私服公開!&R-One 。
きゃーーーーっ(>▽<) ♪


今日の中丸のページ!!!

私服公開でしたねーーー(o ̄∇ ̄o)

久しぶりにテンション上がった~(T▽T)ハナヂ
ためてためて・・・約2週間ぶりの画像がコレですかっ (*ノ▽ノ)!!
ホント中丸さんてSだわぁ

結局どれを着ていったのかなー?>▽<
来月のnaviが超~~~楽しみになってきたーーー♪

(○・´艸`・)


もっとやって! 


(o ̄∇ ̄o)


今日の画像を見ながら雄ちゃんが着ている姿を想像するだけで
もう胸がドキドキしちゃって・・

いつまでだって眺めてられるくらいに妄想が膨らんでゆきました(笑)
ごちそうさまでーす (* ̄∀ ̄*)

今週はお天気がぐずつくようですし、ホントに上着が必要ですね^^


R-One KAT-TUN。
レギンスの話題が出てましたね^^
雄ちゃんはレギンスに対して何とも思わないって言ってたけど・・。
雑誌ではレギンスはいた子が好きって言ってたよねー(-▽ー)

まぁ・・そんなことはよくあることです^^;

モテ期の話題になり、雄ちゃんは自分のことを 『地味にモテるタイプ。』
と言ってたけど^^

自分のことよくわかってるねー(笑)
私もそう思う!
竜が言ってたようなシチュエーションが目に浮かぶようです(笑)

そんなお二人も、19歳を ”ワカゾー” と言えるオトナになったんだね^^;
なんだかしみじみしました *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
二年越しの。
中丸のページで親知らずを抜いたというご報告がありましたねー^^;

私、未だに違う報告を待ってるんですけど・・(笑)


かれこれ親知らずが痛み出したのは二年前の話でしたよねー?
それから一年は何事もなく過ぎたのでしょうか (-▽ー)
そして一年が経ち、さらに一年以上迷いながらの抜歯・・。
なんだかとっても雄ちゃんらしいね^^;

痛みもなく、無事に親知らずとおさらば出来たことはめでたしめでたし^^

相変わらずマルゲリータも大好きですね♪


さて・・。
私事ですが。
今日は結婚記念日です。
お祝いメールをくださった方、この場を借りてありがとう *・゜(n´∀`)η゚・*

それから・・。
最近過去記事にたくさん拍手をくださる方がいらっしゃるようで
とても嬉しく思っております^^

自分でも最近、過去の記事を読んだりすることがあるのですが
今よりもずっとずっとテンション高くて恥ずかしかったりしますね^^;

そしてひっそりとやっているこのブログにいつも遊びに来てくださったり
拍手をくださる方々にとても感謝しております。
いつも励みになっております。
本当にありがとう (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
軽井沢日帰り旅。
昨日は昼過ぎからダンナさんと2人で軽井沢に行って来ました^^

あいにくのお天気で夕方には雨も降り出しましたが
とてもいい気分転換になりました。

我が家から高速に乗って1時間も走れば、あっという間に軽井沢に着いてしまいます。
数年前までは毎年夏に1泊旅行するのが恒例でした。
すごく久しぶりで・・懐かしくて。
一部ではすでに紅葉も始まっていました!
空気がとても澄んでいて、ついつい深呼吸したくなるこの空気。
あ~やっぱりいいなぁ・・って思いました^^

それで一気に腹の虫がなり出し、何か美味しいものでも食べて帰ろう・・ということになりました^^;
雨が降り出し体が冷えてきたのもあって、信州牛のおいしいビーフシチューでも食べたいね!
ってことで、帰り道、最初にみつけたステーキハウスへ直行(笑)

ビーフシチューはなかったものの、テールシチューがあったので即決!
それがこちら。

テールシチュー

すいません、ブレブレにブレちゃってます(笑)
夕食にはまだ早い時間だったためお店は貸し切り状態。
ゆえにお店の人の目を盗み、慌てて撮ったものだからこんな状態に^^;
食べきれないくらいのボリューム!
でも・・美味しかった~( *´艸`)
あ、ビーフシチューが食べたくなったのは、土曜日の裸少の影響もあったのかな~^^;

そして帰りにはショッピングモールで地元のお土産を購入。

軽井沢土産

さすが食欲の秋。
食べ物にしか目がいかないなんてー!(笑)


少し前から高速の入口が我が家の近所に出来たので、ますます便利になった軽井沢。
こんなにすぐに行けるなら、たびたび足を運ばなくちゃね!
ETC割引もあることですしぃ^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
裸の少年 最終回。
長く放送してたのについに終わっちゃうんですね~。
実に8年半ですって ヽ(゚Д゚)ノ

1616軒の中で 『本当に美味しかったお店 ベスト30』

その中で雄ちゃんが3回出てましたー!
雄ちゃんがロケに行ったお店はもっとたくさんランクインしてたけど
雄ちゃんが映ったのは3回だけ^^;

懐かし~^^


池袋特集で、淳くんと一緒に助さん角さんの格好で
水戸黄門役の道場さんのお供をしてた回。
これが2007年8月放送。 24才目前の雄ちゃん^^
美しいです!(笑)
13位にランクインしたお店はUCHOUTENという洋食屋さんでした。
そうだ・・黒毛和牛ハンバーグステーキ、食べに行こう!!

この放送の後、私が食べに行ったのは同じ池袋の レストラン ABC^^
ここで確かオムハヤシを食べたんだっけかな^^;
安くてボリューム満点で美味しかったのを覚えてます。


そして11位にランクインの本とさや。(西浅草 焼肉屋さん)
2003年10月放送。
なのでオンタイムでは観てなかったですね~^^;
五関くんと陳さんとのロケでした。
まだ長髪のチャラい雄ちゃんです(笑)
若ーーーっ!!
ハタチになりたてだもんね~。
以前、何かの特集の時に過去映像として観てたので
雄ちゃんが 『本音は・・食べてる瞬間てのは黙ってたいですね!』 と言って
陳さんに 『喋れよっ!』 と突っ込まれていたので思い出しました^^
これ、名言(笑)


そしてなんとベスト1に輝いたのが
2005年2月放送の回。 21才の雄ちゃん^^  
淳くんと行った人形町の芳味亭という洋食屋さん。
ビーフシチューがめちゃめちゃ美味しそうでしたー♪
6時間煮込むことに驚いて 『6時間ていうと1日の4分の1ですね!』
と変な感心をしていた雄ちゃん^^
土井さんに突っ込まれて意味がわからず 『ヘッ?!』 って顔で
番組が終わりました^^;

別に雄ちゃんが1位になったわけではないけど(笑)
雄ちゃんがロケに行ったお店が1位になって嬉しかったじゃんこです。


あ~、最終回だと思うと妙に語ってしまいましたね~^^
去年の300回記念SPのロケが最後のお仕事だったのかな~。
ご飯屋さんのロケって結構大変ですからね~。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ここで食べるシーンをいっぱい堪能させてもらってたもんな~(* ̄∀ ̄*)
なんかしみじみ・・・感慨深かったです。


食欲の秋ですし、今までのお店をおさらいして
美味しいものめぐりでもしよっかなっ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
マフィンもいいけど・・。
雄ちゃん、もっと他に言いたいことな~い?(笑)

ご報告とか・・ね^^;


最近はどうしているのかな~?と気になっています。
近況が聞けないのはとても淋しいです。
完全なる贅沢病ですね・・。

今日の中丸のページもたわいもないネタだったし(爆)


なかなかテンションが上がらないので
ここでひとつハワイネタを^^

わたくし、雄ちゃんとハワイの事ならテンションが上がりますので(笑)

どんっ!

ブーツ&キモズ      マカダミアナッツソース

こちらはパンケーキ。
ハワイではとてもポピュラーで皆さんよく食べていますね。
いつもはワイキキにある超有名店に行くのですが
今年はカイルアという町に行くことが2回もあったので
そのカイルアタウンのパンケーキ店をご紹介。
店名 『ブーツ&キモズ』 です。
こちらもハワイ本には必ずといっていいほど載っている有名店。

そこの名物がこのパンケーキ。
正式名称は 『キモズ フェイマス マカダミア ナッツ ソース オン ヒズ オノリシャス パンケーキ』 です!


長っ!!(笑)


ちなみに 『オノリシャス』 の 『オノ(ONO)』 は 『オイシイ!』 という意味で
英語の 『デリシャス』 を意味するところのハワイ語ですね^^

その2つの単語が合わさった造語であろう 『オノリシャス』
どんだけ美味しさ強調してるんだ・・・と呆れます(笑)
でも、あきれるほどウマイです!






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カートゥンKAT-TUN 総集編 前編&navi。
長崎のオキテ未公開シーンを早速放送してくださって
ありがとうございまーす ヽ(´∀`*)ノ

夕飯をご馳走になったお宅でホッペにい~~~~っぱいご飯を
詰め込みながら喋る雄ちゃんが可愛すぎてぇーーーε=ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
ご飯食べてる姿っていいよね~~~(* ̄∀ ̄*)

それにしてもお父さんが粗相をした瞬間、あかねちゃんと淳くんは笑っているのに
すぐに手元のハンカチ?ふきん?を差し出す雄ちゃんが
とってもステキなオトナの男にみえました~~~~~( *´艸`)

あれは急にはなかなかできるものではありませーーーん!
しかもよそ様のお宅でなんて、私だって自信ない・・。

本当に雄ちゃんてお行儀がよいというか、普段からキチンとしているのね!
しかも一度左手に取ったそのタオルを、箸を持ち替えてまで右手で渡すしぐさが
とってもスマートでビックリしました~~~!

中丸さん・・・どんだけよ!
アッパレ~~~ヽ(゚Д゚)ノ
そういうキチンとしたところも大好きなんだよなぁ・・(人*´∀`)デレデレ

あ・・でも雄ちゃんのお嫁さんはさぞかし大変だと思います (^◇^; )
まぁ雄ちゃんのことだからぁ、その辺もキチンとしてる人を選ぶと思いますけど^^
嫁探しに時間はかかりそうだね(笑)


・・来週の後編は長身グループメインでしょ~~~?
たーのーしーみーだーーーーーーっ(>▽<)♪



さて。
naviですけどー^^

『中丸君がいなきゃ死んじゃう』
竜は、雄ちゃんの彼女にはそういう人がいいんじゃないかって言ってました。

雄ちゃんの彼女でもなんでもありませんが、常々そう思ってますけど?・・ナニカ( ̄∀ ̄)

その場の空気を読んで、いざというときに雄ちゃんを立てられる人。
一歩下がった奥ゆかしいところを持ち合わせている人。
なかなかね~~~┐(´ー`)┌

そういう古風な人が理想なのはよくわかりますけど・・
なかなか最近お目にかかれませんねぇ ^^;

30歳までに頑張りたいとサラッと決意表明している雄ちゃんでした~! 



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございまーす  @^▽^@




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日の色々ネタ。
やっぱり仁ちゃんのananについて語っとくべき?


どんだけキレイな仁ちゃんが見られるかと
本屋さんに行く前は結構ドキドキワクワクだったんだけど・・。


ひゃ~~~~~~っ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


とはなりませんでした^^;


同じようにPちゃんが出たときに、次は仁ちゃんか亀たんのどっちかだろうと
勝手に覚悟していたので(笑)ショックもないし・・。

・・ていうか、もっともっとキレイに撮れてるのかと思ってたので
正直ちょっぴり残念でした。

簡単に 『キレイ』 っていっても難しいけど
なんかもっとこう・・シチュエーションとかアングルとかポーズとか。
・・これは好みの問題ですね^^;

なんか私は満足いかなかったのです。
だから買わなかったよー。
満足いったら絶対買ってたけど・・。
お尻ショットは惜しいと思いましたけどね オイッ!

ん~~~、皆さんは満足いったのかな~。



さて・・
話題が変わりますけど。

昨日の(今日の)R-Oneラジオですが
『竜也 上田の盛り上がる話』 で
ルームシェアリングの話題になり、
たっちゃんの鼻の穴がかなり膨らんだようでなによりでしたが(笑)、
急に饒舌になりましたね^^;
そんなたっちゃんからルームシェアリングで可愛い女子と一緒だったら

竜 『そういった場合はどうするんですか?中丸くん!やっぱりデレデレするんですか?』 

という問いにすかさず

雄 『デレデレするでしょ!ニヤリ』 みたいな(笑)



するんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!

笑。

いや~、てっきり素っ気なくツンツンするのかと思ってたからビックリしちゃった^^;

よかったよかった! 正常で(笑)


『Mail-One KAT-TUN』 では
雄ちゃんのドラマ 『母の贈物』 を観て、最後に泣きました!というメールを読んで
なぜか笑う竜。
一瞬、しかもそれがチューをおねだりしてるシーンで、そこしか観てない竜は
なぜ泣けるのか理解できなかったらしい><
それに答えて説明する雄ちゃんが全然説明できてなくて・・も~~~じれったいっ!!!(>o<;)
あんな感動作、どうしてうまく説明できないかな~^^;

つか、よりにもよってあのシーンしか観なかった竜もかなり貴重だと思うよ!(笑)

そんなほのぼのと心温まるラジオでした^^ どんなシメ?^^;


雑誌語りは隠れてます^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
上田君??

どうして今回は上田・・君?(笑)


そうか~。
レギンスね・・。
ちなみに雄ちゃんはレギンス好きでしょー@^▽^@
おまけに箸の使い方と言葉遣いがキレイで、凛とした雰囲気の女子がお好みね^^
上田君はきっと生足がお好みなのよ!
だからレギンスは大嫌い・・と^^;

え~・・ラジオ収録でレギンスについてとても熱い討論になったようなので
ぜひ放送を楽しみにしたいと思います♪


それから・・。
帰ってきてるのかどうなのか、ご報告がまだのようですね^^;
シルバーウィークに大きな予定はないということですから
すでにご帰還かと思っているのですが・・。
報告楽しみに待ってるんですよ~*・゜(n´∀`)η゚・*

そういえば今日、TBSのサカスさんでハワイ特集をやってました^^

行った行った~って何度も言っちゃった(笑)

ちなみに去年こんな画像を撮っていたのでついでに載せます。
今日のサカスさんでも出ていましたが。

レナーズ

もうハワイでは超~有名で、日本にも出店してるからあまり珍しくもないのですが^^;

マラサダ

マラサダですね (>▽<)
本来はポルトガルのおやつ、揚げパンです。
やっぱ箱買いが基本(笑)
遊び疲れてちょっと甘いもの食べたいときにピッタリなおやつです♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃん@少クラプレミアム。
いや~~~、麗しいっ>▽<♪

プレミアムゲストのマスへのコメントでVTR出演した雄ちゃん^^
結婚式のビデオみたいだとか、しゃべりがめっちゃゆっくりだとか
太一くんやマスに言われても全然気にしないもん!

あの衣装・・カートゥンKAT-TUNの時のスタジオ衣装じゃない?^^
収録終わりなのか始めなのかわかりませんが
妙にオトナっぽい雄ちゃんがステキでした☆

あのゆっくりとした話し方がなんともプライベートっぽくていいのですよ~(#^^#)


で。
やっぱり沖縄の話でしたか!(笑)
レンタカーやホテルにこだわるマスのことを
また雄ちゃん本人の口からエピソードとして聞けて嬉しかったです^^
なんだかほのぼのとした沖縄二人旅が目に浮かぶようでした。
癒し系の二人が暖かい沖縄でのんびり旅行・・
それだけで癒されますね^^
二人で言葉少なにまったりと過ごしたんでしょうね。
これからも仲良しでいてほしいです。

同期だけあって過去に一緒に少クラ出演してた若かりし頃の映像も観れたし~♪
オーディションでも、雄ちゃんは 『中の上』 じゃなく、最後の最後まで残った
エリートだったんですね >▽<♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
脱ラフ宣言?
今日の中丸のページ。

ラフが一番という考え。

その考えが行き過ぎて髪型もどうでもよいという考えになりつつありました。



白状しましたね……(笑)

相当楽チンだったんでしょー?
その楽さ、しばらくやめられなかったのね^^;

でもいよいよおしゃれ本格始動かしらー?

それは髪の毛を伸ばすということでいいのかしらね? (゜▽゜)

だったら今年の秋冬、ぜひともおしゃれを楽しんでほしいですね~o(^-^)o

それで変化していく雄ちゃんを、今から楽しみにしています☆

ひゃ~!
どんだけカッコ良くなるか今からめっちゃドキドキだわ~o(^-^o)(o^-^)o





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長崎のオキテ 後編・・眠れぬ夜。
ドキドキしてしまってなかなか寝付けなかったじゃんこです。

もちろん夜の浜辺の花火ですよーっ!!!
花火であんなにテンション上がって喜んでる雄ちゃん^^
可愛すぎるっ!
そんでテンション上がった勢いで発した

『来年の夏は 君と来たい 的な・・』 だっておー>▽<☆

鼻血タラリ。

花火もらったおかげであのハシャギっぷりが観れて
しかもあの発言が飛び出たことに関しては、スタッフさんグッジョブ!
あ~、あそこだけ編集してケータイ動画で常に持ち歩きたい(笑)

つか最近、観覧の音撮り大きくないですかね?^^;


え~、島で突然の 『隣の晩ご飯企画』 提案に
雄 『急に来られたらさ 困っちゃうでしょう・・』
な~んて さすが雄ちゃん!
来られた側の立場までしっかり考えられるオトナ発言!(o ̄∇ ̄o)

ごちそうが無いと言いながらも、孫の誕生日とはいえあんなご馳走!
ほんとにガチンコ??^^;
この際、えつ丸でも牛丸でもなんでもえぇ!(笑)
そして一体どこにお泊りしたのでしょう~?

漁のお手伝いをして島の名物料理を食べまくり、かなりご満悦な雄ちゃん。
『超ウマイ!』 とか 『うめぇ!』 だけじゃなく
もうちょっと詳細なコメントできたらお仕事の幅も広がるんじゃないかしらー^^;
でも顔のリアクションはピカイチだね!
あははっ >▽<
そんな雄ちゃんを観れて私もとってもご満悦!でした^^
しかも先週同様、小窓の雄ちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったしね♪
漁のお手伝い中、あんな軽装で海に飛び込んだとは思わなかったわ。
相当入りたかったんだね^^;
平泳ぎして浮かんでる雄ちゃんをもう少し観たかったです~^^
そしてやっぱりタコには腰引けてた(笑)
さすがに素潜りでタコはとれないかー。

あぁ~・・。
本当に観ているこちらも大満足の長崎のオキテでしたけど・・
来週完結編とかやらないのー? (-▽ー)
未公開部分、あるよね?(笑)



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます~(>▽<)/
コメントを下さった方へは、以下にお返事をしております^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ39・・止まらないリピ。
月曜日は少クラ収録でしたね^^

え~、本番前にはシャワーを浴びてるのー?
雄ちゃん・・じゃあやっぱり髪のセットはご自分で??

それなら仕方ないか (-▽ー)   ・・オイッ!

楽しく収録できたでしょうかー?
来月放送、楽しみにしています^^

今日はたくさんの画像をアップしてくれてありがとう!
ここでシャワーを浴びてるのね (*ノ▽ノ) 

そして自宅の植物はまた新入りですかー?
ガジュマル1号・2号はどうなったのでしょう?
確かソテツくんもいましたよね?
コーヒーの木・・。
最終的に木になるまでちゃんと枯らさずに育ててくださいね^^;

つかそれ、すでに木だから(笑)


さてさて・・。
今日は実に2回も 『母の贈物』 をリピしてしまいました!
やっぱりリピが止まらない(笑)

あのチュー顔・・・(o ̄∇ ̄o)

雄ちゃんの唇があんな目の前にあるのにチューしないなんて
私の中の選択肢にはないんですけどー!

しかもあのハートの唇にたわし付けちゃうなんてもったいないこと
とてもとても出来ないんですけどー!

ドラマだからね^^;

あぁぁ・・

雄ちゃん愛しすぎるぅ。



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございまーす!


以下はちょっとした感想など載せてます^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
母の贈物。
観ました~。

すごーーーくしみじみする、いいドラマでした。
心にしみる、温かいドラマでした。

雄ちゃんがステキだった~~~ *・゜(n´∀`)η゚・*
きっとどんな時代でもイケる! って確信しましたよ。
時代劇も夢じゃないような気さえする!
これも頑張った稽古のおかげなんだね~。

しかし、あんなチュー顔が観れるなんて思いませんでしたー (>▽<) ♪
ピヨコちゃんみたいに唇チューチューしてたよね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
きゃわ~~~(〃▽〃)
あれ観て卒倒しそうでしたわん♪
明日間違いなくリピするね、自分。
恥ずかしかっただろうな~雄ちゃんは^^
カットがかかった後の雄ちゃんがなんとなく目に浮かぶ(笑)

原作を読んでいたので、中盤まではわりと原作に忠実だったように思いますが
後半から最後にかけては原作と違う展開も観れて
ストーリー的にも引き込まれました。
正明が洗面所で泣き崩れるのは一番最後の場面だったんですね。
演出家の鴨下さんが絶賛されてた演技です。
小道具やら、細かいところの演出にもかなり力を入れていたようなので
そこもまた明日のリピでじっくり確認しようかな~。

それはそうと、雄ちゃんには将来、本格的な演技ができる俳優さんになってほしいな~。
もちろん他にもいろんなお仕事頑張ってほしいけど
雄ちゃんの演技を観るたびに、そう期待を抱かずにいられない自分がいます。
レスキューの時もそうだったけど、雄ちゃんの演技は心に響くものがあるんだもん。
いい意味で、自分を出さずに役に染まれるところがスゴイと思うわ~。
見ている人が 『役になりきれてる』 って感じるって相当スゴイと思うのー。
今回は正明として雄ちゃんを観れたような気がするし。
きっといい役者さんになれると思う・・。
ホントにこれからが楽しみですね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
はなまるカフェ 竹下景子さん。
竹下さんのトークからは 『母の贈物』 のエピソードはチラッとでしたが
代わりに竹下さんのご家族のとても心温まるお話を聞けました。
まさに今日のドラマ番宣にふさわしいお話でした。
親子愛だったり、夫婦愛だったり、家族愛だったり・・。
ああいうご家族に憧れますね。
トークの最後には予告映像もしっかり流れてました~。

あ~~~ドキドキするぅ~(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)

薬丸さんが雄ちゃんの話題を振ってくれて・・
そこで竹下さん、雄ちゃんのことは
『ステキな息子さんでした^^』 とおっしゃっていました☆
『息子さん・・』 って確かに可笑しい~。

雄ちゃん、はなまる観てたかな~^^

今日は少クラの収録日ですね。
収録が終わる頃にドラマが始まるので、雄ちゃんはオンタイムで観れないだろうけど
もう出来上がりを観てるんですものね。
今回の少クラ観覧がハズレたのは 『今日はドラマをオンタイムで観なさい!』 
ということだと勝手に思っているので (ポジティブシンキン~笑)
おうちでしっかりオンタイムで観ることにします♪

雄ちゃんの演技はもちろんだけど、原作を読んだりHPを見たり、竹下さんのお話を
聞いたりしてたら、さらにさらにドラマが楽しみになりました。
懐かしくて心温まるドラマが観れそうですね。
楽しみだよーーー(●´▽`)o



余談ですが、最近ずっと美味しい栗きんとんを探していたので、
竹下さんのおめざの 『栗のしずく』 かなり気になりました^^;

そしてイチロー選手、200本安打達成おめでとうございます!
9年連続って偉業だよね ヽ(゚Д゚)ノ
歴史的な一日です。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
母への贈り物。
紛らわしいタイトルつけちゃいました^^;
実は先日、ハワイのお土産を持って実家を訪れました。

その際に半年ほどさぼっていたヲタ誌やTV誌の切り抜きも一緒に
母へのお土産として渡したのですが・・。
あ、ちなみに母は嵐ファンでございます。

ひと通りハワイ土産を渡したあと、最後に切り抜きを渡したら
それを一番喜んでました!

笑。  ・・つか泣。

切り抜きの入ったファイルを見つめ、『な~に~~~~!(o ̄∇ ̄o)萌』
とひときわ嬉しそうな母上^^

娘の前でそんな萌え顔されても困ります^^;
いや、想像をはるかに超えた喜びようと恥ずかしさのかけらもなかったあの萌え顔は
ある意味清々しかったです(笑)

嵐さん、今年はデビュー10周年だからスゴイんですよね!
カツンが欲しくて買った雑誌なのに、いざ切り抜いてみたら
圧倒的に嵐さんの切り抜きが多くてですね・・。
あははっ^^;
苦笑い全開です。

そして同じように実家で毎月買っているTVnaviのラジオレポの切り抜きをもらって帰ってきました。
ところがやはりこちらも切り抜いてみると嵐さんばかり^^;
母の切り抜きファイルがあっという間にパンパンでした(笑)
小さく写る切り抜きはカードケースに入れてお守りのように持ち歩くんですって!
おぉ! もうそこまでくるとヲタとして尊敬の念を抱きます。
なんて健気なんだ・・・。
そんな母上は今まで私が知っていた母上とはまるで別人のように乙女です。
アイドルの力ってスゴイ! 改めて思います。

そして母上はこんな事も言っていました。
『他のジャニーズの子がTVに出てても全然興味が沸かないのよね~。』
以前そんな発言をわたくしもしたことがあります。
まるで娘の私と同じではないか・・。
恐るべしDNA。

私がnaviのラジオレポを切り抜いていると
『どれが好きなの?』 と聞いてきた母上。
どれ・・って^^;
なので竜と写っている切り抜きを差し出すと
『どっちの子?このボウズと・・』   
ん?? 
・・・・ってコラーッ!
雄ちゃんのことボウズに見えたらしい(涙)
なので本物のボウズはこちらです!とこーたんのページを見せてあげました^^
おまけに6人で写ってる切り抜きまで見せて
『これがKAT-TUNです。』 と教えてあげました。
『あ~。亀梨くんね・・。この子はわかるけどあとの子はちょっとTV出ててもわからないわ。』

(爆)

さすが亀たん。
完全におばさまの市民権得てます^^

そんな楽しい母娘の会話に、最近は父も少しだけ入ってくるようになりました。
父の目にも相当楽しそうに映るんでしょうか?^^;
私が母上にプレゼントした切り抜きを見て 『額に入れたらいいじゃん!』
といきなり提案する父上。
実家のリビングの壁はすでに孫たちの写真でほぼ埋め尽くされているというのに
その壁を指さし、そんな発言をする父上を
『この人、どんだけ寛大なんだよー。』 と思ったことか(笑)

いや・・そこにいきなり翔くんとか・・・・

いいのかなぁ・・。

さすがの私も遠慮するけど、さて・・、母上はどうするのだろう。
そんな楽しい会話を交わした実家ライフでした^^

ちなみに父にはこのTシャツをプレゼント。

アロハT。

今年、ハワイ州が誕生してちょうど50周年を迎えたんですね。
その記念Tシャツです。
レジの日系のおばあちゃまには 『Good Choice!』 なんて言われました^^
確かに今年しか買えませんからね^^;



ブログ拍手、ありがとうございま~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページとオリ★スタ正明。
ラジオでは 『母の贈物』 の出来上がりをまだ観てないと言っていた雄ちゃん。
この様子だとこっちまで来ないな・・と言っていたけど
主役止まりではなく、無事に観れたんだね^^

わたくしも雄ちゃんより上の世代なので、きっと観たら懐かしく思えるんだろうな。

そんな雄ちゃん。
オリ★スタでは見開き2Pでめっちゃ正明仕様でしたね!
ビックリした~ヽ(゚Д゚)ノ
あんなに大きくインタビューが載ってると思わなかったので
驚きのあまりその瞬間、オリ★スタを閉じてしまいました(笑)

めっちゃ爽やかな正明じゃーん (o ̄∇ ̄o)

なんなのー?
あの優しそうな眼差し~(萌)

記事によるとバッサリいく予定だったモミアゲは切らずに済んだそうですね。
どうりで変化がないな~とは思ったけど、ドキドキした分
大好きなモミアゲが無事で本当に良かったと思いました *・゜(n´∀`)η゚・*

あと3日だね。
またドキドキしてきたよ。
雄ちゃんの一大事?があるたびに、私は寿命が少しずつ縮まる気分です(笑)

でもこんな幸せなドキドキならいくらでもほしいーーー♪
予告もチラホラやってますが、あれを観るたび鼓動が早くなるじゃんこでした。
また雄ちゃんの本格的演技が観れるのが本当に本当に嬉しいです。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長崎のオキテ。
可愛すぎるーーーっ>▽<♪

船上でタイタニックごっこしてハシャギすぎたと思ったら
案の定グロッキーになってる雄ちゃん!
どんだけ子供なんだよ。
しっかり~長男(笑)

ハーパン気味?(ホントはもっと短くてもOK)な雄ちゃんの
スネも足首もグレパンもしっかり堪能 (* ̄∀ ̄*)
小窓の雄ちゃんも超~~~可愛かったーーー♪
武田節のおかげでたくさん笑ってたね。

スタジオの仁ちゃん・・ハットの下の横顔フェイスラインがなんともお美しいこと!!
こんなに美仁な男子、ホントにいないよね^^;

 
さて・・。
私も武田さんは仁ちゃんとなんだか同じニオイを感じます(笑)
けど今回は、行動も発言もグダグダ気味の武田さんとシラトリさんのおかげで
仁ちゃんがしっかり者に見えました!
そばにメンバーがいなければ、一人でちゃんと出来るコですからね^^

カステラのチョコラーテ??
え? 
なんでチョコテーラじゃないの?(笑)

五島うどんや五島牛、水イカも?めっちゃ美味しそうに食べる雄ちゃん^^
いい画が撮れてますよ~。
食べ物食べてる時のリアクションは天下一品ですからー。

来週放送。
海に潜ったんだね~♪
それでタコとれたのかな?^^
久しぶりに肉体美見せてくれないかしら(笑)

『えっ?? もう終わり?』 ってくらいあっという間に終わってしまいました~。
来週もめちゃめちゃ楽しみだよーーーヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
赤西仁と中丸雄一。
プレートランチ

またまた関係のない画像ですが、こちらもハワイで食べたプレートランチ。
ガーリックシュリンプです。
あ、こちらはガーリック抜きのオリジナルですね^^;
こちらの方が写真映りがよかったので(笑)
でも、ガーリックも載せようかな。
こちら↓↓↓

ガーリックシュリンプ

ノース方面に行くときはついつい食べたくなるプレートランチです^^
ハワイではランチワゴンのお店があちこちで見かけられます。
チキンを丸ごとクルクルと回しながら豪快に焼く ”フリフリチキン” なるものも見ていて圧巻です!

ん~、・・食欲の秋ですね。



さて本題。
昨日は朝からWSでテンション上がったじゃんこです。
ついにキタキタ!!! って感じで^^
いよいよ始まりますね 『BANDAGE』 関連。

今秋にはCD発売でソロデビューする赤西仁さんですが
すでにTGCで曲を披露していたなんて・・やるじゃありませんか!
相当サプライズなシークレットゲストでしたね~^^
華々しくバンドデビューか~。
映画の映像も拝見しましたが、文句のつけようがないくらい
やることなすことカッコイイ仁ちゃん。

改めて思うのは、これからもっともっと新しい試みにチャレンジしてくれる
力強さを持っている人だなってこと。
自分を貫く姿勢にジャニーズの枠を超えたオファーが舞い込んで、
どんどん仁ちゃんのやりたいことが実現していく・・。
そこには計り知れないたくさんの困難が待ちかまえていて
傷ついたり挫折したりすることもあるだろうけど、それでも前に進もうとする
仁ちゃんにファンはついていくだけだと思いました。
ファンとの交流だとかこちらが望むことになかなか答えてくれない人だけど
この人はそれでいいと思います。
ま、カツンメンは往々にしてみんなそんな感じだけど(笑)

ツアーパンフで言ってたことを思い出します。
『今後もついてきてほしい』

そんな風に仁ちゃんから言われちゃったら
『ハイ、喜んで♪』 というしかないわけですよ。

だって
『ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのいいものを見せ続けていくつもりだから・・』
なんて言うんですもの。

そう宣言した以上はきっとこれからも赤西仁はやってくれるはず。
仁ちゃんが言ったその言葉を信じて今後も見守りながらついていけたらいいなと思います。
すでにクリケイとのコラボだって新しくてクオリティの高いお仕事だったし
今回の映画&バンドデビューもきっと期待を裏切らない自信作になっていることでしょう。

サイトもオープンしてこれから宣伝活動でまた色々なことが起こりそうですね。
小林さんと岩井さんの、仁ちゃんへの期待度の高さも感じます。
楽しみに待ちたいですね。


それから。
雄ちゃんの 『母の贈物』 サイトも色々更新されてましたね。
プロデューサーの石井ふく子さんまで雄ちゃんのことを褒めてくださっていて感涙!
石井さんもRESCUEを観てくださってたんですね。
あの作品は本当に参加できて良かったなぁ~としみじみ思います。
今回のお仕事もRESCUE効果の賜物ですものね。
これからも雄ちゃんの代表作として語り継がれていったらいいなぁ・・。
そして雄ちゃんも俳優業含め、これから新しいことにどんどんチャレンジしていって欲しいです。
雄ちゃんは雄ちゃんのスタンスで、迷いながら、戸惑いながら、悩みながら・・。
色んな才能を持った人だから失敗してもその経験は決してムダにはならないし、
それを糧にして着実に前に進める人だから。

サイトに番宣情報も出ていましたが、雄ちゃんは今回ないのかしら??
ラジオで佐藤B作さん
はなまるマーケットで竹下景子さんとなっていました。

でもでも、抜かりは禁物ですよねー(笑)
いつフッと情報が出るかわかりませんからー!

今日は待ちに待ったカートゥンKAT-TUN♪
『都道府県のオキテ 長崎編』
初めての2週連続で嬉しい限りです(*^_^*)
目に見えない箱の中ではあんなに怖がっていたタコも、ジョンさんの愛カツでは
しっかり握ってましたね(笑)
美味しい物を食べて嬉しそうにする雄ちゃんの顔が早く観たいーっ!



ブログ拍手&コメントありがとうございます。
コメントのお返事をしております~>▽<





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページと雑誌語り。
ププケアビーチ

いきなりスミマセン^^;
記事とは関係ないですがハワイの画像です。
このビーチでシュノーケルをしました。
ここでは過去に3回くらいやっていて、お気に入りの場所です♪



さて本題^^
雄ちゃん大学の課題頑張ったねー。
ツアー中に滞在先からレポート提出してたもんね。

そのスバラシイ集中力、私にも少し分けてください。
よ~頑張った! いい結果でよかったね。 
おめでとう^^

さて。
千葉で愛犬たちとオフを過ごしたのでしょうか?
なんだかほのぼのしますね。
日陰で休むミスターの可愛いこと!>▽<

でも・・。
なんだか400回記念の投票以降、若干ミスターやチョコの画像が
多いように思います。
雄ちゃんのことだから、投票結果を気にしてみんなが喜ぶミスターや
チョコの画像を頻繁にアップしてくれているように思えてなりません。
気を遣ってくれているのかなって。

食べ物の画像はちょっと減りましたよね。
今でも充分すぎるくらい色々アップしてくれてるけど・・。
でも雄担はもっと色んな画像も見たいと思うよ。
雄ちゃんが目にした美味しいもの。
キレイな景色。
お仕事の現場。
気になったもの・・etc。

私の気のせいなのかな。
ちょっとだけそんな風に感じてしまいました。


なんだか時差ボケが少し残っていて、夜まだ早い時間に眠くなります。
今まで感じたことなかったのに、これも年を重ねたせいでしょうか?(笑)
順応性がなくなってきたのかも。



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます ヽ(´∀`*)ノ


うっすら興奮気味の雑誌語りなので以下にたたみます(笑)




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆雄ちゃん26歳バースデー☆
おめでとうございます

今年も無事にこの日を迎えられたことがとても嬉しいです。

25歳から26歳へ。
この一年は、特に成長した雄ちゃんを見れたと感じています。
一人でのアクトライブ。
連ドラの主演。
そして単発ドラマの出演まで。

私が思う以上に、雄ちゃんはスピードを上げて成長してくれたように思います。
きっと世間が求めてくれているんだと、振り返ればその度に
うれし涙をたくさんたくさん流したものです。

本当にKAT-TUNのお仕事以外に、ソロでのお仕事にたくさん恵まれた一年でしたね。

何事にも真面目に一生懸命に、全力で取り組む雄ちゃん。
そしていつもファンや周りの人に感謝の気持ちをキチンと示してくれる雄ちゃん。

そんな雄ちゃんを好きになれて、今までずっと好きでいれて
本当に本当によかったと思います。

雄ちゃんが今のままでいてくれたら
きっとこの気持ちはこれからも変わらないと言える自信さえあります。

それとは別に、これからもっともっと幅広いお仕事に恵まれ、
どんどん成長していく雄ちゃんが楽しみです。

どうかこれからも私の希望の星でいてください。
いつまでも応援していきます。

お誕生日、心からおめでとう。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ただいまー!! そして・・。
イランイラン

無事にハワイより帰国いたしました~>▽<
日本、寒いっすね^^;

そして早速ライブフォトブックをお迎えに行きましたわ♪

パラパラと見ましたが、すごーくステキな宝物になりそうです☆
この10日間ライブに参加して過ごした幸せな時間を
一気に思い出せる記念の写真集ですね。

ところで。
見たことない衣装が載ってますよね~?
たくさん作ったみたいだから日の目を見ない衣装もいっぱいあったと思うけど。
でも・・あるページで雄ちゃん着てるよね~。
仮縫いの段階でサイズ合わせしてる写真が載ってる。

この後ろ姿、好きーーー*・゜(n´∀`)η゚・*

この衣装着てるとこ、ライブで見たかったな~。
これ断然カワイイよ!
なんで選ばなかったのかしら。

そんなことを思いつつ、これからじっくり見たいと思います^^


そしてその勢いでクリケイベストまで買ってしまいました (^◇^; )
もちろん初回限定盤。
『 Helpless Night 』 今から聴くところです♪



旅行中にメールをくださった皆さん、ありがとうございます^^
追ってお返事させていただきますね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
もう9月ですね。
マカプウビーチ

雄ちゃんは元気でしょうか?

相変わらずお仕事頑張ってますか?

写真集はどんな感じかな~♪


帰ったら楽しみが待っています^^


私はビーチ沿いをドライブしたり、シュノーケルを楽しんでいます。
ただ海を眺めているだけでも充分幸せな気分になれます。

そして、出掛けるたびに空の青さ、海の色に毎回感動しています。
同じようでいてそのたびに違う表情を見せる空や海の色、
ハワイを訪れるたびに自然の素晴らしさをいつも感じます。

ハナウマ



 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ