ハワイ滞在中。


ご無沙汰しております^^

ただいまハワイを満喫中のじゃんこです♪


ハワイで雄ちゃんの嬉しい情報を聞き、涙が出そうになりました><
『母の贈物』 の演出家の鴨下さんが雄ちゃんを大絶賛してくださってたんですね。

とても厳しいと評判の方らしいのですが、その方が雄ちゃんの演技について
「舌を巻くほどうまい。俳優としてのセンスがある。高いところが苦手で、
臆病なところがあって、ドラマでもなかなか自信が持てないようだが、かえってそこがいい」
なんておっしゃって下さっていたそうです(涙)

それを聞いて雄ちゃんの頑張りはちゃんと届いていると思い、嬉しくなりました。
放送まであと少し。
ますます楽しみです♪

私はあと少し、ハワイで雄ちゃんを想いながら
最後の夏休みを過ごします。



ブログ拍手をくださったみなさま、いつもありがとうございます^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
寒くなりましたね!

すっかり秋の気配です(^O^)

ツアーも終わり、ホッとひと息といったところでしょうか>∀<

テレビを観ている雄ちゃんのそばで、
スヤスヤ寝ているチョコたんが羨ましい限りです☆

ゆっくりして下さいね^^

でも…今日は冠の収録♪

近々どこか旅行に行けるといいね~!

私は今日からハワイに旅立ちます♪

しばし南の島でバカンスを楽しんできますので、
雄ちゃんに何かあったら教えて下さい(笑)

では、行ってきます!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
カモ6匹やしーーー♪♪♪

すいません^^;
複数あるものにはすぐに数を数えてしまうヘンなクセ(笑)

この感じ・・手前からK・A・T・・かな~。
いや、奥からK・A・T・・だな~(笑) アホ

マッサージで疲労した筋肉をゆっくりほぐしてもらってくださいね^^
できればわたくしが専属で付きたいくらいですが (o ̄∇ ̄o)

雄ちゃんのほっそい腰を揉んであげるよぉ・・モミモミ (*ノ▽ノ)イヤン

・・話を戻しますけど、公園で撮影って??
なんの撮影したのかな~。
気になるわ~。

ウニイクラ丼食べれて良かったね~^^
私は海鮮丼を食べましたわ^^ 欲ばり!


そんなことよりも、何だか忙しくてゆっくり脳内再生もできないじゃなーい(涙) 

知るかっ! って話ですよね^^;

イヤイヤ^^;
断片的にフラッシュバックはするんだけど、じっくり最初からライブ再生したい~(o ̄∇ ̄o)

至近距離で肉眼観察したあの雄ちゃんの優しい眼差し、カワイイおとぼけ顔、
キレのある・・それなのにしなやかなダンス、真剣な表情、客席を煽る姿、
一生懸命お手振りする姿、なぜだかしきりに 『ゲッツ!』 をする姿、飛び散る汗、
大好きな歌声・・そしてBBをする口元。


・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








あぁ ヽ(゚Д゚;)ノ
今ほんの一瞬、時が止まった!(笑)

よ~~~し!
ハワイに行ってビーチでのんびりしてるときに思う存分脳内再生するぞーーーっ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
北海道お疲れさま~☆ そして・・。
北海道公演も無事に終了!

そしてこれで2009年の夏ツアーは幕を閉じたわけですね。
たくさんの方がたくさんの楽しい思い出を作れたことでしょう!
KAT-TUNの6人、本当にお疲れさま。
そしてありがとう。
まずはゆっくり体を休めてください!

そしてできればプライベートの時間を充実させてください!
頑張ったご褒美、あげてください^^
ムリかな・・。
ファンにこれだけたくさんの幸せな時間をくれたんだもん!
しばらくお仕事セーブしてでもプライベートを楽しんでほしいな^^
お仕事はそれからでいいよ^^

そりゃー色んな嬉しいお知らせがあるのは嬉しいけど
その前に充電しないとお仕事も頑張れないでしょ?
それで少しばかり露出が減っても文句は言いません!^^;
そのあとまた一生懸命お仕事してくれたらそれでいいの。

本当にみんなよく頑張ったよね。
体調不良な時も当然あっただろうけど
最後まで怪我も事故もなく頑張ってくれただけで嬉しいです (>▽<)



ここからは雑誌語りと私事^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
北海道初日2部&2日目1部参戦報告。
初めての北海道参戦。
色んな思いがありました。

初日の2部に参戦したときは、念願の北海道初参戦ということもあり
普段ライブ参戦する(ほぼ東京ドーム)時とはまた別の興奮がありました。
地方ツアー参戦も2年ぶりでしたし^^;

それに加え、6月のドームから2ヶ月以上経っていたのと
今月は特に慌ただしい毎日を送っていたので
ライブ参戦する実感がまるで無いまま体だけは北海道にいるという
不思議な感覚にとらわれていて、本当に夢の中にいるような2日間でした。

いつも以上に断片的なことしか思い出せないし
順を追ってレポすることはできそうにありません。
自分の頭の中が未だ整理できずにいるので
読みづらいとともに、私の主観&記憶の話なので
記憶違いが多々あることをご了承くださいませ。

それでもよろしいという方だけどうぞ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
北海道2日目1部参戦。
雄ちゃんがー!!!


『ANSWER』 歌ってくれたよーーー>▽<♪♪♪


ソロ舞台以来、歌うのは今日が2回目だってこーたんが言ってた。 


ホント? w(゚o゚)w


目の前で一生懸命歌ってくれる雄ちゃんに涙が出ました!


またこの曲を生で聴けてすごく、すごーく嬉しかった(涙)


昨日は結構ショックだったけど、今日は無事にアンコもありました♪


もう感無量です!

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
北海道初日2部参戦。
行ってきましたーo(^-^)o
始まるまで、北海道に来た実感もライブ参戦する実感もなかったけど
会場に入ったら一気にテンション上がりました!!

細かいことは整理がつかなくて書けませんが、
元気で楽しそうな雄ちゃんを近くで見れてとっても幸せでした☆


ネタバレは殆どありませんが、念のためたたみますf^_^;


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
悪役商会のオキテ。
いや~ん (>▽<) ♪

スタジオ雄ちゃんの前髪が徐々にではあるが
伸びてきていることに感謝 ヽ(´∀`*)ノ

新潟ライブのあと、散髪してないことを祈ります!
だって明日からせっかくのおデートだもん^^
イイ感じになってきたのに、生で、近くで雄ちゃんを
堪能できるのに・・また短くなってたら悲しい・・コラッ

あぁぁ・・。
直視できるかなぁ (>w<)


さてと。
チンピラ風衣装がどうしようもなくて、コメントがありません(涙)
ま、笑いを取るにはうってつけかな・・。

な~んて思ってたら!
笑うどころか結構雄ちゃんの演技がイケてるのに驚きました Σ(゚ロ゚;)

だって~ん。
あの衣装着てたら笑いを取るべきだと思いませんか?
ま、衣装はどうでもいいけど・・。
初見のご挨拶よりも、青汁飲んで 『まずい!』 と言った時の方が
声張ってましたよね^^;
雄ちゃんたら、ああいう主張は天下一品だよね(笑)

親分のボディーガードをする若頭・・というよりは
こーたんが言うように完全に舎弟でしたね。
舎弟だったら100点満点のはなまるあげたのに~(笑)

JJペアの、チンピラと対立してる時の仁ちゃんが可笑しかったわ~>▽<
TVでよく見るチンピラだよ~! 間違いなく(笑)
『おう おう おぅ 』 とか言ってるのに、ナイフ出されてマジビビりな2人^^;

屋上に移動してからの銃で撃たれる雄ちゃんには
ちょっと感動すら覚えちゃったんですけど^^;
いやぁ・・まさにエクセレント!!!
完璧やね ( ̄ー ̄)
一瞬で顔が変わる演技とかマジでしゅばらしいから!
またいつでもドラマのオファーお待ちしております (0^~^0)ノ

あ、ちょっと余談ですけど・・。
絵のウマイ人って、観察力が優れていると思うんです。
だから細かな演技とか仕草って、雄ちゃんは自然とできるというか・・
得意な気がするんだよね^^

でも。
脇役の演じ方では見切れきってるやん(涙)
ビックリしたわー。
どこまでも控えめな雄ちゃん^^;
見切れても一生懸命に演技(笑)

最後の1分劇場。
撃たれて千鳥足の雄ちゃん(大笑)
倒れたあと、火薬の音が恐くて耳ふさいじゃってるー^^;
ま、半分おふざけですからね^^
オファーが来れば、そりゃあ一生懸命やりますとも!

あ~、楽しかった♪

いつかこーたんが悪役商会の門を叩くときが
くる気がして仕方ないです、ハイ。


いよいよ明日から北海道ですが・・。
どうやら週末は雨模様ですね><

私も含め、参戦される皆さんもカツンも気をつけて。
ツアー最後の地、北海道でみんなで楽しく盛り上がりましょう~(≧∀≦)/



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新潟お疲れさまでした!
初めての新潟でのライブ、無事に終了したでしょうか・・?^^
その土地土地で、もちろん楽しい思い出はできると思いますが
初めて訪れた土地って特に思い出深かったりすると思います。

そんな、カツンにとっての初めての地で、
楽しい時間をカツンと共有できた皆さまはとても幸せ者ですね~♪
カツンもファンもみんなが楽しくて、盛り上がれたライブであったらいいな~と思いました^^

先週は特にタイトなスケジュールだったし、それでなくても後半戦に入り
疲れも出てきている頃でしょうから体調がとても心配でした。

残すは北海道のみとなりましたが、大丈夫かな~(>w<)
風邪とか熱とかノドの痛みとか、声が出ないとか、筋肉疲労だとか・・。
とにかくメンバーみんな、頑張ってほしい!
そして最後まで事故や怪我がないように気をつけてほしいですね。
そんな風に祈るような毎日です。


そんな中、ずっとずっとお留守番の私はというと、お盆を満喫してました^^
ご先祖様のお墓参りはもちろんのこと、
実家に通って甥っ子姪っ子ちゃん達と遊んだり、プールに連れて行ったり。
そして私の兄弟や両親との食事会を楽しんで、皆でこうして集まれることを
喜んだりなんかして。
親兄弟、親戚がみな元気で顔を合わせられることが
こんなにも幸せなことなんだな~としみじみ実感しました。
特に父は昨年の夏の間、ずっと入院生活でしたので
とても嬉しそうにしていました。
そんな父が喜んでいる顔を見るだけで胸がいっぱいになります。
私にとって家族のことを一番強く思うのが、このお盆の時期かもしれません。


余談になっちゃいましたね^^;
そんな私もついに今週末、いよいよカツン様とのおデートがやってまいります♪
ツアー最終地、北海道で^^
いつかは行きたかった北海道ライブ。
まさかこんなに早く実現するとは思っていなかったのでドキドキです (>▽<)
昨日も雄ちゃんが夢に出てきてしまいました(笑)
早く、早く~! と勝手にせかされているような気分になってます^^;
何事もなく、無事にカツンに会えますように・・☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
福岡公演、無事に終了~ヽ(´∀`*)ノ
お疲れさまでした。

水炊き鍋か~^^
驚くくらいに美味しかったんだね。
しっかりお土産は買えたのでしょうか?

ふと思ったのですが・・。
せっかく・・せっかく冠番組があるんだから
地方ツアーの裏側を追っかけてくれませんかね~?(-▽ー)

ステージ裏でもいいですし、みんなでご飯食べに行ったところでも
この際なんでもいいですよ(笑)
それをただ冠でタレ流すだけで、ファンは相当の萌えが得られるのですが・・。

ムリですか?
あぁそうですか (-▽ー)

ふぅ~。
なんか苦労して企画考えるより、こんなに楽して
ファンが喜ぶ企画ってこのうえないと思うんですけどね^^;

えと・・雄ちゃん。
お気持ちはわかりますが、美味しいものがあるというだけで
次回のツアー先を決めないでね(笑)

明日はもう新潟だね!
米がウマイぞーーー♪
米をたらふく食べてパワーつけてくれーーー(>▽<)

あとは新潟と北海道を残すのみですからね。
参戦される皆さまも、カツンメンと共にお気をつけて楽しんでらしてください♪

しかし最後まで 『美味しいもの』 に貪欲ですね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カートゥンKAT-TUN。
先週に引き続き、松岡さんのオキテは面白すぎる!

カツンメンの中にあんなキャラが一人でもいると
面白いと思うんだけどなぁ・・ ( ̄ー ̄) ぇ?

多少暑苦しいけど、ぐいぐい引っ張ってくれる存在だよね^^

ちなみに私もおソバは松岡流で食べます^^
おソバにワサビをつけるというね^^;

さて。
今回の雄ちゃん、ワイプ率高くなかったですかー?
いつもあんなに小窓に映ってましたっけ?
あんなに小窓ばかり見ていたのは久しぶりです(笑)

一生懸命にVを見つめる雄ちゃん。
時折なにかブツブツ言ってたり^^
カワイイなぁ (o ̄∇ ̄o)

オキ土産のラケット!
♪ 顔は~そのまま keep the face~ってこーたんが言ったあと
ラケットと同じ顔をする雄ちゃん。
カワイイッ (>▽<)
そのあとちょっぴり恥ずかしそうにするところなんかたまりません!

来週の予告。
キタキタ(笑)
笑いは期待できそうですが、果たして萌えはあるのでしょうか^^;
たーのーしーみー♪

今朝、雄ちゃんの夢を見ました。
小窓の雄ちゃんをじっくり見過ぎたせいでしょうか。
それとも会いたさが募りすぎているんでしょうか。

♪ 逢いたくて 逢いたくて~ 瞳閉じて君を見る~*・゜(n´∀`)η゚・*

最初の頃は夢を見ても近くに寄ることさえ出来なかったのに・・。
最近の夢は大胆ですわ^^;
あ~、これが現実だったらなぁ (>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオだったりTV誌だったり中丸のページだったりする・・。
R-One KAT-TUN。

なんかK太郎さんのちょいちょい入る笑い声が気になります^^;

雄ちゃんの妹がライフセーバーを部活でやってるらしいですが
スゴイですね~!
マネージャーで入ったのに、きつくて選手に転向したそうです(笑)

テゴマスのライブに行った話。
MCでボイパをやる雰囲気になり・・。
ライブ前に歯医者に行って麻酔して、クチビルが麻痺してた雄ちゃん。
失敗しました・・とのことでした(笑)
BBを失敗する雄ちゃんを見てみたいと思いました^^;

このラジオ収録の前に美容院に行ってカラーしたそうで^^
たっちゃんはそのせいかわからないけど、雄ちゃんの顔が黒く見えると言ってました。
早くそのうっすら茶髪が見たいです~ヽ(´∀`*)ノ

お祭りに行ったら何を買うか・・の質問に・・
やっぱりあんず飴最強説!^^
雑誌で言っている内容とほぼ同じ話をしていた雄ちゃん^^
自分で作ってもいいくらい・・だって(笑)

内緒の質問。
スイカに塩!
じゃないですかー?^^
昔の人がかけるイメージって雄ちゃんが言ってたから^^;
かけると溶けちゃうのもありますから・・とたっちゃん。


さて、TV Japan。
長時間ドラマの枠に 『母の贈物』 が出てましたね^^
う~ん。
やっぱり昭和のニオイが^^;(当たり前)
そして写真が小さくても七三分けがクッキリ。
なんかー・・。
それ見てたらソロアクトライブの時のパンフ 『中丸ガイド』 で、
コーキのマネした雄ちゃんを思い出してしまった (^◇^; )
記事には物語のあらすじと竹下景子さんのコメントがありました。
雄ちゃんのコメントはありません。
もうTV誌に9/14(月)21時放送と出ていたので
変更はなさそうですよね?^^


今日の中丸のページ。
食べ物のことばかりですね(笑)
仕方ないか・・地方に行ったら美味しいものいっぱいあるもんね^^
明太子に豚骨ラーメン。
果たして熊本に行って阿蘇山を見ながら馬刺は食べられるのでしょうか?^^
今後の報告を待ちたいと思います♪
レポをちょこちょこ拝見させていただくと、ライブは毎回楽しそうですね~!
早くそんなメンバーに会いたいです (>▽<)

さぁ、今日のカートゥンKAT-TUN、予告が楽しみです(*^_^*)



ブログ拍手ありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
フィレステーキとマッサージで元気づけ!

そっか、考えたら中一日なんだね  (>w<)

明日からは福岡公演♪
頑張って、そして楽しんできてね~ ヾ(@^∇^@)ノ

台風9号が近づいているのでとても心配ですが、公演は決行ということなので
参戦される皆さまもどうかお気をつけて^^


そして雄ちゃーん!
ツアーが無事に終わったら、今度はどちらにお出かけかな~?^^

どこに行こう
誰と行こう(笑)

あ~、知りたい知りたい知りたいっ!

ツアーも旅行もめいっぱい楽しんで、夏のいい思い出にしてくださいね ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
月刊こやまる@少クラ。
雄ちゃんのお当番。
去年の残骸の写真。・・ちょっとビックリ (◎-◎;)
無造作に撮られた写真ですが結構荒れてます。
赤と青のエルモがいたり、クリスマスツリーが枯れてる?^^;
そしてミスタンチョコたんのご飯。
輪ゴムとか落ちてる・・。
部屋の片隅に追いやった感じでまさに残骸でした(笑)

え~、雄ちゃんのお部屋ってもっとキレイじゃなかったのー?ヽ(゚Д゚;)ノ
ちょっと衝撃でしたよ。
テーブルの上のリモコンとかきちっと並べてるんでしょ?
サイフとかケータイの置き場も決まってるんでしょ?
そんな人が部屋の一角とはいえあんな残骸があるなんて思わなかったわ^^;

あ・・、そうは言っても男の子だもんね。
あれくらいどってことないはずなんだけど、あまりにもお部屋をキレイにしている
イメージだったので驚いたしだいです^^;

そして靴2足。
前から欲しかったブーツを渋谷に買いに行ったら
その先々月に仁ちゃんもそのお店にきたらしい^^
『赤西くんも先々月くらいに来ましたよー!』 って店員さんに言われた模様。
あ、雄ちゃんがKAT-TUNだって認識があるのね!ってホッとした(笑)

てか雄ちゃん、未だに渋谷とか行くんだね~。
へぇ~・・(-▽ー)
あんな人の多いところはあまり行かないと思っていたのでね。
雄ちゃんを知るにはまだまだ修行が足りませんわ^^;

そしてそのブーツ、たぶん7月末の少クラ公録で履いていたものだと思われます。
あれ、お気に入りのブーツだったんだね^^

それとね。
衣装ですけどポロシャツとベストがあんまり合っていませんでしたねー^^;
なんか違和感ありますー (=_=;)

あのグレーのベストとジーパン、7月末の少クラ公録で着てませんでしたか?
そうだとすると衣装が大阪の時とほぼ同じ?? (゜0゜)
まさかとは思いますが、私の勘違いであることを願います^^;
つかさ、そうだとしたらそれって自前ってことですかね~( ̄~ ̄)ギモン
そういやヘアメイクもなんだかな~ってことが多いので ←オイッ
もしかしたら少クラは自前でヘアメイクなし!ってことになりますよね?^^;

いくらなんでもそりゃないかー。

今度はぜひ雄ちゃんのお当番の時に観覧したいなー♪

広島、無事に終わりましたでしょうか?^^
皆さま、おつかれさまでした~(≧∀≦)/☆
今週は超ハードですから体調に気をつけて頑張ってほしいですね!



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方々へはお返事をしております  (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
落ち着かないけど・・。
仕方ありませんね^^;
どうすることもできません。

どんなかな~広島!
みんな、楽しめてるかな~?
雄ちゃーーーん!
早く会いたいよぅ  (*≧з≦)


そんな中、ドル3誌を見ましたら・・・みんなビジュ良いわ~(* ̄∀ ̄*)
やっぱ準備期間も含め、ライブ期間中ってビジュがアップするわねー

気を抜くとほけーっとしてる時があるけど(笑)
さすがにライブ期間中はね~。
みんなが一番カッコイイ時だもんね^^
グッズ撮影もするしね。
色々気を遣うでしょうから^^;

POTATOの白黒ver.が仕草も含めてとってもステキでした☆

自分に悪魔の囁きをする雄ちゃん・・カワイイなぁ (o ̄∇ ̄o)
時間を決めてゲームをしましょう!
夏の風物詩といえば・・あんず飴!と答える雄ちゃんもカワ
自分がお祭りに行けなくても、お土産で頼むくらい好きなんだね >▽<♪
短パンをよく履いている今年の夏。
しゅばらしい!撮影でもいっぱい履いてほしーーー!
最近は左手に腕時計してることが多いですね? ( ̄ー ̄)
耳たぶが人一倍薄い雄ちゃんがツボ(笑)
幸うすーっ! ってわけじゃないよね^^;

なんか記事を読んでても落ち着かなくて・・ソワソワ。
なんだろねー。

昨日の中丸のページもこれまたあっさりしてましたしー。
あれ万が一初めて読んだ人いたら・・。
なんだろ、この人? って思わないかなー(笑)

なんだかまとまらないけど、広島、最後まで楽しんできてくださいね~♪

今日は8月8日。
我が家の入籍記念日でした☆
幸せが末広がるように・・ということでこの日にしたんだけど。
なんか違う方向に広がってる気がしなくもない^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
熱い!・・再来週がお楽しみ♪
テニスのオキテ。

熱血松岡さん、キャラが濃いっ!

みんな松岡さんに食われちゃってましたねー(笑)
どこまでも熱血な松岡さんについていくしかない感じ (^◇^; )

しかしかなりKAT-TUNの曲を聴き込んでくれたんですね~^^
あんなに曲を前面に出した指導ができるってスバラシイです!
可笑しくて夜中にひとり笑いをこらえるのに必死 >▽<

来週は後編があるんですね^^;
大家族も二週続きでしたよねー。

・・AT-Nには二週続きはナイのでしょうか? (-▽ー)

SRにしたって幼稚園にしたってとっても濃い内容だったので
二週続きくらい簡単にできそうなもんなんですけどねー。

あ、そうそう・・キグレサーカスの時も思いましたわ^^;
あんなに一生懸命トレーニングしたならもっとこう・・・あるんじゃないの?的な (*´-`*)ゞ ポリポリ

スイマセン・・欲を言って。

再来週は 『悪役商会のオキテ』 なので楽しみにしま~す @^▽^@
R-Oneラジオでも言ってたけど・・。
雄ちゃん、悪役商会の方とかなりお話盛り上がったみたいだしー♪
若頭役の雄ちゃんもとっても楽しみです >▽<
なんとなくオチは見えてるんですけどね^^;

TV誌に出てた仁ちゃんが、あまりにも悪役にハマりすぎてて笑えます!
淳くんはキレイな悪役だったな~。
さてさて・・どんなことになってるやら ( ̄ー ̄)ニヤリ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
やっぱりーーーっ!
雄ちゃん、テゴマスコンに行ってたんだね♪
ふたりの歌声に癒されてきましたか~^^
あのふたりの歌唱力は確かにスバラシイと思います ( ̄ー ̄)

でも私が癒されるのはやっぱり雄ちゃんの歌声 (o ̄∇ ̄o)
甘くてちょっと鼻にかかったあの憂いを帯びた歌声は
私をめちゃめちゃ癒してくれます (* ̄∀ ̄*)
マイナスイオン出てるぅ~♪
と同時に私を乙女にもしてくれます ( ̄ー ̄)
雄ちゃんを想うときはいつまでたっても恋する乙女です (〃▽〃)
あ~、早く雄ちゃんの歌声聴きたいよー!!

さて。
大学の課題はまだ片づいていないようですね><
大変だ~! 頑張っておくれぇ~~~~!!( ;゚ロ゚)/
ツアー中なのに色々とお忙しい雄ちゃん^^;
でもそんな時ほど頑張れるよね!
何にもないとダラ~ンと過ごしちゃうけど、忙しいと限られた時間の中で
なんとかしなきゃいけないから効率よく作業するようになる。
そんな忙しいアイドルで大学生の雄ちゃんを私はいつも応援してますからー(≧∀≦)/

さてさて。
今日はカートゥンKAT-TUNの収録日ですね。
楽しいロケを振り返って小窓でニンマリする雄ちゃんをまた楽しみにしています~ (>▽<)♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ38。
今週は6週間に一度のマニュアル更新日。
月・火・水と3日連続で近況報告が聞けますね~♪

写真集、早く見たいんだけど・・。
お迎えに行くのは発売日以降になってしまいそう><
うぅ・・(⊃>_●<)⊃   

ドラマの放送予定日、変更、確定し次第報告お待ちしてますわん^^

長崎空港での写真、キレイな青空でしたね~♪
そこで美味しいものを食べて幸せなお仕事をした雄ちゃんを早く観たいです!
幸せそうで楽しそうな雄ちゃん・・サイコー!!
楽しみだわ~(>▽<)

今日は仁ちゃんのバースデーから1ヶ月後。
そして雄ちゃんのバースデーの1ヶ月前ですね^^
なにか記念になる日にしたくてあることをしました。
大したことではないけれど、何かにかこつけると忘れないですよね^^;
そうやって毎日小さな幸せをみつけています☆
これでまた記念日が増えました^^

あ~、明日の中丸のページはどんな報告かな~*・゜(n´∀`)η゚・* 幸せボケ~



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます!
コメントをくださった方へはお返事をしております ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ご無沙汰しております^^;
いやぁ!
こんなにPCから離れたのも久しぶりでございます。

離れる前にご挨拶をしようと思っていたのに
ドタバタとでかけてしまいました><

えー。
その間に仙台公演があったり、北海道のチケットが届いたりして
もう落ち着かないったらありゃしませんでした (>w<)

えぇ。
仙台に行けてたら良かったんですけどね^^;
この時期になると行事が色々ありまして・・。
カツンも忙しかったでしょうが(特に雄ちゃん!)
わたくしも忙しくしておりましたー!

カツンが北上している間、私はちょうど南下しておりまして
距離を感じてちょっぴりさみしかったです(T_T)
・・って別にいつも距離感じてますけどね  (-▽ー)ぁ

三重にある伊勢神宮と、奈良に行っておりました^^
伊勢神宮は初めて参拝しましたが、外宮と内宮というふうにわかれているんですね。
その総称として 『伊勢神宮』 と言うみたいです^^
ここは行事ついでに寄ったのであまりゆっくり見ることはできなかったんですけど・・。
やっぱり神社って飾りっ気がなくて、厳かで、神聖な空気が漂っています。
神社仏閣は心が落ち着くというか、浄化される気がしますね。

そんなわけでカツンとは離れた数日を過ごしておりました。(事後報告^^;)

カツン様は仙台で美味しい牛タンを食べて、ライブも楽しく終えたようでなによりですね♪
先日の中丸のページではかなり切羽詰まった内容でしたが
今日のページを見てホッとしました^^
課題、仙台のホテルから提出できたんだね  (゜0゜)
エライッ!
よう頑張ったよ 雄ちゃん!!
さすが、そういうとこしっかりしてて好きよー!

そして仙台おつかれさまでした☆
参戦して楽しまれた方もおつかれさまでした^^

今週末は広島ですね^^
そして来週はもうお盆だぁ~ヽ(゚Д゚)ノ ヒェー
なんか8月って毎年あっという間に過ぎていくわ~~~(>△<∥)


おまけ。
伊勢神宮前でたべた伊勢うどん。
初めて食べる味でした~( ̄ー ̄)

伊勢うどん


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ