ってます!

似てるっ!(笑)
うまい具合に特徴をとらえております^^;
他の絵の時は思わないんだけど、竜ってメンバーの似顔絵描く時は
結構似てるんだよね^^
さすがに近くで見ているせいなのか・・。
いつかの仁ちゃんも特徴をよくとらえていて(サングラスかけてる絵だったけど)似てたなー。
どこが・・というより全体の雰囲気が似ている絵なのかもしれないですね^^
感心しました!
で、自分で描いておきながらラジオでず~っと笑っている竜を思い出しました^^;
その時雄ちゃんが前髪を七三にしたせいもあって、ツボに入ってしまったようですね。
可愛いなぁロバ丸は・・(* ̄∀ ̄*)
つくづくほのぼのしますわ、このコンビ。


TVfanはカートゥンKAT-TUNについての記事でした。
スタジオ収録の様子とか、これからこんな企画をやってみたいとか・・。
番組の衣装で写っていたと思います。(雄ちゃんしか見ていない^^;)
雄ちゃん、第3章はロケが多くて楽しいと申しております。
ロケも時間をかけて作り込んでいるので、内容の濃い番組になっていると。
確かに途中に入るスポット、減ってませんか?^^
やっぱり今後はサッカー関連のオキテをやりたいらしいですね^^



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます (*^▽^*)
コメントをくださった方へはお返事をしております。
以下には拍手コメントをくださったCさんへのお返事をしております。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
雄ちゃん皆既日食見れたんだー!
良かったね~^^

おまけに画像まで律儀にアップしてくれて・・。
しかも2つも!
フィルター通した画像を見た時には

『おぉ~~~!』 と感嘆しました^^

感動する~(*^_^*)

しかもこの画像、雄ちゃんの目を通して写されたものだと思うと
感動も倍増です

もちろん雄ちゃんもこの皆既日食を見てるんですものねー。

あんなに言ってたのに、しかもちょうどその時沖縄にいるのに見れなかったら
本当に可哀相だもんね><
ピークの時にちゃ~んと見れて本当によかった^^

そしてリハをしてライブ本番!
その前に海にも入れて泳いだなんて・・(>▽<)
良かった良かったー♪
ほんの少しでも沖縄にいることを感じることができて、皆既日食も見れて・・
いい思い出になったでしょうね~^^

うん、それだけで私は満足♪
なんだか今日は母の気分  (o ̄∇ ̄o)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
写真集&雑誌いろいろ。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”

発売が8/31に決まりましたねー♪
ホントにいつも宣言通り 『末』 だよね(笑)

いろいろ決まってくると待ち遠しくなります^^

沖縄2daysは無事に終わりましたでしょうかねー?^^
みんな楽しんだかな~♪
沖縄は初だから色々とはっちゃけたんでしょうね^^
大好きなライブをしながら、ほんのひととき 『夏』 を満喫できてるといいなぁ・・。
ひとまず沖縄、お疲れさまでした☆


しかし本州では ”戻り梅雨” と言われるほど雨続きですね><
今日なんてお洗濯物がっちり干してお買い物に出かけたら
その途中で結構な豪雨に遭いまして・・
本屋さんから出てきたら、あらビックリー!!みたいな^^;

カツンメンが本州に戻ってくる明日には晴れて夏日が続いてほしいような・・
体力的にキツイので晴れてほしくないような・・^^;
複雑な心境です。

お出かけするのに雨はうっとうしいのですが
体調的には快適なんですよね~^^ ガンガン動ける(笑)
かわりにお天気が良すぎるととても外出できない状態で
ついついおうちに引きこもってしまいます^^;
気合いを入れないと外出できないんですよ~(困)
だからそんな日はいつも日が沈んでから活動を始める・・
まさに夜行性生物と化してます^^;


そう、だから今日のお買い物は途中から快適!
本屋さんで雑誌もチェックできたし^^

ジョンさんの愛カツに 『母の贈物』 の撮影現場での休憩中の雄ちゃんが出てましたねー♪
お初で 『和歌森(わかもり)正明(まさあき)役』 の雄ちゃんを見たよー!!
時代を感じる茶色のチェックシャツ・・似合いすぎる。

和歌森正明って、つなげるとどこで切っていいのか一瞬わからないね(笑)
ぽーーーーーっとしてて(TVに映ったドラマを観ている模様)めちゃめちゃカワイイです(*^_^*)
若干前髪が七三になっとる??
いやー!
それよりもその隣りの、冠で帽子かぶって 『ゆういち先生』 になってる雄ちゃんの方が
よっぽど七三・・いやいや、八二分けくらいになっとるーーーっ ヽ(゚Д゚)ノ
大笑! (>▽<)
なんだかこれだけ好きな人のこと、笑えるっておかしいのかな?^^;
私にとってはそんな笑える雄ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくていと・・←ウザイ
仕方ないのですよーヽ(´∀`*)ノ

えへへっ (* ̄∀ ̄*)

冠もドラマもどっちも楽しみだーい!


そんでもってドル誌を見ましたら、ポポロの雄ちゃんにきゅーーーんとしちゃいましてね~ デレデレ
なんといいますか・・見出しの言葉も、雄ちゃんの憂いを帯びた表情も、ノースリの二の腕も
どれをとっても私の心を一瞬にしてわしづかみにするくらいの力を持ってまして。
久しぶりにトキメキました
記事は恋愛についてですが、過去の恋バナやらどんな人に惹かれるか・・とか。
雄ちゃんは尊敬できる人に惹かれますって言ってますけど
私も 『尊敬できる』 って恋愛するにあたって非常にポイント高いんです!^^
逆にそういう部分が見えないと恋愛に発展しないかも。
そして 『KAT-TUN的恋の応援歌』 に 『YOU』 を挙げています!
これはめっちゃ恋の歌だよねー♪
数少ない恋歌の中でどストレートだと思います^^
あの白い世界のPVは私も大好きです!
もちろん歌も!
ヘビロテ率№3に入るくらい^^
久しぶりにPV観たくなった~*・゜(n´∀`)η゚・*
明日、早速歌の世界に浸ろうかなー♪

Myojoではマドラスチェックの短パン雄ちゃんに萌え~~~(o ̄∇ ̄o)
似合いすぎる!!
今年はライブでドームに通ってるあたりからジャージを愛用しだして
今は短パンばっかりはいてるらしいですよー♪
やたっ! 短パン上等!!(笑)
夏限定と言わず、これからもいっぱいはいてほしいな~(>▽<)
も~ね、そこから覗くスネがなんともキレイなんですよー!
片足しか写ってないのが残念なくらいキレイなおみ足です
長くて、細くて、でも適度に筋肉が付いていて・・。
その筋肉の付き方さえもキレイにバランスがとれていて。
さっきまで靴下はいてましたー的なゴムの跡さえもステキにみえる(笑)

ドル誌はなかなかのビジュでしたが
そういえばツアー前に美容院行ったんだったよねー(゜0゜)
トリートメント事件に気をとられて、髪の毛切ったことすっかり飛んじゃってた!
いやー、そういやドームライブ始まる前にも気合い入れて髪切って
失敗したってMCで言ってたし・・。
今回は大丈夫かしらー? 心配><
雑誌では、最近メンドクサイからトリートメントを省いてるって言ってたけど
取材のあと、これじゃいけない俺!って反省したのかな^^;
で、トリートメント買ったら先日の事件が起きたと・・(笑)

今後髪を伸ばす方向で、整えるために美容院に行ったならいいのですが。

またまつぼっくりとかマッチ棒みたいになってたら・・。
いい加減泣いちゃうぞー! (>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
始まりました 沖縄!
でもね~・・。
今日の中丸のページでいきなりテンション落ちるトリートメント事件が ヽ(゚Д゚)ノ
あれだけ語るってどんだけ恥ずかしかったんでしょうね~><
あまりに詳細に語るものだから、その光景が目に浮かびましたよ!
平静を装っているけど、ヘンな動きの雄ちゃん(笑)

繊細な雄ちゃん・・動揺が尾を引いてなければよいのですが^^;
ま、最後は前向きになってましたけど。

雄ちゃん・・ファイトー!
楽しんでくださいよー!
念願の真夏の沖縄。

しかーしまた先日のこーたんマニュと画像がかぶってますけど・・(笑)
不思議な木の実!

グッズ撮影レポ後編でもありましたけど
こーたんはよくチェックしてますよね^^;
また指摘されちゃうぞ!

ま、ところどころで2人の息ピッタリなところも垣間見れたりしたレポですけどもね。
それはそれで微笑ましかったです^^
ただ・・私的萌えがあるのはロバ丸コンビでございます♪


さて。
今日のライブ、無事に終わったかな~^^
どんなだったんだろ~。
次回のページでライブと皆既日食報告があるといいですねー (o ̄∇ ̄o)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こーたんマニュ38。
沖縄報告ありがとー!

今日のお天気は沖縄だけがしっかりと晴れマーク

さすが夏の王様!
見事に雨男を打ち負かしたわね・・(笑)

仁ちゃんと2人、OXYコンビ!
こんがり日焼け肌をツアーで見せつけちゃってくださいましー☆

ついに明日から夏ツアースタートですね~♪
夏バテと怪我に気をつけて、北海道まで頑張ってくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

沖縄に行かれてる方も楽しんでくださーい!!

雄ちゃんは皆既日食が気になって仕方ないんだろうな~^^;


あ!
パンフとか・・やっぱツアーは違うみたいじゃん><

ぇ?

今頃?

・・あははっ (-▽ー)笑



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす (0^~^0)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
リップソムリエ現る!
スマスマ狙いでヒットしましたね~♪

もぎたて果実の新CMを捕獲!!
いや~、なんか久しぶりに6人勢揃いのCM♪
やっぱいいね~^^
テンション上がった!

映り順でいくと
淳くんがイチゴ。
『鼻先をくすぐる』

たっちゃんがレモン&ライム。
『この芳醇な香りが』

亀たんがピーチ。
『クチビルの上に溢れ出す』

こーたんがグレープ&ベリー。
『こいつは・・』

雄ちゃんがオレンジ&マンゴー。
『こいつはまさに!』

仁ちゃんがレモン&ライム。
『も・ぎ・た・て


新フレーバーのグレープ&ベリーはこーたんでしたね~^^
雄ちゃんはオレンジ&マンゴー。
私、まさに最近まで使ってました(*^_^*)
ちなみに今はレモン&ライムを使用^^

えー。
黒JKにジーパンで基本的に6人同じスタイル。
いつものように微妙に個性が出てます。
最後にはイスに座った6人が一列に横並び^^
左からTAUKN-T。

さて。
新フレーバーでも買いに行くかー♪^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
たまらなーい!
たまらなすぎる!
中丸のページ。

なんなのぉ、あのミスタンの途方に暮れた感じ (>w<)
可愛すぎる・・。
可哀相すぎる。
あれじゃーお留守番させるのは酷だわねぇ。
でかける時にあんな風に見つめられたら
でかける方も後ろ髪引かれて辛いわ・・^^;

しかしなんでミスタンてあんなに可愛いのかしらーん (o ̄∇ ̄o) 盲目
チョコたんとのツーショではたくましい背中がかなり強調されてましたね^^
確かチョコたんの方がお姉さんだったわよね?^^;
男の子はやっぱり大きいのかしら・・。

あ~雄ちゃんが羨ましい!
あんなにカワイイ子の飼い主さんなんて。

あ (-▽ー)
逆か・・。

ミスタンも羨ましーい!
あんなにステキな人が飼い主さんなんて^^

それにしても雄ちゃんのお宅の一部(たぶんリビングから玄関にかけての廊下)
を見れて嬉しかったわ~ ヽ(´∀`*)ノ
雄ちゃんがあそこを歩いてるのね・・。
玄関、部屋の一部、洗面所・・次はどこかな~^^

そろそろ雄ちゃんも沖縄にご出発かしらね?^^
いよいよだね~♪
念願だった真夏の沖縄訪問、思う存分楽しんできてくださいねー☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
会報に思うこと。
no.15が届きました!

で、ちょっとつぶやきますけど・・。

FCに入ってかれこれ3年ちょっと。
私が思うに・・。
You&J会員になって初めて納得できた会報でした(笑) 
ていうより、FCならこれくらい出来て当たり前だと思ってますけどー( ̄~ ̄)

今までがあまりにも酷すぎでしたからね。
画像の荒さといい、記事の古さといい・・。
いつの話やねん! って思うことばかり。
毎回やる気をまったく感じませんでした。

今回も13days連続公演前の記事なので、決して満足しているわけではありませんが
全体の画像と記事構成の面ではなんとかクリアでしょうかね。
だからといって、今回のような仕上がりが今後も続くとは思えませんけどー。
残念ながらそれだけ会報には期待もしていないということです・・。
それでも届いた時はちょっとは嬉しいのに、開封したと同時に
それがほぼ毎回、ガッカリに変わるんですよ・・。
よくもまぁ見事に裏切ってくれること!(苦笑)
せっかくのFC会報なのにほんと残念です。

今さらですが、そもそも3ユニット合同だから不都合が起きるんじゃないでしょうかねぇ。
色々事情があるのはわかるけど、会報に限らずもう少し会員目線で物事を考えてほしいですわ。
それをここの事務所さんに期待するのが間違いだと言われたらおしまいなんですけどねぇ (-。-;)
それを言っちゃ~おしめ~よー!みたいな・・^^;

最後に一つ。
相変わらずこの表紙のロゴ、なんとかなりませんかねー┐(´ー`)┌
ダサ過ぎるっ!
それ以外が合格点なだけに余計に目立つのよー。


・・と、なんだか今日はすっかりグチモードのじゃんこでした (^◇^; )



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
前回の中丸のページといい、今回の中丸のページの画像も
”片隅” ですね^^;

片隅を写すことに凝っているのでしょうか?(笑)
片隅シリーズが続くと面白いなぁ ( ̄ー ̄)


さて~、いよいよ沖縄が近づいてきましたねー♪
夏ツアーの始まりだわ~!

そういえば、沖縄と仙台は違った見せ方をするとR-Oneラジオで言ってたっけ・・。
竜ソロは変えるようなことを言ってましたね。
どんな感じになるのか・・楽しみですねー(*^_^*)

あ。

そういえば。
グッズは東京&京セラドーム公演の時と変わらないんですね・・。
これは意外でしたー!
いつかの時みたく、パンフやらうちわやらポスターは変わると
勝手に思ってたものですから^^;

で・・。
ホントに変わらないんだよね? (-▽ー)

ぇ?
今頃なに言ってんのー? って話?^^;

ま、来月には写真集も出るしね~♪
そっちを楽しみにしよう!


そうそう!
今日は冠の収録日^^

雄ちゃんの前髪伸びたかな~(>▽<)
相変わらずモミアゲ&前髪伸びた情報求む!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
SR 中丸 降下準備 良し!
SRのオキテ。

カッコイイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう全てがさり気ない動きでカッコイイ雄ちゃんがステキすぎるーーーっ♪

オキテ先生の前でキッチリ挨拶する雄ちゃん、さすがだな~^^
先生の話を聞いてる間も雄ちゃんだけ手を真横にピシッと伸ばして聞いてるし。
まるでSRに戻ったみたい(*^_^*)
自然と体がそうなるんでしょうかね。
訓練の様子を見てても、体が覚えているといった感じでしたね!
あの手際の良さ!! 動作の一つ一つがSRなんだよね~(萌)


体力錬成。
軽々と懸垂する雄ちゃん^^
かけ声を掛けながらリズミカルに腹筋する雄ちゃん^^
『なんだこのロケ?』 と言いながらもキッチリ腕立て伏せする雄ちゃん^^


要救助者の搬送訓練。
『ジャッ!』 と言えず戸惑う淳くん^^;
淳くんに 『足!』 と即座に指示を出す雄ちゃん^^
ズッコケコンビみたいで面白かった^^

仁ちゃんの 『要救助者 発見!』 はカミカミで可愛かったですね~(*^_^*)
でも教官に 『何て言ったらいいんですか?』 と聞く時はわざと男らしく言ってみたり(笑)
春菜さんとどっちを持つかでてんてこまいになったり・・・おまけにジャンケン^^;

1人搬送で春菜さんが仁ちゃんに担がれて

はっ 

お気持ちわかります^^;

つーかそこで ♪ あどわな くらーーろ~~ ってRESCUE流すのどうなの?(笑)


降下訓練。
ドラマRESCUEの映像が流れた瞬間、あまりのカッコ良さに鳥肌ゾゾーッ。

仁ちゃんが 『中丸が たくましい』 と言うように、機敏に動く雄ちゃん^^ 
その表情がまたステキだーーー(>▽<) ゼェゼェ
しかも降りるの早かったーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ドラマの撮影中、ロープワークに定評があったなんてねー♪^^
どや顔も納得です(笑)
淳くんが降下し終わったあと、ちゃーんと拍手する雄ちゃん^^
『楽しいよね!』 なーんてセリフまで♪
余裕を感じるーーー(o ̄∇ ̄o)
なんなんだ、あの表情は!!

『やっぱり 中丸くんはさすがです!』 

ありがとう隊長!!

セーラー渡過でのお手本。
雄 『カラビナ良し!』
ひゃーーーカッコイイ~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

負けず嫌いな仁ちゃんさえも 『さすがだ!』 と感服した様子(*^_^*)
そんな仁ちゃんに優しくアドバイスする雄ちゃん^^
素直に 『はい。』 とお利口さんな返事をする仁ちゃん^^
図に乗って 『おー ちゃんとやれ!』 と言う雄ちゃん^^;
カチンとくる仁ちゃん^^;
やる気モードに火がついた(笑) 
 
『レンジャー赤西 セーラー渡過 実施します!!』
ここ、超~萌えたぁ (* ̄∀ ̄*)

マジでカッコ良かったし (◎-◎;)
(なんならセーラー服のコスプレでも感動できたと思う)
初心者では3mすら進めない激難訓練なのに・・7mも渡れるってスゴイ身体能力だわー!
さすがデキる男、仁ちゃん!
ホント、やるときゃやるな~^^;

ちなみにロープから落ちた時の効果音。
完全に骨折れてる音だね(笑)

到着地点まで無惨にも運ばれる仁ちゃんがまた可愛かったりします(*^_^*)
あと少しで渡り終えたのにおしかったね~。
男らしさと可愛さが交互にチラチラ見え隠れして、相変わらずこの人は
ステキすぎて困った人です^^;

スペシャリスト1000人の全国大会かー。
見たいような気もする ( ̄ー ̄)


要救助者救出。
あの訓練塔なつかしーーー!

要救助者を発見して即座に足を組ませて持ち運ぶ雄ちゃん!
キッチリ基本が身に付いてますね^^
その技術、何かに使えないかなー。
もったいない気がしてきた^^;


あ~、ほんと素晴らしい30分でしたわ~ *・゜(n´∀`)η゚・*
もう何度リピったことか!

雄ちゃんは久しぶりの横浜市消防訓練センターで、RESCUEの撮影を思い出して
懐かしくなったんじゃないでしょうかねー^^
雄ちゃんがどや顔出来る数少ない映像ですからね!
大事に大事に保存しとかねば (*^_^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
夏が来るー!
ここ数日、真夏日のような日が続いておりましたが。
梅雨明けですかね? (-▽ー)
なんかカラ梅雨だったよね~。
今月はほとんど雨が降った記憶がないんですけど
私の記憶がいい加減なのかな^^;
最近物忘れがひどくなってきたように思います(笑)
特にイヤなことや面倒なことに対して、私の脳はサッサと忘れるようになってるみたいだし ( ̄ー ̄)
私の 『Ms.BRAIN』 ・・大丈夫だろうか。
脳細胞が日々確実に死んでいってるのがわかるようです。
それにここ数日のような陽気だと、脳みそが溶けそうでなかなか外出する気になれないんですよね~><
家の中から外を見るだけでもクラクラする・・。
これから訪れる真夏がコワイです。

さて話は変わり。
もぎたて果実♪
ロートさんのHPで紹介されてますけど・・。
新フレーバー(グレープ&ベリー)も加わって、いよいよ・・そろそろ・・新CMがオンエアされる頃ですかね^^
いつからかな~? オンエア♪
そろそろスマスマチェキに入らないとだわねー(笑)
雄ちゃんが 『魅力的な香り』 と言ってたので、早く手に入れて香りを嗅ぎたいです(*^_^*)

さてそんな今日、無事に?ゆうちょ銀行さんから払出証明が届きましたよ!
急げ!現金化(笑)    
これを資金源にしなければならないことがいろいろとあります^^;

そんな今日のマニュアル。
淳くん、久しぶりの個人のお仕事の報告してないじゃーん!
次は6週間後なのに・・。
ま、ラジオがあるから大丈夫か^^;
このご時世、お仕事があることは良いことです。
頑張りやー!



ブログ拍手をくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます!
感謝感謝でございます (○´∀`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆お疲れさまでした☆
中丸のページにて、ドラマ撮影クランクアップのご報告!

雄ちゃんお疲れさま~ヽ(´∀`*)ノ

撮影期間は約2週間でしたかね^^
また新たな経験を積んで、少しずつ、確実に前に進んでいく雄ちゃんが観れるのを
とても楽しみにしています!
今回のお仕事は大先輩ばかりで、同年代があまりにも少ない現場だったから
RESCUEとはまた違った緊張感があったでしょうね^^;
そんな中で初めてのことや学ぶことも多く、たくさん刺激を受けたんだね^^

私もわくわくする~ (o ̄∇ ̄o)

短くなったモミアゲ。
早く伸ばしてくださいね^^ ついでに前髪も(笑)
今度のおデートまでには伸びていることを願ってます。



今日、思いのほか早く 『ごくせん THE MOVIE』 を観てきました!
ここ数日、家でも再放送を見返したりしていたけど
いつ観てもいいドラマだなぁ・・と思います^^

あの当時もすでにキラッキラオーラの仁亀 (* ̄∀ ̄*)☆
懐かしいなぁ~。

ホロッとするところもあれば笑えるところもあり・・。
これで最後かと思うとやっぱり寂しいですね~><



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Calling&Sending。
中丸のページ400回記念の特製フラッシュ♪

感謝の気持ちを込めて2種類用意していただき
ありがとうございまーす ヽ(´∀`*)ノ

か~わいいね~~~♪

早速設定!!・・(._.)φ

Callingはすぐにできたのに・・。
Sendingを設定する場所がなくてオロオロ・・^^;

いくら探しても、私のケータイ、設定するところが見つかりません><

だから今はCallingだけ (=_=;)

電話がかかってくるのが楽しみで~す (>▽<)

雄ちゃんありがとーーー!
また宝物ふえたっ☆



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます (0^~^0)ノ
コメントをくださった方へはお返事をしております^^

それと・・私のブログのサーバーで先週不具合が生じたようで・・。
最近拍手コメントをくださった方のコメントが一部消えて無くなってしまっていました (+_+)
お返事したものをまだ読んでいらっしゃらない方がいらしたら、申し訳ありません><
私もせっかく頂いたコメントがいつのまにか消えてしまっていたのでショックです。
FC2さんに替わっておわびいたします m(_ _)m



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『知っとこ!』 で雄ソロ。
この番組ご存じですかね~^^;
毎週土曜の朝にやっている情報番組なんですが。

なんとこの番組内で雄ちゃんのソロ 『WHITE WORLD』 がBGMで流れたんですよー^^

いや~、ビックリしましたー ヽ(゚Д゚;)ノ
あまりの唐突さに、一瞬事態が飲み込めなかったですもん(笑)

KAT-TUNと全く関係ないところで意識すらしていない時に
KAT-TUN絡みのことが起きるとビックリしますね~^^;

8時過ぎた頃にチャンネルをTBSに合わせたところ
確か一般のお宅がリフォームだか新築をした映像が流れていて、朝食を食べながら
『ま~キレイになっていいわねー^^』 なーんて観てましたら
最後に映像がフェイドアウトしていく時に
なんか聞き覚えのある曲が急に流れ出して・・

??ん??  何だっけこれ?? (-▽ー)
聴き覚えがあるっ!! 

すっかり油断してたのですぐに思い出せなかったんですよね~^^;
いや、ほんの一瞬ですよ(笑)
だってお宅訪問のところでまさかカツン絡みがあるとは夢にも思わないじゃないですか?(笑)

で、遅れることコンマ数秒・・。

あっ! 雄ちゃんのソローーー♪ ♪ ♪

いや~~~ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  って急に萌え顔になりました(たぶん)。

どうしよう・・雄ちゃんの声で 
『 ♪ ドゥ~ユ リメンバ~ 』 って始まっちゃったら・・ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
とドキドキしましたが、案の定その手前でプッツリ切れました(笑)

どうしてあそこで 『WHITE WORLD』 が流れたのか不思議~^^;
でもあの曲、キレイなイントロですものね♪
あそこであの曲が雄ちゃんのソロ曲だって一体何人の方が気づいてくれたかしら~^^;
TBSさん・・何気にKAT-TUNをチェックしてますのね~^^
雄ちゃんのことお気に入りかしらー♪
まさかこんなシチュエーションがあるなんてね~。
わずか16秒ほどでしたけど、朝から嬉しくなっちゃいました (* ̄∀ ̄*)


それはそうと、ついに今日 『ごくせん The Movie』 が公開ですね~☆
昨日から日テレジャックしてる亀たん!
お疲れさまです^^
ヘアスタイル、なかなかステキです!
夜の特番には仁ちゃんもコメント出演ですよね~(*^_^*)
楽しみです♪

映画はいつ観に行こうかな~^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
原作読みました。
『母の贈物』 

短編なのであっという間に読み終わります。

原作では結婚式前日のやりとりしかありません。
この物語をドラマでどこまで膨らますのか、とても楽しみです^^

雄ちゃんが演じる 『和歌森正明』 は24歳。
身長 176㎝。
雄ちゃんとほぼ同じですね^^

原作を読む限りでは、ちょっとお調子者のような・・でも憎めない人のように感じました。
雄ちゃんとほぼ同じですね(笑)

それは冗談です^^
でも雄ちゃんがこのセリフを言ったらどんな感じかな・・とか
これを演じたらこんな表情するのかな・・とか想像しながら読みました^^

原作ではタバコを吸います。
ドラマでもタバコを吸うシーンがあるのかなぁ・・。
それも新鮮で観てみたい気がします^^

とにかくすごく楽しみにしてるので、早く放送日が決まってほしいな~(o ̄∇ ̄o)



そんな今日の中丸のページ。
ドラマの収録があと数日で終わる・・とありましたね~!

はやーっ ヽ(゚Д゚)ノ

ちょいとビックリしました^^;
初めての稽古やら現場で、短い期間でもたくさんの事を吸収していい経験になったと思います^^
そうなるとツアーには重ならないので安心してライブに集中できますね!
なによりです (0^~^0)ノ

皆既日食・・観れるといいね~!
私も観たいよー。

沖縄行かなくても確か観れるところがあるんだよね^^
あとは時間的な問題が・・^^;

沖縄にいても基本外出禁止のカツンメン^^;
どうにかこうにかして、どこかで少しでも観れたらいい思い出になるよね~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ときどき気になる中丸くん@冠&ベストフォト。
カートゥンKAT-TUN。

久しぶりにスタジオゲストが来ましたね!
マチャミさん^^

『ゲスト対6人』 ってなんだか懐かしくてワクワクしちゃいました~♪
楽しかったーーー(>▽<)

ときにおじいちゃんだったり、タクシーの運転手だったりする雄ちゃん・・(笑)
マチャミさん、気にかけてくださってありがとうございました^^
雄ちゃんはインパクトがあるのかなー^^;
ちょっと動きがヘンだったり、そばにいると何かが気になってしまう存在なのかもしれませんね^^;
そんな雄ちゃんが可愛くてたまりませんでしたー(*^_^*)

第二章で数々のお姉様方から訓練を受けたおかげ?で
思っていたよりも女性の扱いがスムーズに感じたのは気のせいでしょうか?(笑)
あの芝居、雄ちゃんにしたら上出来だったと思いますけど?^^;
でももっと近い距離感だと、未だにドギマギしてしまうんだろうなぁ・・( ̄ー ̄)

『近い関係に早くなってもらわないとー』 とか 『まだ距離感がある感じ』 とか
亀たんはおっしゃいますけどー ( ̄ε ̄)b
雄ちゃんにしたらあれでいっぱいいっぱいです^^;
『どーやって距離近づけていーかわかんねーもん!!』 とお口を尖らせて逆ギレ(笑)
亀たんに対して年上の自覚まるでナシ(笑)
なんかそんな雄ちゃんが可愛くてね~(* ̄∀ ̄*)デレ
ホント、可愛くて可愛くて仕方ないです~~~デレデレデレデレ・・
で、何度もそこをリピ(笑)
したら、そんな雄ちゃんを見つめる素の仁ちゃんの可愛いこと~~~(*^_^*)
え? そっちもかいっ!(笑)
も~や~だ~~~この2人~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と勝手にテンションアップ

年上女性お叱りレッスン(笑)
こーたんはホントに恥ずかしがり屋さんだよね~!
男らしいのにとってもシャイなこーたん^^

さすがたっちゃん!
芸人のマチャミさんが面食らってますけどー(笑)
いや~、やっぱり ”リーサル上ポム” ^^;

亀たんにメロメロになってるマチャミさん^^;
そこでまた 『叱ってないです!』 とダメ出しするお子ちゃまな雄ちゃんが・・

カワイイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(呆)

『お前帰れんの?』 が叱ってる事と一緒。
そう説明するマチャミさんに真顔で 『あ、そうなんすか?(-▽ー)』
という雄ちゃんがお子ちゃますぎるーーーっ!(壊)
相変わらず女心を読めないひと・・^^;
素直すぎて可愛すぎませんかー?
そんな雄ちゃんがツボの方ー! どこかにいませんかー?(笑)
壊れそう・・(* ̄∀ ̄*)

結婚記者会見。
ハイ、お決まりですね!
乗り遅れた仁ちゃんが餌食に(笑)

人一倍記者っぽい雄ちゃん^^
『まずは結婚おめでとうございます』
マジっぽい(笑)
そういうとこ、芸が細かい^^;
なのに子供の数を11人と間違える天然っぷり(笑)

子供は何人?
仁 『いや、まぁ・・多ければ多いほどいいんですが、妻の体がちょっとアレなんでー』 (o ̄∇ ̄o) 
リアル過ぎる^^
マ 『私あのー、野球チームぐらいのぉ・・子供を』
雄 『11人ほど?』

ヽ(え゚∀゚え)ノ

即座にツッコミ入れるマチャミさん^^;
ベンチも含めて・・とか言い訳がましい雄ちゃん(笑)

何と呼び合う?
仁 『僕は雅美です』
全国の雅美さん、おめでとうございます^^

じんタン

酔わなくても呼びたい (* ̄∀ ̄*)

『もうギリギリでは?』
亀たんナイスふり(笑)

等身大ドールはリアル過ぎてちょとコワイ~^^;
貯金箱ー♪
イケメンは付いてきません(笑)

淳くんのイケメンボイス。
そんな時もダジャレですか・・(-▽ー)
マチャミ姉さんにはウケたみたいだね^^;

はぁ~、久しぶりにテンション上がったわ~!
1、2ヶ月に一度はスタジオにゲストさん呼んでみてもいいかもねー^^
でもホストはちゃんと6人いないとダメよー!
やっぱり6人いてこその盛り上がりだからね^^


さ、来週はたくましい雄ちゃんだー ヽ(´∀`*)ノ ♪

・・オチとかいりませんよ?(爆)



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしておりま~す @^▽^@ 


そして以下はベストフォト第1位&待受フラッシュ画像について。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
SRもいいけどー♪
雄一せんせいもカ~ワイイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ジョンさんの愛カツにて1PまるまるAT-Nトリオの特集になってる~~~(>▽<)

黄色いエプロンつけて
『大~きな 栗の~ 木の 下で~~♪』 ってフリ付きで頑張ってる雄ちゃん^^
かなり熱唱系です(笑)
超~カワイイよーん ヽ(´∀`*)ノ

しかも雄一せんせい似合ってる~♪
エプロンもハマってる~~~(笑)
雄ちゃん、『先生』 の役が似合うと思うので
今後のドラマで先生役とかやって欲しいな~^^
見てみたいよー!

来週はいよいよ 『SRのオキテ』 ですね♪
楽しみ楽しみ☆

幼稚園のせんせいはいつなんだろ~?
早く観たいーっ (*^_^*)


今日の中丸のページでは、ツアーのリハをしたと言ってましたね~!
いよいよですかー*・゜(n´∀`)η゚・*

あと2週間後には沖縄だもんね!

それと写真集!
うっかり忘れてしまいそうになるんだけど・・。
来月末発売でしたっけ?^^;
ボリューム満点で楽屋やステージ、リハ風景と 『裏』 の様子が伺えるんですよね~^^
メンバーのわちゃわちゃした様子や、リハで真剣な表情とか・・。
こちらもホントに楽しみでーす♪

そういやツアーチケはいつ頃から届き出すのかな~?
そろそろだよね~^^


さて。
明日は 『中丸のページ』 いよいよベストフォト第1位の発表ですね~ヽ(´∀`*)ノ ♪

で・・、記念のフラッシュ画像のDLは明日ですかね?
企画に参加したらすぐにDLできると思ったんだけど・・まだだったよね? (-▽ー)



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす (0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
七夕の夜に・・。
焼肉食べました @^▽^@

久しぶりに美味しいカルビとハラミを食べて大満足^^

そんな帰り道、ふと空を見上げたら満月でした。
なんだかとっても幸せな気分になりました^^

残念ながら天の川は見れませんでしたが、考えてみたらこの梅雨の時期、
毎年七夕の日は曇りか雨が多いですよね^^;
今日の夏日のようなお天気は珍しいなぁ・・と思いました。


さて、話は変わりますが。
今日発売のドル誌をパラッと見ましたが^^;
今年はハーフパンツ姿の雄ちゃんがたくさん見れそうな気がしてワクワクしています♪
すでにもう雑誌で数回は披露してますね~。

カワイイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あの細いスネ、いいわ~~~(o ̄∇ ̄o)

雄ちゃんはなかなかハーパン姿は見せないので、かなり貴重なショットですよね☆
お買い物でもハーパン購入したようですし、今年はたくさんたくさん見せてほしいものです!

そして私もカーキ色大好き (>▽<)
洋服買う時は気をつけないと、結構カーキづくしになってしまいます^^;

ドル誌で語ってたインド映画、私も無事に観に行くことができまして・・。
6月のドームライブ前に観に行っていたのをすっかり忘れてました^^;
ん~~~、面白い映画だったけど、最後がいかにもインドっぽい終わり方でしたね。

お友達の通うジムで一日体験したらしいけど。
それって確か大学の課題にあったよね?
まぁでも・・体鍛えてたくさん食べて太っていただきたいですね~^^


それと今日はベストフォト第3位の発表でしたね!
予想通りの結果(笑)
さ~て、なんだか1人勝手に盛り上がってきましたよ~(≧∀≦)/
明日明後日が更に楽しみになってきました~♪


そうそう、先日の仁ちゃんのバースデーには
最近お気に入りのカレー屋さんでひっそりお祝いしてきました♪

インドカレー




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&ベストフォト第4位。
第4位 No.301 チョコたん^^

5位と4位にランクイン!

まさか二回も入っているとは~!
チョコたん強し(笑)
そうなるとミスタンが気になります^^;
上位占拠か??

いやいやいや・・もっと他にも・・ねっ!
あったよね!^^;


さて~。
今日の中丸のページでは400回記念企画について語ってますが、
感想メール、お仕事の合間にでもゆっくり読んで
励みになったら嬉しいなぁ~・・と思います *・゜(n´∀`)η゚・*

そして今日の画像もその可愛くて可愛くて仕方がないミスタン&チョコたん^^


そういえば昨日の少クラ収録。
ソロじゃなく、別の曲を歌ったんだね~♪
『月刊こやまる』 も雄ちゃんのお当番だし、来月放送を楽しみにしたいと思います^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は大阪!&ベストフォト第5位!
雄ちゃん、少クラの収録で今日は大阪なんですよね^^
疲れてないかな~?
きっと日帰りだろうし・・^^;
帰ってくればドラマの撮影がつまってるだろうし。

でも年に一度の大阪収録、旅行気分で楽しみにしてるかもしれませんね~^^
あ、昨年の大阪収録もそうでしたが・・。
ソロ曲歌っちゃうのかな~?
そうだとしたら、今年は 『WHITE WORLD』 ですね♪
年に一度の大阪収録で、サービスしてくれる雄ちゃんの優しさを感じます^^
楽しんできてくれるといいな~(*^_^*)



そして今日、中丸のページのベストフォト 第5位が発表になりましたね~♪

No.317 チョコたん (>▽<)

やっぱりミスタン&チョコたんは強力コンビですよねー。
ミスタンは何位に食い込んでくるだろうか・・(o ̄∇ ̄o)

私の投票したベストフォトも入っているといいな~

今日から5日間、楽しみですね♪



ブログ拍手&拍手コメント&コメントをくださった皆さま、いつもアリガ10ーヾ(@^∇^@)ノ♪ ございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^

以下は、拍手コメントをくださった方へのお返事になります。





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆仁ちゃん おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY 25th.

今年も無事にお誕生日を迎えられましたね~ヽ(´∀`*)ノ

すでにたくさんのお仲間に祝ってもらえたかな?
私もかれこれ仁ちゃんのバースデーをお祝いし始めて、今年で5回目になります^^
今年もこうして仁ちゃんのバースデーをお祝いできることを嬉しく思うとともに
仁ちゃんへの語り尽くせない感謝の気持ちでいっぱいになります☆

いつまでも、いつまでも・・どうかそのままの仁ちゃんで。

そして同時に、私の想像をはるかに超えた活躍をこれからも願っています。
ずっとずっとこれからも。

今日はあちこちでお祝いしてる人がたくさんいることでしょうね^^
私もひっそりお祝いしたいと思います。

充実した25歳になると良いですね^^



そして私事で恐縮ですが・・。
本日でブログ開設して無事に5年目を迎えることができました^^
正直ここまでブログを続けられるとは全く思っていなかったのですが
これもひとえに仲良くしてくださっている皆さん
ここに遊びに来てくださる皆さんのおかげだと思っております^^
この場を借りて・・今まで本当にありがとうございました (>▽<)

いつまで続くかは自分でもわかりませんが・・^^;
これからも今までのようなマイペース更新で頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします (≧∀≦)/ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&オリ★スタ。
今日も画像はナシですね^^;
400回を超えてから、スイカの画像しか見てませんっ!

でも・・贅沢を言ってはいけませんね^^;
それだけドラマの撮影に集中しているということですからね。

学校の方もあるし、頑張ってねーーー雄ちゃん♪
英語の課題は仁ちゃんがいるから心強いね~^^
仁ちゃんに英語を教えてもらう雄ちゃん・・
ちょっと想像するだけでも微笑ましいですねー *・゜(n´∀`)η゚・*
顔を寄せ合って資料をのぞき込む2人・・。
仁 『どこどこ?・・』
雄 『ここ、ここっ!』


(o ̄∇ ̄o)


仁ちゃんに発音を教わる雄ちゃん・・。
仁ちゃんの口元を見つめる・・


(>▽<)♪


そんな楽屋風景を延々と妄想するじゃんこ (*´-`*)イタイ



さて・・今日発売のオリ★スタ!
予想に反して1Pに大きく雄ちゃんのドラマ記者会見の模様が載ってました  (゜0゜)
っていうか、雄ちゃんだけしか載ってない(笑)
上半身の写真が3枚。
1枚はメインで大きく載ってます^^
佐野先輩が小さく1枚^^;
もちろん別ページにちっさい記事もありましたけど・・ (^◇^; )

いやぁ~、嬉しいですね!
それだけ注目度の高いお仕事なんだと思いました^^
大先輩の共演者の方々の、雄ちゃんに対する印象も良さそうなのでひとまず安心(*^_^*)
緊張のあまり?皆さんのコメントに対して反応できない雄ちゃんとか
コメントする番になってマイクに向かって 『あー、あー、本日は・・』 とか言ってみたり(笑)
緊張のせいなのか、いつものマイペースな雄ちゃんなのかよくわかりませんが
記事を読む限り、記者会見場は和やかな雰囲気に包まれていたようです^^

プレッシャーがない訳じゃないだろうけど、いつもの雄ちゃんで大丈夫!
雄ちゃんはキチンとしてるから目上の人にも好印象だと思うしー^^
自信を持って頑張るのみだね!

私は楽しみに待つのみ!ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
(笑)の効果。&デカ盛りのオキテ。
昨日の中丸のページ。

大学のレポートですか?(笑)

と早速また使っちゃったな^^;
ひとつ前のエントリでも 『(笑)』 を乱用している・・。

雄ちゃんの例えはよくないねぇ・・(爆)
説得力が下がるのは、笑うところじゃないのに使うからじゃん!
確かに使用するタイミングを間違えると誤解される可能性があるのは確か・・。
はい、これからも気をつけます^^;

でも、説得力が下がったかもしれないけど・・・モミアゲ情報は本気で求む!!(笑)
いい加減な人という印象を与えたかもしれませんが、至って真面目に思っています^^

・・なんの主張やねん(涙)

でも、『(笑)』 を使わないようにしてみたけど結構これが難しい^^;
かなり 『(笑)』 に頼っていることがわかる!

あと一つ。
私の<考察>でいくと、『本気度』 を隠すために使う効果を持っています^^
本当に思っているんだけど、ちょっとストレートに言うのが恥ずかしい時には
『(笑)』 を使います^^;
まさに笑って誤魔化す!^^
やだーん、手の内バラしちゃった・・恥ずかしい!(笑)



~~~カートゥンKAT-TUN~~~

聖 『田口がしゃべると身構えてしまう』

大賛成~(≧∀≦)/
なんでだろう。

それは置いといて・・。

ロケの時より前髪が伸びているスタジオの雄ちゃんがステキーーー(>▽<)☆
あれくらいなら全然OKなんだけどなー^^

たっちゃんがもう前髪ぱっつんのボブスタイルになっててビックリしたよぉ!
可愛すぎる(*^_^*)
ドームライブ終わってすぐに切ったのかしらーん^^

デカ盛りバーガー。
キレイな食べ方をした仁ちゃんがお上品な人に見えました~(o ̄∇ ̄o)

次から次へといろんなオキテがあるもんなんですね^^;

雄ちゃんの番!
デカ盛りカレー2.5㎏
頑張ってたくさん食べよう! という気配が一向に感じられません^^;

至ってマイペースにカレーを味わう雄ちゃん・・・カワイイ(* ̄∀ ̄*)

熊落としをピョコピョコやってる雄ちゃんも・・・カワイイ(* ̄∀ ̄*) 

結構おおぐちで頑張って頬張っていたみたい・・でカワイイ~~~(* ̄∀ ̄*) 

食べている姿をもっともっと流してほしかったわーヽ(((≧▽≦)))ノ
食べている雄ちゃんの横に座れたら、ずっとずっと観てられるー!コワッヽ(゚Д゚;)ノ

スタジオのバケツプリン!!
みんなであーでもないこーでもない言いながら、協力している姿がカワイイね(*^_^*)
そんでもって最後にちょこんと帽子みたいなプッチンプリン乗せたら・・
あらカワイイ~~~~~♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ♪

カワイイカワイイで終わってしまった・・(^◇^; )



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
赤いリンゴ(笑)
7月ですねー!

・・はやっ ヽ(゚Д゚)ノ
今年もついに後半戦突入ですよー。
毎度のことながら月日が経つのは早いですなー^^;


ところでR-Oneラジオですが・・。

雄ちゃんドラマでキスシーンあるの~~~???ヽ(///>_<;////)ノ

現場は大先輩ばかりで同世代といったら相手役の清水さんくらい・・という話になり・・。
竜 『どう?どう?』
雄 『ナニどうですか?またヘンタイ目線ですか?』
竜 『いやいや、ヘンタイとかじゃなくてどういう方なんですか?』
雄 『あのね、渡鬼のえなりくんの彼女役ですよ』
竜 『えなりくんの彼女・・(笑)を経て、中丸くんの彼女に・・(笑)』
竜 『きすしーんとか・・まだ?』
雄 『まぁまぁまぁまぁ・・^^;』

え~~~っヽ(え゚∀゚え)ノ
なんか誤魔化してる感じ~~~!
ホントはあるんじゃーーーん???(¬ _¬)

しゅん・・

まぁお仕事ですから仕方ないですけどね ( ( (゚´Д`゚;) ) )

雄ちゃんのドラマの時代設定が昭和ということもあり
曲はどーしましょーか?ってことで 『赤いリンゴ』 じゃなくて 『リンゴの歌』 ^^;
雄ちゃんが口ずさんでて貴重です^^
竜に中丸くんのテーマ曲とか言われてる^^:
雄ちゃんの中では、『昭和=この曲(リンゴの歌)』 らしいのです(笑)

『KAT-TUNのビミョーな噂』
ますラジオにて雨男だと言われたらしい雄ちゃん。
晴れ男か雨男かって言われたら雨男っぽいもん!と竜(笑)
私も雄ちゃんて雨男っぽいイメージなんだけどー^^;
くせ毛でいつも雨を気にした話題が多いからかもね(笑)
そこでいきなり 『前髪伸びましたねー。』 って竜に言われて 
『伸びたっしょ?^^』 と言ってる雄ちゃん。

竜 『やっぱり昭和のドラマは七三なわけですかー?』
雄 『七三だよー!七三!・・たぶんこんな感じ』 と前髪を七三にした模様^^;

うわ~・・やっぱホントに七三なんだーーー><
前日にモミアゲをバッサ~いくらしいですよー・・。
私の大好きなモミアゲが・・(×_×;)
いや、もう撮影に入っている今、すでにモミアゲ切られてるってことだよね(涙)
他のお仕事に影響出ませんかねーーー?? (+_+)
あぁ~~~大好きな雄ちゃんのモミアゲがー!
どう見えるかわかんないけど・・って言ってたけど、
モミアゲなくなると完全に昔の人っぽく見えるよね ε=(;´д`)ノ
ライブでたっちゃんに横分けにされたけど、あの頃もうドラマの仕事決まってたらしくて
会場のお客さんに笑われたからどうしようかと思ったらしいですよー!
でも七三にするために前髪は伸ばしてたってことかしら?
唯一の救い?^^;

ツアーの追加がごっそり出たけど(全部で11公演)北海道6回になりましたよね?って話になり、
『1回札幌ドームでやれば終わるよね?』 ・・って竜は言うけどさー。
ファンはあんまりそれは望んでないからね><
竜 『僕らの夢は着実に・・』 な~んて言うけどさー。
そりゃドームツアーは夢かもしれないけどー。
今後ドームツアーとかしなくていいからね^^;
ファンはもっと近くでカツンを感じたいんです♪

内緒の質問の答え。
ラーメン・・ですか?^^; 

今回のラジオは2人とも楽しそうでしたねー♪
他にも書きたいことがいっぱいあったし話題が盛り沢山でした^^
やっぱ 『竜也上田の盛り上がる話』 が効いたようです!
とくにマリオのゲーム話では夢中になってました^^
完全に ”素” でしたもん(笑)
笑ってる顔が浮かんじゃうくらい^^
カワイイなぁ・・。
もう2人の声に完全に癒された~(o ̄∇ ̄o)



・・と、今日は冠の収録ですね!
雄ちゃんのNEWヘアスタイルお披露目かしら~!?
モミアゲ情報求むっ!!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ